シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★



トライアゲインに姉妹して変な振りを付けました。
マジやばいです。原西さんのわっしょいわっしょいにだって負けません。つーかかなり酷いです(笑)


今日は夕方?から輝瑣チャンが来たので一緒に立海ミュを見ました☆☆
中山麻生くんが必勝ハチマキを付けるとなぜか合格ハチマキを付けた熱血予備校講師に見えるねという話になりました(笑)
最後の楽で泣いてるところも教え子たちの合格を喜んでいるようにしか見えません!!!(爆)
工さんにはオモを連呼しておきました。
和樹には新たに前のめり加藤という称号がつました(笑)
そしてバクステ途中で工さんが言っている『氷帝足臭い!』は和樹に対して言っていると思われます。だって和樹、楽の円陣で絵的にどうなの?な下駄をはいているからです。きっとスニーカーだと蒸れるのよー(爆)

足臭い前のめり和樹

ケンケンはフローラルだって私信じてる…



きっと2部以降のミュの感想はこんな感じで細切れになると思われます……ハハハ(笑)


輝瑣ちゃんまた遊びにきてねvV

今日はクラス会(女子限定)でした~…そして集合が5時だったので時間を潰すためにDEATH NOTEを見ました♪

藤原竜也(字あってるよね??)が少し好きになりました(笑)

可愛い子好きで有名(?)な私ですが藤原さんはあんまりタイプではないんですよね~…相変わらずビジュアルはあまり好きではないんですが演技が好きになりました☆
藤原さん狂った演技がピカイチだと思うよ!!かなり素敵vVマモライトのほうが好きなのは相変わらずですがかなりマモライトに近い好きになってます♪♪

話の感想は~…またPC更新の時にでも!(今帰り道でケータイいじってます…満員…)
とりあえず青山さん沢山出てましたvVさすが松田~♪♪


そのあとの飲み会は楽しかったです!!でも飲み足らない…また行きたいなー♪♪(金があればね…)


いや、別に秘密でもなんでもないんですけどね。
毎日着ていく服を決めるのに前日に四苦八苦しながら着たり脱いだりしているわけです。
もうほんとに嫌・・・かなり疲れる・・・
服買うのは好きだし選ぶのも好きだけど着てみたり合わせてみたりしてイメージと違うともう嫌なんですよ。ってか自分のイメージどおりに私が服を着るのはあと20キロは痩せないと無理です・・・つまり無理です。
もっとセンスがあれば上手に着れるんだろうになぁ~、お洋服に申し訳が立ちません。

もっと書きたいところですが母親がキレそうなので寝ようと思います。
お休みなさいませ~♪♪


タイトルは妹がミュを見ながら言った台詞です。
と、いうことでそろそろ本気で感想書こうと思います☆☆
今日だけでは終わらないと思うのでまず第一弾~♪♪
以下箇条書きでお送りしますvv

・なんか青学若ッ!!
・通ってドクドクの歌い方?ってか舌っ足らず??
・下克上素敵vvイントロかっこよくなってるよね~♪

・伝説の噛み噛み大石が全カットになってる・・・・なんてこった!!(爆笑)
 やっぱり作品的に問題があるということでしょうか・・・あの噛み具合は(笑)

・ ――ごめん、トリオ・・・本当にゴメン・・・ノーコメントで(爆)
・葵すっごいよな~・・・なんかDVDで見たら可愛いvv
・亮の髪をなびかせてる姿が大好きです・・・♪
・いっちゃんなんだかしぐさの一つ一つが女の子みたい・・・
・ケータイを持って走ってくる滝口くんは爽やか過ぎるよね!!
 初代大石は目つきがイヤラシイtuti
 二代目大石はイロイロ大変だったズッキー
 三代目大石は噛み噛みな滝口くん
 ・・・大石的爽やかさは滝口くんが一番な気がします。
 tutiは言わずもがなイヤラシ系だしズッキーは軽薄な感じがする・・・(怒らないでー!!;;)
 
・なんか学さんのダンスは若干皆とずれているような・・・??
・冗談さておき~♪の学さんは笑いをそそる、とってもそそる。
・六角ダンスは腰振りが多くてなんか素敵、お尻が可愛いお尻が!!(笑)
・モテモテ君♪のところが好きvv
・一緒に歌ってる韓流タカさんと高木桃城はなんかサイズとかイロイロ親子のようだ・・・父タカさん子心平(笑)
・ちょっと思春期で悪ぶってる感?を出そうとして上手くいってない歌い方、演技な心平くんは心底可愛い。猫っぽい!(本気)
・パワー♪で胸を突き出す振りのところの心平くんも心底可愛くて爆笑をそそられる。
・パワーイズザベストはウチの姉妹で大ヒット大笑(賞)vv
・暗転後のランニング・・・皆さん走り方が個性的。
・紫の薔薇のスポットライト・・・皆紫の薔薇の人なの??マヤはどこー!!(笑)
・カトベ様・・・最近角度をお選びになるようで・・・(爆)
和樹のライブにケンケンとtakuyaが一緒にいったみたいですね~♪なんて可愛い子達!!
・タクミックスはなんか違う。
・ケンケンはいいよ!ほんとにいいよ!!あの声の伸びとかねvvもー超いいよ!!スッテキ~♪♪
・うぃーあーざひょうてい!のところのあのCP的組み合わせダンスは何なんだろ・・・気になる・・・上島先生の脳内が気になる・・・(笑)
・ってか氷帝は周りとは空気が違うよね・・・素敵ですvv


とりあえず、今日は一部で終了~☆☆二部以降はきっと何時かやると思われます・・・多分ね(笑)




昨日、遂にやってしまいました・・・
blogかけなかった・・・しかも数年ぶりにトイレ以外の場所で嘔吐しましたマーライオン・・・きつかったなぁ~・・・昨日(遠い目)
でもでも、なぁんと起きてケータイでblogを見てみると小雛が代わりに書いていてくれましたvvありがとう小雛!!そしてグッジョブ★★

書きたいこと沢山たまっているのですがとりあえずケンケンの話しからvv(結局ソレ)

ディーノ可愛かった!!なんか絵なのに一人でキラキラしてた!!

