シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2006-06


今日…ってかさっき、私は天使をみました(爆)

ピンクフリフリだよ!!レースだよ!!!ヘッドドレスつけてたよ!!!!ケンケェ~ン!!ピンクごすろりぃ~っ!!!!

ってか今更だけどまつげ長い足細い!!!!女の子だよ!!ガールだよ!!!(笑)

髪の毛パーマで超可愛い!!ってかまわりと比べちゃいかんね、桁ちがいだぜ、格の違いだぜ!!!ダンチだぜぇ☆☆


なんかOPがホモくさかったけど…うん、あれは気のせいだよね。ちゃんなか(中村優一)こと黒姫との対比をしたかっただけだよね?
でもちゃんなかとちゅー寸前なケンケンの横顔はまさしく

パーフェクトビューティー★★

まったく、あれをみて見習いたまえ中川くん!!!(DD-BOYSより)

ときどきイントネーションがおかしいのすら愛しいよケンケン!
ぶっちゃけ残り二人が期待はずれ(すみません)だった分ケンケンの可愛さ美しさが際立つ際立つ…来週はちゃんなかの女装も見れるかな~…オリコンインタビューとかで一番女装が可愛いと評判のちゃんなか、楽しみに見させてもらおーじゃねーの!!!ま、一番はケンケンだけどな!!!(ケンケン至上主義なもので…)

EDは姫三人のお歌でした♪けんけぇーん!!!!しかもプリプリDの写真集まで出るそうで…しかも姫姿もアリ!!!買うしかねぇっ!!!(八月上旬発売だそうです)



暴走妄想暴言がとまりそうにないのでこの辺で…レポート提出今日なのに何やってんだか…
レポートのやりすぎ、且つ深夜…ケンケンの美、そして体調不良のため脳みそぐだぐだです。色々頭悪い文章ですがお見逃しください。落ち着きましたら冷静に感想書きます。(色々言いたいことがアル)

ドリライ3rdの感想が書けない…!!!ってか感想ありすぎるよ!!纏まらないよ!!

こんばんわ、文章構成能力が高速で低下中☆何言ってんっだよお前文系じゃ~ん♪…シトロン1号です。


今回はきちんと文章にしようと思ってたんですがやっぱりむりっぽいです;;だったら他のサイトさんみたいに気になるところだけ取り上げればいいんでしょうけど…うん無理。気持ちがおさまんねーもん!!ってかわりと好きなんだよだらんだらん書くの!!(笑)よっていつものごとく箇条書きでだらだらと…(駄目な子)



ドリライ3rd☆ピックアップ!!(ケンケン抜き)
・入場はヤナギから…なんか顔つき変わったよね…?(なんかじーんときた)
・入場シーンから“キモい”な荒やん
・青学と氷帝ペアで入場してきてたのにケンケンと晃二のペアから氷帝と氷帝…そんなに二人に拘りたいのか!!
・Do Your Best ! 氷帝Var.はいい感じ♪Takuyaがあんなに歌がお上手だとは…私の耳は出来損ないだった!!
・Do Your Best ! の通常版は…なんか相葉くんやたらクネクネ…否、随分とセクシーなダンスですね(笑)
・…どーしたんだ荒やん!!ポーズが…ポーズが!!(爆)…トランス??大好きだよ!!マイク取らないであげて城たん!!!
・「不二先輩、ソロ少ないっすよね」のヤナギに笑顔でキレる相葉くん
・マイクの取り合い、オススメは荒やんの「ホレ、海堂」そのままズッキーにパスされるマイク…荒やん狙った?(愛だね、愛)
・3人でダブルス、80年代アイドル風??ズッキーのわきわきに爆笑。(母曰くシブガキ隊)
・グット・コンビネーションでもくねくねキモイ荒やん。和樹さんを隠すまいと低姿勢のまま踊るワッシーに感涙
・バーニングのコニーとワッシーはどこか微笑ましい
・氷帝の自己紹介。自分より前に出る奴を見逃さない和樹さん…常にインサイト(爆)
・ケンケンに前に出るのを止められてライフカードな工さん(どーすんねん俺!)
・「長太郎でーす」の声がひっくりかえってる晃二(そして先輩にお伺いをたてる/宍戸さん最優先)
・ルイルイに対する声援はまっ黄色(うん、末期色)
・和樹さんに謝るとき工さん顔近っ!!
・負けず嫌いのダンスが…なんだか…なんだか;
・いくらお客さんに「ふちゅふちゅ」と言われようと「ふつふつ」で「ギンギン」な鯨ちゃん
・遂に私服大公開な氷帝メンバー…
 なかなか決まってるやん(忍足→跡部)
 当然だ(跡部→忍足)  そりゃあね(笑)
 ゆーしもかっこいいじゃん(岳人→忍足)
 岳人もめっちゃ可愛えで?(忍足→岳人)  あー…もうわかったよ、うん。
 宍戸先輩、めっちゃかっこいいです(鳳→宍戸)
 さんきゅ…(めっちゃ低い声) (宍戸→鳳)  LOVE!!
  (中略)
 なかなか構ってもらえないTakuyaが可愛い♪妖精さんみたい~♪

