シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2007-03


行ってきましたよ~・・・みなとみならい!!パシフィコ横浜!!
ドリライはお祭りですね~vv超楽しかった!!
えーと、さっそくレポりますが

・一回のみ参加
・最初グッズが買えなくて凹んでた
・ケンケンのみ端から端まで双眼鏡で追っていた
・俺は立海の人気を読みきることが出来なかった(兼崎と王子って何者??)

という点からあやふやです、そして箇条書きもどきでお許しください。
そして何より長いです。


ではでは・・・あ、個人的な理由からケンケンにたいする観想のみ色を変えさせていただきますvv

・最初に出てくるのは3人トリオ。2・3階席は立つなと言われてお客さん超ブーイング(笑)上半身だけで盛り上がってくださいと言われました・・・なんてハイレベル!!(爆)
・最初は・・・キャストは学校ごと順々に出てきた・・・はず?ってか立海出てくるたびの歓声が凄まじ過ぎる・・・何たる人気・・・何たる迫力(爆)
・やはり青学のアカペラは皆不安らしい。みんなお互いに擦り付けあい・・・心平が伴奏アリでも間違っているように聞こえるのはハモってるかららしい。一人ハモリ・・・なんてハイレベルな!(笑)
・ってかマイクの取り合いも王道なんだな!!
・這い上がれ海堂のタオル投げはなんで客席までバッチリなんだ!!何故なんだ!!
・ペンライトは数年前まで通っていた横アリあたりの某Jコンを思い出す(爆)
・歴代ダブルス大集合!!そしてあのtutiの名曲Depend on me!!ケンケン歌っちゃったよー!!!(爆)でも全部tutiの声で聞こえてくるよー(笑)なんか宍戸・鳳ペアしか見てなかったけど(双眼鏡だしな)あいつらのいちゃつき方は半端なかった・・・つーかDKはケンケンに触りすぎですから!!ここでもソフトタッチですから!!!
・ここで宍戸ケンケンは眼光の鋭さが逆に可愛いという矛盾めいたパラドックスを発見。強がる健太は死ぬほど可愛い。
・ってか宍戸ケンケンの跡部がいなきゃ俺が一番だろ敵な挙動が可愛いの!!
あんな偉そうな宍戸、滅多に味わえないよ!!