ディーノだけ別世界に見えましたもん。なんかやたら頬染めてるし??可愛いし??なによりキラキラ★☆

アレだよ!!貴月さんに輝瑣さんディーノは受けです!!(真顔)
もーきゅんきゅんきたもん!!なんかなんか・・・とにかくよかった!!イッキにはないキラキラプリティーオーラが!!(笑)
・・・でももう来週からは出ないのかなぁ・・・よし、ディーノはDVDに永久保存しよう♪♪

エアギアのフライヤーのケンケンももー可愛い事可愛いコトvv
若手人気俳優なんですって!!!!vvvv(興奮しすぎ)


では続きまして・・・(以下ネタバレ含みます)

今日は某OOOSHOPの地下一階にある某FABに行って参りましたvv妹に朝たたき起こされてなんとか・・・まじ寝てようかとか思ったけど何とか起きて出かけました。だって前日マーライオンだったんだよ??明日学校なんだよ??・・・でも行ってよかったvv(若干な/爆)

ぶっちゃけ劇場??はライブハウスみたいで狭いしパイプ椅子でケツは痛くなるし・・・これで2時間休みなしは辛すぎるでしょ~;;ってかんじでした。マジ荒木いなかったら30分で帰ったよ(嘘です)
なんか後ろの女の足はちょこちょこあたってくるし左右の圧迫感もかなりあったし音は無駄にでかいし・・・あれ、なんとかならないですかね??(沈)

でもお話しはなかなか良かったですよ??泣いちゃったし(ストーリーは割愛させていただきます、もう眠いので/笑)演技に集中できてるうちは周りの環境は気にならないしね♪♪
でもストーリーはありきたりというか読める感じでした。ん~・・・荒木とかがいなかったらお金を払ってまでして見ようとは思わないかな?そこまで楽しくなかっただろうしね。
Dの二人以外では大熊さん!やっぱ芸人さんなだけあって面白かったです☆まぁ、若干汗とかオツユがね・・・(笑)その分懸命さは十分伝わってきましたよー♪あ、ラーメン屋さんんもなかなかなぞめいてて素敵でした(爆)・・・謎のラーメン屋だったよなぁ~・・・
二人の女優さんは~・・・私は加賀美早紀さんがすきですね、臼井静さんも綺麗だったけど~・・・どーも舞台舞台してる演技は好きになれないです。でもちょっと声が朴ロミさんに似ててはじめびっくりしたな~・・・まさかか!って。そのてん加賀美さんのほうがナチュラルだっかたな??声も結構好きなかんじでしたvv
瀬戸くんは・・・顔小さい!細い!長い!白い!ってかんじでした。もー可愛い事可愛い事(笑)一番最初に出てきたんですけど前説的な説明がすごい可愛かったvv演技は~・・・なんか読んでるってかんじ??結構素っぽかったかなぁ・・・例の好きだと言うブランド(つづりがわからん)の帽子とか被っててなんか微笑ましかったです。

そしてそして、最後に荒木・・・初、生荒木(笑)いい意味で想像通りだったかな?とにかく下半身が細くて・・・なんか着てるジャケットが肩幅が広いからハンガーにかかってるみたいだった(爆)ってか衣装が・・・役作りなんだろうけど微妙だったなぁ~。だぼだぼした服は荒木には似合いませんね(残念)でも肌と髪はつやつやピカピカでした!!なんか女優さん達差し置いて一番綺麗だったかも(笑)さすがパーフェクトビューティーvv(アレ??ちがう??)
演技は~・・・私的にはかなりいいとおもってます。ナチュラルなんだけど、かといって演技をしていないってかんじでもないし。すっごくかっこよく見えました。時折可愛らしい一面も見せてくれましたし(笑)
なんと言うか身のこなし?がスマートなんですよね、所作がかっこいいと言うか・・・アレ?ほめ過ぎ??(笑)あとテンション芸も面白かったですよー(笑)

全体的に演出が残念(爆)なかんじではあったけど役者さんたちは素敵だったとおもいますvvまぁ、なんてたって私荒木に名前呼んでもらっちゃったし!!呼ばれた瞬間挙手しようかと思いましたよ(笑)
あー、内容的にはテレビ局ネタ?が面白かったです。・・・やっぱりDは事務所に守られているんですね・・・さすがナベプロ(笑)

まとまりないですが以上で~☆・・・久々に長かった;;



以下私信☆
>>moeさん
コメントありがとうございます!!お返事遅れてスミマセン;;
まさかウチのblogを読んでいてくださるとは思いませんでした~;;こんなケンケンを褒め讃える為だけに存在しているようなblogを!!
跡部様クオリティにつきましては妹にmoeさんのblogを抜粋して読ませて勉強させますのでご安心ください(笑)
語尾に手塚・・・あれですか?銀魂の神楽の「~アル」並みに手塚を連発するってコトですか・・・??・・・跡部・・・恐ろしい子!!(笑)
とりあえず語尾手塚は宍戸あたりに突っ込まれて(「激ダサだな!」とか)馬鹿にされて馬鹿にした宍戸に仕返しとかしそうだなぁ~・・・
くだらんことばっかり言ってスミマセン。こんなぐだぐだですがこれからもどうぞよろしくお願いします。




友達の家に泊まるのに充電器忘れたよ!!!!!
くぁーっ!!!!!

