シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2006-10



1500円のベロアワンピース(短いからダブルボトム用)
1890円の白のショートブーツ

買いました☆ファッションセンターしまむらで(笑)
なんか確かにイロイロ微妙なもの多かったけど中には使えるものもありそうです♪♪
・・・安くいいもの買えるのが一番☆☆まぁダメでも安けりゃ諦めつくしな!!(言い訳がましい)
明日は一人で某所のルミネにいってパンプスのリベンジをかけてこようとおもいます。もう茶でも赤でも黒でもいいから!!(爆)
あと衣替えをして夏服とかデロデロで切れない服とか大量に捨てたらクローゼットがスカスカになりました・・・やべぇーよー!!このままじゃ冬越せねぇよー!!金もねぇよー!!(焦)
お花とか付いた白いニットの帽子欲しいvv



今日母がリンパマッサージのオイルを買ってきてくれました★
・・・ちょっと本気でやってみようと思います。食べる事を止められない私は動くとかなんとかするしかないんですよね~・・・;;



今日のケンケンもblogで輝いてましたvv
たとえメイキングブックの宣伝だとしてもカワユイよぉ~♪♪
・・・何の撮影と何の稽古なんでしょう・・・エアギアにはまだ早くないかな??まさかLIVEACTじゃないよねぇ??ねぇおしぃえてぇ~vv

あと三週間分溜まっていたマベラヂを二週分聞きましたvv
・・・和樹にはほとほとがっかりだよ(笑)
最後は全部下ネタか貴様ぁぁぁぁーっ!!!!!(爆)
ケンケンは控えめさすら愛おしいです♪もう言う事なし!!
あ、でもちーちゃんとのバトル。アレは無理だよ~・・・年上のセレブちーちゃんにケンケンが口で勝てるわけないよ、女の喋りをナメちゃあいけませーん(笑)
・・・そしてVampireは特集までして大プッシュなのにやっぱり実琴にはノータッチなのね(笑)・・・たしかにMMVじゃあなくてポニキャンだけどさぁ~・・・いーじゃん少しくらいさぁ~マーヴェラスのケチィ~。

嘘です、ミュキャスは皆マーヴェラス様様でございます(爆)


ストレスにより暴飲暴食
    ↓
直後コタツで爆睡
    ↓
ぎもぢわどぅい~・・・
    
と、言う事でちょっと体内が大変な事になっております(爆)


最近夜ミュキャスのblogめぐりで癒されてます。
マモのテンションの高さとか
鯨ちゃんの話術とか(プライスレス)
ケンケンのキュートさとか
柳のポジティブさとか
荒木の謎とか・・・

皆いい子ばっかりだよね~・・・本当に尊敬する。
鯨ちゃんみたいな彼氏がほしい!!(無理)


のだめのゆーやんが可愛いvv
なんか玉木さんの弟みたいだ☆
顔のつくりがなんとなくにてない??と我が家では話題のお二人。
ゆーやんぶっとばしちゃだめだよサエコ(笑)

グッカムでケンケンが身に纏っていた白いふわふわは天使の羽でした

本日某アニメ店でグッカムプリDのメイキングブックWingsを買ってまいりましたvv

いや~…ケンケンは今日もきらきらしてますね!!
某貴月さんもあんなきらきらした人間がいるはずないとおっしゃってましたし~(笑)やっぱりケンケンは天使だったんですよ!!
だれか風間大介呼んで来い!!こっちが本物の地上に舞い降りた天使だから!!Takuyaとイチャ付いてる場合じゃねーぞ!!(爆)
グッカムはちょっとケンケンの生い立ち的な事も書かれていました。前にもどこかで読んだような気もするけどやっぱ鎌苅家は母子家庭だったんだな~。
あとやたらミュキャス率が高い高い(笑)Dボページもあった!・・・荒やんはさわやかチームなんだそうです(笑)そしてジョンとキサ曰く、中性的で一瞬どっちかわからないんだけど実は女の子なタイプだそうで・・・(違)
メイキングブックはまだあんまり読めてないんです;;写真は可愛かったvv(笑)内容はまた時間があるときに読もうと思います。


えーと、今日はジョンとキサと誕生日プレゼント買って貰いに出かけました~vv
二人とも可愛いネックレスありがとぉー!!!(超私信)

今日は某和樹が大介としてカブトに出る日なんで身支度もそこそこに奴のアルティメットぶりを見てたら自分をアルティメットする時間がなくなってアイメイクなしな状態で出かけました・・・(爆)
お買い物をしたりカラオケしたり中華食べたり楽しかったvv
たとえ6割方すっぴんでも楽しかったvv(笑)
パンプスを買えなかったのだけが心残りですが、今度彼女(?)と再会できたら必ずゲットしてこようと思います!!