 みんななんであんなに微妙なんだろう…地味に一番まともなのコニーだよ!!(笑)
・芸達者対決…私的一番(ケンケン抜き)はヤナギと城タンのダニエル&キャシー(深夜の通販番組のマネ)
・色々と大変だったズッキー…何のことだ!!(笑)これはちょっと虐めだよね~…面白いけどさ
・榊の部屋…上島先生ちっちゃいよ!和樹さんが辛そう
・ブギウギはどんどんホスト化していく氷帝が必見☆
・Season…いい曲です。途中で泣き出す晃二…もらい泣きケンケンvv
・ヤナギのソロ…頑張りが伝わってくるんですよ、本当に!彼はすごいと思う!応援したくなりますね~…
・夢をつなげ、みんな泣いちゃう…城タンの男泣きはきますね~…
・1年トリオ、がんばれカツオ!カチロー!!堀尾もお疲れ様


本編はとりあえずこんなかんじで。卒業挨拶はもう言うことないです。だって書くことないし、うん。あれは見ないとだめですよ~。



以上、今日はここまで!!(以下明日以降に続く/笑)

こんばんわ。ドリライ3rdDVDのケンケンのあまりの美しさにもうそれだけで生きていける気がしました。

美は力なり。

今回のケンケンはうちのノーマルな妹が思わず『美人さんだよね~』って言っちゃうくらいですから!!(私の洗脳のせいだけではないはず)

で、レポ(感想)なんですが~…まだかける状態にないですよ。なんか色んな気持ちが入り混じっちゃって。ケンケン可愛いとかケンケン美しいとかケンケン最高とか荒やんキモッ…素敵とか(爆)一週間は寝かさないと(笑)

涙と感動の卒業ライブ…とても素敵なものになってました。
ホント、テニミュ大好きだ!!


これだけは言えます。ぜぇ~ったい、買って損はないですよ!!むしろ皆買え!!(笑)

私もね…まさか二ヶ月前から今日という日学校休んじまうとか思ってなかったしよぉ~…んでDVD配達希望時間を家に居るであろう18時~20時にしたわけだ…せっかく休んだのに結局何も手につかねぇよ!!!ここ最近のイライラとか色々積み重なって余計に具合悪ぃ…いつも配達時間守らねぇくせになんで今日に限ってこねぇんだよ佐川さんよぉっ!!!

どうもこんにちは、生まれも育ちも○○県。口が悪いのだけが取り柄です…シトロン1号でございます。…べつにウチの県民の言葉使いが悪いわけではないです。私方言使わないし(関係ない)






昨日(むしろ今日?)のDD-BOYS。


我が家の期待を一心にうけ…とうとうやってくれましたよ彼は!荒やんは!!!
こうね、ズッキーにぎゅーっと(笑)まぁそんなに熱い抱擁があったわけではないですけどね。二回も抱きつければきっと荒やん満足だよね(爆)
今回はおーちゃん(二代目メンバー菊丸役の足立理君)がホストに挑戦するお話だったんですが、その前のドラマ部分が面白かった~vv

最初は鏡で自分の顔をじっと見つめるズッキーのアップから始まるんです。
その後ろで最近はじめたコンビニバイトの愚痴を語りあっている荒やん、おーちゃん、ゆーやん(遠藤雄弥君)。そこにカキ氷機をもって登場ちゃんなか(中村優一君)とヤナギ(柳浩太郎)。
そしてそのとき…ズッキーの爆弾発言が投下される…

