シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★


今日で三日連続で外出・・・さすがに疲れが溜まってまいりました。普通の人にはなんでもないことかもしれないけど体力が常人以下の私には大問題です。しかも買いものばっかりだから歩くしキョキョロするし必要以上に疲れるんですよね・・・でも楽しい!!!(笑)

3月はじめからずっと通学用のバック探してるんですがなかなか気に入ったものが見つかりません↓↓値段とか形とか使い勝手とか・・・なかなか上手い具合に会わないんですよね~;あまりにも見つからないんでいっそオーダーメイドで作ってやろうかとか半ばやけくそ気味に考えております。明日もう一度見に行くんですが~・・・明日いいものがなかったらいよいよヤバイです;もー今日は明日運命の出会いがある事を神様に祈りながら寝ます(笑)



ドリライ3rdよかったみたいですね~♪ケンケンも大好評みたいだしvv(ココが大事)DVDの発売が今からめちゃくちゃ楽しみですvv

念願の美容室に行ってきました★

生まれて初めてのカラーリングだったので行きの電車の中でちょっと緊張。美容師さんとお話して髪型を決めるあたりで漸く落ち着けました・・・1号はビビリなんです(沈)

本当はパーマもかけたかったんですが、まだ縮毛矯正が残っていたので今回は我慢。仕上がり的には満足です♪色はピンク系のブラウンとハイライトカラーも入れてもらって二色☆スタイリングの仕方もちゃんと教わったので明日からこの状態を保てるように頑張ろうと思います。・・・ソレが一番不安だったり~・・・(笑)


今日でドリライ3rdも終わりですね~・・・青学メンバー(相葉さん以外)は卒業。ちょっとさみしいですがきっと私はこれからも二期青学メンバーをひっそりと応援し続けるとおもいます。皆に負けないように私も頑張らないと!!

今日は家族でお買い物に行ってきました。

どうして東京ってあんなに人が多いんだろう;まぁ、日本の首都なんでから人がいなきゃいないで問題なんですけどね(笑)コースとしては新宿→原宿☆もー足が棒どころのお話しではありません・・・ハハハ☆

噂の表参道ヒルズも行ってきたんですがちょっと年齢層が違いましたね~・・・高いものばっかりみたいな。でも食べ物系は美味しそうでした♪ラーメンとか色々・・・食べたかったなぁ~★



電車に乗っているとき乗り換えてお台場にいかないように心がけるのに必死でした(爆)DVD発売まで我慢するって決めただろ自分!!見たいな・・・その前に和樹さんのCDかなぁ~♪♪




取り留めのないことばかり書いて申し訳ない(爆)

気づいてみれば3月ももう終わりですね・・・私は一ヶ月も何もせずに過ごしたということになります。未だ美容室にすらいってない私はおそらくアフォです。

そして・・・とうとう明日から始まりますね~ドリライ3rd☆行かれる方は是非楽しんできてください♪私はDVDで満喫させていただきます!!公式によるとどうやら氷帝D2の歌もある(?)みたいですし・・・青学メンバー卒業公演だし、きっといいものになると思います♪いや、絶対です!!(笑)

そんな記念すべき明日、一号はおそらく新宿あたりでミュキャスの皆に思いを馳せていることでしょう・・・明後日は念願の美容室vv


本当に一ヶ月のらくらと過ごしてきたわけですが今日バイトもどきをする事に決まりました・・・しかもカテキョです。んなこと私にできるんだろーか・・・まぁ中一くらいなら何とかなるだろうと軽い気持ちで引き受けたわけですがやっぱりお金の話になるとまずいことしたかなぁ~とか思っちゃったり。どんな事でも責任を持つのは当たり前のことなんですがいざそうなってみると結構重いんですよね。まぁ相手は親戚だし授業料(?)は相場よりかなり抑え目に設定させていただきました。(逃げ道のこしてる姑息なヤツだ・・・最低!!)

でも、お金をもらうからには責任持ってやらさせていただきます。●●チャン!!ヒナキチャン(爆)もがんばるからねぇ~!!!





2号さんが久しぶりに(笑)長めに更新してたんで私は抑え目に・・・何事もバランスって大事だよねvv(書く事がない言い訳に使ってゴメンよ藍チャン/爆)

人間は考える葦である。  ブレーズ・パスカル

哲学なんてクソくらえ。
人間の生まれた理由なんて判るわけない、判ったところでどうなるってんだ。

それでも人間て奴は考えることをやめられないんです。
それがきっと人間であるための本能だから。



なんちゃって~ドツボにはいってオカシクなってる1号です。人間、いろいろ気にしちゃいけないんですよ。考えたってどうしようもないことなんて人生いくらでもあるんだから。脳細胞は無駄につかっちゃいかんのです。限りあるモノだからね。(切ない)
貨幣経済から抜け出したいとか楽するために頑張るなんて人間は矛盾した生き物だとか考えちゃいかんのです。
でも気にしちゃうんです、お年頃なんです、そして無力なんです。
私なんか親がいなきゃ生きていけない。
納得できないモノを飲み込まなきゃいけないときだってある。


最近暗くて申し訳ないです;人間ヒマだと余計なこと考えるんですよね~・・・よし、遊ぶぞ!!!勉強もしなきゃ!!・・・明日から(明日から症候群/爆)



久方ぶりにワードを開きましての創作活動。シリーズもの鳳宍第二段。最近帝ミュ・冬とかでエネルギーは補給されてたんですけどね・・・すすまねぇ;私の中で2次元と3次元はリンクされないみたいです。ってかあのイチャラブを見たあとに淡白な片思い話はちとキツイ・・・。まぁもともと私の話は糖度低めなんですけどね~(笑)リアルを求めすぎるのもいけないのかもしれない。大体二次創作なんてファンタジーみたいなもんだし・・・しかもテニスで(笑)中学生日記みたいなレンアイなんて彼らはしないかもしれない・・・でも好きなんだそういうのが!!鳳宍には青臭いかんじでいてほしいんだよ!!青春なんてカッコ悪くてナンボじゃんか!!


収拾つかないのでこのへんで・・・1号乱心。大変失礼いたしました。






結局ドリライは電話しませんでした・・・1号へたれ街道爆

コンバンワ~、今日やっとipodデヴューを果たした一号です☆
nanoを買ったんですがヤツは小さいですね~ってか薄い。人類の進化に一人浸っております。(レーベルゲートのCDを叩き割りたい気分です)

手始めにポルノグラフィティから入れてみました。一緒に置いてある和樹さんのCDと目が合いましたが・・・ごめんなさい、記念すべきデヴューに貴方を選べるほど私は大きい人間じゃないデス(爆)でも一通り入れ終わったらきっと和樹さんも入れますから!!まっててぇ~!!!(痛)


はい、ってなわけでCDとDVD感想。(つながってネェよとか突っ込まないで~!!)


ベストアクターズシリーズ002 加藤和樹as跡部景吾

ブギウギの和樹さんの『あ~ん』(喘ぎ?)に大笑いしたのは私だけでしょうか・・・いや、ホントにびっくりしたんですよ。ご本人セクシーさを出したかったみたいですが・・・違うだろー;和樹さんはホントに天然さんなんですね;(メッセージとか特にそんな印象を受けます)
あと新に入った三曲。どれもいいけど私は“FLAMING ICE”が一番好きです。これが一番純粋に跡部様の歌っぽいって言うのもあるけどなんか和樹さんが歌ってて楽しそうなので。聞いてても凄くたのしいんですよね~♪且つ、このトーンなら私でも何とか歌えそうだ(笑)歌詞も結構好きvv『炎に焼かれて 燃え落ちる蝶』とか!!カッコいい~♪
きっと4月にでるミニアルバム(?)も買っちゃう私・・・


斎藤工 calling

結構覚悟してみたんですけど、うわさほどエロスなかんじはしなかったかなぁ~・・・むしろ常に口が半開きなケンケンのほうがよっぽどエロイきがします。とりあえず工さんは細い;特に上半身!!妹と細い~細い~を連発しながら見続けてました。
女装はめっちゃ美人さんでした!!でかかったけど(笑)これはホントに想像以上でびっくり。ズラかえたらきっともっと美人vv
ケンケンの料理・・・あんなにガツガツ必死で食べておいて・・・まずいのかよ!!(笑)でもあれは本当につながってるのかなぁ??ケンケンの手らしきものは見えたけどケンケンが料理作ってたの昼間だし、工さんが食べてたのは夜だったし・・・ううん;
工さんもかっこよかったです。女装はしてるけど、やっぱり大人の男って感じがしましたvv