さいごに、わたしはまたみんなとあそびたいなぁとおもいました。(小学生作文)

…多くは語れないんですが…加治さんありがとう!!貴方がいてくれてよかった!!!(爆笑)
そして妹よ!!DのFCに入っててくれて本当にありがとうvv

まっててケンケン!!私がんばるからぁ~♪♪(大うかれ)


あと~…一応テニミュ先行申し込み完了しました。
今回ケンケンも荒木もでないので一回しかいかないので日にち選びを慎重にいたしました。つまりはなんのアレもない普通の日に設定したと言う事です(爆)だって取れなくてもやだし初日とか楽とかはべつにいいかなぁ~と、追加はテスト前だから無理やし…まぁ、そんなかんじです(謎)
母も行きたいと張り切っているので三枚(笑)親子3人なぁにをやってるんだかねぇ??(笑)



最近姉妹でケンケンのblogに癒されております。
アレこそ本当の癒しだぁね~♪♪



あと~、先日妹にDDのDVDが届きました♪
まだあんまり見てないんですがなんかちょっと懐かしかった(笑)
Dボも皆がんばってるよなぁ~…


最後に、デスノのお話。
思ったよりよかったかなぁ~…藤原キラと松山エル。なんと言うか二人とも可愛かったvvでもかっこよさはなかったかなぁ~??かっこよさだったら断然マモ!!誰がなんと言おうとマモ!!キサがなんと言おうとマモ!!(笑)
でも藤原さんあんま好きくないけどあの狂ってる感はかなりいいです(笑)
あと~…半分寝ぼけてたんで龍様が見つけられませんでした…(沈)でも青山さんはばっちり☆ってか青山さん松田!!??びっくり~♪でもなんかほわほわしたvv

…今日も纏まりなく終了(笑)






あ、「METAL MACBETH」てすんばらしいね!!!
もーああいうのをミュージカルって言うのよ!!(爆)
元きよしとかさぁ~…王専属シンガー冠くんとかさぁ~!!!
もう皆さん素晴らしすぎる!!!
…女の股から生まれた男などに誰もお前を殺せない…
…要するに NOBODY KILLS ME~!!!!
でも私も帝王切開だからなぁ~(笑)

シェイクスピア読もうかな???

柔道の授業が毎週火曜日。
昨日はとうとう一本背負いを経験してしまいました…。
毎週水曜日はたいてい身体が痛すぎて使い物になりません。
タスケテケンケン~!!!!(ぇ)

週何回も渋谷東口方面にいってるんだからそろそろケンケンに会いたいよ。(夢みたいお年頃)


プリDのメイキングブックがまだ売ってない!!!
うきゃー!!!
アニメイトに何回も何回も行って何回も店員に聞いちまったぜ。
恥だ、恥じすぎる…
しかもあまりのショックに蔵王先生のプリプリ同人買っちまったよ~…
馬鹿だよ、1000円使うのにいつもめちゃめちゃ考えるくせにきょうは引っつかんで即買いだったよ…

お母さん、娘は当分腐女子止められなさそうです。



5日もblogを更新しなかったしテニミュチケのメールもきてたからなんかしら書いてみようと頑張りましたがぁ~
ケンケンみたいな可愛いモノは書けませぇん(笑)
何であの子はあんなに可愛い文章かけんの??
本当に20超えた男の人なの??大人な男なの??お酒飲んでいいの??私は飲んでいいのvv(爆)


あ、関係ないけどこの前妹とカラオケ行きました☆

ヴァンピーレ①  ヴァンピーレ②


配信されてたよ~(笑)DAMは他のはは行ってないけど~…
案の定上手く歌えず②回も歌ってしまった馬鹿(恥)
でもいいの、人生は楽しくなきゃvv



最近文章かけない…


・赤いパンプス
・私でもはける茶色のロングブーツ
・スカート(黒以外/デニムと何か)
・ワンピース
・白ブラウス(長袖)
・白長袖インナー
・黒の長袖タートル(カットソーorニット)
・白いPコートor黒に白いボタンのPコート
・トレンチコート
・ハイソックス+ニーハイソックス
・一枚で着れるデザインカットソー数枚
・色んなキャミ
・秋・冬つかえるバック数個
・アクセ(長めトップ大きめネックレスとか)
・赤いマフラー(ってかマフラーイロイロ)
・エスティーローダーのマスカラ下地
・kiSSのマスカラ
・ってか大金
・強い身体
・パーフェクトビューティー☆
・折れない心
・良い脳みそ
・一日48時間
・ケンケンの美
・ケンケンの可愛さ
・ケンケンの素敵さ

