シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2004-11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔のテスト期間がようやく終わりを告げました…明日からは厳しい現実を突きつけられる日々です。私の前には真っ赤な未来が待ってます(爆)
鋼DVD11巻を土曜日に入手しました。裏鋼めっちゃお勧めですよ~vvなんとロイエデストの敵である水嶋がキンブリーに(自主規制)…まぁここまで言えば勘のよいお嬢様達はお気づきになるとおもいますけどね~(笑)気になる方は是非ごらんになってください。


実は春日は諏訪部順一氏の大ファンだったりするのですが、最近諏訪部氏が『switch』のキャラソンを歌ってらっしゃるのを知りました。でもこの漫画読んだことないんですよねぇ…漫画を買って読んでからキャラソンとドラマCDを買いたいんですが、全部で1万円以上の出費…年末を控えたこの時期にそれは痛すぎる。景ちゃんのためならいくらでも払いますが…うぅ~ん、悩みどころ。
スポンサーサイト

時間は砂時計の砂のように私の横をサラサラと滑り落ちていく……嗚呼っ……何故明後日からなんだ中間テストぉぉーーっ!!!!(爆)な心境の春日です。
今思うことはただ一つ、私は更新もしなかったくせに今の今まで何をしていたんだぁ!!!確かに花ゆめ読んだり、寝たり、鋼9巻をうはうは読んだり、寝たり、花ざかりの君たちへ読んだり、寝たり、3時間ぐらい萌電話したり、寝たり、萌メールしたり、寝たりしてたけどさぁ(寝るor漫画)勉強する時間ぐらいあっただろうに…いや、なかったかな?もうダメ人間200%なかんじです……赤点はいやだなぁ………アハハ(滅)

なんかわけのわからない化学成分の略称とかってあるじゃないですか、たとえばDNAとか。これは一般常識だから皆さん知っていると思いますが、明らかになんじゃこりゃってのもありますよね?(私だけかなぁ・汗)それに今日の生物の時間に勝手に読みを付けて遊んでましたvV(だって生物たるいし・爆)これまでの作品は
ATP=跡部・帝国・プロジェクト
などなどです。おかけで授業内容はいっさら頭に入りません(笑)けど寝ちゃうよりましだと思いまして……それに名称も覚えられるし……。
以上、有意義な授業の過ごし方でした☆

私、とっても体力がないんです(爆)すぐ風邪ひくし寝込むし……なにかいい体力改善方法はないですかね。やっぱみのもんたに弟子入りするのが一番手っ取り早いんでしょうか??でもいまいちもんたは信用できないんですよねぇ…だって本人が一番不健康そうだし目付き悪いし(ぇ)なんか胡散臭くないですか?まぁ、もんたは紹介してるだけだっていうのはわかるんですけど、もんたが言うとうそ臭いし(笑)きっと本物のお嬢さん達な中には私の同士がいると思います~。

いつにもまして支離滅裂な文章だ…

うちのサイトはギャグを乗せないのがもっとーの一つだったりします。嫌い、と言うわけではないのですが何となく私の考えている傾向と違うので乗せていません。むしろ読むのは大好きですvV友達曰く、私自体がギャグらしいです(爆)まぁ、この日記読めばんなことわかりますけどね~…けと小説は別なんです。なんとなくなんですが、私の理想とする作品は《繊細で綺麗》と言うのが常に念頭にはあるんです。毎回挫折してそんな風味の欠けらもなくなってしまいますけどねι一応めざしているのは森の奥深くにある湖のような透明度なんですが……なかなか(滝汗)難しいです。でも、やっぱり目標は持たないと上達しないと思うんですよ。それに少し高め、飛び越えられるかられないかのギリギリラインくらいが善いようなきがしてます。今現在のハードルは2メートルくらいですけどね(笑)

最近寒いですよね……独り身には厳しい季節がもうすぐ到来です(笑)ロイロイとエディはお互いあたためあってるから冬だってへっちゃらですよ。私の焔でもえてみろ系です(どんな系統なんだ)地球温暖化の要因のひとつはバカップルにあるに一票を投じたいと思う次第にありますっ!!

ここ二日間にわたった模試のおかげで大分連載の下書きがすすみました……結果はこの際気にしないことにしましょう(爆)テストちゅうって変に集中力が高まるから原稿も進むんですよ~vVお薦めです。しかし、そのせいかテスト中に思いついた素敵ネタを書き留められなくて忘れてしまったことも数知れず……試験にはいろんな意味で魔物が棲んでいます。皆様もネタのメモし忘れにはお気を付けを……って普通は忘れないものなの?どうなのおざわさんっ!!!!

現代国語ってわりと萌どころが多いんですよ~♪問題を解いているにもかかわらず頭が妄想の国にトリップします(爆)だって人間のサイボーグ化とか義手義足とか……なんか萌ワードが乱舞してるんです。もう問題どころじゃあありません。軽く脳内鋼祭り開催してます☆おかげで日本史なんか30分で切り上げて(ぇ)残り時間30分は執筆活動に費やしました(爆)もしかしたら予定より早くアップできるかもしれない…明日の生物も多分執筆活動に成り代わると予想されています。
けど、あんまり遊んでばっかりもいられない。次の定期考査で結果をなんらかの形で出さないと12月26日の鋼の祭典に行かせてもらえないらしい…いや、ありえないしってかマジでウチの母はあたしの変わりにあたくしのお友達二人と行く気なんだろうか…おとなしく勉強するっきゃないですねぇ…