「なぁ、今気づいたんだけど。俺たちって…カッコよくね?」

うん、知ってる。それにみんな可愛いよ(笑)自分の頬に手を当てながらうっとりと話すズッキーはかなりの見ものです。
そして素っ頓狂な声を上げるメンバーに鏡見てみろと鏡を回すズッキー。(これって普通逆パターンのときやるよね)
そして鏡で自分の顔を見ながら口々にかっこいいと言うメンバー…

荒やん  「ホントだ」
ゆーやん 「おいおい」
ズッキー 「だろー?」
ちゃんなか「うわぁ~なんで今まで気づかなかったんだろぉ~」
ズッキー 「なぁ?」
ゆーやん 「なぁ?じゃねぇよ!」
おーちゃん「あ、かっこいい」 

痛い、痛すぎるよ…大体全員が必ずしもかっこいい訳でわ(以下自主規制)
そして序々に暴走していくズッキー。

「つーかねぇぞ?こんな狭い部屋にカッコいい男が5人もさぁ~。

そんな浅草辺りのさちっちゃぁ~いパーキングエリアにさ、そんな、何?

フェラーリとぉ?ポルシェとぉ?ランボルギーニがあるみたいな?


そんな状況ないんだってばさぁ~!!!」

そしてそれは周りにも伝染していく…

いまだ自分がカッコいいと認めない(知らない?)ゆーやんに

荒やん  「…つーか、ゆーやんもかなりカッコいいよ?」
ユーやん 「え?」
おーちゃん「うん、イケてる」
ゆーやん 「いやいや」
ちゃんなか「ゆーやんカッコいいって」
ゆーやん 「そーかなぁ♪」
ズッキー 「そーかぁってお前気づいてなかったの?罪な男だなぁ~♪なぁ、ヤナギ」
ヤナギ  「う~ん、ゆーやんカッコいい」
ゆーやん 「ヤッヤナギこそカッコいいじゃん」(照)

ヤナギ  「やーめろよ、しってたよ♪」

(ゆーやん大いにずっこける)

ゆーやん 「そ、っそか…」

今日の主演男優賞はズッキー、助演はヤナギ…(笑)

そしてホストをみんなでどうしてもやりたいらしいズッキーのちょっと(いやかなり)イタイコントのような説得(暴走)は続く…

なんかやたら激しい手振り身振り
過剰なまでのノリツッコミ
半分自棄と叫びの混じった台詞回し
ちょっといっちゃてる台詞たち
(俺たちはカッコいい、選ばれた一握りの存在なわけだ!/イタすぎる)
ポージングと合ってない変顔
かっこよさを強調するための投げチュー
ってかズッキー声高っ!

合間の荒やんの「うはうはぁ?」はかなりイイ(笑)カキ氷食いすぎ、メロン味似合いすぎ、ついでに黒髪NEWヘアーも似合いすぎ♪

そしてみんなが自己暗示のようにカッコいい、カッコいいを連呼…
壊れていくD-BOYS…
もはや若手俳優集団ではなく一種の宗教…
むしろちょっとイタイ子の集まり…恐るべし軍団和田の洗脳力!!(きっとズッキーの演技指導はまーくんだよ)
そしてこっそり(?)自分一番なヤナギ…奴は大器だ…


あ~…なんて素敵な番組なんだ!!(笑)ちょっと長く書きすぎちゃったけど私は満足だ!!

あぁ、満足だ!!


このブログの中のネタ全部拾いきれる人がいたら是非お友達になってください。きっとわかりあえるから…(お互いのイタさを)







Special thanks☆
DVDの停止したり再生したり巻き戻したり早送ったり一緒に笑ってくれたりした素敵な助手ことマイシスター☆☆

どうもこのところいいことがないですね~…うんいいことないよ。でも人生総決算はプラマイ0になるって私信じてるから!!きっとこの悪いこと続きは一般販売でチケットが取れてやったーってなるための前フリなんだよ!!!(とでも思わなきゃやってらんね)

だから愚痴は書かないようにしよう…
チケット取れなかったとか
ケンケン期間限定動画見れなかったとか
プリプリD公式サイトのオリコンインタビュー掲載日が間違っててわざわざオリコンに問いあわせちゃったとか
マベラヂオ聞きそびれたとか
チケット取れなかったとか

うん、書いてすっきり★(結局書いちゃうゴメンナサイ)



まーくん(千石清純役和田正人さん)も連ドラ決まりましたね~★
なんか米倉涼子さんでてるしどろどろしてそう~…でも見ます!まーくんの為に!!(俄かまーくんファンですが何か?)



