シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★


本当に金がない。
人生至上最大に金がない。

・・・やはり定期のある八○○の本屋でバイトをすべきか・・・。

時給、時間ともにいけるのは駅から近いビルの上にあるあそこだけ・・・。

ど~しよ~・・・ど~しよ~♪

でもあそこいろいろ細かい事にきびしそうだよなぁ~;;(一応デパート内だから身なりとか)
でも金のためだからそれくらいいいんだけど・・・

でも今は勉強しなさいって言われてるし・・・今は甘えててもいいのだろか;;

う~ん・・・勉強してないしなぁ~・・・

とりあえずレポートと民法と英語とドイツ語が終わったらまた考えようとおもいます・・・

・・・果たして今からのんびりやっておわるのか??(爆)



今日は一日友達のために24時間TVをDVDで録画してたんでテニミュ関係のものをみていません。

まじすっげーひさびさだよ!!おかげで一日の半分以上は寝てたよ!!(爆笑)
まぁカテ教はやったからよしとしておきます(爆)
明後日テストな彼女のために今日明日は特別歴史授業と題しながら必死にワークの答えを作っております(爆)
・・・いまさらやって伸びるのって理科社会くらいだしね・・・ハハハ(笑えない)

彼女の頑張りを信じようと思います・・・。


昨日のラジオは寝ぼけてたんでまだちゃんときけてません・・・妹の話では面白かったようです(爆)


今Dボはバスツアー中だし・・・
テニミュは楽日だったよね~♪Takuyaはもう新幹線からブログ更新してたし!!無事に(?)終わって本当に良かったですね!!楽の幕間が本気で気になってます(笑)
みんな、特に初キャストの皆さんお疲れま!!ゆっくり休んで欲しいです。

よくも悪くもこの夏休みは(まだ一月ちかく残ってるけど)テニミュ、そしてケンケンに踊らされた夏になりました・・・わが人生に悔いナシ!!!(多分)

も~・・・びっくりしたのなんのって!!
某ブログサイト様でこの情報を発見し速攻アニ○イトに飛んだんですが・・・とにかく言葉がでなかった・・・(笑)

『BOYSLOVE』
(メインキャスト)
間宮諦信 小谷嘉一
如月のえる 斎藤工


・・・まぁ題名で既に皆さん内容はわかると思いますが、あぁ・・・わかる皆さんにとっては誤解を生む表記順にしてしまいましたね~・・・(爆)

平凡な毎日を送る雑誌編集者・間宮諦信(小谷嘉一)と偶然取材で出会った高校生モデル・如月のえる(斎藤工)がどうやら恋に落ちてしまうという内容らしいんですよ。で・・・表記で表すと間宮×のえるのようで・・・つまりはコニー×工さん(爆)
うぎゃー!!!しかもいたしてるシーンもあるみたいだし工さんはコニー以外ともいたしてるシーンがあるようで・・・確かに題名も露骨だからなんとなくわかってたけどあまりにも!!!まぁDVDシネマですしね(苦笑)買わないとは思うけど借りるのもちょっとねぇ~(爆)
まぁ発売日は11月24日と言う事でそれまで悩もうとおもいます・・・。



とか考えてたらコニーが24時間TVに!!!(笑)今のところ台詞は『クレイン!』(折鶴指差しながら)とか言っただけです。が、なんか癒されたvvあと・・・女装してました・・・

・・・工さんはともかくこんな癒し系のコニーにこんな役させちゃいかんよ(爆)



まぁこんなこと考えながら明日はケンケンの乗っているWingsとアリーナアクトを買ってきます♪

今日は朝から2本DVDが届きました☆★
いや~・・・お金がバラバラ出ていきますがその分の何かが得られたって私信じてる!!!(こうやって人はダメになっていきます)

その①
『ミュージカルテニスの王子様 DREAM LIVE 2nd』

これはいまさら感想というのも何なんですが・・・あれはいいね!!なんか初代青学の卒業公演見たばっかなんでゆーやんの卒業が嘘みたいで(苦)4校もそろった奇跡(?)の公演、つまりそれだけ人が多いのに逆にゆーやん以外泣いてないのが痛くて。ステージ裏で皆で泣いてるのがいいなぁ~って・・・やっぱ最後は笑顔で送りたかったんだなぁ。
本当にテニミュはいい舞台だと思う。ああいうものを作る側の人間になれたらいいなと最近おもいます。客席からじゃないステージを見てみたいです。
よく考えたらテニミュって3年くらいしかやってないんですよね・・・でもすごく長い3年な気がする。伝統を受け継ぐのって楽じゃないだろうな。

・・・なんか、テニミュはまりすぎ??(笑)

総括:色んな曲が聴けてカラオケに行きたくなりました・・・俺は俺の名前でー呼ばれたぁい~♪


その②
『KazukiKato Live“GIG”2006』

いや~・・・まじいい男だよ和樹さん(笑)
ぶっちゃけ初めのスーツはカッコイイけど微妙です・・・うん、あれ単品なら文句なくカッコいいけどライブにはちょいと微妙だったのでは??アンコールの時の“加藤和樹モデル”タンクトップとデニムのときのほうがかっこよく見えました。いい男は装飾品なんていらんのよね(笑)素材で勝負!!
新曲は和樹さんの作詞らしく・・・彼の性格を表すような素直な歌で素敵だした(シッタカヒナキ)
でも・・・ごめんね和樹さん。私カトベ様以外のあなたを見るとどうしてもあら捜しをしてしまうんです・・・いちいちのスピーカーの足載せとかマイクパフォーマンスとか動きに突っ込んじゃうんです!!
君とかお前の歌詞のときに客席を指差したり・・・スタンドを90度くらい持ち上げてイナバウアーな勢いで反り返ったり・・・やりすぎ??(爆笑)なんかカッコいいんだけどいちいち変なんですよね・・・。
FLAIMING ICE のときは若干跡部様風味でかっこよかった!!!きゃーってかんじ・・・軽くインサイトしてるし!!!でも途中に入る妙な跡部様風高笑いが笑を誘いました・・・

私、きっとあんなん生で見たら笑いつぶれてしまうよ!!!(爆)

とうとう一日間をあけてしまった・・・毎日頑張ってたのになぁ~;;やはりここ最近の睡眠不足が祟ったかなぁ(笑)

今日はジョン宅にて皆で遊びました♪♪
日ごろの運動不足解消の為にバドミントンをしたり~
色々語ってみたり~
銀魂とブリーチをみたり~
ご飯を頂いたり~

いや~・・・なんかよく笑った!!楽しかったですvv遅くまで長居して本当にお世話になりました☆☆




話は変わりまして・・・昨日映画を2本見てきました☆

『パイレーツ・オブ・カリビアン』
『劇場版仮面ライダーカブト/轟轟戦隊ボウケンジャー』

以下ネタばれを含みますので嫌な方は見ないでくださいね~♪


↓↓
まずはパイレーツ☆
元々よくストーリーは知らないので上手い事は言えないのですが~・・・とりあえずはじめは結構グロかったよ(笑)鳥が人を突き食うしターナーパパは顔にフジツボ生やしながら蛆虫食ってるし~・・・ぎゃぁってかんじです(ヒナキはグロ系弱いので)まぁ難点はそこぐらいであとはギャグ要素もあって楽しかったvvもージャック船長の歩き方とかかなりツボでしたよ♪なんなんだあの指の動きと角度は!!!(爆笑)ターナーくんは気絶しすぎvvエリザベスは強すぎvvってかマンタ顔とかヤドカリ顔とかタコ顔とか・・・あんなんなったら悲劇だぜまじ。
あとは音楽がめちゃよかったvv初めて映画のサントラが本気で欲しくなりましたもん!!3もやったら見ちゃうかなぁ~♪♪とりあえずは1を見ようかと・・・うんうん。