まぁ、こんなとことかな(爆)
大金より前の部分が現実的にほしいものです(笑)
…そりゃあまだまだほしいもの挙げたらきりないけどとりあえずね。まぁこれだけでもかぁなり無理いってますけどね。(現実的な部分も)
なにより服がほしいのよ~!!!でも金ない!!バイト書類審査で落とされたしな!!(爆笑)
…誰か私みたいのを雇ってくれる親切な人いないかなぁ~…うううぅ。



ってかYOUTUBEうったえられたの!!??
3万ファイル削除って…まじうぜぇ。
いいじゃーん!!!みんな喜んでるんだから!!!
日本はなんでも物が高すぎるんですぅー!!!!
まったく、ろくでもねぇ…いいじゃん…別に。


あくまで自分用メモです。あんまり著作権云々深く突っ込まないでくださいね~;;(小心)
コピーはお知り合いのみで・・・(笑)

あ、和樹のVampireは17日付けオリコンデイリーランキングで
13位でしたvv(ポルノといきものがかりの下に!!)


和樹オリコン


ケンケンはランク外なんかな・・・tresureもそうだったしね・・・ハハハ。


続きを読む »


今日はケンケンと和樹のCD発売日でしたね!!そう、言わずもがなカトケンスペシャルデ~イですvv
(私は昨日のうちにゲットしてましたが/爆)

まずケンケンの実琴CD感想から♪
果てしなく~のほうは実琴っぽいけどケンケンには少し歌いずらそうだったかな??音がちょっと低い感じ。・・・でも可愛かったな~vv(うっとりん)
OVERHEATのほうは歌いやすそうでした。ケンケンは気持ち音高めのバラードが歌いやすそうというか声が綺麗に伸びてて素敵でしたvv・・・でも歌詞、これわざわざ実琴風に変える必要あるのかなぁ;;虹色の世界をまんまソロで歌ったほうがいい気がするのは私だけ??(だって歌詞微妙なんだもん)
あとジャケットもトレカも歌詞カードもケンケンが可愛すぎて本当に憤死しそうでした・・・なんであんな可愛いの??誰かわかりやすく説明してくれません??え、何??ケンケンだから・・・?あぁ~・・・納得vv(自問自答/可愛いしか言う事ないのかこいつ/爆)

次に和樹さん★
買うときに攻撃をくらいました・・・まさかあんなポスターがついてくるなんて!!!(爆笑)早く手に入れるためにアニメイトで買ったんですが・・・あんなでかい青い袋にポスターと入れやがって・・・そのまま持って帰れるわけないじゃん!!まぁ、予備にロー●ーズ●ァームの袋持ってたんで中身入れ替えて難を逃れました。(ごめんよロー●ーズ●ァーム/笑)
あんな青袋で持って帰って私がヲタ狩りにでもあったらどーしてくれるんじゃぁ!!・・・まぁ無事に帰れましたが・・・。
歌のほうは言う事なし!!さすがシンガー(笑)プロモも和樹はよかったよ!!和樹はね・・・あえていうならあと少し痩せてくれれば完璧かな・・・(ぇ)

なにはともあれスペシャルカトケンデーイは良い日でした★
婚姻届はどこのお役所に出したのかしらvv(死)


ケンケンのblogのテンプレートが変わってましたねvv
めちゃくちゃかわいい!!ちょーまろん!!!(今日ハーゲンダッツでまろんサンデー食べた/笑)
黒もケンケンは似合うよねーvvなんか可愛さが際立つ??ほら、黒は女を綺麗に見せるっておそのさんがいってたしvv(ジブリネタ大好きvv)ヴィジュアル★ストーリーの撮影もあったみたいだし(ドコモは対応してないけど)楽しみ~♪
なのに・・・公式サイトは変わらない・・・なめとんのかトップフライト。まじ責任者出て来い、そして私と変われ!!!!




今日は前にシネプリをみた映画館で『オトシモノ』を見ました。
話はいまいちだったけど怖かったなぁ・・・まじかなり目をそらしてたし(笑)
あ、そうそう北村栄基さんがでてましたvv(テニミュでタカさんやブリミュでイヅルをやってる人)怖いシーンの合間に思わぬ喜びでちょっと和みましたvvいや~・・・ありがとう北村さん!!(笑)

