シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここで言ってもしょうがないのじゃわかってますが・・・


けんけんお誕生日おめでとう!!!!


誕生日更新のBlogの写メが超かわゆすだった、あらたまらん。
まだ山中湖にいらっしゃるのかしら・・・だとしたらきっと皆様に祝ってもらったんだろうなぁ。
こんなに可愛くってすてきな26歳男性はなかなかいないよなぁ。
そのせいか?最近周囲の男性達のアピールの仕方も露骨になってきましたね、いいぞもっとやれ!!


そして、今年はとうとう何も出来ずにすぎてゆく・・・ゴメンねけんけん。
昨夜はナチュラルにケーキとか焼いてたのに、今日にしてデコればよかった・・・今更ですがね。
去年は連載をスタートさせたんだよなぁ。一年って早い。
今日も一応書き進めてはみたけど更新にまでは至りませんでした、無念!!
今月中にはなんとか、なんとかね!!
スポンサーサイト

俺天の感想やってみよう!!
よし、今日で終わりにするぞ~!!!

昨日の感想文が感想文でなかった・・・むしろマトモな日本語ですらなかったことには目をつぶっていただきたい。




第9話 「鳥かごの秘密

導入からここちゃん!!ふふふ。
ってかどんな会話でマチュピチュなんて単語が出てくるの???
DARTSちゃん、バイクを女体でも触るような手つきで撫で回さんでー!!!
あと、NAVI!ここちゃんとツーリングでも何でもしたげて!!

もっと近場だけどなんか居そうな場所の例が八王子って、やっぱ東京都の偏狭の地的扱いなんすね、やっぱり。ふーん・・・つかケンケンさん自体は絶対八王子とか知らんでしょ?
DARTSを見てて余計に思うんだけど、ケンケンに熱くも真っすぐもないただただ軽薄な最低な男をやってみてもたいたい。ほら、なんだかお育ちのよさが滲み出てるからなぁ。それ隠してかねーと。
DARTSちゃんはともかく、ケンケンはスリッパなんかでGは倒せないよね、うふふ。
CAPが動揺してる、的なこと言ってるけど演技がコミカルすぎていつもとの違いがわからんよ~。

JUNさんの語り口調、好きです。うふふ。(今日はうふふ押し)
眼鏡のフレームをお舐めになられている!笑える!!!

少年(DARTSちゃん)と鳥かごっていう組み合わせいいと思うよ、なんかこう儚げ?
裸体と鳥かごってよくある組み合わせだけど儚げなエロスが漂ってて良い。
鳥かごが自由の象徴ねぇ、普通逆だよなぁ・・・籠は何かを閉じ込める為にある。
この解釈わざとだよね?この面倒くさいのは全部ウケ狙いだよね?そうだよね???
どうせなんか隠してあるくらいの適当な真実じゃねぇの?
あれれ?なんか俺天らしくなくシリアスな空気?こんなん許されていいんすか??んん???
加賀美さんってCAP大好きだよね、どうでもいいけど。
足を抱えるDARTSちゃんもかわゆし。

JUNのうそーは可愛かった。いいぞいいぞもっとやれ!
しょーまくんは鬱々とした退廃的な役をやって欲しい・・・あれ?もしかして私全員ヤンデレにしたがってる?

鳥かご・・・へそくりでもしてあるのかと思ったらそれすらなかったな、は!
つか寿司なんかくわねーで返済に回せ!!!!




第10話 「小さな恋の物語

DARTSちゃんは女の子大好き、ケンケンさんは人が好き。
女の子はチョコレートとマシュマロで出来てるんだ??ふーん。
うちの姉妹は本当の意味でチョコレートで出来てるカモ。

まさかのDARTSちゃんにフィアンセ!さっすが金持ち!!
え、幽霊??んん??それにしちゃ美人度が足り・・・いやいやいや、ね。
やっぱり人間か・・・うんうん、嘘ついてでもお近づきになりたい天使様的可愛さだよなぁ、DARTSちゃん。
ていうか、小さい頃から世界の中心は女の子だったんだね・・・裏切らない生き方だ!