やっばいよ!充電やっばいよ!!また短文日記だよ!!

明日あたりきちんと更新します…

リボーンはリアルタイムで見れないなぁ~…

今日はパニッシュの on4のDVDを見ました☆

いや~…面白いよ!!
12月がすっごく楽しみになりましたvV

お蔭さまであまりの面白さに風邪っぽいです(笑)




日々短くなっていくblog…


起きたら10時過ぎてた・・・

カテキョは??!!カテキョは!!??

って慌てたらどうやら今日はキャンセルにされたらしい・・・
何のために今日友達と遊ぶの断ったんだ・・・
まぁ、そのぶん貴月さんと遊べたので満足ですけどねvv
貴月さんはいつものごとくミニスカートで美脚が輝いていましたよ・・・生脚じゃなかったのが残念です(笑)
毎度のごとくケンケンの可愛さについてムカつかれる勢いで語ってきました。ごめんね??(私信/笑)
しかも私がリボーンもディーノもわからないと言ったら本屋に連れていってディーノがどれ(誰)かを教えてくれましたvvこれで見事私の中でディーノ=ケンケンとなったわけです(まだ早いよ!)
まぁ、取り合えず今日の話のポイントその1は
ディーノ役の鎌苅健太をよろしくおねがいします!!と。

あしたは行けないけどプリプリのイベントみたいですね~・・・しかもエアギアチケ取り・・・え、ケンケンファンやばくね??ってか私やばくね??(笑)
今テニミュみてたんですが・・・We are tha HYOUTEI 
を We are the kenken!!
にすればいいよ(意味がわからない)
これ歌いながらロッピーやったらチケットとれるかねぇ??(ぇ)

今リメンバーの歌い終わりのカトベ様の「待ってろよ手塚ぁ!」はいるのかという論議が妹から勃発しました・・・
彼女はせっかく歌でかっこよくしめてるのに喋る必要性を感じないと・・・
わかってねぇなぁ・・・妹よ、お前はテニプリファンを全然わかってないよ!!!(まぁ、妹ただの舞台スキーですから)テニプリファンを舐めるな!(by南)
跡部は手塚がいようがいまいがどこでなにしてようが手塚手塚言ってるのが頭弱そうでいいんだよ!!(爆笑)
あれが有名な跡部クオリティなんだよ!!!・・・そうなんだよね???(弱気)
カトベ様が脚広げすぎなのも跡部クオリティなんだよきっと!!(違)
そしてなぁーんか工さんのポーズが決まりきらないのも忍足クオリティだよ~♪(話し外れてきたな・・・)

・・・明日あたり箇条書きでDVDの感想書けたらいいなぁ~・・・(希望)


今日からドコモでも配信となりましたVisual☆ストーリー・・・

いやー・・・あれは見るべきですよ奥さん!!!!
もーケンケンめッちゃケンケン可愛いの!!
ウエイター鎌苅氏はコスプレ(?)衣装とあいまってもーやっばいですって!!なんかね、アイドルオーラキラキラ度当社比30パー増し!!!
なんかコラーゲンの泉にでもはいったかのように今清々しい気持ちですvvぜったいケンケンの笑顔からはマイナスイオン的なものが出ていると思います。

だって癒されちゃうもん!!!!

500円以上の価値がこれぜんぜんありますよ奥さん!!
もう12月中はきっと毎日見ちゃうから!!vv

今週はリボーンにもケンケンですみたいだしね・・・たっのしみたっのしっみ~♪♪


今日はテニミュDVD買えました♪♪

でも感想はまだ書けないです~…まだ体内消化できてないので;;
しかも今日は駅から家までヒールなのに歩いて帰ったので疲労困憊。さらに明日はドイツ語英語タブルでテストと時間がありません↓↓
時間の余裕があるときにまた詳しくやろうと思います☆☆(とか言うと8割りがた書き直さない私)


だからこれだけ…
・バクステオタクケンケンヤヴァイ
・ケンケン可愛い
・和樹丸い
・鯨ちゃんお疲れ様!!


やっぱりテニミュ好きだな~…


最寄のアニメイトに言ったら

テニミュのDVDがダンボールにはいっておいてあるのに売ってくれませんだした。

今まで前日に行ってまだ入荷してませんとは言われた事あるけどお売りできませんとは言われた事なかった・・・あまりのショックにすごすご帰ってきちゃったけどもっと脅して売らせてればよかったなぁ・・・きっと他の店舗では売ってるところもあるはずだよね~・・・
もし明日もう一度行っていつから発売したかをきいて昨日からありましたなんて言われた日にゃああのクソ眼鏡店員もろとも火の中に葬ってやる、まぁコレは言い過ぎにせよ眼鏡割ってやる・・・

アニメイトでバイトしてんならオタクの気持ちぐらいわかりやがれこのやろう!!!(某様台詞引用)