・王子はとうとう王子って呼ばれてた(笑/ってか王子はなんで王子なの??及川みっちーに似てるから??そうなの??)
・立海の非情のテニスは戦時中の唱歌改め呪詛ソングとなりました・・・あれはねマジで夢に見るよ・・・ナイトメアだよ!!・・・実体験!!(ドリライの翌日、真田道場に入門して真田にめっちゃたるんどる!って言われる夢見た・・・私半泣きでハイッ!ハイッ!て言ってたよ・・・)
・非情のテニスは・・・お客さんの一糸乱れぬペンライト捌きが気持ち悪かった~・・・あれは一種の新興宗教だろ!!(ペンライト買えなかった僻み)V系、もしくはJのコンサートのようでした・・・。
真田道場受けたー!ちょっとパニオンの男らしい言葉を繰り返す応援団(ポッシェットォ!)を思い出した・・・。皆袴で真田の台詞を復唱します。真田以外の袴姿が可愛かったねvv元気くんが小さくて特に♪♪ってかウケすぎてなに言ってたのか忘れたよ・・・
 負けてはならんのだ
 たるんどる
 約束を破るのは性に合わん
 よしんば
 たまらんスマッシュ!!!
・・・諸所只の台詞だし・・・関係ねぇし・・・よしんばって・・・(笑)
しかもたまらんスマッシュは氷帝戦ですからぁぁぁぁー!!!(爆)
・上から見てた王子の時折はいるがんばれ、とかいいよとか声援がツボった・・・
・Bloodshotの三人組はなぁんか可愛いね。きっと彼らは立海のアイドルです。
・ペテン師だぁ!の柳生仁王の生着替えシーンで出てきました我等が宍戸さん!!(とDK)DKを従えて颯爽と歩いてきたロン毛宍戸さんを立海Rが囲みます。で、周りの集団リンチにしか見えない取り巻きが離れるとなんと短髪宍戸さんにはや代わり!!一度で二度美味しい!!!そして切った髪はDKが大事に大事に持っていきます
この間着替え風景がスクリーンに映ってるんってたんですが私はひたすら双眼鏡で宍戸ウォッチング・・・
あ、木更津淳→亮バージョンもありますvv 
・でももし宍戸さんがあんな感じで他校生に囲まれたら端からボコりそうだ・・・(笑)
・お久しぶりーな他校ゲストチームはお互いキャラを思い出せません・・・川久保くん(壇)とか普通にまーくん(千石)より大きいしね!(笑)もうテニミュの身長ネタは王道だね(笑)
・石田マモの名前は鉄じゃなくて石田ヌンらしい
・ジミーズより目立ってないのではないかという疑惑の持ち上がった桜井…シュンリー(笑)
・何度名乗ってもまーくんに名前を覚えて貰えないYOH橘・・・まぁね(何)
・いつまたっても不動峰のパッションは橘サァァァンッ!!!
・結局ムロマティーは一言しか喋らなかった気がする・・・ムロマティーエックス!!!!
大石の領域が・・・皆にコピーされてる!!(大石が調子こいて両手を広げて羽ばたかせるやつね!)くっそ~・・・お前ら皆無我使いだったなんて!!
・ってか大石のテリトリーって歌なのに大石のソロナシかよ!!って妹に言ったら
「大石は菊丸のためにしか歌わないんだよ!」
だそうで・・・何たる愛情(笑)
・確かに滝口大石と瀬戸丸には土屋大石と永山菊丸以来のなみなみならぬラブルス愛を感じる。
・ってか皆手の動きがキモォ~イvv(爆)
・ビーチバレーの王子様をやってた!ペアは原作とは違ったけど乾のズボンを下ろされるシーンはバッチリでしたvv麻生・・・。
・爽やか幼なじみ時々ブラック・・・不二佐伯ペア
 「不二、日焼け止め塗ってきた?」
 「あ、忘れちゃった」
 「へぇ~・・・(笑顔)」
 ・・・なんて恐ろしいペアなんだ!!(爆笑)
・残り物として組み合わせられた大石海堂ペア・・・ネタも滑ってしまい階段で凹む海堂
・ビーチバレーが釣竿で上から吊られてた(1年トリオに)・・・なんて安上がりな仕掛けななんだ!!(爆)
・最後は露出狂乾のせいにして勝敗がうやむやに・・・・
・氷帝だけ他の他校と別で登場なんて・・・さすが大物!!とおもったら・・・和樹と工の映像が・・・工キモー!!!(爆笑)ってか工と和樹のズラのボリュームが足りない感じでしたね・・・
・最初、エンペラーのイントロで入ってくるから歌うのかってドキドキしてたら・・・なんだよ登場だけかよ!!
・先頭きって入場してきたケンケンがゆびぱっちん、しかも負けず嫌いの和樹のように自分の前を通る部員を腕組みして睨みまくってます・・・でも迫力たんないよケンケン!!(笑)
・跡部のいない今、ケンケンとTakuyaがNo.1を争います・・・いや、Takuyaはないでしょー(笑)
・カバヂに同意を求めるケンケン
 「なぁ、カバヂ??」
 「・・・・・。(そっぽを向く)」
 ケンケンNO.1はカバヂにも認められず・・・そんな!!普通にケンケンだろ!!人気的に!!(違)
・ってかケンケンもカバヂになんか意見を求めないでDKに聞けよ!速攻でウスだから!!もし違う事答えようものなら双眼鏡投げつけます。(ガチ)
・途中日吉のずんどこ節大合唱がはいりましたが・・・私は歌いながらもひたすらケンケンを見ていました・・・ココまで必死に見ていたらもう只のストーカーです。

・DKが岳人に「忍足先輩がいなくて大丈夫なんですか?」に対し鳳宍が岳人に詰め寄っていると工のキモムービーが!!(爆笑)
 「岳人・・・昨日もゴメンって電話したやん」
なんか・・・なんかキモイ(爆)しかも最後に
 「勝つんは?・・・・」
って耳に手を当てると会場から氷帝!!って!!しかもそのあと頷くタイミングがばっちしな工!!流石だ・・・さすがドリライ経験者・・・
・そのあとは・・・待ってましたカトベ様ァァァァァァー!!!会場の熱気がありえません・・・アンタァスゲェよ(笑)
・カトベ様に名指しされる宍戸とジロー・・・
 「誰が一番だって?アァン??」
 ジローは後ろから宍戸を指差して罪をなすりつけようとします。
 宍戸のおびえ方が尋常じゃありません!!アレはきっと何かしらのお仕置きにおびえてるとしか思えない!!目は泳いでるし掌はめっちゃ握り締めてるし・・・愛い奴・・・(何)
 
・こっそりゆびぱっちんの練習をしてNO.1を狙っていた日吉にいたっては100年速いといわれる始末・・・不憫。
・最後はカトベ様の投げキッスで多くの乙女が横浜の海に沈められた事でしょう・・・
輝けもっとを歌うケンケン・・・見ーろー眩しいほどの光を放ち・・・まるでケンケンのことだね!!
 輝けー!!もっとぉー!!・・・これ以上輝いたら周りが解けちゃうね・・・。
・クライマックスの「血沸き肉踊る」クネクネをケンケンがやるかも!!と手に汗握る思いで見てたら・・・違うパート踊ってんの・・・解ってないよ上島先生!!!!