男同士でいい雰囲気ねぇ、いや、普通に友情シーンだよ?つか加賀美さんやっぱり出入り口ベランダだったんですね?
DARSTちゃんの高感度はこのままうなぎ登りでも問題ないよ??まぁ、落とされたけども・・・
まぁ、私の中ではこれ以上無いくらい振り切って上がりきってるけどねぇ。

探偵さんだから、素行調査くらいはできないとな。
なんでだろう、DARTSちゃんメインなのにひねりが無いつまんない話だった・・・残念!




第11話 「俺たちは天使じゃない

え、オープニングトークちゃんと台本あったんだー??ふーん。
たしかに、イメージはある!
そして、監督登場回が今までで一番ぐだぐだ~!!!

なんだ借金まみれのはずなのにクリスマスツリーがあるんだろう??ふっしぎぃ。

まさかの合併、福利厚生のキチンとした探偵事務所・・・ピンとこねぇ!
あ、加賀美さん珍しくきちんとドアから帰って行った。
DARTSちゃん、加賀美さんになついてるように見せかけて案外うたぐり深いのね・・・さすが元ヤン←

加賀美を見てるDARTSちゃんが仔犬ちゃんみたいで超かわゆし、やっべぇ。
つかどんどんガラクタ集まってくなぁ・・・大変!
サンタクロース何者?ってか合併話ってそう簡単になくなるの???
ご都合主義も終盤に向かっている様子です。

エンディング、CAPこわッ!!



最終話 「俺たちは天使だ!

お、流石にオープニングトークなくシリアス風味にはじまりましたね。2クールかけての最終回だもんねぇ。

おぉー、お決まりのNAVIとDARTSの喧嘩!本気風味!
そしてなんとも湿っぽい展開!!以上解散!ってあっさりだなぁ。
会社の解散は株式会社だと株主総会の特別決議が必要です。

あぁ!DARTSのキラキラおめめから美しい涙が一筋。やーん!!
JUNの主演映画!!!私超楽しみ!!!
NAVIもパリダカがんばって~
つか、CAPってお父さんポジションだったの???
舞台見て皆が慕ってるのはしってたけど、そこまでみんなの心の支え的になってるとは知らなんだぁ。

ってかやっぱりサンタクロースさんの招待はCAPさんだったのね、ふーん。
ここに居るよりも夢に向かって欲しいと、なんだよCAPイイやつだな。つか幾つだよ???

最後までNAVIはお馬鹿さん、ふふふ。
でもDARTSちゃんさっきの涙は???ええ??やはりここでも小悪魔???
そこまでCAPがみんな好きかぁ・・・そんなにいい話にまとめるとは思わなかったなぁ。
結局、みんな一緒~なんすね!!

え、ってか何このお祭りエンディング!ビビるから!!ほんとにここでクランクアップだったの??



難しいドラマでした・・・

や、うん・・・お疲れ様でしたぁー!!!!


