シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2006-02


初っ端から更新停滞の危機・・・とりあえず毎日更新が目標なので一応書かせていただきます☆詳しいことは明日に回そうと思います・・・なんかもう嬉しすぎちゃって(笑)今晩じゅうに考えが纏まりそうないので(爆)でもせめてこれだけは!!


鎌苅健太くんドラマ初出演おめでとう!!


今は興奮しすぎててこれ以上は無理です・・・明日落ち着いたらケンケンがどれだけ美人さんで可愛かったかを熱く語ろうと思います・・・おやすみなさい!!

大好きなんですよね~・・・スラムダンク。多分今まで生きてきて(たいしたことない期間ですが)一番好きな漫画だと思います。・・・テニプリはあくまで同人だけなんで(痛)

なんで急にこんな話をし始めたかといいますと、単行本が長い旅路を終えて漸く我が家に帰還したからです。その勢い(?)で一気読みしちゃいまして・・・やっぱり最高だなぁと改めて感動!!井上先生は天才だとおもいます。よし、これからは尊敬する人きかれたら井上雄彦先生と素直に答えよう★漫画よんで初めて泣いたのもスラムダンクです。27巻で後半から山王が動き出し湘北が打ちひしがれてるあたり。再登場した花道は紛れもなくヒーローだと思いました。
ヤマオーは俺が倒す!! by天才・桜木
これ最後のページなんですけど・・・ここらへんから最終巻まで泣きっぱなし。震えてページがめくれないぐらいに。今でもよんでるとウルウルしてきます。これを名作といわずに何がそうなんでしょう。もし読んでない方がいらっしゃいましたら是非!!絶対に損はしませんから!!百利あって一害なしですから!!

しかし・・・私がこっちにきたのその名作からなんですよ・・・なんて罰当たりな・・・さすがに湘北メンバーは絡ませられないんですけどね。抵抗がありすぎて。他校は思い入れがないから平気というわけではないんですがやっぱり湘北はダメなんです。もー軽く聖域視なレベル。自分でもよく分からないけどとにかくダメ。
で、同人観点から見てすきなのは陵南です。まぁ、普通に読んでても好きなんですけどね。その中でもイチオシ(笑)が仙道彰×越野宏明・・・大好きです。きっとコレ分かる人すくないだろうなぁ・・・今となってはマイナージャンル。私も世代は違うんですけどね。でも大好き。仙道彰は結構知ってる人多いとおもうんですよで、恐らく知られていないのは越野宏明のほうですかね。陵南の6番でポジションはガード。サラサラの黒髪、174センチ、そして監督のお墨付きをもらっているチーム一番の負けず嫌い・・・誰かに似てると思いませんか?(笑)どーやら私はこの手の受けがすきらしいです。(某S戸R君は172センチですがきっと彼が高2ならこれくらいのハズ!!)

今まであんまり同人目線でスラムダンクよんでなかったので今日改めてよんでみると・・・わりと彼らは接触率高いんですよ。まぁ、バスケですから試合中の触れ合いがおおいのは当然なんですが・・・如何せん私の思考回路はアレなんで(爆)もしかした書いちゃうかもしれません。(ドンドンジャンル増やしてごめんよ藍チャン!!)



とりあえずお見掛けになりましたらコイツやっちゃったよって笑ってやってください。














城田さんの主演映画が決まったみたいですね~。おめでとう城田さん!!ズッキーもおめでとう!!ついでに荒木さんも!!(笑)D-BOYSのサイトをみながらこっそり行きたいなぁ~と呟いて妹に鼻で笑われたのは私です。

昨晩、噂のマベラジを聞きました☆(加藤サンの出る回も聞きたかったんですがうっかり聞き忘れ…)城田さんと柳さんに興味がないわけではないんですが昨日の私のお目当てはなんと言ってもゲストでご出演だった諏訪部さん(あと鈴木さん)です!!も~ね・・・


大好きなんです諏訪部さん


なんであのお方はあんなに素敵なお声をしているんでしょうか。神様って不公平なことをしますよね。でも、ありがとう神様!!素敵過ぎる脳天直下エロヴォイスをありがとう!!もう諏訪部さんへの賛辞を書けとかいわれたら2000字くらいは余裕ですよ、原稿用紙10枚ですよ。マジ大好きだ!!