次にライダー!!
ぶっちゃけライダー見たら途中で帰ろうと思ってたんです。思いっきりライダーが先だと思ってたし・・・そしたらボウケンジャー先だし・・・もう帰ろうかとおもったよ(笑)
映画の開始前に親子連れに紛れて並んでたんです。しかも6時30分のだったから人が少なくって・・・そしたら係りのお姉さんが近寄ってきて私とキサさん(二人で映画に行きました)のチケットを覗きこんだんです。そして・・・
『あ、間違ってませんね、こちらでよろしいんですね~』
っていいながら立ち去っていきました。あぁ、間違っちゃいねーよ!!女子大生はライダー見ちゃいけねぇーのかこんちきしょー!!!!(爆)
レンジャーの内容は割愛させていただきます・・・ってかなんかしょぼいぜレンジャー(笑)
ライダーは・・・和樹が一番最初に死んだぜマジ(笑)よーわーいーよー!!!(爆笑)なんかライダーじゃない普通の人間に撃ち殺されてたしな!!(爆)風になりたかったとかいいながらなーんか美しく死んでいったよ(爆笑)・・・ぶっちゃけその瞬間帰ろうかと思った・・・
突っ込みどころ満載だしね~♪なんで水嶋ヒロの衣装がシーンごとかわるんだー!!とか??ZACTの制服はなんで半分しかマントがないんだ~とか!!ダサカッコイイvv・・・もうこれ以上言ったら自分駄目になります(爆)



ってな感じです☆いや~・・・さすがに2本も見ると肩こり半端ナイですね;;しかもミントンで悪化(笑)・・・妹にマッサージお願いします。


テニミュ2回目の時に行ったきりの渋谷に行ってまいりました・・・
めたくそ暑かった;;

マージー死ーぬー!!!

もぅ二度と行きたくないですね・・・んなのまぁ無理だけど・・・夢を見たい、お年頃ぉーなんです(死)
帰りは鞄にハードカバーのおっもい本が4冊も入ってるし!
いっそドゴールなんて歴史上から消滅してしまえばいいとおもったよ・・・ごめんなさいドゴールさん。悪いのは貴方ではなくクソな課題をだすY山の馬鹿です・・・アイツこそ消滅すればいいのにね・・・フフフ★


キサさんのJ系替え歌(笑)
歌詞はめっちゃたのしかったんだけど・・・ごめんよキサリン・・・私原曲のメロディが思い出せないのよ。
あ、でも肝心なホッサマーのコーラス部分はわかったから♪
今度のカラオケで合の手を入れてあげよう(爆笑)
 ハッガネ―!ハ・ガ・ネノー!


今日、やっと噂のサポーターズDVDが届きましたvv
もーマジ楽しかったよ! あ・ら・や・ん が(笑)なんか彼美味しい所どりですよ♪♪
柳様のテンポがずれてるところすら愛おしい(笑)

なんかやたらネタにされているズッキーの歌のシーンが可哀相だけど笑えちゃう・・・
ほかのシーンとかはカットカットで流すのにズッキーグッコンの伝説パートはノーカット(爆)
・・・もしやサポーターズDVDとかいってみんなでズッキーをいじめようの会なのでは・・・(笑)
そんなズッキーを隣の席からじっと見つめている(と思われる)荒やん。よかったね、隣の席でvv(笑)
しかも今回はズッキーも荒やんを隣の席からずーっと見つめてたり・・・なんか・・・複雑な心境です。

しろたんが段々なんか適当になっていったという話・・・我が家でも常々話題です(笑)山吹のときのズッキーめっちゃくちゃカッコイイもん!!!ザ ベスト オブ ワンセットマッチ って言うときの声とかまじ最初誰かとおもいましたよ~♪♪

蔵出し特典もよかったな~・・・肩半分出したまま走りさるしろたんとかマモ、ケンヌ、しろたん・・・まーくん??のシスペラーズとか~♪♪(笑)

まぁとにかく語りだしたらきりはないんですが良かった!!!氷帝編がまちどおしぃ~!!!



初代青学メンバーの卒業公演を見ました。
もー涙とまらん。
テニミュって最高だよ~!!!!
皆大好きだ!!!!
Wリョーマも可愛すぎる!!!!(ぇ)

なんで初めて知ったときからチェックしなかったのかと激しく自分を恨みました・・・
寂しくなったから・・・パニッシュに会いたいです(笑)
久しぶりによく泣いた。本当にテニミュには素敵なドラマがありますねvv



・・・最後の最後になりましたが・・・
斎藤工さん、25歳おめでとうございます!!

今日は名古屋の場当たりだったみたいだし・・・きっとサプライズがあったよね(笑)
・・・工さんはハメずらいよな~・・・なんせクラフティーマーンですから(爆)




今日はキサちゃん、貴月ちゃん・・・そして噂の夢見ちゃん(笑)と遊んできました♪
いや~・・・未だかつてテニミュソングを歌ってあんなに歓迎された事があっただろうか・・・

イヤ、ない!!!

・・・こんなに自信満々に言えるのもなんか寂しいんですがでもそうなんです。やっぱ歌詞とか一緒に読んでもらえるとうれしいよね~♪(笑)
ってかわかってる人がいる所で歌うのがたのしい★★嗚呼テニミュ愛!!

おかげで私は・・・

(満足か??)
ああ、満足だ!(爆)


なんか遠慮なく好きな歌を歌いまくりましたvvみんなありがとー(笑)


ってか皆上手いよ!!わたしダメダメだよ!!マジで拗ねるぞ!!(爆)
そしてアリプロの歌詞にびっくりだよ・・・でもかなり好きかも(笑)Coccoすらアリプロの後に歌えば爽やかに聞こえてしまうあの強烈さがタマリマセン(笑)

開始20分くらいは六角のパンフ広げながら話してたし・・・すきあらばテニミュ話してたし・・・私はいったいナニをしにいったんだ???まぁ、アレが目的みたいなものだからいいや~♪(笑)

その後の夕飯かねたおしゃべりも楽しかったですvvあーゆーお話(同人とか声優さんとかね)は学校では出来ないので・・・(寂)



・・・なんか書きたいことは沢山あるんですが明日も早いのでこのあたりで!



私信>>3人様へ(笑)
   今日はめっちゃ楽しかったです♪今度うちにミュを見に来てね~(笑)
   夢見チャンにはきちんと工さんDVDが渡るようにするからね~♪

蔦ってきたので(パクリ/TUTAYAに行って来たの略らしいです)テニミュドリライ1stを見てみました★★

なんつーか・・・会場が広い!!!(笑)

Jニーズのコンサートかとおもったよ!!!
でもなんか・・・お客さんは沢山入っていいとおもうけど何か舞台余っちゃてる感じです・・・。
なんかミュージカルそのままやってるような・・・キャラを演じてる感じ・・・ん??
もしかしてそっちが本当なのでは・・・???ドリライ3rdの本名と黄色い叫び声が飛び交いキャストがわりと素っぽいのはもしや間違っているのか???!(今更)
うん、やっぱり初代キャスはプロですね(笑)

ちょこちょこわかんない小ネタもあるんですがやっぱり面白い(笑)
桃ちゃんが汗かきでも素敵vv(爆)
木村様(kimeru)が案外キレやすいとか
手塚が可哀相なキャラクターとか
いくらなんでも滝口さん(手塚)にランドセルは・・・
タカさんがまじで舞台の人だよ!!!
ってか大石が歌もダンスも上手い!!!土屋さんすっげ~・・・(爆)
海堂かっけぇ~・・・ヤバイ!!(笑)
乾が・・・大きいよ・・・(爆)
ってか桃と海堂仲良すぎじゃね??(笑/二代目よりも何か・・・)
永山さん(菊丸)と土屋さん(大石)が面白すぎ!!!
どーやらGペアはデキてる設定らしい・・・二人でパフェ食べたり・・・大石が水槽の中にちっちゃい英二を見つけてちゅーしたり(爆)
『英二~Bクイックだぁ~』『アクロバットだ~』と楽しげにエアーバレーボール(?)をする二人。
アイコンタクトしまくる二人
『しぃーいっちゃだめ!』的な事をする永山さん
それに罰が悪そうに同じしぐさをする土屋さん・・・ラブ???