以上、次はDVDの感想でお会いしませう。


ヒマに任せて俺天の感想文なんぞを久々に書いてみようと思います。
腹痛いからケンケン見て気を紛らわせなければ。


第3話 「一杯のコーヒー

DARTSがまさかのお坊ちゃま設定。まぁ、DVDの特典とかで見て知ってはいたんですが・・・
茶道家元跡継ぎ→反発して家出→グレて不良に→改心してバリスタを目指す(茶道と近いようで遠い)
なんて分かりやすい人生なのDARTSちゃん!!!
にしても、みんなバリスタルックがお似合いですね・・・イケメンに黒服はマジはずれがないよ。
DARTSちゃんはそこはかとなくエロ可愛い、なんかB●くさい。まぁ、私の沸いた頭で見るからそう感じるんだろうけどね。
しょーまくんもいいなぁ・・・たまんないよ、あぁ~バラシ見に行きたかった!!!しかし金がない!!
NAVIのDARTSに対する突っかかり方が凄いよなぁ・・・ホント公式すぎるでしょう。
でもそこにはそそられない行間を読みたい私。
さいねい氏はマジでスタイルいいね~、足の長い事長い事。
加賀美とDARTSちゃんは結構好き、CAPもいいよね。
あの敬語使いでわんこよろしく慕ってる感じが好きです。きらきら笑顔振りまいちゃってさぁ・・・
対JUNで小悪魔さんな感じも好きなんだけどね。
メイドcocoちゃんマジ可愛い・・・欲しい・・・欲しい・・・DARTSちゃんにもきて欲しい。
なんか感想というよりは欲望垂れ流しの文章で残念だわー。

おもてなしの心、ね。普段はありそうだけどね?対女の子にしてるあのマメさを見せればいいのよ?

そして、今確定したんですが(妹にも言われたんですが)

DARTSちゃんは総愛されキャラ!!!




第4話 「JUNとロミオとジュリエット

冒頭シーンのDARTSとNAVIの近さとかDVD選んでる感じとか、なんかカップルみたいですよ。
しかも恋愛もの?あ、あれ?その反応??ケンちゃん??(まさかの本名)
無意味なBL風味投入はやめてください、ほいほいなんてされないんだから!
まぁ、可愛いDARTSちゃんは良いんだけどね・・・JUNとかにして欲しかったな。

最初っからJUNがイケメンさんでうっとりです。
つか男ども!DARTSちゃん匂いかがない!!CAPパンツしまわない!!!
DARTSちゃんのおしりに・・・がかわゆい。つかCAPに擦り寄り過ぎ!
マジCAP壊れすぎだよ、受ける!!

よく話すJUNさんかっこいいなぁ。(うっかりさん付け)
あの人の痛いトコだけガンガン刺しまくる感じもいいよ、ドエス開眼?
JUNとDARTSを両方ドエスで書いたらドロドロしそうで楽しそうだ。
えぇ、すっかりしょーま×ケンケン脳ですとも。
これって、JUNはナオのファンだったり??

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ロミオ様!!!??
え、イケメンじゃねぇか・・・普通にステキすぎる、欲しい!!!!
じゅん様すーてーきーッ!!!
やっぱり、私はお奇麗な顔でいい声の人が好きなんだな。(つくづく思う)
つかモテそうだなオイしょーまくんよう・・・チキショウ。
イケメン好きなんだけど、その感情には嫉妬も多大に混ざっております。

今回はステキなJUNさんは見られただけで満足だぜ!!(byCAP)



第5話 「使えない男

CAPさん、JUNあなた専用ではないですよ!寧ろDARTSちゃんのだと私は声を大にして言いたい!!
導入シーンから誰がなんと言おうと、な妄想が大暴走です。
今更だけど、DARTSちゃんの軽い感じが好きです。
今更だけど、JUNさんの男らしい腕ステキですね!!(全開から引き続きの“さん”付け)

なんかさ、NAVIが可哀相というか、不憫な話ってつまんない。
お馬鹿キャラが可哀相になってるだけってなんかもう切ない、自分を見ているようで。
金田がなんかウザイし。世間一般的に好感が持てないオーラを放っている気がする・・・や、私だけかしら?
謙虚さの中に自己愛というか異常な自信が透けて見え見えだもんね。
ちょっとうーん、見るのやめようかなぁ~ってとこでJUNさんのキラキラした笑顔で思いとどまりました。
可哀相なNAVIさんをDARTSちゃん、全力でな慰めてあげてください。

加賀美って毎回ちょこちょこちょこちょこ出てくるよなぁ。絶対真田よりも登場回数が多いよ。
なんか美味しいポジションよね。

髪くるくるさせてるDARTSちゃんかわゆしー、本当にエンジェルって感じだよね。
あー、可愛い。でも下ネタ!!
以上!!!