次は和樹さんDVD・・・さて、どこで入手しようかな。

所用のために弾丸ツアーをしてきた1号です。いや~・・・かなり疲れた;私ももう若くないなぁ・・・。欲しかった物はあんまり買えなかったけど、とりあえず第一目標は達成してきました。これも全ては輝瑣様(空中楼閣管理人様)のおかげであります☆ありがとう輝瑣さまぁ~!!!!(笑)

池袋・・・と、いうことでアニ●イト本店に行ってきました。今テニプリの特集(?)をやってるんで和樹さんと工さんのDVDを探しがてら見てまいりました。

大きい画面で流される帝ミュ(冬公演)
素敵帝ミュ写真(パネル)たち
OVAのアフレコ現場写真(諏訪部さん!!!)
OVA画のパネル
声優さんたちのサイン色紙

と、まぁここまではよかったんです。楽しく拝見させていただきました♪ストテニ場のシーンのパネルを引っぺがして持って帰ろうかと思ったくらいです(犯罪デス)諏訪部さんも相変わらず素敵でした~♪


問題はコレ

実写版映画の写真パネル
いたるところに貼られている実写版映画のポスター

・・・本気で泣くかと思いましたよ。えっと、青学は問題ないです。ほとんどミュとキャスト変わらないし・・・問題は氷帝。こんなに拒否反応でると思わなかったな~;・・・やっぱり宍戸さんはケンケンじゃなきゃ嫌だし、和樹さんも、工さんも、Takuyaさんも、ルイルイも、鷲見さんも・・・私にとっての一番はミュージカルのメンバーなんですよね。まぁ、イロイロ事情があるだろうからしょうがないことなんですけどそう思うのと納得できるのはまた別問題なんですよね。

でもきっと見に行きます。だってケンケンスクリーンデヴューだし!!青学メンバーも好きですから。
(本音はとてもココじゃかけません。もー暴言の限りを尽くしてしまいそうなので)




本日の戦利品(笑)
・リベンジ成功☆工さんDVD
・今更ではありますが・・・ ベストアクターズシリーズ002 加藤和樹as跡部景吾

和樹さんのDVDは売り切れでした~・・・残念;;次こそは!!(結局DVD三枚とも買っちゃう/爆)
感想は明日☆今日は疲れたのでこのあたりで~☆




*私信*
輝瑣チャンへ★
じゃあお言葉に甘えて~vv覚悟しておいてください。(爆)
・・・ぶっちゃけ私は工さんよりケンケンののほうがエロ度高い気がしたよ・・・。

悩んでます。本当に・・・受験以来ぐらいに悩んでます。
ドリライです。何チケット取るくらいで悩んでるの?とか思うかも知れないですけど私的には大問題です。取れるわけないんだからだめもとでやってみればいいとも思ってるんですが、何分気の小さい奴なんでもうソレだけでドキドキなんです。

だって生でケンケンとか見たらきっと私ダメになってしまうよ!!
きっと気持ち悪い人になっちゃうよ!!(もうこっちは手遅れかも)

昨日までは行くのやめようと思ったんですけど今日の販売物見てたらやっぱりいきたいなぁ~って。だって写真とかカッコいいんだもん!!どうせお台場までいくなら買うだけじゃなくて見たいじゃん!!

なら行けばいいじゃん!!チケットとればいいじゃん!!
だって一人でなんて行けないもん!!!(超本音)


あぁ~・・・うじうじしてる奴は嫌いだ!!!こんなん私のキャラじゃない!!ということでコレくらいでやめときます。



誰か私に照明写真に3割り増しで美しく映る方法を教えてください(切実)

今日はみんなよく歌いましたよ。途中先に帰った子もいたけどAM11:00~PM7:00までほぼノンストップ☆いや~若いって素晴らしい!!(笑)
なんか2号は一生懸命教習所通いしてるのに私は遊びっぱなしで大変申し訳ないです。影ながら応援してるからね~!!!どうせウチは地方だよ!!!(笑/ま、お互い田舎モノよね)

えっと、1号ついにやらかしました。歌っちゃいましたよ!!ブギウギエンペラー(和樹さんvar)
歌う前に前もって皆にお友達でいてねと断ってから歌いました。でもきっと皆内心引いていたであろうコトは間違いないです・・・イタイ子だ・・・ってか自分で歌っておいて平常心が保てないあたりダメですね(爆)だって和樹さんの美声が流れて来ちゃうんだもん!!!かっこいいんだもん!!!(ああいうイケてるメンズ(By河合さん)に生まれ変わりたい!)

今日もケンケンを始めて見たお嬢さんにお褒めの言葉を頂いてうれしかったですvvさっすがケンケン~♪360度どこから見ても美人さん☆



こんな私を生暖かく見守ってくれるお友達のみんながダイスキです。




テニミュ冬公演DVDを見てたらどうしても和樹さんと工さんのDVDもほしくなっちゃって今日アニ●イトに行ってきたんですが・・・売り切れでした・・・残念だけど、売れてるってコトですよね??喜ばしいコトですよね??やっぱりミュキャストはすごいよ!!!
今度また別のお店でリベンジしてきます☆

今日も妹に見せるという口実で一日中DVDの前を陣取っていました。なんか頭がクラクラします。(体調を損なう恐れがあるので離れて見ましょう/笑)

今日は本編を一回にあとは特典映像を見てました。そこで発生したケンケン裏ボス疑惑(笑/ムードメーカーではなく)だってケンケンがコメントし出したら周りが急に静かになったので・・・じつは影の支配者なのではないかと。ケンケンの一睨みで静かになる稽古場・・・美人が怒ると怖いです。(あくまで1号の妄想によりお送りしております)

特典映像のツボピックアップ(ケンケン以外、恐らく後々増やしていきます。順不同/笑)
・緊張しすぎの荒木さん
・号泣しちゃってるKENNさん
・モノマネが素敵すぎる宮野さん
・長渕ダイスキ伊達さん(こんなに面白い人だったなんて!)
・ボーダータンクトップが似合いすぎるズッキー
・発音良すぎ城田さん
・私服ダボダボ足立さん
・獣ミミなTakuyaさん
・工さんにべったりルイルイ
・グレーのTシャツ(?)がセクスィーすぎる工さん
・“絵的”なことを気にする和樹さん
・ちゅー寸止め城田さん&和樹さん
・ラケットをマイク代わりに歌う相葉さん(もとい不二子チャン)
・青学メンバーのふちゅふちゅ
・ご利益があるらしい堀田さん
・皆と仲良くしたい河合さん
・ぎゅっとして終わりたい鯨井さん
・工さんが萌え~なルイルイと川久保さん
・ダブルス愛???
・皆抱き合いすぎ??
・ようは皆仲良しvv

テニミュメンバーはみんな好きなんですけどね、更に好きになった感じです。ホントにDVD買ってよかった!!テニミュ最高!!
ほとんどのキャストの方が年上なんですが可愛く見えるんですよね。一生懸命な人ってなんか可愛いです。感じ悪く聞こえるかもしれないですが変な意味ではなく純粋に一生懸命だからこそ見えてくる表情ではないかな、っていう話です。それってすごく素敵なことですよね。そういう風に頑張れるからこそテニミュキャストは皆素敵なんだと思います。

うわぁ・・・語ってるぅ・・・恥ずかしい奴(爆)


じゃあココからはいつものようにケンケンへのシャウトを☆(そっちのほうがよっぽど恥ずかしい)

ケンケンの夢を見たとです。内容は・・・とてもじゃないけどココでは言えません。あぁ~何であんな内容だったんだろ;私ってよっぽど捻くれてるんだろうな・・・(内容は皆様のご想像にお任せします☆)

ケンケンピックアップ☆(興奮しすぎて漏れが多いですがご了承ください)
・加治さんの顎をがしっとやるケンケン
・『お前泣かないっていったろ~』といいながら泣くケンケン
・マジ泣きする伊達さんと抱き合うケンケン
・私服で『激ダサ』を言う真ん中分けケンケンは激カワvv
・伊達さんにひっぱたかれるケンケン
・Takuyaさんをひっぱたくケンケン
・21歳には見えない・・・まだまだ若いケンケン
・ダブルピースも可愛いケンケン
・『ガン惚れすっぺ』にガン惚れ
・鷲見さんにキレのいい突っ込み
・ちょっとキムタクと動きがにてる・・・(妹談)
・鷲見さんをたしなめるケンケン
・和樹さんの顔にガットをかぶせるケンケン・・・誰も怒れませんから!!
・ケンケンは100ポインツ!!(コレ違う人カモ;)
・クルクルダンスでまわるケンケンはまさにアイドル☆
・テニプリさいこっ!!!