・青学バラードの紹介で一瞬相葉ちゃんが卒業なのかと思った・・・(笑)ってか毎回手塚の衣装はどうかとおもうよ・・・瀬戸ちゃんとトモくんと心平は私的にとっても好きですvV


・・・なんかもうタルくなりました・・・そして何を書いていいのかも解らなくなりました・・・はい、丸投げです(爆)

あ、後一つ・・・

ケンケンの生写真の王子様ショットはやばいよ!!!(爆笑)
ピンクのフリフリにパールだよ!!ピンクのフリフリだよ~vV超似合う・・・可愛すぎる
生写真はネーミングがやばいけど・・・素敵ですvv


疲れました・・・そして結論が出ました・・・

私、ケンケンしか目に入らない!!!
 

昨日怒涛の三日間のスキー教室(旅行じゃないらしい/強制イベントなのか!)から帰ってきてー今日サークル説明で学校にいってー先ほどカテキョを終えました。

 
 死ぬ。


もう身も心もぼろぼろです・・・

でも大丈夫!!健ちゃんにあえるもの!!

やっぱり立海ミュのDVDはフラゲできなかった・・・

でも大丈夫!!!明日ケンケンに会えるもの!!!

と、思いながら今の一秒一秒を生きてます(爆)

たとえ三階席だって双眼鏡でガン見します
もう視姦の勢いです(失礼)
ケンケンのキラキラを少しでも多く吸って帰ってきます!



ルクスタのホスト白スーツケンケンが・・・オウ。(何)
ちゃらいなぁ~(笑)
きっとこの頭の頃ケンケンめっちゃホストの勧誘にあっただろうなぁ~・・・名刺ガンガン渡されただろうな~・・・中にはナンパも混じっ(終了)




コメント返信★
喫茶チャン>>
そっか~・・・これないかぁ↓↓でも東京だけだしね~・・・遠いもんね;;
きっとまた機会があるよ!!それにDVDも出るよ!!
だってケンケンが主役だものvv
またメールしまーす♪♪


・・・なんだか悲しいくらいすんなりと取れました

エアギアチケット(笑)

まだ引き換えできてないんで席順はなんとも言えないんですがとりあえず初日、5日、千秋楽を確保しました★★

今夜は席の位置が気になりすぎて眠れそうにありません(爆)

なんでウチは市内にローソンがないような田舎にあるんだろう・・・
どーしてウチはローソンが潰れてしまうような田舎にあるんだろう・・・

なんかミュチケ取りはこの時点で負けてる気がするよ(泣)

今日は電話よりもネットのほうがとりやすいんだなと言う事がわかりました。
打ち込むのは得意だしね♪♪♪
横の妹はあたふたしながらやってたらミスタッチしたらしい・・・
おかげで一つ引き換えできなくなった・・・なにやってんだあいつ(笑)
まぁ私ががつがつとったので大丈夫ですが・・・引き換えなければ予約流れで他の人に回るしね!!


ってか・・・青年館本当に埋まるのかなぁ・・・;;
結構心配です。
平日とか(GW中ではありますが)スカスカだったらどうしよう・・・;;
・・・マヴェの社長さんがなんの目算もなくやってはいないと・・・
信じたい・・・と思います(笑)

先程届いたDボ会報を見ていたんです。

そのなかにメンバーのお部屋紹介みたいなコーナーがありまして、三代目青学海堂の柳下大君のお部屋の間取りと写真があったんです。

で、ちょっと問題(?)を発見。

柳下くんの机の上を写した写真の左下に・・・

氷帝絵柄らしきものが書いてある小物入れが!!!(爆笑)

アレ・・・?これ跡部様じゃね??
あれ・・・これオッタリじゃね??

