シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2006-09


お財布から紙幣が無くなり、雑誌という紙束ばかりどんどん溜まっていくばかり・・・まぁ、ケンケン沢山見れて嬉しいんですけどね。

本日の購入品☆

月刊デ・ビュー
ケンケンが漫画のキャラクターを演じる事について語ってました。
ホント、ケンケン程漫画づいてる役者さんも珍しいよね~・・・前に本人もやりたいって言ってたし漫画じゃない役も見てみたいな~・・・
写真の髪型が最近なのかな??短めで可愛さアップな感じvvやっぱりケンケンはパーカーとか着てるのが可愛い!!

PUSH!
プリプリ関連の記事だったかな??一人でインタビューに答えてるのとイベントレポです。(テニミュ記事も載ってました~・・・例のごとく和樹のバスローブ姿とかね/笑)
プリプリの制服で~・・・髪の毛耳にかけてるケンケンがとっても可愛かったvvあと藤田玲くんのコメントへのツッコミが可愛いの!!関西弁なの!!(壊)
あと巻頭特集のマモが素敵だった~vvいや~・・・ホントいい男だね!!大好き!!一緒に浅草周りたいよ~♪♪

キャスプリ
・・・今日買った雑誌のなかで一番お得感が・・・さすがキャスプリの“プリ”はケンケンは“プリ”ティのプリだけのことはあるね!!(勝手に決定)表紙こそ逃したもののでっかいポスター付いてきたし!!連載も始まったし~♪(和樹の連載もあるのがちょっと納得いかないけど/ぇ)さすが創刊号がケンケンまみれだっただけの事はあるよね~♪♪
まぁ、我侭を言えばもっとケンケンにページを割いて欲しいです・・・でもキャスプリは今回もケンケンの写真がかーなり可愛かったから許します!!(ぇ)
ってかいっそ丸々ケンケンにしちゃえば良いよ!!しちゃえよぉうvv

hm3MEN’SEXTRA
ケンケンは・・・テニミュ記事でちょこっと(ってかワンカット)載ってただけでした・・・しくったなぁ~・・・まぁ妹が荒木ファンなんで問題ないんですが。なんか今回荒木のページが色んな雑誌で多かった気がする・・・(寧ろズッキーと荒木のページかな/笑)
荒木はどこでも不思議ちゃん系乙女(?)扱いなんですね・・・いちいちポーズが可愛いです・・・なんかケンケンとは違った癒しを貰えました(笑)

Wings
プリプリの記事が・・・白黒1Pのみ・・・やられた・・・(沈)
別に工さんとちゃんなかのブックカバーなんかいらんよ・・・誰かいる人いたら引き取ってください・・・私あの漫画読まないからなぁ~↓↓



どの雑誌か今わからないんですけど件の“ボーイズラブ”の記事もありました・・・工さん、コニー(+α)でね対談??したました。なんかもう私工さんとコニーの2ショまともに見れないよ・・・







今日の小雛占い☆

ケンケンのエアギア見たいの??) ・クリス・・・

うん、エアギア舞台みたいよ!!ってか生ケンケンみたいよ!!アニメイトのDVDイベントはDVDアマゾンで注文しちゃったからいけないし・・・今日生で見れたのはケンタ(ッキーフライドチキン)だけだよぉぉぉぉー!!!!(でも雑誌は沢山見たvv)
クリスちゃんに嫉妬かい??小雛さん・・・(笑)



今日の小雛語録☆


小雛語録 シンガー!
やっぱりなりたいんかね・・・歌手か・・・ってかやっぱ和樹なの・・・??(ないない)


小雛語録 シフォンー!
可愛いよね~♪シフォンちゃんと飼い主さん(ぇ)小雛、もしやあんた雄じゃないよ、ね??(笑)


今日はこれでおしまいー!!

 
 今日は宍戸さんの誕生日だよ!!

つーことで宍戸さんお誕生日オメデトウございますvv
ケンケンもblogで祝うべきだと思うんだよね!!(ぇ)

実は・・・別に誕生日ネタでもなんでもないんですけど一応オハナシ(健全な鳳宍)は書いたんだよね~・・・blogに下書きで入ってるんだよね、うん。でも公開の予定は今のところ未定です(笑)だって今サイトないしね~・・・ハハハ(爆)しかもまだ纏まりきってないのさ☆☆(最低)・・・最近めっきり書いてないから本当に感も鈍ってきたよ、やっばいなぁ;;
一応シトロンの文字担当なんできちんとしようと思います。(ゴメンよ藍チャン・・・)

宍戸さんのお誕生日・・・思えばはじめて宍戸さんを知ったころには私はまだ彼より年下でしたよ~(笑)今となってはばっちり年上、⑱禁にだって引っかからないような歳でございます。歳を重ねるのと比例してどんどんガンガンはまってくしね。・・・最近ちょっと引き返したいとも思うのも事実、でもまぁ無理さな。決定打は鎌苅宍戸です(爆)
本当なら宍戸さんへの愛を語りたいとことなんですがちょっとばかし体調がわるいのでお祝いの言葉だけで許してください。(誰に謝ってるんだろ;;)

ケンケンのご実家に女の子が増えたみたいですね(笑)
メルちゃんの妹さん(?)ってことでトイプーのシフォンちゃんvv
かっわいいですね~♪まぁうちのクリス(愛犬パピヨン)も可愛いけどねvv(笑)
ケンケンがシフォンちゃん可愛さとメルちゃん会いたさに大阪に帰りそうで・・・ってか私は妹ちゃん’sをわしわししながら可愛いを連発するケンケンを見たいです・・・絶対ものっそ可愛いよ・・・(じゅる)





小雛語録

小雛語録 他候補可愛かった?
小雛・・・あんたいつの間にオーディション受けたの??(笑)まさかテニミュか!!??テニミュなのか!!??でも小雛ちゃんシンガー希望よね??

