シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2006-07


件の「レガッタ」を見ながらコレを書いています。
どーもコンバンワ、1号です♪

鳳凰大ボート部・・・感じ悪!!!(笑)
ってか荒やんキモッ!!!(爆笑)
ズッキーはさわやかなのにな~・・・(毒吐いてたけど)なんで荒やんあんなにぴちぴちしたの履いてんの!!!(笑)あと荒やん前髪上げるのよくないよ~・・・デコアラ・・・後ろも結んでるしね;;

まぁ、レガッタの感想はこんな感じで~☆☆



☆本日のお買い物☆


Wings
ケンケンとちゃんなかのポスター付き☆ドラマ撮影レポート漫画もいい感じvv
HERO VISION
プリプリDの撮影風景と短いインタビュー。ケンケンは勿論ものっそ可愛いんですが・・・和樹さんが憤死しそうなほどかっこよかった・・・ドーレーイークー!!!!・・・仮面ライダー映画見に行こうかな・・・
hm3 MEN’S EXTRA
巻末スペシャルがプリプリD★撮影終わっちゃったんだなー↓これも倒れこむほどにケンケン可愛いです・・・ケンケンは目が可愛いよね~vvケンケン軽くお馬鹿さん疑惑が浮上(笑)巻頭大特集のD-BOYSも楽しかったです♪

計3,877円・・・痛い出費ですね~;;本気でケンケン破産しそうですよ・・・まぁ、本望ですけどねっ!!!!(爆)今日あんまりお金持ってなかったんで・・・本当はWingsだけ買う予定だったのに・・・hm3見つけちゃったから;;ヒーローヴィジョンもね~;;マ王とVBローズのコミックも欲しかったのに断念(沈)何よりも優先順位が高いのはケンケンなんです。


ちょっと力尽きそうなんで短めに・・・

今週のプリプリDのケンケンはなんかやたら可愛かった・・・なんか回をおうごとに女の子になってきてますねvv(ちょっと心配ですが;;)健気なケンケンたまんない~・・・横顔とか超絶美少女ですからvv
一つ言いたいのは・・・藤田さんよ~・・・裸のまんまケンケンにくっつくなぁー!!!!何かと抱きつきすぎなんじゃワレェッ!!!しかも次回予告・・・いったい実琴をどんな方向で持って行きたいんですか・・・監督ぅ~↓↓

昨日書いたムーミン設定のイラストバージョンを輝瑣さんご協力のもと乗っけてみました☆☆
心のひろーい方だけ見てみてください♪♪(陳謝)


明日はいよいよ初生ケンケン(笑)
朝霞まで行けるかどうか心配ですが・・・頑張ります・・・
ってか生ケンケンを見て平常心でいられるかどうか心配・・・(爆)

レポートはまたおいおい~☆☆










まぁ、こんな感じで・・・(笑)

       20060721211615.jpg


ひっさしぶりに諏訪部さんのCDを買いましたvv
いやぁ~やっぱ諏訪部さんの御声はスッテキです★★
花宵ロマネスクの宝生桔梗(あってるかなぁ;)のキャラソンです。
まぁ諏訪部さんが歌が上手いのは当たり前として(ぇ)ミニドラマ??というかボイスメッセージ??がもーやっばい。
諏訪部順一様に本気で殺されるかと思いました(笑)
乙女ゲーム馬鹿にしてたよ・・・やっぱBLじゃなくたって(ぇ)諏訪部さんはエロベさんでした・・・先生って・・・あの吐息はいったい・・・(フルフル)
設定がわからないんでやや混乱気味ですが・・・なかなか素敵でした。
久しぶりの諏訪部さんエローボイスにちょっと脳がへろへろんです(笑)



以下Dボパロ設定を載せます・・・「私ったら心広いからvvなんでもこーい!!」な、方だけご覧ください。(特に五十嵐さんファンの方・・・)



