第6話 「素敵なライバル

CAPの使ってるチワワパペットが可愛い。しかも似合う、CAPとまとめて可愛い。
永遠にライバル、裏番組・・・真理ですね。

屈んでCAPに話しかけるDARTSちゃんの「そうじゃなくて」がなんかヤバイ。
チラリズムもヤバイ・・・こう、がっと行きたくなる。
わざわざ屈んで上目遣い、もうさなんかさ分かってるよねぇ。
いいこえ使って話すケンケンも好きっす、艶やかになるからこう私のイメージ(そういう意味で)にぴったりな感じなんですよね。
坪井署長に対して「馬鹿なおっさん」って言いながら写真見るとこなんか色んな意味で超美味しいぜオイ。
アレが札束だったら最高なんだけどなぁ、まぁいいや・・・脳内萌倉庫に貯蔵しとかんとね。
じ・・・CAPの名にかけて!!カメラ目線すーきー!!ウフフ。

喜んで飛び跳ねてるJUNさん可愛かった、ウフフ。かっこいいのも可愛いのもいいね!
奇麗な顔でカッコイイのに可愛い人が好き~♪♪

そして、またしてもCAPに絡むDARTSさん。
近い、いちいち近いそして可愛いッ!!!もうこれは普通の事なんだろうな。
いちいち拾ってる自分が悲しいよ。

JUNさんを死なせたりは私がさせない!!!
好きになりすぎてキモイな。



第7話 「探しモノはなんですか

導入コーナー、マジでグダグダだったんですね・・・いや今日始めて見た回が多いもので。
3Dになってからのは殆どまともに見てないかも。

うっわ、cocoちゃん可愛い。びっくりした顔小さい。
私もあんな風に生まれたかったなぁ。
そして、このびっくり話具合・・・マジで俺天は何でもアリなんすね。
JUNさんのダメ~な感じも好きでーす♪♪でもここぞというところで頼りがいがあるよね☆

藤波弁護士は若かりしころ滝口くんだったのかぁ・・・ほーう。
マジ超イケメンじゃないですか、つか縮みすぎでしょ。
DARTSちゃん、またしてもCAPにくっつきすぎでしょ、目ぇきらきらさせすぎっしょ。
最先端の髪型、素敵!!!腹話術、まさにその通り!!
cocoちゃん素敵やなぁ・・・若いのに大人ですねぇ。

ってかトンデモ設定なのに今回なかなかいい話ですねぇ、cocoちゃんパワー???
滝口さんも素敵っす!好青年ですねぇ・・・好き!

NAVI、今すぐにその手をDARTSちゃんの上から手をどけなさい!!!
DARTSちゃん!!!すりすりしない!!!今すぐに離れなさい!!!

てか、まぁ当然だけど誰も死ななかったね。




第8話 「プルコギックエンジェル

うお!!めっちゃ雪!!(今窓の外見てびっくり)
あれ?なんか映像がおかしいような?色合いがなんだか微妙。
うちのHDDがおかしいのかしら??

cocoちゃんがバイクの宣伝に使われている!!なんという!!かわゆし。
ゴリラ・・・可哀相なヤツ、つかプルコギックエンジェルって;;
人質NAVIちゃん・・・なんか可愛いね。

つかのりで貼り付けるだけって・・・だめでしょ!!取れたらどーすんのよ!!
犯人も反応が現金すぎて可愛いななんだか。
ゴリラ・・・可哀相なヤツ。

って・・・身辺警護・・・?なんだ、よかったじゃないかゴリラ!!
でもまた謝礼はもらえないのね??結局・・・
つか、NAVIちゃんおにぎり作ってるときに文具のりはねーよ。
しかものりもゲットできたね~♪やったね~♪

なんつうご都合主義!!!

えーい!!ふざけんなよ!!


