シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2006-05


世の中気に入らないことなんて腐る程あるんだ、一々気にしてたらこっちが持たない。




最近ちょくちょく2号さんも忙しいながら頑張って日記書いてるんで私も負けじとケータイで更新☆
さらにさらに彼女のお話とからめてJ系なお話を…


久々に昔のコンサートビデオをひっぱりだしてきて見てみました。(おそらく5年は前のもの)まだタッ●ー&●がJr.にいたころのやつです。
もー皆若い若い!(笑)すっごい可愛いんですよ!!なんか今デビューしてる人たちがまだ声変わりしてなかったりとか!!あの頃はカッコイイを連呼しながらキャーキャー見てたのになぁ……今はただ可愛いの一言ですね。私も大人になってまぁ……(爆)●戸くんのブレザー姿とか掠いたくなりましたよ。(変態注意)
あ、勿論2号さんがけなしたおしたいあの人もばっちり出てました☆某タキツバとのコラボで歌っててなんか妙な違和感を覚え…今はなかなか見れない組み合わせですよね~。



あの一種宗教から抜け出したときはまさかまた雑誌のスクラップとかする日がこようとは思わなかったな~……

暇な時間(正確には暇ではないが)があるとなんとなくマニキュアを塗るんですが、元来自分不器用なんで……上手くいかないんですよ。それに珍しく上手くいったな~とか思ってると何かしらハプニングが起こって落とさなくちゃいけなくなったり……

どーやら私の爪はマニキュアちゃんと相性が悪いみたいです。(むしろ私とマニキュアちゃん)



最近電車の中で気付くとiPodで和樹さんのミニアルバムを聞いてます。特に意識しているわけではないんですが知らないうちに流してます……私も立派なテニミュジャンキーだなと思いました(今更)
でも本当に聞けば聞くほどいいんですよ。恋愛系が多いんですが歌詞も素敵だし、何より和樹さんの歌声が素敵です(人´∀`)♪跡部な和樹さんの歌声もいいけど和樹さんも大好きです☆

初めて聞いたときぱっとしないとか言ってごめんなさい和樹さん!!(死)






湿気も雨もどぅあいっきらいだぁぁぁー!!!(世の中の天ぱっ子の叫び)

初ケータイでの更新☆
こんばんわ、特技はサボリな管理人1号です。



突然ですが、1号さんの辞書には体力という文字はございません。なんせあだ名をジャッキー(病弱の弱の意)と銘打たれてしまうくらいです☆(なんの自慢にもならん)そんな1号じつは学校のほう4月は皆勤だったんです!!!!

パチパチパチ~y(o^ー^o)y(某KKさん風)

しかし、そんな無理無謀がたたったのかここ一週間休みまくってしまいました、軽く引きこもり状態です。さらに寝たきりだったのでできることもなくテレビがお友達状態でした。
最近テレビとかあんまり見てなかったので久しぶりにテニミュなんかをゆっくり鑑賞しました。改めて最高だなと感慨もヒトシオ。ケンケンはもちろん可愛かったし最高だったんですが(ズッキーも☆)最近わたしのなかでまーくん(テニミュ千石清純役の和田正人さん)が人気急上昇中です☆本気でD―BOYSのファンクラブに入会しようかと思案中。

誰かこの浪費癖ダメ人間を止めて下さい。



せめてケンケンのファンクラブが出来るまでは大人しくしていようと思います。

5月13日に渋谷まで行って参りました。・・・あと2日早く気づいていれば舞台挨拶に行けたかもしれないなんて・・・私全然しらなかったよー!!!と、言うわけで14時から見てまいりました。以下軽くネタバレ含みますので大丈夫なかたは反転してご覧ください。(実写映画の氷帝キャスが好きな方は見ないでください。絶対に気分を害されます。)



↓↓↓

まずはケンケンのお話しから。
・・・まさか開始数分でお仕事終了だなんて・・・まぁ佐々部の取り巻きって時点で早い段階から出てくるだろうとは思ってたんですがまさかあんなに初っ端だなんて・・・軽く不意打ちでした。でも赤Tシャツでほぼスクリーン真ん中に陣取ったケンケンは誰よりも輝いていらっしゃいましたvV台詞はうろ覚えなんですがラケットの握り方を逆で覚えていた佐々部にツッコミをいれてるかんじでした。残念ながらカメラ目線のシーンはなしです・・・(当然っちゃ当然ですが)
・・・ぶっちゃけケンケンご出演の数分間はケンケンのすばらしい演技とケンケンの美声しか記憶にございません。(ごめんなさい篠田さん!!)
テレビでもスクリーンでもケンケンの笑顔はキッラキラ(爆)でしたvv


