シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2007-07




小姫が独り立ちしてしまいました。

letter


うっかりホロリとしてしまいました。
小姫はいい子だった・・・
変な言葉ばかり覚えさせてごめんね!!


今度の仔は春日雛姫の春日からとって小春チャンです。
皆さん仲良くしてあげでください★

 
そろそろ加藤和樹カテゴリを作りべきか否か考える今日この頃。

え~・・・とうとう発売しました。

加藤和樹/instinctive love

渋谷のタワレコで買ってきましたよ~・・・3枚。

証拠画像その①
4410れしーと


あ、合計が切れてますが・・・きちんと4,410円でしょ??
もうこのレシートは私のお守りにしようと思います嘘です。

証拠画像その②(是非カーソルをのせてみてください★)
本能的なケンケンへの愛


ね3枚あるでしょ??すごくねこれ??もうツンデレどころじゃないでしょ???デレデレデレでしょ?? 

DVD付き、ボーナストラック入り、写真集付き(限定)

全部そろったよ~・・・写真・・・カッコイイのも変なのもあってなかなかでした。PVは・・・もうちょっと、かなぁ~・・・

曲の感想としては、もう三曲とも某KKさん・・・伏せる意味もたいしてありませんが・・・への愛語りとしか受け取れません。ええ、そういう視点でしかものが捉えられませんけどなにか?

だって『instinctive love』は日本語で『本能的な愛』だし??
あんな可愛い恋人なら本能的に求めてしまうのは当たり前だと思うの。

作詞してる『melody』は・・・うん、これも出会えてよかったって言う歌だもんね。

もうひとつ作詞してる『VenUs』は恋人が小悪魔でこまっちゃうぜみたいな?うんうん、ケンケンは小悪魔系だよね~♪
あ、むしろまだ付き合う前~な感じかコレは・・・うん、手に入ってないというよりそういう人に出会えないかしらっていう??ん・・・?そうじゃないか・・・

とにかく、ケンケンは小悪魔っていう歌です。

あれ、いつから伏せるの止めたんだ・・・?

ま、もう少し聞き込めばもうちょっと飲み込めるか・・・・も?


今、ちょっとした噂な脳内メーカーをやってみました

以下、結果です。

横から見たのーない       前から見たのーない
 
横からみたワタクシの脳内       前からみたワタクシの脳内

・・・まじろくなこと考えてねぇよぉ~・・・ハハハ。
・・・ケンケンケンケンケンケンケンケンケンケン・・・(エンドレス)とかがよかったなぁ~・・・。

悪い事と金と寝ることしか考えてません。
まじどーしよーもねぇ。



さっきちょっと思ったこと。

城田優  →→  神楽坂 まこと
加藤和樹 →→  手嶋 まこと

あら、やだぁ~♪二人とも仲良くまことなのねぇ~★★ 


 

今日の電王は尾崎救急車とゴールデンモモちゃん以外はたいして面白くなかった。。
あれでしょ?映画の宣伝でしょ??

そして今日のゲキレン・・・至上最悪といってもいいでしょう・・・

理央様がゲキレンジャーごときにやられるなんて!!!!

信じられない・・・
鈴木なんて・・・万平なんてだいっきらいだぁー!!!!!
らんちゃんはそんなに嫌いじゃない。

しかもなにあの良く分からんジェット噴射。
あの主人公贔屓的なのムカつくよね~・・・・
青学なんでもアリなのとおんなじ雰囲気だよね。
あ~・・・ないわ、空飛ぶとかマジドン引きなんですけど・・・
まじプリンスシリーズのイベで上目使い乱用な瀬戸並みにドン引きなんですけど

産まれて初めて本気で正義が負ければいいと思ったよ。
世の中が絶望と悲鳴で満たされればいいとおもったよ。
でも理央様の血を流されるお姿は・・・美しかった・・・

メレちゃんも心配だよね!!大丈夫、鈴木なんかに荒木様はまけたりしないから!!!
いざとなったら私がホチキスで鈴木と瀬戸をヤるから安心して!!!