・・・氷帝じゃん!!(笑)みたいなね。

いやさ・・・別にいいんだけど・・・青学じゃなくて氷帝なんだ?(笑)
ファンの子とかにもらったのか、それとも自分で買ったのか・・・気になりますね~・・・にしても氷帝って・・・小物入れって・・・(笑)

そしてそんな柳下くんのお部屋を中川くん
小物使いがかわいい

と、いっています・・・・(爆)

え、何??氷帝小物入れ可愛い??(笑)
それとも
こんな)小物使い(しちゃう柳下くん)かわいいね
ってことですか??(爆笑)
 

某所のプロフィールを弄っている最中に妹に

「おねぇちゃんってDボの中では誰が一番すきなの?」

と聴かれました・・・誰なんだろ(爆)

柳様は・・・なんというか別格??
ゆーやんは・・・好きだけど妄想癖だし(爆)
しろたんはイケメンだし色んな意味で素敵だけど違うし・・・
ちゃんなかは目が笑ってないから嫌だし(何)
熊井くんは・・・よくわからん、妹と同い年ってイメージしかない(爆)
せとちゃんは可愛いけど~・・・可愛いけど~(何)
加治は腹谷さん(ぇ)
大くんは・・・いい子だよね(笑)
中川くんは・・・かなりイチオシだけどそこまで好きじゃない(ぇ)
隼士・まーくんズッキーあたりがビジュアルが好みかなぁ??

・・・と思いました・・・となると~??
あぁ、最終的に残ったのはやっぱり荒やんかな(笑)
なんだかんだで一番好きな気がします(笑)
乙女だしエロカッコイイし・・・適度にキモい(爆)
あのお手入れに対する熱意は見習うべきですね★★

と、いうことで結論は荒木さん。
わたしが一番好きなDボは荒木宏文さんと言う事になりました。

コレで満足か妹よ!!

妹「あぁ、満足だ。」

はじめてみたよ!!

ぼぉくにはぁなにがでぇきるぅ~♪

リアル好きですvv(デレの時間か??)
和樹が作詞したとは思えないかっこよさ!!
宵闇とかよくしってたじゃんvv(あれ??ツンかな??)

ってか一瞬もPVとか映らないわけね・・・軽く切ない(爆/やっぱりデレ??)


最近某竜司さんのウザさについてよく妹と語ってます(笑)
彼はモーツァルトを聞く前に漢字ドリル(小学生用)をやるべきだね・・・うん・・・よくあれで小説出せたもんだ(爆)

はい、ツンの時間でした(何)
ちなみに某上山さんに対してはデレが永遠に来ませんのであしからず。

・・・・ロミ男様のときは・・・褒めまくりますけど・・・

・・・なにか??(いつだって強気ハクチュウ/謎)


今日は初彼岸でお客さんがドバドバ(笑)来て大変でした・・・
田舎なんで色々やる事があるんですよぉ~・・・
皿洗ったり料理運んだり
皿洗ったりお茶いれたり
皿洗ったりお客様と話したり
皿洗ったりお返しセットを作ったり
皿洗ったりご馳走たべたり
皿洗ったり・・・

非常につかれました・・・夜はカテキョだったしね・・・
おかげで手がカサカサです・・・
こんなんじゃケンケンのFCイベント行けないよ!!(爆笑)

・・・ちょっとやっばいくらい言いたい事あるんですが・・・まずはこっちから・・・


獣拳戦隊ゲキレンジャー 第5話
はい、しょっぱなからジャンの告白理央女帝様によってばっさり投げ捨てられましたね・・・
ジャン・・・あなたのうじゃうじゃは理央への恐怖とかそんなんじゃなくて片思いに対する不安でございます。早く気付いてvv(笑)
つーかやっぱジャンウッゼー(笑)レツかわいそうじゃん!!お前自分の身くらい自分で守れ馬鹿!!しかもとっとと修行しろよ~・・・あー!!ズッキー嫌い!!(違う違う)

そして今日もメレちゃんの愛は冴え渡ってますねーvv悦った喋り方が可愛すぎる!!
しかも今週理央さまの喋り方かっわいーのvv
「足りぬ・・・」
って・・・もう拗ねてるようにしか聞こえねーよ(笑)
そしてメレちゃんの愛は足りなくなんかありません。寧ろ溢れて節々漏れてますから(爆)

なんかメレちゃんが理央さまのお姉ちゃんに見えてきます・・・ブラコン姉(爆)そのうち理央様のジャンへの恋の悩み相談に乗ってくれることでしょう・・・因みに私はメレちゃんがタイプですvv(いらないって)

ランちゃんも可愛いけどね~♪正統派??やっぱメレちゃんは健気で可愛いvvママンはどきんちゃんのようだと言っていました・・・確かにね~♪♪一応敵だけど、憎めない可愛さがあるっていうvV
しかし、この場合問題が生じますよね・・・

理央さまはバイキンマンなのか食パンマン様なのか・・・ 

食パンマン様っぽいけど・・・でも一応敵だしなぁ~・・・悩みどころです(アホ)

そして毎回当然のようにでてくる石田虫(爆)あぁ~うぜぇ・・・握りつぶしてぇ。
しかもメレちゃん勝ち負けすら気にしなくなってるよ・・・理央様の一声・・・。



仮面ライダー電王 第8話
OPの良太郎がパスを持って指を指してるシーンで真似をするのが癖になってます(爆)
つか仮面ライダーもレンジャーもまだカラオケ入ってないよね??探しても見当たらない・・・。

