シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



たまには出来る範囲でレポッてみようとおもいまーす。(まぁ、メモ程度なんですけど)

今回もマイミクさんたちとご一緒させていただきました。
有り難いですね…皆さんktkn好きーさん達なので、もう妄想と現実の堺がわからなくなる感じが幸せです。
…いい加減病気だなぁ、でもいい!幸せだから!
軽くお茶してお腹を満たしてからぽにきゃ本社に向かいました。
(ただ、私の抹茶ラテだけtallにしたらめちゃめちゃ大きくてびっくりした…お腹いっぱい!!)

まず、本社についたら会社をぐるりと取り囲むように並んで一回目アニメイト購入分のイベントの抽選。くじをひいたのはそんなに早くなかったんだけど、引いてみたらまさかの一桁!!
9番だったんですけど、くじ運の悪い私にしてみたら快挙でした。
一回目のイベントは全体で…100人はいなかったような?

そして、時間になって抽選番号順に社内へ。
入ってみたら場所は小学校の教室より気持ち大きい?くらいの広さで椅がは15脚、2列で並んでいました。椅子少ない!!
ただ、今日に限ってラッキーだった私は椅子に座ってじっくりケンケンを眺めることができました。
スタッフさんの軽い諸注意の後にグレーのスーツに赤いベストでめかしこんだ久保Pがでてきてケンケンを呼び込んでくれました。…久保Pが前回の渋谷イベントとはまったくいてだちが違って小綺麗になっていたので、最初誰かわからなかった。
ここで、久保Pに呼び込まれ拍手の中ケンケンさんご登場~!!
キラキラしてる!!

本日の衣装は
黒のレザージャケット
黒のラメのストライプのはいったシャツ
黒のパンツ
黒の編み上げブーツ
黒のラメはいったストール
という、全身真っ黒な黒王子スタイルでした。
もう見てるだけでにやけるから大変。

まずはDVDのことを中心に20分くらい久保PMCでトークタイム。

・・・やばい、もう書くのが億劫になってきた。

よし、はしょろう!!(結局!!)

自分の握手シーンのみピックあ~っぷ★(最低!!)

一回目
私:お疲れ様です!
ケンケン:ありがとう♪(キラキラ)
私:DVD、すっごくよかったです!またキラキラ沢山いただきました~♪
ケンケン:いえいえ、ありがとうございます。(さらにキラキラ)
私:さーてぃ、あれ?さんてぃ・・・あっと・・・?(てんぱりすぎて30thと言えない)
ケンケン:ん?うん?(首かしげながらもキラキラ)
私:あ!30thも期待してますから!是非だしてください!(必死)
ケンケン:あぁ!(言いたいことを理解してくれたらしい)ありがとう!!(にっこりキラキラ)

まぁ、こんな感じで一回目はあわてまくりでした。もうぎゅって握ってくれるからその瞬間すべての思考回路がショートするんですよね。そして、階段下りながら足がガクガクするという・・・キラキラおそるべし。

二回目
私:お疲れ様です~!えっと、二回目です。
ケンケン:おぉ~!ありがとう。(にっこりキラキラ)
私:さっきの歌、すっごくステキでした!(だいぞうくんのお月様がみてるを歌ってくれたから)
ケンケン:ほんまに~?ありがとう!(本日いちばんのキラキラ、いただきました~!)
私:えっとお聞きしたいんですけど、あのエクステってどうされたんですが?(キラキラにやられてデレデレしまくり)
ケンケン:エクステ?え~と・・・あれどうした?(振り返って村上氏に聞いてくれてる)
村上氏:あ~・・・あれは処分しましたね。
ケンケン:・・・やって!
私:えぇ~!もったいない!(かなり素に近いリアクション)
ケンケン:・・・え?(ちょっと反応に困っているご様子)
私:あ、ありがとうございました!(苦笑いで引き気味)
ケンケン:いえいえ。(にっこり)

・・・二回目で調子こいてやらかしたっていうね・・・あははははは!
気にしないんだ、いいことしか覚えてないことにするんだ!!

しかもこれだけでレポを終わらせようとしている私・・・
冒頭で書いた決意、短い時間で費えたなぁ。ま、私なんてそんなもんです。

合い間合い間に色んな妄想をしたのでそれは追々創作に生かしていけたらいいなと思います。
・・・よし、まずはエレベータープレイを小ネタ帳に・・・

20091128011422
20091127230722
イロクイ。のツアーファイナルの赤坂BLITZでのライヴに行ってきましたー。

やぁ…パワフルだったよ、一体感あるし。
なによりなんか雰囲気が若い。(メンバーもファンも)
なんか、ついていくのに必死でしたがたのしめましたよ。
ゆーりさんのイメージが大分かわった気がする。勿論、良い方向に。
あと、あんがいしゅうたくんはささらなかったなー。(イケメン好きなくせに)かっこよかったしなんた立ち振る舞いもまさに完璧な感じだったけど…なんかなー…でも王子様でした。
そして、りつさんが好きだという展開…Base好きなのかな自分。
なつきさんは可愛かったなぁ…しかし腕が凄いね!
はづきさんは、キモチワルカッタデス。これ、一応書いてねワードだから書いておきます。




明後日はケンケンー!

20091011230720
やーばい楽しかったです。

明希様かっこよかったなぁ。好きやー!!!