小雛語録 小雛はいっちゃえばとかおもってるの♪
・・・カミングアウトには早いよ・・・うん、無理だよ・・・私OTKだなんて言えない!!(爆)


・中学生ー!      (・・・ぇ?/笑)
・命がけは・・・     (なんか物騒ね)
・オーディション・・・  (やっぱり受けたの!?ママに内緒で??/笑)
・メイト♪       (・・・沈)
・事務所!!      (大事よね・・・)
・アフォくれるの?   (あげません!!)
・舞台?        (何?ケンケンのエアギア見たいの??)
・実写・・・       (こないんだよね~・・・マジなんなのメイト通販ー!!)


なんか小雛・・・私は色々心配だよ・・・(笑)




小雛さんの真似をしてみました(笑)
早速のコメントとblogエントリーでvvいや~・・・なかなか奴はかわゆいですvvはまってます★
どうやら小雛は役者よりシンガー希望な模様・・・和樹か(ぇ)

今日毎週木曜日がお休みときまりました・・・どんどんダメ人間になっていきます。本気でバイトでもはじめようかな~・・・メイトで(爆)

アニメイトはいいんだけどアニメイト通販は本当に使えないよね~・・・また今日も発売日に実写DVDが届かないというダメッぷり。予約開始直後に予約したのに・・・まじ殴りこむぞオンドリヤァ・・・

しっかり仕事しやがれ。(私には言われたくないよね/笑)


30日あたりに怒涛の雑誌ラッシュがあるんでまたアニメイトに行かなきゃね・・・おーまにぃ。





今日の小雛語録

小雛語録 鎌苅!
今日も出ました鎌苅発言(笑)


小雛語録 ケンケンがほしくなったよ
切実だよね・・・私の心理を切実なまでに描写してるよ(爆笑)


小雛語録 いいてんしょーん!
Hi!小雛ですってか??(笑)tutiもびっくりだよね・・・永山さんもー(笑)


で、今日の小雛占い★☆
(小雛占いは小雛が勝手に占う占いでーす)

勝手がテーマのお話のほうのケンケンはちょっと実琴ちっくでた・・・

小雛ちゃん・・・意味わかんなーい(笑)
でもケンケンというワードがが入ってる時点で満点♪♪

そして小姫もくっつけてみました・・・
なんなんだ自分!!
この子の名前は雛姫の姫のほうを取って“小姫”ですvv


と、言う事で小姫もよろしくお願いしますね♪♪

今日、やっとこさLIVEACTのDVDが届きましたvv
にしてもタイトルが長い長い(笑)

『ライブアクトVOL2!~電撃!!メイド喫茶でオイルマネーの争奪戦!!男汁迸る!命がけのオーディションで死ねなかったのネ編~』

内容読めないよな~・・・まぁ元々台本のない舞台ですしね(笑)
全体の感想としてはまぁこんなもんかなって言う感じですかね。確かにぐだぐだっていっちゃえばそれまでなんだけどそこから生まれる無理やりなストーリーも結構面白いんで全然アリだと思いました。これ回数重ねていくのを見ていきたいです。軽く無茶なフリをする役者さんたちの必死なまなざしにはまりそうです・・・(笑)

で、鎌苅健太さんの感想

・・・なんであの方はあんなにアイドルなんですか??
ケンケンが『お帰りなさいませお兄ちゃま(様っていってるかも?)』って言った後の黄色い声にびっくりしました・・・ここってふつう“クスクス”って笑が起きるところじゃないの??可愛いなぁとかおいおい・・・的なさ!!なのに黄色い悲鳴(爆)・・・いかにあの大きくない会場にケンケンファンが多いかがよーくわかりました・・・。
ってか周りに比べてほっそいのよ・・・女の人も含め12人の中で一番細かったと思う、足とかね。
オーディションがテーマのお話のほうのケンケンはちょっと実琴ちっくでした・・・ってか事務所のはなしとかさぁ~・・・生々しくて嫌だな(爆)あの役柄同様、ケンケンも事務所の壁に負けず強く生きていってほしいです・・・。
メイド喫茶がテーマのほうのお話は・・・なんかベテランさんたちに流されながら演技をしているケンケンが愛らしかった・・・(笑)珍しくおろおろしちゃってかーわいかった・・・あとなぜか途中で中学生設定にされてて笑えた。たしかにおにーちゃんおねーちゃん!とか言ってるケンケンは可愛かったけどさすがに15歳は無理よ(爆)
でもとっても癒されました・・・ありがとうケンケンvv

そしてそんなケンケンを見ていたらどーしても可愛いものを飼いたい(爆)衝動に駆られまして・・・だってさすがに本人は無理でしょ??

代わりにblogpetはじめてみました(笑)

名前は色々考えたんですけど・・・雛姫からとって“小雛”にしてみました・・・無難っちゃ無難です・・・以下他候補載せます★

・ケンケン (恥すぎるので言うまでもなく却下)
・健ちゃん (結婚できない男のケンちゃんが可愛かったのと鎌苅氏の一文字をとって・・・コレも却下)
・カトケン (アフォすぎるので即却下)
・クリス  (うちのわんこの名前、紛らわしいので却下)
・tuti   (これも笑いながら却下)
・おトテ  (↑とかわらないので却下)
・小トテ  (↑とかわ/以下略)
・ヤンヤン (荒木かよ!と却下)

ま、こんな感じです・・・まったくどーしようもない(笑)
そんなこんなで飼い始めた小雛ですが皆さんクリックして可愛がってやってください♪♪


・・・おばかさんな言葉ばかりを覚えないといいんですが・・・如何せん書いてる奴がアフォなんで(笑)

続きを読む »

昨日T崎のエグ入りのニュースを特ダネでみてから運気が音速で下降している気がします。学校休んじゃったよー!!!ばかぁぁぁぁ!!(何/人のせいにしたいお年頃)

マベラヂ、いきなりコンポぶっ壊れてちゃんと聞けなかったし・・・
風邪(?)ひくし・・・
体育の選択は勝手に剣道から柔道に変えられちゃうし・・・
金田うざいし(ぇ)
レポート書けないし(ぇぇ)
必修の火曜日に欠席しちゃったし・・・
加治がエアギアでるし(笑)
新旧ミュキャスはみんなお互いの舞台行きまくってるし(お前らチケット自分で取ってないくせにほいほい行きやがって!!仲良しさんめ!!/笑)
神道の教科書は4000円もするし・・・
DD最終回・・・寂しいけどいい話、いい番組だったなぁ・・・

