シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2007-02



最近のタイトルはその日いちばん笑った台詞となっております・・・。

今日は高校の同窓会的な集まりをしてまいりました★

皆に無理やりテニミュを見せ(爆)
・・・ん~でもみんなバクステは喜んでたvv(笑)
ってかやっぱファンじゃない人が見るとああいう反応なんだな~・・・
ひたすらポーズのおかしさについて語るという・・・軽く切ない・・・。

あ、あと噂の??wiiを見ました★
ええ、みただけでやってませんよ~・・・だったその前のミュチケ先行の結果ではしゃぎすぎて力尽きてましたから(爆)

いや~・・・私今年は絶対運きてるよ!!かなりイケてるはずvv
このいきで青年間での再演が決まったエアミュもイタダキダゼ★★
ケンケン~vv・・・FC先行間に合うかな・・・まぁだめならDボの先行をまとうかな・・・。

で、wiiのお話し。
アレかぁなり楽しそうだよ!!めっちゃほしい!!
テニスごっこしたいよテニスゴッコ!!(爆)

あ、また元気なときにやらせてねvv(私信>>キサちゃん 

うん・・・あれは痩せそうvv
でも本気で痩せようとしたら人前では出来ないような動きになりそうだ・・・(笑)

うちにもほしいよぉ~・・・でもケンケン・・・そしてテニミュ系にバカスカお金かかるから買ってられないし・・・ははん。

自力で痩せようと思います。


小中学生のときによく女の子が書くアレ。

年賀状シーズンとかに住所とかいろいろ教えてもらうためにプロフィールとか書くやつ。

今日ひさしぶりに書きました・・・いやぁ~・・・懐かしいね!!
カテキョの子に書いて!って言われたから書き始めたんですが・・・なんか危うい項目が多くて・・・(笑)

ではそんな項目たちをご紹介・・・
ってか今時の中学生ってどんな回答なら受け付けてくれるのかしら??(笑)

○マイブーム  テニミュなんて書けなくね??

○宝物     オタグッズ一式なんて書けなくね??

○もし一日だけ誰かと入れ替わるとしたら?
  歌手の某KKさん・・・と書きました(笑)
  ええ、勿論加藤和樹ですとも!!!
  それでケンケンに接近!!!!!(下心の塊)

○有名人に会えるなら誰とどんなことする?
  ケンケンとスタバトークって書いたよ!!
  私、自分に正直にかいたよ!!(笑)
  大丈夫、ケンケンなんてしらないよvv(それはそれで寂しい)

○思いつく人のなまえをかいてね。
 かわいい 
 かっこいい
 やさしい
 かしこい
 おしゃれ
 おもしろい
 
 ・・・思いつく人書いていい・・・よねぇ??(笑)
 こうゆうのって共通の身の回りの知人を書くものでしょう??
 でもそんな人いないしなぁ~・・・だからもう本能のままかくしかないでしょ!!


・・・結局テニミュキャスバトンみたいになっちゃうんだよね・・・(笑)
・・・中学生にひかれない回答を心がけてがんばります。


はい、なんとかこぎつけました第二回★


獣拳戦隊ゲキレンジャー 第2話

・・・ズキうざっ!!(笑)
なんか・・・いい年こいて・・・いや、設定だけどね???
なんかこう・・・イラッとくるものがあります。(正直者)
まぁ・・・可愛いっちゃ可愛い??けどさ~・・・
「りお?」とかいいながら首とかかしげちゃってさぁ~
めっちゃ知ってるくせに!!大好きなくせに!!お前もしやツンデレか!!(違)

ん~・・・万平ちゃんは声が可愛い!!で、ちょっと細すぎ(爆)
で、ますたーしゃーふー??は猫だね!!(何)

ってかメレちゃん!!かなり好きですvv
リオ様がいないときのSっぷりがかなりいいねvv(Sキャラだどうやら好きらしい)もーなんか動きとかツボ過ぎる!!
若干白石みほさんに見えません??
電車男のときのジンカマさんってかんじ~♪♪
ラブウォリアーメレ!!リオ様の為に頑張ってネ★★

リオ様はほとんど出なかったけど「足りぬ」の  の言い方が可愛かったvv拗ねてるみたいな・・・やっぱり隠そうとしても諸所乙女がにじみ出るよね・・・。



仮面ライダー電王 第5話

やっべー・・・関モモタロスの次は遊佐ウラタロスかよ!!
なんて素敵ヴォイスの応酬!!!
・・・あのさ、軽く提案なんだけどウラタロスの声は諏訪部さんじゃだめですか??フェミニストなエロヴォオイスでしょ??諏訪部さんの得意分野じゃなぁーいvv

