シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2007-04



本心はとっても微妙な心境・・・
でもとりあえず命に別状はないとの発表・・・

つーか命に別状って・・・
やっぱり只の過労じゃないんだろうなぁ・・・病気、なんだと思う。

周りは皆、回復を待とうといってくれているんだかろ本当にスタッフさんの言葉通り、半端はせずに元気になって戻ってきて欲しい。

ケンケンのキラキラを沢山の人が待ってるんです。

私も、自分も健康になりながらケンケンを待ちたいです。
最近病院に通って薬のんでたり風邪にいてみたりと本当に駄目駄目なかんじなので・・・

大人になるんだから自分の事をきちんと管理できる人になろうと思います。

ケンケンに負けないくらい頑張れる人になります。

前回の日記を書いてすぐケンケンの入院のお知らせが飛びこんできて正直本気で落ち込みました。あんなに泣いたのは久しぶりです。

まだ落ち込んでいる最中で・・・体調も悪かったり・・・久しぶりに風邪らしい風邪をひいて家に居ます。(なのにPCを弄ってる)

でもまぁ、そうも落ち込んでばかりもいられませんよね!

一応エアミュは3公演分チケットが取ってあるので行こうと思います。
ケンケンは出ないけどケンケンの舞台に空席を作るわけにはいきませんから!!
どうやらグッズは予定通り発売するみたいだし・・・買ってこようと思います。・・・でも用意してたお金で服買っちゃたんでよな~自棄を起こしまして・・・(爆)どこからお金を工面するかなぁ~・・・ハハハ。

ぶっちゃけ5月1日にエアミュみちゃってからリュウジのイッキをみて平常心でいられる自信もないですが、ちゃんと見てこようと思います!!

ケンケンがちゃーんとお休みをとって元気になる日を静かに待とうと思います。

大丈夫大丈夫、DVDもでるし・・・デビューは復帰したらバックアップするって言ってくれてるし!!

ケンケンがんばってー!!!!

そしてがんばれ私!!(笑)

うん・・・2週間くらい??mixiも日記も書きませんでした;;
なんかまだ新学期のリズムに乗れません・・・

そして世の中についていけません・・・

あらやんの写真集は美しかったです。

ケンケンもプリンスシリーズで写真集出さないかなぁ~・・・メンズシリーズよりクオリティ高いよ!!くっそぉ!!(何)

あらやんが瀬戸ちゃんにチューするのはエロカッコいいけどズキのチューは変態にしか見えません・・・FOMOです(爆)

ケンケンの会報は・・・もうちょっといい写真使おうよ~・・・なんか肌色悪かった・・・
そして体調が心配です↓↓マベラヂも休んでたし・・・キリヤマレンだけなんて・・・なんて・・・なんて・・・(これ以上は言うまい)
CDもDVDも待ちきれません・・・イッキー!!ハムレェェェェットッ!!!

あらにゃんは女の子。



ばかっぷるのかいわにこうしきぶろぐをつかうのはやめましょう。

訳→ズキアラがガチなのはわかったからそろそろ隠そう??ね??
本気なのはわかったから、交際宣言するならフライデーより前にね??
あと付き合ってる相手とおんなじ画像載せるとめっちゃ叩かれるっての最近多いみたいだから気をつけてねvv

えー??何の話??と思ったお嬢さん方
今すぐあらやんの今日のblogをご覧ください。

ケンケンと和樹にもこれくらいの度量が必要だと思うよ。
いくらお互い忙しいからってさーやっぱ恋人どうしは傍にいて~♪でしょうー???

・・・はい、そろそろ止めます。
明日から学校で・・・現実を見たくないんです。



FCイベントレポを半ばに挫折してます・・・。

昨日は久しぶりな高校のお友達とあったりして何とかFCイベントという非日常から日常へと思考回路を戻そうと必死で頑張りましたが

無理です(あちゃ)

これで2部も出てたら私は間違いなく廃人になっていた事でしょう

ケンケンって恐ろしい(笑)

今日は嫌でも日常に戻らなければなりません・・・
(カテキョ+サークルの片付け)

リハビリ(爆)をと今期購入の必要な教科書や参考文献を調べていたら・・・逆に戻りたくなくなりました・・・↓↓
そうだよね、外文購読なんだから最低限の英語能力は必要だよね・・・そんなもんねーよ!!

だれか私に授業までに英語力を急成長させる方法を教えてくださいまし。


ってかゲキレンとかもかいてないよ~・・・ちゃんと見てはいるんですが・・・なんか溜まり過ぎちゃって;;
とりあえず3回分は封印して次からにしようかなぁ~??
でもぴろしの回のライダーとかはうっかり泣いちゃったり(爆)しちゃったしちょっと書きたいなぁ~
でも時間ナイ↓↓


加藤和樹にツンデるというコミュニティにはいってるんですが・・・私は自他共に認めるくらい和樹に対するデレがすっくないです(笑)

CDとかはちゃーんとかってますよー??(変な主張)

で、きょうは今世紀最大のデレじゃないかという行動にでました。

今日、CDについてきた応募券でシークレットライブに申し込むべく往復はがきを買いに郵便局までいったんです。

雨の中・・・片道10分、8割が超坂道な道を歩いて。

・・・私の住んでる場所を知ってるお友達がきいたらきっとこの辛さをわかってくれるはず・・・河岸段丘ってつらいよね(笑/まぁぶっちゃけ体力的にはなんでもないんですが精神的にね)

ってか和樹のためだけに私がわざわざ歩いて買い物にいくなんて快挙以外のなにものでもありません(爆)
きっと向こう半年はこんなデレは来ない事でしょう・・・(上の今世紀最大と矛盾してる)

そして、なんか和樹のためって言うのが悔しいからさらに5分先のコンビニまで歩いてガムを買いました・・・
なんかすっごく自分が小さい人間な気がする・・・(笑)

あ、でもアリプロのCDも買ったよー!!って言う・・・小さい主張。

あーはん。

私にクジ運なんてものはねぇ。

きっと運がないんだ・・・


FCイベント、整理番号101番

ワンちゃんかよッ!!!!!!!

でも信じてる・・・

これはこれからやってくるビッグウェーブの伏線なのよ!!!!

この伏線はいつか回収されるはず・・・


しーんぱぁーいなさいさァーっ!!!!!


ゆうやと大西ライオンを信じようと思う。




コメント返信>>喫茶チャン
 
いや~・・・無駄に長く書いた甲斐があったよ!!褒めてもらっちゃたァ~vv(笑)ありがとうございます★★
あ、なんかドリライ大阪でもやるみたいだね!!ケンケンも出るみたいだし・・・ケンケン身体大丈夫かなぁ;;
 

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