本気で鈴木と瀬戸を嫌いになった夏の朝の出来事でした。




 
 妹:瀬戸関係ないから!!!
  あ、皆劇場版仮面ライダー電王主題歌
    175R“夢で逢えたなら・・・”買ってね♪

 私:まぁ・・・いなごらいだーも関係ないよね、今。


 


やっぱり諏訪部の順一さんが好きです。

いや~・・・あの方はすんばらしいですね。
本当にザン様じゃないのが悔やまれます・・・まぁ、それはいいとして。

先週?あたりからラブコンにご出演され始めた諏訪部さん。

その名もマイティ

もーちょー素敵!!!
私もマイティ部に入りたい!!クネクネしたい!!!!!
あのキラキラにはきっとじんましんが出るけどでも素敵☆

あのなまら・・・じゃね、滑らかな台詞の運び
ソフトな美声
溢れる知性・・・は、どーかわからんけど・・・

ずーっとみてるとマイティ先生がまんま諏訪部様に見えます。
あの真っ黒でさらさらな髪。
色白な肌。
顔の造形に関しては言及せず。

声だけで全てをつくりだす男・・・素晴らしい。

某キサさんの大学にお邪魔したあとにアニメイトにいったんです。
そしてアニメイトの横のお店に大量にあったガチャガチャで起こった悲劇。

今の私(寧ろウチの姉妹に)とってガチャガチャといったら

=ゲキレンジャー

ということで早速発見したゲキレンの人形が出てくるガチャガチャに理央様をゲットすべくたちむかったのです。
お財布に100円玉がなかったのでわざわざお店の人に両替までしていただいて・・・
(このとき、私のお財布に100円玉は6枚/ちなみに一回200円)

まず一回目
私「ブルーとかいらないよね~・・・ランちゃんとかジャンならまだしもイヤラシイ万平はいらないわ~」

・・・とかいったら案の定出てきたのは・・・

私「・・・・万平!!!!!」

((ここでキサさんかるく吹き出す))→200円消える

そして2回目・・・
私「これででなかったらやめる~・・・お金・・お金・・・理央様・・・」

・・・そして・・・・ジャンがでてくる・・・クソ鈴木!!!!

((キサさん軽く半笑い))→400円消える


そして・・・ここで衝撃の事実が・・・・

私「・・・あれ?これ理央様の絵がない・・・あ・・・・」

理央様のいらっしゃるガチャガチャではないガチャガチャに間違えて投資していた事に気がつく・・・
私「あー!!!まちがえた!!いっことなりだったー!!どーしよー!!!」
キサ「アハハハ!!初歩的すぎだよー!!!初歩的ミス!!」
((このときのキサさんは涙が流れるほど笑っていらっしゃりました))

・・・とんだミステイクだね。
で、なぜか辞める予定だったのに再び理央さまがいらっしゃると思しき機械の前にしゃがみこみ200円を投入・・・

私「理央さま理央さま理央さま理央さまあらやんあらやんあらやん・・・」

そしてでてくる黄色いカプセル

私「・・・・・!!!!」(キサのほうに振り返り)
キサ「え?今度は何?」←ずっと笑ってて苦しそうなキサさん

そのときのヒナキさんの心の声
((青い色が見えた・・・やっべ~ないよ~・・・これはないよ~・・・あれ?黄色も赤も入ってる・・・ん?何これ・・・あ!!!))

私「ゲキトージャーでたぁぁぁぁっ!!!!

((拭きだすキサさんそして声にだして笑う))→600円消える

ここで私は小銭がそこをついたわけで・・・さすがにやめようと思っていました・・・
私「・・・あーあ・・・理央様・・・小銭なくなった・・・」
キサ「両替したら?」
私「え~・・・1千円崩したくない~・・・・絶対使い切るよ・・・」
キサ「・・・じゃあ200円かそうか?」
私「え!!!いいの!!?」
キサ「うん、小銭いっぱいあるし」
私「いえいえ!!200円でいいです!200円でやめます!!」

と、キサさんのご好意でラストチャンス☆



私「理央さま理央さま理央さま理央さまあらやんあらやんあらやん・・・


出てくる黄色いカプセル・・・・

そして感動の対面!!!!


私「・・・・げきとーじゃー・・・・・」←うなだれ
キサ「!!!!!!!!」←大爆笑


・・・・ガチャガチャにまさかの800円・・・・
これならピスメが買えたよ・・・・NOー!!!!!!

妹に理央さまをプレゼントするつもりが800円の大損。

blogのネタにしかならない800円。

ウチのママン曰く
「まぁ、キサちゃんの笑にも貢献できたしたのしかったんでしょ?ならいいじゃん。ちゃんと200円かえしなさいよ~」
だ、そうです。


まったく・・・なんてこった・・・・


かおす 戦利品

それらはこのような場所にこんな感じで飾られてます・・・まさにカオス


荒様・・・お誕生日のズキとの焼肉デートは相当楽しかったらしいですね。

ラジオで乙女のようにデートの内容といかに楽しかったかをハイテンションに語る荒様。

もう乙女以外の何者でもないとは思いませんか??

