シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★


今年は私にとって色々と変革の年でした。
大変な事も色々あったけど来年も今年以上に新しい事、物、人に出会える年にでなったらいいなぁと思います。
自分自身ももっともっと成長したいしね!
あと~・・・ケンケンにはじまりケンケンに終わった年になりましたね(笑)
昼間、鎌苅健太FCの払い込みもしてきましたから!(爆)
文字通り、今年最後の最後までケンケンに捧げた年ですね・・・(笑)
・・・今年の心残りとしては全てにおいて中途半端になったことです。
来年こそ全てにおいて全力投球できる人になりたい!

ということで来年のスローガンは

『全力投球』

にしたいと思います。

こんな中途半端な人間、そしてblogではありますが来年も雛姫ともどもシトロン1号をよろしくお願いします!!



今日はコミケに行って来たので伊達鎌苅アンソかったよとかうっかりディノヒバ買っちゃったよとか、信ちゃんと一緒で楽しかった!とか池袋のカラ館のデンモクの履歴見ちゃいけないぜ★さすが池袋だぜ!とか色々言いたい事はありますが・・・(言ってるし/笑)

やってくれるじゃねーのトップフライトさんよぉ・・・

ケンケンFC本日より受付開始!!
オメデト~!!!!!!!!!!


but!!手放しで喜べない理由が・・・今日から受付始められたって郵便局は4日までやってないらしいから意味ナイんだよバカー!!!!
生殺しじゃねぇかちきしょー!!!!!
なんとか12月にねじ込みたかったって言う魂胆が見え見えなんじゃー!!
本当によくやってくれるよトップフライトさんよぉ・・・

会員番号がどれだけ前になれるかが勝負なのに・・・4日よりまえに受付する方法はなかろうか・・・ないかなぁ;;一桁とか早い番号が無理なら44(宍)番とか217(ケンケンBD)番とかもいいなぁvv(笑/げんきんね)


今年最後のびっくりでした。




なぁんか年末だという実感がわきません・・・だらだらしすぎだからかなぁ??
でも本当に何もする気が起きない・・・まずい・・・勉強しないとまずいよぉ・・・単位が取れない!!!

頑張らなきゃ・・・頑張らなきゃ・・・うん、頑張る!!!

取りあえず明日はお出かけするかもだから出来ないけど・・・あ~・・・よくよく考えたら2週間何も勉強してねぇや(爆)
取りあえず、時間が出来次第やろう!!絶対やるぞぉ~!!!

頑張ってる人(ミュキャスの皆とかね!)を見てるんだから私も見習って頑張るぞぉ~!!!


今日のblog、いったい私は何がしたいんだ・・・;;

PUSH!のポケ声ファイト!の記事をよんでて思いました・・・

朴さんに叩かれてもお腹抓られても凹むどころかテンションが上がるマモ・・・朴さんは間違いなくサドだから・・・やっぱマゾかな(爆)
ちょっと夜遅いけどかなりポケ声聞きたくなりましたvv森久保さんの時は結構聞いてたんだけどなぁ~・・・マモvv
今週のデスノの後にTV出演していたマモはもうTVに向かって手を振っちゃうくらい素敵でしたぁ~vvもうきゅんきゅんです(爆)ケンケンもきゅんきゅんだけどマモも違った種類(?)できゅんきゅんですvvカッコイイマモも素敵だけど環のときみたいにお馬鹿でMなマモもいいね!スマ☆スパ行きたいよぉ~!!!!しゅんりーをいじり倒す軽Sなマモもいいよ!!

要するに、マモいいよぉ~vv





最近諏訪部さんをBL系のお仕事で見かけない気がする・・・他のお仕事はちょこちょこ見るんだけどなぁ~・・・私が知らないだけ??BL系の諏訪部さんの美声を聞きたいです・・・エロイよなアレは(笑)


と、嘘をついて(まぁ確かに近くっであったんですが)友達との約束を断りました(爆)

だって具合悪いなんていったらなんていわれるかわからないし~
気合がたりねぇとか言われるだけだし~
ほら、やっぱり不可抗力って大事よねvv(爆)

あぁ、わかってるさ最低さ!!
でもそんな私にメールの返事もしてこないあいつらだってどうなんだ!!むきー!!!!

はい、口はやめましょうね・・・はい、やめます。

昨日から行きたくなくてうだうだしてたんですが大雨に助けられましたぁ~♪♪まぁあながち嘘ではないしな!!ははん★

人間開き直りも大事なんだよ!!
ってか昨日あんだけ雨ふってぐちゃぐちゃな道を30分もかけて駅まで行くとかありえないから!風邪っぽいのにありえないから!!

今度何かあったらきちんと付き合おうと思います。


明日は新しいカテキョの子とそのママさんがくるよぉ~・・・頑張ろうと思います。そして午後からは妹と買い物に行こうと思います。

来年はもっと付き合いよく、アクティブになろう・・・・


えーっと・・・風邪を引いてしまい友達の家に行けない鬱憤をレポートにて発散しようと思います。
私が見たのはルイルイと和樹が来た22日の公演です☆
長くなる確立44103%だが、油断せずに行こう!(無理やりだなオイ)
今回は細かい内容とかには自信がないのでキャストさんごとに感想を書いていきます☆☆
一応ネタバレ含みますので見たい方だけ反転してみてくださいね♪♪
学校ごとわけておおくりしまーす☆☆


▼△青学編△▼

身長伸びたね!さくらだどおりくん
→→なんか毎回若干影が薄い気がします・・・ううん;;しょうがないのかな?六角は試合なかったしね~。今回は大分身長がのびてたきがします。・・・私が興味ないだけかな??あ~・・・あとあかやと戦うときに他青学Rの応援ソングがアカペラなのは微妙だと思います。あれいらんね・・・心平ちゃんの番がいつくるかいつくるかとドキドキしてたら心平ちゃんからアカペラじゃなくなったしな!(爆/これ通の感想じゃない・・・)

青学の(天然)柱(爆)可愛すぎるみなみけいすけくん
→→今回は九州??に行ってる最中なので私服で登場な南手塚vv青系チェックのシャツにチノパンがさわやかでした☆あれだよね~・・・可愛い!でもやっぱりちょっと威厳にかけるかな。果たして南君が三代目青学でいられるうちに手塚の試合はあるのか!!試合もみたいよね~・・・頼みますマーヴェラスさん!!頑張れ南くん!!