やっべぇ永山さん好きになっちゃったよ・・・土屋さんも(笑)
永山さんがヒツガヤ君、土屋さんが市丸ギン・・・ブリミュも見てみたかったな~★★


それにしても・・・ゆーやん(リョーマ)がほっとんど出ないんですね~・・・なんかそこまで隠さなくてもってかんじが;
まぁあのメンバーの中で歌っちゃうとちょっとまずい気もする(前リョーマががKimeru様ですし)のも確かで、複雑ですが可愛かったですvv





いや~・・・昨日のマベラジオもなかなかゴチってかんじでしたね・・・うん。
なんかお互いのことをさも知ってるようにいうカトケンに血圧がかなり上昇してしまいました・・・(笑)
和樹がアノ漫画がすごく好きだと言えばケンケンが好きだよな~vvと嬉しそうに言うし(爆)
なんかもう婚前馬鹿っぷるの婚約会見聞かされてるような妙な気分でござーます。ケンケンが次は和樹の地元に行きます!!とか言ってたのが『今度は和樹の実家に行ってきます』って聞こえた・・・
もしやケンケンの家にいったのはアレか??

『健太さんをお嫁さんにください!!』

ってやつか??そうなのか???(死)
氷帝軍団(笑)引き連れて周りへの牽制も兼ねてなのかぁ!!!??
もーあれだよ、披露宴でカトケン版グッコン歌えばいいよ・・・

『和樹(健太)といると~不可能なことなど~なにも無いような気がするぅ~♪』



・・・・お後がよろしいようで・・・(瀕死)


今日はあまりの暑さにクーラーガンガンの部屋に引きこもりながらDVD鑑賞に励みました(笑)

本日のラインナップ★★
○サイレント
○痴漢男

サイレントはズッキー出演作品で・・・なんというかホラー映画らしいんですけど普通の恋愛映画な気がしました。
怖さで言ったら昨日借りてこなかった心霊写真奇譚(コニーさん、ズッキー、和樹、おーちゃんが出演のオムニバス?)の方が怖そうだな~・・・CMは。でもサイレントもわりとCMで内容全部語っちゃってるし何かCMだけ怖すぎな気がする・・・。本編いらなくね?みたいな(笑)
ズッキーファンにはかっこいいズッキーが見れていいかも。まぁ役柄は最悪ですけどね~(爆)
端的に言っちゃえば彼女の友達と浮気して別れ話持ち出したら彼女に殺されちゃう・・・みたいな・・・うん、最低(笑)
彼女が主役なんですが~なんか皆演技微妙だ(安い)し、まぁDVDシネマってかんじ??

とにかくズッキーファンなら見て損はないかと。メイキングでご本人も今までに無いくらい二枚目な役だとおっしゃってますから。(でも彼女に殺される/爆笑)
最後に一番印象に残ったのは・・・ズッキー声低っ!!!!(笑)


痴漢男は言わずもがな柳様主演の2ちゃんモノ。ってか髪と眉毛がぼーぼーなだけで普通に柳様は可愛いです(笑)
なんかださださだらだらな服でさえ可愛いし・・・足トゥルトゥルだし(笑)
こちらはまともに恋愛映画・・・ってか結構面白いですvv
ちょっと電車男のストーリーが頭にあると意外性も感じられるし!あーそっちいっちゃうんだ??とかえーこの子がきちゃうんだー???みたいな(どんなだよ/笑)
噂でちょっとアレーなシーンがあるって言ってたんですけどそうでも無かったです。さらっと??ってかべつに??みたいな~??まあそこも柳様クオリティですかね(笑)ほんとに柳様ワールドが惜しげもなく展開されています。何より可愛くみえてしまう(爆)

2ちゃんのスレシーンが若干長めでウザさは感じます。モナー乱舞みたいな??なんかあんなにいらない気がする・・・アニメ(?)だし。
女性と二人でいるとどうしても姉妹に見えてしまいますね~(笑)だって足細いし腰細いし!!!顔の綺麗さでいったら女の子3人出てるけど断然柳様が綺麗です。(彼女らが勝てるのは声の可愛さくらいか?)

あと夜の街を全力疾走するシーンがあるんですが・・・なんかホント涙でそうでしたよ。ストーリーもあるんですがなんか本当に一生懸命なのが伝わってきてもうやばかったです。本当に彼の役者姿には色んなことを考えさせられます。本当にDDよりも柳様がむしゃらなのでは??(笑)

多分また明日見ると思います(笑)返すまではまだ期日もあることですし♪♪
痴漢男のほうは本当にオススメです!!!


今度TUTAYAにいったらまだ見てないミュと心霊写真奇譚が借りたいな~・・・あ、ドリライ1stもみたんでそのうち感想書きます。






今日は地元のお祭りでした~・・・よって今晩はマベラヂオもあることですし和樹の好きなりんご飴を(笑)
チョコバナナはちょっと食べたい気分ではなかったので・・・ごめんねちーちゃん!!!ケンケンは何が好きなんだっけ??(笑)

20060820000838.jpg


従兄弟のお兄ちゃんが赤ちゃんをお連れてきてて・・・本当に可愛かった!!!癒されましたよ~♪充電完了だよvvみたいな?(爆)
最近10代後半から20代の男性に可愛い可愛い言ってたんで・・・あぁ、本来の可愛いってこう言う事なんだなと思いました・・・見失っちゃいけないよね、言葉の裏に隠された真実を(笑)

読んではいけなかった・・・うんうん・・・

あのですね、さっき『プ リ プ リ D 視 聴 率』とかで検索してみたんです。
やっぱファンじゃない人の意見はキッツいですね~・・・ジャニーズ崩れかよ!とか書いてあったし。あーまじアレはきましたね~・・・全然違うっつの!!!元ジャニファンの私が言うんだから間違いねぇ!!!(爆)
アニメイトサイトでは深夜のわりに高視聴率とか書いてあったけど~・・・わりにってのがひっかかるよねぇ~・・・
どこでもケンケンの評価はまだアレだったけど藤田の評価が酷かったなぁ~・・・まぁ、わからんくもない(笑)

とにかくあんまり下手なものは見ないようにしようと心に決めました・・・


鷲見さんのブログに氷帝メンバー全員でケンケンの実家にいったと写メ付きで書いてありました~vvありがとうワッシーさん★★
内装とか雰囲気がなんかケンケンのおうちって感じがしました~(笑)
氷帝メンバーは本当に仲が良くて羨ましいですvvってかケンケンのお母様が羨ましすぎる!!!(笑)


D-BOYSのケータイサイトで新メンバーの投票が始まりましたね~♪なんというか・・・なんというか・・・??まぁ期間もある事ですしもう少し考えてから投票しようと思います。皆の仲間になるわけだしね!!