その帰りにマルキューの前のスクリーンでラグフェアのプロモが流れているのをみました~♪大画面の城タンとゆーやんにちょっと感動vv


アリプロを聞くたび小説書きたくなるという恐ろしい現象が起こっています。
あんなん聞きながら書いたら間違いなく狂愛になってしまうよ(笑)
阿修羅姫とか聞いてるとこう沸々とね・・・殺めあうように愛してはいけないでしょうか・・・いいと思うよ??(ぇ)
しかもこれじゃあ間違いなく跡宍だろうなぁ~・・・もしくは狂った鳳語りな鳳宍・・・アハハハ(笑)
前はロイエドとか忍跡とかも好きだったんだけどなぁ~・・・最近全然です。なんか忍足が嫌いだ本当にだめだ・・・お母さん侑士がキモイよー!!!!(必死)あ、で今日はそんな忍足の誕生日ですね~・・・うん、どーでもいいや(爆)
前だったらケミのファーストとか聞いてるとロイエドとか忍跡とか書きたくなったのに・・・ロイエドは甘いのもシリアスも好きだったし(何でも来いだった)ハボエドのゲロ甘いのとかも大好きだったしィ~でも最近は浮かびません。
忍跡は基本悲恋だったなぁ~・・・最後絶対別れるの、大抵ゆーしがひどい奴なの(爆)・・・たぶんそんなんばっか見てたから嫌いになったのかな??(笑)しかも最近関西弁攻めが好きくない。(きっとこれはケンケンのかーいらしい関西弁の影響かと)
あと工さん効果もあるのかなぁ~・・・カッコいいけどタイプではない。(最初好きだったくせに)あー・・・しかも彼もスキャンダルとか大変ですよね~・・・まぁ奥●とかどうでも良いけどさ(笑)

昨日はねちゃってまだマベラヂ聞いてません・・・(突然)
ケンケンが聞いてねってblogで言ってたのに・・・ごめんねケンケン!!!(土下座)




妹チャン情報によると鯨ちゃんがマウンテンPさんのでる白虎隊のドラマに出るそうで・・・鯨ちゃん隊士なのかな??やっべぇはまりすぎだよー!!!(爆笑)でも死なないでほしいなぁ~・・・誰か火事を止めて!!(それだけじゃ無理だけどな/笑)

立海ミュは夏に再演じゃなくて冬夏の2部構成なんですね・・・
汚いぞスタッフー!!!!!(誰)
今どうすまいか悩み中・・・だって新年すぐにケンケンのエアギーアだしね。


妹は2時に寝るそうです(何)
ジュンヌブースの話はそろそろ諦めてほしいよね。
(瀬戸くんかわういとか荒木キモ美しいとか/笑by1号←もうキモくないのー!!!!/怒by妹)

Vampireのプロモをヤフゥ動画で見ました。
あのね、決して悪くはないですよ??確かにいい男+吸血鬼って言うコンセプトはかなりのポイント押さえてて素敵だしねぇ~…
でもなんかいまいちなんだよねぇ~何が悪いんだろ??(いいネタがぁ)
きっと悪いのは和樹じゃなくて構成だよね、きっと和樹が若干質量保存の法則から外れたせいではないって私しんじてる(爆)
しかもさ、あのグラスに入ってる赤い液体はあーきーらーかーにートマトジュースでしょう??そうでしょう??KAGOMEのトマトジュースでしょー????(笑)
そして一番微妙なのはあのおねーちゃんよ、ズキが出会いたい系な白いワンピースを着た頭よわ~い感じのお嬢さんよ…あの子微妙だぁよねぇ…(言いたい盛り)

本当に…18日(もしくは17日)が楽しみですよ~(笑)



今日は本当はイトコのオネェサンが泊まりに来る予定だったんですが…おかーたまが風邪でダウンしちゃったのでナシに。
今夜は皆で騒ぐ予定だったのに家のなか静かだし寂しい…はぁ;;かといっておかーたまほっぽって遊びになんか行けないよぉぉぉー!!!

meroのほうの小姫ちゃんが遂に二足歩行にまで成長しましたvv
しかもニコッて笑うんですよぉ~カワイイ!!!
・・・最近小姫と小雛をきちんと平等に可愛がれてない気がする・・・まずいよなぁ~・・・
小雛の謎なコメント残されて読むたびにどきどきです(笑)

今日は荒やんと瀬戸くんがジュンヌブースでイベントだったんですよね~・・・妹ちゃんが行きたかったとたいそう悔しがってます(笑)
私も荒やんのビューティーさを生で見たかったなぁ~フフフ・・・

昨日から始まった鈴木さん小活躍(笑)の深夜エロ系ドラマ。
深夜ドラマァ~って感じですね。ってかズキかなりやっすい感じですねぇー(爆)まぁつなぎだからしょうがないんだろうけど髪の毛もアレだしねぇ(笑)