先日トリックを見てきました。(お友達も今日見に行ったので勝手にネタ解禁)
これから見るんじゃボケェ!!という方はこれより下は読まないことをお勧めしまーす。














今回も小ネタ多かったですね~さすがトリック(笑)
面白かったのは悪魔の実のくだりとか(笑)もー手が伸びる伸びる。やっぱり人じゃあなかったんだな、上田…っていう山田の声が聞こえてきそうでしたよ。
上田のドンと来る、(ぇ)超常現象4とか素もぐりとかもじゃもじゃとか上から吊られてるみたいとか…なんだかちょっと切ないよ阿部寛…そして素敵だ阿部寛☆
残念だったのは矢部の出番が少なかったこと…そのうえあんな…あんな…つるつるだなんて!!!(笑)だから広報人なのか?そうなのか?無冠の刑事矢部!!!
毎回の山田に対する貧乳攻撃はしょうがないとしても美人なのは隠しようのない事実だと思う…うん、綺麗だ山田…スリットか眩しいぞ山田!!山田の貞子も山田の食への飽くなき欲求もキレのいいちょっとお馬鹿で80年代風突っ込みも貧乳も…(笑)照喜名と一緒に追っかけやりたいくらいだぜ★(痛)
矢部の入ってた温泉の効能…貧乳解消巨根解消…これはもう一緒に入るしかないのでは?ってか後者は解消する必要ないのでは…?(下ネタ失礼)

あ~…書きたいことまとまらん。とりあえず今回一番のイリュージョンはハルさんのアパート消失だと思いました…手間のかかることを!(壊すのって結構大変だよねぇ)

戦闘時間5時間と飛んで20分…見事敗退。

一時間前からスタンバイを開始し(あ、メビウス見なかった…)7時から12時までガンガンに電話をかけ続けましたが…だめでした。一回つながったのになぁ~…途中で切れちゃったしね(沈)まぁとりあえず24日もあることですし20日のDVDで英気を養いながらがんばろうと思います…テニミュDVDをBGMで流しながら電話したらとれるかなぁ。


朝から妹と今回の敗因とテニスの王子様について語り合う。
電話をかけるタイミングとかかけ方とかかけるモノとかね。
これ以上言うと身投げしそうだからこの話は止めようとかね。(爆)

妹にテニスの王子様経済効果について解く。
ジャンプの連載
単行本
小説
画集
アニメ
アニメ映画
DVD
OVA
キャラソン
その他CD
ゲーム
カード
その他グッズ
ミュージカル
ミュージカルDVD
ミュージカルCD
ミュージカルグッズ
実写映画
実写映画グッズ
ナビゲートDVD

その他ご本人様たちには関係ないですが同人関係ね。


許斐先生すごいなぁ~…絶対かなり稼いでるよ、うんうん。だから連載4週間とか休んじゃうんだよ。(攻撃)そんな許斐大先生に妹からの右ストレートが放たれる。

「その割には高ぇーんだか安いんだかわかんねぇー格好してるよなぁー(苦々しく)」

…日々1号化が進む妹がお姉ちゃんは心配です。

最近、我が家では“荒木宏文”さんがブームです(笑)もお愛故のキモい(乾の発音にてお送りしています)コールを連発。


DD-BOYSを見て
「荒やんかわいい~」
「やばいね、動きが・・・(絶え笑い)」
「あ~・・・マー君じゃなくてズッキーに抱きついちゃえばいいのに!!」
「YOU!告っちゃえばいいじゃな~い♪」
「血、抜きすぎだよ絶対・・・」


テニミュを見直して
(夏公演)
「“そおデータは嘘をつかない♪”のガット越しの笑顔がやばいね~キモい!!いや、素敵★」
「楽しそうだね~・・・あ、笑ってる。やっぱりキモかっこいいのパイオニアだよ!!」
「キモいだね、キモい!!(乾発音)」

(冬公演)
「なんか物足りない。」
「ガット越しの笑顔がないからだよ、キモかっこいいのキモがとれちゃったからだよ!!」
「あぁ!!(納得)」
「でも・・・かっこいいね」
「・・・うん。(どこか悔しそう)」


ドリライ3rdのCDを聞いて
「荒やんたのしそうだね♪」
「また一段とキモ・・・いや、お歌がお上手になってvv」
「お客さんが一番のりのりだよね、ここ」
「映像でみたいね~自分に酔ってるキモい!!(乾発音)」
「だから~、クリスタルがうまいんだって!もう荒やんのソロにしちゃえばいいよ!」
「ってかキモい(乾発音)のときの荒やんは声低いね~・・・お上手。」
「DVD!DVD!」