マベラジは始めて聞いたんですがちょっと意外でした。正直テニミュであまりいい印象を受けなかった柳さん。(ここはさらっと聞き流してください)城田さんと二人でラジオをやっていると聞いたとき城田さん大変だろうなぁ~っておもったんです。実際ラジオを聞いてても柳さん自由人ってかんじはあるんですが(年上の方にはもう少し敬意を払うべきかと・・・)城田さんが困るときちんとフォロー入れてるんですよね。真面目に進行しようとしている城田さんとゆるーく合いの手いれる柳さん(笑)。うまい具合にバランスが取れてるんですね。あとかなりテンション高め?なんというか若さゆえのハイテンションってかんじなノリがかえって清清しいです。(どこまでも上から目線な1号)でもここにあの乙女番長二人組みが入るとおもうとちょっと収集つかなくなるのではないかと。だってひたすら下へ下へと走るのがあの方達の常ですし、時には乙女研究部という番組タイトルに異を唱えたくなるような下ネタオンパレード。あれは9時代に放送していいのでしょうか・・・。

でも、皆さん大人ですから(笑)始まってみれば妙にアレなお土産はあったもののあとは割と普通にCDの宣伝なんかをしてたのでやっぱゲストだから多少自粛してたのかなぁと。鈴木さんが年齢差の話をする度に思いっきり食いつく諏訪部さんが面白かったです。でもそれはしょうがないですよ諏訪部さん!だって10歳以上も離れてるんですから(笑)なんか二人でしゃべってるシーンが多くてオトケンを聞いてるようでした。軽く電波ジャックです☆
しかもまさかやると思わなかった諏訪部さんの跡部。基本諏訪部さんは頼まれても関係のないイベントとかではお断りする方なので。でも昨日のはMMVのラジオですしね。ご本人曰くそういうところなんだそうで。久々に聞いた諏訪部さんの俺様の美技に酔いなはやっぱり素敵でした~♪最近はカトベさんの跡部ばかり聞いていたので。カトベさんも素敵ですけど、やっぱり諏訪部さんは別格です!!そのあとのCMで流れたカトベさんのお声にかなりの違和感を覚えてしまいました。やっぱり私の中の跡部景吾は諏訪部さんなようです。
あと羨ましかったのが柳さん!!ずーるーいーよー!!私だって跡部な諏訪部さんに(もちろんご本人使用でも問題ないです)名前呼んでもらいたいよ!!世の諏訪部さんファンなら皆さんそう思ったはず。あんなに気軽にリクエストしちゃうなんて・・・おい、柳・・・ぺろり・・・ぺろりってなんなんですか!!でもそんなリクエストに答えちゃう諏訪部さんも素敵です。もぉ大好きですよ!!(自棄)
色々フォローを入れながらがんばる城田さんもほほえましかった(笑)です。あといつものごとくいじり倒される鈴木さんもなかなか面白かった(酷)もういっそシャッフルユニットでもなんでもやったらいいとおもうよ。それで鈴木さんがたらい回しにされていじめられればもっといいとおもうよ。(ヒナキさんの愛情には限りがありとても局地的なのが特徴です) 



だらだらとまとまりのない文章を書いてしまった・・・(ゆるく反省)しかもここに行き着くまでにネット回線が切断すること3回弱。ウチのパソコンは持ち主に似て根性がなさすぎます。













今週のいいともに出てたココリコの遠藤さんの髪型が夏あたりの鈴木裕樹さん(ズッキー)の髪型と似てる気がしてしょうがないのは私だけでしょうか・・・。まぁ、ズッキーとは比べ物になりませんが(笑)1号はズッキーも大好きです。

ケータイサイトを放置すること5ヶ月。やっとPCサイトを開始する事が出来ました♪(全ては2号コト藍チャンのおかげvV)サイトの形式としては一応二人で管理と言う事になります。

☆シトロン1号 文字担当 ヒナキ
☆シトロン2号 絵、その他担当 藍


でおおくりしま~す。つまりは私は日記とオハナシだけ書いていればいいわけです☆まさにおんぶに抱っこ!!いや~・・・藍チャンは本当にいい子だよ♪♪もー大好きです!!私ドコまでもついていくから!!(コレを本人の前で書く私の性格ってナカナカだとおもう)
最初は1号も藍チャンが名乗るべきだと思ったんですよ。(だって私ほんとに何もしてない)しかし、彼女のご好意により私が1号です。(私が強要したんじゃないです!!)譲り合いの精神って大事だよね☆

サイト傾向としましてはまぁなんというか・・・無節操?二人が好きなものを好きなように書きなぐっていきます。1号の本命はテニプリ、2号の本命は・・・なんでしょう?彼女の事はよくわかりません。(だって秘密主義★)彼女が言いたくなるまで長い目で見守ってあげようとおもいます・・・その前にフラレナイように気をつけないと・・・。

フラレないようにといっても最初っから全部藍チャン任せなんですけどね・・・この日記だって・・・ねぇ、藍チャンvV横から指示されて言われたとおりにクリックしただけです(笑)あ、別に私が機械オンチってわけではないです。多分。

初書きにして結構かいちゃいましたね~・・・まぁ、ノリとしては1号はこんな奴です。お気に召していただけたら幸いです。

どうぞシトロンを御贔屓に★

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



