シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


もうblogの書き方も忘れてしまった…。
とかいいながらちょこっとPCに向かってみる。
(新しいPCを買ったから、いい機会だしね)

最近というかここ半年?
生活環境が激変しすぎて本当に余裕がなかった。
いまだに余裕はないけど、少しだけ慣れてきたかな。
おかげで余計なことも考えるようになっちゃってこれはこれで面倒ではあるけども。
最近自分を見失いがち…困ったものです。

生活基盤だった“ケンケン”から大分離れてるせいもあってなんかこう、調子が上がらない。
でも自分の将来のこととか考えるともっと自分にお金使わないととか思うし…
一番は仕事仕事で時間がないのが大きいしねぇ。これは年末年始を越せばすこし変わるかな??

ちょっといろいろ考える時期なんだと思う。
もっと大人として、女性としてしっかりしたい。
でも、最近「しっかりしてるから、大丈夫。」って言われるのが一番嫌だったり…
矛盾してるなぁ、なんだこれ今更思春期???

少し、自分に自信を持ちたい。
仕事でもプライベートでも。

最近人の顔を真正面から見られないんだよね…
ちらっとはいいけど、直視できないっていうかされたくない。
本当に自分に自信がない。
まずはここを改善しないとなぁ…

自己啓発でもしてみるか。


サイト、Blogともに存続が危ぶまれる今日この頃。
お久しぶりです、ヒナキです。


最近更新しないのは決して明希様に現を抜かしてたからとかじゃないですよマジで。
や、明希様は大好きだけど・・・でもケンケンのほうがもぉっと好きでぇ~す←
普通にまだ生活リズムがつかめてません。
社会人ってこんなに時間がないのね・・・

このGWもなんだかだらだらするだけで終わってしまった、ノウ!!!!
もっと何か出来たはずなんだよなぁ、勉強とか調べ物とか創作とか。
まさかのイキナリの花粉症到来で非常に具合がよろしくなかったんです、まじ自分残念。


最近サイトが更新できないのはなにより某旦那に興味が持てないからかもしれません。
いっそ相手変えてみようかなぁ・・・某ベースさんとか某JUNさんとか(JUNは某にならないね)

なかなか理想のお相手がみつからないんだよねぇ。ケンケンが好きすぎる。
でも今は自分の生活でいっぱいいっぱいで・・・まいった。
最近イベもいけてないし妄想もできてないし生きる糧を失いかけてます。
はやく仕事に慣れたい・・・仕事プラス人間関係かな??

さぁ、今日も夕方には軟禁されに片田舎まで向かわねばなりません。
それまでに部屋の模様替えするぞ~!!!


もうなかなかカラオケ三昧!という訳にもいかなくなりそうなので妹とカラオケ収めに行ってきました。
やぁ~・・・歌った歌った!13:00~20:00という馬鹿みたいな篭りっぷり・・・超歌った。

いつもの如く、履歴を公開!やぁ~・・・凄ぇよ、マジ。

siskara1 siskara2

siskara3 siskara4

siskara5 siskara6

siskara7 siskara8

siskara9 siskara10

siskara11 siskara12

シドの多さに笑うしかないなぁ~。
途中、ア行のはじめから全部歌っていくという一人シド祭りも開催しちゃったしね。
妹もじゃんじゃんネオビジュ系を入れてくし・・・私最初はYUIちゃんとかYUKIちゃんとかだったのにね。
とにかくよく歌った!楽しかった!!
なのに、一生懸命歌っても何故かまったく消費カロリーが表示されないという酷さ・・・ちっ。
でも最後から二番目に必死で歌った日傘だけは10.3kcalと表示されました、頑張った!!!
やっぱり日傘はマオにゃんに負けないくらい必死に歌わないとね・・・ちょっと人前ではできないけど。(但し妹以外)

次、カラオケいけるのは何時かなぁ・・・はふん。

執行猶予はあと3日。


近場の温泉に友人、妹、母と行って参りました。
お肌つるつる~!!!
岩盤浴で1、2キロ?体重が減ったぜ~!いえ~!

しかし、夕飯をがっつり食べてビールまで飲んだから超意味ない。
プラスマイナスゼロだなぁ~、マイナスにしに行ったはずなのに!!!

最近週一ぐらいで会ってるじょむ、でも当分温泉にはいけないかなぁ。
遊び倒して、いい思い出です。(まぁ、月曜日も会うしね)

さ、明日は妹とカラオケおさめです。
執行猶予はあと5日。

一日空けてしまった!(最近ぐだぐだ気味な更新頻度)

えーと、昨日は待ちに待った!ちぃさん&えーきちさんとのねおびじゅ集会でした~。
素敵集会の内容しては、ネオビジュ系縛りのカラオケとご飯、って感じ。
感想は超楽しかった!に尽きますね~。最近楽しいことばっかりで若干脳みそが溶けかけてます。

お昼くらいに新宿集合で軽く(ドーナツ三つも食べて軽くらしい)お昼を食べてパセラへ。 パセラいいですよね~、ちぃさんの影響なのか、なんだか最近パセラさんがとても好きです。
一つ改善点を上げるならPVが少ないことくらいかなぁ。まぁ仕方ないが。
履歴は以下の通り!ちょいちょい続けて入っちゃってるのは上手く飛ばせなくて私が連打したせいです。

neo1 neo2

neo3 neo4

neo5 neo6

neo7


途中、完璧休憩入ってますね~。YUIとかYUKIとか、私自由すぎる!!
まぁ、バンギャとは言えないレベルの知識しか持ち合わせてないからシドとイロクイ。しかまともに歌えないんでね。何で参加した!というツッコミはナシでお願いします。
ちぃさんがお上手なのはいつものことなんですが(実はちぃさんの歌を聴くのが好き←こんなところでの告白)、えーきちさんもすごかった!音域広いよ~!ムックとか…かっこよかった!なのに女性歌手のアニソンも歌えちゃうという、うらやま。
色んなお話もしていただき…お二人ともお話上手なんですよね、もともとおしゃべりなのに更に余計に話してしまった。申し訳ないけど超楽しかったなぁ。


そんでもって、夕飯はキリストンカフェに移動。
初めて連れていっていただいたんですが、凄く綺麗だった~♪アングルが残念ですが、一応写メを…。

キリストンカフェ1 キリストンカフェ2


もっと写メ撮ろうかと思ったんだけど、また来よう!と早々に自分の中で決め付けて空間を楽しむことに専念しました。
ご飯もお酒も美味しかった~!

キリストンカフェ3

赤のスパークリングは初めてだったんだけど、美味しかったなぁ。追加した白も薔薇の香りですてきでした。
なんか前に女性は薔薇の香りに弱いって読んだ記憶があるんですが、あながち外れではないと思う。
両方飲みやすくてくいくい飲んじゃうっていうね!!女子を酔わせるならスパークリングワインがいいと思う。
ここでも沢山お話しをして・・・気づいたら迎えに来てもらえるぎりぎりの時間だったという。ホント楽しかったなぁ。
女子のおしゃべりはいくら時間があっても足りませんね、まぁ内容はおいておいてね~。


と、軽くまとめるとこんな感じでした。
ご一緒していただいたお二人が本当に素敵な方たちで・・・私も頑張ってああいう大人になろう!うん!
こんな所でなんですが、お二人ともありがとうございました!!また遊んでください~!!!(おそらく見られないだろう私信)


さて、明日は温泉か・・・執行猶予はあと6日。

 | HOME |  »

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



