シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2004-09


疲れました~・・・雨がしとしとと降る中の体育祭。気持ち悪いよなぁ;;髪の毛はびちょびちょだし;;絶対風邪引きますよ;;友達が一人やばそうだったし・・・。

しかも結果は・・・学園祭に続きうちのブロックが最下位でした。もう言葉もありません。アハハハ・・・ある意味総合一位(笑)

ウチの学校は二期制だったりします♪そんな理由から明日は一日だけ秋休みです。でも台風来るんだよな~・・・遊びたかったのに。


下半身が自分以外の生命体に乗っ取られてしまいました……もっていかれなかっただけましですが……。

計画(テロ)が失敗してしまったので時間割り通り、雛姫の最大の敵である体育が行われてしまいました……無念です。せめてもの救いは雨のおかげでアリーナ(体育館三階)で20分間走になったことです。まぁ、結局3㎞走ったから距離としては同じなんですけどねぇ……。歩いたりだらだら走ってもオッケイなあたりがプラスポイントです(笑)
おかげで今まで生きてきて痛みを感じたことの無いようなところや、しょっちゅう不調を訴える老人のような腰が激しく痛いです……。全ての段差や階段が地獄へと繋がっています(爆)体中欠陥だらけなのにその上筋肉痛なんて……雨の日の大佐よりも無能です。しかもみんなにあんたは明日絶対学校を休むと断言までされて………そろそろ(ってかもう既に)出席日数やばいのよねぇ(滝汗)進学だけはなんとかしたいと思う今日この頃。

いってきましたよー♪見渡すかぎり鋼っ!!!ビバオンリー!!!オンリー初体験の私にはかなり刺激がつよかった……予定していたサークルさん全部にまわりきったし、本もかったし(+α)大満足ですーvV………等価交換で私の心の友である諭吉くんを差し出しました。彼と別れるのはつらい、しかし私の喜びのために身(紙?)を捧げてくれた諭吉くんに感謝と追悼(爆)念をもって送り出したいとおもいます。

明日は学校です。体育です………密かにグラウンド&体育館の三階の爆破テロを企てています。(運動部の皆様ごめんなさい)アレは私の素敵人生プランにおいて最もいらないモノです(笑)きっと全国の学生さんにも私と同じことを考えている人が数万人はいるはず!!!!今こそともに立ち上がろうではないかっ!!!!合い言葉は『Let’s破壊★体育は敵だ』です。

いくら一時の過ちだろーと、エドを殺すなんて許されることじゃない。ぐさだよ?ぐさっていったんだよ?よっくも嫁入りまえの大事な身体にぃっ!ロイの赤ちゃん産めなくなっちゃったらどーすんのよーっ!!!!!しかもエンヴィーキモイヨ(笑)きっとエンヴィーが男だって確定したからエンエドファンは狂気乱舞してるんだろうなぁ……究極の愛は死によってなしとげられましたぁーみたいなかんじ。ちなみにワタクシエド受け全般好きだけど、エンエドはあまり好みません。(だって甘い空気があまりにも似合わないんだもん)


今日の見所はエドたんがロイ顔を殴るときためらいまくってたところですよねぇ!!!!!あまりの可愛さにとろけそうでした……。大好きなロイを殴るなんてできない。けど、自分の愛する人を冒涜するような行為は絶対に許せない。だから殴ったんです。まさにロイへの愛ですよねぇ……

二人が最終回、愛の奇跡(結婚式)が起こることを心より祈りつつ、本日の感想とさせていただきたいしだいでありますっ!!(敬礼)

ときどき(むしろ常時?)一日テンションが異様なことがあります。そんな日はたいてい放送禁止ワードが会話中にたぁくさん乱入してまいります。今日もそうでした……公共の場所(教室・電車)で下ネタ満載トークに花を咲かせていました……。一応華の女子高生なはずなんだけどなぁ~…性春真っ盛りです(爆)


小説をかかないせいで頭のなかに妄想もとい、ネタが溜りに溜まって幻聴や幻覚に悩まされております……私のまわりを取り巻く環境すべてが鋼につながってるかんじです(笑)

明日は鋼デイ、明後日は全国大会………週末課題おわるかなぁ~…(沈)

鋼のフィギアつきラムネを買いました。(ラムネつきフィギアかな?・笑)ファミマに2個だけ売れ残ってたので思い切って買ってみました☆あわよくばロイエドゲット?なぁんて夢をみていたのですが………現実は甘くは無かったデス。