なんなんでしょあの人・・・だって女の子座りもできるんだよ??
アレって男の人がしないから女の子座りなんでしょ??
(にこにこでプリンスシリーズのズキと瀬戸の特典を見たんです。荒様のだけウチにあるからね)

荒様ったらやっぱり女の子だったのねvV

妹と可愛い可愛いやべぇやべぇ連呼です。


あ、瀬戸のイケメン合衆国のオーデションの様子も見ました。
・・・だれかホッチキスもってきてー
ばっちんてやらせてばっちんて!!


私なんかより荒様のほうがよっぽど所作が乙女ですよ・・・
弟子入りしたい・・・
やっぱり恋してるからかな~♪♪

うらやましいぞ す ず き ひ ろ きぃぃぃぃッ!!!!!!!



あまりにも辛い現実に直面したとき
人は現実逃避に走ります





「ケンケンが一匹、ケンケンが二匹、ケンケンが・・・」

私の現実逃避方法はケンケンを数えること。
どうも今晩は、ヒナキです。

そして私はコレをしながら段々と顔がにやけていくそうです。
しょうがないじゃん、ケンケンの群れを明確にイメージしちゃうんだからさ・・・しょうがないじゃん??

さっきまで今までダウンロードいてなかった分と新作をビジュストでダウンロードしたんです。

けんけんぎざかわゆす。

きらきらした生き物だね・・・ちょっと儚い。
荒やんが日本橋のオタクショップ(アニメイト系)に出没し同人誌売り場の前とかできゃっきゃしてたっていう目撃情報をmixiの日記で書き忘れてしまうくらいの破壊力。

けんけんぎざかわゆす。

服選んだりとか・・・何着ても可愛いし・・・ピンクの頭に巻く的なものも似合うし・・・そのままそれでぐるぐるに縛って持ってk(以下自粛)

けんけんぎざかわゆす。

水族館・・・一人和樹(?)を待つケンケン・・・あのバ和樹ケンケン待たせるとかありえない!!!カッコイイ悪いお兄さんにナンパされたりして拉致られてあんなことやそんなことさr(以下自粛)

けんけんぎざかわゆす。


・・・ごめんなさい具合悪いの・・・現実逃避したくなるくらい不調なの・・・

うえやま・・・じゃなかった、かみやまりゅうじくんは本物だよね。

本気でウザイ

もー赤いソファに黒のVネック長袖カットソーだけでもアレなのに
語る内容がもうね・・・彼は本物です。

冷たい周りの視線なんてきにしない
俺は自分の伝えたい事を伝える

すばらしいと思います
本当に尊敬する
私にはできないことですから

暑苦しいしウザイし色々どうかと思うけど
貴方は素敵な人ですね。

駅で酔いつぶれてるおっさんたちを起こしてまわったり
禁煙車で喫煙する大人に注意したり

いい子ぶってんじゃねぇよ(ドアップ)

とか逆切れされて言われてもめげずにひたすら自分の信念を貫くあなたは本当に素晴らしい
素直というかまっすぐというか熱血単純馬鹿というか

・・・褒めてるよ?


私も彼並みの馬鹿さ・・・じゃなかった、ピュアさが欲しいです。


あ~・・・無理やっぱだめ・・・いくら褒めても

歌う姿はとにかくウザイ!!!!!!!


あ、RUN&GUN大好きですよ?(妹が)

おひさしぶりです。
最近mixiに一言日記かバトンしか書かない駄目ヒナキです。


え~・・・関係ないですが最近変な妄想が止まりません。
めちゃ病んでます。

新宿からの電車のなかで・・・座れずにつり革に掴まりながら立っている時とかマックスです。

もし男に生まれ変わったら・・・

とか

美少年を飼いたい

とか

ケン○ンと○樹のめくるめくラブ生活

とかね・・・ね、やばいでしょ??

一番酷いのは男に生まれ変わったら妄想・・・

私が男に生まれ変わったら

きっと傾国を唄われる程の超絶美形
全世界を魅了するほどのカリスマ性
全世界を手中に収めるだけの頭脳

を持っているはずだ。という前提の基妄想を進めます。
・・・どこから来るんだそんな前提・・・私って凄いわぁ~・・・

ま、内容はこれ以上に恥ずかしいので内緒です。(某キサ氏には電車で力説したけどね)

ってなかんんじで枯れた生活を日々送っております・・・
潤いはケンケンの神々しいまでのお姿をDVDで拝見するときのみです。
だれか私に潤いを・・・
だれか私に出会いを・・・
だれか私に諭吉の束を・・・

哀れな欲の権化に救済を・・・


なんか書いてて悲しくなった。

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