今日はポッキーの日ですねぇ。これといって何かする訳ではありませんが(爆)ロイヤルミルクティポッキーが食べたかったなぁ…でも買いに行くのも面倒なので諦めました、あはvV

遅くなってしまいましたが、1700ヒットリクいただきましたぁっvVすっごくうれしいですっもう感動です。こんな拙い文章しか書けませんが精一杯やらせていただくつもりです。切ない系とのことでしたので別館のほうで長編連載を考えています。クリスマスを目処に終われるようテストがおわったらがしがし更新しますよ~、だから今のうちに書きためておかねばっ!!!たまには有言実行な人間になってみよいかなぁ~なんて♪期待せずに待っていて下さい……


うちがロイエドサイトなことはこの際忘れてください(爆)カプへの愛は溢れてますから(おーい)
今日のアニプリは凄まじかった。『もう技考えるの面倒なんじゃボケー』と言う心の叫びが聞こえてきましたね(笑)大体もう技が人の限界を凌駕してますよね。私はてっきりドラゴンボールがはじまったのだとばかり思っていました。ときどき分身の術とかやっちゃうし。ナルトは30分からですよー。一番不満なのはあんだけ侑士が話して景ちゃんが一言も発しないってどーよ。だからアニプリスタッフはダメなんだよなぁ、作画ダメダメだしよ。
アメリカ産等の東京観光に秋葉原持ってくるのは如何かと(汗)いくら●リー●ッターのロン役の子も来たからって日本の観光名所にしちゃまずいっしょ…おねぇさんは悲しいよ。



















手乗りエディがほしい。つまらない授業も眠い授業も無駄な授業も嫌いな授業も手乗りエディさえあれば夢の国っ!!いっつふぁんしぃどりぃむきんぐだむぅ

テニプリが再び氷帝時代に戻りそうですねぇvV最近大手サークルさんのテニス離れが進んでいたんでこれで戻ってきてくれたらうれしいなぁなんて思ってます(切実に)品川か●るこさんっ!!大きく振りかぶってとか言ってる場合じゃないですよっ!!
しかも侑士従兄とか出てきちゃいましたよ。忍跡に新たな壁出現です。まぁ、あの二人の愛の前に障壁なんてナイも同じですけどね~(オィ)けど、侑士の従兄なんて絶対タラシに決まってますっ!!景ちゃん最大の貞操の危機ですよぉ……もしも乙女のように繊細で傷つきやすい景ちゃんになにかあったら一大事です。侑士っ!!従兄なんかに景ちゃんとられたら承知しないんだからぁぁーっ!!!!
それにしても鳳宍は平和ですねぇ。この前ちょっと亮ちゃんが日吉を若呼ばわりしてたから日宍の危機?なんて思いましたが、あの忠犬ちょた公もとい腹黒美少年長太郎が亮ちゃんを逃がしたりはしないですvV


長々書きましだか、私が言いたいのは鳳宍も忍跡もバカップル街道まっしぐらってことです☆(むしろ私の脳内が腐女子街道まっしぐら)

裏美術部員として活躍すべく川へ流木拾いに行ってきた管理人です。美術部でこんど流木アートをお造りになられるそうなので微力ながらお手伝いしてまいりました。学校から少しあるいたところにある川で石を飛び越え木下を潜りまるで探検家か狩人のような動き……本人は普通のつもりだったんですが、はたから見ると原始人のような野性的な動きをしていたらしいです。どうせ田舎ッ子ですよぅ(笑)草も木も花もお友達です、川原の凸凹道なんかへっちゃらです。けど虫は一生の敵(爆)そしてたくさんの流木を背負って学校まで帰りました……走り去る車のなかからめっちゃ見られてたなぁ……けどそんなことは全く気にしません。むしろ心配なのは明日筋肉痛にならないかどうかです(笑)

最近(?)きり番が踏み逃げばかりでさみしいです……だれか心やさしい方のリクエストをお待ちしています。していただければ何よりも大切な睡眠時間を犠牲にしてでもやらせていただきますからっ!!!!!!

こんなに勉強したのはいつぶりでしょうか(爆)久しぶりに学生の本分をまっとうしてみました。いや~…おかげで連載の更新はなしです。金曜日に友達に更新すると大出をきりましたが、なしです。きっぱりとなしです(バカ)勉強しすぎてもう気力が残っておらぬのです……昨日一日衣替えと部屋の掃除をしていたせいで一日で週末課題をやったせいもあります(無計画にも程がある)まぁ、私の週末なんて毎週こんなもんです(爆)

なんか最近ネタが形(文章)に起こせません……テトリスやったわけでもないのに文章構成能力が更に低下している模様……そんなのってないよぉ(半泣き)

あたしが偉そうに語れるような人間じゃないんだけどアレだね。はっきり言って読みにくいの多いよ。特に新人さん。まぁ、新人だからしょうがないんだけどさぁ~…それにしても全体的にもレベルが明らかに落ちていると思う。なんというか書き込みすぎ?みたいなかんじ。台詞、背景ともに。こまの中にめいっぱい詰め込んでますみたいな。ページの黒さがすべてをものがたってますよ。読むほうとしては目が痛いし読みづらしい…特に最近その手の人が多い気がする。間のとり方も大切だと思う訳ですハイ……。



ライブドアの社長さんに触発され、あまりにも日記をかかなすぎる自分を反省し心のシャウト(ぇ)を書いてみました。石だけは投げないでください(爆)


今日久しぶりに種の運命(笑)をみました。チャンネルかえた瞬間諏訪部ヴォイスが流れるなんて……まさに愛だね☆

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。