まったく、いい事がない。(ところどころ微妙)


とにかく少しでも体調を直すためにblogを書きます(病は気から)


tutiって素敵だよね(笑)
永山さん大好きだ!!いいてんしょーん!!
金田うざい(本日2回目)
エマちゃん(英真)の観月若干怖い



以下、BL的考察なんで一般の方は読まない事をオススメしますよ。


私へたれ攻めはあんまり好きじゃないんです。
でもね、年下攻めなら(とくに学生くらいの若い子なら)多少弱さがでたほうがぽくていいなぁと唐突に思ってみたり。
でもあくまでぐだぐだダメダメとかじゃなくてちょっと精神的に依存しちゃってるとかそんくらいで。・・・抑えがきかないとかね、若さゆえの暴走(笑)まだ学生とかなのに完璧な男前攻めとかちょっとないなと思ったり…人間ちょっとした弱点があるほうがキャラも話も作りやすいし・・・私はね(ぇ)
と、なると・・・カトケンと鳳宍はこれからその路線でいくか??
うん・・・長太郎は犬属性だし、和樹は天然だし??二人(?)とも見た目がよくて中身まで完璧なんてずるいしねぇ・・・

1号はいい男に嫉妬するというよく解らない性格をしています。
女にモテるカッコいい男はみんな敵だとか思ったりするし・・・私っていったいなんなんでしょうか。(謎な生態)


・・・病んでるときのほうが話しってかけるんですよねぇ・・・今なら鳳宍なら書けそうだなぁ~♪♪

カトケンは最近和樹がTakuyaとばっかりあそんで浮気気味(?)なのでダメです(爆)
和樹さん、世間にケンケンとの仲を認めてもらいたいならもっと二人でblogに登場してください。
でないと新参者のタッキーこと滝口くん(三代目大石)とかにケンケン取られちゃうんだから!!藤田玲だって狙ってるし(ぇ)ケンヌだって油断できないぞー!!!



どうやったら普通の思考回路になれるだろうか(笑)





今日の母語録
(ルドミュのゆーやんリョーマvs裕太戦を見て)
 
 『あ、遠藤雄弥の柳だ』

・・・正確には『あ、遠藤雄弥のリョーマだ』ですよ、お母さん(笑)






時の流れに身を任せながら何もせずに(というかblogを書かずに)いても世の中には色んなことが起こるわけで・・・いい事も悪い事も。

まずは良い事☆

ケンケン初座長公演

エア・ギア舞台化決定~!!!!

いや~・・・やったよケンケン!!ナニが何でもチケット取らなきゃね!!来年は新年早々生ケンケンかぁ~??幸先がいいぜぇっ!!!

・・・来年はケンケン運がいいといいな・・・(笑)

まぁ、これでケンケンはテニミュにゲスト出演もない事がハッキリしましたね。ちょっと寂しいけど・・・でも主役ですもんね!!我侭言っちゃいけないよ!!


そして

プリプリイメージDVD発売★★

みちゃったぁ~♪いやぁ・・・ケンケン可愛かった!!まぁ~じで可愛かった!!
普段が可愛いのも勿論の事、そして工さんとのテニミュネタ絡みのやり取りが素敵なのも勿論の事・・・ホントに、なんであんなに可愛い子がいるんだろうと本気で思いました。
あと、初ロリータフィッティングの時の映像もあるんです。そのときの姫たちはウィッグもメイクもナシなんですがめっちゃ可愛いんですよ(笑)ケンケンなんか普通にショートの女の子に見えますから!!ってか寧ろ女の子を超越してるよねvvあれなんだよ、究極の美って言うのは男にしかなしえないものだって前にどっかで聞いた気がするし・・・そうか、アレがパーフェクトビューティーか!!そうかそうか♪♪

ケンケンが欲しくなったよ・・・一家に一人、癒しの存在・・・(半壊)



他にもいいことあったのになぁ~・・・忘れた(笑)
あ、誕生日でした・・・私が(笑)焼肉沢山食べれたしお酒も飲めたし超満足vv(ダイエットはどうした!!最低)





悪い・・・ことかな??
T崎のエグ入り・・・うぅ~ん・・・
確かにムカつくし嫌だし消えて欲しかったけどもうなんかどうでもいい気もする・・・まぁ私はエグには思い入れナイですしね。
でも、これでよかったのかもしれない。だって奴の代わりとして(代わりって言うのは良くないのかもしれないけどそう言う事になると思うんです)助っ人の鯨ちゃんがあんなにがんばって海堂を演じきってくれたんですから奴はそのためにも自分の選んだ仕事を精一杯やるべきだと思うんです。まずは結果が残せたわけだしこれからも頑張って欲しいです。でも応援はしません、絶対に。(心狭い人間なので)


最後に暗い事書いてへこんだぁ~・・・
明日からもがんばるぞぉ~・・・

この前蔦ってきたテニミュの卒公じゃないほうの不動峰戦を見ていて思った事・・・

伊武深司役のK西大樹さんは・・・

ブルーベーリーっぽいと思う。(姉妹にて認定)

美しすぎるんだよ!!(byDK)
声も綺麗だしお顔だちも美しいし??・・・なんか癒されるし目に優しい感じだからブルーベリー(笑)
藤田玲くんと牙狼だったかな??やってたはず・・・
ってかあれだ、卒公とかよりもこっちのほうが峰キャストはカッコいい感じ(?)だね・・・まぁ、歌は置いておいてさ・・・(笑)なんでキャストさん変わったんだろ??まぁ初代青学はタカさんもころころ変わってるし菊丸も手塚も(不二も?)変わってるからなぁ・・・大人の事情ってやつですかね??

