シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2007-01


ないとめあってなんだ。
ノリノリでフルで歌いきるとかありえない。
私はきいてないよ~??
あんたが小躍りしてるのなんてみてないよー??
だからやめて妹チャン(笑)

真夏の夜の夢ぇ夢ぇ~♪は私の持ちネタだから!!!(爆)



え~今日は久々に乙女な荒木のお話です。
まずは証拠写真をご覧ください。

ひーろーず


髪の毛内巻きなんですけどー!!!!!(爆笑)
なんかさ・・・ハードな革ジャンを隠して赤のパーカーだけで見るとさ・・・
唇うるうる、髪キラキラ、肌つやつやじゃん??
女の子のようですよ~!!!!(笑)

コレさ・・・中学生女子の荒木さん社会人な裕樹さんvVという設定(?)に見えるね。(笑)
嗚呼、妄想一発。

ずきはきっとろりこんさんだよ。
可愛いあらやんはずきお兄さんの毒牙一発だよ。

いやややややぁぁぁぁー!!!!

かわいいあらきがけがされるぅぅー!!!!(全壊)

だってずきは変態眼鏡さんだもんね、しょうがないよね。
そんなずきを好きになってしまったあらやん・・・自業自得だよね(酷)
まぁ、あらやんに何事かあったら全力でずきを責めようとおもいます。

なぜその“ナニか”の時に私を加えてくれなかったのかと。(ォィ)

馬鹿な話しはさておき、あらやんキャラ設定変えたんじゃなかったんだぁ~(笑)
何はともあれげきれんじゃーは楽しみです♪♪


リボーンのDVD発売記念イベントをやるみたい。

またアニメイトでDVD買わないといけないみたい・・・

無理!!リボーンのDVDまで買えないよ!!!!

つーかディーノの名前がスタメン(笑)で載せられてないわりにはこういうところで使うのな!!
なんて商売上手なの!!!(笑)
声優さんたちも人気だけどやっぱケンケンファンの熱気はすごいからねぇ~♪♪
使わない手はないよね★★まぁケンケンのお仕事も増えるんなら尚よしvv

お金ないからなぁ~・・・HAHAHA・・・ははん。


遂に!!!!きましたね~★★★

MMVさんの公式HPで発表されてますvv
若干写真の並び順にナニかを感じますが(爆)何はともあれこれで確定でしょうvv

ケンケン・・・やっと女の人と沢山触れ合える(笑)仕事場にいけるようになりそうだねvv

でも・・・やっぱりケンケンはお帰りなさいお嬢様vvよりも

お帰りなさい、お兄ちゃまvv

のほうが似合ってしまうと思う今日この頃・・・・


今日はエアミュの裏情報を収集すべくRUN&GUNのコウスケくんのネット番組みてたんですが・・・(ひかり荘だったかな?)

ケンケンは本番二分前まで準備をしているらしい(笑)
さすがケンケンvv(爆)ケンケンが準備できるまで皆待ってるらしい・・・(主役だもんねvv)
清々しいほどにB型男前だよ!!

あ、間違えた二分前だね(笑)

今度からケンケン男前~vvじゃなくてケンケン2分前~vvと呼ぼうvv(爆)

貴重な情報提供ありがとうコウスケ君!
あと、バッカスのテーマも惜しげもなく歌ってくれてありがとう!きちんとケータイムービーに収めたよ★★(爆)
私はコウスケくんが一番歌が上手いと思いますvv
あとぶっちゃけ顔が一番好みです!だから一番イイとか言ってたけど今この場から改めます(ぇ)

私は(ケンケンを大好きな)リュウジくん一番好きです!!
(blogにケンケンの写メを載せ、且つ誉めまくってくれる)リュウジくんが大好きですvv
やっぱRUN&GUNのリーダーだよね~vvいやぁ~・・・ランガン最高!!!!



