シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2004-10


今日はカラオケにいったんですが…はじめ2時間くらいはよかったんです。わりと調子よかったし……でも地震がきてからは散々でした。雑居ビルの8階にいたせいで震度4の地震が必要以上に恐ろしかったです(爆)まじめに死ぬかとおもった、あまりの恐さに心臓ばくばくでしたよーιまわりに不安を振りまきまくってました…だってあんなところで死にたくないもん!!!(力説)

東京はビルばっかで恐いところですよね。激しい地震が来たらガラスのシャワーが降り注ぐしι幸い、今日はたまたま都内に遊びに行っていましたが、住まいは田舎なのですこし安心☆

今日、生物の時間に豚の目の解剖をしました……雛姫はあの手のもの(グロ系)は受け付けませんι匂いとか見た目とか…マジで勘弁してほしかった。先にやった他クラスの子のおもしろかったよ発言にまんまと騙されて余裕ぶっこいてたら半泣きになるほどの気持ち悪さでした(爆)なんでみんなあんなもんに易々と触れるんだっ!!!!だって肉塊から眼球がぷるんって出てきてしかも目が合うんですよ!!!??けさ一番に殺された豚サンには申し訳ないですが、はっきりいって気持ち悪い…なんか扉の向こうを見た気分になりました……





ブーツと冬用スカートがめちゃくちゃ欲しいです…雑誌をめくっては悶々とする日々(笑)お金ないし、雛姫は足がそれこそ豚サン並なのでなかなか合うブーツがないんですよ(滝汗)だれかどんなおデブさんにでも似合うブーツとかデザインしてくれないからなぁ……(本人が痩せられる見込みプラス痩せる気ゼロ・レッツ他力本願☆)


農家の皆様には申し訳ないのですが、学生の管理人にとってはうれしい限りの台風vvなんてったって学校が半日で終わっちゃうんですから~♪素敵台風に感謝!!

あ、ひとつご報告…鋼フェスティバル当たりました~vvめっちゃ嬉しいです!!!12月26日原宿代々木に行ってまいりま~すvv一緒に行く友人は生朴さんに逢えると狂喜乱舞しておりました…(笑)私は敬愛する諏訪部順一様がいらっしゃなそうなので少し残念…たしかにグリードさんあんまり出なかったけどさぁ…そんなのってないよう…生諏訪部さんの生声聞きたかったなぁ…でもあまり近くで顔を見たくないのは確かでございます(爆)初めて諏訪部様のお顔を拝見したときの衝撃は今でも忘れられません…(笑)大川様を拝見したときも違う意味でびっくりしましたけどねぇ…(ごめんよ輝鎖)当日、大川様がいらっしゃることを心より祈って今日の日記を終わらせていただきます…。

危うく某美術教員の口車にのって4階の窓から飛び降りそうになった管理人です(爆)今日も朝から寒かったです。吐く息が真っ白。ここはどこの北国かと思いましたよ……まぁ、暑いのよりはなんぼかましです。(笑)

今やってる月9の次回予告を見てたんですが、織田裕二猫耳似合いすぎ(笑)可愛いというわけじゃないんですが、なんか似合う。まぁ、エドより猫耳の似合う子はいませんけどね♪(救いようのない奴)なんかショタ猫耳エドパラレルとか書いちゃったらごめんなさいな勢いです(爆)だってショタエドもにゃんこエドも可愛いんだもーん。小さい頃、エドは絶対に
『エドね、大ききなったらママとけっこんするぅ』
とか言ってる子だったらいいなぁとか激しく思っています。さらにこの事実を知り勝手に嫉妬する増田(無能twentynine)
『たとえ肉親であろうと、私以外に求婚などして許されるわけなかろう?』
とか訳のわからないことを理由にお仕置きと称してエドを美味しくいただいちゃうわけです。
生まれ変われるなら増田になりたい…

空いちゃいましたねぇ…ははι久しぶりに書いてみたり☆ただ今次回作執筆中です。しかし、いっこうに仕上がる気配がございません…。今までにない長さになってしまいました。ケータイのお客さまには優しくない作品になっております(爆)基本的にうちの小説はケータイに優しいをもっとーにしていますが、たまぁに例外もあるわけです。よって、書くだけ書いてサイトにアップしない可能性大☆できれば10月中には一つくらいあげたいんですが……難しいかなぁ?

最近めっちゃ普通の世界(鋼のようなファンタジーではなく、時代背景が現代なやつ)の小説が書きたいです。仙越(スラムダンク)がメチャクチャ書きたい……でもサイトに乗せられないからロイエドより優先させてよいものかとιってかここのお客さまでスラムダンクわかる人いるんですかねぇ??かつてはメジャー、今ではマイナー……悲しいです。しかし、仙越(センコシ)で検索すればまだまだ見つかる仙越サイト☆絶滅はしていないんですっ!!!!私の力(めっちゃ微力)でいつしか大復活をさせたい……。ってか語れる相手がほしい(爆)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