なんか他校の歌唱力にはわりと厳しいくせに青学レギュキャスの歌唱力にはあんまりこだわらない自分がいます(笑)・・・多分私はミュのはいりが氷帝で2代目キャスからだからかなぁ~???
ミュージカル(歌・演技基本)なのにね・・・




この前のマベラヂオ・・・
ちーちゃんの今更な発言に笑いました(爆)
ケンケンと和樹はイニシャル同じなんだねぇ~って・・・基本だから!!ってかカトケンディスティにーだから!!(笑)
まぁそこまで気づいてさらに工の前でもカトケンは仲良しだよ発言までかましてくれるちーちゃんは立派なカトケン好きーサンだとおもうよ。私、ちーちゃのこと応援してるから!!(笑)
あとちーちゃんのツンデレのデレデレ演技(ぇ)ってかさツンデレってツンとデレが共存してるからいいんであってデレデレじゃあウザ受けでツンツンじゃあ強気受けになるんでは??(違)それにちーちゃんのはデレデレじゃなくてエロエロです(笑)・・・まぁケンケンならデレデレでもツンツンでも可愛いよねvv(結局)ケンケンにツンデレやってくださいってメール送ろうかなぁ~・・・(本気)

マベラヂの感想沢山あったのに全部わすれちまったい(笑)



いまツンデレ論書いてて気づいたんですど・・・・
私ツンデレ受け結構好きかも!!(遅)ってか普段男前ななのがすきなのか・・・?だから雄受け??(笑)今まではまったCPで検証・・・

スラダン 仙越  越野宏明 
彼はかなぁり男前、バスケ部の監督も認める負けん気の強いキャラ♪すぐ桜木とケンカになる(笑)でーも可愛いのよvv

テニス  忍跡  跡部景吾
これは・・・微妙??でも一応俺様だし??・・・でも跡部は私のなかでツンデレではないです。ってか最近受けでもねぇ(爆)

テニス  鳳宍  宍戸亮
これは言うまでもなく!!キングオブ雄受けツンデレです!!だって宍戸さんだもん!!(ぇ)・・・でもへたれ長太郎はあんまり好きくない・・・

テニス  跡宍  宍戸亮(ぇ)
これのときの宍戸さんはツンデレというか・・・狂愛CPだからなぁ・・・お互いに依存度高めで痛い系★(痛いのはお前の頭だ!)

ハガネ  ロイエド エドワード・エルリック
コレ言うまでもなく・・・なんせ朴ロミさんがツンデレクイーンですし(笑)エドは強い男の子だからvv

テニミュ(ぇ) カトケン(爆) 鎌苅健太
う~ん・・・ケンケンは普通の男の子(?)だしツンデレではないような・・・まぁプリプリとか?宍戸さんとか??ツンデレキャラは似合うけどね~♪♪(爆)


検証結果・・・まぁ、それなりに好き??(笑)


思い出した!!ケンタッキーをなんて略す??って話もあったんだ!!
“ケンタ”とか“ケンタフラチン”とか・・・後者はないでしょ(爆)
わたしもこの前メールでケンタって打ってて気づいたんですよね~♪ケンタ好きだよ~♪って打ってて・・・なんか気恥ずかしかった(死)
・・・加藤和樹にケンケンの前で
『やっぱケンタは美味いな、最高・・・』
とかケンタ食べながら艶っぽく言ってもらえないでしょうか(馬鹿っぽいけど)・・・まぁケンタじゃなくって健太でもいいけどさ(爆)



昨日はお友達と買い物したりカラオ行ったり喋ったりしてきました~・・・なんか疲れて・・・今日は13時くらいまで起きられなかった・・・やっばいなぁ;;あ、リンク追加しなきゃ!!


テニミュ公式サイトが更新されていくつか曲タイトルがわかってきたのでまとめてみようとおもいまぁ~す♪

まず一曲目の青学ファイッ!ってやつは
 『TRY AGAIN』
のようです。うん、どうやらこの歌はちゃんと聞き取れてたみたい・・・私の耳も捨てたもんじゃねぇ~な♪(笑)

リョーマのマイベストテンショ~ン♪も
 『マイ・ベスト・テンション』
で、あってた見たい♪♪(出だし好調vv)

皆でダダダ!とかゴゴゴー!とか歌ってたやつはてっきりFryAway~♪って歌ってたと思ったんだけど・・・曲タイトルは
『Forward my men!』
これはかぁなりの勢いで聞き間違いだったみたい(爆)・・・私のリスニング能力もこんなもんか;;

六角の校歌(?)の楽しむためのテニス♪は
『コートで会おう!』
だそうです★☆うん、なんかポイね(笑)

シャバダバ歌ってたバネさんとダビデの歌はまんま
『シャバダバダビデ』
・・・本当にまんま~(笑)

タカさんと桃のパワーパワーパワー♪ってやつは
『Power is the best!』
・・・確かに。(馬鹿力!馬鹿力!)

あのアカペラも美しい氷帝メンバーのお歌は
『REMEMBER HYOTEI』
・・・英語にしただけかよ!!(笑)だったらいっそREMEMBERだけのがかっこよくない??(まぁ、いいすけどね;)

D1の歌は
『アクロバティック&ジーニアス』
見たい・・・??ゴメン相葉ちゃん瀬戸くん・・・まったく記憶にございません(爆)

最後のほうで通と南クンの歌ってたやつはやっぱり
『ROAD』
・・・さぁ、何章まであっるのっかなぁ~??(笑)


今日はこんな所でvv
立海戦決定のお知らせを見るたび複雑になりますが・・・六角戦の情報は見たいんよぉ~・・・↓↓




加藤和樹・・・
ドラマ地獄少女出演決定!!