ってかなにかと不備がおおいよねメイトって・・・オタク女をなめんなよコラ、はじめからできないようなこと店員にやらせてんじゃねぇよ(店員すらも把握しきれないほど多いキャンペーンとかね)


あーそういえば今日は立海ミュ一般でしたね~参加した方々お疲れ様です★わたしは一応一枚取れてるんで参加しませんでしたが・・・今回の倍率はどんな感じだったのかな??
取れてるには取れてるんですがちょっと不備があってまだチケットとどいてないんですよね~・・・席が心配でたまりません;;


あー、あと昨日買えなかったコートは今日無事ゲットしました♪かなりイロイロな着方が出来る優れものですvv
ジーパンも一本買えたしこれでなんとか冬が越せそうです・・・よかった(笑)


あー!!
タイトル、なんかさっき妹がおかしなこと言ってたからそれをタイトルにしようと思ってたのに忘れたました…不覚。



えーっと、きょうはコートを買いに行ったんですが結局買わずに帰ってきちゃいました…
ラグビー選手の筋肉のように腕に脂肪がついている私には近年の細身な作りはあわないのです…
好みと体型が噛み合わないこのもどかしさよ…

あ、でもワンピとブーツは買いました☆
私なんかにもはけるブーツがあろうとは!!!!
これを機に足痩せ(むしろ全身)は勿論、合うブーツ探しも諦めずに続けようと思います♪♪



足が壊死しそうなほど疲れたのでこれにて終了…

今日たまたま昔のケータイを発掘したら・・・鳳宍のなりメが出てきました・・・(笑)
なんかねぇ~・・・すっごいなぁ私。でもなんか今の私のケータイに入ってるメールよりはういういしさが残ってたかなぁ。最近自分のアブノーマルさにもびっくりする日々ですから(笑)もうオリジだからやりたい放題だしね、既成のキャラ設定がないですから・・・まぁ私にはあれば多少の抑えになってよかったのかなぁ;;

・・・書くことがなかったから取り止めのない話をしてみました・・・
やっぱり辛いな毎日更新・・・

って書くことあったー!!!!
今日ローソンでフリーペーパーもらってきましたvv
やっぱりケンケンは素敵ですvvめっちゃ好青年ですvv(笑)
ポーズも素敵だったぁ~♪きゅーときゅーとvv
隣のページはテニミュページでしたvv
無料でこんなに素敵な記事vvこの無能とかロッピーに向かって叫んでごめんなさい!!! 


お昼、お好み焼きを大きくしすぎてひっくり返すのに失敗しました。
本当はもんじゃが食べたかったです。
誰かおいしいもんじゃ屋さんに連れて行っておくれぇ~・・・


ケンケンチョコ
この前LOOKチョコを食べてて最後にKが2個残ったので二つ並べて撮ってみました★
ケンケンチョコにするかカトケンチョコにするか悩むところではありますが(悩むな!)ここはケンケンチョコにしておこうと思います。
ケンケンはワインよりホットチョコとかココアとか飲んでるほうが似合う・・・といいなぁ~vv(願望)

あ、今こりきがビリヤードしてました・・・
ビリヤードならケンケンにさせればいいじゃない!!
ケンケンのほうが絵的にもゴールデン向きだよ??(笑)
でもこりき上手かったなぁ~・・・でも私はケンケンを応援しています。

学校が休みで一日ドイツ語なんかやってると人生のパッションを奪われるね・・・
でも久しぶりにドリライ2nd見てたのしかったなぁ~・・・改めて静かなお昼の時間帯に落ち着いて見るといろんな発見があるものですね・・・
マモが素敵ですvvマモ大プッシュですvv

今環のキャラソンを着うたで聞いてたら妹が

「マモ歌うまいね~・・・アハハハ、ライトが歌ってる~・・・」

!!

罪は~神が僕を美しく作ったことぉ~♪

!!!

・・・ライトがこんな歌歌ったら恐すぎる・・・

罰は~僕が愛に満たされすぎていることぉ~♪

!!!!

本当に恐ろしい・・・あの子はなんてこといってくれちゃうんだ・・・
言われちゃうよ??リュークに言われちゃうよ??
何その(脳みそ)明るいキャラー・・・って(爆)

でも・・・マモならこんなネタもblogでやりかねない(爆)



プリプリ公式サイトの藤森学園潜入レポートが更新されてました・・・

ケンケンはグラドルになれますよきっと!!
だって写真集とかシャワーシーンとかのたんびにダイエットして肉体改造してるもん!!もうあんたは立派な乙女だよ!!(爆笑)
もう体のラインを綺麗に見せたいからとか可愛すぎるvvたまんねぇー!!!!ぐはっ!!(吐血音)

他にも~
撮影できたピンクのくまさんパジャマを着たままご飯食べてるケンケンとか
監督のセクハラ紛いの演出ではだけまくった格好のまま映像をチェックしているケンケンとか

あー・・・もう私死んでしまうかと思いました・・・こういうを世間では萌というんでしょうか・・・(違うかもしれない・・・萌ってなんだろう・・・)

ケンケン★blogではみんゴルの話し・・・ケンケンの家で皆でゲームとかなんか可愛いなぁ~・・・微笑ましいなぁ~・・・皆年上とかだけど(笑)
ってかさ、ケンケンお休みの日に一人でゲームするくらいなら私と遊んでください!!!(ないね)