一日の“荒やん”発言率が最近“ケンケン”発言率を上回りそうです(笑)ってか絶対荒やんはズッキーが好きだと思うんですよ。うん、絶対。そこかしこで荒やんそんな発言してるしね~・・・でもどうやら片思いな模様(笑)ズッキーはおモテになるしね!テケトー(爆)だしね!荒やんが健気なかわいい子に思えてくる。(あー妄想始まった、イタイイタイ・・・)
そんな(どんな?)荒やんとズッキー。まだD-BOYSケータイ公式サイトの動画コーナーに登場してないんです。そのコーナーは掲示板みたいなかんじでメンバー同士がメッセージを送りあうようになってて・・・ならズッキーが荒やんにメッセージを送ればいいんだよ!!きっと荒やん喜びまくって嬉しそぉーにメッセージ入れてくれるはず!!

そんな上手いことはないよなぁ~・・・人の夢、と書いて儚いと読む(合掌)

発売日前日に買っておいて今更ですが(最近多い“今更”フレーズ)ドリライ3rdCDの感想をば☆


あんまり否定はしたくないところなんですが…私ドリライは行ってないんです。で、行ってない人間としてはひとつの舞台、ひとつの作品として楽しみたいわけでして…まぁ無理なのは100も承知なんですがあんまり大きく歓声とか黄色い声とかキャストさんの名前ひたすら連呼とかはいってるとなんか冷めちゃうんですよね。(冷めてる性格なんです)雰囲気を楽しむとかならいいんでしょうけどそういう気にはなれない奴なんですよ…以上テンション下がる感想でした。(これ以上は自粛ということで)


以下気になるところだけピックアップ☆

一曲目が氷帝なのにはびっくり。しかも『Do Your Best!~氷帝Var.』ラップバージョン!!!!(笑)Takuyaはラップも上手い♪ケンケンは…こう、聞けば聞くほど味がでる(?)みたいな??なんかかっこいいはずの歌がやたら可愛らしく聞こえました。

私的ナンバーワンヒットは『データーは嘘をつかないよ』です。(笑)もー荒やんの楽しげな(自分に酔ってる)歌い方がたまらないです。乾が悪い顔になってる!!っていうズッキーの台詞が気になりすぎます。

『3人でダブルス』はその前のみんなのやり取りかな~…大石がマイク持っちゃったよ!!ヤバイ!!みたいな(笑)あんまりズッキーをいじめんといて!!荒やんもズッキーが好きなら(ぇ)フォローしてあげて!!

『グッド・コンビネーション』きましたきました鳳宍(戸)ソングー!!もともとはゴールデンペアの歌なのかな??(1号は伊達鎌派という訳ではないです)俺にも歌わせろーって…ケンケンカワイイー!!!!(絶叫)

『氷のエンペラー』『負けず嫌い』氷帝2連ちゃん☆「おめーら盛り上がらなかったら承知しねぇぞっ!!」ってケンケン!!ベリキューvVもー映像でみたい!!え い ぞ う !!!

『それぞれの想い~油断せずに行こう』鯨ちゃん(海堂)への客席から「ふちゅふちゅ」攻撃(笑)いや~…いじりがいのあるキャラ且つ本人ですよね~♪

『榊の部屋』…音声のみ…さらには客席からの笑い声…マジ気になる!!!

『氷のエンペラ-Ⅱ』『俺様の美技にブギウギ』『Season』の氷帝メドレー♪♪前2曲はやっぱ和樹さんかな~…「メス猫ども!」とか言ってた様な…あれもっと前かな??にしても…跡部っていったい(笑)で新曲の『Season』はいい感じかな☆バラードっぽい歌のほうがケンケンは上手ですね♪もっとケンケンの歌が聞きたい!!!