今回のテンプレはどうしたの??ってかんじですね~(笑)
いいの、こんなん結構好きなの、だから気にしない。


書けば書くほど取り留めなくなってく・・・おーしまい★


なんで通でバネダビなんやろ~…通は仕方ないよ主役だし、でもなぜバネダビ??青学Gペアも氷帝ラブルスも出してないのになんで六角なぁのよぉ~!!!!!むきぃ。



ケンケンのソロキャラソンのジャケ写が可愛すぎる!!!
豊実琴CD
これ天使じゃねぇ??神じゃねぇ??カワイイー!!!
これはやっぱフライングゲットだな、私コレ見るだけですべてがうまくいく気がするよ!!!
17日に天使が我が家にやってきますよぉぉぉぉー!!!!!!
きっと歌声も天使だよvv地上に舞い降りた神戸のラストエンジェルラストキュートだよ~♪♪(崩壊)
…一緒に幸運も運んで欲しい…お願いケンケン。


今セーラー服と~を見てます。

まさみちゃんかわいい!!!!
ケンケンとはまた違った可愛さ!!!(当たり前です)

…こんな風に私も生まれたかったよ…ハハハ…


(小雛に負けまいとblog書いてみましたがケンケンのコト以外かくコトもない/笑)


髪が赤く染まりました…うん、赤くなった(何)
ヘアエステもしてもらったので今が一番髪がピカピカです★
さぁ~て、この状態がいつまで持つかな…できれば少し赤みが抜けて欲しいかな…(今回は落ち着いた色にしたかったのー!まぁ暗くはなっててますケドも)

なんか書く事ないのでとりあえず自分の毛の今の状態を(笑)


昨日は貴月チャンやキサチャン(どうしても“さ”の漢字がでないの…)とお話が出来て楽しかったです。やっぱ自分のこと良く知っててくれる人と話すのはいいね!日頃のイライラが解消されましたvvアリプロとポルノも借りれたし♪ウフフフフ~♪♪

ってか遠慮もなくケンケンの話ばっかりしてごめんよ~…なんならロイエド語りでも神様語りでもリボーン語りなんでも聞くから!最後のはわからないかもだけど!(爆/めっちゃ私信>>キサチャン・貴月チャン


でねでね、本題なんですが(本題があったらしい)…明日、10月13日は某様のお誕生日ですよね??そうですよね??だからあと一時間一生懸命起きていようと思うのですが…どうでしょう某様??(笑)ってかコレみてるのかねぇ??(爆)夏休みも会ってないしそろそろこのblogとかについても話し合いの機会をもたにゃならんとおもーとるのですが…如何でしょう…???(ってか多分コレ読んでないと思う)

ね、藍ちゃんいそがしーんかな??(言っちゃったvv)
ちょっと早いけどオメデトー!!!(ここでか!)
きっと私12時まで起きてられないから…メールはちゃんと明日中にはするでよぉぉぉぉー!!!!


跡部様2ndアルバム、やっぱりいいよvv(突然)


聞けば聞くほど嵌まります。そして電車の中でかなりにやけそうになります。えぇキモいですよ(笑)
だって諏訪部さんの声大好きだし…もーたまらんわけですよ。(某ナメコ部長に非ず)
最近マモに軽く浮気気味でしたがやっぱ諏訪部さんだなー♪♪マモも大好きだけどやっぱり諏訪部さんは別格☆母音の響きが最高なんですvv(声フェチなんで/笑)マモにはない歳を重ねたからこそでるアダルティさがね!!!(まぁ跡部は中学生だけどねー)

今の所好きなのは

EXISTENCE
Betrayal

あたりかなぁ~…まだ歌詞とかきちんと読んでないんで(謝)ホントに耳触りというか曲調が好きってやつなんです。
私不二のBlackRainも好きでよく歌うんでBetrayalかなりお気に入りです。(歌詞きちんと読んだら変わる可能性大)
EXISTENCEは最初に聞いて1番耳に残ったやつです。なんか好きですねーvv歌詞もわりと跡部風??



でもなーんか全体的にイマイチ強さみたいなものを感じないんですよね。いいんだけどなんか跡部様らしい超越した“なにか”がかんじられないというか…まぁ跡部様も人間なんでそれでいいのかもしれないけどやっぱ愛とかそういうんじゃなくてもっと強いというか~…“跡部景吾”っていう絶対的なものが欲しかったかなぁ…



柄にもなく語ってしまった…
以上ケータイからおおくりしましたぁ~


はっぴぃばぁすでいかずきぃ~
ついでにヅカ部長も

と、いうことで(??)今日はカトケンカトのほうの誕生日ですね。
…なんとなくローテンションでお送りしています(笑)

まぁ、特になにも祝ってません(笑)
記念にカレンダー注文しようかなとおもったんですけど決めかねてや間めました…あ、和樹のサイトの画像が少し変わってました。ヴァンパア仕様に★でもあんまりあの髪型好きじゃないんですよね~…和樹のうちまき微妙。(爆)

