シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


でわでわ、そろそろ先日発売されましたエアミュのDVDの感想なんかをちょろちょろと・・・

mixiではもう書いてなかったり書いてたり??
ま、いいとしませう。


(30分経過)


・・・・あ、だめだ、書く気うしなった・・・ハハハ★
と、言う事でこぴぺで!!


あ、エアミュ・・・DVD・・・なんかね、今回再演は3回もみたから新鮮さは皆無でした。

でも・・・特典3時間は長いわ~・・・つかさ、スタッフ本当に分かってない。特典3時間もあるなら日替わりよりバクステ沢山入れてほしいよ。
・・・あんまり入れられないのかな??
つーか初演のバクステねーのかよ!!
私なんの為に妹よりお金だしたわけ!!??
ケンケン殆ど出てねーし!!!!
がってむ!!!

でも楽しいわ~、兄貴超ウケる。
でもさ・・・なんかさ・・・今回・・・

RUN&GUNの茶番劇にしか見えないのは私だけでしょうか??

ほんと、ランガンの舞台のようだ。
でも・・・たのしいから良いか。
ちびっ子王子はちょろちょろぺろぺろしてるし
パックは目ぇ見開きすぎだし恐えぇ
アキラはせくすぃで妖気出てるし
竜司は華がないし(当社比/なんか小烏丸地味)

トミーのハムレットはヘムレットで爽やかだし
ジュリは喜びのジュリエットというより企みの元彌って感じだし

加治はかわいそうだし
ケンヌはちょっと調子のっちゃったし・・・俺たちだけのぉッ!!
勝矢さんはあいかわらずチャーミング
柊吾くんは・・・小悪魔・・・魔性・・・私、おかしくなりそう!!リラックマ買ってあげるから触らせて!!!みたいな??

・・・すみません、変態です。


以上、mixi参照。


今日サポータズを買いに行ったときにでた妹の名言です(笑)
ネズミーの疲労が蓄積されてたし・・・歩きすぎて足の裏が痛かったの・・・すんごく痛かったの・・・階段なんて登れる状態じゃなかったのよ・・・(笑)

と、言うわけで氷帝サポーターズ買ってきましたvv見ましたvv

あのさ・・・なんでコメンタリーを四人ずつでわけるかなぁ~???
しかも和樹とケンケンをわけるとは・・・なんたることだぁっ!!!!!
もうこれは許されないよね・・・本当に許せない。そして最近私はあのホモ野郎がやっぱり嫌いだと言う事がよーくわかった(さぁ誰の話しでしょう/笑)
やっぱ青学のときみたいに大勢でやらなきゃなんか落ち着いたかんじでのほほんとおわっちゃってさ~なんかものたんない。かなぁり不満。特典はまぁまぁでしたが・・・
ケンケンは可愛かったよvv当然ねvv榊の部屋もいろいろ見れてたのしかったし!!
でも一番はSeasonのキャストごとのスペシャルアングルバージョンかなぁ~vvケンケンがSeason中ずっと画面に大きく映ってるんですよvvも~仕草一つ、かわいらしいんですよね・・・笑い方がこうふわっとしてるから本当に女の子みたいで。オーディオコメンタリーも髪型がアシメでちょっと可愛らしい感じだから本当に女の子かと思ったよ。うん・・・私ケンケンのこと沢山みて女の子らしい仕草を研究しようと思う!!あとね、ダメージジーンズから大きく露出したケンケンの膝が眩しくてたまりません!!なんかダメ・・・イケナイモノを見ている気分だ・・・
内容的にはケンケンは伊達とからみが多かったなぁ~・・・まぁ鳳だししょうがないんだけど。つーか鳳宍ネタが多いね・・・鳳宍好きだけどさぁ~↓↓しょうがないよね跡部と宍戸は絡み少ないし↓↓でもなんかこう伊達はイラっとくるね(笑)和樹は全然ケンケンの話しないし、なんだよ倦怠期か??ああん??(爆)

ケンケンは沢山見れたけど青学にくらべて笑が足りないかなぁ・・・爆笑?はしなかったかも・・・あれだ、ケンケンのイメージDVDだと思ってみればいいんだねvvそうだね!そうしようvv

あ、跡部のCDもちゃんとかいましたvvまだ聞いてないけど(笑)





マモと鯨ちゃんのblogが癒しな今日この頃・・・


マベラジ・・・

公式ブログで・・・

カトケンが・・・

お姫様だっこぉぉぉぉぉー!!!!!