リザ・ホークアイ中尉
ウィンリィ・ロックベル嬢


ありえねぇ……ウィンとかまぢでいらないし……あははは………

何もしなかった……暑かった……汗をかくぐらいしかしなかった……貴重な一日を無駄にしてしまった……反省。

テニスの王子様も見逃しちゃったし、10時には寝てたし………今日は書くこと無し(笑)

今日は一日テンションが変でした。一日中エドがいかに可愛いかを熱く語り続けてました(笑)ハボエドネタなのですが、お料理ネタ?ってかエドはどうやってご飯を食べるかをかなり本気で考えました………そのうちにお話になると思います♪もちろんハボエド小説ですよー(爆)

ケーキを久しぶりにたくさんたべましたぁ♪しあわせです!!!!!生クリームがいぃーっぱいのケーキです☆可愛いチョコとかのっかってるんですよぉ♪そこのケーキ屋さんのケーキを小さい頃から食べ続けてますが飽きないんですよ。いつかホール食いするのが私の夢です♪

誕生日プレゼント代わりの焼肉に行ってきました☆食べた食べた……石焼きビビンバ、牛タン、カルビ、ロースetc....おいしかったです……(うっとり)金額はびっくりなかんじでしたが、まぁ誕生日プレゼントだしいいかなぁ~♪

結局三連休に一本も更新できなかった(滝汗)いちおう書きかけてたり、構想が考えてあったりするんですが……パソに向かえなかったり、かきあげられなかったりで延び延びになってます(笑)ハボエド書きたいなぁとか思ってたり……同棲ネタとかいいなぁ……(激しく妄想)

ちょっぴり出掛けできました。渋滞に引っ掛からないように裏道めぐり……峠越えしましたよ(笑)ホームセンターでガーベラとMDを買ってきました。あとは部屋の掃除と服の整理したり。たらたらとすごしてしまいました。いつになったら更新できるんだろ~…。

妹がケーキをつくっているのを眺めつつ横から生クリームを盗みなめていました。雛姫は生クリームがだいすきです♪ボール食いとかもう幸せの極地です☆今月はケーキを食べれるイベント(笑)があるのでうっきうきだったりしますvV

ぶっ続け6時間・・・疲れました(笑)最初はまとも(?)な歌も歌ってたんだけどだんだんとアニソンヘ・・・・。映像が流れたから歌うより見ることに夢中になってました(爆)だってかわいいヒカルがでたんだよっ!!?(またかよ)アキラもヒカルも幼くてかわいかったな~♪ショタコンな雛姫にはたまりませんvV勢いあまってヒカ碁サイトめぐり(アキヒカ)をしてしまいました・・・・。やっぱちょっと壊れたアキラとかわゆいヒカルが狙い目ですよねぇ~vV(もう色々一杯一杯です)

今日の鋼は・・・・語る必要も無い感じ??だって・・・ねぇ??エドはかわいかったけどさぁ・・・・エドロゼなんて絶対認めねぇ!!!!・・・・・ロゼエドなら・・・・・(爆)ダンテがにくいです。あんなにエドばっかりいじめて綺麗で可愛い顔に傷でもつけたら死よりも恐ろしい罰でもって償ってもらう事になるでしょうね(フフフ腐☆)もちろん私が認めないような終わり方をしたら監督・TBS・ボンズも右にならえです(ニヤリ)

なんか日記ちゃんと書いてたり(笑)いや、本来日記なんだから毎日書くものなのですが、私の場合タイトルを徒然雑記か月記に変えたほうがいいんじゃないかと言うペースの更新ですよね?(ソコ聞かない)

今日は学校をお休みして睡眠とってました(爆)私にとって睡眠不足は命さえも蝕む大敵のようです(母談)数日睡眠不足=意識不明になったあと睡眠に突入・・・みたいなかんじです。今回はほんとにやばかった;;まぁ、去年の三日間あわせて睡眠時間3時間のときはもう精神状態がやばかったです・・・幻覚が見えた気がする(ぇ)

更新はもう少し後になりそうですが、出来たら甘甘?(ナゼ疑問系??)を書きたいと思っています。私のお話の小さじ一杯以下な甘さレベルに知人から甘いの書け!!!と申し渡されました・・・。甘いのなぁ~・・・読むのは大好きだけど、好きなものとかけるものは違うのよねぇ・・・・。(軽く言い訳してみたり)切ないのも大好きなんですよねぇ・・・・いつもそっちを目指しちゃう。両思い一歩手前とか大好物です。いつか読んでる人の心がぎゅうっとなるようなオハナシがかけたらなぁ・・・。(遠い目)