あー、あとミュのCD!!
・・・やっぱ氷帝はいいですね、とくにカトベ様!!さすがです!!シンガーですねぇ~♪もう上手すぎる・・・
あとケンケンもかなり上手になってると思うんですが・・・ファンの欲目ではないと思いたい・・・
六角はかなりレベル高いと思います。でも私はやっぱり氷帝が好(以下略)
青学は・・・やっぱり不二先輩と海堂くんは最高だと思いました!鯨ちゃん・・・

あとあと!歌詞カードを開いてすぐの右ページ左下にいるTakuyaのポーズが跡部様1stシングルくろすうぃずゆーのジャケ写と似てる!!なんか似てる!!(笑)



Dボ公式サイトの個人blogの動画が更新されてました~・・・荒木には綺麗なお兄さんのままでいてほしいです。ヴィヴィアンのリング・・・よかったね荒木!!(姉妹意見)








上とは関係ない話しけどカテキョもどきが本当のカテキョになりそうです・・・どーしよ;;


まだ席もわかってないし余計なお金はかかったしエアギア前楽もとれてないので喜ぶにも喜びきれない状態ではありますが…

ミュのチケットがぴあのプレリザーブで手に入りましたぁ~♪♪
…これでなんとか見ることは出来そうです(安堵)



ミュ関連で、六角のCDが明日発売ですね☆
アニメイトなら今日フライングでゲットできるのかな??
私も今日手に入れたいのは山々なんですが…無理かなぁ…今電車のなかでどうしようか悩み中~…
マベラヂでリメンバー聞いちゃってから衝動がおさえきれない……


とか打ってるうちに電車の乗り換えが上手くいったので行ってきます…結局全力で走ってしまう私…(笑)



と、いうことで感想はまた☆


マベラヂオのオフィシャルblogができましたねーvv
ケンケンは可愛いけど和樹のあのテンプレートの帽子を被ったやつはいただけませんね。(いきなりのダメだし)
だったらそのしたの写メの写真のがいいよー!!ちーちゃんもめがねと谷間(爆)が素敵だしねvvってかちーちゃんイメージ通りなんだけど!結構可愛いvv(失礼)まぁ、ケンケンには負けるけどねー♪♪
ってかケンケンと和樹のアウターが似ててペアルック気味だよ!(爆笑)ちょっと痛いよぉ~・・・昭和のカップルみたいだよー??かなり微笑ましいよぉー??(ぇ)あとケンケンが下何も着てないように見えてヤヴァイです・・・素肌にパーカー・・・あはん(オイ)
何はともあれマベラヂも始まって早半年・・・やっと出来たサイトです★★更新が楽しみだなぁ~vv


えーっと、テニミュのプレリザーブ結果はまだ解らないんですがぁ、どうやら追加公演が決まったみたいですね。日本青年館で~・・・元々お休みだった日に2公演はいったようで・・・主催者側はキャストたちを過労死させる気でしょうか・・・;;たしかにファンとしては沢山やってくれるのは嬉しいけどあんまり無理させないであげて欲しい気持ちもあります。
何事もなく無事に全公演終わってくれればいいなぁ~・・・


体調はやっとこさ治ったんですがなんか昨日の追記をする気がしません(爆)やっぱああいうのは熱のあるうちにやらないとねぇ~・・・言いたいことは言っちゃったしね~・・・まぁ詳しい事が知りたい方はご一報ください。(たいしたことはないです、そしてこのblog身内以外に読んでいる人いるんだろうか??)


マモのblogが楽しすぎますvvもーヤバイです(笑)
何ンディーズとか~コーンポタージュとか~手巻き寿司とか!!(謎)
あのハイテンションさがたまらなく好きですvv癒し~★★


今我が家にあるチケットの内訳
その① 荒木と瀬戸くんのOBT
その② *pnish*on vol.5
その③ ケンケンのエアギアミュージカル

・・・さぁて全部でいっくらっかなぁ~(爆)


今日も今日とて体調不良。
でも毎日宣言したのでなんとか更新してみます。

えーっと、言いたい事はイロイロあるんですが詳しい話はまた後日にして言いたい事を・・・

和樹は変態さんなんです。
実はケンケンのお尻を撫で回したいくせにねー私もだこんちきしょー!(死)
で、むっつりな和樹を哀れんだちーちゃんからの助け舟。
そらケンケンのフーフーは絶対可愛いよ。もう憤死だよ。
ふーふーされてる食べ物もケンケンに美味しく食べてもらうために必死だよ。
あ・・・ちょっと今下品すぎる事思いついちゃった・・・言わないでおこう(変態はお前だ)
なのにはっきりしない男だ・・・そんな和樹に対するフォローだよ、ケンケンの叫びは・・・あいだねぇ。(ほろり)



Dグレよんだ・・・面白かった
きっと私は泣き黒子が好きなんだ、きっとそうなんだだからティキが気になるんだ!!(突然)
でもアレンもなかなか好きです。でもティキが気になります。
ティキの声優さんはだれなんだろー??




気持ち悪いのでこれだけ…


エアギア先行
なんとか平日は取れましたぁ~…
初日楽日は全く駄目でしたが、まだ一般もあることですし頑張ろうと思います。

取れたチケットは悪くはない席でした♪♪
やっぱり妹の名前にしたのがよかったのかな?(笑)
一般は妹に取りにいかせようと考えております。

だって千秋楽に行きたいじゃない!!!!(切実)



まぁ千秋楽駄目でも取り敢えず2回は行きたいなぉ~…


今日は短めに。


私は彼女のポテンシャルを見くびっていた・・・

昨日作ったと言っていたあの英語のテスト・・・

・・・あんなにできないなんてぇぇぇぇぇっーーー!!!!!!

