シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★



ゼミ選考のレポート課題を提出しました。
1000字だから結構あっさり書き上げてしまって・・・う~ん。
結果がでるまで不安な日々が続くと思います。

一生懸命やりたいから是非ともあのゼミに入りたい!!!!


今日渋谷駅でほんごーかなたクンを見ました。
普通にナチュラルに友達といたから電車のなかからガン見してしまった・・・
生で見てもふっつーに可愛かったよ!!!!
や~・・・昨日の日記で可愛い子転がってないかしら?とか言ったからか?もしかして。
でも残念ながら拾える状況になかったよ、ちくしょう。

次はしゅーごくん希望!!!


最近学校にいるガチフォモ(仮)が気になります。

男の子ってみんなあんなにスキンシップ激しいのかなぁ??
なんか肩を抱き合うくらいなら普通だけどさ~
頭撫でたり首撫でたりとか普通なの??
抱きしめあったりとか普通なの??
ってかちゅーしそうなくらいの接近戦とか普通なの!!!???

どーなのよ。

まぁそんなにかっこよくないんでそこまで気になってはいないんですけど。
イケメンがイチャこらしてたら普通に声かけますよ。

ヘイボォーイズ!!ってな。

どっかに可愛い男の子落ちてないかなぁ・・・絶対拾うのに。
この前見かけたキラキラサラリーマンが気になる。
細身で割と整った顔してて髪の毛サラサラ。
なにかに追われてるみたいに一生懸命はしってたけどなんかキラキラした人でした。
ちょっと色々妄想できちゃうくらいかなり向きなサラリーマンだったよ。

あ~・・・刺激が欲しい。

最近気になる成瀬さんと大好きな諏訪部様ということで
かってしまいましたこのCD

私今月、何枚BLCD買ったのかしら


婀娜めく華、手折られる罪 / イメージ・アルバム、成瀬誠 他
婀娜めく華、手折られる罪
 

某キサ譲からも進められ・・・ついつい。
シリーズで評判がいいということなので期待して聞いたんです。

期待は裏切りませんでしたよ~♪♪

もう諏訪部さん超カッコイイの!!
大人ぁ~ってかんじでたまんない。
包容力を表現したとご本人も言っていただけに本当にもう・・・なんか全てをつつみこんでくれそうな理想の男性像って感じ!
素敵です。純日本人な諏訪部さん。
まぁ外人役も素敵ですけどね~
やっぱり声優No.1は諏訪部さんですよ、私のなかで。
もうこれはホントに布団の中でジタバタしちゃいますよ。
これはココ最近で一番ヒットな諏訪部キャラでした。

で、なるせいゆこと成瀬さん。
まぁー女の子みたいだよね。かーわいいの。
常に話す声が中世的で喘ぎ声とかまーんな女の子。
しいて言えばもうちょい緩急つけて欲しかった。
でもなんか抱きしめたくなる声だよ・・・
たとえ爪が真っ黒でもいいよなるせいゆ
もうて直ぐに寝たら夢に出てきたくらいのインパクトでした。
・・・しかもキャラじゃなくて本人出てきたっていう・・・

なーんで諏訪部さんは夢にでてくれないの??
愛が足りないのかしらねぇ。


ちょいちょいでてきた平川さんのせいで平川さんメインのほうが超聴きたい。
平川さん声好みだわぁ~・・・相手緑川だし超気になる。

金がまわんねーよ、マジで。


日曜日に発売していた某DVDを遅ればせながら鑑賞しております。

いや~・・・私、夢から醒めかかってるみたい。
大分テニミュマジックが効かなくなってます。

本命いないってこういうことなのかなぁ??

まぁそれでもそこそこは楽しめますよ。
ってか普通に面白いと思うし。

ってか本当にイケメンパラダイスだよねぇ・・・
某花君より間違いなくハイレベル!!!

なんかさ・・・皆若いなぁ・・・そして可愛い。
ビール片手に薄笑い浮かべて鑑賞している自分には眩しいくらいの若さですよ。

同年代なのに・・・


まぁ、詳しい感想はまた後日ということで。
今日はもう少し鑑賞に浸りたいと思ういます。


・・・また買ってしまったBLCDも聴かないといけないしね★
(最近声優さんを見ているほうがテンションが上がる・・・ハハハ)


毎日更新!!!!