ウラタロスのカップ投げるシーンがすっげぇ笑える・・・間が最高・・・餓鬼かよー(爆笑)

ってかレンジャーとかライダーとかなんで女の子の格好微妙なんだろ・・・ありえないかっこうしてる子が多すぎない??
あと・・・デンライナーって誰でも乗れるの??あの一般人たちはなに??かわいそーじゃん(笑)

良太郎・・・あんたなんでそんなにぼろぼろなのに早替えできんだよ(笑)

今回のアキラの感想は「うぁぁ~↑↑」って言う表記しがたい発生の声ぐらいです(爆)
ってか大工のにーちゃん・・・椅子より柱直せよ(笑)

良太郎はスキニーデニムはいてて・・・可愛い歩き方してるから・・・後ろから見たときのお尻が可愛いです・・・(変態??)
運が悪い子はおとなしくオウチで寝てればいいと思います。
あと、イマジン2匹でいちゃついても萌えない(爆)ので止めてください・・・あれだよね、ウラ×モモ擬人化とか出そうでやだなぁ。

今週もモモタロスは可愛いですvv
俺、参上!で歌舞伎的な足の叩き方したり・・・
いつもとおんなじ必殺技秘かに暖めてたり・・・
最高ぉ~!!の言い方が微笑ましかったり・・・

あれ・・・私セキさん好き??(爆)

ってかやっぱりウラとモモを使いこなしだんだん積極的になっていく良太郎はドエスだと思います

そして・・・ねぇさんは何をわすれてるの??
そしてそして・・・たけるちゃん、ケンケンの次の次くらいにエプロン似合うねvvエプロン萌えだね★

そして・・・来週は制服萌えピロシ!!!!!!!


今日は良く萌えというワードをつかった気がする・・・・私もいよいよだな(何が)

昨日は皆とカラオケでした~♪♪楽しかったvv

でも最近カラオケに行きたい行きたい言ってるのに到着して部屋に入るともう気持ち的に満足してしまうという・・・(笑)
更に上手いこの歌聴いてると自分が歌う意味を見出せません(爆)
でもみんなでわいわいやるのは楽しいですvv
酒のみてぇぇぇぇぇぇぇ(何)


今日、あいちゅーんに色々新しいCDをインポートする時に久しぶりに和樹と諏訪部さんの歌を色々聞いてみました★
そんな時、うちの妹ちゃんが放った名言。

妹:諏訪部さんって顔嘘ついてるよね!

私:・・・・はい?

妹:だからさ、声が良くて顔まで良かったら何だこいつってなるじゃん??

私:自粛してるってこと??

妹:そうそう!顔はこんなもんでいいかなって!


諏訪部さんたら・・・レベル高いわぁ~(笑)
確かに、あの美声だけでそこらのイケメン10人分くらいは軽くカバーできるね!(爆)

あ、ちなみに私は体調を自粛してます。
ほらほら、根がおしゃべりだしお元気だから体調を程よく崩してバランスとらないとねvv(アホ)

お互いバランス大切が大切ね★キサッチ!!(超私信)



今日は某姫宅で初ジョーバ(所謂ロデオボーイ)を体験しましたvv

なんつーか効果はよくわかんないけど楽しかった♪♪
我が家にも是非一台欲しいですvv玩具として♪(高価過ぎます)
そしてそんな効果が無に帰す・・・というかむしろマイナスになるくらいお好み焼きをガンガン焼いてガンガン食べました(爆)
・・・美味しかった♪♪

ってか何でも、誰でもいいから・・・私のこのおっもい身体を軽くしてください★★(THE他力本願)
どこかお散歩が楽しく出来る平らな土地に移住したいです(笑)
だってうちの周り坂ばっかりで靴の裏磨り減るんだもん・・・・。

明日は楽しい楽しいお買い物ですvv
色々欲しいけど・・・お金が;;
とりあえずもっとトップスとパンプス・・・スカートがほしいかなぁ~。
・・・何か売りにいこうかな・・・あ、まるマのCD・・・とか??