・・・妹にはOKいただきました!(無理矢理)

でも諏訪部さんは朝向きじゃないかな・・・(爆)

えー、今日も良太郎ちゃんは可愛かったですvv
やっぱ憑かれてないときがヘタレてて可愛い!!
戦いは憑かれてないと面白くないけど日常はヘタレがいいよvv(笑)

フェミニストな良太郎ちゃん(ウラタロス憑き)・・・目がブルーです髪型素敵です(笑)

あ、あと今日のアキラは一瞬マクベス様が憑依してたね!!(バッカスキャラもあれ何か憑いてるよ、絶対!)
やっぱマクベス様はいいよ、キレてる感じがね~♪
あとアキラは発声?が独特だよね!文字じゃ表記できない声のひっくり返り具合!!(笑)
もうRUN&GUNはアキラ以外好き!なんていいません・・・ええ、言いませんとも!!(本当かなぁ~??)


以上!!

予約はしました・・・はてさて結果は如何なものかな・・・。


今日は一日カテキョでした~・・・つかれた;;
もしかしたらただ働きかなぁ~??とかおもったんだけど一応お給料がでるようなのでよかったです。一安心。
本当は単純計算で8000円はもらえるんだけど・・・そんなに請求できないしなぁ↓↓
成果にもあまり自身がないので控えめに請求しておきました(笑)

これだけじゃ全然たりないよ~・・・やっぱりもっと何かしなければ・・・

あ、昨日ようつべで山吹サポーターズみましたvv
キャストチェンジおもしろーvv(笑)
やっぱり私的に矢崎のぴろしくんはタイプな模様(何)
だってかわういんだもーん♪♪♪
サポーターズ5は初代なんですよね~・・・ほしいなぁ~・・・
ってかルドと峰のも見たい!!!!
どさくさで鳳宍OVAコメンタリーも見たい!!!
お金ないからだれかみしてぇー!!!

今日は友達の家に遊びに行って・・・夜はカテキョ・・・

最近の中学生って何考えてるのかわからん。
ってか別にできなくていいから勉強しないとか思えちゃう人の神経は基本理解できない。
まぁ、最近の私は人にとやかく言えるほどやってないけどね;;

最近、よくキャラメルミルクの香りのするほうじ茶を飲んでます。
案外おいしいですよ??
なんか飲んでると甘いものを食べた気分になれるからいいかなぁと(笑)

ホント・・・妹に心配されるほど太ってるんで・・・
おねぇちゃんダメは子でごめんね・・・ゴメン。
でも食べるのは我慢できないのぉ~♪♪(最低)

しかも友達の家にこんなチョコ持ってたり・・・

闇の演劇部チョコ   ロミ夫様の大好物??

冬季限定 Bacchus(バッカス)チョコ(笑)

友達はRUN&GUNはおろかエアミュも知りません(笑)
つまりは自己満足(爆)
家にも一つ買って帰ったら妹に バッカスまずい といわれました・・・そうかなぁ~??私はわりと好きだけど??(←酒飲みだからな!)

でもまずいといいながらも彼女は全部食べるそうです。
姉がよけいなもの食べて太らないように・・・
嗚呼・・・軽く切なくなってきた・・・

神様、私の脂肪全部あげます・・・

だからわたしに運を授けてください!!!
(等価交換になってねぇよ)

石原真理子さんの映画「ふぞろいな秘密」

にぃ、龍様(河合龍之介さん)がでるなんて!!!シラナカッタァ!!!!

さっき記者会見の様子がニュースでやってたんだけど
龍様石原さんの横にちゃっかり(笑)座ってたよう!!

ちらっと見えた瞬間びっくりした・・・

龍様・・・龍様・・・ケンケン(ぇ)

みんな頑張るなぁ~・・・

あ、氷帝エタニティ「不条理」はどこに行けば買えますか??

続きを読む »


の、前に・・・

テレビ東京他にて 4月2日(月) 26時45分

ハッピィ★ボーイズ スタート!!