とりあえず・・・

キムタクまでインサイトか・・・・

日本の芸能界、完全に跡部様が支配した!

もう感無量ですよ。
涙で明日が見えないよ。
DVD買って来たのに見れないよ。
ワンピース欲しいよ。
マフラー欲しいよ。
痩せた身体が欲しいよ。

・・・さっき3枚分レヴュー書いたのに全部消えた・・・
もうさ・・・やる気おきねーよちきしょう・・・

でもオレは負けない!!!!!

てことで1枚目★

世界の全てが敵だとしても ふゆの仁子

世界の全てが敵だとしても 


命を狙われた大企業・結城コンツェルン次期当主の身代わりをすることになった元刑事の千裕(鈴村健一)
しかし彼を護る結城私設護衛部(通称・ガーディアン)の崇生(杉田智和)は初対面でキスしてきたり身体を奪われたりととんでもない奴だった。

みたいなお話し、そしてまぁいやよいやよもなんとやらですけどネ。
・・・まぁ荒い話だったよ。これなんのダイジェスト?みたいな・・・
原作よんでないからなんともいえないけど無茶ありすぎだろこれ。
BLはファンタジーだからとかそういうレベルの話ではないです。

でも鈴はよかったかな~・・・控えめな感じで私好み。
でもっもうちょっと喘ぎは高めでしゃくりあげてもよかったのでは?
男らしくしたからといって綺麗系な役なんだから色っぽさまで消す必要はないと思う。
でも・・・受けが攻めを守るとか好き~、いいよね、男前受け!

杉田は設定に忠実にやったんでしょうけど・・・攻めに聞こえなかった。
まぁ年下攻め設定だしそんなもんかもしれないけど弱かったかなぁ・・・
今回は鈴が杉田を食ってBL最下層からの下克上を試みていただけあってね・・・フリートークでも言ってたけど逆でもいいんじゃね?
むしろその方が気になるかも・・・是非続編で下克上を達成させてほしいです。
・・・まぁ杉田も中層階って感じだけどね。
鈴よ、狙うなら男らしくもっと大物を狙え!!!!



続いて2枚目★
Dramatic CD Collection 難攻不落な君主サマ Dramatic CD Collection 難攻不落な君主サマ
遊佐浩二、大川透 他 (2007/03/30)
ムービック

この商品の詳細を見る

SD(セキュリティドッグ/SPのようなもの)の訓練生として養成所にやってきた斗貴(遊佐浩二)は、鬼教官藤村(大川透)に入所早々目を付けられれる。もとは男女問わずヤル側の人間であった斗貴が藤村によって押し倒されてしまい・・・という感じで発展していきます。

遊佐さんなんですが・・・どう聴いても狩られる側の人間です。声がエローいし襲ってフェロモン出てますもん。アレで攻めとか嘘です。めっちゃ可愛いから。
さすがです遊佐さん。なんかもう・・・常に誘い受けってかんじ。
まぁ入所してからは周りの人間にそういう風にも見られてますし・・・でも攻めっぽい受けとかいいですよね。素敵。

で・・・私的に苦手な大川攻めだったわけですが・・・
なーんかあの人の攻めは聴いてて恥ずかしいですよ。
とくにダメなちゃらい感じとかワイルドすぎたりとかする役だともう恥ずかしくて聞いてられません。
でも・・・今回は抗体ができたのかしら?普通に聴く事ができました。
でもやはり荒々しくなると少々恥ずかしかったり・・・
大川さんには某大佐のようなスマートな大人をやっていただきたいです。
そのほうが声にも色気がのりまくってていいよ、絶対ボーイズ向きだもん!


そして、最後の一枚。
Chara CD Collection 眠らぬ夜のギムレット Chara CD Collection 眠らぬ夜のギムレット
谷山紀章、大川透 他 (2005/10/28)
ムービック

この商品の詳細を見る


建設会社の営業マンであり、実は大財閥の御曹司でもある槙弥(谷山紀章)はNY帰りの天才建築家・五辻紘征(大川透)への巨大複合ビルの設計依頼を取り付けろという社命を受けた。
大財閥の御曹司である槙弥にとって、自分の実力を示すチャンス。己のプライドに懸けてもところが五辻は「俺が欲しいなら体を差し出せ」と要求してきて・・・

キショたん御曹司にきゅんきゅんきました。
アンタ・・・なんか似合いすぎだろソレ!!!!
別に本人がそうとかどうとかではないんだけどなんか似合う!!
なんかもう可愛いし愛しいしでさぁ・・・さすがエロスも申し子。
ナレーションの部分も結構好き。好みだと言う事が判明しました。
もう大川氏の言う深窓の~・・・というのはまさしく!って感じでしたね。
あ~・・・コニヤマ聴きたいコニヤマ!!!