楽しいムーミン一家

ムーミン→荒やん
スナフキン→ズッキー
ムーミンパパ→しろたん
ムーミンママ→ゆーやん
フローレン→ちゃんなか
ミィ→ヤナギ
スニフ→カジ
ヘムレンさん→まーくん
スノーク→ミナカワくん
スティンキー→イガラシ
にょろにょろ→おーちゃん・瀬戸・熊井・中川


いや、ちょっとそこでシラーっと見てる方!!私は至ってまじめでございます。
今やふーで無料配信中のムーミンにこれを当てはめてみてください!!相当笑えますから!!(おい)
実は絵まで描いた相関図があるんですが・・・何分我が家にはスキャナーがないのでアップできないんです↓↓なんでできるだけ文章で説明を・・・

何故ムーミンが荒やんなのか・・・
ズッキーはスナフキンなんです。これは本人も認めていらっしゃるし決定でしょう・・・流浪のイケメン(笑)
と、なるともう荒やんはムーミンで決まりなんです(マジ)
ナイーブな空想家、ちょっとフェミニスト・・・そして何より
 スナフキンが一番。
いつもスナフキンスナフキンと彼の後を追いかけます(笑)熱に浮かされながらもスナフキンを呼び続けます・・・健気です。

スナフキンは基本モテモテです。みんな大好きスナフキン★でも孤独を愛する性格なのでちょっと冷たい。でも優しいお兄さんです。そして思わせぶりな態度も・・・酷い男ね!!!

ちゃんなかのフローレンはぶっちゃけ中川くんでもいいかなぁと・・・
美しい髪や自分が大事、綺麗な草花も大事・・・ね?(ぇ)
でも一時記憶喪失になって女王様になっちゃうあたりちゃんなか??(だって黒姫/笑)

母性あふれるママはなんとなくゆーやん。でちょっと調子に乗りやすいけど頼れるパパはしろたん。

ちっちゃくって可愛いミィはヤナギ・・・毒舌でいたずらっ子★相当な自信家vv(だって柳/笑)

スニフはカジ。茶色い食いしん坊。お茶もケーキも大好きvv怖がりでお調子者・・・

ヘムレンさんは知識豊富でちょっととぼけたご老人。そしてトラブルメーカー★・・・年齢的理由のみでまーくん・・・ゴメンナサイ;;

スノークはミナカワくん。羽をつけて崖から飛び降りたりする・・・アクロバットォ~♪

スティンキーはイガラシくん。野生児だし甲高い声で笑うので・・・いや、マジでスミマセン・・・。

で、その他にょろにょろ・・・石投げないでー!!!!(逃亡)


諸所無理はありますが・・・見逃してください・・・(まーくんとしろたんも入れ替え可ですね・・・) 

昨日は雑誌を買ってきました★

 祝★ケンケン初表紙
  CAST-PRIX キャス-プリ
       20060720143650.jpg


 カラー4ページ!!(次のページにはKENNもいるよ!)
  hm3 MEN’S SPECIAL VOL.4

キャスプリのほうはどんな雑誌かもいまいちわからないで行ったんで見るからなくて・・・本屋さんの店員さんに聞いてみたんです。
なんかお店のひとも入荷したことはわかるらしいんだけどどこに置いてあるかすらわからないらしく・・・発注書を見ながらアタフタ。しっかりして!!!(笑)
そして待つこと数分。男性店員さんが両手で雑誌を持ちながら駆け寄ってきて・・・
 
 「お客様こちらですか?」

ばーん!!!みたいな・・・表紙を私のほうにバッと向けたんです!!!
ネットでも表紙見てなかったし心の準備もしてなかったんでボーっと少しみてたらちょっと泣きそうになって(ぉぃ)あわててそれですって返事をしました・・・(笑)
お値段は1500円・・・でもね、これは絶対買うべきですよー!!!
プリDとマベラヂオの特集があって和樹さんとの表紙と姫3人で写ってるポスター(裏は黒姫)その他にもケンケンの写ってるページか10ページ近く!!!これはきっとケンケンの雑誌に違いない!!!(笑)
まぁ文句があるとしたら(ぇ)ポスターがケンケンが真ん中なせいで顔に折れ線がはいちゃってるのと・・・なぜかアンケートはがきが付いてないんです!!どーおーしてぇー!!ポラロイド・・・貰えないってわかってても応募したいのに・・・悲しい(沈)