きさっち(爆)からまわしてもらったからいっちょ行ってみようと思います☆
今日、ちょうどケンケンの為に・・・ものっそちょっとしか乗ってなかった声優雑誌買って来たばっかりだしね!!(自棄)
声優名鑑もあるしバッチリダゼ☆☆★


~声バトン~

■周りに言われる自分の声は?
・・・とくには(笑)
甲高いとかありえないトーンだとか言われはしたりします。


■自分から聞こえる自分自身の声は?
ロレる(何語だ!/つまりカツゼツが悪い)
たちつてととかが特に苦手。超早口。
ビデオとかで撮ったのを聞くより低いです・・・だからコッチが好きvV(ナル)

■好きな声優さんは?
ケンケン!!・・・は、とりあえずおいておいてぇ~(笑/だってケンケンは俳優さん★)
諏訪部順一さん!!もうこの人は絶対!!トップです!神です!!
結婚して欲しいくらい大好きですvv(遂に夢を見始めましたヒナキ)
だからSTA★MENも多分全員好きです(何)
あとは~・・・楠田敏之さんとか??
あ!マモマモ!!宮野真守さん大好きです♪♪私マモとカフトモだしvv(馬鹿)

・・・女の人は~・・・よくわかんないけど朴ロミさんは好きvv


■どんな声が好き?
エロヴォイス??(笑)
でも透明感のある声も好きですvvこうパーンと響く声とかいいよね♪
ケンケンみたいなvV

■誰かの声マネ出来る?
小梅太夫・・・
朝の連ドラのツチノコvv
ランガンのアキラ
ランガンのコウスケ(希望)
あー、真似じゃないけど諏訪部さん、カトベ様、裁寧の跡部様をやり分けられるよvv(何)

■カラオケで真っ先に歌う曲は?
YUKIちゃんの歌かポルノ??

■このバトンを回してくれた人のイメージは?
・・・なんか最近声聞くと安心するよ。もうね、身内認定(笑)
声のイメージはほっしー(女)??テンションと場面にあわせての使い分けが上手だと思う。


■次に回す10名。
たまにはアンカーでvv



若干つかれた・・・今日カテキョ3人目がめでたく決まりましたvv
可愛いかったらいいなぁ~vv
あ、でもセクハラしませんっていう誓約書書かされちゃったし駄目か(何が)

カテキョ適性テストに生徒との恋愛についてきかれる項目があったのには笑ったvv

昨日今日はキサちゃんと貴月チャンがお泊りに来てましたvv
いや~・・・楽しかったです★
でもなんか寝たばっかりでゴメンね↓↓
なんか・・・疲れていたようです(爆)皆で見るケンケンDVD(みゅとかぷりDとか)や*pnish*on4のDVDとか最高でしたvv
そして皆漫画に夢中すぎだよ!!(笑)リボーン、ホスト部、BLコミック(爆)

すずみやはるひのゆううつもはじめてみたけど、なかなかたのしかったです!!

ではでは、週に一度の感想文。

獣拳戦隊ゲキレンジャー 第4話

はい、4話にして早々に運命のめぐり合いを果たした理央様とジャン。

メレちゃんのリオ様おつむ悪い発言には大爆笑です(笑)いや~・・・やっぱメレちゃん最高だよ!リオ様の前ではおとなしい振りしてやっぱりドエスだよvv(爆)

そして、ご光臨(爆)とともに始まったリオ様ドリームタイム★
人間椅子(人間といっていいものか/5毒拳は椅子要員だったのか!)に優雅に腰掛けるリオ様はまさに

猛きこと女帝の如く
強きこと女帝の如く
美しき事また女帝の如く


なんつーか女王様(笑)でもあの回転登場は如何なもんよ・・・素敵vv(爆)
そして夢にまで見たリオ様のワキワキvv
カトベ様並みの無毛なワキワキ(爆)・・・そうだよね、大好きな人に脇毛なんか見せられないよねvv
(妹はあらやんは脇毛なんか生えないと言っております)

そしてマスター猫との戦いの後、リオ様はジャンを運命の相手だと認識します。
そしてジャンもリオ様のゾワゾワっぷりにフォーリンラヴです(違)
ゾワゾワなのにワキワキだそうです・・・見た目が??

しかし女王様は恋に落ちた野生児にたいして非常にも難題を突きつけます。

「私と付き合いたいならこいつら全員倒してからにしてよね!私、私の渇きを癒してくれる強い人が好きなの。」

まるで某かぐや姫です。
それでも野生児は必死難題をクリアしようとします。愛の力ですね!!
そして女王様は途中で勝手に止めさせます。おそらく飽きたのでしょう(笑/女王様キャラにありがちな気分屋さん)

そしてバエをぶんなぐるメレちゃんは非常に可愛い(何)
そしてエンドのリオ様の笑い声はいやらしいです(アホ)

来週からはこの時間は

 野生児ジャン!愛の試練 ~リオ様に愛されたくて~

を、お送りします。果たしてジャンは初恋を実らせる事が出来るのか!!乞うご期待★★


仮面ライダー電王 第7話

私、カメ公あんま好きくないらしい(笑)若干?かなり?イラッとくる。
モモタロスは素直でお馬鹿で可愛いよvv唐辛子が睡眠薬がわりなのね~・・・いい事を聞いた(何)