昨日(今日?)のプリDの放送ナシのショックを癒すべく先ほど某アニ○イトでプリプリDキャラソンVol.1を買ってまいりました・・・そこで知った笑劇(爆)の事実・・・

まずはCDの内容から~・・・
勿論初回版なので姫三人のトレカが入ってました♪雑誌とか写真集とかの使いまわしではあるんですがまぁケンケンが可愛いのでヨシvv
そして歌詞カードには姫姿も!!!(笑)最近のケンケンは乙女ポーズが板についてますね~・・・可愛いvv
収録曲は『treasure』『虹色の世界』の二曲★
これは・・・今更な突っ込みは控えます(笑)清く正しく麗しく!常に優雅に美しく!
しいて言うなら『虹色の世界』は姫のテーマらしいんですが、歌詞がどう考えても“王子様仕様”です(爆)まぁ、みんな男だもんね~・・・

そして笑劇の事実とは・・・
なにやらCD購入者に配られるらしい『ラリーカード』なるものをいただいたのです。
それによるとプリDのキャラソンはVol.5まで出るそうで・・・

9月20日発売 vol.2 中村優一/渋谷謙人/一真

10月18日発売 vol.3 鎌苅健太

11月15日発売 vol.4 藤田 玲
12月20日発売 vol.5 佐藤 健

ケンケン(実琴)ソロデヴュー!!!
やったよケンケン~vvまぁ歌手目指してるわけじゃないだろうけど・・・やっぱソロは嬉しいよね♪
しかも・・・和樹と同じ日(爆)
どこまで仲良しさんなのアナタたち・・・ちーちゃんにまたいじられそうだ・・・(MMVと関係ないとダメかな??)
いや~・・・17日は何があろうともアニ○イトに行かなければ・・・ってかケンケンのCDも予約しないと!!!(まだ予約は開始してないかな??)
もうあれだね、この勢いで10月18日に入籍してしまえばいいよ!(笑)そんで是非結婚式には私も呼んでください!!海外だって駆けつけるから~♪(無理ですよ1号さん)

妹が「やっぱ和樹さんのほうが売れちゃうんだろうね~」
とかなんとか言ってたんで殴ってやりましたが・・・複雑ですね~正直。
ケンケンに勿論沢山売ってもらいたいけど和樹には歌手として負けてもらいたくないし・・・まぁ実際問題微妙なラインかなぁ;;私は両方買います!!
そんなことを考えながらアーティスト公式サウンド(月額315円)に登録して和樹の着うたを取るべきか本気で悩んでいます・・・(笑)



そしてどうやらキャラソンCD全部買ってスタンプを集めるとCDホルダーが貰えるらしい・・・欲しいけどさぁ~・・・佐藤くんはぎりぎり頑張るとしても黒姫とか藤田はいらんよ(爆)でも買っちゃうのかなぁ~私(沈)となると・・・DVDも購入得点やるのかなぁ;;


どこまで私に金を使わせる気なんだぁぁぁぁー!!!(発狂)


ケンケンとテニミュ絡みのものの発売日を手帳に書いているとどんどん埋まっていく日にちのおかげで頭とお財布が痛くてたまりません。

最近親戚の子のカテ教をしたあとはやたらとお腹がすきます・・・なんでだろ??
私が彼女の若さについていけないからか・・・
彼女の会話が支離滅裂で理解するのにエネルギーが大量に必要だからなのか・・・
同じ事5回以上言わなきゃいけないことからくるイライラのせいなのか・・・

むしろ全部だな、うん(笑)

でも本人頑張ってるしいい子なんでわたしも気合を入れて教えてます・・・もっと頑張らないとね~!!!!


今日は久しぶりにアニプリを帝ミュの部分に合わせて見てみました・・・やっぱ本物は違いますね~(笑)

手塚はしろたんより南くんのほうがちかいかなぁ~とか
リョーマはやっぱり柳だ!むしろリョーマが柳に見える!!とか
荒やんと比べるとアニメ乾がかっこよく見える、とか
跡部声は諏訪部さんしかいないよね~vvとか
長太郎ってこんな黒かったっけ????とか
ほっしー声低っ!!!!とか・・・
宍戸さんがケンケンにしか見えない・・・とかね(笑)

結局ケンケンのお話になってしまうわけですが・・・
私の人生どこまでテニスの王子様にもって行かれるんだろうか

乞うご期待★★(爆)

続きを読む »

昨日ブログを書いた後改めてマベラヂオを聞きなおしもう和樹に敬称なんかつけるもんかと心に決めました・・・コンバンワ、1号です。

カトベ様はあんなにカッコいいのになぁ~・・・why!!!???

今日は改めてテニミュのアンケートを書きながらパンフレットをよくよく見返していました・・・

 ケンケンキラキラ(なんのキャッチフレーズだ)
 ケンケン激可愛い
 ケンケンカッコいい
 ケンケン素敵
 ケンケン(以下ケンケンへの賛辞は省略)

まぁいろんなショットがあったんですが・・・

 和樹が顔もポーズも決まってるのに手には水鉄砲とか・・・(さすがドレイク)
 こんな的屋のにーちゃんいたら行列だ!!!
 同じおもちゃもっててもケンケンは可愛いのに和樹はなんか滑稽とか
 鯨ちゃんさわやかvvおっとこまえ~♪
 滝口くん(大石)と南くん(手塚)の2Shotが微笑ましいvv
 相葉ちゃんのめっちゃアイドルShot
 青学がそろったShotでなんとなくえらそうな相葉ちゃん(笑)
 ってか南くん可愛いよ!!!!(悶)
 滝口くんも素敵や!!!(笑)
 ってかやっぱ滝口くんと南くんのセットが好き!!!!
 瀬戸くん(菊丸)は字まで可愛いvv
 進藤さん(バネさん)がかっこよすぎる!!!
 皆寝転がりすぎ寛ぎすぎ(笑)

そして問題のこのショット・・・これはいったい・・・ってか二人ともこの写真が一番輝いてるかも・・・(気のせい気のせい)
(※この画像はあくまでお遊びです、CP推奨では決してございません。肖像権とかアレなんですが目を瞑って頂きたいです。)


こーじくんとけんたさんのとぅーしょっと

暑中お見舞い。



あーまじ馬鹿やってしまった;;片目瞑ってご覧ください・・・。
今日のお話はコレでおしまい!!!
(お願いだから刺したりしないでー!!!!!/激謝罪/笑)

テニミュ東京千秋楽、当日券700人ならんでチケットとれたのは40人だけだそうで・・・恐ろしい(笑)
随分楽しかったみたいですね~♪・・・みたかったなぁ、千秋楽・・・名古屋と大阪行けないしね↓↓
とにかく、キャストのみなさん、お疲れ様でした。名古屋と大阪も頑張ってください!!!

土曜のマベラヂオ・・・段々切なくなりつつも毎週楽しく聞いております。和樹とケンケンはともかくちーちゃんまで・・・女の子なのになぁ~

最近ちーちゃんのお顔が気になる今日この頃(笑)

えっと、今日はちょっとびぃーえるぅーな感想が混じるので苦手な方は読まないでください。おけぇーおけぇーばっちこいや!な方は反転してどうぞ♪♪

だって・・・この前の内容はねぇ・・・(笑)