かわいいなぁ・・・寧ろケンケンさいこっ!!!!!


FleetingDiaryもそのうちケンケンピックアップをやるかも・・・HAHAHA☆(懲りない奴ですが今後ともよろしくお願いします)


続きを読む »

期待してないときほど喜びは一入。
まさか今日一気にDVD2枚とも届くとは!!一日中ケンケンに浸り続けましたvvこんなに幸せでいいのでしょうか~♪今もミュの特典映像見ながらPCに向かっております★☆(ぶっちゃけ見ちゃって手が動きません)

テニミュ。
夏公演も冬公演も生では見に行ってないんですが、DVDからでも十分キャストの皆さんのレベルアップぶりが伝わってきました。皆本当にすごいですね。テニスのキャラクター達もそうですがキャストの皆さんも発展途上なんだと改めて感じました。がんばっている人をみると自分も頑張ろうって気になります。同年代なんだし・・・負けてられない!!(笑)
ドリライ3rd追加販売やるんですね~どうしよう;1公演1枚・・・一人で行くのはなぁ;(さびしがリー)ジャンプによるとすぐにDVDもでるみたいだし~悩み中です。これで青学メンバーの多くの方が卒業ですし・・・寂しい反面これからの活躍もすっごく楽しみです!!Dボは4月からTV番組始まるしね♪(結局どうするか決められない)

Fleeting Diary
年齢制限を設けるべきだ!(爆)爽やかなんだけど・・・どうしょもなくエロスの香りがします。なんだろ、成熟しきってない感じが余計にエロさを増徴させてます。(私が邪なだけ!??)でもやっぱり可愛いvvビリヤードしてるケンケンは生き生きしてて素敵です!(内容はあんまり言わないほうがいいですよね??)

共通しての感想。
どちらも特典映像の素のケンケンがやっぱり一番好きです。演じてるよりも笑顔が可愛い!!ケンケンの笑顔は100万ドルです!!マックじゃ高価すぎて取り扱えません(爆)


テニプリ原作・・・もうジャンプ燃やしてやろうかとおもいました。(出来ませんが)いっそ本元いや、元凶もとい諸悪の根源を潰すべきかな。4週休載って・・・高飛びしやがったか?・・・月夜ばかりと思うなよ・・・今撃っても罪にならない銃に弾が5発詰めてあったら、全部奴に使います。(さらっと読み流してねvv) 

無事帰還☆疲れた~・・・でもなかなか良い旅でした☆帰りがけに大川温泉なる場所を発見してちょっとあたふたしちゃったのは輝瑣チャンには内緒♪(爆)
心残りは小田原城に行けなかったことと皆にお土産を買えなかったことです・・・ゴメンナサイ;私が爆睡しているうちにお土産屋さん街を通り過ぎてしまってたんです↓↓お土産はまたの機会に!!!


帰ってきて早速録音しておいたマベラジを聞きました☆
前回よりケンケンがお話しができてて嬉しかったですvv感覚が掴めてきたのかな??思わずにやけてしまう気持ち悪い自分を抑えることがなかなか難しかったです。で、本題!!

すごいよケンケン!!!声優デヴュー!!!

しかも主役!!びっくりしすぎてMD巻き戻してもう一回聞いちゃいましたよ!急に今後の予定とか司会のお姉さんが言い出すから何事かと思ったらまさかのお仕事。ガヤとかちょい役かと思ったら主役!!

2006年4月4日から毎週火曜25時★(テレビ東京系6局ネット)エア・ギア

主人公 南 樹 (みなみいつき)役☆

ケンケンはわりと少年らしい(?)さわやかな可愛らしい声をしていらっしゃるので少年漫画の主人公とか結構はまり役かもしれませんvvアニプリの宍戸さん役の楠田さんとか鳳役の浪川さんとかテニス声優陣と共演とかしたら面白いかも!!(笑)もしかしたら諏訪部さんと共演なんてことも!・・・ナイ、かな(爆)
原作は少年マガジンで連載中の模様。読んだことないので詳しいことはわかりませんがどうやら空を走ることができるインラインスケートのお話しらしいです。とりあえず主人公ブ●イクじゃないしいいんじゃないですかね(爆)これは単行本で読むべきなんだろうか・・・ってかテレビ東京でちゃんとやってくれますよね??テレ東系とかの“系”って言うのにはかなりイタイ思い出があるので・・・私テレ東のこと信じてる!!!

毎週ケンケンの声が聞けるなんて・・・幸せすぎる!!欲を言えば・・・画面の右下にアフレコ映像とかも流しちゃえばいいじゃない!!ケンケン声だけなんてもたいないよ!!それに絶対顔出したほうが数字とれるよ!!私が保証するから~!!(なんの価値もねぇ)
この勢いでアニメのイベントとかキャラソンとか出して名前を売っていければいいのに・・・そうすればきっと他のお仕事もじゃかじゃか来るはず!!でも深夜枠じゃそこまでは微妙かなぁ;MMVさんがどこまでがんばってくれるのかにかかってるとおもいます。・・・MMVさんってケンケン好きなのかな??

本当に4月がたのしみです♪♪ケンケンがんばれ~!!!




まだケンケンDVDが届きません・・・ミュのDVDも明日にはこないだろうしなぁ・・・アマ●ンさん!アニ●イトさん!たのみますよ~↓↓



本日はBGMは某火曜サスペンスのテーマにのせてお送りしていきます★何故なら1号今伊豆に温泉旅行に来ていま~す★イエア!!!いいねぇ温泉ダイスキだ!!!(この際行く前に散々行きたくないとダダこねたことはきにしなぁ~い★)関係ないですがなんでああいう観光地ってやたら小さな博物館とか美術館とか多いんだろう・・・

旅館に行く前にちょっと観光もしたんです。行き先は城ヶ先☆
アレです。所謂自殺の名所、断崖絶壁、片平なぎささんや船越英一郎さんがよくお仕事で犯人とかと対面しちゃう場所ですよ。なんかちょっと心躍ってしまう私はオカシイのでしょうか(間違いないね)ちなみに1号の絶壁デヴューは岩手県の東尋坊(とうじんぼう)でした。あそこはリアス式海岸だからかぁなりすごかった・・・。
でも本当にこんなところで自殺する人いるのかなぁとおもったんですよ。だってわざわざそんなところに行って死のうとは思わないでしょう??もっとお手軽な自殺方法なんていくらでもありますしね。
Butしかし、いるんですね;;びっくりしましたよ。だって
命の相談ダイヤルの電話番号と死なないで的な文章が書いてある看板が立ってるんです。しかもそこは一番の絶壁(要するに観光スポット)じゃなくて少し外れたところの控えめな絶壁に立ててあったのでかなりリアルな空気。人間って追い詰められると何をするか本当にわからないものだなぁと、なんとなくイロイロ考えてしまいました。多くの人が一度はそういうこと考えたことがあるんじゃないでしょうか。


教訓としては一つ。海岸(しかも絶壁系)に他の人間の靴でいったらアカン。
何故って殺人的に岩がゴツゴツだからです。しかも遊歩道とか、アレは遊歩道じゃねぇ・・・獣道や!!!私は妹が靴が合わないというので靴を交換して歩いていったんです。(しかも値段もヒールもお高めなパンプス)・・・足の小指が無くなるかとオモタヨ。次機会があるなら絶対スニーカーで行きます。

つり橋を本気でいやがる母の後ろをスキップしながら付いていくのがめちゃくちゃたのしかった・・・。



旅館はまぁまぁだったかな・・・ジュースが馬鹿高いのと食事が微妙でちょっと凹んだけど温泉と卓球はかなり楽しかったです♪祝浴衣で卓球☆(私は浴衣じゃなかったけど)上手い酒が飲めました♪♪

今日は昨日とまりに来たお友達と引き続きダラダラとしていました。
(名言*コタツは人を駄目にするbyジャイコ)

ジャイコのリクエストにより裏鋼を全部見ることになりました。(1号は鋼DVDをBOXで持っています/幾らかかったのかは怖くて計算できません)途中見たい話しだけ見たりしながら久しぶりにTVアニメの鋼に触れました。最近鋼離れてたけどやっぱりいいですね~vvエドは可愛いしハボックはかっこいいし大佐は大佐だし!ハボエド大好きです!!(ロイエドも)そのうち気が向いたらまた鋼も書くかもしれない・・・(自分の行動パターンよくワカラナーイ)

皆それぞれ見たい話しをリクエストしていたのでもちろん私はDVD9巻・第33話「囚われのアル」をリクエスト☆だってグリードさん出てますから!!!(CV:諏訪部さん)第34話でもいいんですが「強欲の理論」はちょっとイタイのでパスです;(でも諏訪部さんのゲ●熱演は必見!!)