今回は噛まなかったね♪たきぐちゆきひろくん
→→本当のGペアを見ましたvv初代tuti永山ペア並みにGペアっぽかったかも・・・(言いすぎか??)妹も言ってるんですが滝口くんの爽やかさはまさに大石になるために生まれてきたかのような爽やかさですvvあと夜に青学Rが各々試合前で眠れないというギャグシーンがあるんですが(以下Rギャグシーンといいます/爆)滝口君大石は試合への不安から『大丈夫かなぁ~大丈夫かなぁ~』を連呼しながらパジャマ姿でベットの上でごろんごろんしてるんです。動きが面白かったぁ~最後ベットの下で寝ようとしてるしね(笑)しかも最後は『大丈夫かな~大丈夫かなぁ~・・・髪型』って・・・それは大丈夫じゃないな(爆)

きらきらくねくねなあいばまさきくん
→→回を増すごとに動きの滑らかさ、というかクネクネ具合に磨きがかかる相葉ちゃん・・・ちょっとキモイ(爆)で、Rギャグシーンでは最近あまり世話が出来ていなかったサボテンに水をあげようとする相葉ちゃん不二。水をあげた後になにやら言いたげなサボテン(爆)に耳を近づけます。するともっと水か欲しいと言ったらしいサボテン。(不二にだけサボテンの声が聞こえるらしいよ・・・)そんなサボテンに『めーよ!めっ!』と可愛く(?)怒ってみせる相葉ちゃんに会場大絶叫。(ゴメン私は軽くひいたよ・・・)そして何度も『め!』を繰り返しているうちにサボテンに目を刺される相葉ちゃん。『反抗期かな?』といいながらはけていきます・・・。ゴメン相葉ちゃん、私無理です・・・ウザ

激可愛いせとまることせとこうじくん
→→キュートでしたvvまぁケンケンには劣るけど(いらねーよなコレ)可愛かったvvダブルスの試合も回想シーンとか入ってちょっとうるっときそうでした・・・OVAの菊丸ダブルスとかいらんこと思い出したな~・・・。で、Rギャグシーン☆もうね、瀬戸丸最高!!なにやら戦闘ゲームらしきものをやっているらしい瀬戸丸。
『いけ!あとべ!』
なにぃ!!!???あとべって跡部か!!??もうその瞬間会場大爆笑。今日和樹見に来てるんだぜー???もう絶対和樹手叩いて笑ってるよ(笑)あと~
『もーシャワー浴びすぎ!』
とか・・・あの伝説のシーンが見れるゲームなのか!!??もしやテニプリのゲームか!!??
『出たなしゃなだ!』
とかなんとか・・・敵は真田らしい・・・(爆)で、負けたらしい効果音のあとに
『もー・・・ナルシスト!』って・・・可愛いvv


早稲田アカデミーなかやまませいくん
→→彼なかなか歌うまいよね(ぇ)なんか良く泣いてたし(DVDで)熱い漢ってかんじが勝手にしてます。さすが早稲アカの講師!!(爆)Rギャグシーンでは青学の負ける確立98パーセントといいながらも必死に策を練ろうとしていました。あと柳に思いを馳せてました。夏はシングルスだね~・・・頑張れ!作戦を練ろうとしているところの『やってやる・・・』っていうときの言い方が少し悦ってる感じで・・・段々乾が解ってきたな麻生・・・(何様?)

心平のパパ兼韓流兼レンジャーなわたなべこうじくん
→→なんかいちいち動きがレンジャーっぽいんですよね~・・・お父さんだからね(笑)なんだかしらないけど好感が持てますvvRギャグシーンはタカさんすし飯を混ぜながら夏公演のForward,my men!の替え歌歌ってました(笑)
『フォワードマーイメン♪しゃもじで混ぜてゴゴゴー♪』
で、しゃもじをみて必死にラケットではないと自分に言い聞かせますが結局バーニングしてしまうタカさんなのでしたぁ・・・かなりウケた☆


脱☆般若おめでとうvvたかぎしんぺいくん
→→夏公演では逆に反り返っていた独特な眉毛が綺麗に整えられたイイ眉毛になった心平くん。歌も若干上手くなったような?ってか思い切って歌えるようになったって感じですね♪♪心境的には子を見守る親です☆☆(爆)でRギャグシーン。高木桃ちゃんは名犬ラッシーならぬラッキーを見ています。
『今時こんなの徳光さんでも感動しないぜ』
とかいうんですがなんと言うか・・・最後は泣くわけですよ、テレビに抱きついてさラッキーって叫びつつ(笑)
途中で
『ラッキー萌ぇ~』
とか言うの。その瞬間の会場の盛り上がり具合が異様でちょっとアレです(ぇ)なんかさ・・・反応わかっててやってるんだろうけどなんかファン層があまりにもあまりにもだよね?あとね、みんな解るようで解ってないの、瀬戸丸とか・・・途中で明らか盛り上がりすぎちゃう事言うと歓声で台詞聞こえなくなるのなんて明白なんだからきちんと間の取り方考えないとさぁ・・・その点相葉ちゃんは完璧だったよ・・・さすが(笑)


ニュー海堂やなぎしたともくん
→→彼の評価は世間的にどうなのかしりませんが(ぇ)私は結構いいとおもいましたvvそりゃあ動きのキレ、滑らかさとか迫力みたいなものはまだまだ足りないけど結構っぽかったと思う!本当に頑張ってほしいですvvRギャグシーンの海堂はひたすら走ったり筋トレしたりしてました・・・で、ステージの真ん中で立ち止まると
『海堂薫はつらいんだよ!』
とか
『あと一時間・・・いや、朝まで走ってやる!』
って言うんです・・・海堂だ・・・海堂だよ~(笑)


若干フレッシュな一年トリオ
→→とうとうと言うか・・・今回トリオの歌なかったよ・・・不憫だ・・・そして私の記憶にも残っていない・・・不憫すぎる・・・(笑)


以上、今日はここまで!!続きは・・・また?やる・・・かも??


今日は妹と六角戦みながら『工さんのダンスはズキの歌並みにいじれるよね!』と盛り上がりました。クオリティ高いな工さんのダンス(笑)
あとD少年達のカレンダーが届いたのでメンバーの各々の登場回数を計算して切なくなったり・・・ああいうのって人気がモロに反映されるじゃないですか・・・世の中って世知辛いね!!

と、テニミュにまみれた一日でした・・・あ、カテキョはしたよ??(何の弁解だろうね)


テニミュのレポどうしたんだよ~!!とかは追求しない方向でお願いしたいです(笑)
大丈夫大丈夫、気が向いたら書くからさvv(ぇ)今回一回しか見てないしね~・・・ちょっとね(なんなんだ)

今日はクリスマスだというのに学校に行ってきました
レポートの資料探すために

行ったら図書館閉まってました(爆)

まじねー!!
計画性ねー!!!
つーか閉まってるとかありえねー!!!!