・・・・・・(憤死)









和樹は56キロまでなら余裕でお姫様抱っこできるぞvvという主張みたいよ(笑)


タイトルは妹がミュを見ながら言った台詞です。
と、いうことでそろそろ本気で感想書こうと思います☆☆
今日だけでは終わらないと思うのでまず第一弾~♪♪
以下箇条書きでお送りしますvv

・なんか青学若ッ!!
・通ってドクドクの歌い方?ってか舌っ足らず??
・下克上素敵vvイントロかっこよくなってるよね~♪

・伝説の噛み噛み大石が全カットになってる・・・・なんてこった!!(爆笑)
 やっぱり作品的に問題があるということでしょうか・・・あの噛み具合は(笑)

・ ――ごめん、トリオ・・・本当にゴメン・・・ノーコメントで(爆)
・葵すっごいよな~・・・なんかDVDで見たら可愛いvv
・亮の髪をなびかせてる姿が大好きです・・・♪
・いっちゃんなんだかしぐさの一つ一つが女の子みたい・・・
・ケータイを持って走ってくる滝口くんは爽やか過ぎるよね!!
 初代大石は目つきがイヤラシイtuti
 二代目大石はイロイロ大変だったズッキー
 三代目大石は噛み噛みな滝口くん
 ・・・大石的爽やかさは滝口くんが一番な気がします。
 tutiは言わずもがなイヤラシ系だしズッキーは軽薄な感じがする・・・(怒らないでー!!;;)
 
・なんか学さんのダンスは若干皆とずれているような・・・??
・冗談さておき~♪の学さんは笑いをそそる、とってもそそる。
・六角ダンスは腰振りが多くてなんか素敵、お尻が可愛いお尻が!!(笑)
・モテモテ君♪のところが好きvv
・一緒に歌ってる韓流タカさんと高木桃城はなんかサイズとかイロイロ親子のようだ・・・父タカさん子心平(笑)
・ちょっと思春期で悪ぶってる感?を出そうとして上手くいってない歌い方、演技な心平くんは心底可愛い。猫っぽい!(本気)
・パワー♪で胸を突き出す振りのところの心平くんも心底可愛くて爆笑をそそられる。
・パワーイズザベストはウチの姉妹で大ヒット大笑(賞)vv
・暗転後のランニング・・・皆さん走り方が個性的。
・紫の薔薇のスポットライト・・・皆紫の薔薇の人なの??マヤはどこー!!(笑)
・カトベ様・・・最近角度をお選びになるようで・・・(爆)
和樹のライブにケンケンとtakuyaが一緒にいったみたいですね~♪なんて可愛い子達!!
・タクミックスはなんか違う。
・ケンケンはいいよ!ほんとにいいよ!!あの声の伸びとかねvvもー超いいよ!!スッテキ~♪♪
・うぃーあーざひょうてい!のところのあのCP的組み合わせダンスは何なんだろ・・・気になる・・・上島先生の脳内が気になる・・・(笑)
・ってか氷帝は周りとは空気が違うよね・・・素敵ですvv


とりあえず、今日は一部で終了~☆☆二部以降はきっと何時かやると思われます・・・多分ね(笑)



今日は朝から2本DVDが届きました☆★
いや~・・・お金がバラバラ出ていきますがその分の何かが得られたって私信じてる!!!(こうやって人はダメになっていきます)

その①
『ミュージカルテニスの王子様 DREAM LIVE 2nd』

これはいまさら感想というのも何なんですが・・・あれはいいね!!なんか初代青学の卒業公演見たばっかなんでゆーやんの卒業が嘘みたいで(苦)4校もそろった奇跡(?)の公演、つまりそれだけ人が多いのに逆にゆーやん以外泣いてないのが痛くて。ステージ裏で皆で泣いてるのがいいなぁ~って・・・やっぱ最後は笑顔で送りたかったんだなぁ。
本当にテニミュはいい舞台だと思う。ああいうものを作る側の人間になれたらいいなと最近おもいます。客席からじゃないステージを見てみたいです。
よく考えたらテニミュって3年くらいしかやってないんですよね・・・でもすごく長い3年な気がする。伝統を受け継ぐのって楽じゃないだろうな。

・・・なんか、テニミュはまりすぎ??(笑)

総括:色んな曲が聴けてカラオケに行きたくなりました・・・俺は俺の名前でー呼ばれたぁい~♪


その②
『KazukiKato Live“GIG”2006』

いや~・・・まじいい男だよ和樹さん(笑)
ぶっちゃけ初めのスーツはカッコイイけど微妙です・・・うん、あれ単品なら文句なくカッコいいけどライブにはちょいと微妙だったのでは??アンコールの時の“加藤和樹モデル”タンクトップとデニムのときのほうがかっこよく見えました。いい男は装飾品なんていらんのよね(笑)素材で勝負!!
新曲は和樹さんの作詞らしく・・・彼の性格を表すような素直な歌で素敵だした(シッタカヒナキ)
でも・・・ごめんね和樹さん。私カトベ様以外のあなたを見るとどうしてもあら捜しをしてしまうんです・・・いちいちのスピーカーの足載せとかマイクパフォーマンスとか動きに突っ込んじゃうんです!!
君とかお前の歌詞のときに客席を指差したり・・・スタンドを90度くらい持ち上げてイナバウアーな勢いで反り返ったり・・・やりすぎ??(爆笑)なんかカッコいいんだけどいちいち変なんですよね・・・。
FLAIMING ICE のときは若干跡部様風味でかっこよかった!!!きゃーってかんじ・・・軽くインサイトしてるし!!!でも途中に入る妙な跡部様風高笑いが笑を誘いました・・・

私、きっとあんなん生で見たら笑いつぶれてしまうよ!!!(爆)

 | HOME |  »

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