でも写真じたいはかぁなりいいですvv白いドレスシャツも黒いシャツにネクタイも・・・かぁわいいんです(笑)黒シャツのほうは“男らしさ”を狙ったらしいんですが、これがいっちばん可愛い!!たまんないです(笑)笑顔のケンケンもいいけどかっこいいかんじでキメてるケンケンも・・・可愛いです。(一日に何回可愛いって言ってるかな私・・・)

なんかやたら和樹さんとのラヴーな発言が多くて・・・まぁラヂオの延長なんだからそうなんだろうけど・・・なんかね、ゴチって感じです(笑)


hm3はケンケンビリヤード姿がかっこいい~♪♪私はケンケンの顔も声も大好きですよ!!!(いきなりの告白/笑)



なんかホントお腹いっぱいな感じで・・・今週はプリDはお休みらしいですが、なんとか生きていけそうです(笑)

三度目の正直!と意気込んで望んだチケ争奪戦。

美しく(?)風の彼方に散りました・・・

そのまま朝ごはんと称して食い物を買いあさり

家に帰って自棄食い・・・今ちょっと気持ち悪い(ウマシカめ!)

朝はやくから付き合ってくれた輝瑣様々、ありがとうございましたぁ!!!11日はきっちりつき合わさせていただきやす!!!
さすがにサラダ・サンドイッチ・おにぎり全部ツナはきつかったよ(爆)

さて、あとチケットを入手する方法は限られているわけで・・・神様ゴメンナサイ、ヒナキは悪い子なんです。
(私も最悪だけど転売目的とかでチケット買う奴はみんな死ねばええ)



2号さんのおっしゃる通り私もテスト期間なんですが・・・私は今週一週間やすみで来週からテストなんでわりと余裕があったり・・・って調子づいてると危ないのよね・・・モケケ・・・


とりあえずプリDのイベントを心の糧に今から民法の勉強でもしくさろうと思います。

もしかしたら5時間後くらいに気づいたらカラ館でマイク握ってるかもしんない・・・(ぉぃ!)

ちょっとばかしテンプレートを変えてみました★(さすがに飽きたしね)
でもすぐまた変えると思います(爆)
でも・・・やり方がわからないことがあって・・・今度2号さんにやってもらおうとおもいま~す♪

ってことで藍チャンよろしくぅ~☆☆(頼んじゃったvv/笑って許して藍チャン!!)



乙女荒やんの語録

 今日のD-BOYS公式携帯サイトでも荒やんの乙女っぷりは炸裂vv
 加治への返事を頼まれてもいないのに(爆)律儀に返信する荒やん(笑)

 俺この前サウナ行ったんだよね~夏の風呂もいいよねぇ~
 やっぱ海見えたほうがよくない??ビーチとかね、ね?(ニコッ)
 加治A型だよね??加治決めてっ♪♪(ニコニコ)
 ズッキーvv金貯めようぜ♪バイトしようぜバイトっ!!(笑顔)

 とうとう自らアプローチに出た荒やん・・・さて、ズッキーの返信はいかに!!!
 これで返信が遅かったら・・・むしろなかったら・・・荒やん・・・(憐)
 荒やんはなんで髪があんなにサラサラなんだろう・・・
 なんであんなにクネクネしてるんだろう・・・
 なんかもぐもぐ口動かしながら喋ってる・・・
 やっぱキモ(以下自主規制)


 

 シトロン1号は乙女な荒やんの恋をひっそりと応援しています。
 すべてはヒナキによる妄想から派生したフィクションです。

最近、もちろんケンケンは可愛いし愛してやまないのですが(笑)

某二人組が気になるんです・・・

ズッキー荒やんが!!!!!(笑)

なんかね、うん。荒やんの片思いなのは百も承知なんですが・・・
(私の妄想なのも承知なんです/笑)