まぁ、色々失礼なことは言ってますが見逃していただいて・・・
冗談抜きにRUN&GANさんは素敵ですね♪♪
ケンケンチーム小烏丸とバッカスで是非再演してほしいですvv

大阪公演のフライヤー情報らしいんですが・・・
ケンケン今春から

執事喫茶のドラマをするらしい。

早く公式発表してほしいな~・・・情報求む!(笑)

瀬戸くんは学さんも出るとのこと・・・もしやまたプリD枠じゃないでしょうね~・・・D少年はテレ朝づいてるしなぁ・・・ありえる(笑)

なにはともあれケンちゃん(うちの母はケンケンをこう呼ぶ)のエアギア後のお仕事があってよかったvv

あとFCの会員証と初会報は2月中には発送だとの事・・・とっぷふらいとさんのことだからもっと遅くなると思ってた(笑)
ケンケンも電話企画とかノリノリらしいし(DKとお揃いなことについてはどうおもっていられるのでしょうか/笑)無理ない程度に頑張ってほしいなvv

日記を更新してみようと思います。

前にも書いたように二回ほどエアミュを見にいったりしましたvv
いや~・・・まさにウインターナイトドリーム(?)でしたvv(わかる人だけ笑ってください/笑)
以下若干ネタバレ含みますのでまだ大阪でみるんだからー!とか5月1日発売のDVDまで見ない!という方はスルーしてください☆
そして例の如くモストロンゲストです(笑)
あ、ちなみに5,275の超大作です・・・ケンケン絡みならこれだけ数時間で文字羅列できるのに・・・なんで世界史のレポートは夏休み中かかって出来なかったのかしら・・・永遠の謎。

続きを読む »

えー、テスト前で忙しくblogも更新できない中二回も見てきましたよー(笑)


とにかくケンケンをはじめキャストの皆さんは本当に素敵でした。
きって見れば見るほど面白くなる作品だと思います。

ただ、今はレポートしてる時間がないのが残念です…これもケータイからの更新だったり…


詳しいことは機会があれば書こうと思いますが今まで以上に鎌苅健太さんを素敵だなぁと思うようになりました。
私も負けないように頑張らないと!!!


先ほど哲学のレポートおわりました・・・私法学部なのになんで哲学なんかやってるんだろう・・・(笑)
12時まわっちゃたよ~・・・毎日更新記録本日にて途絶えました・・・

いいもん!レポート終わったからいいもん!!
ケンケンのblogが死ぬほど可愛いからいいもん!!ケンケン顔ちいせぇなぁおい!!(笑)

と、いうことでまた明日(今日?)から毎日きちんと更新しようと思います。


本格的に時間なくなってきたー(★ノ∀<;)blog書いてる時間ねぇー!!!(笑)

でもなんとか…レポートも書いてやるぜ★



プレッシャー!!!!
ここで負けてどおする!!!
俺流のテニスで勝つ!!!



と、言うことでまた(笑)


今日は学校に行って沢山本を借りてきましたvv
あとはレポートを書くだけ!!!!!!!

まぁ、これが大変なのよね(笑)

明日から水曜日までは神秘主義だ理性主義だとわけわからん用語に塗れようと思います・・・

今日からエア・ギア始まりましたね~vv
今日新宿にも若干いたので(笑)スペースゼロに走って行きたい衝動を抑えるのに必死でした・・・。
だってケンケンに会える上にもしかしたら初日キラー(爆)な荒やんにも会えたかもしれないんですよ??!!
そんなんおいしすぎるじゃぁ~んvvいいなぁ~vv(決定らしい/笑)
11日まではおとなしく我慢しようと思います・・・。


モバゲーはじめました☆☆楽しい(笑)


フジテレビのナカイ君司会のボーリングの番組に

和 田 正 人 がぁぁぁぁぁ!!!!