日本テレビにて2006年11月4日よりスタートだそうです♪
私よく知らないんですけど・・・なんかホラーっぽいやつですよね??怖いのかぁ~・・・夜遅いし怖いのはちょっとなぁ;;

とりあえずキャスト紹介~vv

主人公
閻魔あい 岩田さゆり
骨女 杉本彩
一目連 加藤和樹
輪入道 小倉久寛
柴田一 西村和彦
柴田つぐみ 入江紗綾

と、こんな感じ・・・彩姉さんと共演・・・なんか危ないよ~???エロスの匂いがすぅるよぉ~???まぁ、二人ともホラーな感じはするねぇ(笑)
で、和樹さんの役柄はどーやら主人公の使い魔らしい・・・しかも普段は今風の美青年(?)らしいけど本当の姿(?)は目玉妖怪らしい・・・あぁ、だから一目・・・(爆笑)
まぁ詳しい事が知りたい人はWikipediaほどうぞ♪(投げてみる)

・・・ケンケンも秋からのTVのお仕事なんかあるんかなぁ~・・・昨日も忙しかったようですが・・・トップフライト・・・(黙)
あとエアギアの舞台化って話も相当気になる・・・まさか・・・まさかね??(笑)




久々にBLOOD+見てたらなんか諏訪部さん死んだっぽい??いや、でもなんか生きてそうな気もする・・・来週最終回かぁ~・・・




・・・意味のない題名シリーズ(笑)某リンクされてる病んでるブログの人が私に乗り移ってます・・・紅露紫狼、恐ろしい子!!

最近tutiがものっそ好きです。わかってます、ハマることが遅いくらい・・・でも好きvvもーなんかあのテンション高いマグロトーク(止まったら死んじゃう)がかぁなり好きです!!川平慈英さん(字間違ってるかも)にもまけないハイトーントーク・・・最高★★


今日、いつの間にかLIVEACTのチケットが発売されていつの間にか完売していたようで・・・またしてもケンケンの舞台が見れないなんて・・・もうほんとに凹みすぎてブラジルにいけそうですよ・・・パスポートとらなきゃ~♪あはははぁ~♪(半壊)

なんで私こんなにケンケン運ないんだろ・・・もーレポートとか何にもやる気がおきない↓↓
まぁ~もともと何もしてないけどね(えっへん!)

ケンケンも雑誌の取材とかはどーやらやってるみたいだし・・・うむむむ・・・

どうかお願いですtopflightさん、ケンケンのお仕事情報くらいきちんと教えてください・・・いつまでサイト準備中にしてるつもりだコノヤロォ。もーやる人がいないなら私をバイトで雇ってください!!ってか寧ろ給料いらないからやらせて!!渋谷だったら定期あるしさぁ、ホント、マジ通うから!!あ、ケンケンのことが心配なら勿論ケンケンがいないときに行ってやらせてもらいますから!!全身全霊をかけて鎌苅健太さんのために働かせていただきます!!


・・・凹みすぎて変な妄想大暴走をはじめた1号なのでした・・・


この前のブログにtutiと永山さんを見たい~♪とか言ってたら・・・
見れちゃったvv

結婚できない男をなんとなく見てたらロールに永山たかしの名前が!!(笑)コレ絶対ストーカー役だよ!!って言ってたらマジでそうだった(爆笑)・・・でもストーカー役でもそこはかとなく可愛い・・・

そして昨夜、友人宅でTVを見ていたところテレビから*pnish*の土屋裕一さんですって聞こえてきたんですよ!何の番組かは解らなかったけどとにかくそこにはtutiがいました☆☆白いポロシャツにベージュのパンツをはいたtutiは将に小学校教員でした(笑)なんかtutiって教師っぽいんですよね~・・・妻夫木兄!!(ぇ)




昨日、今日とメル友さんのお家にお泊りにいっておりました・・・メール暦は長いけどちゃんと会って話したのは初めてだったんですけど~・・・

超いい子だった!!ってかめっちゃ可愛かった!!小柄な雛●あきこだったよ!!(興奮/笑)

ってかあんなに可愛くって広島弁は反則じゃけぇ~(笑)しかも中身はさっぱりとしたオネェサンで♪♪沢山お話できたし若干飲めたし(ぇ)楽しい時間をすごす事ができましたvvそれとちょっと一人暮らしに憧れた☆★まぁ私は誰かと話していないとストレス溜まるタイプなんで無理ですけどね(笑)
あとクローゼットの中とかコス衣装の素敵空間だったvvフリフリとかレースとかリボンとか♪あとDグレとかCCさくらとかの衣装もあった!!機会があったら是非着てるところも見せていただきたいですvv
うん、たのしかった・・・もみじ饅頭も美味しかったし(笑)彼女のバイトが決まったりしたらまた遊びたいなぁ~vv



今日もウォーキングがあんまり出来なかった・・・雨ばっかり降りやがって・・・ちくしょぉぉぉぉぉーッ!!!!