皆大好きなんだけど、やっぱり明希様のベースたまらん。

席が近くて近くて…アリーナのAとかヤバイ。近くてビビった。

そしてファンの皆様のビジュアルが凄くてビビった。流石原宿、代々木体育館。地味ガールな私には刺激が強かった…



また次回も行けたらいいなぁ。寧ろ明日も行きたい。


俺天!のイベントに行って参りました~。

ばんだいいべんと


イベントの為に前のりという、自分初な体験で前日からたのしーく過ごさせていただきました。
数人の方々とご一緒させていただいて、楽しかった~・・・やっぱり同じ趣向の方々とのお話しは楽しい!!

朝早くから並んでみたので、まさかの整理番号をゲット!!
せいりけん

握手も早くできたし、トークイベントは最前列で見れてにやにやしてしまいました。

なんか妙に緊張してしまい・・・渋江くんにはたいしたこと言えなかったなぁ。

ケンケンのところで突き抜けてしまって、勢いよく気持ち悪いくらい感情こめて
「DARTS大好きなんです!!」
とか言ってたら(ケンケンキラキラで可愛かった・・・はぁ。)
そのとき、甘くていい匂いがして・・・なんかキラキラと合い間って余計にふわ~っと浸ってしまいました。
後でご一緒していただいた方がケンケンと同じ香水を少し試させていただいたらまさにその匂い!!!今もちょっと香っててニヤニヤしてしまいます。ヤバイ自分キモイ!!!

次の藤田氏に
「ケンケンの次がおれでごめんね!」
とか、くい気味にいわれちゃって・・・そんあことないです!とかすみません!を繰り返しながら挨拶してしまった・・・ハハハ。
なんか藤田氏は生で見れば見るほど好きになるな・・・ヤバイ、なんかのマジックですか??
ケンケンがちゅーしてしまう気持ちも・・・わかるかも、うん。

最後の山本君。
まさかのモンハンネタに走ってしまいましたが・・・通じたかなぁ??
最初のグループがこんなんでごめんなさい;;
若干呆れられた感が・・・うーん、まいっか。
そして、近くで見て再認識。
やばい、かっこいいよ山本くん!!好きだ、絶対好きだ!!!!
おかしな握手をしたせいで、しょうがないなぁ~的な顔をされたんですが・・・ソレがたまらんかった!!
私うっかり×knknを書いてしまいそうだよ!!!!
席についてからもひっそり山本くんを眺めながら悶えてました、やべー。
なんか今、思い出しながら余計好きになりそうだ。

そのあとのゆるゆるっとしたトークショーについては割愛させていただきます。
(色んな思いが込み上げてて上手く書ける自信がありません)



さ、明日はシドのライブ・・・めいっぱいたのしむぞー!!
あとケンケンのDVDの予約に行かねば。


新幹線に飛び乗って、長野まで行ってまいりました。

目的はシドのライブ!!!(妹ちゃんのお付き合い)

初★ヴィジュアル系バンドのライブだったので妙な緊張感を覚えながら行ってきたんですけど、すっごく楽しかったです♪♪
私自身、そんな色んなライヴに行っているわけではないのですが今まで行ったライヴの中で一番楽しかったかも。マジで。
ファンの方々のファッションが色々で、人間観察も楽しかったなぁ。ロリータさん率の高い事、しかも可愛い子が多いという・・・素晴らしいね!!!


そしてそして、ライヴの内容がす~っごくよかったなぁ。
マオさんの生歌は超よかった、やっぱ上手いよもの凄く。CDよりも可愛い声だったなぁ。
ご自身では可愛くねーよとかおっしゃってましたがめちゃ可愛かった、下ネタ言いだすまでは男性だということを忘れそうな勢いで可愛かった・・・
お立ち台でいちいちセクシーポーズするからニヤニヤするよ。
日傘とかやばかったなぁ、この人歌いきったら死んじゃうんじゃないかしらとか思った。
どの歌もよかったけど、合鍵聴けたのが本当に嬉しかった。合鍵大好きなんだよね。
マオさん曰く“せつきも”(切なくて気持ち良い)な合鍵。私も好きです、せつきも系!!!(決して、切実にキモイの略ではありません)

MCもめっちゃ面白かった。わがまマオ全開。あの方はいつもあんな感じで喋りたい事だけ話すんでしょうかねぇ、でもそういう人嫌いじゃないよ。(面白ければOK)

明希様も超絶素敵でした。ほんとにあんなに激しく動くんですね・・・なんか一人戦闘モードだったもん。でも素敵すぎた・・・二の腕全開だし。
一回くらいは明希様ぁ~♪ってさいてこようと思ってたけど、相当回数さきまくって叫んでしまった。あんなに叫んだの初めてかもしれない。
会場限定ガチャガチャもきちっと明希様を当ててきたしね~!!ウフフフ。
ちなみに妹ちゃんはマオさん、姉妹そろって引きがつよいな!!

あと、Shinjiさんが素敵すぎてうっかり好きになりそうだったこと。罪木崩しのときのShinjiさんのギタープレイが素敵すぎてちょっとうっとりしてしまった。あの真っ赤な照明ヤバイわぁ。おもわず叫ぶよな。
そのあとのメンバー紹介でのShinjiさんのテンションの高さにビビッた。あの方あんなにハメ外しちゃう方なんですか??それとも今回はたまたま??

残念なのが・・・ゆうやさんの印象が薄いことなんですよね~・・・あんまり喋ってなかったからなぁ。
でもマオさんに対する的確なツッコミはさすがでした。
マオさんを上手く相手できるのはゆうやさんだけですね~♪♪


と、まぁそんなこんなで楽しかったです。(どんなまとめだ!)
次のライヴは代々木・・・もう次が決まっていることに若干驚きです。
次回はきっともっと楽しめる!!もっとキチンと動きを予習していこう!!!

 | HOME |  »

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