大川さんキャラはなかなか・・・初めからすぐアレは酷いよね。
でも終始拗ねてたってこと??なら仕方ないか・・・ハハハ。
でもロン毛でさえなかったら君主さまより好みです。
男のロン毛は本当に嫌い・・・まぁ似合ってればいいけどさ・・・しかも肩甲骨までとか長すぎじゃね??
ヴィジュアルさえ気にしなければ大川氏ヴォイスでカッコイイです。



以上、対して実の無いレポでした。
ってかさ、BLレヴュー★てカテゴリで一応やってるんですが・・・

このblog、考えてみれば毎日BL語りだよね。


多分今日は2回更新になると思われますがお付き合いください。

えーと、まず今週のガンダムから。

『無差別報復』
今日はマモスペサルでしたね。まぁ主人公だから当然なんだけど。
かっこよかったです。
でもさ、あんな簡単にガンダムマイスターだってばらしちゃっていいわけー??
また神谷女王様がお怒りになりますよ??
刹那の産まれ育った国、クルジス共和国はアザディスタンに滅ぼされたって言っていいのかな?どーやらそういうことらしい。
平和的解決の為の話し合いのせいで戦争に早期決着がつけられず、それによって犠牲者が増えた。
戦争の愚かさを憎むとともに戦争に関る全てを憎んでいる。
だからガンダムマイスターになったってこと?戦争をなくすために??
でもソレスタルビーイングが戦争を本気で根絶しようとしてるようには見えないよねぇ・・・
ねやチャンキャラが言ってたようになにか他に狙いがあるような気がしてならない。

・・・と、ストーリー感想はここまで。
今日のアレルヤとグラハムの時間でゴザイマス。

アレルヤは最初しか喋らなかったね・・・でも可愛かったよよちの。
私はもうアナタの声が聞けただけで満足です。
どー考えてもアレルヤはソレルタルビーイングのヒロインだろ、間違いない。
なんかもう・・・この前のお仕置き(監禁)事件から可愛さ増したよねぇ。
もしや一週間でなんぞあったんじゃ・・・膨らむ妄想。
もともと穏やかで繊細な性格だから~みたいな設定だしね
きっと優しい子なんだよ。
なにより公式サイトのキャラ紹介画像がもう・・・ね、みんな見たらいいよ。
あの憂いを帯びた感じがたまんないです。

グラハムさんもエクシア探し回ってるだけでしたねぇ・・・
でも彼もまた周りから愛されているようです。
彼はきっとユニオンのお姫さまなんですよ。
「その忠義に感謝する」
だっけ??もうあの瞬間身体が沸騰しましたよ。
わたしも忠義を尽くすから触らせてぇぇぇぇぇぇー!!!!!!
ゆうきゃんグラハムはなんだか根こそぎもっていかれる感じがする。

あとね、神谷かっこいいよ神谷!
ヴァーチェに乗ってるときがたまらんね。吐息がいいよ!!よっ!女王様!!
でもヴァーチェはかっこよくないよね。

以上ぎゃんだむでした。
これからも二人の姫の動向を追い続けようと思います。



次に特撮の感想。先週の分とまとめてやっと見れました。
レンジャーはもう理央様の美しさを拝む時間と化していますね。
でも先週は心平が出たのでなかなか楽しめましたよ。
いや~・・・普通に皆気づくだろ。全然雰囲気とか違うもん。
髪型とか顔とかもね、心平は全体的にやんちゃな感じだからさ。
そしていやらしさがないからとっても可愛い。
ここが万平と違うところですね。

ってか今週からはじまったキャラソンメドレー
うん・・・なんかさ、ごまかしが効く歌でよかったなズキ!!
きっとあらやんは最後にオオトリでご登場なんだろうな~
楽しみ・・・フフフ。



