シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2007-08



何が待っているんでしょう??
というか、曲がりくねった道の先まで私は無事にたどり着けるのでしょうか??

と、いうことで・・・無理やり繫げましたが、私今近所(徒歩5分)にある自動車教習所に通っております。

左カーブがどうも苦手です・・・運転の才能がない気がする。
まあ回数重ねて大分マシにはなってきてますが・・・はてさてどうなる事やら。


関係ない話なんですが・・・近所に若手俳優さんが住んでいる疑惑が上昇中。
調べたところまぁ名前はさほど売れてない感じのネ・・・でも仮面ライダーとかに出てた人みたい。
ビジュボにもいたし・・・でも果たしてそんな人がこんな田舎にいるものかしら??
まぁ都内に通えなくもないけどミュージカルとか今やってるみたいだし・・・ガセネタか??
でもおば様方情報だからなぁ~・・・侮れない!!!

でもさ、なんか近所にイケメンが住んでると思うとテンション上がるね★

まぁ、全然好みのタイプではなかったです。
残念ながら。
写真をみた感じはね~・・・ほんとにじゃんねぇ~ん・・・


ケンケン・・・元気かなぁ・・・


でわでわ、そろそろ先日発売されましたエアミュのDVDの感想なんかをちょろちょろと・・・

mixiではもう書いてなかったり書いてたり??
ま、いいとしませう。


(30分経過)


・・・・あ、だめだ、書く気うしなった・・・ハハハ★
と、言う事でこぴぺで!!


あ、エアミュ・・・DVD・・・なんかね、今回再演は3回もみたから新鮮さは皆無でした。

でも・・・特典3時間は長いわ~・・・つかさ、スタッフ本当に分かってない。特典3時間もあるなら日替わりよりバクステ沢山入れてほしいよ。
・・・あんまり入れられないのかな??
つーか初演のバクステねーのかよ!!
私なんの為に妹よりお金だしたわけ!!??
ケンケン殆ど出てねーし!!!!
がってむ!!!

でも楽しいわ~、兄貴超ウケる。
でもさ・・・なんかさ・・・今回・・・

RUN&GUNの茶番劇にしか見えないのは私だけでしょうか??

ほんと、ランガンの舞台のようだ。
でも・・・たのしいから良いか。
ちびっ子王子はちょろちょろぺろぺろしてるし
パックは目ぇ見開きすぎだし恐えぇ
アキラはせくすぃで妖気出てるし
竜司は華がないし(当社比/なんか小烏丸地味)

トミーのハムレットはヘムレットで爽やかだし
ジュリは喜びのジュリエットというより企みの元彌って感じだし

加治はかわいそうだし
ケンヌはちょっと調子のっちゃったし・・・俺たちだけのぉッ!!
勝矢さんはあいかわらずチャーミング
柊吾くんは・・・小悪魔・・・魔性・・・私、おかしくなりそう!!リラックマ買ってあげるから触らせて!!!みたいな??

・・・すみません、変態です。


以上、mixi参照。

はい、皆さん・・・とうとうやっちゃったとかPCの前で言わないようにね。
若干、法に引っかかりますがまぁたいしたことではございません。

とりあえず、コレ買っちゃった★みたいなね・・・


美少年   ラベル   キャップ  


味はね喉ごしと鼻に抜ける感じがまさしく美少年の味って、感じね。
…深くは追求しないように。

わざわざ熊本から取り寄せて・・・まぁ、話しのネタには十分なったかな。
興味のあるかたは美少年で検索してみましょうね!!