で、ちょっと思ったことを箇条書きに・・・

・グリードさんがアルにはわりと優しい
  エドに対するソレとは違う
・自己紹介のやり方が歌(もしくは体操)のお兄さんチックだ
  ヒロミチお兄さんよりカックイー
・子供とコミュニケーションを取るときの“屈んで視線を合わせる”という基本を押さえている
  めっちゃナチュラルにやってて慣れさえ感じる
↓↓
子供慣れしてる
↓↓
もしや・・・子持ち!!??

だって周りに子供いないですよね??もしかしたらキメラ育ててたとか・・・ホムンクルスだから子供は産めないだろうし・・・それじゃあ保父さん???ああ~・・・イケルかも。きっと強欲さんにはヒロミチお兄さん系お兄さん的素質を持ってると思います(基本女子供には優しいしね)でも若干教育的に問題があるので(余計なこと教えそう)グリードお兄さんと言うより
強欲兄貴Byお母さんならぬホムクルと一緒

あ~・・・纏まらなくなってきたので打ち切り(爆)



一泊二日のお泊り会はとっても楽しかったです。たくさんの迷言も生まれては消えていきました(爆)今日ケンケンDVDが届いていなくてもそれを補う以上に楽しい時間でした(笑)

キサチャンジャイコチャン、またやろうね~vv今度またウチに遊びに来てください♪

こんばんわ、怠惰な生活大好き☆シトロン1号です。(たまには自己紹介)

今日はお友達が2体泊まりにきてます☆(輝瑣&ジャイコ)
ノンノを見ながらコーチのバックの値段に金銭感覚を狂わされ。
嫌がるジャイコと二度目な輝瑣にテニミュを見せて無理やり感想を言わせ。
晩御飯を食べ。
UNOとトランプをし。(1号今日なかなか成績良し)
そして現在は鋼鑑賞中だったりします。

いや~・・・楽しいね(笑)もう自分笑い疲れてあまり気力が残っておりません。あ~・・・きわどいポーズで降りてくる天使が見えます。(Byフランダース)

で、今日のタイトルの意味。
テニミュ鑑賞中の出来事。ところどころいらん解説や突込みを入れながら皆で見てたわけなんですが・・・アレですよ例の問題シーン(伊達サンがケンケンの頭撫でるところね/笑)でジャイコの突込みがはいったんです奴らはナニをしているのかと。だから私は
スキンシップ
だと答えたわけですよ!!(他に何と答えろと!!)そしたら彼女に
恥じらいながら答えんじゃねぇ!こっちが恥ずかしいだろ!!
と突っ込まれました・・・いや、さすがに私だってそんなにテニスの同人話ししない人にこういうこと言うのはやっぱり抵抗があったりするなかったりするんだよ~!!!(小さく主張)私だって乙女の恥じらいをかなぐり捨てたわけじゃないのデス。華までも恥らったりするコトだってあるんです。(否、ナイな)でもでも

彼らの過剰なスキンシップは大好物です。


あとは乾の話しかな~・・・荒木サン乾・・・元クラスメイトに激似なんですよ(爆)これは結構賛同を頂いているので確かです。私なんか卒業式の日その彼に青学ジャージを送ろうかと思ったくらいですから!!(しなかったけど)彼もテニプリ読んでるらしいしね(私原作嫌いだけど)それに彼テニス部だったしね!!(軟式だったけど)


とりあえずジャイコにも輝瑣にもテニミュは合格点を頂けたのでよかったです。私の美的(?)感覚は間違っていなかったようです☆やっぱりケンケンは最高だよ!!!(笑)しかもジャイコの脳内にもしっかりとエンペラーがこびりついている模様・・・布教成功・・・フフフフ☆

ではでは今日はこのあたりで。これから魔王と悪魔の明確な違いについて語り合おうと思います。おやすみなさい~vv

大げさと思われるかもしれませんが1号にとってはかなり深刻です。

THE★不幸特集~私の気力を奪うもの~   (←アホ)

不幸その①
やっぱりというか、DVD届きませんでした。まぁ配送予定日が16、17日になってるんで当たり前といえば当たり前なんですけどね。でも、それでも発売日(あわよくばソレよりも前)に見たいのがファン心理と言うものでしょう。特に今回は映像モノだし、ちゃんと現物を見たいんですよね~・・・それにお話しとかじゃないし。だからどこのサイトさんのレポも今回に限っては未だ読んでなかったり。やっぱりファーストインプレッションってのは大事なんですよ!(始めの印象に左右されやすい奴)DVDの綺麗な映像のケンケンを一分一秒でも早く見たくてたまりません・・・お願い!がんばってアマ●ンさん!!!

不幸その②
乙女番長のアルバムが発売延期に・・・なんてこった!!!諏訪部さんご自身が日記でおっしゃっていたんですが何でも印刷ミスらしいです。ホントに残念。それにも増して諏訪部さんが可哀相・・・。発売日に間に合わせようと奮闘していらっしゃる様子を日記で伺っていたので。本人が一番残念だと思っていると思いますし。諏訪部さんにはどうしようもできないところでのミスですしね・・・本当に残念。だからってあんまり気にしすぎないでほしいです。諏訪部さんはファンを大事に考えてる方ですし、それはファンの皆さんも皆さんご存知でしょうから。ゆっくり発売日を待とうと思います。がんばって諏訪部さん!!



そろそろサイトのほうが出来上がりそうです☆藍チャンもがんばってるから私もがんばらにゃ・・・。

ヤヴァイです。1号今日はいつにも増して挙動不信であります・・・ココに変態さんがいますよ~おまわりさ~ん!!だってだって・・・明日はとうとう妹の合格発表日!!でもありますが

ケンケンDVDの発売日~♪

本気でもう明日が待ちきれません。あー!!!でも明日届かなかったらマジどうしよう!!!頼むよアマ●ンさん!!!私にケンケンをください、ソレが無理ならDVDで我慢するから!!!(どうしようもない人間)とりあえずブツが届いたら一人で部屋を閉め切ってこっそり鑑賞しようと思います。・・・妹よ、こんなお姉ちゃんでごめんね。でも私貴女のコトは信じてるからさ。きっと大丈夫だよ~♪(心配ですけどね)



落ち着くために日記を気合入れて書きます。

先ほど家族と『踊る!さんま御殿!!』を見ていたんです。で、今日初ゲストで米光雄作サンというジュノンボーイ(?)で俳優のかたがご出演だったんですが・・・あの番組の出演枠には“若手俳優”っていうカテゴリーがあるんですね~・・・だったらさ、ジュノンボーイだし加藤和樹さん(相葉さんも)とかでちゃえばいいよ!!うんうん、ぶっちゃけあの人より和樹さんのほうが素敵だよ!(笑)あ~・・・でも和樹さんが踊るに出ちゃったら目立ちすぎちゃう??さんまさんに絡まれまくっちゃいますね~ええ男やなぁとか言われて・・・美味しいじゃんvv(1号はどうやら最近和樹さんのもはまっているようです/カトベ様ではなく和樹さんなのがポイント★)で、下地作ったところでさ(酷)
ケンケン出ちゃえばいいじゃなぁ~い♪
うんうん、この前出た加藤和樹さんとも一緒に舞台をやっててぇ~とか話ちゃえばいいですよ!!それでさんまさんに自分のほうが年下なんか~?かわええなぁ~!とかっていじられちゃえばいいよ!!女優さんに可愛がられたりとか新人女アイドルにあまりの可愛さ故に嫉妬されたりしたらいいよ!(笑)で、テニミュキャストで踊るをのっとったらいいよ!!(大暴走)そしたら番組タイトルは~・・・踊る!歌う!氷帝学園!!とかな!!!(センス皆無)
まぁ、無理でしょうけどね・・・大人の事情ってのが世の中溢れてますからね・・・私はケンケンを応援し続けます。(新たなる決意/自分の話し運びが意味わからん;)