だそうです♪♪

いやぁ~vv楽しみ♪♪でも毎週月曜日かぁ~・・・リアルタイムでは見れないかなぁ・・・自分の体力は自分が一番知っているつもりなのでね↓↓
いくらケンケンの為でも・・・限界ってあるのよねぇ~(爆)


では、本日の妹チャン語録(笑)
テニプリのOVE、第8話「嵐の予感」の最後で跡様が薔薇を放り投げてから高笑いをするところを見た妹が

妹「きっと(跡部は)通ってるんだろうね
私「何に??」
妹「病院

・・・おいおいおい(爆)跡部様はアレが一番の絶好調のときですから!!チョー正常ですから!!!(必死)

妹は若干跡部様に対して厳しい発言が多いです。

なんか久しぶりにアニメ見たらテニス熱が再発しそうです★★


マモ風タイトルvV(爆)

最近の悩みは

如何にしてドリライ4thのチケットをとるか

うん、これは皆さん目下の悩みでしょうよ(笑)
二番目にバイトが決まらないことかなvv(ぉぃ)

あんなにキャストだしまくってさ~(和樹はいないケド)
もうジャ○ーズ化決定だよね。(叩かれないことを祈るのみだな)
きっと2nd以上の激しさになることうけあいだからペンライトとあいまって間違いなくJコンだよ!!

前はJコンもいったなぁ~・・・
何はともあれ気合でとるしかないよね!!(結局コレ)



さっき【秘密の花園】で本郷奏多くんが次男とwiiのテニスゲームしながらこんな会話を・・・

次男「スネイクショットォォッ!!!」
本郷「まだまだだね!」


・・・面白すぎですから!!(笑)

さ、今日からゲキレンと電王の感想でも書いてみようと思います。果たして何回まで続くかなぁ~♪(笑)


仮面ライダー電王 4話 

たけるちゃん可愛いーvVなんかいいよね!(何)
きっと世のお母様方も母性本能をくすぐられまくっているはず!!
でも実はSッ気ありそうだよね(爆)ごめんなさいは?とか言っちゃってるの!しかもモモタロスなかなか素直だしvvMかっ!!ってかいい奴だよねvv
・・・なんとなくモモタロスはこのまま良太郎の尻に敷かれそうvv
一応ヘタレててもヒローだからアレくらいの気概は必要ってことかな??まぁただのヘタレがライダーじゃまずいよね。
今週は良太郎ちゃんがひとりでできるもん!で頑張ってたけど、やっぱり電王はモモタロスが憑依(?)してないとつまらないなvv
まじCMのポーズとか覚えたいもん!いちいち俺、参上!とか最初から最後までクライマックスだぜとか面白いvv
やっぱ俺様+頭弱い=最強が成り立つと普通にギャグとして面白いよvv
来週はウラタロス??が出てくるのかな??ウラタロスは知的イメージっぽい♪♪
イマジンって皆っつーかわりと?いい声してるよねvvフフフ☆


獣拳戦隊ゲキレンジャー 1話

ズキちゃん(うちの母はこう呼ぶ/笑)はいつからキャラ変更したの??なにあのにゃー!!とか可愛い子ぶってるやつ(笑)
アホの子設定(ってか獣の子設定か?)がふざけてるようにしかみえねぇ(ゴメン)
でも・・・まぁ・・・適役かな??
あらやんは乙女を封印してて超エロカッコイイですvVまるでエロイ(乾)のよう♪♪
理央「足りぬ・・・高揚も・・・衝撃も・・・俺の渇きは癒されぬ」
とか??で~
メレ「私の愛の一撃で理央様を癒してさしあげたい!」
みたいなvvかぁなりいいですvv二人とも衣装が際どいよねvv(笑)メレ結構好きかもvv
ってかさ・・・

あらやんの匂いで存在を認識しているズキ
ズキがビーストオンしたしゅんかんズキのほぼ全てを認識したあらやん

これは愛なのでしょうか・・・(笑)

えーもっと詳しく書きたいんですが、妹が8時からヨシモトのひかり荘を見たいそうなので終わりにします。妹RUN&GUNにはまりすぎー(笑)

踊ってる幸佑はエアロビクスしてるウエルッシュコーギーペンブローク
にしかみえません。(本気)
 

20070218164805
昨日はけんちゃんのお誕生日でしたね…

何も出来なかった…

けんちゃんが12時ちょいすぎに更新したけんちゃんwithしゅうごくん&パピチャン'sのblogを見て癒されたぐらいです…(笑)

もー…みんなかわいい!!(パピチャン's含む)