では全体の感想☆
今回私のメインは“ミュキャス(主に氷帝キャス)の皆さんを探す”ことだったんですが(だって氷帝キャスがアレじゃあね・・・)まさか一人で二役とかやってるとは思いませんでした~(某マモ氏の不動峰部員&立海柳)工さん(どっかのテニス部部員役)なんてバッチリ台詞もあったしルイルイ(青学応援団役)も結構映ってました♪残念ながらワッシーさんと河合さんは確認できず。わかった方がいたら是非教えていただきたいです。
他のキャストさんたちは特に試合後のシーンで立海とか六角とかの部員役で大集合でした・・・JURIさんとか和田さんとか・・・なんか最後に和田さんみたら前のシーンとか見たこと全部ぶっ飛んだ気がします、なんでかはわかりませんが(笑)おかげで和田さんが千石役だったのか何役だったのかイマイチわかりませんでした。

以下ツッコミを箇条書きで・・・(決して文章にするのが面倒なんじゃないです!!!)
・檜垣はどー考えてもおっさんだ(他キャスへの今更な突っ込みは無用)
・ぶっちゃけ岩田さんはいらないんじゃ・・・
・ぶっちゃけ島谷さんはもっといらないんじゃ・・・
・映画と原作やミュージカルとの内容の違いが微妙なかんじ・・・
・そもそも既に原作何十巻も出てるものを二時間くらいにまとめようってのに無理がある
・でもストーリー全体としてはそんなに悪くない(多分)
・岸谷さんはコメデ要員らしい(素敵でした/笑)
・親子で入浴のシーンの本郷君が素っぽくて可愛いvv
・鏡の前でレギュラージャージでラケット片手にポーズをとるリョーマ(笑)そしてまたもや不法侵入なオヤジ(爆)
・リョーマに向かって可愛いを連発する桃城(笑)
・ってか加治さん演技上手だよね!??(私だけ?)
・キャストさんが全体的にミュと比べて髪形がナチュラルになっているので男前度アップ☆
・しかーし、そのおかげで氷帝キャスの見分けがつかない
・ジャージがカラフル・・・手塚が赤のポロシャツ着るってどうなの?
・跡部のシャツに薄く薔薇模様が入ってるのはもっとどうなの?
・何故氷帝ジャージの色を変えるんだ!!!
・ちょっと跡部様親衛隊に入ってみたい・・・(んで物投げてやる)
・忍足・向日ペアが勝つなんて・・・
・工さんは喋ったのに台詞ほぼナシな忍足・・・
・負けて泣いてる足立くん(菊丸)が本気で可愛い
・寄り添う足立くんとズッキーがナチュラルにカップルに見えちゃう
・何故大石がムーンボレーを打たないのか
・菊丸と向日のアクロバットは少林●ッカーだ
・ってか全試合少林サッ●ーっぽい
・何よりズッキーがカッコいい(爆)
・アニメでも原作でも無敗の鳳宍戸ペアの敗退・・・(怒)
・もうぶっちゃけ宍戸さんが鈴木なんちゃらだからもうどーでもいい(伊達さんごめん・・・)
・おめでとう荒木さん(乾)鯨井さん(海堂)!!!(自棄)
・乾汁を飲んで顔を顰める荒木さんに爆笑
・ブーメランスネイクが若干ムーンボレーはいってる
・S3は結構いい感じに纏まってた
・タカさんにうっかり泣かされそうになった
・5ヶ月テニス特訓してフルCGな相葉さん・・・(不憫)
・白のジャージ姿がかなり某堂本さんに見える
・ジローが覚醒しない(常に寝ぼけた喋り方)
・歳寧さんがダビデにしかみえない
・泣き黒子どうせかくならちゃんとした位置にしてほしい
・動きが安い(跡部様らしい気品がナイ)
・明らかコスしてるエキストラさんが気になる
・手塚が相当カッコいい・・・城田さんバンザイ!!!
・本郷くんは普通にしてれば可愛い
・下から睨むのはちょっとリョーマじゃない気がする
・どうして日蝕・・・
・ラケット??棍棒??
・・・・榊も安い・・・
・鈴木なんちゃら演じる宍戸さんを見て本気で涙が出た
・さらさらヘアーじゃない宍戸さんなんて宍戸さんじゃない
・宍戸さんはあんなごつごつじゃない
・ってか鈴木なんちゃらの長髪想像してみぃ~!?あ り え な い!!
・あの氷帝キャスのなかにいると伊達さんがいつもの5割り増しくらいでカッコいい
・ミュとは違う黒い感じの笑顔もお似合い(笑)


まだまだ出てきますが長くなりすぎたのでコレくらいで・・・書けば書くほど不満がでてきてヤヴァイです。これでも抑えたほうですけどね。色々不快な箇所はあると思いますがさらっと読み流してください・・・頭可哀相なヤツなんです。