そのままただ帰るのも悔しいので大奥見て帰ってきました♪♪

今日のルートは 下校→食事→買い物(見てるだけ)→映画
・・・どこぞのカップルのデートコースでしょうか・・・まぁ相手は可愛い女友達で映画は女の愛憎劇満載大奥ですけどね!!(爆)

映画はホントに豪華絢爛ってかんじで素敵でしたvv
なかまさんキレー☆☆
幼い将軍様の台詞にうっかり泣かされてしまいました・・・切ないお話しだったかなぁ・・・でもあれはあれで幸せ・・・なのかなぁ?もう見ながらぽろぽろぽろぽろ泣いてました・・・マスカラが全く落ちなかったのが幸いです(笑)

で、最後ロール見てたらちょっと笑えるところが・・・えっと、キャストさん個人の専属メイクさんが3人いたんですけどその専属メイクさんがついた3人って言うのが・・・

なかまゆきえさん、すぎたかおるさん、あさのゆうこさん

なかまさん専属メイクさんがいるのはわかるんですよ、主役だしね??大事ですよ・・・でもさ・・・
なんですぎたかおるとあさのゆうこにも専属メイクさんがついてるの??あれか??脅されたのか??(笑)確かにお二人も重要な役所ではありますがお二人よりもたかしまれいこさんとかのほうが重要な役な気がします・・・やっぱりキャリアかなぁ・・・そこの点から見れば彼女達にちメイクさんがついてても不思議ではないかな・・・
でもちょっと笑えました(爆)

内容は深くは触れませんが素敵なお話しでしたよvv

あとは~・・・いぬがみけがみたいです・・・逆さ足・・・





綺麗な肌が欲しい今日この頃・・・


さぁ今日もblogを書く時間がないぞぉ~vv
なんでこれだけ・・・

すずきくんはホモです。

あ、間違えたオモです。

詳しくはD少年達公式HP、すずきくんblogをご覧ください。
私あの眼鏡は変態オモ眼鏡だとおもいます。


最近の自分の金遣いのあらさとブログを書く時間のなさにびっくりデス(爆)

なんか・・・今日もだけどなんかイロイロ買いすぎ;;
本日買ったのは赤のニットとワンピース・・・(クリスマスプレゼントなのか??)
計画的にいるアイテムだけ買うつもりが(ニットボレロとかファーマフラーとかさ・・・あぁ、ファーマフラーはいらないか・・・笑)いつのまにか余計な物とかどんどん買ってて↓↓この前も予定にないカットソーとネックレス買っちゃたしぃ~・・・マジでやっばいなぁ・・・もう少しお金に対する計画性を持とうと思います。貯蓄の出来ない大人にはなりたくない!!!
あとブーツもはけちゃう綺麗な脚も!!(言った傍から金を使うための努力か!!)

で、ミュの感想なんですが帰ってきて風呂にはいって気づいたらもう23時まわってたので・・・明日にしようと思います。

大丈夫、私はやれば出来る子よぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!(笑)

とりあえず日付がかわりそうなのでこれだけ…



立海すきだぁぁぁぁー


やばいです鎌苅さん
素敵です鎌苅さん

つーか実琴めちゃ可愛いー!!!!

ヤラレテしまう…ヤラレテしまったよ…


なんか最近色々始めたことの結果が見えなくていらいらしてて動けなくなってたのが吹っ飛ぶような素敵な笑顔でした…

いや~…やっぱ鎌苅さんは素敵ですね!!!
あの笑顔の柔らかさというか瞳?視線?の柔らかさが絶品です!!ああ、筆舌しがたいってやつだ!!!(笑)
もうこれは見るしかねぇよ!六角ミュのシーズンの笑顔も相当やばかったけどこれもかぁなりの破壊力…

明日がミュだということを忘れてこのあとも見まくってしまいそうです…



何の話かと申しますとプリDクリップ集の話しです(笑)


あ~…健ちゃんがケンケンに勉強教わってる!いいなぁ~…



今日も昨日に引き続きこのあとDVDを堪能したいのでこの辺りで…


今日は美容室に行ってきました~vv
今回は少し茶色っぽくして明るさを落としました☆☆
でもまだ赤いかなぁ~・・・ヘアエステもしてもらったしピカピカですvv

今はね(爆)

あとはこの状態をどれだけ維持できるか・・・真剣勝負です(笑)



今は今日蔦ってきた『海猿』見てます♪♪
いや~・・・すんごい迫力だよ!これ映画館で見たかったなぁ~・・・でも映画館で見たら軽くトラウマになるかも(笑)
ちょっと船は乗りたくないもん。でもせんざきには頑張って欲しいね(まぁ主役だから死にはしないだろうケド/爆)

と、いうことでこれから続きを見ます~☆☆

最近どこもかしこもクリスマス仕様ですね~☆☆
独り身としてはちょっと寂しく感じつつもキラキラな感じは好きなので気分的には上々ですvv

そんなクリスマスの波はmeroにも訪れているようで雪が降ってますね~vv可愛い可愛い~vvクリスマスツリーもあるしいいなぁvvうちはツリーすら飾ってないのにね・・・(爆)
そんな中小雛のほうは季節感のまったくない記事を書いてくれましたね・・・こんなに面と向かってOTKとか言われるとびっくりするよ(笑)

そんなOTKヒナキは明日美容室に行って少しでも見苦しさを改善してこようとおもいます(爆)
やっぱ間隔が2ヶ月以上開くと頭がもっさりします・・・根本が黒くなってくるしね~。まぁ伸びなくても伸びないで困るんですが(笑)




さっき久々に体重計にのったら・・・恐ろしく体重が増えてた・・・

いぎややややややややややぁぁぁぁっ!!!!!!!!


今晩のスマスマを見ててつくづくそう思いました・・・

すぎうらたいぞうぎいん然り、わけわからん韓流然り・・・

きっとスマップを敵に回したら日本では生きていけないよね~Jニーズって恐いよ・・・とっても恐いね(笑)

玉様ビリヤード(このコーナーを見るたびにケンケンをだせ!と思ってしまうわたし)の最後にキむタクが中井しゃんの頭をこずいててちょっとびびった・・・中井しゃんにあんなことできるのはキむタクだけなんだろうなぁ~・・・で、キむタクにあんあこと出来る人はきっといないよね。考えるだけで恐ろしいもん(笑)
スマップのなかでそういった意味では一番自由に振舞えるのがキむタクさんだと思います。

え~・・・明日から学校が冬季休業にはいります(笑)やる事は沢山ありますが時間は少ないです・・・取りあえず休み明けにあるエアギアに向けて少しでも美しくなる努力なんぞしてみようかと・・・え?それより学年末テストの勉強しろって??んなもんは任せてくださいよ、勉強はやればなんとかなるんだよやる気もあるしな!!