上手くいって欲しいのよ~!!!!(笑)

今日妹と話してたんですが、あのD-BOYS公式ケータイサイトでの温泉の話・・・
いっそのことズッキーの地元である岩手に婚前旅行でご両親へのご報告も兼ねて行っちゃいなよ!!!準備万端、荒やんウェディングドレス着て行ってさ~

「俺・・・いや、私こんな肩幅広いですけど、きっと裕樹さんを幸せにします!!裕樹さんのお嫁さんにして下さい!!!」

もぅプロポーズ(?)の言葉はこんなんでいいです(爆)ご両親共々ズッキーもびっくり(笑)
そして鳳宍よりケンケン受けよりズキアラ(でいいのか??;)のほうが書けそうな自分にもびっくり・・・

モテモテ(爆)なズッキーのために可愛くなろうと日々健気に苦労する荒やん・・・純粋で一途な荒やんにじょじょに感化(爆)されていくズッキー・・・そして二人は!!!!みたいなね~(笑)




スミマセン・・・マジで酔った勢いで書いちゃったカモ・・・さらっと読み流してくれると嬉しいです・・・。

ただいまテスト期間に片足を突っ込んでいる1号でございます♪
やっとテストが3つ程おわりました~・・・しかぁし、これから専門科目がごろごろ残っているので来週一週間のお休みの間にからからの脳みそに叩き込もうと思います(笑)

今週の火曜日にばったり2号さんに逢いました★いやぁ~ばったりばったり(笑)お互いがんばろーぜ藍ちゃん!!!

★プリプリD感想★

 第3話 『衝撃! ブラックプリンセス!』


今週のプリプリDもとい今週のケンケン(笑)

テレビ朝日さんお願いです・・・プリンセスプリンセスDにもう少し制作費を回してあげてください・・・見ててなんだか色々不憫です(沈)

いや~・・・今週もケンケン実琴は可愛いですね~vvってか姫衣装は変わらないんでしょうか??ちょっと期待してるのになぁ・・・

すき焼きを食べるケンケンは幸せそうで可愛いです★そんなケンケンをみて母が
『ケンケン春菊食べられて偉いね~』
って・・・なのねお母さん、ケンケンもう大人ですから!!!!

プリンセスアワーのケンケン。もうね、つれて帰りたいね(笑)
そんなケンケンの映像を消し去り電波ジャックを行ったうんちゃら姫なんて・・・私は大っ嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!(崩壊)

うんちゃら姫への愚痴は言い出したらきりがないので割愛。ってかさ、無いよね(爆/読まなかったことに・・・)

ケンケンの歌唱力は問題ないと思います。(いきなり)
それよりケンケンの可愛らしいお顔にバケツ被せるのは止めてください・・・お願いだから(必死)

それにED聞いてて明らかにケンケンよりやばい人がい(自主規制)

ぶっちゃけ藤○くんのはっぴ姿は秋○○の○タ○みたいだから止めたほうがいいのでは・・・(諸事情により伏字にてお送りしております)

最後にお願いです・・・テレビ朝日さん、私がドッカンしないうちに30分ケンケンSPをやってください!!!!!



★ケンケン舞台★
 
 『Live Act Vol.02』

って言うのがあったらしいですね・・・知らなかった↓↓
しってたらチケット取ったのに~・・・2000円なら絶対行ったよ・・・
お願いです、誰か私にケンケンの詳細スケジュールを教えてください!!!!
めっちゃ可愛かったらしい・・・・(これは当分引きずるな)



★芸恋リアル★

 全国一万人大調査 抱かれてみたい男性 完全ランキング

これって本当にちゃんとしたアンケートなの!?と軽く疑いたくなるようなところもありましたが、何はともあれ現旧テニミュキャストさん大健闘なのでちょっと結果を載せてみちゃおうとおもいます!!ちょっと有名どころも・・・。