次に、デンオー。
・・・なんでユウトとりょうたろはデートしてんの??
「お前らデキてんだろ?」
とか、某氷の帝王様の名ゼリフをうっかりつかってしまいましよ。
この場合、りょうユウ希望★・・・こんなCPがあるのかどーかは知らんけど。
だってりょうたろはドSだしユウトはツンデレだからね。
これはいいカップル構成ですよ、はい半分冗談です、そこまで絡ませようなんてしないからさ。

最近ユウト関係はストーリーが悲すぎる。
なんというか辛い。
なんかもう悲劇のヒロインっぽいもん、なんとかしてあげたくなってしまうよ男として。
ほら、あまりの悲しさにわたしの言動までかわいそうな感じになってますよ、本当にどうしてくれますか??

このあとどんなはなし展開になるんでしょうね・・・
ってかぶっちゃけヒーロー君(カイ)はどうなんですか??
大丈夫なんですかいろいろ。
私的に彼は放送コードぎりぎりです。
絶対やらかすもんあの人。
あのタイプは相手をぼろぼろにして縛り付けてさらに痛めつけて意識が朦朧としてるところを舐めまわしながら言葉攻めで遊ぶタイプだね。クスリも玩具も使いたい放題みたいな。そして決定打は何一つくれない飼い殺し。愛なんて知らないみたいな。

うん、若干自重しました。
どうしても考えがアングラな方向に突き進むわたし。
如何なものでしょう・・・・
でも止めません辞めません。
なぜならそんな自分が好きだから。
そう考えて生きていけたら幸せでしょ??


最近気づくとBL関連商品に散財している私。

こりゃまずいだろ。

まちがいなく、鎌苅欠乏症の症状だと思います。

もーね脳内がメルヘンを求めてるのよ、BLというファンタジーをね。

妄想が生きがいみたいな人間なのでね。
なりメも最近精力的に活動してるし。
ってか一回くらい受けやってみたいんだけど毎回攻めになってしまう。
攻めしかできないとか女としてどーなんかね。まぁ関係ないけどさ。
今日もニコ動で声優さんのイベント動画を見て大笑いしてました
なにパスコレライブって、あの面白いイベント!!
大御所若手(?)入り乱れててもーてんやわんや。
鈴の「僕を抱いて」発言には度肝を抜かれたよ。
私が十郎太さんやけんゆーさんバリのセクシーヴォイスの持ち主なら速攻押し倒してたのにな!!あー残念!!!

今夜は寝ながらキサさんに頂いたBLCDを聴こうとおもってます。
さーてどれぐらい恥ずかしさに耐えられるかしら。
大川さんのBLでどーも聴いてて恥ずかしいのよね、なぜかしら?


一日で良い、美声のイケメンにならせてくれ。

DEADLOCKシリーズの感動覚めやらぬうちに・・・
というか、まだまともな感想も書いていないのに次のに手をつけてしまいました。

またまた英田サキ先生です。
もう彼女の世界にダダはまり・・・すきです、特殊職業バナシ★

今回読んだのは「エス」シリーズ

エス (SHYノベルス) エス (SHYノベルス)
英田 サキ (2005/02/10)
大洋図書

この商品の詳細を見る

エス 咬痕 (SHYノベルス ) エス 咬痕 (SHYノベルス )
英田 サキ (2005/05/28)
大洋図書

この商品の詳細を見る

エス 残光 (SHYノベルス) エス 残光 (SHYノベルス)
英田 サキ (2006/10/27)
大洋図書

この商品の詳細を見る

エス 裂罅 (SHYノベルス) エス 裂罅 (SHYノベルス)
英田 サキ (2006/02/25)
大洋図書

この商品の詳細を見る


「エス」と呼ばれる特殊なスパイを使い拳銃を取り締まる操作をしている刑事椎葉と、椎葉の「エス」で若頭補佐、つまりヤクザである宗近の物語。ちなみにヤクザ×刑事です。

この話しはかなり甘さ控えめ~な話しなんだけどさすが英田先生、本当に面白いです。全体的にDEADLOCKシリーズ同様、サスペンス要素満載でどんどん読みたくなってとまらなくなってしまいます。
そして何より魅力的なのが登場人物!もーまた受けがドストライク!!!!椎葉が男前すぎるんだよ!!
自分の弱さを自覚してさらに強さを求めて必死に前に前に進む姿は宗近じゃなくたってやられてしまうよ。もう男をさそう色気?オーラガンガン垂れ流してそう・・・あ~・・・たまんねぇよマジ。
宗近はなんか男理想形態って感じ。支配する立場の男ですね、こちらもカッコイイですマジ憧れる。情が深すぎて若干温さがあるんだけどそれもまぁ味なんではないでしょうか、完璧じゃつまらないしね。そのおかげで椎葉の男前っぷりも引き立つし!