・・・まーくんもきちんと芸能人なんだね・・・(笑)

何も言わず、まずはDボ公式の鈴木裕樹めのblogを読んでやってください。

ズキが彼の彼女の諸々を惜しげもなく晒しています。
えぇ、本当に出(ファンの鼻)血覚悟の大サービスです。

・・・私はケンケン以外で崩れ落ちたのは久しぶりだと思うよ。

彼女の31日のblogもかぁなり素敵でしたね・・・
メイクさんにお化粧をしていただき
「綺麗でしょ?オレも女装したいvv」
とか言ってんの・・・
まぁここでちゃんなかだけでケンケンの名前を出さないのはまだまだだな!って感じではあるけれでも

なかなかアッパレダゼ☆★

・・・まぁ、あと一つ言わせていただければ出すんならもっとどぉ~んとち○びまでいっちゃえよぉ~vv(下品でスミマセン。)

あぁ~・・・明日も頑張れそうvv


さっきさんまと中村玉緒が夢を叶えてくれるという毎年恒例の新年番組でおっさんが芸者遊びをし更に黒木瞳に芸者姿でお酌をしてもらうという壮大な夢を叶えてもらっていました・・・いいなぁ

 私 の 夢 も 是 非 叶 え て い た だ き た い ! !

一度でいいからやってみたい・・・

人の金で思う存分ホスト遊び、もちろん指名は鎌苅健太
!!(爆笑)
ホストは全員新旧ミュキャスでvv*panish*とか和樹とか・・・
で、マモとtutiに交互でドンペリコールをしていただく!!


ああ、夢のよう・・・・vv(悦)
ホストのケンケンとか可愛すぎるvvあぁ、髪型はディーノ風の外はねでvv色は黒かブラウンでvv
スーツは何がいいかなぁ~??ケンケン白で後は全員黒とか??(笑)
でも皆形とかきまわしで個性を出していただきたい!!ケンケンは白スーツなんだけどクラシックな可愛い感じのがいいなぁ~♪♪ベストとかついててネクタイじゃなくてリボンとか??白スーツにピンクのネクタイとか!!???

かーわーいーすーぎーるーvv

いっそ実琴の衣装でもいいよ!!ピンクと赤のロリータ服交互に着て出てきてくれてもいいvv(笑)
いいねぇ~・・・考えるだけで楽しいvvもうお家には帰れないな!(爆笑)


・・・なんか久しぶりに妄想らしい妄想したかも・・・ははは・・・。


和樹の新シングルのCMを見ちゃったvv
今日はアイシールドに鯨ちゃんが出ると言う事だったのでテレ東見てたんです、で終わったからご飯食べにいこうかなぁ~と思って妹と鯨ちゃんは声まで好青年だね!大盛り上がりでいたら・・・

なぁんと和樹が!!
そばにいてだっけ??なんかそんなん(適当)
歌はいい感じ??で顔も若干シャープになってて素敵だった・・・んですがぁ~・・・
和樹長めパーマに合わなくね・・・?
うん、短めでストレートのほうがいいと思う・・・
多分シャープなほうが素敵なんだよ!
ズキも今より前のほうが素敵だったよなぁ(突然)

揺るパーマが似合うのはあらやんとか瀬戸くんとかおーちゃんだよ!!

ケンケン同様和樹も色々メディアに露出する前に私に一度許可をとっていただきたいです(笑)

まぁいい男には変わりないけどさぁ・・・カトベ様のときとはえらい差があるよね・・・なんかとても残念です(笑)いっそいつでもあのズラかぶってたらいいよね!でもちょっと黒すぎるよね~・・・そして普通の服が似合わないね!(爆)

ま、元がいいから何でもいいというわけではないよ!でも元がよくなきゃどうにもならないけどね!というお話し。

今日はチケットを取っていただいたのでジブリの森に行ってきました☆
いや~・・・あれで1000円は安いよ!!
いろぉんな展示のものを見て映画を見てvv楽しかったvv

