シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2004-12


逝ってきました(笑)原宿代々木体育館☆人がゴミのようにうじゃうじゃと…ちょっぴ人を歩道橋から見下ろしながらムスカ大佐(ラピュタ)な気分♪
因みにお土産として配られたパスポート。エド、アル(生身)、ロイ、ウィン、レアカードのヒューズさんの計5種類があったんですが、私はみごとエディをゲット☆内容的には鋼のストーリーをアニメとアテレコ、歌を組み合わせたダイジェストみたいななんじでした♪ゲストにくわえて大川さんと朴さんの美声がきけて感激でしたぁvV他の声優さん達も皆様素敵でvV諏訪部様の出番がかぁなり少なかったのがショックでした…ハボに至っては声すら聞けなかったし(沈)まぁ、朴さんが可愛かったのでオールOKですけどね☆映画やUSJの期間限定鋼アトラクションの宣伝なんかもしてました……大阪行きたいなぁ…。

今日はこんなところで、更に感想は明日の日記につづく(笑)

今年のクリスマスも一人寂しくすごすのか~と思っていたら…なんと恐ろしいプレゼントを用意されていた春日サンDEATH☆インフルエンザがなんだー!!!!

ただいまクリスマス小説執筆中であります♬もしも明日中に間に合うようなことがございましたら祝ってやってください(爆)頭の中をミニスカサンタエドがくるくるしてます~…あはvV春日の脳内はそこらの変態エロ親父サンと大差はないです(爆)でもエロは書きません!!ってか書けませ~ん…(沈)

なんでこんなものが学習内容に組み込まれているのかが不思議でたまらない……だって毎年怪我人(しかも重度)が出るようなやつですよ?なんでPTAから苦情がこないのさっ!!!どう考えたって日常生活に柔道必要ないじゃんっ!!!だったら護身術とかやったほうがよっぽどタメになるはず。私は警察官になる気ももうとうないんだからそれこそ必要ないし……誰か、日本で正しい教育改革起こしてください。ゆとり教育なんて必要ないですからっ!!!

今日は一日服の整理をしました~…片付かないこと片付かないこと(笑)変なところで細かい人間なので入れ方に困っちゃうんですよね…まぁ、おかげで綺麗になりましたが♪一人ファッショーショーもしてました(痛)

見てきましたぁ~vVハウル格好いいですぅ~♪途中からキム様(爆)だということをわすれて見惚れてしまうくらい男前vV且つヘタレ(笑)なんかスタジオジブリ全部詰め込みましたみたいなお話でした…見ていない方の為にこれ以上のネタバレは控えさせて頂きますね♪



ほしかったブーツが売り切れていました…ショック(泣)代わりにお高い靴を買ってもらいました(笑)まぁ、全身買ったしよしとしますかね~

うたばんに猫耳を装備したコリン星の使者殿がでていましたね~(笑)春日はわりと彼女好きです♪嫌いな方も多いかと思われますが(爆)キャラ的にあんなのもありかなぁと。きっと秋葉系おにぃ様達には堪らなくツボなんでしょうね…
新曲の男の子女の子(だったかな??)はカラオケで歌っちゃった程ツボにはまりました(笑)いや、ほんとに…キモイからって石はなげないでください~(逃)だっておばかさ~んですよ?ぽんぽこりんですよ?ギャグ以外の何物でもないでしょう??(ぇ)たしか何かのアニメのOPだった気が…まぁいいや。
彼女のおかげで最近毎日頭の中がおばかさ~んな春日なのでした…

今日は増田さんこと、ロイ・マスタング氏のスィディデヴューの日デスね(笑)いや、笑っちゃいけないのかもしれません……でも笑わせてくださいっ!!!!確かに大川氏(ロイの声優さん)が歌が上手いのは認めましょう…でも、なんかアレは陽水だよね…井上陽水(爆)だって声が激似じゃないすか!!?そんなロイのデヴュー曲が聞きたい方は是非お買い求めくださいませvV(ワタシは決してスクエニの回し者ではございません)

今日は12月14日。忠臣蔵47士(だったかな?)の討ち入りの日でゴザイマス…職員会議中の職員室に47人集めて討ち入ろうかと思ったけど断念……吉良(某数学教師H子)の首を討ち取れーっ!!!てね☆

お友達に素敵なものを頂きましたvVなんとエディの指人形っ!!!豆が本当に豆サイズで……めっちゃ可愛いんですよーvV小さいのにフラメルの十字架もきちんと刺繍してあるし三つ編みもアンテナも完璧☆あれを一晩で作ってくれた彼女には大感謝ですvVもう宝ですよっ!!国宝です(爆)小首を傾げてるあたりがまた……じゅるりなかんじで(自粛)















保志総一朗氏の「Shining Tears」を遅れ馳せながらCDを借りて聞きました。いいですよ~ほっしーvVあの美少年声がたまらないっす!!!!あ、因みに本命は諏訪部様ですので念のため(爆)

勉強なんかするもんじゃないっす……頭痛い。勉強なんかしちゃったおかげで更新できなかったし(泣)リクエストいただいてるのに腑甲斐なくてすみません。こんなやつですが皆さん見捨てずにお付き合いくださいませ。予定としては今週中にアップさせていただきます!!!……もしかしたらこのあとアップする……かも。でも明日から学校なのであまり無理もできず……体力がほしいです切実に。


昨日カラオケに行ってきたんですが、なんかカラオケに行くと毎回途中から歌い疲れてプロモ鑑賞会になってます。早くハガネのOPとEDもアニメvarにならないかなぁ~…無理かな?


服が欲しい靴が欲しいバックが欲しいけど金はない。だから手っ取り早いお金の稼ぎ方を考えてみた。
その①最近流行のオレオレ詐欺(これは銀行口座買うだけの元手がないしそろそろ口座の売買か法律で禁止されそうだから却下)
その②数年前に流行った援助交際(素敵な叔父様以外受け付けないしキャラじゃないから却下)
その③親の財布から拝借する(犯罪より危険且つだったら素直にもらったほうがいいので却下)
その④出世払い(私が将来出世間違いなしだとしてもそんな制度の店はない且つ儲かってないので却下)

まぁ、つまりはバイト以外に手はないんですよね~(爆)けどうちの学校バイト禁止だしそんな暇ないし…なんかビジネスでも考えようかな…

某テニスアニメをみるためにテレビ東京にチャンネルを変えて待機していんですが、たしかゲームのCMだったかなぁ?見ていてびっくり。諏訪部さん出てませんでしたか?(爆)よく見えなかったししゃべってるのも聞こえなかった(興奮しすぎて)ので確信はないし勘違いな可能性が大きいんですが……諏訪部さんではないかなぁと。公式サイトに行けばわかるんでしょうが、今日はパソに向かう暇がありませんでした(泣)

興奮しすぎて確認を怠るあたり春日が常日頃からつめが甘いといわれる所以なんでしょうね~……日々精進(?)の精神でがんばりたいッス☆

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