某姫の城でのカオスな飲み会のカオスどを若干上昇させたアイテムのご紹介でした。




今日はもう一つのほうのblogを色々手を加えてまして…。

目がしぱしぱします。

レポートの文献読んでたはずなのに…気づいたらそんなことを…。

まぁ、人間なんてこんなもんよね。


そして最近縄跳びもしてません。
夕飯Cutは今日から再開しましたが、やっぱ運動はしないとな~。
それにそろそろ美容院にもいかないと、根本が黒い!!
昼間、妹が生クリームでデコレーションしてくれたプリンを食べながら切実に思いました。
え?ダイエット中になんでプリンとか生クリームとか食ってるのかって??
んなもん息抜きですよ~…はい、駄目にんげんです。

あと、最近12時には寝るのに起きると10時なんですよね~…何故??
全然起きられない!!
来週から教習所なのに…まずいよね;;

ってか寝てばっかでバイトも勉強もしてないとか…終わってる!!
ってか枯れれるよ!!!超干物女だよ!!

あ、恋はしてる。
あ・・・バーチャル妄想は恋とは言わないのか・・・




なんか・・・本当に私かわいそうな子だ・・・

いや~・・・世界ウルルン滞在記?いい番組ですね~☆☆

若手俳優が結構出る番組なのでテニミュ勢も結構お世話になってますし。

それにしても・・・先週の永山さんは・・・凄かった・・・

キーワードとして

ほぼ全裸局部モザイク多用生尻

みたいな?

見てらんなかったよ最初・・・イヤ、寧ろ尻ばっかり見てたけども。
途中からやっと尻を見なく・・・じゃなくて、純粋に楽しめました。

あれがケンケンだったらと思うと・・・恐ろしい・・・それなんてAV??

でも・・・まぁ今更ですが・・・一生モノの経験ができる、素晴らしい番組ですねよ。


あ、今日はノリでピヨシートこと、龍サマの回も見たんです。
ドイツでラートっていうスポーツをやるという内容でした。
これが・・・恐いんだよ・・・見てるだけで。
大きな輪のなかにはいってぐるんぐるん回るんです・・・うーん;;上手く説明できない・・・
詳しく知りたい方は検索してくださいね~

人を努力によって感動させる男、河合龍之介
彼は本当に素晴らしい。
もう大好きです。

ニコニコ動画で見れるんで、皆さん是非見てみてください!! 

 
10月3日発売 加藤和樹 avex移籍第2弾シングル 『impure love』

について、和樹のavex公式サイトの記事を姉妹で見ていたときのこと。

妹『お姉ちゃん、ここ見て』

ある箇所を指差す妹

私『ん?』
妹『読んで』

そして、促されるままに読む私

私『“前回「instinctive love」に続き、ササキオサム氏の作詞による、男と女の愛をテー マにした愛の歌”』
妹『ここ!』

ある部分の画面を叩く妹、そして読む私

私『男と女の愛をテーマに?・・・あれ?これおかしくね?』
妹『いや、普通だから』

何故、男と女の部分に激しい違和感を私が覚えるのか

んなもん当たり前です。
だって和樹の歌うラブソングは全部ケンケンへの歌でしょ??
だから男と女というのは間違いでございます。

日々私が口癖のように言っている上のようなことを聞いているノーマルな妹。
きっと私の思考を矯正したかったんでしょうね。無理ですね。
まったく・・・姉思いの素晴らしい妹です。不憫な子です。

こんなお姉ちゃんでごめんね。


えーと、このところ妄想が大暴走です。

もうね・・・私、駄目かもしれない。

男の子一人いれば妄想できるよ。
寧ろ何もいなくても全部脳内で作り出せるよ。

複雑な多角関係のお話しがね・・・こうね・・・ふつふつと?
あ、もちろん べぇこんれたす です。
そろそろおかしくなりそうね、いやもうオカシイのか??
これはサイトでも作って発散すべきか?
なんとなく創作衝動?創作意欲?も出てきたことだし?
あ、寧ろ欲求不満か・・・

ん~・・・ショタ受け変態サイトとかになったらどうしよう。
でもエロ書けないしな~・・・官能小説でも書いて勉強すっか??
でもMLも興味あるし・・・しかし、私にクールビューティー受けとか書けるだろうか(MLならクールビューティー受けが好き)

少し、ネタだししてみよう。


いや~・・・楽しかった!!
今年の特撮ヒーロー映画は!!