本当にテンションが低い、別に原因は打ち終わった鳳宍小説を全部けしちゃったからとかそんなんじゃないですよー??本当よー??(嘘)
別に和樹のサイトの更新を見てトップフライトを思い出して凹んだりしたわけじゃないよ~??(嘘)
そんでもってテンションムリクリあげるためにマモの環キャラソン着うたとったりなんかしてないよぉ~??…罪は~神が僕を~美しくつくったこと~♪(爆)


荒木はかっこつけてはいけない、可愛くあれ。(何突然)


今日は一日iPodの編集を一日してました。結構いれましたよ~跡部様を中心に…自分のプレイリストを見て本気で趣味がわからないなぁと思いました。そして自分の文章には脈略がないと思いました(ぇ)


なんか今日の文章はダメだ、おとなしく寝よう。

やぁぁぁぁっと買ってまいりましたvv暴風雨の中アニメイトまで・・・私は頑張ったよ!!!!跡部様のために!!!でもまだiTunesにインポートしただけでちゃんと聞いてないんです・・・だから感想は聞き込んでからにしようとおもいます。
見た目は・・・悪くはないけど、やっぱり1stと比べちゃうとまずいですよね。アレは豪華絢爛(笑)だったからね。(未だにあののぼりをどうしていいかワカラナイ/笑)
そしてタイトルが全部英語・・・昨日英語の予習何ぞいきなりやったせいで軽く意識とんだ私に喧嘩うってんのかアァン??!!(爆)



宣言どおり勢いでホスト部買ってきました。
流石に大人じゃないので9巻いっき買いはできませんでした。2冊ずついこうと思います。読んでるだけでマモの声が脳内にあふれ出して幸せですvv(危険物質にヤラレテ死んでしまえ)
環の「○○かにゃ~?」ってやつ!にゃ~って言う語尾が好きです。あんなにイラつかせず、ぶりっ子でもなく、可愛く素敵ににゃ~を使える男の人はマモしかいないと思う!!



ここ最近気になる荒木。
無駄にとぅるとぅるのワキとか・・・
突如ネックレスのチェーンに増やされたリングとか・・・
(思わずズッキーの最近の記事を妹に全部調べさせちゃったよ・・・でもなかった・・・代わりにちゃんなかのチェーンにリングを発見/笑)
いつも写真写りが乙女ポーズとか・・・
謎おおし荒木・・・生態を解明したい今日この頃



某貴月さんにケンケンblogを薦めたら見てくれたようでvv
もーどんどんみてどんどんケンケンの可愛さにヤラレタラいいよvv
男じゃなくたって恋しちゃいなよvvってかむしろ女だからしろよ!!(笑)
・・・こうして、小悪魔ケンケンは日々世の中の男女を惑わし落としていくのです・・・(御満悦)



今日はペットシリーズはお休み~・・・

小雛さんが今日blogを書いてくれていますが、私も負けずと書こうと思います。彼女はどうやら芸術の秋に目覚めたようですね・・・俳句とか??(都合のいい解釈)
因みにまだ跡部様は我が家にやってきておりません(沈)

今日はLIVEACTの日だったんですよね~・・・行きたかったな、六本木・・・出待ちとか(嘘です)
頼むからケンケンの出る回はゲリラ戦法でチケット売り出さないでほしいです・・・
女性自身blogにケンケンたちの画像がアップされてますがぁ、なんかいまいちなんだよねぁ~(ケンケンが可愛いのは当たり前)うぅん;;キャスプリを見習ってより美しくケンケンを撮っていただきたいものです!!(キャスプリ大プッシュ★★)
あと~・・・プリDのメイキングブックが今月の25日?に発売だそうで。パトラッシュ、僕もうお金がないよ・・・ハハハ(枯)


やっとblogPetとmeroの画像のアップ方法がわかったので早速アップしていこうと思いますvvこれで毎回急いでケータイを取り出す必要がなくなったよvv画像も綺麗だしね!!