あ~・・・長かった;過去最長です、多分。ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。

翌日雑誌を購入しておきながら更新ナシ・・・誠に面目ない。まぁ誰も見てないでしょうけれどね♪♪(開き直り最悪/笑)


ケンケンドラマ情報

ドラマ版
プリンセス・プリンセス

豊実琴 鎌苅健太
河野亨 佐藤健
四方谷裕史郎 藤田玲

有定修也 斎藤工
越廼将行 南翔太
糺孝弘 吉原大史
春江渉 佐藤晴彦

キャストさんはこんな感じです★(私怨に塗れた下線とか色変換とか気にしないように)一応姫チームと生徒会で色分けしてみました(笑)放送は時間枠はわかりませんがアニメに引き続きテレビ朝日で放送だそうです♪
ちょっと気になるところは原作だと主人公はケンケン演じる実琴ちゃんではなく残り二人の姫なんですよね~・・・あ、私原作2巻ほど買ってまいりました(おい)以前にも読んだことあるんですが割りと好き系ですvV(ケンケンのためなら自己破産くらい・・・できませんが)問題は読んでると実琴ちゃんの声がケンケンで聞こえてきちゃうくらいです。(病気)
と、なると(つなげ方ムリヤリ)原作とは大分違う話になってしまうんでしょうか・・・制服も学ランじゃなくてブレザーになってるし・・・まぁ私は女装さえしてくれれば文句は言いませんけどね★(そこまで原作に思い入れないので;;)来月号も買ってチェックしようと思います★☆

あと一つわらかしてもらったのが記事の内容・・・

ドラマ、ミュージカルやバラエティ番組で活躍しているこのキッラキラのイケメンあんなことやこんなことをしたりするこのドラマ

だ、そうです(笑)キッラキラのイケメン(爆)いや~・・・まちがっちゃいませんがちょっとオカシイです。ためるとここなんだ!!みたいなね!!(笑)特にケンケンが主役オーラでキッラキラなんだそうです。確かに他のキャストさんとはオーラが違って見えます!!これは私の目にケンケンフィルタがかかっているせいだけでは無いはず!!(笑)
因みに工さんは一言でメロッとさせられちゃうミラクルヴォイスの持ち主、なんだそうです(爆笑)

もー楽しみでしょうがないです。あとは時間枠が気になるところですね~・・・富豪刑事の後番組だったらどうしよう・・・ケンケン一気に人気者だよ!!!(ないから大丈夫大丈夫)




明日からいよいよ実写映画の公開ですね~♪言いたいことも色々ありますがとにかくケンケンも小活躍(笑)していらっしゃるみたいですから見に行ってこようと思います☆(レポも後日にでも~)

やばいよ、ほんとうに や ば い !!!
今日ほど自分の壊れっぷりをキモイと思ったことはございません。でも本当に我慢できなかったんだよ・・・巻き添えにした輝瑣さん本当に申し訳ないです。なんか電話口でピンクいもの垂れ流しながらお話してたと思います。やっばいなぁ~・・・でもそうなるのも無理はない(と思ってくれたら嬉しいなぁ)だってだって・・・

ケンケン主演ドラマ決定~☆☆

最近心を入れ替えようとかいいながら全くPCにも触れず情報収集もしていなかったので将に寝耳に水でした。ほんのつい先ほど知ったばかりなので未だ雑誌も入手していません・・・なので詳しいことは差し控えようと思います。明日速攻アニ●イトで入手してにやけた面で拝見させていただこうと思います。

にしたって・・・只のドラマじゃないのは確かですね・・・だって題名からして

プリンセス・プリンセス

ですから。私もちょっとだけ友達から借りて読んだことあるんですがアレって男子校のなかで可愛い男の子が『』っていうのにえらばれてめちゃくちゃコスプレしちゃうやつですよね。ゴスロリメイドとか・・・やっべぇ~・・・ケンケンスカートだよ、姫スマイルとかしちゃうんだよ、ステージとかもやっちゃうんだよ、男子校のアイドルなんだよ!!!(以下危険信号が点滅しているため自主規制とさせていただきます)


なにはともあれ、鎌苅健太さん初ドラマ主演おめでとうございます!!!
ひそかに工さんの生徒会長やくも期待してますよ~・・・女装も(笑)




今日は一日テンション変だった・・・2号と一緒に久しぶりに帝ミュの冬公演見てケンケン出るたびにニヤニヤ(キモ)したり、カチン(ゴメンナサイ)のDVDでK梨くんとかA西くんとかT口くんとかT中くんとかU田くんとかN丸くんとか初めてちゃんとみてキャラ考察(爆)したり、西のほうから出稼ぎにきてる∞な人たちを哀れんだりしすぎたせいだと思います・・・(1号は決してそっちけいには走らないのでお知り合いの皆さん安心してください・・・多分/ミュの前例があるからあまり強くはいえない)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