ダイエットはやる気だけじゃたりないんだよ。
したからって必ず痩せるわけではないしな。

べつに痩せていったからってどうなるもんでもないけど気分的にね・・・それに最近ありえないくらい身体重いからなぁ~
このままでは健康にも悪い気がする。

口だけにならないように気をつけたいものです・・・




最近癒しブログが増えましたvvちーちゃんのブログですvv
彼女のブログの写真には本当に癒されますvv


またしてもテンプレートをかえてみましたvvまぁ色違い??なかんじではあるんですが・・・こっちのほうが暖かそうだし見やすくていいよねvv

うん、可愛い可愛いvv(人はコレを自己満足という)

今フィギアのグランプリファイナル見てるんですが・・・みんなスタイルいいなぁ~・・・まおちゃんの真っ赤な衣装が非常に可愛いですvv

とても個人的な意見なんですが(今更ですね/笑)

私はすぐりさんあんまり好きじゃないんです。なんかいつも泣きそうだしね~・・・みきちゃんは化粧が嫌(まぁしないと残念な感じになるから必要なんだろうケド)、なんか頭弱そうだし。まおちゃんはジャンプは好きだけど他はいまいちかなぁ~・・・顔はおねえちゃんのまいちゃんのほうが好きですvv(まおちゃん以外は見た目の話しだけかよ!/笑)
その点(顔は置いておいて)きむ・よなちゃんはいいね!私すっごく好きvv妖艶な?演技が素敵ですvv16歳とは思えないよなぁ~・・・唯一気に食わないの演技のあとの気だるそうな態度・・・なんかやっつけ仕事を終えたあとのおっさんのようで・・・なんかがっかりです、やっぱここらへんは16歳だよなぁ~・・・

え?そこまで偉そうにいうお前の顔はどうなのかって??
いやだぁ~vv綺麗な人は人の容姿のあら捜しなんてしないもんなんですよvv(爆)容姿に過敏になるのは自分に自信がないからなんでしょうね。

・・・そして今年もダイエットは不発に終わったのでした・・・(結局コレが言いたかったのか・・・長い前フリだな!!!/笑)


今日サポータズを買いに行ったときにでた妹の名言です(笑)
ネズミーの疲労が蓄積されてたし・・・歩きすぎて足の裏が痛かったの・・・すんごく痛かったの・・・階段なんて登れる状態じゃなかったのよ・・・(笑)

と、言うわけで氷帝サポーターズ買ってきましたvv見ましたvv

あのさ・・・なんでコメンタリーを四人ずつでわけるかなぁ~???
しかも和樹とケンケンをわけるとは・・・なんたることだぁっ!!!!!
もうこれは許されないよね・・・本当に許せない。そして最近私はあのホモ野郎がやっぱり嫌いだと言う事がよーくわかった(さぁ誰の話しでしょう/笑)
やっぱ青学のときみたいに大勢でやらなきゃなんか落ち着いたかんじでのほほんとおわっちゃってさ~なんかものたんない。かなぁり不満。特典はまぁまぁでしたが・・・
ケンケンは可愛かったよvv当然ねvv榊の部屋もいろいろ見れてたのしかったし!!
でも一番はSeasonのキャストごとのスペシャルアングルバージョンかなぁ~vvケンケンがSeason中ずっと画面に大きく映ってるんですよvvも~仕草一つ、かわいらしいんですよね・・・笑い方がこうふわっとしてるから本当に女の子みたいで。オーディオコメンタリーも髪型がアシメでちょっと可愛らしい感じだから本当に女の子かと思ったよ。うん・・・私ケンケンのこと沢山みて女の子らしい仕草を研究しようと思う!!あとね、ダメージジーンズから大きく露出したケンケンの膝が眩しくてたまりません!!なんかダメ・・・イケナイモノを見ている気分だ・・・
内容的にはケンケンは伊達とからみが多かったなぁ~・・・まぁ鳳だししょうがないんだけど。つーか鳳宍ネタが多いね・・・鳳宍好きだけどさぁ~↓↓しょうがないよね跡部と宍戸は絡み少ないし↓↓でもなんかこう伊達はイラっとくるね(笑)和樹は全然ケンケンの話しないし、なんだよ倦怠期か??ああん??(爆)

ケンケンは沢山見れたけど青学にくらべて笑が足りないかなぁ・・・爆笑?はしなかったかも・・・あれだ、ケンケンのイメージDVDだと思ってみればいいんだねvvそうだね!そうしようvv

あ、跡部のCDもちゃんとかいましたvvまだ聞いてないけど(笑)





マモと鯨ちゃんのblogが癒しな今日この頃・・・

やっぱりこのテンプレートは薄すぎるね、ちょっとっつかかなり見にくい・・・でももう少しこのまま放置してみよう・・・最近自分を虐めるような行動が多くなってる気がします。
私の中で自虐属性マゾヒストの血でも目覚めたんでしょうか。(それはちょっと嫌)


明日は氷帝サポーターズ発売ですね~☆一抹の望みをかけて今日アニ○イトにいてみましたがありませんでした。最近テニミュ系のグッズはフライングゲットできないなぁ~・・・
何も買わないのも癪なんでまだ買ってない○マ最新刊とか鋼最新刊とか・・・サポーターズはないのにあった跡部の明日発売のシューシングルとかアリプロのCDとかを候補にどうしようかアニ○イトの中をぐるぐる回りながら30分ほど考えましたが結局何も買わずにでてきました。

えぇ、ウザイ客ですともそうですとも・・・いいんだよ!どうせ明日も行くんだから!!
何が悲しゅうて毎日アニ○イトなんかに行かなきゃいけないんだ・・・
でもしょうがないよね~・・・所詮オタク女なんだからアニ○イトナシには生きていけません(なんて現実的/笑)

そして氷帝サポーターズと和樹のニューシングルの予約の宣伝ポスターを横目で見ながら帰途につきました・・・なんでサポータズのポスターカトベ様だけじゃなくて工さんと塁斗もいるんだろう・・・いらなくね?(笑)今回は和樹のオリコンランクに貢献するために渋谷のTUTAYA辺りで予約して買おうかと考え中なのでまだアニ○イトでは予約してません。でも2月はもう春休みだしな~・・・わざわざ和樹の為に渋谷まで行くのは大変癪に障ります(笑)
でも私もここ数ヶ月で変わりましたよ。和樹のCDの順位のことなんかを真剣に考えてるくせに諏訪部さんの跡部のCDは買い渋ってるしBL系もアニメも諏訪部さんのお仕事全然チェックしてないし・・・一番最近諏訪部さんの声を聞いたのハロプロですもん・・・最低(笑)
結局私は顔ってことなのかな・・・ああ、人間として最低だ(爆)
正直なところはケンケンにお金がかかりすぎて諏訪部さんに回せないっていう・・・うん、やっぱり跡部のCDくらいは買っておこう。(なんだこの流れ)

では明日の購入は氷帝サポーターズと跡部CDってことでェ~☆☆



色んな歌の端々を「tuti」にかえた「tuti替え歌」を歌う妹を止める事が出来ません・・・いいんだけどさ楽しいし・・・tuti好きだし・・・でもなんかね・・・(笑)

20061214221004
と、いうわけで夢の国に行ってきました~…いやぁ乗ったよ叫んだよ(笑)ビックサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンにそうとう乗りましたね…過去最高かな?そして疲れました~…今帰りの電車で横では妹が私に寄り掛かって爆睡してます(笑)

と、ネズミーの話はこれくらいにしてたまには妄想話しでもしますかね…いや、いつもしてるかな?