今日はこんなところかな…やっぱCD聞いちゃうとDVDが見たくて見たくて…アニメイトの商法にまんまと踊らされてるな私(笑)
DVDはずいぶん前から予約してあるんであとはそわそわしながら待とうと思います…待てる、かな?(汗)




抱いてセニョリータ…抱いてマスタングvar…最高です(笑/リンク「空中楼閣」参照)

先日(随分前ではありますが)はアレだけん書き逃げして申し訳ありませんでした。あまりにも嬉しすぎて…でも日記を書く時間はないし…という激しき葛藤(?)のなかあのような状態となりました(爆)ナニトゾ皆様の広いお心でお許しくだせぇ(+△+;)


そんな私の言い訳はさておきテニミュですよ!!!六角feat氷帝!!!氷帝キャス全員集合なんてこんな幸せってないですよ~vV
まぁ、さすがに相葉くん以外みんな新メンバーってのもアレですし…六角メンバーはなんか濃ゆいし(笑)
まぁなんにせよチケットが取れないことには始まらないのでとんでもなくチキンな一号ですが先行販売から気張って行こうと思います☆(今も現在進行形でプリプリD先行試写会に申し込むかいなかで悩んでいる奴/一人でアキバなんていけないよー!!!)
と、なると…先行販売は6月17日…あれ?その日は2号とトリックを見に行く日だったような…あれぇ??(こんな所で小さく告白してみる/ごめん藍ちゃんまたちゃんとメールしますυ)



青学新メンバーのお話し。
思ったよりイイかも!!が正直な感想です。でも生で見たら泣くかもしれません(笑)きっと初代キャストさんから見続けてるファンの方達はこんな想いをしてきたんでしょうね……今のうちから公式サイトのムービーで新キャストさんを見ても泣かないよう慣れておこうと思います…
でもビジュアル的にはかなりイイと思うんですよ、ゴールデンペアは!!(ぇ)あんなに大石ヘアの似合う人がいたなんて…(笑)菊丸もなかなか似てると思います☆(瀬戸丸云々はちょっとね…)
他の方々は…まだ解らないかな(沈)


マベラヂオのお話し。
2回分の感想は溜まってるんですが~…今回は止めておきます。楽しいレポとか書く方沢山いますし…なによりもーだいぶフレッシュさを失ったネタなので(笑)次回からは小説書けてない(今明かされる衝撃の真実!!)のでラヂオレポくらいはやろうと思います…
今言えることは……カトケンはラブラブですね…(*^ーェー)ノ





Advancement Match


feat.



開催決定!!



氷帝メンバー全員参加なんて!!!生きててよかった…今度こそ先行販売からチケ取りします☆(倍率高そうだ…)


こんばんわ☆最近 アラやん を密かに妹と“キモい”(テニプリの乾発音で)と呼ぶのがブームな一号です☆彼はキモかっこいいのパイオニアだと心底思っております。(陳謝)
久しぶりに土日二日間丸まる休みな週末…休養って大事です。とか言いながらドイツ語の勉強もせず休養もとらず一日なんやかんや最近できなかったことをこの機に片付けてしまいました。

その① クローゼットの整理
その② 電子辞書ケースの作成

ここ一週間で増えた服と朝の時間との戦いのせいで突っ込んだだけになっていたものたちをきれいにたたみ直し種類別にわけて収納しました。あと要らない服も処分したり。そのおかげでまだ綺麗な白いスカートも廃棄処分が決定しました。まぁひざ上20センチくらいあるフワフワしたやつなんで今の私が着たら犯罪なんですよ…だから仕方ないんです。ダブルボトムにするにもちょっと…なかんじで。妹もあれじゃ着ないしな~…誰か着てくれないかな。

電子辞書買い替えを機に一代目電子辞書購入時(約三年前)に買ってあった材料でケースを作りました。裁縫とか何年ぶりかな~…三時間くらいでなんとか完成。ピンクのフェルト生地を土台に黄色い花なんか付けてみました★しか~し…一号元来不器用なもんで…人の目につかないようひっそりと使用していこうと思います。私の心の友、電子辞書を衝撃から守ってくれ!!!



ひっそり報告。今日は初ノートパソコンからの更新です★私は購入時にいなかったのでどんなパソコンか知らずに我が家にやって来るのを待ってたんですが…正直ちょっとがっかりです。いくら持ち運ばないからってこの大きさはないだろ~…みたいなね。そこんとこどーなんよお父様!!まぁ、使い心地はさほど悪くもないので喜んで使っている風を装おうと思います。(最低)





ここから私信★
to藍チャン☆
某∞のoh倉クン似な男の子を発見(?)したんですが…写メとかみたい??私だけじゃなくて妹も言ってるから結構似てると思うんだ~♪もしかしたらもう知ってるかもしれないけど…多分知らないと思う!!まぁ気が向いたらメールして☆あと気が向いたら遊びにおいでな~♪

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