結局落ち着こうと思ったのにケンケンの話しをして余計に興奮してしまった・・・きっと私の短い人生で墓穴で掘った穴を全部つなげたらブラジルに行けると思います。








マベラジサイトに載っていた諏訪部さんのお写真・・・いつものマスク・・・今年も花粉症つらいのかなぁ;がんばって諏訪部さん!!梅味の飴じゃなくてチョコを舐めてる諏訪部さんも素敵です!!・・・たとえそのチョコが“おっぱいちょこ”だったとしても・・・。写真見て絶句したりなんかもしてませんよ!!
鈴木達央さんが顔を隠す必要ないと思うのは私だけですかね・・・?まぁ城田さんとじゃ確かに分が悪いけどさぁ~・・・。

さっむいですねぇ;ありえない、本当にありえない寒さです;
そんな中、今日はお友達とお出かけしてきました☆中華→お買い物→カラオケコースです★よく遊んだな~ってかんじです。パンプスも買えたし満足満足~♪

今日はカラオケのお話★
雪が降っていたので友人Jに頼んでレミオロメンの粉雪をタイトルに書いてあるような感じで叫ぶように歌っていただきました♪何故Jかと言うとちょっと前に彼女が雪の降りしきる中、学校の校庭で粉雪を叫びながら歌っている・・・という夢を私がみたからです。付き合ってくれてありがとうJちゃん!!!(笑)おかげで夢がかないました(爆)そのあとマジに粉雪の降りしきる道端でも歌わせてしまいました・・・本当にありがとう・・・私今日のことは忘れないから・・・。

あと今日はこの前のカラオケと打って変わって鋼メドレー(笑)アニメの映像バックに消せない罪、扉の向こうへ、Iwillを歌って来ました(別名高カロリー消費高音シリーズ)なんかしらないけどいつのまにか一番カロリー消費が高い歌を歌った人が一番低い歌を歌った人に何でも一つ命令できるというルールが設けられまして・・・高カロリー消費を狙った結果そういう選曲になりました(笑/某キサさんの為にが40パー)最終的に一番消費カロリーが高かった歌は扉の向こうへ。やりましたよ!一番です!!で、一番低かったのが・・・

氷のエンペラー(3キロカロリー)

もちろん歌ったのは私です・・・マジ意味ねぇ・・・ちょっと凹みました。でもいいの!今日はちゃんと笑わずに歌えたから!!たとえ冷たい視線を向けられても満足なの!!!(1号は魔性Sです)

次回こそはUGAでブギウギが歌いたいです・・・。氷のエンペラーⅡも歌いたいな~あるのかな?・・・。




*私信*
藍チャンへ★
ケータイがダメならPCにメールしてくれればいいのに~・・・まぁよいよ。ってかケータイ根性足りないんじゃないの~???(笑)絵は相変わらずお上手で;私も負けないようにがんばってオハナシ書こうとオモイマス;あと美術の話し、左手で絵書くなんてしたっけ??全く思い出せません・・・。
サイト見たよ★お疲れ様~vvいい感じじゃないですか♪で、私は何をしたらよいのでしょう???(使えない子でごめんね;)

記念すべき二回目のマベラジ(笑)そして記念すべき

ケンケン初ラジオ~★

パチパチパチ~♪しかも二週連続!!すっごいなぁケンケンvvお仕事いっぱいですよ☆無理しないようがんばってもらいたいです。(ブログをが更新されてましたね~♪元気そうで何よりです!!)

トークについてはあえて何も言いません(一昨日散々書いたので)
ケンケンは声も爽やかですね~vv映像なしで聞いてると22歳の男の人な気がしてきます。でも可愛いですvv(結局コレ)城田さん柳さんのなかでは一番お兄ちゃんですし、環境によって変わるもんですね~ちょっとだけ大人なかんじがしました。あともうちょっときちんと話せれば言うことなしなんだけどなぁ・・・(笑/結局言っちゃう)

内容のほうは最初ケンケンと柳さんが遊んだときのお話をしてたんです。で、ケンケンが2時間も待ち合わせに遅れたらしい・・・しかも柳さんと今までに2回遊んでケンケンは2回とも遅刻したいるそうで、ダメじゃんケンケン!!(笑)そういえばまえにブログでそんなお話してましたね~アレ相手は柳さんだったのかな??でもきちんとゴメンナサイをしていたので許してあげて!!(笑)
あとはやっぱりDVDの宣伝。まぁその特集なんだからしょうがないけどドリライ3rdの話とかもっと聞きたかったなぁ~・・・来週に期待☆今は毎日稽古みたいですね(当然ではありますが)城田さんも毎日会ってるっていってたし(羨ましい/笑)だからって一応ゲストなんだからキャーケンケン~!!!みたいな歓迎の仕方をして盛り上げてほしかったです(嘘)仲いいのはいいけどさ~・・・もうちょっと盛り上げようよ!!!ケンケンだよ!!?(もう訳がわかりません)

来週も電波と戦いながら根気よくがんばって聞こうとおもいます。
だからお願い、ケンケンもっと喋って!!!(笑)




今日は妹とお菓子を作りました・・・大変だった;最初妹が全部自分でやるから口はいいけど手は出さないで!とか言ってたくせに結局はわたしが生地切ってるし焼いてるし工作(?)してるし。結構手を出してました。だって彼女一人でやらせたら間違いなく夜が明けます。(作り始めたのはお昼過ぎ)でも味も見た目もまぁまぁな出来なのでよかったです♪
ホワイトデイには一日早いですが、かなり量産したので明日友達と遊びに行く時にもって行こうと思います☆楽しみにしててね~♪(笑)



今晩はオトケンとアニプリ、諏訪部さんのラジオが二つvv幸せ~vv諏訪部さん大好きです!!!

何を隠そう(隠す気なし)変な子っていうのは私の妹のことなんですが(アンタもだろ!という突っ込みはなしで★)今日彼女は特に変だった;最近確かに言動やら行動やらが妙だったんですけどね・・・。

変な言動その①
今日は外出する予定だったので早めに起きて(1号にしては)朝ごはんを食べながら『今日からマ王』(通称マニメ)を見ていたんです。まるマ語りもしたいところですが今日は省略。
そのマニメで誰の台詞だったかな~・・・多分ヴォルフラムだったと思うんですが
「兵がいっぱいいるからな」
とか何とかいったんですよ、そうしたら妹がソレを受けて

「ゲイがいっぱいいるからって言った??」

いやね・・・確かにマニメは“ホモアニメ”でヤフー検索すると天下のN●K公式サイトが一番にひっかかっちゃうで有名(?)だけどさぁ・・・いくらホントのことでもそれ言っちゃダメだよ!!(笑)そんなことノーマルな妹に聞かれちゃったらお姉ちゃん私のせいかなって罪悪感感じるだろ~!!!しかも家族全員揃ってる食卓でそんな単語を口に出すな!!!(そんな場所でマニメ見る奴)幸い私以外の家族は聞いていなかったようでよかったです。寝起きには辛すぎる攻撃に1号そうそうマットに沈められました。声を上げて大笑い。


変な言動(行動)その②
外出先の中華料理屋さんでのひとこま。あらかた料理を食べ終えてデザートが運ばれてきたときのことです。そのデザートって言うのがまん丸な胡麻団子だったんです。

妹「なんかバスケットバールみたいだね~」
1号「そう??じゃあドリブルしてみたりしちゃう??」(ドリブルのまねをするアフォ)
妹「なら、ゴールはここよ」(海鮮麺の丼を徐に指差し自慢げに微笑む)

何がおかしいって訳じゃないんですが、やたらつぼにはまってしまって。母と1号声を殺して大笑い。そのときの妹のしたり顔にさらに耐え切れず声を漏らしながら忍び笑い。奴は私のお腹の脂肪たちの抹殺計画を図っているようです。明日が来るのが怖い!!!