昨日ココリコミラクルタイプを見ていたらこにしまなみさん演じる“ドエス彼女”のコントをしてたんです。
それが彼氏とビリヤードしてる設定なんですが…こにしさんが玉を打つときに台のへりに彼氏の頭を乗せさせるんですよ。『私のプレイ近くでみたいよねー?』って感じで(笑)そしてその有無を言わさぬ響きに彼氏は台に顔を乗せるんです。
そして見事浮いた玉が彼氏の顔面を直撃するという(笑)

そんなドエス彼女と彼氏のビリヤード…カトケンに置き換えてやったらたのしくなーい??
鬼畜小悪魔ケンケンとヘタレ和樹…誰か書いてくれないかな~♪♪(笑)


以上、しょうもない妄想でした…


マベラジ・・・

公式ブログで・・・

カトケンが・・・

お姫様だっこぉぉぉぉぉー!!!!!

・・・・・・(憤死)









和樹は56キロまでなら余裕でお姫様抱っこできるぞvvという主張みたいよ(笑)


テンプレートを冬っぽく変えてみましたvv
雪が可愛くない??・・・可愛くナイ??(爆)
でもちょぉ~っと見にくいかなぁ・・・まぁ可愛いからいいとします。苦情が来たら変えようかな(ぉぃ)

明日は某夢の国、ネズミーに行くんですが・・・そうです、ここまできてblog毎日更新の危機です(笑)
なんとかして更新せねば・・・やっぱ電車の中からケータイこうしんかなぁ~・・・とか考えながら今デジカメを充電してます(笑)

今母妹私でオン5の女子中学生tutiと初期ゴリエとどっちが可愛いか討論中です・・・まぁ皆tuti派なので討論にはならんのですが(笑)


今日もとりとめのない文章内容で終わり・・・


最近電車とか乗るときにやたら体臭が気になるので(爆)香水なんぞを通販で買ってみましたvv(最初は小中学生御用達サ○宝石で頼もうかと思いましたが楽天のほうが安かったので楽天でvv)

買ったのは三個☆
取りあえず定番のアナスイでスイドリームとシークレットウィッシュ☆
エレガントさを狙って(笑)ゴーストのチェリッシュvv

あ~・・・妹もインカントチャームとドリームを買ってました・・・妹のほうの香水のほうがなんか若い匂い(爆)がしましたよ・・・アレは私じゃないなぁ(笑)

買った中ではアナスイのシークレットウィッシュがいい感じかな??結構好きvvでも多分ゴーストのチェリッシュを愛用するとは思いますが・・・

明日から香水つけていこうと思いますvv脱ニオウ女(笑)





火曜日、学校に行くのに使う路線・・・混んでるんだよね~・・・まず座れないの!
でも今日は珍しく読みがあたって前に座ってた高校生が途中の駅で立ったんですよ!やったーvv座れるとおもったら・・・横に立ってた推定50後半の親父が無理やり割り込んできて座りやがった・・・(激怒)まじないわぁ~・・・まぁ立ってるときから回りに迷惑かけるようなつり革の掴み方してたんですけどね・・・本当にない。空いた席の前に立ってる人が座るのがルールだろう??!そうだろう??!!

で、イライラしながら座りやがった親父を睨みつけると・・・もちろん見下ろす形となるわけで・・・後頭部が見えたんです・・・軽く薄くなってんのよ・・・だから私が電車から降りるまでずっと

そんな残り少ない髪の毛なんかハゲきってしまえぇぇ!!!!

と念を送りつづけましたとも・・・マジハゲたらええ・・・毛根ごと消し去ってやろうかと思ったよ。

で、あんまりにもムカついたんで混雑に任せておっさんがひざに乗せてるリュックの上に私のバックも乗せてやりましたよ(笑)しょうがないよね~??だって満員で後ろから押されてるから乗っちゃうんだもんvvあなたが私の席取ったんだからバックの重さくらい我慢してくれなくちゃvv

・・・ってかさ、そんな無神経な親父ではげてるってことは間違いなくストレスではないね・・・遺伝かな(笑)


と、心温まる朝の一コマでしたvv




今日はケータイから短く更新です☆
だって昨日のレポで全てを使い果たしてなんもかんも尽きました……(笑)

それでパソつけるのも面倒なんでドイツ語勉強しながら更新している次第であります☆★やってないこと多くて予習ページが溜まってること溜まってること…頑張らなね…

きっと明日になればまたblogを書く気力も戻ってくる…ハズ(笑)

やっとできた・・・やっと書けた・・・レポもどきですがよろしかったらどうぞ♪♪もう舞台も終わったので・・・反転してませんので気をつけてくださいねー☆☆


おんふぁいぶ





ではでは、以下内容を少しばかり振り返ってみようと思います。(注※恐ろしく長いです)
今回のテーマは幼馴染・・・わっしーさんが読めなかった幼馴染(笑)

まずはオープニング。
なにやらスクリーンにモノクロで昔のアメリカ映画のような映像が映し出されます。無音声で字幕付きです。皆さながらイカツイアメリカンなバイクヤロウです。アメリカの酒場に見せかけた日本の喫茶店でバーボンに見せかけてウーロン茶を飲み日本円のかわりにドル紙幣を置いていく・・・うっぜー(笑)
tutiはライター持ってるくせにゆびぱっちんで火をつけようとするし・・・(笑)俺はサンタモニカだけどあいつにはアイダホがお似合いだぜ的発言に内心大爆笑。tutiも十分アイダホポテトだよー!!!!
そしてその映像に引き続いてみんな本物のバイクにまたがり登場☆
オープニングダンスかっこよかった・・・なんかtutiの眼力(インサイトか!!??)にやられました・・・。