なんかこう~時間が止まってる感じがした、いい意味でね☆
心が暖かくなるんですよね、大好きですvv
小さいころからジブリとムーミンみて育ってるんで(笑)

ジオラマとか映像の仕組みとかも細かくてすごかった!!
歯車の多い機械が沢山あって宮崎駿の好きそうなかんじだなぁ~と思いながらしみじみ見てました。
あとところどころにある説明書きに私情が滲みでていて楽しかった(笑)

お土産でペーパークラフトセットを買いましたvvそのうち作ったら写メでお披露目しようと思いますvv


写真は辛うじて撮影可だったロボット兵☆(ちょっと知らない人写ってるー!!/笑)

big!!!

今日は新年早々愚痴です、すみません。
反転させておきます。


新年早々、あなたは本当に義務教育を受け半世紀以上も私と同じ日本で生きている人間ですか?と問いかけたくなるような大人の女性らしき生き物と会話をしました。

私の高校三年間を

この辺では○高○高って言うからどれほどのものかと思ったらたいしたことないのね。

の一言で片付けられました。

あの水商売上がりの化け物・・・まじ死んでくれ。
この世の災悪すべて背負って死んでくれ。
あんたの息子が何ぼのもんじゃい。
勉強は出来るかしらんけど友達いねぇーじゃん。
まぁあんたの子供だからしょうがないよな、子供は親選べないし。
自分に学歴ないくせに偉そうな事言ってんじゃねぇよ。
大体うち喪中なのにあけましておめでとうございますってなんだよ?あんた葬式きたよね?そのあともおじいちゃんの話してたよね??

ほかにもこれでもかってほど本気か嫌味かわからないこといいまくられましたよ。
妹のことまで無神経に・・・

私よく笑顔で受け答えしたよなぁ~・・・

私はあんな大人には絶対にならない。
私はあんな女にはならない。

高校を卒業して以来の素敵な反面教師を見つけたよ。
今日久しぶりに頑張ろうと思うことが出来ました。
あいつみたいにならないようにってね。
本当にありがとう。

でもさ、あんたマジ死んでくれ。


皆さんかくし芸大会みました??

ワタシカンドウシタヨ!!!!

あとはらはらしすぎて涙でた・・・・今年の初泣きだな(爆)

ゆーやん、ミナカワくん、まーくん、ズキ、じーかー・・・・

皆頑張ったよね~vv終わった後のズキの顔が5歳くらい老けてたり歓喜の雄たけびが男ばっかりでむさかったけどすっごく良かったと思いますvv
東軍がまけたのは残念でしたが我が家では中国獅子舞がNO.1です!!


あ、げきれんじゃーD公式サイト発表されましたね!

ズキ→漢堂ジャン(これってカンドウジャンって読むんだね??/爆)
あらやん→理央(りおちゃんかな??)

ごめん、キサさん!殿じゃなかったよ!ごめん~;;(私信)

レンジャーレッドと悪の首領(ドン・・・かな?)か・・・まるでロミオとジュリエットじゃない!!きゃーvv
恋は障害があればあるほど燃えるんですvv(死)

・・・個人的にあらやんは何故かオカマちゃんキャラになる気がしてしょうがない今日この頃・・・(笑)
そんで悪のドンなのにレッドに恋しちゃうの!!
「きゃーvvレッド様ったら素敵ーvvりおきゅんきゅん~♪」
「きぃー!!私のものにならないならいっそ死んでおしまい!!」
とか言えばいいよvv(笑)

私の頭大丈夫かしらね・・・(沈)



今の私の悩み。

その① エアギアのグッズの生写真セット(購入特典付き)6600円を買うべきか否か・・・ぶっちゃけケンケン以外はいらない・・・(爆)

その② ケンケン宅に半居候している花川クンとは何者なのか、そして二人の関係はどのくらい進展しているのか・・・まさか花鎌!!??



・・・そろそろ勉強しなきゃ・・・ 

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