くさいことを言ったりやったりするのを ウラる と言うそうです(by妹)

女の部屋から逃げ帰る良太郎はヘタレを極めてますねvvそしてどーやらコスプレ萌も追求中らしい(今回はスーツ)

でもドエスです。

うん、どっちかというとモモタロスのほうがヘタレの頂点極めてるよね。お馬鹿でヘタレは愛され、保護されるべき生き物です

やっぱりモモタロス良太郎がカッコいいねvv変身ベルト巻く瞬間がかっこよすぎ~♪♪
そして調子こいて敵逃がしちゃってるとことかやっぱヘタレの頂点極めてるよねvv

そうです、りょうちゃんです!」 最高!! 
りょうちゃんはそんなドスのきいた声出さないもん。もー不器用な辺りもヘタレだね!!俺様でヘタレで馬鹿とか・・・ギャグだね★ 

そして、今週のアキラの顔芸も光ってました☆☆
でもさ・・・アキラ顔芸のし過ぎで老けてね??(笑)そして能天気な発声が最高vvうっざいわぁ~♪♪オザキゼイギうざいわぁ~♪♪

博多人形かと思ったよフハハハハッ!!」(←本日のマクベス様ワード)

アキラの顔芸は最初から最後まで放送コードぎりぎりダゼ☆
私の妄想は最初から最後までクライマックスダゼ☆


妹チャンからお褒めの言葉(?)を頂いたので以上。
なんで電王は最後にゲキレンの宣伝するのかなぁ??


明日はバンビーノの先行発売日らしい・・・

でもさぁ~・・・5月はエアミュもあるし未來くんの血の婚礼もあるし・・・

いけないよう↓↓↓

サイトがリニューアルしてて和樹もみっちゃんも森山さんもわっしーも皆カッコいいんだよ~!!!
すっげぇー行きたい!!!
めっちゃ行きたい!!!
でも・・・人間諦めることも・・・しないとね;;私の経済力では無理だわ・・・。
第一明日10時に友達と待ち合わせだし25日もお出かけ予定だから~・・・

チケット取れないジャン!!
無理ジャン!!

これはやはり諦めろと言う事ですね・・・
でもぶっちゃけ私は血の婚礼よりバンビーノをとりたい・・・
でもバンビーノと血の婚礼はは別物だよなぁ、うん別物。


バンビーノ・・・あと足りないのはケンケンだけ!ってくらい好きなcastさんばっかりなんだよなぁ~・・・

くそう。

ハッピィ★ボーイズはもうDVDの特典撮影までしてるんだね・・・
ってことはやっぱりばっちりDVD出るんだね・・・

お金がない!!
あ、Wings買ってない!!

私、いったいケンケンにどれくらいお金つかってるんだろ(笑)

しかもマヴェの社長ケンケンの名前間違えてるし・・・

おいおいおい!!

若干誠意にかけるんじゃねぇのぉ??

まぁ・・・しょうがないことなんだろうケド・・・タレントさんの名前間違えるのはやっぱりよくないよね。
これからも実写モノとってく気なら役者さんの名前くらいきちんと表記してほしいです(まぁ、社長は直接は関係ないのかな??)


今日は柳の舞台見てきました★
まだ初日なのでネタバレはしませんvV

やっぱり彼はどこでも【俺、ヤナギ】なオーラガンガンだしてますよvv可愛かったです♪
中川くんがあんなに歌が上手いとは!!さすが元ピューロランド!!(笑)
川久保くんはなんか長かったな・・・笑顔が可愛かったvv
クッキークラウンの役はヤナギにしか出来ないと思う!なんていうか・・・やっぱり空気がさ・・・適役だとおもいます★

・・・舞台終わって入り口に飾ってあったサイン色紙の中から森山未來さんのをちゃっかり見つけ出すあたりウチの妹も抜け目ないです(笑)

銀行口座が家の最寄の支店か学校(or職場)の近くでないと作れないなんて知らなかった・・・

ヒナキの経験値が10上がった☆(ピロリロリン★)

朝イチでみたケンケンBlogCute写メの喜びもふっとぶくらい落ち込みました(侮りがたしみずほぉっ!!!!)
つーか今日は花粉がつらかった・・・テンション妙でごめんねキサちゃん;;(私信)
なんか外に出ると目は開かないくらくらするしで、こんなにツライ花粉症は久しぶりです・・・ノウ。
しかし、それでもへこたれずに洋服はきっちり買ってきました(笑)
最初に試着したワンピースは似合わなかったなぁ~・・・やっぱりバルーンは似合わないな↓↓