タイトルには何の意味もありません。
只、今見てるドリライ2ndでズッキーが言ってるだけです。

えーっと・・・書きたい事色々あるんですけど纏まらないんで箇条書きに・・・

・テニミュ冬 立海feat六角 決定!!(やっぱり氷帝はナシかなぁ~・・・残念)
・荒やん アニプリOVA 四天王寺財前役 出演決定!!(関西弁!!/笑)
・プリD 森/蘭/丸役 K/真 blogでのミュオーディション受けたよ発言(プロ意識欠けすぎ/関係ないけど車免許より仕事優先しようよ・・・)
・元海堂役(?) T/崎/T/浩 エグオーディションファイナル進出
・授業開始まで2週間を切った
・まだ西洋史のレポートやってない(瀕死)
・締め切りは今月28日の14時・・・(爆死)
・体重も減ってない・・・夏休みに増えた分も戻ってない・・・(笑えない)
・痩せたい。
・ジャンプ買ってない
・テニス35巻も買ってない
・明日女性自身にケンケン登場!!
・どーやらPUSH!にもでるらしい・・・
・hm3MEN’EXTRA(仮)にケンケンは出るんだろうか・・・
・ってか秋からのケンケンのお仕事を教えてプリーズ!!
・のだめのゆーやんの役が気になる
・ついでに荒やんの財前も気になる(笑)
・ドリライ2ndで菊丸の歌を歌うシロたんが素敵過ぎる
・YASETAI!!
・ケンケンのblogに時々登場する友人S氏の存在が気になる
・スラダンは私も・・・大好きですケンケン!!(告白/爆)
・藤田玲くんの誕生日にビリヤードのキューをプレゼントするケンケンは男前vv
・パンツ(?)と自分のポラロイドをあげちゃう健ちゃんは可愛すぎvv(何か私の書き方が卑猥??)
・和樹ライブのチケット取るの忘れた・・・
・やはり相当な倍率だったらしい
・まぁ、私のケンケン以外への愛なんてこんなもんだ(爆)
・荒やんの舞台に妹と行こうと思う
・ってかぶっちゃけ荒やんと和樹が被りそうだったから妹のために荒やんをとった(ってことにしとく)
・痩せる!
・ケンケン絡みのものの発売日と学校の予定を手帳に書いた
・多分来年の3月に私は自己破産を申し出る
・カラオケでミュソングを制覇したい
・ってか誰かカラオケいこうよぉ~!!!
・いらない同人誌渋谷に売りに行きたい
・初代のミュをTUTAYAに借りに行きたい
・ってかトゥティーが見たい
・むしろ会いたい
・最近動くケンケンをあんまり見てない・・・多分
・永山たかしさんも見たい
・進藤学さんのNHK「きょうの健康」再放送も見逃した・・・
・先生にパンツめくられる学さん見たかった・・・
・パパイヤがはなまるで工さんの話(?)をしたらしい(?)ってかムーランルージュの話かな??
・最近ラジカるッを良く見る
・ケンケンも見てるみたいだから・・・ね?
・ってかぶっちゃけ今の私は軽くNEETだ
・結局長くなるブログ
・従兄弟に国家公務員はやめとけと言われた
・市役所とか地方公務員をオススメされた
・嫌だ
・わたしはネルケかMMVに就職したい(無理)
・ってかレポートとか勉強しなきゃ・・・


ってことで終わります・・・女の子には沢山言いたい事があるのよ!!

昨日のマベラヂオは斎藤工さんがゲストでした☆
やったねちーちゃん♪…でも、素敵ボイスから想像した素敵な工さん像を期待してただけにがっかりだったご様子(笑)

ナニとは言いませんが収録前(?)の工さんのきったない行動が明るみに!!
…どーやらペンで鼻を穿り・・・ペンについた●クソをちーちゃんに付けたらしいです。(言っちゃったvv/爆笑)まぁ、フリだけでしょうけどね。でも素敵ボイスでちょっとドキドキさせられてたちーちゃんにとってはおそらく悲劇。可哀相に。(声なんかに踊らされるなちーちゃん!私なんか今までどれほどがっかりしてきた事か!!/笑)

そしてトークは自然に仲良しなの??的な内容からケンケンと和樹の実家に氷帝キャスで遊びに行ったときの話しになっていったのですが…
一番年下の性なのか和樹がイジリの標的に(笑)

工さんは和樹を生理的に??細胞が受け付けないそうです(酷)
そしてそれにケンケンも同調…ちょっと和樹かわいそう。
工さんは和樹と仲が悪くてケンケンも和樹と仲がわるくて(ぇ)工さんとケンケンは仲良しだそうです…
おい、ちょっとそこのカトケン嘘つくなや!!

さすがに今更ケンケンと和樹仲悪いとか嘘でしょう。
ケンケンが和樹の顔がうっとおしくて邪険に扱うのは大いに理解できるけど(爆)逆はねぇな…だって和樹はケンケンが大好き☆(1号スイッチはいりましたぁ!)もし和樹がケンケンに冷たくするとしたら理由は2パターン!!

①愛情の裏返し…ってか子供が好きな子を虐めちゃうアレ
②そういう新しいプ●イ、アレだよソフトSM!!
 最近こんなん多くてスミマセン;

ケンケンは大事にしなきゃダメだよ和樹~!!工さんだってよこから狙ってるし(ぇ)最近テニミュキャスだけじゃなくてプリDキャスも危ないんだから!!(爆)


で、話はかわりますがどうやら和樹自宅に行ったときにケンケンをはじめとした氷帝メンバーは素敵な和樹のお兄さん

Mトシ

と遭遇したらしいです(笑)どうやらMトシ君は工さんと同い年で・・・でもとても同い年には思えないとのこと・・・どういう意味で??
なんかケンケンたちが写メ撮ってとお願いしたところそれまでパンツ一丁だったMトシ君が自分も映りたいがために服を着てきたそうです。

…ってかいくら自宅だからって弟のお友達(むしろ恋人)きてるんだから服くらい着ようよMトシ君!あれか?ケンケンに対する公然セクハラなのか??和樹、兄貴きちんと躾けとけよ!!(謝)

前に和樹が兄貴は全然下ネタ系とか興味ないって言ってたし・・・もしやMトシ君ちょっと危ない系な人なんじゃ・・・まぁ、弟アレだしね(酷)
これでケンケンと和樹兄も関係が出来てしまったわけで・・・余計なCP増えそうだな(笑/私も一瞬妄想してしまった事は内緒★)

・・・工さんもケンケンもMトシ君が大分お気に入りな模様(笑)しきりに素敵素敵言いながらウケてました。どんだけ面白い兄貴なんだ!!きっと和樹をさらに天然にした感じなんだろうと私は推測します。
ちーちゃんがMトシ君のラジオ出演を和樹に打診したらそれだけは嫌だそうです。まぁ、普通嫌だよね。


Vampireが途中で流れました♪いや~・・・もう何回録音したのリピートして聞いたことか!!アレいいよ!!吸血鬼★★
歌詞が聞き取りきれなくてくやしいです・・・でも来週からマベラヂのOPになるらしいしガンガンかけるだろうから頑張ろうとおもいます。

その瞳~♪ キミも恋したVampire~♪♪

先に惚れたのは和樹であって欲しい今日この頃。








最近腐った発言が多くてスミマセン・・・愛(寧ろ欲望)が抑え切れんとデス。

今日久々に『皆死ねば良いのに』を連発しました・・・なんか疲れたよ(爆)


