シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


昨日、歌う加藤さんを見るべく久々の舞台鑑賞の為に銀座まで行ってきました。
着いて早々迷子になるという離れ業をやってのけてしまった・・・迷うような場所じゃないのに!一直線だったのに!
残念すぎるよ私・・・ご一緒してくださったりっこさんに本当に申し訳なかっったです。

そして、劇場近くでちぃさとも合流してランチ!
腹ごしらえをしていざ劇場へ☆

きんぐおぶざぶるぅ

内容は・・・まぁ言うまでのないだろうと思うのでばっつりカットです。
べ・・・別に面倒くさいわけじゃないですからね!!!

色々と期待して行って見た今回の舞台。和樹の衣装とか衣装とか歌とかね。
ぶっちゃけ、いそがしくって事前学習ゼロで行ったんですが、たのしめましたよ!!
ただ役者さんの顔とかくらい先にパンフで確認しておけばよかった。

全体的に皆さん歌は本当にお上手で・・・聞いてて楽しかったです。
元気の生歌、久々だったけどまた上手くなってて迫力がやばかったなぁ。
でもまさかの●●●役だったのにはびっくりでしたけどね。や、綺麗でめっちゃよかったけどね。
特に好きだったのが弁天丸役の東山光明くんがすごくよかった・・・良い役だったしなぁ、ほろりとさせられた。

で、本題の加藤さん。
まさかのゴンドラでご登場にはびっくりしました。
人外だから全然アリなんだろうけど、登場退場ともにコレとは・・・ゴメン、笑いそうになりました。
歌はめちゃくちゃ甘かった・・・ロックミュージカルだったけどバラード調の歌が和樹は多かったかな?
あんなんずるいわー、まさに落とし放題な歌声でした。うらやま。
けんけんさんだってあんなんきいたらそらうっとりですよ・・・け!うらやましいイケメンめ!

玄武、っていう役だったんですけど・・・一応鈴木あみさん演じる蒼龍に片思い?だったんですよ。
いや~・・・なんか片思いが似合うよね!一途な感じが。
若干和樹に対する嫉妬がそう思わせてるのかも知れないんだけど、でもやっぱり似合う!
なんか今後の連載に大きく影響してきそうな予感だ、まぁ方向転換はしないけれども。

総括、良い時間が過ごせました。


舞台後に新宿でカラオケ&夕食もご一緒させていただいたんですが、こっちも楽しかった~☆
ボーカロイド?の歌とかってちゃんと聞いたことないから新鮮だったしりっこさん可愛いし←
ナイトメアはそこまでちゃんと聞いたことなかったから嬉しかったしちぃさんうんまいし←
イベント抜きにしてもまたご一緒させていただきたいです~!

ホント、楽しい一日でした。


今日は一日勉強して、先ほど再テストを受けてみたら265点!!
よ~し、合格点にまた乗ったぞー!!!あと二日頑張る!!!


昨日、池袋サンシャイン劇場に
*pnish*vol.11 マハラジャモード
を見に行ってきました。

ことしはonのチケットを取りそびれていけなかったので、なんとしてでも見に行きたかった本公演。
万を持しての観劇・・・のはずが、時間がないのに舞台の前にしゃぶしゃぶ食べ放題になんていったせいでもうドタバタになっちゃって大変でした。
30分でがつがつ凄い勢いで肉を食べて
サンシャイン劇場って駅から結構遠いから、食後なのにものすごい勢いで歩いて
なんだかもう胃の中大変なことになったまま着席。
いや~・・・ハードでしたね。一緒に行った母は余裕な顔してましたけども。


それでは、そろそろ本題に。

今回の本公演のテーマは・・・タイトルの通り、インドで・・・いいのかしら?
内容は割愛しますが、いやぁ、よく笑いましたよ!!
R2C2に次いで今年見た舞台の中で2番目に面白かったよ!!
気軽に見れた、という点も入れれば一番面白かったかもしれない・・・ストーリーを込みにすればR2C2かな、うん。
今回の主役(?)はだいきっちゃんだったけど、そんなに主役っぽくなかったなぁ。
去年のサムライモードのtutiは本当に主役って感じだったけど・・・
今回は皆が皆はまり役って感じで本当にファンとしてはたまりませんでした。
そして、何気に永山さん初ナマだったので嬉しかった・・・目が見えない?役だったんですがなんかキラキラしてて素敵さんでした。
可愛かったな・・・そしてやはりtutiとセット扱い←