なんかそのあともカラオケとか帰りの電車とかで暴言吐きまくっていたんですが・・・家に帰ったら綺麗に忘れてしまいました。きっとこれからも私の腹筋は彼女に鍛えられていくと思います。



そしておまけのカラオケでのヒトコマ。
今日はちょっとした手違いでジョイカラになってしまったためテニミュソングは歌えなかったんです。で、私にしては珍しくアニソン系は全く触れずに歌ってきました。でもね、人間どこでスイッチが入るか判らないもので。きっかけはCoccoサンのカウントダウン(選曲キツイとかきにしなぁ~い♪)歌詞の中に

跪き手を突いて 私に謝りなさい

思わず過剰反応。跪けでわないけど・・・一瞬鎌苅宍戸サンが画面に現れた気がしました・・・もーそのあとは頭の中氷のエンペラーがエンドレスで流れちゃってCoccoどころじゃなかった・・・。

要するにいつでもどこでも脳内優先順位一位は鎌苅健太サンってことです。
このあと1時30分からのマベラジ楽しみですvv感想は明日!!



*私信*
藍チャンへ★
語りましょうよ存分に!!だから予定を教えろ!!なんならマイク使って語り合おう!!(羞恥プレイだ;)
サイトのほうは無理ない程度にやってくれればいいからね~♪


インターネット動画無料配信サービスJAME TV
にて今日から23日までケンケンの動画が無料で配信されています☆で、今日はその感想を♪

番組は司会の女の子が一人いて前後編に分かれています。前編、後編に一人ずつゲストが出てケンケンは後編に出演♪ケンケンのつけてるネックレスが一瞬クロスに見えて軽く動揺しつつ(1号はトリシシジャンキー☆)瞬きせずに鑑賞させていただきました(笑)緊張の為か始終声が上ずり語尾上がりになりながらも一生懸命勢い(爆)で話すケンケンにかなりハラハラしました・・・。

司会の女の子に最初からかなりの攻撃を食らいました。ケンケンって若手イケメン俳優なんですね~(笑)いや、否定はしないけどその紹介の仕方ってどうなんだろう。そんなコト言われたら本人反応しようがないじゃないですか。まぁ軽く照れてるケンケンが可愛かったんで私的には問題ないですvvあと司会の子が妙な間を取るから微妙にタイミングを見失ってるケンケンも可愛かったです(爆/事前にきちんと打ち合わせとかしないんだろうか)
ここでもやはりといいますか、やっぱりケンケンはそこらの女子(要するに司会の子)なんかより全然可愛いですね~vvホントに!!司会の子より肩幅狭いかもしれない!!なんか若手イケメン俳優というより売り出し中の期待の新人アイドルって感じです☆

そんなゆるい紹介のあとにDVDのダイジェストがながれました。ケンケンのナレーションがかなり素敵です☆もちろん映像も素敵なんですが声から爽やかさが溢れて零れてます(笑)きっとコレ見たらエライ事になるだろうと直感したのでDVDまず最初は一人でみようと心に決めました。(家族といえど見せられないような醜態をさらしそうだ・・・ケンケン恐るべし)人と見るのは少し慣れてからのほうがいいな、絶対(笑)ビリヤードをしてるケンケンは本当にかっこよかった★

次にゲストのことを短時間で知るためのマシンガンクエスチョンのコーナーというのがあったんですが・・・偉そうなことを言うようで多少アレなんですが・・・ケンケン話すの下手??初々しくていいとか言えばいいんでしょうけど、なんかなぁ;緊張してるせいもあると思いますがこんなところで聞かれる質問なんてたかが知れてるんだから前もって考えておけばいいのに・・・やっぱりもっときちんと話をしたほうがいいと思います、役者なんだし。う~ん・・・お話の仕方(声のトーンとか内容とか)は要練習って感じがしました。(気分を害された方がいらしたしたらすみません。馬鹿な奴の戯言だと思って聞き流してください。ケンケンのことは大好きです!!)

質問はDVDのことを中心にいくつかあったんですが、DVDの見所はセクシーなところだそうです(笑)あと非日常性。15日が楽しみでたまりませんvv
他にはとにかくビリヤードについて主張していたりお約束の好みのタイプや初恋のおはなし。デートで連れて行ってくれる場所の話なんかもしていました。テレテレで「ロマンチックな場所」と言ったケンケンがめちゃくちゃ可愛かったです!幸せだなぁと感じるのはおいしい物を食べているときだそうで♪そう言ってるときのケンケンの笑顔が私の幸せです!(痛)


まとめて感想。
やっぱりケンケンの一人称“鎌苅”は可愛いvv
まだまだ発展途上なケンケン。これからの活躍がますます楽しみになりました★色々言いましたがやっぱり鎌苅健太さんは素敵です。




今日は終始1号お得意の上から目線でした・・・お前のほうが年下だろとか突っ込みはナシな方向でお願いいたします。(陳謝)



今日は自分のだらだらさ加減が嫌になりました。

出かける予定だったのが無くなったことで一気にテンションDOWN↓不貞寝を始めて結局起きたのが10時。さらに花粉症がひどくてベットから出られず朝ごはん込みの昼食を作り始めたのが11時。しかもしかも作りすぎの食べすぎで動けなくなりコタツで昼寝。目が覚めてネットで少し調べ物をしたらやたら疲れてしまいまたコタツで夕寝。そして8時ころ夕食を食べてだらだらとテレビを見て今に至ります。

2200回縄跳び(通称ケンケン縄跳び/爆)もせずにいったい私は何をしているんだ;こんなに時間があったら小説の一本も書けただろうに・・・。書かなければ上手くなれんのやぞ自分!!

今この瞬間から心を入れ替えてまともな生活をしようと思います。(有言不実行とは私のコト)



最近小説をかいたり妄想(爆)したりするときにシシドさんを思い浮かべようとするとケンケンがでてきます。もう眩いばかりの笑顔で長太郎!とか言っちゃうんですよ!(でも長太郎は伊達さんではないんです/笑)そうしたらもう小説なんか書けませんよ(爆)だって頭の中にケンケンですよ!?思考回路だってショートしますよ!1号の脳内主成分の40パーはケンケンですもん!!(残りは・・・言うに及びませんね/笑)でもなんとか指を動かす努力はしとります・・・私がんばってるよ~藍チャ~ン・・・(上と書いてることが違いますよ1号さん)
シシドさん=ケンケンとなりつつある今何より辛いのが・・・実写版テニプリ。大人の事情はわかるけどさ~・・・ケンケン外すなんて・・・しかも実写シシドさん役の鈴木なんちゃらさん(名前?覚える気ないですよ、えーないですとも)・・・アレシシドさんじゃないよ。いくらケンケン出るって言っても佐々部のとりまきって・・・何気に酷いよね。氷帝メンバーもミュのまんまがよかったなぁ・・・青学はわりとまんまなのに・・・。でも色々言ってるくせにいそいそと映画館に行きそうな自分。(だってケンケンスクリーンデヴューですよ!!?)
これ以上言うと暴言吐きそうなので止めておきます。え?もう十分吐いてる??いや~気のせいですよアレくらい、さらっと見逃してやってください。

人間時には素直に生きることも大切なんです。

続きを読む »

疲れました・・・クローゼットやらベットの下やらに収納してある洋服を全部出していらないもの(主に学校関係)の処分をしたり軽く衣替えしたり収納方法を変えてみたり。片付けってわりと頭使いますよね。でもぴったりはまったときの気持ちよさは快感です☆といっても1号B型なんで大雑把といえば大雑把なんですが・・・本人なりにがんばってるつもりです。目に付くところは綺麗にしてるんですが、どうも目に付かないところはおざなりになっちゃうんですよね~;まぁそこはご愛嬌vv(愛嬌なんてあるんだろうか・・・)ちょっとした手違いで机を動かしてしまい戻せなくなるという軽いハプニングもおきました・・・ちょっとびびった;;(1号はかなりのビビリ)

バックなんかもあさってたら色々入ったままのものがでてきました。多かったのがポケットティッシュ。掻き集めたらこの春は軽く越せそうなぐらいの量になりました。(1号は花粉症もちなので相当な量だと思ってください)あと本当に少しですが小銭も出てきたり・・・ちょっと得した気分になれました。