やはりMLはいいね、働く男かっこいいよ。
英田先生の受けは私の好みど真ん中です。
女々しいわけじゃないけど男らしさのなかに少しの弱さがあってそこがたまらなく人を引き付ける。でもただ守られてるんじゃなくて想う相手のために必死で強くなる。仕草のひとつひとつが艶やかで目が離せない。そして、攻めにも負けない男前っぷり。
なんか上手く言葉がまとめられない。
とにかく好きです、オススメ!!!ただ甘いだけのBL小説じゃないんです。読んだ後にすごく大きな満足感が得られる事請け合いです!

こちらもCDが出ているようで・・・小西×神谷か・・・欲しいな。


ゼミを選択するのにあたり、将来の夢について真剣に考えてみました。

夢ね・・・たくさんあるんだよ、やりたいことは。

昔は弁護士になりたかった。
出版業界にも興味がある。
モノを作る仕事をしたい。
映画のロールに自分の名前を載せたい。
お嫁さん。
富豪。
カリスマイケメン。

とかね、まぁ色々あるよねそりゃ。

でもね、今回は本当に真剣に考えたの。
で、決めました。
なれるかどうかわからないけどベストを尽くしてみようと思う。

・・・何かは言いません、不言実行がいい男(?)の必須条件だから。
まぁ有言実行もかっこいいけど自分の信念をウチに秘めってのも素敵でしょ??


さ、明日からできることを頑張ろう。



前々から気になっていた英田サキ先生

『DEADLOCK』シリーズ

DEADLOCK (キャラ文庫) DEADLOCK (キャラ文庫)
英田 サキ (2006/09/27)
徳間書店

この商品の詳細を見る

デッドヒートDEADLOCK2 デッドヒートDEADLOCK2
英田 サキ (2007/02/23)
徳間書店

この商品の詳細を見る

デッドショットDEADLOCK3 デッドショットDEADLOCK3
英田 サキ (2007/06/23)
徳間書店

この商品の詳細を見る
  


コレはお金を払って読む文章ですね。
いままでBL小説ってケータイでしか読んだ事なかったけど・・・こうして文庫になっているものは質がちがうよやっぱり。プロってすごいなぁと思いました。

とにかく初BL小説でこの作品に出会えた私はラッキーだと思う。
ってかコレはMLかな?

高階サンの素敵イラストの効果も手伝って登場人物が素敵な男性ばかりでもう・・・うっはうはです。

なにより主人公のユウトが超好き!!!!
黒髪黒目の艶っぽい男前美人受けサイコー!!!!!
スーツ受けにここまで萌ると思わなかったよ!!!
つか萌えるとか使ったの初めてないきおいだ・・・

もうね、ずっと一途にディックだけを思い続ける姿にやられます。
ディック許すまじぃぃぃ!!!!!
いくらイケメンでもゆるさねーぞ!!
この変態!!でもカッコいいぞ畜生。

私はディックよりロブのほうが好きです。
でもユウトにはディックじゃないとダメなんだよね・・・それはわかる。
あ~・・・やっぱディックも好きかも・・・あーあーあー!!!
てかネトも好きです!!素敵すぎる!!
ネトもユウトが好きなのかとおもったらそうではないらしい。

それにコルブスも・・・やっぱ嫌いになりきれないなぁ。

BBとかには殺意以外のなにものも抱かないけどな!!

・・・あー、だめだ!まだ一回読んだだけじゃ感想がまとまらない!
もう一回ずつ読んで気持ちが纏まったらもう一度落ち着いて感想書きます。
睡眠時間が1,5時間なんで文章をかける状態にねぇな。
じゃ、読み直してきます。

ドラマCDもほしいよー!!!!ゆうきゃーん!!!


