シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2007-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは今日の3限目の刑法各論の授業での出来事です。


先生は重過失致死傷罪の判例を説明なさっていました。
そんなとき事件は起こったのです。
『えー、この高裁判決ですが…みなさんケンケン乗りって知ってますか?(関西訛り)』


………what?


『えーと、だからケンケン乗りですケンケンですケンケン。皆さんわかりますか?』

…ケンケンがわかるかだと?
ハハハッ!!!!
愚問だな!!!!
私にケンケンについて尋ねるなど今更過ぎてありえない!!!!

おいそこの女、私をそこに立たせろ!そのテーマの講師に相応しいのはお前ではない私だ!!!!!
それにしてもこんな大衆の面前でケンケンに…ケンケンに…乗るだと!!??
なんと破廉恥なことをいう女だ!!たるんどる!!!

――と、脳内妄想とかしていたんですが当然我らがアイドル鎌苅健太様のことではございませんでした。
そして破廉恥なのはワタクシメにございました…

ケンケン乗りとは―
女性が自転車に乗るとき勢いをつけるために片足だけペダルに乗せてもう片方の足でケンケンパをする要領で地面を蹴ってから跨がるあれの話しのようでした。

そんな素敵名称があったんですね~…驚きにございます。

なにより、授業中にマイクつかって何回も何回もケンケンケンケン言われた私の顔が一大事でした…
にやけを必死に抑えていたんですが、恐らく気持ち悪い表情だったことでしょう…


そしてK門先生、そこの女呼ばわりしてすみません…
私、先生のこと好きですから!!!上の妄想はちょっとしたジョークですからぁぁーっ!!!



あの教室で私とおんなじ思いをした方がもしいらっしゃったら是非お友達になりたい。
スポンサーサイト

20070531014106
このタイトルを使うのは果たして何回目なのだろうか。


少しの間ネットから離れてました。
なんのこたぁーない体調不良と鬱と忙しいさからです。

そんな私を心身ともに元気にしてくれたのは紛れも無く赤坂純太のキャラソンだと思います。

歌は純太らしさがよくでてて素敵だと思います。
まぁこれについては注文を付け出したらキリがないので割愛。

でもなにより、メッセージトラックの最後の言葉

『またあいましょう』

に涙が出そうになりました。
きっとレコーディングの時も辛かったんだろうな…

大好きです。



あとサボってたせいでエアミュレポとかも終わってませんね~…どうしよ。
なんとか時間を見つけて続きを書きたいです。


画像は復帰祝い?に今日…もう昨日かな?の私の愚行を晒してみます。
サザンテラスに一時間並びました…
まぁ美味しかったからいいです。
私今までのナンバーワンはポンデリングだったんですが、それを越えられましたね!新食感!!

軽く日焼けしたっぽいのが唯一誤算でした…

やっとblogなんかを書く気になってきたので・・・じかんがあるうちに少しでもレポ的なモノを書いておこうと思います☆★

今回は本当に・・・無事にとは言いがたい公演でしたね。
まず主役のケンケンの降板。
相次ぐキャストの怪我・・・骨折レベルのけが人もいてもう捻挫くらいがちょうどいいみたいな感じな気がしました。(恐ろしい)
最後に極めつけの(?)主役、竜司の前楽右腕骨折。
大変なことばかりだったけど、とてもいい舞台だったと思います。
チームの結束力というか・・・想いの力というか・・・なんか生きる力を貰えた気がします。

では、そろそろ細かいお話しを・・・
私が観劇したのは
5月3日昼(初日)
5月5日夜
5月8日 (千秋楽)
の3回です。我ながらポイントを押さえた観劇日♪♪(笑)

内容的には前回の初演とほぼ同じ。
ただ、キャストが増えた事(鰐島海人)と舞台セットが凄くなったこととでかなりレベルアップはしてましたvV
演技も歌もスケートも・・・みんなすごい!!!
初日は若干堅さがあったけど5日とかは本当にみんな役を自分のものにしてるなぁって感じでした。パックとか・・・なんかね(笑)