本気でうちのくりちゃんをけんちゃんに抱っこしてほしいと思いました…
(うちのくりちゃんもしゅうごくんのパピチャン'sに負けないくらい、寧ろ以上に可愛いですよー♪/飼い主馬鹿)



遅ればせながら…
鎌苅健太さん、23歳おめでとうございます。





で、昨日私は何をしていたかと申しますとCATSを五反田まで見に行ってきました☆

感想は~…偉そうに言わせていただきますとなんというか…ストーリーよりも見て楽しむ、聞いて楽しみものなのかな?と思いました。
さすが劇団四季!とでもいいますか歌がうますぎる!!これがミュージカルだよね!みたいな(笑)ダンスも将に猫のようにしなやかで美しいかったです。

セットも細かいところまでよく出来てたしキャストさんたちが会場を駆け回るんですよ☆

なんかもう流石、としかいいようがない感じ?


普段私が見ているものとは違う世界がありました。

もう一度見たいかといわれたらNOなんですけどね(爆)

いろいろ言いたいことはありますが、面倒なんで書きません(笑)
なんとなく察してください…




ケータイで更新はやっぱりあんまり好きじゃないな…
と、いうことでゲキレンとモモタロス(笑)の感想はまた後日…


あ~・・・あと数時間でけんちゃん(最近こう呼びたい)のお誕生日ですねvv

フフフ~☆☆

けんちゃんもついに23歳?ですか??

素敵な23歳だなぁ~vv

とか考えつつも私は何もしない毎日を過ごしております(爆)
あぁ~・・・このままじゃ夏休みの二の舞だよぉう・・・↓↓
ジブリの森美術館でバイトしたい今日この頃。少し前は募集してたらしいんだけど今はしてないみたい・・・いいなぁジブリの森~!!!!
3月にまた、今度はイトコと行く予定です☆あ!!この前かったペーパークラフト作りきってない!!!(←一つ作って満足したやつ)

・・・すぐに話しが働くことからずれるのよね・・・まぁ、お金は欲しいけど別に働きたくないからな(爆)
・・・資本主義経済の日本に生きてるんだからお金はなきゃ生きていけないよね・・・

そして人間関係の潤滑に進めるためには多少のお付き合いも必要なわけで・・・クラス会とかにも出なきゃいけないわけで・・・一人で生きられる人間でもないしねー。それにもともといろんな人と話したりするのは好きです。(単に出不肖なだけ)
ただ日曜日のクラス会に行きたくないですっていう話し。
だってここ数日でお化粧品関係に大部お金使っちゃったからお金ないんだもん!!(自分勝手!/笑)
でも前回もすっぽかしているので今回は幹事さんにも悪いし出てこようと思います・・・渋谷は私には遠いのよ・・・。



で、色々青少年的悩みを抱えながら(今日も支離滅裂)あしたはけんちゃん誕生日記念に(関係ないけど)CATS見に行って来ます☆
ではまた☆

世間ではVD・・・ですね。
今年は物心ついてから初めて?何もしないVDでしたぁ~・・・

枯れてるなぁ・・・(笑)

来年はあげる相手がきちんといたらいいなぁ・・・
相手さえいたら世のお菓子会社全ての戦略に乗っかってやりたい気分です。

で、そんなVDことちょうたの誕生日に・・・

mixiはじめましたvv

いや~・・・今更なんですけどね。
友達にわざわざ紹介していただいたのになかなか設定する気がおきず昨日お久しぶりなオフ友とメールしてmixiの話になったのでやっと重い腰をあげました;;

わざわざ紹介してもらってたのに・・・ゴメンよキサたん(爆/めちゃ私信)

にしてもいろんなコミュニティがあって受けたvv
今のところケンケンのコミュニティしか入ってませんけど何か??(笑)

でもさ、こういうのってネット検索数とかと一緒でコミュニティの数とか参加人数で俳優さんの人気が見て取れるよね(痛)
結構・・・シビアだよなぁ~・・・(笑)
Dボメンバーを軽く集計してみたら・・・ね~・・・あはは(爆)
なんとなく予想通りでしたvv

今バッカスコミュに入るかどうか悩み中(笑)


さっきはねとびでアブちゃんが
「けんけんばか!けんけんばか!」
っていってた~・・・たとえ「けんけんぱ」の変形だったとしても・・・許すまじぃぃぃっ!!!!