今朝定期を落としました・・・

学校まで片道1000円以上かかる私にとっては死活問題です。
(つまり定期はウン万するかなり高価なカードとなっているわけです)


・・・・まじやばかった・・・そして気づいたときの案外冷静な自分も驚いた。




幸い、すぐに見つかったし損失150円(落としたであろう乗り換えの駅まで切符を買っていった)で済んだのでよかったです。
すぐに拾ってもらえてよかった。
オートチャージじゃないから悪用の心配はそこまでないんですがやっぱり心配だしね。
よかったよかった。

英田サキさんの小説を買いました。
読んだらそのうち感想でも書こうと思います。

ってか今読みたい!!!!
でも今から読んだら確実に寝ないし明日5時半起きだし・・・

大人らしく自分を自制する術を見につけようと思います。

大好きな俳優さんのblogと同じタイトルにしてみました。

・・・・はっ!!!!!!!!!

いや、別に大好きじゃないです。
ただのネタです。

元気はぎゃんだむもう挫折しそうなんだそうです。
用語の意味がわからんとかなんとか。

そんなもんわからなくていいしどーでもいいから寝ろ

男オタ全開のblogでウチの妹をがっかりさせないでくれ。
ちなみに私はグラハム氏がたくさん話してくれればそれでいい。

今回のぎゃんだむ私は結構好きだもん。
元気ごときがなんと言おうと好きだもーん。

つかお友達のマモでてんだから見るなら見るで頑張りやがれ。
見ないなら最初からみるな。


け。



あとblogがウザイといえばヨネスケ(よねはらこうすけ)ですよ。

何が天使の笑顔ですか。

このクソやらしい笑みしか浮かべてねーじゃねーか。

ペロンちょの癖しやがって。

あの厚そうな舌の舌足らずな喋りかたが妙にツボだ。真似して笑う。
イヤラシイ気がする。



以上、性格のわるぅい日記でした。


ぎゃんだむOOのオハナシ。

今日は一応刹那メインだったのかなぁ??
なんだか・・・うん・・・可愛かったよ。
これはあれですか?
藤原キャラとの色々を妄想したほうがいいんでしょうか?

ん~・・・でもなんか刹那の片思いっぽいしほおっておこう。

アレルヤはあいも変わらず可愛かったです。
なんでマッチョなのに可愛いだろう。
やはりよちの声のなせる業か。
アレルヤけっこう大きいのにイメージがどう考えても刹那サイズなんだよなぁ~。
これもよちの声のなせる業なのか。

ティエリアはガンダムのってるときのメット(?)かぶってるときが好き。
男のおかっぱとああいう眼鏡はあんま好きくないから。
それがかくれて顔が全面にでてくるから良い感じ~
・・・おかっぱファンを敵に回しそうだな・・・。


で、今日はゆうきゃんのグラハム氏について話そうかね。
あんまり台詞なかったけど。

彼は受けだ。
もうなんか容姿言動声、すべてにおいて受けだと思うよ。
あのうえだポニテとできてるってのがいまのところ有力かしら?
でもな~・・・ああいう意味分からん髪形好きじゃないんだよなぁ。
ポニテ部分を切り落としてくれたら考えようかねぇ。

あ、ちなみにエクシアにめろめろなグラハム氏ですが
別に刹那とはないとおもうよ。
グラハム氏がめろめろなのはあのキラキラぎゃんだむだけです。
でも・・・まぁ刹那に逆に捕まって襲われるとかはアリだけどさ。

グラハム氏総受け推奨

もっと周りとからんでくれないかぁ~・・・

当サイトは
よちのアレルヤとゆうきゃんグラハム氏
を全力で応援していこうと思います。


何か毎日するようにしようといつまでつづくか分からないblog更新を頑張っています。
しかし、風邪で一日寝ていたので書くことが何も無いという・・・

・・・あ、アクセス解析の話しでもしてみようかな??

今月はまだ無いんですが、最近

「宮下雄也 ホモ」

という検索が多いです。
皆さん何を期待して調べてらっしゃるんですかね?