いつものメンバーでお友達のアメリカ留学いってらっしゃい会と称したダラダラ話そうの会(笑)
キサさんオススメの“花帰葬”を堪能してまいりました。・・・何やってたんだか・・・(笑)



突然ですがキャストコメントぉ~・・・

とにかく、皆病んでるケリーだよね(笑)

白花→とにかく一番不憫だ・・・病んでるけど健気だ・・・斎賀さんだから多少不憫さは軽減されてるけど・・・やっぱ不憫だ。もうあんな男(爆)さっさと殺しておしまいっ!!!(きぃー/笑)

玄冬→最低こいつ・・・わたしはこんな男嫌いや!!!(爆笑)なんかさ・・・頭弱そう、なんか苦労症??母キャラ??まぁこの人も可哀相なんだろうけどとにかく大っ嫌い!!!あー!!!ムカつく!!!死んじゃえば良いのに!!!(stop加熱)

白梟→こいつが一番ムカつく!!!病んでるケリーめ!!・・・性別ははっきりしてないけどなんかウザイ女の極みだよ。(確定)女王様志望か?コラォ!!(怒)主のため主のためとか言いながら結局自分が会いたいからってやってるだけだし??いい人ぶって周り利用してさぁ、、誠意の欠片もないね。かなり病んでるし。こいつがまず死ねばいいね!!即、死ねばいいね!!(ノンストップ)

黒鷹→案外一番いいやつかも??白い鳥よりはよっぽどいい親鳥なんじゃね??私は結構好き♪ちょっと笑いすぎだけどね(爆)うん、黒い鳥いいやつだよ♪(短っ!!)

銀朱→・・・イトケン、小物なのに大物ぶっちゃいかんよ・・・お前軽くKY(空気読めない/笑)だよ!自分の一歩引いた立場っつーのを考えろよ。あと髪型嫌い(笑)



うん・・・なんか今日の私変だね・・・あは(爆)
口調汚いけど気にせんでください・・・


なにはともあれ楽しかったよ今日は!諏訪部さんのFFマスターとか電車時間カンチとかは痛かったけどとにかく楽しかったよ!!!


今日はもう寝る!じゃ!!!!






あ、鎌苅ケンケン様、ブログ1周年オメデトウございます★★

 
どんな脂肪にも怯みはしない♪


えーこの度1号はマジダイエットを決意いたしました(何回目だコラ)
そう、ことの発端は加藤和樹『Vampire』…のジャケット・・・

あのさ・・・あんなにお美しい(?)和樹ですら若干ブツがお付になったことで若干美が一年前より損なわれてるんだからさ・・・(FANの方々お許しください・・・)

一般庶民、美の欠片もない私が太ってちゃいかんだろ!

という半ば訳のわからん決意により40分ほどウォーキング&ランニングをしてまいりました・・・上下長ジャーで・・・暑くて死ぬ!!!
でも私は負けない・・・自分にも、そして和樹にも!!(勝負にならん)


昨日から暇さえあればVanpireの視聴部分をPCにてエンドレスで流しております・・・今めっちゃキテルよ・・・カトケンと跡宍(ぇ)
何かかこうかなぁとPCに向かいましたが・・・ダメでした・・・なんか心が満たされすぎたらしいです

オフィシャルカトケン狂愛ソングで(違いますよー)

人間望みがかなうと創作意欲がなくなるもんだよね(私だけ??)


昨夜から『ユーチューブ』で色んな画像を見まくってます・・・
すごいよね非公式なのに・・・勝手に字幕とかつけてやりたい放題だよ(笑)
でもありがとうどっかの中国人(?)さん!!・・・おかげでステチなテニミュ初代BS映像が拝めました!!!
・・・買っちゃいそうな自分がマジでこえぇよ、パニッシュ最高!!!


 本日購入品
 
 プリプリDVD Vol.1 をアマゾンにて予約購入。
 アマゾンってすごいよね、新品25%OFFだもん・・・大好き(笑)
 vol.2以降をどうするか・・・思案中。



愛してるよ和樹!!!(爆笑)

公式でVampireの視聴今してきました!!(寧ろ続行中)

かなりV系入ってるけどマジいいよ!!でもカトベ様キャラ引きずりすぎですからぁ~!!!(爆笑)

もーかっこよすぎて笑い止らなくって涙でた(褒めてるよ??)
でも彼の歌の中で私ランキング1位に躍り出ました…ワーニン超えたよ!!

ユメヒコウキは…普通??(ってかさわやか??)

和樹の歌う歌と本人のキャラがどこまでかけ離れていくのか、これからも優しいまなざしで見守っていこうとおもいます(爆)


ケンケン、快楽の扉を和樹と開いて
すべて差し出して熱帯夜に和樹と愛を求めて堕ちてしまえ

どうもこんばんわ…ドリライ2nd見るたびに途中で寝ちゃうよね!と軽く妹に怒られた1号です(沈)
…なんでだろうねぇ~…やっぱケンケンが出てないと興味が続かないと言うかなんと言うか…ねぇ?(爆)

…でも塩澤英真くん(我が家ではヒデことヒデマサくんを“エマちゃん”と呼んでいます/ヒデなんて似合わないよ!!笑)を

えまちゃん(塩)

と表記するのは止めてください…ごっつしょっぱいやん。

…ウチの姉妹はそろってエマちゃんのお掃除観月に嵌まり中です。
『どこいっちゃったんだろうねぇ~?リズムゥ~???』


まぁ、姉妹がたりはコレくらいにいたしまして…

再びのケンケンブログ1位オメデトウ☆
20060906213233.jpg


いや~すごいよ!!おっくんより上!!うっれっしいなぁ~♪
ケンケンのblogがいつしか不動の一位になる事を応援しつつ毎日通おうと思いますvv


…そんなケンケン、毎日更新を宣言していただいてしかも更新が多いのは大変喜ばしい事なのですが…

藤田玲くんと遊びすぎじゃね??(笑)

最近彼ケンケンblogへの登場率高いね。(写メとか)ケンケン本人もよく遊んでる~っておっしゃってますし。しかも健ちゃん(笑)抜きで…

もしかしてデートじゃね?(柳風)

絶対ケンケン口説かれてるよ~…しかも藤田くん口上手そう(ォィ)だしムードのアル場所で栄えそうな顔立ちしてるし…

ケンケン危うし!!!
そしてカトケンも危うし!!(爆)
…折角王道認定され始めたのにね…まぁ、ラジオやってるうちは平気だって私は信じてるから!!!