なんてこった(あ、これひさしぶりに使った)


ほんとに・・・なんつうかがっかりだよ、私の教え方が悪かったのかなぁ・・・。
いや、おそらく彼女の努力不足だ間違いない。(毒舌降臨)
と、言うわけで(?)彼女の成績を急上昇させるべく先ほどまで明日から期末テストまでの事細かな予定表を作りました。明日私が出かける前に我が家まで彼女に取りに来させようと思います。
絶対、あの子に5教科全部平均点以上取らせてやる・・・


例え月に諭吉一人しか貰えないような割に合わないバイトだとしても。



明日は久しブリーに2号さんこと藍チャンと会ってきます。そして飲んできます。
いっぱい話したい事もある気がする(ぇ)ので楽しみです。






本日、*pnish*on vol.5のチケが届きました。七列目?らしいです。
いい席なのかどうかはわかりませんがとりあえず生なtutiを堪能したいです。

 
進む道銀色の道~♪

はい、別に今日イヅルの話をするわけでもtutiの話をするわけでもございません~(爆)

木曜日はお休みだったので明日カテキョでやる予定の英語のテストを作りました。自己満足ですがなかなかのできです(笑)
ではでは、そのなかの一例を挙げてみましょう~♪♪


 Ⅰ ()の中から適するbe動詞を選び○を付けなさい。

  3 マイケルとキャシーは中学生です。
    Michael and Cassie ( is am are ) junior high school student.

マイケルとキャシー・・・誰のことかお分かりになるでしょうか??(爆)
 ((キャシー:柳 マイケル:荒木命名シロたん))
もちろんキャシーとマイケルは中学生ではありません。

 Ⅱ ()の中から適する語を選び○を付けなさい。
 
  1 マイケルはとても上手に歌を歌う。
    Michael (sing sings singes) songs very well.


えぇ、マイケルはとてもお歌が上手ですけど、何か?(ぉぃ)

  
  3 健太は毎日勉強する。
    Kenta ( study studies studys ) every day.

直球すぎたか・・・いやいや、もう気にするまい。小学生のころのケンケンのお話ですvvフフフ~♪
あ!ケンケンといえばblogが憤死するほどキラキラキュートでした!!妹ちゃんたちとの3ショット!!もぉ~vv健太くんはファンの期待を裏切りませんねぇ本当にっvv


 Ⅲ ()の中から適する語を選び○をつけなさい。
  
  1 ダニエルは英語を上手に話す事が出来ますか?
  ( Do Does Is ) Daniel speak English well ?

はい、これはシロたんの本名です(ぇ)もちろんダニエルは英語がぺらぺらですべらべらです。スペイン語も日本語もべらべらです。



まぁ、こんな感じで・・・健太の文章は本当は最初「毎日テニスをする」だったんですが他の問題との兼ね合いで勉強に変えました・・・無念(救いようのない)でもまじめにつくった問題だってあるんですよ~??一応20問中4問だけなんだから可愛いもんだと思います。ね♪♪


私の進む道はテニミュ道、ケンケンの道・・・なのか?

何故私はいつでも金のかかる道ばかり選んでしまうのだ・・・(沈)


やっちまったよー書いたの全部消しちまったよ!!(爆)
ってことで本日二回目のブログです・・・ウガ。


今日は朝5時からずっと起きてるんです。1限から授業があってカテキョもどきのある日なので・・・なかなかハード;;
だから今日は早く帰ってきて寝ようとおもってた・・・んですがぁ、なぜか友達と二人でお昼のパスタを食べていたはずなのに気づいたらマイクもってました。(爆)
場所は渋谷のシ●●●スでした。あのね、マジ超綺麗だった。なんかキラキラしててシンデレラで綺麗だった!!(田舎者め)
わかりやすく言うと某輝瑣さんが好きなかんじ!!・・・内輪ネタですね。
しかも平日昼間、割引券もあったから2時間で300円!!すーばーらーしーいー!!(浮かれ)またぜひとも行きたいねvv
・・・まぁ、大学の友達とじゃああんまりコアな歌は歌えないんだけどね;;でも一緒に行った子が歌がめっちゃ上手い子だったんでここぞとばかりにケミの1stアルバムの曲を歌いまくってもらいましたvv超満足~♪♪おかげでケミストリー熱が復活しそうです・・・軽く泣きそうになったしね(笑)

私信>>機会があったらいっしょに行きましょう輝瑣嬢vv



本当になかなかハードな一日でした・・・ありがとうございまーす!!(疲れた、の変わりにコレを使おうと思う/ポジティブになろう月間)
明日はお休みだからゆーっくり寝ようおっと・・・

なんとかしてblogを毎日更新したいんですよ!(突然)
…なにか一つぐらい毎日頑張って続けてみたいなぁと…継続出来ない子なので;;
リンパマッサージも一日おきくらいになっちゃってるし、PDPは続かなかったし…ダメなんですよね~…基本毎日っていうのがね;;
だから短文でも何でも毎日書いてみようと思います。(でた今流行りの毎日宣言/笑)

横に座ってる妹が最近面白いです。
毎日身長が3センチくらい伸びたり縮んだり
急に歌いだしたり(選曲超無差別/テニミュからtutiから175にYUI・・・ハハハ)
キョケー!っていいながら夜中急に起き上がったり(嘘)
やめてよー!って言いながら人がblog書くのを現在進行形で邪魔してきたり・・・