始まりは普通だったんですよね~・・・浴衣の話とかで。ちょっと和樹が浴衣に詳しい事に突っ込みはいってましたけど。ってか浴衣の帯が今はワンタッチで出来るとかそれくらい皆知ってるでしょー???でもいぢられる和樹も面白いのでOK☆
あとは二人で発言ハモっちゃたり(笑)ちーちゃんにラブラブなんだからーとまたまたまた言われてしまう二人・・・あはん(爆)
話の内容は別としてはじめからテンション高めなお三人。そして事件が起こったのはもうマベラヂオの名物コーナーとなりつつあるあのコーナー・・・
『ハッとしてぐぅ~んvv』
今日は先週に引き続き(?)アダルティーにやっていこうという話に・・・ってか最近直接的なの多くないですか??(笑)
そして問題なのはたしか14歳の女の子の投稿だったかな??今時の中学生は恐ろしいですホントに(でも多分腐女子じゃね?/爆)だから色々うろ覚えになってるんですが確かミニスカナースが先生おっきいお注射くださいって・・・もー二人とも叫ぶ叫ぶ(笑)
ってかこれどこの安AVだよ・・・まったく(笑)まぁ、コレだけなら私もなんとも思わなかったんです、さすが深夜だな、くらいでね・・・
そしてEDに・・・ケンケンによって核弾頭が投下されます・・・
『和樹、おっきいお注射ちょーだい』
けんけぇーん!!!あんたなんちゅう事を!!!(笑)
ちょっとあまりの混乱のせいで内容が曖昧なんです;;台詞違うカモ;;
あまりの衝撃にこのところの連日の遊び疲れが一気に出てしまった・・・なんか老け込んだ気がする・・・(爆)
私別にカトケンの生ものCP推奨派ではないんですが・・・こんな事言われたら考えちゃうジャン!!!
ケンケンそんな事は和樹と二人っきりに言いなさい!!とか
今夜はケンケン大変だぞーvvvvとか
男を見せろ!和樹!!!とか
和樹がトーテムポールどころじゃないよ!!!ちーちゃん実況中継してぇぇぇ~!!!(笑)
多分和樹は今までのなかでいちばんグングンきたんじゃないかな、とかね~・・・

ここまでケンケンに言われたら女オタク、モトイ腐女子としてなにかやらんわけにはいかないんすよ!!!ぜったい挑まれてる、いや試されてるよ!!!(笑)積極的受け・・・そして年下攻め・・・あぁ、小悪魔受けですね(爆)カトケンは年下(激ヘタレに非ず)攻め小悪魔受けで決まりだ!!!
ってかありがとう!!!14歳の某少女!!!(笑)


多分ケンケンはちょっとした遊び心でいっただけなんだろうけどね・・・まったく、お茶目さんvvでも、キャラクター的にはどうなんでしょうか・・・(笑)



以上、終わります・・・ケンケン、ご自分のキャラと照らし合わせた発言内容をご検討ください・・・(笑)

カラオケに行ってきました。フリータイムでほぼ丸々一日・・・
久しぶりに会えた子とかもいてよかったですvv皆元気でなにより!!

若干お疲れ気味不調気味なキサチャンが気になりますが・・・大丈夫ですかぁ~??よく休んでね~!!!!(私信/笑)

思い返してみると今日の私の選曲は妙でした・・・うん、次からはもっとここう、起承転結を持たせるというかジャンルを考えて歌おうと思います。(笑)私って何が一番上手くいくんだろ~???誰か教えて!!!へるぷみぃ~・・・(まぁどれも大差ないか)



帰りがけにアニ○イトによってリザーブカードを作って色々予約してきましたvv

・跡部景吾 セカンドアルバム
・プリプリDキャラソン 『treasure』
・プリプリD イメージDVD vol.1

何も買ってないのにお金だけ減るって虚しいですね・・・(前払いしてきたので)
ってか今一番大切なものを予約してないのを思い出してしまった・・・

テニミュ!!!六角!!!ケンケン~!!!!

・・・次ぎ行ったときに予約しよう・・・そうしよう・・・

行ってきました~♪今日も昼の部で★★
どうやら私の見た回がDVDになる模様・・・ちょっと複雑でございます。(嬉しいけど見てない公演見たかったなとか・・・)

今日はストーリーは前回書いたので気になったところをポイントごとに♪

・青学ファィ!は私は 「try again」って言ってると思う。
・日吉戦のあとの通リョマは「マイベストテンション~♪」って歌って気がする・・・
・黒大石のシーンで滝口大石はカミまくり(爆)中山乾に「カミすぎだ」って突っ込まれてた
・そのあとの手塚の「結果的にはみんなに迷惑をかけてしまった」が大石のせいっぽくなってた(笑)
・大石への「緊張しすぎだよ~」がやたらリアル・・・
・そのあともかんじゃって「いよいよ準決勝、ごめん間違えた、全国大会・・・」とか言ってた・・・ぉい!!!
・もう大石役がいろいろ大変なのは大石の呪いだと思う・・・
・切り株に「五時にココに来い!」とか言う高木桃城(笑)
・隠れファン葵に微笑みかけ手を振り返したあとサエさんに触られた肩を払う相葉不二・・・黒!!!!(笑)
・六角の歌は・・・
  勝つためだけのテニス♪好きだからこそ♪楽しむためのテニス♪
 みたいな感じ~
・シャバダダビデは腿が白いらしい・・・確かに!
・やっぱりリメンバーリメンバー氷帝~♪は素敵!
・片手腕立て伏せとか全力疾走とか・・・なんかやばい、かなりクル!!!(爆)
・日替わりは塁斗。「ミソにゃーなvv」って言いながらトランプマジックを披露★(歓声が黄色い黄色い/笑)
・相葉不二はやっぱりダンスがキラッキラ☆
・カトベ様の裸体!裸体!!裸体!!!
・鏡の中の自分に酔うカトベ様・・・素敵vv
・アイス&ファイヤーはもうゾクゾクする(笑)
・ファイヤーとか鏡をあらわす振りのときのケンケンは一段とカワイイvv
・でも工さんのポーズ変(笑)
・ケンケンのパートは「そぉ俺らは起爆剤」と「憎しみと愛」だと思う(違うかなぁ~;)
・葵のちゅーに気絶する青学メンバー
・気絶した瀬戸丸に指を見せて何本??と確認する滝口大石・・・(笑)
・それにきちんと答える瀬戸丸・・・
・葵君は歌もダンスもいいかんじvv
・プレッシャー♪の鯨ちゃんかっこいーvv
・通りょまと南手塚の歌が思い出せない・・・
・この面子ーなら、でーきーる♪のケンケンがカワイイ!!
・ってか今日ケンケンこの前より近いよ!!(笑)
・SEASONで歌が上手すぎなケンケン
・工さんと微笑みあうケンケン(笑)
・パートを歌い終わってワッシーさんの方に頬を乗せる晃二(爆)
・踊るケンケンは可愛いvv
・たしかOn My Way(だったかな??)のとき急にケンケンがキョロキョロしだしたと思ったら後ろから出てきた晃二をひっぱたいた・・・(晃二セクハラ疑惑)
・ってかやっぱりケンケンしか見ていない1号・・・(妹に突っ込まれる)


こんなかんじです・・・今日は寝ます!!
あとは早くDVDが出るのを待つのみですvv

一年ぶりにそういうイベント(笑)にいってきました…所謂夏コミでーす(爆)
なんかあの入場待ちとかサークルの列並びとか…なんつーか夏がきたって感じです☆☆(嫌ぁ~な夏の感じ方だなオイ)

久しぶりによく動いて汗かいて健康的な感じがしました…動悸としてはなかなか不純ではありますけどね~♪♪

疲れたには疲れましたがちょっと楽しかったですvv


帰りに池袋のHMVにケンケン(他2人/酷)の握手会の参加券を求めて行ってみたんですが…配布終了してました~;;
ケンケンが美しすぎたんだよね・・・人気者だもんね!!!うんうん、いいことだ!!!ケンケンったらすごぉ~いvv(何事もポジティブシンキン~♪)
ケンケンにお仕事が沢山きてくれたらそれでいいのでございますよ。


・・・秋からの新しいお仕事ケンケン何かあるのかぁ~;;


今日、妹にDボの会報諸々が届きましたvvすってきな内容でしたね~♪皆ホントに仲良しならいいのになぁ・・・(斜めからしか物事を見る事が出来ないかわいそうな1号さん)
荒やんは案外しっかり者みたいだし、ズッキーはうっかり者みたいですね~・・・なんかだんだんズッキーに対するイメージが変わってきてしまった(笑)
柳はカワイイしゆーやんはかっこかわいいですね~♪(結局そうなる)


明日はテニミュ第二段・・・気合を入れて観劇してきます!!!!