あきた、以上!!!!
雪やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。



今更ですが・・・年内にできなかったことをここでさらっとやってみよう!!!
ということで俺天のセカンドシーズンを一気にまとめてみちゃいます。
(実はまだ最終話までの数回を見ていないという事実)


第1話 「新たなる敵」

まさかの展開ってこういうのですよね。オープニングだけで今までの黒幕的存在が無かった事?にされるという。これは解決したというより無かったことにされたと言ったほうが正しいかなと。真田も報われないな。
もう、こうなったらDARTSちゃんとCOCOちゃんの可愛さを堪能する以外に楽しみ方が見つからない!!
山本くんも好きです。あ、間違えたJUNも好き。
年末年始の忙しさやらなんやらで荒んだ心がDARTSちゃんの麗しの横顔、可愛らしいくるりん睫毛で癒される。

本業を忘れるような探偵ドラマってどうなんだろう?
そして、麻生探偵事務所のPV酷いなぁ・・・DARTSちゃんはわりとまともに見えてドキュンとかいってるしね!!
たどたどしいJUNが好き~♪♪出た鈴!!!(ただ今CM中)
そして、出た加賀美!!!このドラマは真田と言い・・・キーパーソンの演技が軽すぎ!!

今後はクリスマスまでに借金返済という方向でやっていかれるようで・・・うん、わかった。
(ヤバイ、つまらなくって飽きてきた)


第2話 「アリバイ」

3Dに入ってからの半オフショットな雰囲気のオープニングトークは好きでした。
DARTSちゃんとJUNがいちゃいちゃしてくれたらいいのにな、しかし公式はNAVIDARTS!!!ま、仕方あるまい。
そして本編、もうこの思わせぶりな導入にはもう飽きたぜ!!
DARTSちゃんはだるだるな黒パーカーが似合うと思うよ。私が取り調べしーたーいー!!
何してたのよ?『覚えてなぁ~い♪』って可愛いなぁ・・・なんか想像がアダルティーな方向に行ってしまった。
どうせいえないようなコトしてたんだろ!!
寧ろどの男といたか思い出せないんだろ!!
そうなんだろぉ?あぁっ!!??(ただ今混乱中です)
アリバイってタイトルがなぁ・・・最後まで冷たい人ぉ~♪だった真田(シドの歌詞より)
浮気なら最後までわからないようにしろよ!!キムが出てきたとたんDARTSちゃんないがしろだなんて!!いくらノーマルの男だからって女ができたとたんそれはないよ!!(再び混乱中です/あと、シドアリバイオススメの一曲ですので是非!)
最終的にオカマバーのバイトというオチ。もっと写真ちゃんと見せて!!!
DARTSちゃんとNAVIのプリプリ組みは問題なく可愛かった、JUNも可愛い顔してるし!!
ただ・・・CAPはナシ、かなぁ。でかいし、どうみても男性です。

次回予告のDARTSちゃんもかわゆすでした。


まさかのここでお父さんから退去命令がでてしまったの今日はココまで。
・・・俺天鑑賞会は綾瀬はるかちゃんに負けました。しかたあるまいな。


今日のカスペ!のFNSオールスター番組。
ケンケンめっちゃ頑張ってましたねぇ・・・もう始終ニヤニヤで頬の筋肉が。
ホント、周りがかすんで見えるほど素敵さんでした。(ファンの贔屓目なのは百も承知)

最初からガンガンしゃべってくれちゃうからちょっとドキドキでした。
え??いいの??周りの皆さんにそんな口聞いてポジションなの??って感じで。
でもまぁ、ケンケンさんならニコっと笑えば全部許されちゃうきもするよ。
そこまで緊張してる感じもなく、いつものケンケンって感じで見ててす~っごく幸せだった!!!

最後のがっかりした顔もかわゆすでしたね、たまらん。
途中ランニングにいったからまだ途中が見られてないんだけど、近々見ようと思います。

もっと沢山テレビに出てくれたらいいなぁ~♪♪

 | HOME |  »

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。