 1位 福山 雅治さん
 2位 オダギリジョーさん
 3位 岡田准一さん

まぁさすが上位陣といった感じで・・・わりと納得な感じ・・・やっぱりジャ○ーズは強いですね~・・・

 20位 木村拓也さん

これがちょっと意外!!キムタクこんな下なの!?みたいな・・・キムタクより上位に同事務所から亀○くんとか○Pとか赤○くんとかいるし・・・(笑)あとスポーツ選手もちょこちょこと・・・

 48位 森山未來さん

・・・え!!!?未來くん!!??すっげぇ~・・・これにはびっくりデス。タッキーより長瀬くんより上だよ!!!!ちょっと尊敬・・・。
そしてここでちょっと飛びまして・・・

112位 加藤和樹さん

テニミュ勢力では一位です(笑)いや~・・・びっくりしました。和樹さんすごくない!!??ってか確かに“抱かれてみたい男”ってかんじですね、跡部だし(爆)

175位 斉藤工さん

きましたエロスナイパー(笑)さっすが工さん伊達に温泉入ってないねぇ~♪♪(爆)

193位 高橋直純さん

っえ????・・・あ、うん・・・これって対象女性はどんな層なんですか?(笑)同順位に水嶋ヒロさんとかロナウジーニョとか・・・謎!!

226位 櫻井孝宏さん

・・・だからさぁ~・・・ねぇ?(笑)以下声優さんコメントなしで載せます(爆)

299位 石田彰さん
   城田優さん さすが部長!!
   載寧龍二さん さすが・・・(ちっ)
    三木眞一郎さん

359位 荒木宏文さん やったー荒やん!!!きゃー!!!(笑)
   置鮎龍太郎さん
   諏訪部順一さん 流石です…
    保志総一郎さん
    森川智之さん
   
そしていよいよ・・・


 454位 鎌苅健太さん

やったねケンケン~!!!!どっちかって言うと逆な気もしなくないけどやったよ!!!(爆)ケンケンのキュートさは世界を救います★★もっとみんなケンケンを見てあげてください!!もーほんとに可愛いから(笑)  
   因みに同順位に伊達晃二さんもいらっしゃいます・・・なんかなぁ・・・とりあえずこぉじぃ~!!!

そのほかにはこれ以下には篠田光亮さんがいらっしゃいました・・・


流石に疲れたのでこの辺りでお開きに・・・興味のある方は芸恋リアルの公式HPへどうぞ・・・名前の見すぎで目が痛いです・・・ 


第二話 『狙われた学園  謎の転校生!』

足、のっけから足!!エローい空気で始まりました今週のプリプリD。
ピンクのパジャマが見えた時点で脳内ケンケン祭りでしたから(痛)
しかも肩がはだけてるぅー!!!!色々見えてるー!!!(笑)

歯を磨くだけなのになんであんなに可愛いんだろう(笑)ってか合い間のウインクはよくないよね、犯罪ですから!!まじケンケン捕まっちゃうよ??大量殺人未遂ですからー!!!

謎のシャワーシーン。思い出したのは『Fleeting Diary』
だってなんかアングル似てるし・・・まぁDVDのほうが際どく写ってましたけどね(笑)まぁドラマじゃあボクサー履いたままシャワー浴びれないしね(笑)やっぱまつげ長いわぁ~・・・水もしたたる美しいケンケン☆

裕史郎役の藤田くんとプロレスごっこをするシーンは・・・アレですね、顔を赤くするケンケン。なんかエロい。これまた可愛いんですよね~・・・ノーギブ!からロープ!までのケンケンとか藤田くん殴り倒して(爆)掻っ攫おうかと思いましたもん。

またまた藤田くんとバナナを食べるシーン。こんなに可愛らしくバナナを食べる男の子(?)がいたなんて!!!(笑)ケンケンは全然可哀想な子なんかじゃないよ!!!

姫ステージのケンケン。スマイル大セールなケンケンは可愛かったvvまじ正面から、カメラ目線でお願いしたい!!!・・・ケンケンのアップのカメラ目線求ム!!!