昨日のプリプリD感想。

第6話「姫分裂!?~すれ違いの季節~」

ケンケンがかわいそうだよ~・・・ぅぅ・・・
まぁ、しょうがないんですけどね・・・ドラマだしね・・・

なんでそこでわかんないんだよ!!どーかんがえてもオトヤの策略だろ!??ケンケン悪くないだろばーか!!!!フ○タのばかー!!!ケンケン可哀相だろーがー!!!お前なんか大ッ嫌いだぁぁぁぁー!!!(私怨まみれ・・・/笑)

なぁんて意見は通用しないくらい承知なんです・・・ドラマだからね・・・(笑)お話じゃなくなっちゃうからね・・・私ったらおっとなぁ~vv(死ねばええ)

来週はケンケン(なぜか実琴と呼べない1号)仲直りできるといいな・・・ってかフ○タがわるいー!!!ちゃん○かも嫌いだー!!(どさくさ)




オフィシャル写真集 『 プリンセス・プリンセス 』

けんけんいっぱい~♪(頭悪そうだなオイ)
ほんっとにケンケンはカワイイですね~・・・
でも・・・後ろの対談にもあったんだすが・・・確かにケンケンは綺麗な顔はしてるけど“男顔”ですね。うんうん、だってケンケン男前だもん。かわいいのは“男の子として”だもんね~・・・
でも、誰がなんと言おうと私にはケンケンの姫が一番かわいいです!!あーそうさ、ファンの欲目で何が悪い!!(開き直り~/爆)
もー工さんも嫌いだー!!!!



今日は我侭なお子ちゃま風にお送りしてみました☆(←馬鹿)
子供って自分の思い通りにならない人間はみんな嫌いだーで片付けちゃうもんです。一号の心は永遠のローティーンエイジャーってことで…




それにしても今日の日記は支離滅裂;;

んなこたぁわかってるんすよ・・・今2時ぴたで小学生のお小遣い事情を見てたんです。
今の小学生はしっかりしてますね~・・・(笑)

私はバイトもしてないのんきな貧乏学生なので(友達にニート呼ばわりされます)・・・耳が痛いことが多かったですね~・・・働かざるもの食うべからずとか??

ケンケンとかテニミュとか・・・同人関係とか・・・数年さかのぼってJニーズとか・・・私そんな事にどんだけ散財してるんだろ・・・
(もう笑うしかない)

妹とお小遣い帳なんて今付け始めたら悲しくなるだけだから止めようということでまとまりました・・・(まとまってねぇよ!!)

妹はドリライ2nd注文しちゃったしね~・・・

私のほうは今度・・・8月中旬にケンケンが出演した

 『LIVE ACT vol.2』

のDVDが先駆者さんから発売になるそうで・・・プリDキャスト3人(むしろケンケン)のおかげでチケットが即完売だったらしいですからね!!(2000円だもんな~;;)
これは買うしかないと・・・ケンケンの『お帰りなさいませお兄様vv』を見るしかないと!!! 


私が鎌苅破産(むしろテニスの王子様破産??)する日も近いと思います・・・カードローン地獄・・・。

お父様、お母様・・・きっと将来ミラクルロイヤーになって(無理)キャッシュバックしていきますから!!!!(ロイヤーは無理でも金は稼がねば・・・)

昨夜のDD-BOYS、やっべぇよマジ面白いから!!(爆)
妹までも「素敵な番組よねvv」とうっとりするほどです(笑)
でわでわ、毎度お馴染み(?)の激長ポートを・・・

柳様の素敵な立ち姿から始まる今回のDD-BOYS・・・立ち姿だけでもかわいいヤナ様は素敵ですvv
彼はこれから旅に出るそうでトランク片手に外からの光を一身に受けながらたっておられました・・・なんて神々しい!!!(笑)

彼の行く先は・・・
『外で吹く、ぷぅ~♪風だけが知ってる』
そうです・・・超笑顔で言ってたよ・・・
『ほいじゃ、たっしゃでな?お、』
と、まるで寅さんのようにさっそうと旅立っていきました・・・
ヤナギー!!!カンバァァァックッ!!!!

そんなヤナギの旅立ちを見送った荒やんとゆーやん。荒やんが麦茶でも飲む?とゆーやんに提案します。いいねぇとノルゆーやんに冷蔵庫に向かう荒やん・・・
このときの荒やんの動きがなんとも乙女らしい!!!(爆)
ちょっと肩幅は広いけど、ピンクの半そでカットソーにジーパン、そしてピンで髪を留めたヘアースタイルはまさに乙女!!!(感激)

そこに、微妙ないでたち(一見短パンに見える変な色のズボンにタンクトップ、そして何故かのスカーフ?マフラー??)をしたズッキー参上・・・荒やんがゆーやんにいれた麦茶を掻っ攫います。

もー荒やんドキドキvv(妄想)

ズッキーの飲みかけ麦茶を取り戻しぐい飲みゆーやん。(きっと荒やんも狙っていたはず・・・間接チュー/笑)
そして自分用にいれた麦茶を飲んだあと指先で女の人のように唇をぬぐう・・・止めなさいね、ほんとに(爆笑)

ズッキーのヤナギは?という問いかけに旅に出かけた、と教える二人。
『素敵な出会いとかあるんだろうね』
と可愛らしく言う荒やんの台詞を皮切りにズッキーの妄想スウィッチが0Nになります・・・

ズッキー(以下ズ)
 「素敵な出会いか~・・・
(BGMスタート)どこまでも続く青い空・・・その下を~・・・俺という名の自由を乗せて走る汽車・・・(ソファに座る)
止まったのは海を臨む名も無き無人駅・・・白いワンピースの少女がやって着て・・・俺の前に、来る。」

駆け寄ってくる荒やん・・・手のしぐさは乙女仕様。
荒やん(以下荒)「前、いいですか?」(声はワントーン高いのよ!!)

ズ「そこで俺はこう答える・・・指定席ですよあなただけの・・・ね?

(この瞬間のズッキーの流し目により荒やんの心の中の小人はきこりとなり・・・荒やん瞬殺!!)

・・・彼女はフフフと笑い・・・俺の前の席に座る・・・汽車は走り出す・・・」

両手で口元を隠しウキウキと向かい側のソファに座る荒やん・・・座る姿は恋する乙女そのもの!!!(爆笑)

ズ「なぁにぼぉっとしてんだよ!!汽車は走り出す!!」

反応の無いゆーやんに容赦ない二人からのツッコミが入ります・・・

ゆーやん(以下ゆ)「はぁっ?」

荒「汽車は走りだすんだよ!!自由という名の二人を乗せて!!」

ゆ「あ、はぁ・・・は、発車しまーす!」

ズ「ガタンゴトンッ!!ガタンゴトンわぁ??!」

ゆ「ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・」

荒「手も!!手も動かして!!」(自ら手を動かし演技指導/笑)

ゆ「ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・」(身振り手振り・・・頑張ってます)

ズ「・・・彼女がはにかんだ笑顔で話しかけてくる・・・」

荒「どこから・・・いらしたんですか??」

ズ「そんな昔のことは忘れたよ・・・」

荒「じゃぁ、どこにいらっしゃるんですか??」

(不安げに問いかける荒やん・・・まるでふたりはムーミンとスナフキンのよう・・・行かないでスナフキン!!!/爆笑)

ズ「そんな先のことはまだ・・・なんで止めんだよ汽車!!!」(途中で止めたゆーやんに切れるズッキー)

妄想劇場終了(笑)

ゆ「・・・なんで俺だけ汽車なんだよ・・・」

ズ「んなこといわないでさぁ~♪俺たちもさ~旅行こうぜ?な?ゆーやん!!」

ゆ「ばーか、ただでさえ金ないのにのんきに旅なんてしてられっかよ・・・」

(この二人の会話の間、荒やんはひざを抱えて小さくなって拗ねてます・・・ズッキーが直接誘ってくれないからいけないんだよね~・・・まったく・・・酷い男ね!!!)