ま、それは冗談としてぇ・・・

今日は妹と二人でランガンの歌を覚えました。
きっとそのうちフリもばっちりにしてカラオケで歌う事でしょう・・・妹と二人で(笑)


えー最近書いてませんね~・・・
そして
書きたい事あったのに皆ものの見事にわすれましたvv(爆)

あ!!!!
一つご報告が・・・

私は足フェチです。(何)

なんかね・・・最近、つーかここ数日?で気づかされました。きっかけはイトコにテニミュを見せている最中言われたこの一言。

「●●ちゃんってさ~・・・足の話しばっかりしてるよね

って(爆)
もう・・・一瞬声が出ませんでしたよ・・・でも、確かにそうだよ!!
私、街歩いてるときとか電車のってるときとか・・・男女問わず常に人の足見てる気がする!!!!(爆)

しかもコレを言ったら彼女と妹に間違いなく足フェチだといわれました。
うん・・・多分友達の足とかもかなり見てる気が・・・
(オフ友の皆さん、さらっと読み流しましょうvv)

ケンケンの女装の足だけの写メとか撮ってたもんな~・・・しかもよくノートの端っことかに足の絵とか書いてる気が・・・

やべぇ・・・私・・・本気で変態じゃん!!!!

まぁ・・・足みて興奮したりはしないけど・・・
あ、ケンケンの太ももには興奮してたな・・・ってか感動??(笑)

もう・・・隠さずにいこうと思います・・・

私は足フェチだ。

ハハハ・・・妹には悲しい事実だねとまでいわれましたよ・・・





あ!みんなモモタロス面白いから見てね!(笑)
仮面ライダー電王ちょーオススメ!(ついでに荒木のライダーもねvv)
もうたけるちゃん可愛いしアキラキモイし関さんは素敵vV(笑)
来週が気になってしょうがない!!!
・・・とうとうライダーにまで手を出し始めた私・・・。


某日、よみうりランドに行ってまいりました★
まじ舐めてたよみうりランド!!
なかなか絶叫できました(笑)
まじ叫びすぎで未だに身体がイタイです・・・あははは(笑えない)
友達と・・・妹も一緒に行ったんですが彼女も身体が動かないようですvv
木製コースターが揺れすぎで頭が・・・ってか脳みそ?が分離してなくなりそうでした・・・もう木製コースターは乗るまい・・・あの揺れ方は絶対壊れる一歩手前だよ・・・。
60メートルから急降下するほうは景色がよくって(ぇ)気持ちよかったですvv・・・そりゃ最初は半泣きでも5回も乗れば最後は景色楽しむ余裕もでるさな(爆)

遊園地=絶叫マシーン乗り放題!二桁は乗らなきゃ損!!

って絶対考えてる友人達をだれかなんとかしてください・・・


あ、もじゃ・・・じゃない、和樹のそばにいてのプロモをギャオで見たんですが・・・歌はなかなかいいかんじだよね~vvまぁプロモも前のよりはいいかな?(爆)
・・・でもあのもじゃもじゃ(パーマのことらしいよ)はいただけないよな~・・・ぶっちゃけ絶対にあってないと思います。
誰か教えてあげてください・・・折角カッコイイのにもったいないよ・・・


テストが終わりましたvv
つまり、一年が終わりました~・・・早かったなぁ~★★
こんなに勉強をしなかったのは学生というものになって以来はじめてかも(爆)
来年は死に物狂いでやるしかないね・・・
全単位きっちりとりきってやる!!!
うきゃぁぁぁー!!!!(決意の雄叫び/笑)

で、私がテスト期間でダラダラようつべ尽くしの(間違ってる!)生活してる間に某けんちゃんはそれはそれは可愛いblogをお書きになってますねvv
もぉーシュウゴ君にお兄ちゃんぶるけんちゃんが可愛すぎるvv
毎日一緒にいるとかぁ~vvシュウゴ君が羨ましすぎる!!!すぎるすぎる!!!
まぁ次のお仕事も一緒だいしね~♪♪
あ、あとやっとビジュストのケンケンビリヤードデートみたんですが・・・あれ絶対ケンケンとデートって言うよりケンケンが彼氏とデートって感じ(笑)
喜んだり拗ねた顔したりもぉー可愛いの!!!
こりゃー帰り彼氏は間違いなくお持ち帰りの予定だなvv(爆)

復帰一日目・・・今日はこんなところで。

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