寝てません。頭ぐらぐらしてます・・・・でもパソコンに向うあたしはなんなんだろう??人間欲望には打ち勝てないものです。(只今PM6:00)学校から帰ってきて速攻お風呂に入りました~後は食って寝ます(爆)

今日はなんか寒かったです。そのせいか妄想の火が付きました(笑)お友達に絵を描いてもらうのを頼んだせいもあり、頭の中をミニスカツインテールエドがくるくる回ってます。あぁ、なんて可愛いんだエディ!!!(叫び)・・・・私の頭の中はいつもこんなんです。

全然関係ないのですが、エドって猫耳似あうと思いませんか??私は常々エド以上に猫耳が似あう子はいないと思っています。あ~あ~・・・私が絵が上手ならかけるのになぁ・・・・・。


やっと終わりました・・・・悪夢の期末試験。しっか~し、明日からは地獄の答案返却・・・逝ってみたいなよその国(爆)どーせ数学は赤点です。(ごめんよH子サン)

テスト終了後のコンビニにて某知人に本誌のネタバレされました・・・・私はコミックス派なんだぁぁぁーーーーッッ!!!!!はぁはぁ・・・怒りをとおりこしましたね。ってかテスト疲れ+睡眠不足+50㍍走の疲れで反撃する気も起きなかった・・・・・。彼は命ひとつもうけましたねぇ・・・・モケケケケケ(ニタリ)

実は今課題をやってる途中だったり。終わりそうにないのでちょっと現実逃避です。(爆)・・・・だから終わらないのか(爆)少しでもテストに点数を上乗せせねば・・・・学年末追認テストだけは避けたい今日この頃・・・・。ってか問題は数学なんだよなぁ~コレさえなければっ!!!!!(くぅ)私に数学的思考なんてあるわけ無いじゃんかぁーーーー!!!(猛ダッシュ)

 
睡眠って大事ですよね・・・・人間は人生の3分の1を寝てすごすっていいますが、今の私の生活は平均睡眠時間2時間です。おそらくあと数日は続く模様(爆)おかげでテンションが妙です・・・。なんか言動がいつにもましておかしいとお友達にお墨付きをいただきました(爆)

ってかまた見てしまいましたヒカ碁!!!やばいですね~・・・なんかはまりそう。でもコミックは持ってないしなぁ・・・しかも巻数が多すぎて買う気しない;;誰か持ってないかなぁ・・・萌えどころをピックアップしつつ、「進藤ヒカルを愛で隊」名誉会長であらせられる(おい)塔矢アキラ様そ進藤シャウト率を一冊平均にして算出してみたいです(笑)でも・・・やっぱり考えてみたら裏一位はサイですかねぇ;;シャウトはして無いけど多分名前は一番彼が呼んでますよね。なにせ一日中(風呂・トイレ・食事・睡眠)一緒なわけですから・・・。リューク(デスノート)とサイの共通点でもあるこの設定・・・なんて美味しいんだ!!!!出来るのなら、是非ロイエド番で背後霊やりたい・・・・。


今日の鋼はいったいナニ?!あやつはどれほど無能になれば気が済むの!!!?なんであんなに美味しいシチュエーション(車の中で隣同士、過去に無い密着状態)でナゼ抱きしめない??ナゼヤらない??(爆)

しかも最後握手だけってどうよ??そこはハグだろ~??そんでもってそのまま愛の逃避行しないんだよっ!!!!!さよならってなんだよっ!!!あんたたちがお別れしたらロイエディストにとったら最終回みたいなようなもんなのにぃ・・・・・なんて何でもありな話なんだ・・・・。



これだけ何でもありならオフィシャル♂×♂の結婚がダメでも実はエドが女の子で実は大佐(准将)も知ってて体が元に戻せなかった責任とって結婚・・・・とか無いかなぁ・・・・・・(激しく妄想)


ひさびさ日記ですね~♪あは☆(笑いごとぢゃねぇ)

ただ今期末テスト真っ最中だったりします。うちは二期制なのでこんな時期にテストがあったりしちゃったりするわけです。

だったら秋休みもつくれよクソ教師……(ぷっつん)



明日はまちにまった鋼デイ☆なんか最近話が痛々しいですよね……ロイエドの結婚式はいつなのかしら……(思考回路爆発?)

テストがおわったらばばーんと更新したいな……

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