○小学生コント
みんなが白シャツにサスペンダー付き黒の短パン、白のハイソックスに黒のランドセルとおっそろしい格好で出現。
内容は学校帰りに皆を家でゲームやろうと誘う栄治さんにわっしーが近年子供達のコミュニケーション力の低下が叫ばれておりその要因としてTVゲームも考えられるからたまには外で遊ぼうと意見・・・嫌な小学生(笑)そしてそこからちょっとおかしな聖闘士星矢ごっこや缶蹴りなどが行われます。果たして小学生たちは現代病から抜け出す事ができるのか!!!(爆)
おませなセクスィ小学生栄治さん 【無駄に日本語を英語にしたりクラスの女の子が全員自分が好きだと思ってたり・・・お父さんと(ファンタを)飲んで語ったり・・・しかも栄治さんだけサスペンダーが紫色!さすがセクスィvv】
まとも?なんでけどちょっと話し方が独特・・・なtuti 【全体的に気苦労が多い感じに仕上がってた気がする/笑】
おばかな大樹さん 【缶蹴りで蹴って!って言われれば人のお尻を蹴飛ばしせいやごっこでは片っ端から技をくらい倒れる】
ハイテク優等生ガンダムオタクなわっしー 【缶蹴りをネットで検索したり本当は衛星からの映像を写してみせる時に使うはずだった小道具を忘れたり(これはわっしーのランドセルを栄治さんが持ってちゃったせいみたい?)せいやごっこでtutiに殴られたら期待どおり殴ったね!??の真似してくれたり】
・・・ああ、なんていいバランス(笑)
ってかさ・・・皆でプレステ3やろうぜ!とかいいながらセイントせいやwithアムロゴッコをしたり缶蹴りで鬼が衛星使って探したり・・・時代錯誤も甚だしいわ!!!
アムロ好き小学生を演じているわっしーがあまりにも生き生きとしていて・・・なんか好きになりましたvv
多分今回で一番印象かわったのわっしーさんかも。私あの人の演技好きだわ~♪♪
缶蹴りで栄治さんが缶を蹴るときいつも「スマートだぜっ!」って言うんですよ、それで人に缶当てんの!もう笑わずにはいられない(爆)
あと鬼tutiが客席を見ながら最後まで見つからない大樹さんを見つけるときに横で栄治さんとわっしーがちゃちゃ入れるんです。あそこだよあそこー!みたいな、そしたらtutiが「みんな(お客さんが)こっちみてるんだもんわかんないよー」って・・・そうだよね、その視線の先はお忍び観覧の伊阪さん以外はほとんど女ばっかりだしね!!(笑)
最後、喧嘩(?)をはじめたtuti、わっしー、栄治さんをとめようと大樹さんがリコーダー吹き始めるんです。ぴー↑ぴー↑ぴー↑って。それにあわせて小学生といえばこれという「う○こ」を合唱しだす3人・・・「う○こ」を奏でる大樹は面白すぎるとみんなで大絶賛。そしてその大樹さん作曲「う○こ」の歌をBGMに退場。


○中学生コント
舞台は女子中学校・・・そうです、皆赤スカーフの紺セラー服、黒ストッキングといういでたち・・・これまたあー・・・なかんじで(笑)
髪止めつけただけの大樹さんは異様に似合ってて可愛かった・・・tutiはカールされたロングの二つ結び・・・なんかキラキラしてたな・・・ワッシーはまんま(爆)で栄治さんは三つ編みらしきものを頭にくっつけめがねをかけてました。
中等部バド部エースののっち(わっしー)に手編みのマフラーをプレゼンとしようと手芸部の部室で奮闘するゆっこ(tuti)ときーちゃん(大樹さん)そしてそこにふらりと現れた九州からの理由アリっぽい転校生栄子(栄治さん)
その栄子の理由アリについてゆっこときーちゃんが妄想寸劇(栄子が中学生で妊娠し田舎を追われてきた的な・・・15歳の母か!)を繰り広げるところがあるんですがそこではなんか二人ともやたら輝いてました(笑)ゆっこなんか栄子彼氏と栄子父の一人二役を見事男前に演じきってました。でもそこ以外のゆっこはいちいちスカートを翻しながら歩いたりとか、あまり話した事ない子と話すときの困った感じ間の取り方とか自分に対してキモイ連発するところとか乙女な仕草が完璧すぎでした。常に乙女スマイル(キラキラしてんの)だったし!そしてそこはかとなくキモイ(爆)きーちゃんはセーターの袖の握り方とか脚の細さを含む身体付き?が本当に中学生のようだった・・・そしてわっしーのスコート姿は素晴らしい(ぇ)もうラケットもっててそれを素振りする姿がめちゃくちゃカッコイイの!そんなわっしーにほのかな恋心を抱いて窓際で部活風景をみながらキャーキャー言っちゃうゆっこのきーちゃんの気持ちが痛いほどわかったよ(笑)きゃーきゃー言ってる二人もキモ可愛いしね!栄子は九州訛りが最高でしたvv「ばってん私こんなやし、はなすのとかも苦手やし・・・」栄治さんはいつもキャラ勝ちだよね(笑)
話しは友情なんだか恋愛なんだかっていう女子校特有のアレです(ぇ)最後は実は栄子が九州にいたころからのっちとペンフレンドだったということが発覚し、これまた栄子が眼鏡をはずしたら美少女というオチ(?)でのっちの心を奪っていくという結末に・・・眼鏡をはずす瞬間ののっちが恋に落ちる効果音が笑えたなぁ・・・べたで(笑)二人が頑張って編んでいたマフラーは一年前栄子がペンフレンドとして送った手編みの腹巻に負けたようです(笑)のっちも栄子も衣装の下に同じ毛糸の腹巻巻いてんの!しかも服をぺろんってめくって見せるの!!あの瞬間の栄子の表情が腹筋が割れるほどツボでした・・・
私はといいますと途中出てくるわっしーさんのスコート姿にくらくらしました(笑)
妹はtutiのスカートをひらひら翻すときが可愛すぎる!としきりに言っております。彼女はもし同じ学校にあんな子がいたら惚れるそうです・・・姉としてなんと言っていいやら・・・(沈)