今日からはじめる今日の小姫(+語録)


小姫①  小姫②
この寝姿があまりにも愛らしいvvなんか変なおじさんも出演・・・
・・・例え放屁とかしても可愛い(爆)



小姫語録①
消えないでぇ~!!!!行かないでぇ~!!!!(笑)

小姫語録②
とっても祝っているようです(笑)



今日の小雛語録

小雛語録 アハハハハ♪
雛姫とともに壊れ始めた小雛(笑)


小雛語録 めろん?
まろんって言うのはね、とっても可愛い男の子のことだよvv今度から“まろんちゃん”って呼びなさいvv



今日は文章より画像メインになってしまった・・・コレでいいのか(笑/最近常に自問自答) 

跡部景吾2ndアルバム オリコンデイリーランキング

11位

跡部さま11位
うん・・・トップ10は無理だったか・・・でも跡部様、諏訪部様、おめでとうございます!!!!


blog書き終わって小雛のサイトに行ってみたら衝撃の占いが・・・

小雛占い:マモ運停滞中
禁にだって引っかからないようなマモでございます。


これって、どういうことかな??私、マモを好きになっちゃいけませんか??ダメなんですか??えぇ~?????(笑)  

 

はっぴーはっぴばーすでい♪はっぴーばーすでいとぅゆー♪ (*pnish*風)

と、いうことで今日はわれらがKING(色んな意味で)のお誕生日ですvvなんでケーキを沢山食べてお祝いしましたvv(自分の誕生日ケーキが今更用意されたんで食べただけですけどね/笑)
彼ともであってから大分たちましたね・・・私の人生狂わせてるのは間違いなく跡部様4割宍戸さん4割です(残り2割は自分自身)まぁ、楽しいから悔いはないですけどね☆
跡部様にかかわるもの、全部好きですから!諏訪部さんしかり和樹しかり・・・(載寧はちょっと・・・)まだ跡部様のアルバム買ってないけどね・・・明日こそきっと・・・(沈)
本当に跡部様クオリティは素晴らしいと思います。彼の経済効果ってどれくらいなのかちょっと気になる今日この頃。(OTKって素晴らしい)
最近結構跡様濃度の低い生活をしてたんでそろそろ戻したいです、特濃跡部様ライフ(笑/最近某KKさん達にやられてるんでね)きっとアルバムが我が家にやってきたら祭りです、フェスティバルです!!

跡部景吾さん、永遠の15歳でいてください・・・(要するにいきなり数年後とか飛ばすような安易な最終回にするなよという某大先生へのオネガイ)

















昨日のケンケンのblog見ちゃいました??みちゃいましたか??
(以下若干下品なので閲覧は個人の責任でお願いします)

過剰スキンシップ鎌苅兄弟ー!!!!

初☆お兄様ご出演でしたね・・・顔みたいな・・・無理だよね(笑)
ケンケンよりも背の高いお兄様でvvしかもにーちゃんスーツじゃね??やっばいよ、(推定)イケメン鎌苅兄と激プリティなケンケンだよ??!!あんな夜の路上で抱きしめあって(ぇ)撮影会なんぞしてたらへんな撮影会に間違えられるよ??ゲイモと間違えられるよ!!??
個人的には弟攻めも好きだけどやっぱ兄攻めいいよ!!だぁぁぁぁい好物さ♪
アハハハハハ!!!!!(崩壊)
もーしかも抱きしめられてる(違)ケンケンの拗ねた(?)ようなお顔が本当に可愛い!!もーねもーね大変なの、スーツ鬼畜兄にツンデレ弟の夢の狂演!!!!あれだよね、しかも淫乱とか且つちょっとショタッけ入ってるとまさにどストライクなのよね。私世で嫌われてるウザ受けとか結構すきだから!!そんな受けっ子の調教とかもー涎とかいろんな体液が・・・やっべーよ、あたししんじゃうよ!!近親相姦とか大好きだもん、男同士な上に兄弟とか・・・タブーの積み重ねの上の恋愛とかだいすき!!もう宇宙にも行ってないのに全身の血液沸騰しそうだよ!!!



大変失礼しました・・・なんか色々溜まってたみたい・・・


今更ながらに桜蘭高校ホスト部に嵌まりました。(YouTube)
勢いで単行本を買います(ぇ)
ってかマモが好きすぎます。月のマモも石田のマモもいいけど・・・
環マモは犯罪じゃね??
かっこ可愛いの!!もー可愛くって可愛くって!!愛おしいですよ!!コレ本気ね!!(笑)
しかも本人も環っぽいし・・・blog癒されるしね・・・ウフフ♪♪
マモ最高です、これから好きな声優聞かれたら諏訪部さんとマモと答えます絶対です!!!!宮野真守大プッシュ!!!!