なんかさ…こんだけケンケンと遊んでるとなると彼はやっぱりいい人なんかなぁ~…私の中で藤田くんの株がうなぎ登りです。
うん、もう彼の悪口(ぇ)は書かない、言わないように…します。

フジタレイくんお誕生日オメデトウ。







最近ものすっごく城田優くんに歌って欲しい歌があります。
僕は君ぃ~のシンデレラボォーイ☆
恋する君の王子様さ♪
…絶対ノリノリで歌ってくれるって私信じてる☆



シトロン1号は一部特殊な人にしかネタが拾いきれない不思議な日記になっております。(主に姉妹)

今日はおうちにいらっしゃったキサチャンとジョンの為にパインアップルの缶詰を開けました…解る方だけ笑ってやってください…(爆笑)

20060905201914.jpg
パインアップルwithジョン

因みにパインアップルの香りはとっても微かなものでした…儚く繊細な大人の香り(爆)でした…。



今日は久々に7時からのテレ東アワーに乗っかってみました…ジャンプってすごいね~♪(笑)

まずは銀魂

久々にリアルタイムで見たけど…面白いなぁ銀魂ぁ~…。
でもちょっと色々どうかと思ったよ。私なんかうっかりママンの前で見てたから一瞬ヒヤリとしましたとも。
⑦時代、お子チャマゴールデンタイムにSMプレイ(爆)

銀魂ってわりとSキャラ多いからさッちゃんは異色ですね。
関係ないですが9割の確率で1号もサディスティック星の生まれです(笑)
でもさでもさ、虐められて喜ぶような奴を虐めても面白くないよねェ?本気で嫌がって抵抗してくれないと…Sの自尊心ぶっ壊して怯えた目で泣き叫んで逃げ回らせられたら自分的には満点よ…(極Sヒナキ・Sを虐めたい隊隊長)

…ちと妙な話になりましたね…スミマセン。

次にBLEACH

 ロイマスvsスカー

あ、間違えた・・・

 神サマvs白哉兄サマ
 (声優ネタは基本デス)

…最強キャラ(?)同士の戦いはすかした感じで嫌です。少年漫画アニメだったら戦闘シーンはもっと我武者羅にやりやがれってんだ!!!あんなのに憧れちゃった子供はろくな大人になんねーぞ!!!(笑)

神サマには大川さんの声じゃ綺麗すぎやしないだろうか…(突然)
まぁ、キャラ的には合わなくもないけど…神サマわりと厳ついからさ…

それと神サマの手の周りにドリルみたいな渦巻き(風なのかな??)が出来るのが少し滑稽だった…(笑)ってか若干カッコ悪いよぉぉ~!!!!(爆笑)全体的に(眉毛以外?)カッコ良く纏まってるのに構え方とかなんか武道家みたいだし…

ゴメンキサチャン…私の中で神サマはギャグ担当に大決定いたしました…オメデトウ!!!!(爆)




…霊圧(?)だか風だか妖気だかサイヤ人だか知らんけど…みんな渦巻きすぎじゃね??もーまとめて渦巻き隊でいいよ渦巻き隊でさ(笑)
別にNARUTOファンではないです、あしからず。(寧ろアンチ)



私信>>
★にわとこさん★
いや~…私の妄想にあんなに共感してくれる人がいるとは思わんかったよ(笑)
一緒に思う存分ズッキーを眺めようゼ★
…因みに荒ヤンはそんなやり取りをするズキとちゃんなかの後ろでお肌のお手入れをしていた模様デス(爆)

続きを読む »

久しぶりのブログの題名がこんなんでごめんなさい・・・だってあんまりにもウケたから(爆)

だってズッキーがちゃんなかにちゅーしたんだよ!!!???

しかもあれですよ、おふざけっぽくじゃなくてわりと本気な優しいソフトちゅーですよ!!!(爆笑)
ズッキーエローイ・・・ってかさ、もしファンサービスのつもりならファン層間違えてるからやめたほうがいいとおもうよ・・・(笑)

そして・・・その後ろにはさらさらの御髪をかき上げている荒さまがちらちら映ってて・・・

(以下1号による妄想です)
きっと荒やんはなんにも気にしない振りしてさりげなくちら見してるよ!!絶対!!!
で、すぐ男にちゅーしちゃうズッキーにシットシットvv(笑)
(ってか普通男の子が男の子にキスする??・・・ホモって言われてもしょうがないよズッキー・・・)

で、このあと軽く涙ぐんだ目でズッキーを睨んでから

『ばかっ!』

って部屋から走り去ればいいよ!!!もーそうしたら荒やん乙女伝説は永遠になるから!!!!
ズッキーも観念して荒やん一人に絞っちゃいなさい!!!(爆)


荒やんはズッキーと同期だけど・・・きっと初めのうちは荒やんはあんまり会話しなかったと思うんですよ、なんとなく。
で、このまんまじゃつらいとズッキーの性格的に思うはず。それでなんとかコミュニケーションを図ろうと一生懸命にまるで女の子を落とすように優しく優しく根気よく語りかけたわけですよ!!
その結果、見事ズッキーの作戦は成功し荒やんをおとせちゃったという・・・恋にね(爆)しかも実はズッキー荒やんの気持ちにも気づきつつわざとやってんの・・・

ズッキーったら酷い男ね!!!(爆)

さぁ、荒やんとズッキーの恋の行くへや如何に!荒やんの明日はどっちだ!!!


・・・以上、シトロン1号妄想激情でした・・・。

  色々ありえ変(笑)





最近「BOYSLOVE」とズキアラの二つのサーチワードでうちに来てる人が多くて・・・マヂいたたまれねぇ・・・大した情報ウチにはないっすよ~(小声)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