○高校生コント
舞台はカマダ高校の応援部の部室(よって皆さん基本衣装は学ランです)・・・カマダ高校応援部は三年生が卒業してしまい今は大樹さん一人しか部員がいないのに一週間後には大事な応援の以来がはいっっちゃてるというかなりピンチな状況。
そしてカマダ高校と聞いて更なるピンチを予想してしまったのは私だけではないはす・・・(笑)
そんなピンチな状況を打開すべく大樹さんはチラシを貼ったりと活動してたらしいんです。そしてその甲斐あってか応援部のドアを叩く音が!!で、入ってきたのはtutiと栄治さん・・・演じるオカマちゃん(キター!!!!/笑)
黄色いTシャツと学ランな栄治さんはまだいいとして問題はtuti。中に着てるシャツがピンクでフリフリのレースなんだよ!!もうバレバレだよ!!(笑)いくら隠そうとしても入ってくるなり部室のすっぱい(汗臭い)匂いとか脱ぎ捨てられたままのジャージとか賞味期限過ぎた焼きそばパンが如何に男らしい物なのかを語るカマ口調以前にバレバレなんだよ!!極め付けには大樹さんの持っていた竹刀にラインストーン付けてデコろうとか言い出す栄治さん・・・はーい!私それだけ賛成~♪私もキラキラ大好きーvv(爆)
そんなオカマちゃん二人が応援団に入部希望の志を伝えると見た目は長ランに学生帽そしてボンタンといかにも男前なわっしーも登場。名前もキジマブンタ(だったかなぁ;;)で名乗り方も将に漢!しかぁし、じつは男らしいのは見た目と名乗り方だけであとはなよなよなやっぱりオカマちゃん(爆)
と、応援団唯一の生き残り大樹さんと3人のオカマによる応援団コントでしたvv
これどうやら演出がつんく♂らしく・・・オカマさんたちの応援ダンスが面白いんですよー(笑)明らかにオカマバーのコールなんですけど胸の前で手でハートマークつくったり(桃色片思い/笑)おひげをそるジェスチャーがあったりともう笑いっぱなし!みんな内股だしね(爆)歌詞は~・・・
ここで負けたら男が廃る!そーれそれそれおひげを剃って!オカマのダンスで~・・・そかそんなんでした・・・(うろ覚え)
ってか皆オカマとか女の子とかの仕草が上手すぎておかしいです(笑)
オカマちゃんたちがオカマちゃんになってしまった理由とか男らしくなるための男らしい言葉唱和とか・・・いいんですよー♪♪
男らしい言葉唱和は最初大和魂とか風林火山とか大樹さんがいっててまともなんですけど、オカマちゃんズに振ると「ポシェット」とかいうんですよ~、でポシェットは女の子の持つものだし違うだろ!って突っ込まれると「男物のポシェット」って・・・いや、違うし(笑)あと濁点がついてるやつとか男らしいっていえば「バンビ」って・・・確かに濁点二つだけど・・・可愛いじゃんね?(笑)しかもみんな内股、そして大樹さんの話を聞くときは必要以上に接近します。その度に良い匂いがするけど離れて!近すぎ!と突っ込まれます。
果たして一週間後の応援に間に合うのか・・・まぁ一週間でオカマが直るわけ・・・ないでしょうね~vv(オカマちゃん長くなりすぎるからここで打ち切り/笑)
あとめちゃイケの「カマ騒ぎ」みたいに自分達の裏話をイロイロはなすんですよ。栄治さんはファミマのフライドチキンを食べるとき手に付いた油をジーンズで拭くから太ももの色が褪せてるとか・・・わっしーは最先端の五枚歯のかみそりをつかっても毎朝歯こぼれするくらい髭が剛毛とか(資源の無駄だそうで)・・・tutiが海外に仕事でいったとき大樹さんと同じ部屋で寝てたんだけど朝起きたらいつの間にかtutiが大樹さんのベットで一緒にねてたとか(おでこの広いひとは寂しがりなんだって!)・・・大樹さんはかつぜつ悪いって話しかなかったな~・・・


○成人式ダンスと柳様
ここでオレ柳!こと柳さまの登場☆
パニッシュの皆が成人式によばれてダンスを披露するということで練習中に柳が楽屋を電撃訪問。そこでパパ(栄治さん)と遭遇します。もうね・・・ぶっちゃけここ説明できませんよ、だって柳のトークだよ??ワールドが展開されてるんだよ??もう文章じゃ表現できない面白さだよ(笑)パパへのお土産がサイズが小さすぎるエルモの真っ赤なトレーナーだったり(他3人にはお土産なし)パパに次からはサイズきちんと教えるからねといわれてましたvv
リーダーはtutiじゃないの?だっていつも沢山しゃべってるし!え・・・違うの??まさかわっしー??ごめんわっしー知らなくて;;え、違う?もしやあの茶髪の人!??(大樹さん)とか言ったり(笑)
わっしーへのパニッシュ内のいじめを追及したり(これはコテコまで引っ張られます)立ち位置とか常にちょっと離れてるとかいってたなぁ・・・うん、確かに(笑)
なんつーか基本爆弾発言です。ってか柳自体が生きる核爆弾だからなぁ・・・カテコで出てきたときも話しすぎてtutiに途中でカットされちゃうし(笑)
tutiが何度も「次のオンは一緒に踊ろうな!」としきりに柳にいっていたのがなんだかとても印象でした。本当に、踊れたらいいよね。


○全体の感想
わっしーさんの役に入りきったときの演技は素敵vvってか演技が好き!!
tutiはコントの合い間合い間に入るダンスの時の表情が本当にカッコイイvv
栄治さんはいつでもキャラ勝ちだと思う(爆)
大樹さんはかっわいいねなんつうか・・・口回らないのが・・・
ってか*pnish*って素晴らしいvvまた舞台見に行きたい!!!

最後の握手会・・・存在を知らなくてみなさんと上手く話せなかった(言う事用意しときゃよかった・・・)のが若干心残りです。

そしてお隣に座っていた長年*pnish*ファンをしていらっしゃるというお姉さんにうっかり話しかけてしまいました(爆)本当に親子そろってフレンドリーすぎて困ります・・・


長々お付き合いありがとうございましたvv以上レポートではないレポートでした(爆)




ジャンフェスに行きたい・・・
マベラヂの公開録音に行きたい!!
けーんーけーんーをーなーまーでーみーたーいーvv
でも一人では行けへんもん(なんだこの似非は)
だから誰か連れてってぇ~まぁ幕張メッセくらいならいけるけど・・・
中に入ってからがどうもね;;不安すぎるわ;;

今日は一日たらたら民法の勉強をしてました~・・・やっべーよ全然終わらない(爆)
果たしてこのペースでいって1月のテストに間に合うんだろうか・・・
つか一ヵ月後のテストに間に合わないって私どんなペースで勉強してるんだろう(笑)

そしておんれぽもいつになったら終わるんだろう(笑)
ってか昨日も今日も書いて・・・なかったり?(爆)
本当に私は何でもやる事がトロイな・・・

今からちょっくら頑張ってみます。

今日はイロイロ日用品(化粧品とか文房具とかストールとか)買いに買い物に行ってしまいました・・・

ってかさ、ぱにおんのレポおわんねーよ!!!(爆)
なんかだんだんおっそろしい長さになってきた・・・あんなん全部読んでくれるお方なんかいるんでしょうか・・・(沈)

あ~やめやめ、えっと今日買ったまきあーじゅのルースパウダーのパフがめっちゃ気持ちいいです。最近パウダーファンデが肌に合わないのでまきあーじゅのリキッドに変えることにしました。で、いっしょにお粉も購入。これからお化粧直しはパルガントンにお世話になります。ってか一度お肌のカウンセリング受けたい、ちゃんと何が一番合うのか調べて欲しい。でもデパートとかのカウンターで見てもらうのも恥ずかしいし・・・しかもそこのブランドの化粧品だけじゃなくっていろーんな化粧品の中から一番合うもの選んで欲しいんだよね~・・・

わかってる、我侭だって・・・わかってる、んなこたぁ無理よね(笑)
カウンセリングなんてみんな化粧品買って欲しくてやってんだからさぁ(笑)

まぁ一番はやせたい・・・お肌うんぬんよりやせたい・・・


えーっと・・・ぱにおんのレポはまだ出来ません・・・

だって書きたい事多すぎるんだもん!!!