買ったのは ① ミントグリーンっぽいシフォンのスカート...春だね
      ② 白のビーズとリボンのついたニット
      ③ 黒のカットソーと白のカットソー

・・・うん、高かったから値段の割りにあまり変えてないな(爆)
あと・・・まだたりないな~・・・もっと上手く買わないと破産しそう・・・
渋谷で見たスカートもほしいし・・・やっぱり今日見た白い靴も欲しいし・・・(今欲しいしってうったら「保志医師」ってでた・・・ヤブくせぇ!!/笑)

とりあえず明々後日に柳さまの舞台を見に行くので北千住の帰りにめちゃ遠回りして渋谷に寄ろうと思います(笑)
そしてあさっては八●●に口座を作りいってきます。やっぱり渋谷まで行くのは辛いからさぁ~・・・うんうん、そんなに駅からも遠くないことは判明したしね。ただ、南口だけど・・・(北口にいたんだから見つかるわけないのよ/笑)


それでは皆さんおやすみなさい・・・。




はい、さくさくいきますよぉ~★★


獣拳戦隊ゲキレンジャー 第3話
メレちゃんが段々可愛く見えてきた件について、

私的考察→思ったより可愛かったのと見慣れてきたから。

妹的考察→恋をしてるからvv(理央様に)

まぁ・・・ね(笑)確かにあの理央様の肩幅は恋におちるに値する素晴らしさだよね(爆)
風に流される塵となれ・・・・ははは(笑)
そして回をかさねるごとにズキジャンがうっざいです、シオシオです。
なんでよく言葉しらないのにキャッチフレーズのややっこしいカタカナ言葉とか覚えてるんだ・・・そしてなんでみんなポージングはばっちしなんだ(ぉぃ)
ジャンオンパレードのシーンでは理央様コールが発声します(笑)

ってか雑巾技って・・・;;
コンクリートの上じゃあ早く雑巾がけなんかできなくない??いろんなところひっかかっちゃうでしょ??あぁ、そういう現実的な突っ込みは禁止ですかそうですか。

来週はついにゴレンジャー集結ですね!!敵だけど!!(笑)
なんか敵のほうがレンジャーらしいってどうよ・・・
そしてついに来週は理央様のわきわきが!!
楽しみ~♪♪♪

そして心平・・・じゃない、万平は細すぎです。変身した瞬間ムキムキになりますから(笑)

妹が練習がんばってるんだから!とフォローを入れてきました。
そうなんだ・・・まぁすぐに筋肉ってつく物でもないしね~・・・がんばれ!!!



仮面ライダー電王 第6話

・・・タイトル、サギ師の品格って・・・(笑)まぁいいや。

モモタロス可愛い!!(笑)
なんかさ・・・はなさん(?)に屈しちゃうモモタロスはとってもかわいいよvvはなさん最強!!机にのっけた足がかっくいいです。足きれいだよね~★★(爆)彼女もどうやらツンデレ売りらしい・・・しかし!!!
モモタロスのほうがツンデレレベルでは上です。良太郎はドエスです(何)

そしてウラタロスは憑依しているときいがいはぶっちゃけ興味が持てません声くらいにしか興味が持てません
しかもなんか色々使えてずるくない??何あの亀みたいな乗り物!!ホーシーイーvv
しかも竿みたいな武器で本気で吊ってるよ!嘘ついてるよ!!卑怯だよ!!!正義じゃないよね・・・あぁ、イマジン自体が正義じゃないもんね??

あとおばかなお客二人組み。ねぇちゃんねらってるんだか良太郎狙ってるんだか解らなくなってきちゃうよね(笑)接近しすぎです、やめてください、良太郎はドエスなんです。
アキラ漫画みたいな顔になってるよね、最高だよ、最近の私のモノマネもちネタは君の声真似だけだよ!!(爆)

それにしても・・・たけるちゃん楽しそうだよね~♪色んな役やってるかんじでvvもー彼はオープニングから可愛いです★★☆
きっと良太郎は正義のヒーローに成長するふりしてドエスレベルを上げてるだけなんだと思います。ド天然さがドエスレベルを吊り上げるんだと思います。
あと戦闘シーンそモモタロスと良太郎の挿入歌が気になります。かっこよくない??かっこよくない??ねぇねぇ(ウザイね!)


あ、あと最後にウラタロスが理央様に戦線布告してたよね!!
・・・ここにも理央様の愛の虜、ラブウォリアーが増えました(爆)



来週はコレをみんなで見るんだよね~・・・楽しみ(笑)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