踊り子つっちやさんの立ち姿やら手やらが美しすぎて釘付けだったり・・・
なんかtuti痩せたような気がしたんだけど、忙しいのかしら??
ダンスのキレとブルーのアイシャドウに縁取られた目の強さがもう常人ではありませんでしたよ。
やっぱりtutiは上手いなぁ~ってかまた上手くなった!!としみじみ感じました。
pnishって凄い、おそるべし30代グループ。寧ろあの年代だから出せる良さなんだろうなぁ。

あと、今回私的にツボだったのが森山さんと小手さんの“仮面劇劇団”の二人組み。
アレは、ずるいよ!!面白すぎですもん・・・
森山さんのハマりまくったお惚けキャラも去ることながら、小手さんもいい味だしすぎなんですよ!!
さすが、劇団新感線の舞台に立てる役者さんだなぁとしみじみ。
大きくなった橋本じゅんさんみたいな印象をうけました、なんかちょっと似てる。
pnishは皆凄いけど、やっぱああいう人がいるときゅっと舞台が締まって見える。
若手ばかりの舞台ばかりみているせいか余計そう感じてしまいます。
今のイケメン俳優ブームって、若手俳優にとってラッキーなようでそればかりではないよなぁと思う。

1つ残念といえばわっしーかなぁ・・・
いい役だったけどちょっと寂しい!!もっと見たかったなぁ。
ああいうストイックな役凄く似合うしカッコイイんだけど、な~んか・・・うん、もっと見たいの!物足りないの!!!


と、まぁこんな感じです・・・果たしてこれは感想なんだろうか??

ついでに、お土産にon7のDVDに買ってきて大いに笑わせていただきました。
まさかの若草物語!!tutiの女装は神がかってると思う。


昨夜、新宿バルト9にテニミュ千秋楽を見て参りました。
全館ジャック!なんて知らなかったから人の多さにビックリ。
まさかエレベーターに乗るために並ぶ事になろうとは・・・

あと、ホント気軽な気持ちで行ったのが申し訳なくなるくらい良い出来でした。
ダンスのレベルの高さにホントビビッたよ。
マサが上手いのはもう当然として(更に良かったけども)全体的なレベルがもう段違いですね。
ちょっと真似して踊ってみようぜ!なんて口が裂けてもいえない感じ。
アレを2ヶ月?くらいずっとやってるのかと思うとぞっとします。あいつら化け物かよ・・・
だって汗のかき方がみんな今まで以上に尋常じゃない気がする。
上島先生も良い感じにドエスですねまじで。

ではではちょっと個々の感想を・・・

まずは元気さん!!
やぁ~・・・彼マジでヤバイね。なんかキめてるんじゃないかってくらいの赤也っぷりでした。
ほんと、生で見たら夢に出てきそうな感じですよね。でもキライじゃない、むしろ好き。
あの笑い方を出来る人はなかなかいないよ、ちょっと練習して真似してやろうかとか考えたけど。
もう大河元気じゃなくて切原元気に改名したらいいとうちの妹に言わしめたほどの赤也っぷり。
歌もダンスも上手くなってたし、あとジャンプの跳躍力がやばかったなぁ。毎回1メートルくらい飛んでた気がします。
完璧な悪役だったよ、ホント見事でした。

続きまして兼ちゃん!!
やすぎじゃねっ!?ってくらい迫真の演技でした。まさに鬼気迫る・・・
もともと好きではあったんですが、今回でかなり好き度が増しましたね。
この辺りはもうアニメも見てないし原作も読んでないのでストーリーを良く知らなかったんですが、真田ってあんな可哀相な感じで終わって行くんですね・・・不憫。
火陰山雷(合ってるかしら)とか最後の方はライテイの如し?を言いたいだけなんじゃねぇって思ったよ。加えて~とか言ってどんどん技が増えてくし・・・必殺技は一々名前言わなきゃいけないから大変だよね。
次回の越前との試合(?)も楽しみにしてます。