あーなんて仲良し姉妹(笑)


きめる様宅で行われているているテニミュ同窓会に混ざりたい・・・

そう長くはない時間でヴォルビックを一本のみ干してしまうほど某輝瑣さん宅で長話をしてまいりました…明日から学校なのにセーブのできない私はダメ子です(爆)
日頃の鬱憤を晴らすかのごとく喋り捲る私に付き合ってくれた輝瑣さんは本当にいい人です☆☆
あとお土産に頂いたパン(マロンディニッシュ…まろん…笑)がとってもおいしかったですvv輝瑣ママンにも感謝ですvv…わざわざ私用にヴォルビックまで用意していただいて…恐縮です(めちゃ私信)

眠い…なんかしらんけど死にそうに眠い…誰か私の食いものに何か仕込んだに違いない(ぇ)

家に帰ってきてから妹と*pnish*を学ぶためにイロイロとYOUTUBEで動画を見ました…妹はDVDが欲しい欲しいと今横で訴えています。

妹よ、姉は金がないのだよ。切実なのだよ…女の子はお金がかかるのよ~??(笑)

まぁ、たしかに欲しいけどね。母に
『この人たち芸人?』
とまで言わしめる*pnish*は素晴らしいよ(笑)たしかにあの面白さは俳優さんの域を超えてるよね…本当に素晴らしいと思うよ。



…眠くなると同じ言葉の繰り返しが多くなる。


鎌苅健太 official web site
  


できちゃったよ、やっとだよついにだよー!!!
事務所さん、もう無能呼ばわりしないから私をケンケンFCに入れてください!!(ダメ子)
もう11月中は暇さえあればマッセしまっせをチェックだね!少しでも早い会員番号をゲットするために!!
なかなかサイト見つからなくてイライラしたけど見つけたときの感動はもうすさまじかった・・・涙が・・・涙が松たか子さんなみに美しく流れ落ちたよ・・・(嘘です)
サイトはケンケン大好きなビリヤードモチーフでしかも画像も可愛い可愛い!!ケンケンあの帽子は似合うよ!!可愛いvvあの白キャスケットじゃなくてよかった・・・。

とにかく嬉しい・・・なんかこれから私人生が上手く行く気がしてきた・・・
 

*pnish*on vol.5

を見に行く事になった・・・ハハハ(笑)
テニミュよりもエアミュよりも先にパニッシュが決まっちゃったのが軽く複雑だ(爆)
まぁ不可抗力だよね~・・・だって日程早いしよ。

何はともあれ楽しみ~♪♪

なんとなく二回目(笑)

いつもならゆっくり寝ているはずの日曜日、しかし今朝はカブトを見るというどうでもいい使命があったのでうっかり目が覚めてしまった7時から起き出しました。(和樹への情熱なんてそんなもの・・・)本当は7時57分くらいに起きればいいんだけど、昨夜は昨日うっかりお風呂はいらずに寝ちゃったんです。(はいそこ汚いとか言わない!)だから頑張って風呂に入って髪洗って乾かして準備万端で8時にテレビの前に座りスタンバってました・・・

したらやんねーでやんの!!(爆)

私なんの為に頑張ったのよー!!一時間でお風呂はいるのめちゃくちゃ大変なんだからー!!(嗚呼とろ子)ケンケンの為ならいくらでも早起き位しますよ、何が悲しくて和樹のために・・・(爆)と言うよりそんな大事なケンケン番組日だったら前日に風呂入り忘れたしないさ!!
ってかまさか朝っぱらから大学駅伝なんかやってると思わないよ!!しかもなんでテレ朝で中継するんだよー!!!馬鹿ー!!
ちびっ子たちのドリームタイム、そしてママ&お姉さんたちのドリー夢タイムを奪いやがって!!(ぇ)
週一の楽しみなんだぞー!!!風間大介見たかったのにぃー!!

もぉテンション下がるぅ~(byレスポール王/超マイナー家庭内ネタ・笑)

なんか再登場でさらに酷く素敵になったサテン地なテカテカひらひらごてごて衣装が楽しみだったのに!!
ってか和樹ってタラシな役ばっかりだよねぇ~??蓮もそうだし。(今更)
まぁ和樹がタラしていいのはケンケンだけだけどね!Takuya構ってる暇あったらケンケンをデートに誘え!!(スイッチON)それでケンケンにあっさり振られたらいいよ!!かるーく流されたらいいよ!!

「あー、悪いけど仕事あんねんゴメンな和樹?ってかお前顔うっとおしーなー!」

とか言われればいいよ、まぁケンケン優しいし可愛いし素敵だからこんなことラジオくらいでしか言わないだろうケドね~♪♪ってかこんな変な言葉使いじゃないなぁ・・・(黙)
最近和樹をズタボロに言うケンケンが見たい、あ!録音しておいたマベラヂ聞かなきゃ!!

とにかく全部もーこの世の災難全部和樹のせいだ!!(自分の数々のミスは全て棚上げです)


・・・長かった5連休も明日で終わり・・・学校・・・学校・・・(パタリ)

みちゃったぁ~♪

地獄少女!!