残念ながらウチには宮下雄也ホモ情報もゲイ情報もないですよ。
あの人はノーマルだろ。
ランガンは本気でホモとか否定するから可愛いよね~、軽く流すとか利用するとかいう気がまったくないから。
ま、そこがメンドクサイところでもあるんですが・・・
あとファンも極端で面白い。

あ、私はランガン4人のファンじゃないですよ?
トリオとしては好きなだけです。
(誰を抜くのかはあえて言うまい)


あとは~・・・今月はBL話のせいか声優さん関連が多いね。
ニーズがわかってなかなか面白いアクセス解析。




はいどうも、恒例(?)のヒナキの上から目線でいこうのコーナーです。

喫茶チャンから送ってもらったよちの受けCD
さっそく聴いてみました☆

BLじゃないのもあったんだけどそれはまたの機会に☆
(カテゴリがBLレヴュー★ですからねぇ)

で、頂いたのはコレ↓↓(CDは無かったので原作本をば)
愛は薔薇色のキス 愛は薔薇色のキス
雅 桃子 (2004/02/04)
リーフ出版

この商品の詳細を見る

メインカプは
夜の帝王と呼ばれるカリスマホスト雅司(小西克幸)
可憐で純粋なペットショップ店員沙希(吉野裕行)

完璧なホストでどんな相手に対しても本気になったことがない雅司。ある日、たまたま立ち寄ったペットショップでみかけた沙希こと可憐青年よっちんにあっけなく恋におちるという内容。沙希は親の借金で困ってたりしてて雅司はカリスマホストのお金持ちなんで、一種のシンデレラストーリーでもあるわけです。

まー女の子が好きーなお話しですよね。
もちろん私も例外ではありません。

且つ、サブカップルとして
ナンバー2ホストで雅司の親友の麗一(千葉進歩)
雅司のことが好きで沙希を貶めようとしたりする可愛い系ホスト光(遊佐浩二)
もいるんですがこちらも素敵です!!ってか遊佐さんやっべーな!!
麗一が非情なんだか優しいんだかよくわかんないし光もそれでいいのかよ!雅司が好きなんじゃねーの!!??って感じではありますが、そこさえ気にしなければお二人の演技で大満足デス☆
何よりエロシーンが激しいです、めっちゃ握ってます。

戻ってメインのコニ吉。
コニタンはもーカッコイイですよ。バスローブでマンションから飛び出してこようとも素敵です。
でも・・・どーも私の中でコニタンギャグなイメージが強くて、必要以上に叫んでるとなんか笑ってしまいます。
でも素敵です!!相手が気絶しても起きるまで攻め続ける鬼畜絶倫(?)攻め!!あんたぁ良いモンもっとるなぁ・・・

で、本題のよちのさんですよ!
・・・なんであんなに可愛いの??
いやさ、いつもの元気キャラとはまた違ったかんじでおとなしめーだからもう相当かわいいですよ。
やべぇやべぇ。
若干キャラが流さやすい感じで「そんな簡単に好きにまるのかよ!」っていう気持ちはあるんですが、まぁ素敵コニタンだから惚れるのもしょうがないだろうってことなんですかねぇ?

小説を短くしてCDにするからしょうがないのかもしれないけどやっぱり心情の移り変わりとかはもうちょっと描写してほしいです。この2カプ共通なのは受けが流されやすいところかな。まぁそんなところも可愛いっちゃ可愛いけど。
でもこう、なんとなくしっくり来ない感じは原作のある作品を違う媒体で制作しなおされたもの共通している気がします、BLCDに限らず。

関係ない話挟みましたがとにかくこのよちのはオススメ!
若干やりすぎ感は否めないけど95%可愛いです☆
BL嫌いなのにあそこまでできるよちのはプロですよ!!
本当に男前だね!

そしてフリートークもかなり面白いですよ~♪
皆テンション高い高い。
コニタンの残念なストーリーも聴けちゃいます。
よちののやっぱり照れる発言も聴けちゃいます。

各キャストさんのファンなら聞いて損はないと思います。
とくによちのファンは聴かなきゃね~♪って感じです。

最後にMD提供者の喫茶チャンにもう一度感謝です☆
ありがとうございました~☆☆★

さーて、待ちに待ったCDがやってまいりましたよ!
というわけで今回はその感想をば・・・

RUBY CD コレクション 恋愛トラップ RUBY CD コレクション 恋愛トラップ
ドラマCD、鈴村健一 他 (2003/10/25)
ムービック

この商品の詳細を見る

結構古いから今更ーではありますがまぁお気になさらず。
鈴受け聴くのは二度目ですね~・・・前のは櫻鈴
そして今回は我らが諏訪部氏です。
結構オラオラなキャラだと聞いていたのですが案外そーでもなかったような?諏訪部さんも柔らかめな声使いだったし。
若ーい優しい声でした・・・鈴キャラにもやっさしーの。

