シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2007-10


はい、ちょっとやってみたりしたんです。
脳内メーカーシリーズの相関図ジェネレーター
五人の人物の下の名前を入れるとその人たちの関係が出るっていう・・・

以下、生もの的なBL話を過分に含みます。
嫌いな方は決してみないでくださいね。

今後機会があったら小説にしてみてーなーとか思ってる5人です。
あ、でももしかしたらその人たちをモデルにオリジナルを書くかもしれませんが・・・

そのほうが性格も思う存分捏造できるしね。

続きを読む »


成人式の前撮りに向けて準備をしています

でも・・・なんか急に来週~とか言う話しになったのでわたわたしまくってます。
ネイルサロンも予約とれないから結局親戚に作ってもらうことに・・・
黒い着物に真っ赤でキラッキラなネイルになる予定
一生に一度だから派手にいきたいしね!!
非日常を演出しようとおもいます

・・・付けまつげも買わないとなぁ~・・・
おもいっきり顔を変えて撮ってもらおう。


・・・でもダイエットはっもう間に合わないなぁ~・・・



先日、キ ャ バ レ ーを見てきました★

いや~・・・面白かったよ♪♪

まつゆきサンはほっそいし可愛い
あべさんはやりたいほーだい
みらいくんは分かりやすい男前でトゥルトゥル王子

いっぱい感想書きたいんだけどそれはまた時間がある時にでもやろうと思います。
だからきょうはちょこっと。

なんか色んなものを読んで見て聴きたくなりました
世の中は私の知らない事だらけなんだな~・・・
どんどん吸収していかないと!!!

結構前のほうでみれたのもよかったんだと思います。
みらいくんもあべさんもかなり近くを通ったりしてたし!!

ストーリーはなんだろうな~・・・
切ないモノなんだろうけどソレを感じさせない軽妙な運びで
セクシーで下品で少し悲しくて面白い
まつおすずきさんの頭のなかってどうなってるのかしらね
もうネタ拾いきれないよ

たまにはああいう俳優じゃなくて作品をきちんと楽しむための舞台も見たいです

たのしかったな~♪




私信>>喫茶サン
まじまじ??話そうよ~♪
声優語りしよう声優さん!!!
・・・ヘタレて・・・タツ??(笑)


シ グ マ セ ブ ン って素敵ですね。

ま、何今更って感じだけど??

よっちんもヤスもいるしね~!
なんだかとっても魅力があります。

ここ最近のお勉強で偏った(べーこんれたす的な)声優さん情報を詰め込んでます。

杉田組とかいいね。
なんなのあの素敵組!

ってか達とかは随分前から知ってたけど「ジュノンボーイ」なんてあだ名がついてるなんて知らなかったよ。

鳥さんグッジョブ☆☆




内容の薄いBlogだーな。


タイトルからしてつまらない人生を送っているのがバレバレですね

今日は車を運転してー
スーパー行って買い物してー
お好み焼き作ってー
皿洗いしてー
洗濯物とりこんでー
部屋の掃除してー
ちょーっと勉強してー
PC弄ってイントロクイズしてー
夕飯食べてー

で、今にいたると

基本BGMは楠田さんです、ウフフー♪

・・・もうちょっと年頃の女の子らしい潤った生活したいわ。


よんだいめのPVがあがりましたね。

うん・・・なんか手塚がV系くさい。
なんか手塚やくは最初あんな感じの人が多い気がする。南君以外ね。

まぁ最初だからしょうがないけど・・・毎度毎度薄いね、ファーストインプレッションが。
みんなコメントがリアル中学生のようだよ。

ってかさ、さっきまで妹とよんだいめのきゃっちを考えようとしてたんだけどなんかめんどくさくなったよ・・・なんなんだこの倦怠感。

くちのなかがなんかみょうなあじがするしこうないえんができているきがるす。






・・・テンション上げてくぞー!!!!!!!
 

最近PCに噛り付いてるヒナキでございます。
声優さんの動画ばっかり漁ってます。

33歳児たちの動画を主に見ています・・・鈴とかよっちんとかね。
よっちんがマフラー振り回しながら歌うのはマジで可愛い・・・
本気でちょうちょを恐がる鈴もたまりません・・・

くっそ~・・・・したいひゃー!!!!←意味が分かる方は是非お友達に。

で、とうとうDVDが欲しくてたまらなくなってきたという現状況・・・まずい!!お金ないのに!!!
わりと動画サイトには断片的にしかないから・・・欲しくなっちゃうんだよね~・・・くううぅぅ

とりあえずSTA☆MENは欲しいなぁ・・・ソリマチとか昔のも・・・
ぶっちゃけ楠田さんのライブDVDとかも欲しいです。

楠田さんいいよ楠田さん!!!
みんな楠田敏之さんの歌を聞くべきですよ!!
キャラソンじゃなくて楠田さんご自身の!!

今のところオススメは「媚薬」と「Empty Love」と「Storm of My Heart」です。
これらだけiTunesSHOPでDLしてipodに入れたらアルバムのジャケ写も一緒に入ったので・・・毎回ipodの画面に楠田さんが映っています。
それを見て小さな喜びを味わう私・・・38歳であの可愛さは罪です。

あ~・・・お金があったらCD全部買うのに!!!