片付けをしながらTVをつけていたら私的にはかなり衝撃のCMがながれたのでお話をば。詳しいことはあまりの不意打ちで頭からぶっ飛んだんですけどたしか予備校のCMだったと思います。なんとなく手を止めてTVをみていたらどこか聞き覚えのある声と画面右下に見覚えのある名前。私の見間違い出なければ高橋直純との文字。えぇ~!!!?高橋さん!!?何で??どうして普通のCMのBGM??ってか予備校??みたいな・・・一人で取り乱してました。だってあまりにも結びつかなすぎる(私の中で)。声優さんの歌がCMで流れるだけでもびっくりなのに(私の中では)よりにもよって予備校・・・。どんな層の生徒を狙っているのでしょうか・・・怖くて聞いてはいけない気がしました。(あくまでも私のなかでです。もしかして別に普通のことなんでしょうか;)とりあえず、今日一番のびっくりネタでした。





テニスの王子様OVAがめちゃくちゃほしいです。でも全国ってどこまでやってくれるんだろ??てかぶっちゃけ氷帝戦だけやればいいとおもいます。そのほうが売れるだろうし無駄ないし(ぇ)1号の本音といたしましては主人公をリョーマとか青学とかじゃなくて跡部とか氷帝とかに変えてしまえばいいと思います。いっそ話もすっきりぽんと変えて氷帝全国優勝とかにしてしまえばいいと思います。(1号は諏訪部さん、ケンケン、氷帝を主成分として構成されています)

今日はちょっとお出かけしてきました。(最近ちょっとアクティブな1号さん)この前いってた例の水着(爆)を見つけにいったんですが~・・・なんとお目当てのスポーツショップがお休み!!(なんてこった!)急遽別の店を探すが(byヤフー)みつからず大手スーパーにも行ってみて水着があるにはあったんですが・・・微妙だよなという話になり買うにはいたりませんでした。いくらなんでもスクール水着(しかも競泳用みたいなやつ)じゃなぁ・・・。とりあえずまた日を改めていってみようと思います。

1号ダイエット計画は実は3パターンあります。
①シーズンオフで人が少なくても油断は禁物!周囲に危害が及ぶ禁断の水着で水泳☆
②上下長袖ジャージ+マスク姿はまるで変質者!毎日縄跳び2200回☆
③果たして生きて帰れるだろうか・・・地獄の早朝ランニング☆

とりあえず①は水着がない、③は妹が付き合える時期になるまで待たなければならないということですぐにできる②だけ開始することにしました。2200回というのは私の体力と根気と所要時間から厳正に割り出した回数です。某友人の話によると縄跳びは20分以上やらないと効果はでないとのことなので。決してケンケンが22歳だからとかそんな安直で邪な理由で決めたわけでは・・・ナイ・・・です、多分。(哀れみを含んだ視線を投げかけないで!人間ってのは心の励みが必要なんだよ!)

ジャージの下にロンTとセーターを着こんで飛び続けたら汗で大変なことになりました。久しぶりに良い汗かいて心なしか体調もよくなった気がします。やっぱ適度な運動はいいですね~♪まぁ、辛いことは辛いですが・・・マスクつけたままの運動は半端ないっす;;

これも全ては可愛い服を着るため・・・がんばれ1号!まけるな1号!!明日に向かって今日も行け!!!







シトロン1号、別名、頭の可哀相な女の自己満記録。

卒業式以来ぶりに学校へ言ってきました♪風が強くて・・・もースカートはめくれるわ髪はぐちゃぐちゃになるわで・・・まったくいいコトないっす・・・。これだけ風が吹けば例の黄色い奴もそうとう飛び回っているだろうしね、ハハハ・・・。
誰か私に天候を操れる力をください。(要するに新世界の神になりたい/別に現世界でもいいですが)

で、タイトルにもあるコスプレなんですが別にアニメキャラのコスチューム着ちゃった★とかナース服着ちゃった★とかそんなんじゃないんです(1号にそういう趣味はございません)只、一応卒業ということになっているので制服着るだけでコスプレになっちゃうよねっていうしょーもない話です(爆)ウチの制服は正統派(笑)紺セーラー(しかもスカーフは黒)だったのでコスプレ度はかなり高めです。三年間私よく耐えたよ・・・(ほろリ)なんてったて結局三年間通うことになった学校を散々受け渋ったのはそのセーラー服が着たくなかったからですからねぇ。(白ハイソも耐えられない一要因でした)
そうは言ってもさすがにもう着ることもないとなると多少は感慨深い気持ちになったり。そんなことを言ったら母がカメラを持ち出して妹と一緒に写真をとられました。妹も卒業なんでもう二人して制服を着ることもないだろうということで。まぁ、上手くいけば妹が4月から同じセーラー服を着ることになるんですけどね。(そうなればいいんですが;)どうやらあと三年はセーラー服の呪縛(笑)からは逃げられないようです。





1号にはそういう趣味はありませんがコスプレ自体は嫌いじゃありません。むしろ容姿の良いかたなら大歓迎!!(笑)それにやっているご本人達が楽しいのなら色々言う気もないですし・・・。同人なら受けっ子の軽い女装なら結構好きですvv前は女体とかも好きだったんですが最近はダメですね~;やっぱり自然体が一番☆ってことで♪(なんと説得力のない話だろう/笑)

ビジュアルボーイ(VB)というのは注目の俳優さん(現在94名)の最新情報や画像、動画、ヴォイス、歌、日記などなどいろんなコンテンツを配信している素敵ケータイ公式サイトさんです☆テニミュメンバーもたくさんメンバーになっていてファンとしては嬉しい限りvv有名どころでは要潤さんや玉山鉄二さんもVBのメンバーです。
そして期間限定ではありますが

ケンケンビジュアルボーイに登場

熱いリクエストにお答えしてだって!!(興奮気味)やっぱりケンケンファンのリクエストとケンケンの魅力のなした結果ですね~♪もう1号は今更ではありますが会員登録しちゃいました(爆)若干動画がDLできないのが不満ですが・・・それでもいいです!!イベントに行けない私としては可愛いケンケンが見れて満足です!

今回掲載されているのは写真集発売記念のサインイ会の時のレポなんで加藤さんと斉藤さんも一緒なんですが・・・お二人がおっとなぁ~な感じなのでケンケンの可愛さが引き立ってます♪緑のパーカーがまぶし過ぎる!!確かに黒シャツの加藤さんも黒スーツの斎藤さんも倒れんばかりに素敵なんですが、やっぱりケンケンスマイルは眩し過ぎます・・・。

動画はなんというか・・・めちゃくちゃアイドルですね。自分の表現力のなさに呆れますが、もう可愛いというほかになんとあらわせばいいのでしょう。ちょっと落ち着きのない(笑)動きとかコロコロ変わる表情とか、本能で人を惹きつける術を知ってる感じ。アレも一種の才能ですね。コメントも写真集のタイトル『OCEAN LINE』に違えることなく爽やかで♪素敵ですvv私ケンケンの一人称“鎌苅”すごいすきなんですvv可愛いよな~・・・鎌苅がんばります!とか!!もうメロメロです(爆)チラッと視線外すところも可愛い!目が大きいのが際立ちますねvvケンケンの上目遣いはある種の犯罪だと思います・・・。

今日私何回可愛いって言ったかな・・・可愛い乱用者(対ケンケン)になりつつある今日この頃。日に日にケンケンが好きになります。もうコレはアレですね“恋”です!!否、“変”です(笑)変なのは1号の弱い頭と思考回路です(爆)とりあえず明日も出かけるのでこの垂れ流し状態の欲望(爆)を引っ込めて平常心を取り戻そうとおもいます・・・無理かな。




*私信*
輝瑣チャンへ★
脇じゃ買いませんよ(笑)最近愛(散財)の対象が増えたからね・・・(痛)ここは平等に分担して買いましょう!!そうしましょう!!ハイ決定~♪(←ほら、B型だから/爆)

最近の1号の目下の課題である減量。縄跳びとか犬の散歩とかがんばってたんですが最近はどうも2号の言うところの“奴”に外出を阻まれ家の中で悶々とすごしています。(奴の攻撃でクシャミが止まらんとです)念とかで杉の木を焼き払えないものでしょうか・・・。