おつぎはまさ!!
マサ超かっこいいの!!!エクスタシーはマサがやったらいいとか言ってたから念願も叶ったし。
うーん、ああ・・・がたまらんですね、今後サイトの連載でマサも出す予定なんですがいや~・・・配役ばっちりだな!!
ダンスのキレとか素晴らしかったよなぁ。


と、個別で語りたいのはこんなとこでしょうか・・・
ただ、せっかくばーちょんが出てるのに活躍の場がなくって残念だったなぁ。ばーちょんの無駄遣いですよ。もっと見せ場がほしかったなぁ~・・・まぁ、試合がないから仕方ない。
あ、あと四天宝寺Bは初見だったんですがなかなかよかったかな。
白石役の人のダンスがなかなかだったし・・・ん、みんなよかった!!

青学には触れてませんが、まぁこんなとこで。


できれば後編も見に行きたいなぁ。

二回目の俺天!舞台に行ってきました。

感想はまた後日。
何故ならもう身体のあちこちが限界だからです、フフフ。

明日、池袋に行かにゃならんのに…まともに歩けるか不安じゃ。



さ、寝よう寝よう。



今日のDARTSちゃんのムチャブリバイトはイルカショーのアシカでした…
なーんてかわゆい。


俺天!本日一回目の観劇でございます。

まず、劇場に言行って見てびっくり。
客席が半分しか埋まっていない!!!!!!!!
やぁ~・・・これじゃあお行儀のわるい商売にだって手を出すってもんですよ。

ちょっとというかかなりショックでした。
こんなにチケットが売れないもんなんですかね。
オアシスと砂漠だってそこそこ埋まったのに・・・今日日曜日だったのになぁ。

現実って厳しい。

ではでは、内容のほうに触れていきましょうかね。
以下ネタバレ含みますので気をつけてください。
とは言っても印象に残った部分を箇条書きにするレベルですけどね!!!


・初っ端から、通路側に座ってたら真横を通り抜けたDARTSちゃんにビビる。
まさかこんな至近距離を通るとは!!!そのままナンパしだすDARTSちゃん。お客さんもノリの良い方で面白かったです。やっぱ近くで見るとそれなりに大きいケンケン・・・男性でした。

・DARTSちゃんのCAPではなくきょうすけさん呼びに浸る。その後のおそらく日替わりネタにニヤニヤ。
なんか可愛かったなぁ~・・・こびてる感じがたまらん。その後のCAPの無茶振りからのまさかの『マッチ売りの少女』やぁ~・・・ヤバイなんか出そうになったもん。可愛いの、マッチを売ってる姿が!!あと通行人に押されて倒れるとことかもう・・・ね、君ごと買い上げる!!!っていいそうになりそうだったよ!!
ただ「このマッチが売れないとうちの・・・ウチの誰かが死んじゃうんです!」って・・・マッチ売りの少女そんな話じゃなかろうよ。そのあとのアニメ声優からのケロロー!も謎だったけどね。

・誰役でも最終的には抱かれるDARTSちゃん
過去のそれぞれのCAPとの出会いを回想する寸劇をそれぞれの役をNAVI、JUNそしてDARTSちゃんがCAPと誰かに扮してやるんですが、誰役をやっても最後は抱きしめられDARTSちゃん。何故??JUN役をやっても、CAP役をやっても何故か最後は抱きしめられる・・・なんなんこの脚本!!毎回こうなの??どうなの??あと、JUN役をやったときにパソコンを売ってるフリで空気椅子してたんだけど、足がぷるぷるしてるのが可愛かったなぁ。

・Cocoちゃんに命をかけるDARTSちゃん
本気で守ってましたねぇ、そりゃあんだけ可愛ければ私だって身体を張りますよ。「こころちゃんは俺がまもる!!」に私も!!って続きたかったくらいです。でもネコ思いっきりなげてたなぁ・・・それはダメでしょ~。
本気で奈々ちゃんのブロマイドを買いそうになった自分が怖い・・・怖い・・・足綺麗だったなぁ。


・・・やばい、眠くてもうこれ以上思い出せない・・・
また二回目を見たら・・・うん、きちんと書こうかな・・・


おやすみなさい。

 | HOME |  »

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