和樹なかなかかっこよかったです。
やっぱり普通(?)のドラマだからなかなぁ??今まで(私の見た中で)で一番ナチュラルな演技だったと思う。私は(原作とか知らないけど)和樹の一目蓮好きです★★
ってか彩さんすっげーよ(笑)かなり素敵♪♪
私普段はなんであんな乳垂れてるのに出すかなぁとかあんまり彩さん肯定派ではないんですがこれは役にはまってて素敵だなと素直に思いました。乳垂れもあんまり気にならないし。(乳乳言ってすみません;;)
まぁ出番、台詞ともに多くはないけれど30分ドラマだしね!レギュラーだし!色んな役者さんとも共演できてすごくいい現場だと思います。
和樹さんには是非、頑張ってほしいですね。(すごく偉そうだ私)

・・・ケンケンはいつになったら女っけのある現場で仕事が出来るんでしょうか(笑)
まぁBUSAIKUとかLIVEACTとかエアギア(アニメ)はあったけどテニミュとかプリプリとか今回のエアミュとか、基本大舞台(?)は今のところ男だらけですよね・・・他ファンはどう思うか解りませんがやっぱり女優さんとも演技してほしいなと思います。それに若い現場が多い。もっと色んな役者さんの中で経験値をつんで欲しいなと思います。そうすればきっとケンケンはもっといい役者さんになれるから!・・・なんだかんだ言ってもっと売れて欲しいしね(笑)


今、DDのまーくんの駅伝見てても思うんですが人間人並みの努力じゃ人並みにしかなれないんだよね。口だけじゃあダメなんだよな・・・伴わせていかないと。



ちょーっとまじめな事話ちゃったから戻しましょう。

昨日数年ぶりに絵なんぞ書きました。
ちょっとした必要に迫られまして設定画をね・・・
私やっばいよ~!!マジ下手!!(爆笑)
最初軽くモデルをズキにして書いてたんですが、なぜか途中で隼士になりさらに経由してTakuyaになり最終的にはまったく別人になったという(笑)
・・・文才欲しい・・・あとね絵もかけるようになぁーりたぁーいなぁ~・・・(我侭)
やっぱり何事も練習だぁね。


だから皆さんうっかり渋谷とかで雛姫を見かけても左肩を叩いて呼び止めたりしないでくださいね??

きっと生き地獄味わっちゃうから

私の雄たけびとこの世のものとは思えない形相とともに(笑)


えーっと、ちょっくら静岡と愛知に行ってきました。
残念ながら和樹の地元にはいけませんでしたけど。(しかも和樹カレンダーの払い込みを忘れた。まぁ、私のケンケン以外への情熱なんてこんなもんよ・・・)
あんまり美味しいものは食べれなかったけどまぁまぁな旅行だったかな??うん、温泉はよかったよ!露天風呂が平日だったから貸切状態だったしね!!広いからうっかり泳いじゃったよ!(いい年してスミマセン;;)
竹島と言うところに行って海辺で桜貝を拾いました。売っているような綺麗なものではないんだけどキラキラしてて綺麗です。父と祖母は海苔を拾ってました(笑)
あと貝殻アートがすごいファンタジー館にもいってきました。なかなか綺麗でしたよ~♪♪

ピンクファンタジー  カラフルファンタジー  ファンタジークラブ

貝殻アート



うん、写メでみるとさらにいい感じだね!(笑)


で、私が若干PCから離れているうちにケンケンは可愛らしくゴルフの様子を報告してくださってうちの小雛ちゃんがblogを変わりに書いてくれたと(爆)
そして先ほど妹チャンに荒木の舞台のチケが届きました。
E列だってE列!!・・・あの子今年本当にチケ運いいよなぁ~・・・私はぼろぼろなのに・・・さぁて、エアミュのチケは彼女にとっていただこうかな!!(笑)


ケンタは非常に美味にございました。
期間限定和風チキン(?)は微妙でした。
ケンタのグラタンってオイシイよねvv

ってか寧ろ日々の糧がケンタでございます(爆)


今日はリベンジに成功してパンプス買ってきましたvv
でもじつはこの前見たときサイズがなかったブラウンのベロアのパンプスもサイズが見つかって・・・散々悩んだ挙句に季節を選ばないノーマルなブラウンのパンプスを買いました。赤のほうがよかったかなぁ??
あとこの前欲しかったベロアキャミが4000円→2000円になってたので買ってみました☆☆満足~vv
そして結構前から悩みまくってたケータイストラップも結局購入・・・和樹のじゃないよ??(笑)アレも欲しいけどね~・・・前にズッキーがつけてた猫ちゃんネックレスに似た猫ちゃんのストラップです(爆死)

世では私みたいな奴を浪費家と呼ぶ。



LOOK AT STAR と Top Stageを買ってきましたvv
ケンケンめっちゃ可愛い!!!
もーね、なんかKENNが私的にタッキー風な残念なヘアスタイルになっちゃった分よけいに可愛い!!!
KENN曰くケンケンはカッコイイ寄りの可愛いなんだそうです。KENN・・・それとってもいい得てると思うよ!!あんた最高だよ!!(感激)
年下のキャストさんにお兄ちゃんぶるケンケンって本当にいいと思うよvv素敵です~♪♪
最近雑誌のコメントもかなりお上手になったケンケン・・・がんばってるよねぇ~・・・見習わないと。
エアミュの宣伝の画像のケンケンもかなり可愛いですvvってかへスタイルが私の好みvv(ォィ)




明日からちょいとばっかし旅行に行ってきます。温泉温泉~♪♪













ちなみにミュはだめでした・・・いっぱい取れてる人とか大阪楽とか取れてる人もいるのになぁ~・・・私本当に運がない。

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