んなこと言っておきながらチーズケーキとシュークリーム・・・果てにはお菓子まで食べ始める私は紛れもなくお馬鹿さんです。コレで痩せたいとか・・・ありえないよね、うんありえない。こうなったら腹すえて早朝ランニングと水泳始めようかな・・・とりあえず私が着ても他人に害を与えないようなデザインの水着を手に入れないとプールにいけません。(果たしてそんな素敵なものがあるかどうかはわかりませんが)


今日は所用がありまして軽い山登りをしてきました。しかもパンプスで(爆)おかげで靴がどろどろですよ・・・明日綺麗にしなきゃ。しかも杉の木ばかり。私はどこまで自分を苛めれば気が済むのかとちょっと涙が出ました。(1号は紛れもなくサドっ子です/お墨付き★)しかも結構上り坂がきつくて・・・アレはスキー場だったら間違いなく上級者コースですね。明日の朝目を開ける瞬間が怖いなぁ。筋肉が軋む音が聞こえちゃうかもしれない。・・・情けない。


誰か私に常人並みの体力をください。



*私信*
輝瑣チャンへ★
まぁ、貴方よりは持ってますよ・・・でもそんなにないじゃん!!(多分)諏訪部さん喋ってるとじゃかじゃか買っちゃうけど最近はそーでもないでしょ??(多分)でもそんなに期待(?)されてるなら・・・また買おうかな・・・鮮血(例の海賊モノ)はもう買いませんが(多分)。
2号サンへ★
大丈夫、大丈夫・・・私いつまでも待ってるから・・・フフフフフ☆

今日は友人宅でパスタパーティーをしてきました。いや~よく食ったね(笑)今日は料理が一番できる子がいなかったのでちょっと不安だったんですがなんとかなってとかったです☆まぁ、料理って言っても切ったり茹でたり温めたりなんでたいしたことはしてないんですけど(爆)

で、料理をしたり食べたりしながらDVD鑑賞。本日のお品書きは

 *ハウルの動く城
 *劇場版鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
 *ハリーポッターと秘密の部屋

なんか面白い取り合わせですね(笑)因みに何の脈略もないです。なんでか判りませんがあのメンバーで見ると話の面白さよりも如何にして突っ込むかのほうが重視されるんですよねぇ・・・専ら一番の餌食はジブリです(笑)世界の駿も彼女達にかかればけちょんけちょんです・・・否、みんなジブリ大好きなんですけどね・・・。ただ映画を見ていただけなのに笑いすぎで顔とお腹が筋肉痛というありえない状態に陥ります(爆)

続きを読む »

集英学園乙女研究部()のCDが一昨日とどいたんですが、今日やっと聞けました~♪なんかばたばたしてて・・・落ち着いて聞きたかったのでのびのびに。諏訪部さん大好きです!!(何)今もPCに向かいながらPCでCD聞いてます☆

いつか、また。~ボクラノアシタ~
私にとってもタイムリーな卒業ソングでちょっとじ~んときました。諏訪部さんも仰ってましたが、ポジティブな歌でこれ聞いてるだけで私がんばれそう!!って気がしてきます☆
二人ともお上手なのでハモリの部分がとてもいい感じ♪でもやっぱり諏訪部さんスキーの私としては歌いだしの諏訪部さんがうたってる桜並木の~のところとかすごく好きです!!夜仕様な諏訪部さんの美声も好きですが、こういう優しい感じのお声もすきですvV心地いいかんじ♪こんなの目の前で歌われたらたまらないだろうなぁ~・・・一発でオチそうです(笑)あとちょっとびっくりだったのが諏訪部さんの声の高さ!!今回かなりキーが高いんですよ。なんか私でも歌えそうな感じに!!跡部とかはちょっと私には低すぎて歌えないんですよね~・・・この前カラオケでちょっと音程上げて歌ってみたら大惨事に・・・(沈/普段はジュディマリとか歌う奴なんで・・・音痴だしね)

A.K.B.
ぶっちゃけこっちは全部英語だしなんていってるのか判りません(爆)なんか全部解読できたら鈴木達央さんにハグしてもらえるらしいですが・・・べつにそんなのいらないしなぁ~・・・そんなんより諏訪部さんと一緒に鈴木さんをいじめる権利をください。うん、こっちのほうが楽しそうだ。そっちなら1号かなり本気でがんばりますから☆(ヒナキさんは鈴木さんもダイスキです)
しかもこっちの歌詞には・・・

注:以下聞き取り不能のため記載できませんでした。
  また、本歌詞は聞き取りにより記載しておりますので、
  一部間違い等存在する可能性があります。予めご了承下さい。

って書いてあるんですよね~意味わからん・・・聞き取りってなんですか??(笑)最近オトケン何回か聞き逃したしな~・・・そこで説明したのかな??マベラジでは鈴木さんは耳コピとかいってたし。何かと意味わからん歌です。なんとなくカッコいいかな??みたいな。タイトルからして『A.K.B.=アキバ』ですし・・・。まぁ、私は諏訪部さんが楽しかったのなら何でもいいです♪


うまくいけば(?)今月中に乙女番長のアルバムが出るみたいです。すっごく楽しみ!!そうしたらきちんと発売日前日にアニ○イトに行ってゲットします★

CDは楽しみですが諏訪部さんに無理してほしくないしな~・・・忙しそう・・・複雑です↓↓

今日は一日に2回更新です☆なんとなく分けたほうがいい気がしまして・・・ここからはテンション高くいきますよ~(笑)

誰か私に教えてください・・・

あのコンビニはどこにあるんですか!!

かよいますから・・・もう毎日かよいますから・・・あんなに可愛い店員さんのいるコンビニなら!!でも絶対に話しかけられません(笑)否・・・でもむしろ店ごと買い取るとか・・・。(金と権力をこよなく愛する女1号)

もう後頭部が映った瞬間に絶対ケンケンだってテレビの前で一緒に正座してた妹と一緒に意味もなく母に主張。こんなに頭が小さくて肩幅の狭い男の子なんてそうはいないよ!!お願い振り向いてぇ~!!とテレビに向かって懇願(笑)いやほんとに・・・まさか後ろ姿だけなんて事はなかろうと。だってケンケンの一番のセールスポイントの美顔が出ないなんてありえないじゃないですか!!

そしてあまり好きでないYoshiの話と堀北真希さんに耐えながら(爆)もうとてもじゃないけどここには書けないような罵詈雑言の限りを尽くしていたわけです。(1号さんは言葉遣いが非常にアレです)

でもよかった~・・・そうですよね、いくらなんでもアレで終わりはないですよね!!よくやった防犯カメラ!!彼、なかなかいい働きをしたよ(笑)もうそのあとのCMは全部防犯カメラの映像に切り替えてしまえばいいと思いました。白黒だっていいよ・・・ケンケンが動画なだけで私は幸せですから!!

そのあとの堀北さんのよこからちょっとだけ見えたケンケンがめっちゃかわいかった~・・・。もうちょっと彼女がずれてくれていたらもっと長くケンケンがみれたのになぁ・・・。でもチラッとカメラ目線になった瞬間のケンケンはホントに可愛かった!!目が~目がぁ~!!!
間違いなく天使があそこにいましたよ。翼が折れてない本物の天使でしたよ
・・・主役なんかよりよっぽど可愛か(以下自主規制)

そしてそして、とうとうやってきた瞬間。

ドラマ初出演初セリフ~★☆

『どうしたんすか?』
『はぁ~い』

かわいいよね・・・すっごぉ~くかわいいよ・・・セリフまさかあると思わなかったから。(違うこと書いてたらスミマセン)もうなんか感動も一入。そして隣にいた妹と何故かかたい握手(笑)そのあとはひたすら可愛いかったねと堀北さんコンビニ!!を連呼でした。きっとはぁ~いっていってる時の顔はテニミュの夏公演のDVDで『コントロールは相変わらずだな』って言ってるときと同じ顔してたと思う!!(ちょっと空を見つめてる感じ/笑)

まとめて感想(というか要するに言いたいこと)

鎌苅健太くんはめちゃくちゃ可愛い!!




一日おいたわりにはたいしたことかけなかった・・・でもケンケンへの愛だけは溢れてます☆(笑)

 | HOME |  »

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