跡部の誕生日にこんなんでいいの?自分・・・

我が家で最近よく使われる単語

まろんちゃん

これが何かと申しますと・・・ウチの妹ちゃんが勝手に決め付けたケンケンのあだ名(?)です。
何故この呼び方になったかといいますと、先日買って来たキャスプリのケンケンの記事を見ていて言ったんです。

妹「甘いよね~・・・ケンケン、まろんってかんじ?」
私「なんだそれ、でもわかるわかる!まろんってかんじするよ!」
妹「でしょー??」
私「よーし、ケンケン今日からまろんちゃんね♪」


と、言うわけで妹の一言でケンケン=まろんちゃんになったわけです。
でもなんかあの甘さを表現するにはぴったりな言葉な気がしますvv
我が家でケンケン=まろんちゃんが定着したからというもの・・・

(私がキャスプリを見ていた時)
妹「何回も見て~・・・癒された?」
私「おう、ばっちり★」
母「何回見てもまろんちゃんは変わらないよ」
妹「何回みてもまろんちゃんは変わらず可愛いってこと??」
私「おー!お前うまいこというじゃん」

はい、馬鹿親子です。わかっていますとも(爆)

(妹がキャスプリを読んで)
妹「甘いわぁ~・・・甘すぎる」
私「かっわいいよねぇ~♪まろんちゃんvv」
妹「もーね、まろんだよ、まろん」
私「まろーん!!!」

えぇ、馬鹿ですとも・・・



今日の小雛川柳

小雛川柳③
うん・・・エアギアですか??小雛さん・・・(謎)



今日の小雛占い

シフォン運絶好調
30日あたりに怒涛のシフォンラッシュがあるんでまたアニメイトに行かなきゃね・・・

いったいアニメイトでシフォンちゃんの何があるんんでしょうか・・・かなり気になる(笑)もしやケンケンのシフォンちゃん初お披露目会ですか???!!
まぁ、だとしても大阪のアニメイトだろうからなぁ・・・無理(本気か)






一日ダラダラしながら履歴書を書いてた1号です・・・なんだか胃が痛い(笑)

えっと、今日は二つの内容を書きます。まずは昨晩のマベラヂと・・・

やっときたシネプリのケンケンについて。(その他はまた/笑)
まさか今日来るとは・・・ってか微妙だよ・・・メイト通販さんよぉ・・・


最初にマベラヂ感想からvv
・・・ちーちゃんはカトケンの女神です。
ホントにね、まぁわざと知っててやってるにしても彼女最高ですよ!!まぁーじで!!

ことの起こりはまたしても“ハッとしてグゥ~ん”のコーナー★★
女の子に手を握られて『男の子の手ってやっぱりおおきいよね~』と言われるみたなグングンネタだったんですけど、カトケン二人して無反応。
そして実はそこにはケンケンのこれまた可愛らしい理由があったんですよvv

ケンケンの手は女の子並みに小さいらしいんです・・・可愛いらしぃねぇ~・・・ホントに。

で、最初はちーちゃんとケンケンが手を合わせてて・・・ちーちゃんよりも手が気持ち小さかったらしくて。そのあと段々口数少なくなっていったケンケンがなんとも・・・(笑)
で、この場はそのまま終わるのかなぁと思ってたら、ちーちゃんが素敵な報告をvv
「今ね、ケンケンと和樹が手を合わせてるんだけど~・・・カップルみたいなの」
ですって!!もーやばいやばい、テンション突き抜けたから!私のね!!(笑)そのあとやんわり否定?というか流すお二人。大丈夫、みんな解ってるし認めてくれるからぁ♪♪本人達は言わずに静かにやってたんだから言われたくなかったんじゃないかなぁ~・・・でもちーちゃんグッジョブ★★あんたぁホントにいい人だよ♪♪

毎週毎週、夢をありがとうvv




で、シネプリの感想(鎌苅健太編)
ほんの一年位前なのにケンケン若かったです。やっぱり真っ赤なTシャツがプリティでvvってか激ダサって言ってた(笑)
あの佐々部一団のかるぅ~い悪さがなんとも(爆)あれだよ、きっとアノグループのなかでケンケンは姫なんだよ!!特別なのvvだから座席に座ってるんだよ!!(ケンケンが姫なのはここに限りませんけどね/笑)

特典映像のほうは・・・もうちょっといろいろあると思ってたのになぁ~・・・ほんとにココに出てますよ~って言うのだけだった;;






今日から始まる小雛川柳
小雛が読んだ川柳を載せてみますvv


小雛川柳①
どこかのTV局でメイト特集をしたらしい・・・(爆笑)


小雛川柳②
うん・・・私はいつだって本気よ~??(笑)



今日の小雛語録

小雛語録 メル・・・
とうとうメルちゃんまで(笑)


小雛語録 テニミュ
祝★初テニミュ~♪♪小雛順調に育ってます!!(爆)


小雛語録 ケンタ
これもお祝い??なのかな??ってかケンケンがこないなぁ・・・why??






すってきなblogさんをlinkに追加しました★
・・・めっちゃオススメ本当に!!加藤和樹貶しが好きな方は是非!!(爆)


 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