ちゃんなか(以下ち)
「ほんと、旅なんかしてる場合じゃなくてよ!」

ここで金髪に赤?ピンク??なぴちぴちワンピをきたあの女装マニア(爆)がまずは逆光にて登場・・・プリプリ、D-LIVEだけに飽き足らず・・・まだやりやがるのかお前は!!!(ちっ)

ゆ「・・・だれだよ・・・」

ズ「知るかよ・・・第一俺が出会うのは白いワンピースの少女なんだよ!あんなんしるかぁっ!!!」

荒「俺も知らないっ・・・」

(そうだよ!ズッキーが知り合うのは白いワンピースの荒やんだよ!!ってか荒やんちゃんなかにおびえてちっさくなりすぎですから!/笑)

ち「あらやだ・・・忘れた?私のこと・・・」

(ズラをばさっととるちゃんなか)

ズ・荒・ゆ「「「しろたん!!!」」」

(これって多分しろたんのハーフとちゃんなかのニューハーフをかけているんだと思います・・・ハーフ違いかよ!!!/笑←妹発案)

ち「中村だよ!中村!!」

ず「つうか久々じゃねぇ??」

ち「そうかもね・・・」

ゆ「ってか何だその衣装きしょくワルッ!!!」

(そんなちゃんなかをめっちゃ笑顔で眺める荒やん・・・姫)

ち「あら~失礼しちゃうわねぇもうっ!!!」

(ゆーやんにしなだれかかるも逃げられるちゃんなか)

ゆ「ってか何のよう??」

ち「ちょっとバイト・・・」

ず「バイト??女装で??!」

ち「そうなの!!女装パブ!」

な「えらいな~優一は!お金が無い俺たちの状況をよくわかってくれてる!!」

荒「でも旅いきたいな・・・いきたいな・・・」
(拗ねながら言うその様に語尾にズッキーと!が付くと思ったのは私だけではないはず・・・まぁ言ってる相手はゆーやんなわけですが・・・お前は夏休みに休みの取れない彼氏にわがままを言う彼女かぁっ!!!)

ズ「うんいきたい・・・あ、じゃあさお金がかからなくて旅ける方法ってないかな??」


ここで台本部分は終了、このあとゆーやんとちゃんなかに運命の台詞が出て二人は旅一座の一員として舞台に立つこととなります・・・しかもこっちでもちゃんなかが女形・・・二人ともお化粧をされて年下の座長に綺麗な方が女形と言う事でちゃんなか指名されるわけなんですが・・・私的にはゆーやんのほうが綺麗だったとおもうよー??(妹曰く、ゆーやんは綺麗系、ちゃんなかはカワイイ系だそうです・・・)ってかゆーやんは舞台化粧栄えするすっとした顔立ちしてるからね!!まぁゆーやんの男役もかっこよかったけどね~♪かわいいし!!!
(結局おねーちゃんはゆーやんが好きなんでしょー/By妹)


今回は始終斜め気味流し目で男前にかっこよ~く(ウケ狙い)演技するズッキーにいつ荒やんが耐え切れなくなるのかと冷や冷やでした・・・乙女な荒やんは忍ぶ恋に耐えているのだね・・・よっ!!大和撫子!!!・・・軽く痛い子不思議ちゃん・・・(笑)

今日はキサ様のお宅にお邪魔してきました☆
本日のメンバーはジョン姉妹、ティヒ、キサ姉妹 プラスワタクシ☆

私信>>キサさん、夜遅くまでお邪魔しました・・・夕飯まで!!!(激感謝)

本日の目的はティヒにキサが借りてきた軍服(鋼中尉仕様)を着せての撮影会☆☆
しかし、私は帰来のマイペースにより遅刻気味で参上したので撮影会には乗り遅れてしまいました・・・無念!!!(ちゃんと撮ったけどねvv)

なんかよく喋りましたよ・・・
行って来たばかりのテニミュ話をパンフと生写真(氷帝セット)片手に嫌がるジョンに無理やり聞かせ・・・
諏訪部さんの跡部ニューシングルを聞き大いに笑い・・・(チャ・ア・ムポイントは♪泣きぼくろ♪/爆)
近況を報告しあい・・・
銀魂を読み漁り・・・(いや~まじで面白い!!買おうかな・・・/笑)

みたいな感じでした。うん、楽しく熱い(暑い?)一日でございました。
・・・あんまりロイエド語りはしなかったけど・・・よかったのかなぁ?;;まぁ、また後日ということでvv


次キサさんと会うのは11日(夏コミ)ティヒと会うのは13日(カラオケ)ジョンと会うのは・・・何時かのお泊り会・・・あたし遊びすぎだろうか・・・。


祝☆初テニミュ!!!(笑)
妹と二人で茹だる暑さなのか日本青年館まで行ってまいりました・・・次は絶対タクシーで乗り付けてやる!!!(爆/熱くて死ぬかと思った)ちなみに見たのは8月5日の昼の部です。

まず並んで入ってグッズの購入・・・ケンケン単品で買うか氷帝セットで買うか悩んでいた生写真は結局セットで購入・・・なんでどこでも生写真って高いんだろう・・・(Jニーズとか・・・ぼったくっりジャン)
でも買って損はないです、絶対に!(私は満足だ!!)



でわでわ、つたない記憶の糸を引っ張りつつレポート書かせていただきます!!



オープニング、青学の歌から始まりました~・・・一人ひとり紹介??見たいな歌だったな~??かっこいいアップテンポな歌・・・だったような?(爆) 

回想的なシーンで日吉vsリョーマ戦再演!!(笑)龍さまの下克上だぜぇ~♪が会場内に響き渡ります・・・かっくいー♪♪ここで跡部と手塚がバックにいるんですが・・・出たり引っ込んだり・・・ケンケンが一緒に出て気やしないかとどきどきしてましたが・・・こなかった(沈)

リョーマの歌・・・だったかな?これが越前のベストテンションだ!!見たいな感じの・・・

手塚の九州行きが決定して(ドイツではなく)大石が1,2年生3人組に『あの手塚はすごかったよな~』っと吹っかける大石の性格が変わる例のシーン(笑)リョーマは落ち葉にボールが当たらず毛虫が落ちてきて・・・桃は切り株を動かせず苦し紛れに切り株に話しかけ(なかなかやるなって)・・・海堂はボートのオールで素振りをしようとしたけどできずに流されていく・・・皆黒大石の餌食です(笑)
そのあと皆で歌を歌い手塚を送りだします。この面子ならやれる~♪とかなんとか・・・送り出された手塚役の南君がセンター右の通路を歩いていきました。(私はセンターど真ん中に座っていたのでよく見えました・・・でかかった・笑)

で、いよいよまってました(?)な一年トリオの登場。ブランニューブランニュー歌ってました(ぇ)なんか若かった・・・ってか青学は全体的に若いですね・・・絞りたてフレッシュジュースってかんじ(笑)

六角登場~(ドドーン)で歌もうたってました・・・なんか今回語呂合わせの歌詞が多かったような・・・六角のキャラに合わせたかんじでコミカルな歌でしたよ(うろ覚え)青学がフレッシュジュースなら六角は濃縮還元オレンジジュースですかね~・・・うん。

青学メンバーが集まっていると手塚からメールが届きます・・・で舞台右手にメンバーが集まって携帯を覗き込んでいると左側から台に乗せられた南くんが腕組み仁王立ちでぬっと出てきますそして・・・
『油断せずに行こう~♪』
とだけ歌ってまた引っ込みます(爆)原作読んでてメールの内容知って宝もしかして歌うのかぁって思ったんですが・・・それだけかよ!みたいな(笑)・・・これシロたん見たんだよな~・・・感想が聞きたい(笑)