この熱い思いは一日二日じゃ形に出来んのです。


で、今日はわっしーじゃなくてわっすぃー(鷲見亮さん)のブログのお話し。
どうやら最近龍様やわっすぃーさんは工さんの舞台を見に行かれたようですね・・・
そしてそして、どうやらケンケン王子(笑)もいらっしゃったようでvvわっすぃーさんのブログに素敵なお顔のツーショット写メが載ってましたvv
やっぱりイッキに備えてケンケン王子は黒髪にした模様vvケンケン王子は茶髪だとキラキラしててまろんちゃんって感じで可愛いけど黒髪も若返っていい感じですvvきっとアレで和民に行ったら身分証明書の提示を求められるね(笑)

もうケンケン王子はなんだって可愛いよvv
「あめちゃん」ってどこの地域の人が使ってる言葉なのかとか調べちゃうケンケン王子も無駄に可愛さ振りまいてるようにしか見えないよ!!(笑)


・・・では、この辺りで。またおんれぽの制作にもどりまーす☆☆


今レポらしきものも作成中ですのでもうしばらく(数日?)お待ちください。

私としたことが眼鏡を自宅に忘れてしまったんですが・・・それでもおもしろかった!!腹筋がんがんに鍛えてきたよ(笑)

もーね楽しかった!!tutiに言われた(?)通り帰り道にお茶を飲みケーキを食べながら土屋を語り自宅に戻って土屋を想っている最中でございます。

私の行った回のゲストは柳様でしたvvなんか初めて生で見たけどTVで見たまんまな印象だった・・・
そして一列前の左端にはブリミュで一護役を演じていらっしゃる伊阪さんが!!

でも夜の回にはどうやら我等が鯨ちゃんが来ていたようで・・・昼間に来ようよ鯨ちゃ~ん・・・(笑)

ではでは、続きはまた後日・・・わたし頑張る!!

Do Your Best!!のmoeさんからバトン頂きましたぁ☆☆
何気に初バトンかも・・・よーし、パソコンばまたバクって二回目の打ち込みですが気合入れていくぞー!!!!(爆)


【貴方の親友は有名人バトン】

指定人物は『鎌苅健太

1.朝、携帯をあけて待受画面見ると
【今日から貴方は鎌苅健太の親友です】と書かれていた。どうする。



①ケータイを握り締めてまだ寝ているであろう妹の部屋へ
②爆睡中であろう妹をあの手この手をつかってたたき起こす
③ケータイを突きつける
④姉妹会議
⑤新手の詐欺だろうと結論付ける



2.次の瞬間【鎌苅健太】から遊びに行こうとメールが来た。どうする。


動揺する。そして取りあえず友人二人に欠席or遅刻メールを送る。



3.【鎌苅健太】から着信、どうする。


一回留守電にして様子見、少しでもケンケンの声が聞こえたら即リダイヤルして・・・
よろこんでぇいっ!!!」(某和民風)



4.【鎌苅健太】の家に呼ばれた、どうする。


ビデオカメラを新調しデジカメと一緒に持参、失礼のないように身なりを最大限整える。
あといつきゅん死にしてもいいように遺書を書いておく。



5.【鎌苅健太】に親友として、一言。


あのさ・・・もうあの白のキャスケットはかぶらないほうがいいよ?
あと・・・撮影のときは毎回全身写メ撮って私に送って!!OK出るまで待機してて!!



6.親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい。
時間があったら是非お答えくださいvv

=空中楼閣= 輝瑣サン 【エドワード・エルリック】

Wild Blue Yonder 貴月綺更サン 【獄寺隼人】

鈴木の日記 鈴木サン 【斉藤工】

アカイツユムラサキノオオカミ。 紅露紫狼サン 【荒木宏文】

黒猫の戯言 桜木 蒼衣サン 【アレン・ウォーカー】



よろしくお願いしま~す☆☆

バトン結構たのしかった・・・あれだね、やる気さえだせばできる!!(笑)



どうやら引きこもり周期に突入したみたいです…
折角最近休みなく行けてたのになぁ…最悪。もう本当に自分の駄目さが嫌になります。今日は飲まず食わず一日ベットで寝てるし…本当私は何したいんだろ…
普通の人ならなんでもないただ学校に行って友達と話すというのが私は時々かなりの負担になります。たまには一人で授業を受けたい気分にだってなるんです。でも何時も一緒だからそうもいかない…私根暗なのかな。
まぁ休んだ所で私を心配してメールくれるような人もいませんし正直どうでもいいなーっと言う気分です。

どうやったら明るい前向きな気持ちになれるのか教えていただきたいものです。



ネガティブすぎましたね、ごめんなさい。


いまスマスマ見てて唐突に思いました。
手も足も長いよね~・・・神様なんて不公平なのよ~・・・
私にあるのは綺麗な顔でも長い手足でもなく加治にも負けない腹谷さんだけです。まじ切ない。

今よこで妹が良くわからない妙なボディランゲッヂをしています・・・切ないです。(ぇ)

じゅりちゃんも実は結構好みのタイプな顔だと言う事がわかりました。うん、胸も大きいしなかなか可愛いよね。最近電車の中吊り広告のグラビアとか見つけるとガン見してしまいます。

えぇ、変態ですけどなにか?

たまきさんは声もいいけど・・・千秋は素敵だけど・・・アレだね、あんまり賢い人ではない感じがするね(爆)
今テレビで見てたらこの人結構○○だよ。まぁ、そこがいいのかな??いや、でもちょっと・・・うん(笑)食い方汚いし・・・まぁ男の人のがつがつ食べるのってカッコいいけどさぁセクシーだし??
高感度アップアップでなんかむかつくわ(笑)きっといい人なんでしょうね。

今日は男性ゲストからのチューのプレゼントはないみたいです。ちょっとがっかりだ(ぇ)



今日HEY×3みてたらがでてた・・・そうだよ、だよ。
なんかね・・・彼のことはどうも斜めからしか見ることができないようです。だってさ、プロフでも元フリーター強調しすぎな気がするんだよね。
私がこころ狭いからなぁ・・・心じゃなくて脂肪面積を狭くしたいです(笑)

 | HOME |  »

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