と、まぁケンケンのお話はこんなかんじですかね・・・
他のキャストさんのお話はしません、私ケンケンのファンなんで(笑)
ちゃんなかのことなんて・・・今朝のメールのことなんて・・・工さんとかがちゃんなかが一番女装が可愛いなんて言ってた事なんて・・・

全然気にしてないんだから!!!!!!!!!




















黒姫なんかいなくなっちゃえばいいのに!!!

昨日は本気でいいこと(笑)がありました。

もう諦めてたんです、プリプリDのイベント参加券。

だって知らなかったし一昨日知ったしぃ~・・・CDの発売日は三日前、つまりイベント参加券はアニメイトで三日前から配布されてたわけで・・・普通ないと思うでしょう??

なのに私の行った都内某所のアニメイトときたら・・・

店員さんに聞いたらそんなん知りませんって言いやがった!!!(爆)

アニメイトのHPにイベントのこと載ってたんですけどぉ~って言ったら慌てて調べ始めるし。しかもあるってわかったらイベント参加券発券しながら陳列してあったCDを持ってきて“イベント参加券付き”シールを今更貼り始めるし・・・オイオイ!!

当然ながら私の発券ナンバーは001。

私の前に確認した人いなかったのかぁ~???ってか買った人いなかったんだろうか・・・あの地域はケンケンファンいないのかぁ~・・・参加券貰えたのは嬉しいけどちょっと複雑です。

ってかさ、しっかりしようよアニメイトさん(笑)

おかげで助かりましたけどぉ~・・・埼玉か、軽く旅行だよ(笑)しかもテスト期間ド真ん中!!!(死)

手に入ったからには何があろうと死ぬ気で参加します。祝☆初生ケンケン!!!!

私、信じてたよ…荒やんならやってくれるって!!!!(爆笑)


事の始まりはD-BOYS公式サイトの動画コーナーでおーちゃんがズッキーに助けを求めたことから始まります。

加治が毎日家に押しかけてきて温泉つれてけって騒ぐからなんとかして!

…加治うぜぇ~(笑)

しかぁ~し…そんなおーちゃんの助けを完全無視で返事を返さないズッキー(ひどい男ね!!)

そこで話を荒やんに振るおーちゃんグッジョブ★☆もー悪口言わないから!!!(酷)


しかぁ~し、しかし…荒やんもおーちゃんを完全無視…どこまでズッキー好きーなんだ荒やん!


そして昨日、やっとズッキーからおーちゃんに返事が返ってきたんです…

俺はんなとこしらねぇと、丸投げしてやると(笑)あとは荒やん頼んだ!

ってね、うっわぁ~…マジ最低(笑)でもよくっやたよズッキー!!!きっと荒やんのことだからズッキーへの返事なら明日速攻来るはず!!と、昨夜妹と踏んだわけです。

で、先ほどの更新…

荒やんキター!!!!(笑)

マジだよ、もうきたよ!!おーちゃんの時は完璧無視だったのにズッキー相手には即効かよ!!(爆笑)どんだけ荒やんズッキー好きなんだよ~!愛だね、愛☆☆
しかもおーちゃんの話ほぼないよ、皆にひとくくりだよ~(笑)

「ズッキー、俺が優柔不断なの知ってるでしょ?」

でしょ?って、どんな仲だよ!!(笑/深読みしすぎですよ1号さん)

やたら語尾の伸びた…ゆっくりな話し方、可愛いらしぃ手の振り方…さらさらヘア~☆お前は乙女か!!(爆)しかもたちの悪いことに恋する乙女だよ!!!(笑)

まぁ、画面黒いし肩幅広いしなまってるし(?)手はデカイけどね~…

後ろにあるのはなんだろ~??ピアノ?オルガン??ってか自宅(?)
この動画はみんな家とかで撮ってるのかな??


とりあえず、今日はケンケンのイベントの話を聞いてブルーでしたが荒やんのおかげで小復活です(笑)私(+妹)は応援してるからね!荒やん!!(笑)


でもズッキーモテるからね~・・・(笑)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