オススメというか・・・今公演、ある意味目玉だったのはまちがいなく鰐島兄貴のシーンでございましょう(笑)

まずは初登場シーン。
ゴートゥーヘルズとの勝負に勝った後、特別暴風族対策室(?)通称マル風Gメン(?)の検挙劇がはじまります。(すみません、専門用語?が解りません/爆)
そんな中・・・吊り梯子もといヘリコプターで颯爽と登場なさった兄貴・・・とうとうやっちゃったよワイヤーアクション(笑)とか思っているともう会場は爆笑の渦です。
兄貴は金かかってますよー!ピストル撃つとちゃんと爆発するし!火薬も仕込まれてますよー(笑)
あと、へそピアスコスチュームもさることながら歌唱力の凄さ!!あのビブラートは驚きでした・・・

ストォップ!!!逮捕すぅるぅぅぅぅ~♪
お前の人生 悔 い 改 め よ っ !!!
俺がルゥウル!!♪俺がジャアッジィッ!!♪


ドエス俺様兄貴最高・・・もうあの歌でどれだけの女性が兄貴の虜になった事でしょう・・・。

帰りもきっちり吊り梯子・・・じゃなくてヘリコプターで去っていきました・・・ここでは兄貴が話して去っていった後スピットさんのアドリブ?が飛び出します。

3日「ってか鰐島って変な名前ー!!」
5日8日「俺もヘリコプター乗りたいぃぃッ!!」

・・・津田さんもなかなかプリティなおじ様ですね(笑)


次の登場シーンは幕間でした。(兄貴の登場シーンは計2回)
なんか照明もって来てるなぁと思ったら下手から兄貴がご登場!!そして言う事を聞かないと逮捕するぞ!とかいって自分のワンマンショーの間で客に手拍子や拍手を強要します(笑)初日とかは皆お客が素直には言う事聞いてたんだけど皆だんだん逮捕されたくなって言う事を聞かなくなります。そんなお客たちに言い放った兄貴の迷語録。
・・・千秋楽なんてお客さんをステージに上げて手錠でマイクスタンドに繫いだまま歌ったりしてましたから・・・(笑)

語録①
 「お前・・・笑ったな?罰として明日までに海人×スピットでカップリング小説書いてこいやぁっ!!

語録②
 「お前らが逮捕されたくないといってくれるなら・・・俺はここでテニミュを歌ってもいい!
(そしてほんとうに Do Your Best!を歌った兄貴/事前にKENNに教わっていた模様)

語録③
 「コレ(ミュソングを歌う事)がどんだけリスキーかわかるか!?雑誌も出版社も違うんだぞ!!

語録④
 「この腐れま●こどもがぁっ!

語録⑤
 「今夜九時までにイッキ×海人でカップリング小説書いてこいやぁっ!

語録⑥
 「カットソーが黄色すぎる罪で逮捕する!

語録⑦
 「お前、なんとなく逮捕する!
 (そしてその女性はなんとなく逮捕され抱き上げられてステージにまであげられてしまいました)


・・・なんて自由な大人なんだ・・・(笑)
私の行っていない日にはどうやら「俺は総攻めだ!」とかいってたみたいです(笑)だから楽のイッキ海人は竜司に敬意を表した順番だとご本人がblogでおっしゃっていました・・・まじウケる(爆)
あと逮捕されたお客様は後でスタッフさんがグッズとかを渡してアフターケア(?)をしていた模様・・・大変だね(笑)

最終日、カテコででてきた兄貴は竜司に熱烈なチューまでしていました・・・(そしてそれに続くように津田さんやリュウジも男同士の熱い接吻を見せ付けてくれました・・・今回のエアミュはみんなチューしすぎですから!!!!イッキとカズは毎回してたしね・・・)
なんか唇の色が変だなと思ったらわざと口紅まで塗っていたようです(笑)




・・・・今日はこの辺にしておこうかな・・・兄貴以外の感想はまた後日!!
・・・気力が続くかぎり・・・ちびっ子王子とかカリスマ美容師の話もしたいからvv

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。