神尾が千石に勝ったと聞き神尾を冷やかしたい桃と石田君に波動球の無断使用(笑)を謝りたいタカさんが二人で不動峰の元に向かう途中バネさんダビデコンビに遭遇・・・ダビデと桃がぶつかったときに桃が持っていたババロアを落とすがそれをダビデがなが~いラケットでナイスキャッチ☆場内に拍手が巻き起こります(笑)そしてお得意の駄洒落を飛ばしバネさんのとび蹴りをくらうダビデ・・・まんまだよ~(笑)

桃城&河村vs黒羽&天根の試合。
まずはバネさんとダビデのシャバダバダビデ(?)を歌います。二人とも歌はお上手なんですが・・・うん・・・面白かった(笑)もうイントロからシャバダバ始まっちゃって・・・普通に笑いそうでした。
次に桃とタカさんのパワーの歌!(爆)パワーで勝つぜ!って感じの・・・アレです、タカさんはなかなか上手で・・・桃は・・・なんかな~;;ポストズッキーかもしれない(爆)タイプは違うんですけどね・・・やっぱり声のぶれ方とかは大石役の滝口君のほうが似てるかな(笑)みんななんとなく2代目と声が似てるんですよ、三代目。

不二&菊丸vs佐伯&樹の試合。
ここ・・・よく覚えてないんですよ・・・うん、すみません↓↓いっちゃんのシュポーはすごかったです(笑)

で、一幕終了直線・・・本当に待ってました!!!な氷帝学園の登場です!!!もぉ~空気が変わるんです!!すごいです!!きゃーってかんじ(笑)舞台上を一人ひとり走ってよぎるんです・・・そして跡部を筆頭に登場し新曲を披露~♪(ここら辺興奮によりあんまり覚えてません;)リメンバーってうたってました。よもや忘れてはいまいが~・・・とか。俺たちのこと忘れてねぇだろうなあぁん?な感じの歌詞ではあるんですが・・・歌がめっちゃカッコいいんですよ!!和樹さんを軸にみんなでアカペラ(?)でハモるんです、もうたまんない!!!息が止まりましたからまじで!!(笑)

幕間は多分日替わりで榊の相談室??的なことをしているらしく、私の見た回ではTakuyaでした♪(ケンケンがよかったな・・・)Takuyaの悩みは『寝る子は育つっていうから今までたくさん寝てたのに全然慎重が伸びません!!岳人にも抜かされちゃうし・・・』・・・ですって!!(笑)もーTakuyaが可愛いこと可愛いこと!(爆)・・・まぁ、確かにTakuyaは小さいよね(笑)

確か一年トリオがまた同じ歌を歌ってて・・・う~ん;;(曖昧でスミマセン;)

不二&菊丸vs佐伯&樹の試合の続き。
ここらへんから記憶が曖昧でして;;スミマセンが割愛させていただきます・・・たしかこのあと六角の歌があったような??うぅ~ん;;

またまた氷帝の出番!開催地枠推薦で全国大会にでれる!!っていう氷帝狂想曲のシーンです!!!(浮かれ気味)
工さんと塁斗が制服で出てきて話しているとケンケンが私服(キャップ・ハーパン・Tシャツ)晃二が一球入魂Tシャツで出てきます(笑)あと龍さまもこのタイミングだったかな?そこにTakuyaとワッシーさんが開催地枠の話を持ってきます。ここでTakuyaに詰め寄るケンケンがかっこよかった(笑)そして肝心なところばかり全部ワッシーさんに言われてしまうTakuya・・・かーわいい(笑)で、みんなで跡部にこの話を伝えるために皆走っていきます。

・・・さて、原作ではここで件の・・・跡部さまシャワーシーンが入っちゃうわけですが・・・私まさかなぁ~って妹と話してたんです・・・そしたら上から鏡?ガラス??な感じのセットが降りてくるんです・・・照明は青っぽい感じで・・・。そして・・・そのカラス越しに和樹さんのパーフェクトボディがベタッと!!!そりゃあ奇声も上がりますよ!!!見事に鍛え上げられた上半身裸体が!!!腹筋がぁ~!!!もー美しかったです、ご馳走様です・・・。しかもそこから出てきたとおもったら・・・ラベンダー色のバスローブをお召しになっていました・・・足元はいつもの跡様スニーカー(笑)
ここから和樹さんのソロ新曲になります・・・歌詞はよく覚えていませんが・・・何故俺を見る?って歌詞があったんです・・・そりゃあさ、あんたかっこいいもん!!見るさ!!!!生で見たら和樹さんめちゃくちゃカッコいいんだもん!!私が今までの人生で見た中でおそらく一番かっこいい男の人ですよ・・・

氷帝レギュラーがフードをかぶってランニングをしていた(?)跡様を発見するシーン。皆がどうしても全国大会に出たい!跡部頼む!!ってお願いするシーン・・・なぜか一人土下座をする晃二・・・ちょたはいつから土下座キャラになったんだ・・・若干笑がおきました(笑)このあとみんなでさっきの和樹さんのソロ曲に続く感じの新曲を歌います。・・・かっこよかったなぁ・・・(でもメロディも歌詞もぶっ飛びました・・・)

葵vs海堂の試合。
この試合は葵の歌も面白かったんですが・・・(六角はギャグ要員なのか?;;)鯨ちゃんがすごかった・・・あれを短期間で仕上げたのかとおもうとほんとに感動します。ほんとに・・・綺麗な足でした!!(ぇ)鯨ちゃんがこんなにかっこいい人だったなんて。戻ってきてくれてありがとう、が素直な感想です。

リョーマが赤也(?)らしき人影を見て今の自分には勝てないみたいな歌をうたいます・・・今回リョーマの歌が多いような気が・・・試合ないからかな??(いやいや、主役だったっけ;;)

青学が歌います・・・手塚を送り出すときに歌った歌かな?ここでちょろっと手塚もでてきます・・・。

最後、みんなでオープニングに青学が歌った歌をうたって一応終了です。

カーテンコールは・・・なんとSEASON!!とOnMyWay!まさかケンケンの生SEASONが聞けるなんて~!!!!ケンケンは生のほうが歌がお上手でしたvvかっこよかった!!髪茶色かったし長かったけど(宍戸なのに)・・・それも気にならないくらいかっこよかった!!(爆)OnMyWayはなんかしっくりこないような・・・やっぱり氷帝はメインじゃないからあんまり出てこないんですよね~・・・そこに六角がはいってるんで・・・くるくる回って踊るケンケン見たかったな~・・・ケンケン下に下りてきたけどちょっと遠かった・・・一番近かったのは乾役の中山くん・・・変わってよー!!!(氷帝メンバーは基本ステージよりでした・・・あたりまえか;;)最後の最後、カーテンが下りるときにケンケンは工さんとぶつかり合ってました・・・(笑)おなかとおなかをどーんどーんと・・・

そーいやケンケンが最後の方はやたらニヤニヤにてましたね~・・・余裕の笑み?みたいな・・・和樹さんや工さんとアイコンタクトやたらとってたり晃二が見つめてくるから手で払ったりTakuyaとなんか遊んでたり・・・氷帝仲いいなぁ~;;



なっがくなってすみません;;でも上手くかけないな~・・・大して役にたたないレポですみません・・・まぁ、自己満足ですから!!(笑)
初めてのテニミュは席もまぁまぁだったし大満足です。・・・いちばんの感想は・・・やっぱ生で見るとみんなデカイ・・・(笑)ケンケンはちゃんと男の人だったんだね・・・

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