で、動画漁ってたら杉田智和さんのコスプレの多さに笑った。
まじ女装はないわー・・・いや、似合ってたけどねぇ。
彼は本当に失うものは何もないのかしら。


・・・なんというか・・・声優さんは年齢不詳よね。


ヒロビ、皆さん見ました??
見ましたよね??

すんげーびっくりした。

鎖で繫がれた愛


手錠とかもう常識を超えてます

これを取ったカメラマンさんは何を考えてるんでしょうね。

これはSMなの??
鈴木の器の小ささからくる嫉妬心丸出しな束縛なの??

「宏文は俺のだ」

って言う??

で、鈴木に束縛されて自分の気持ちを疑われているのではないかという不満の表情を浮かべる荒やん。

うん、決まりだな。

まじそー言うのは密室で勝手にやってほしいよね~
公開プレイとかマジないわーないわー


・・・まぁ、荒やんの美しさに免じて今回は雑誌を買ってあげるよ。

ってかさ、手錠の繫ぎ方が二人向かい合わせとかにしかなれないよね??同じ方向は向けないというか・・・不便じゃね?

最近ちょっと気になる声優さん

よっちんこと吉野裕行さん
最近ってか結構前から?可愛くってしょうがない・・・
あの人が無邪気に振舞うすがたは本当に可愛い・・・
私の可愛い子センサーがガンガン反応します

演技とか声質はそこまでじゃないけどよっちんという人がすごく好き!!
ちょっとね・・・うん、本当に好き

気持ち悪いな私

で、本気でSTA☆MENのソリマチのイベに行きたい!!
でも4000円でも今は厳しい・・・・
ここは我慢ですね

でも私諏訪部さんも生で見たことないんですよね~・・・生エロヴォイス・・・聴きたいなぁ・・・
乙研の公録とかかなり行きたい・・・嬉々としてタツを虐める諏訪部さんが見たい!!!叶うなら一緒に虐めたい!!!

で、もう一人。最近思い出したようにブームがやってきた神谷浩史さん!!この人は・・・受け声として好きです。普通のキャラはあんま興味ないかな??
かっわい~い感じの受けもいいけどコノ人くらい男の人らしさ?的なものが残ってるのが好き。
「恋愛協定~抜け駆けナシ」で諏訪部氏とも共演しているんですが、これかなりオススメです☆


で、タイトルに戻るんですが、そんな最近(?)気になるお二人が両方出ているのがガンダムOOなんですよね~・・・コレは見ないと!!何よりマモだし!!
話しは今のところなんとも言えないけどSEEDシリーズよりキャラの絵は好きだからなんとか見れるかなと・・・作画が好みじゃないと辛いでしょ??


となると、当分はガンダムOOと素敵探偵ラビリンスは見ていく感じかな・・・(あれ?レンタルマキガは?)
ドラゴノーツはまだ見てないし~・・・NHKのは・・・どーなんだろ??

なんかね、昨晩は身体がしびれて一睡もできなかった・・・

・・・どして??

学校休んで昼間に寝てみました。

あ~あ~・・・休んじゃった↓↓


あ、宍戸たんのCD我慢できなく買いました!!

宍戸たんは恥ずかしい子ですね。
あんなん羞恥プレイだよ。
まっすぐな言葉を並べてよ~
ちょたろ大好きだしな~

ってか楠田さんが恥ずかしい人だよ。
うん・・・楠田さんがちょた好きなんだよね
つーか浪川さんが好きなんだよね

ま、微笑ましくていいと思います。大好きです。
ジャケ写も可愛いしね~、中学生みたい。


今日はめっちゃ楽しみにしてた飲みができなくて泣くほど凹みました。
あ~…どうも三連休にフル稼働しすぐたみたい。
うううう・・・・


最近ケンケン欠乏症の症状が悪化してきました。
そろそろ発狂するかも。
キムタク観ててもケンケンのこと考えてます。
もう意味わからんです。


とりあえず諏訪部さん指数を上げることでごまかそうとブリーチみたりレンタルマキガみたり素敵探偵ラビリンスを見たりしました。

一番このみはグリムジョーです
次がラビリンスの執事さん
レンタルマキガのは糸目だし好きじゃないです

あ~・・・ブリーチ2時間グリジョーSPとかやってくれません??
でもグリジョーは攻めだといわれて軽く絶望しました。
グリウルだそうで・・・へぇ・・・
あ、グリとかいうとグリードみたいだなぁ~
だってさ・・・アレは単品で受けだろ。
グリムジョー○辱とかたまんないよ。
なんかあの人エロくさんじゃん、虐めてぇー・・・・
諏訪部声でセクシーに喘いでくれ!!!!!!
あ、基本諏訪部さんは攻めですよ??
跡部も諏訪部声では攻めでいて欲しいと思います。
クリジョーは珍しく私の中での諏訪部声受けです。


・・・・はい、そろそろ辞めますごめんなさい。
ごめんなさい、病んでるんです。
あ、最近流行のヤンデレではないです、あんなおっかないモノじゃないです。

私が休み明けの忙しさにかまけている間に大切なお二方の誕生日が過ぎてしまいました…

なんのお祝いもしなかったよ~↓↓

今更ではありますが

宍戸亮さん
跡部景吾さん

永遠の15歳おめでとうございます!!!!






と、時間がないのでコレだけ書いてみた(爆)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