レンジャーはうん・・・まぁまぁかな?
理央様は美しいしカッコイイし・・・メレちゃんいいな~・・・
私も理央さまに毛皮マントかけて欲しい!!!
なんか・・・座り方とかいちいち美しすぎる・・・
ズキは大画面でウザさ倍増(笑)

電王は本当に面白かったです☆
2時間でやってもいいくらいの内容だと思います。
それにしても・・・健ちゃんはすごいね、着実に自分をステップアップさせてるともう。
演技が素敵!!
カッコイイし可愛いし・・・うっかりファンになりそうです。
ちゃんなかが美味しいとこどりで若干嫉妬を覚えます。
随分かっこいいじゃねぇーかああん!!??
侑斗おいしいよなぁ~・・・
ってかイマジンそろい踏みなのが・・・興奮した!!
モモタロスはやっぱツンデレだねvv

たのしい・・・ドリームタイムでした。


連日の無理が祟り、本日は麗しの理央様の御顔を拝見することは叶いませんでした。
非情に残念でなりません。
私の身体は何故にこうまでも虚弱なのでありましょう。
この夏は体作りに励まねばならないのは必死です。
寧ろ、私の人生における課題が減量なのは言うまでもないことです。

よって、本日は自宅にて購入するに留まり、自室の本棚に日の目をみることなく仕舞い込まれていた本達を引っ張り出すことにいたしました。


本日のお品書き

・『東京奇譚集』 村上春樹
・『はじめての文学』 村上春樹
・『夜は短し歩けよ乙女』 森見登美彦

上の2冊は村上春樹先生の短編集。
下1冊は森見先生の随分前に話題になったものです。

『東京奇譚集』
不思議であやしい、ありそうにない・・・しかしどこかで起こっているかもしれない物語。

本当にその通りでした。あまりファンタジーすぎる話は好みでないのですが、これは僅かなリアリティを帯びているからこそ引きこまれました。
特に「偶然の旅人」と「日々移動する腎臓のかたちをした石」が好きです。
どうやら私は男性主人公の視点によって進むお話を好むようです。
淡々と、描写によって物語を切り取る雰囲気が好きです。

あ、「偶然の旅人」は“彼”がホモ・セクシャルだから好んでいるわけではありません。あしからず。


『はじめての文学』
若い人向けの村上春樹短編集。
・・・少々年齢層に疑問を感じますが、これはこれで軽く読めていいのではないでしょうか。
でも逆に、考え出すとキリがありません。
「シドニーのグリーン・ストリート」が一番好きです。羊男と羊博士が気になって仕方ありません。これはもう私も羊女となり余生を過ごすしかないのではないでしょうか。


『夜は短し歩けよ乙女』
素敵なお話しでした。本当に。夜の街でお酒を飲みたくなってしまいました。
“彼女”はとてもチャーミングで物語の主役になるべくしてなった少女と大人中間のような女性。
“先輩”はどこか報われないのが先を先をという気持ちを駆り立てました。
恋愛小説が苦手な私でも読める恋愛小説。
温かみがあってページを捲るたびにクスリと笑ってしまうようなお話しです。お薦め。


以上、とるにもたらないような感想でした。
一日ただ本を読んでいられる日の幸せっていいですね。
まだまだ本が本棚で私を待っている本たちが大勢います。
さて、誰から手にとっていくべきか。
 


レポートが
終わらないったら
終わらない

ヒナキ心の俳句


本を読んでも読んでも・・・
文字を書いても書いても・・・

お わ ら な い !!!!!!!!


だれか私にケンケンと言う名のやる気をください。

もしくは

お金と言う名の清涼剤でも構いません。

心の健康プライスレス

いや、私の心の健康はお金で買えますけど。


アハハハハハ~♪





崩壊。

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