タイプです、ここだけは

しかし、ちょっとオバカなのはいただけないな。
まぁオレ様オバカは王道なんだろうけどね・・・オレ様なら完璧でいてほしいともちょっと思ったり。
乙女は夢を見るものでしょう??
まぁそこまでオレ様じゃないからゴーインなだけなイメージだったかなぁ・・・イマイチ。

ストーリは風紀委員主人公(受け)不良後輩(攻め)主人公の幼なじみ(攻め)っていうまぁ王道な感じ
もの珍しさとか面白みはそんなになかったかな
で、今回はイヤンなとこらがきちんとあったから発覚したんだけど~・・・

私鈴の受け声好みじゃない

うん・・・私のドンピシャは鳥さんです。
これからキングオヴ受けは鳥さんだな!!

最近諏訪部さんは受けのほうがいいんじゃないか?と秘かに思っていたり。根本的な声が綺麗だから繊細な声のほうが艶っぽくっていいんじゃないかと・・・

ま、攻めが悪いって訳じゃないですよ
ワイルドな役ならもっと思いっきり低いところつかってかっこよく演じたほうがいいとおもうし
紳士的なやーらかい攻めでもいいと思うんですよね
スーツに眼鏡で紳士な鬼畜攻めなんて似合うよ絶対!
だからどっちか極端な役のほうが魅力が出ると思うのよ

まぁそんな役ばかりじゃないだろうからアレだけどさ
もっと持ち味を生かしてほしいなぁ~・・・ってね

全体の感想としてはまぁ・・・うん、前評判で期待していただけにちょっとがっかり、かな。
諏訪部さんじゃなかったらいらないなーと思います。
主人公の友人の置鮎氏もどーも受け入れらんないしね~・・・
一番悪いのはシナリオだな、役者さんは頑張ってますよ。



以上、ヒナキが上からモノを見る のコーナーでした。
それではまた次回にお会いしましょう。


今日は某鈴木の達央さんの24回目のバースデーだそうで・・・

オメデトウゴザイマス

今夜は久しぶりにオトケンをリアルタイムで聞こうかなぁ
そのためには早く風呂に入らんとね~

で、鈴木達央祭りとかいって色々ipodに入れてみました
しかし、祭りの割りにタツのソロ歌は少ないです

鳥さん6:タツ1:その他3

まぁこんな配分です
むしろ鳥さん祭りですねこれじゃあ
シヴァの歌がお気に入りです
鳥さんかわいいよ!やっぱさんじゃなくて鳥ちゃんだな☆

あ、でもタツの声は結構好みです
イイコエだよね~♪♪

でもやっぱり諏訪部さんがすきでーす
でもやっぱり楠田さんがすきでーす
でもやっぱり鳥ちゃんがすきでーす

ラヴィアンローズ

タツは24になろうが34になろうが弄られてたらいいよ

ま、とにかくオメデトウ!!

さ~て・・・恋愛トラップも来たから聞かないとね~♪♪

いや~・・・はめられました、うっかりです
今まで鳥さんのBLは聞いたことなかったんだけど・・・

絶品だね!!!

受けとかやばい可愛いよ!!
昨日の夜ベットの中で悶絶しました・・・
攻めもお上手だけどやっぱり・・・受けだね!!
娼婦の意味が分かった気がする

で、私が昨夜悶々と聞いたのは~・・・
伯爵様は不埒なキスがお好き 伯爵様は不埒なキスがお好き
ドラマCD、鳥海浩輔 他 (2005/02/23)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

本当にうは~ってなった・・・
ストーリーは・・・まぁ原作あってそれ縮めてCDにしてるんだからしょうがないのかも知れないけどちょっと粗いかな~
でも役者さんは最高です!!
杉田も鳥ちゃんも最高☆☆
これはシリーズ買いするしかないだろな
一月一枚ペースで自分に買い与えようと思います

アニ○イト通販でたのんだ恋愛トラップはまったく音沙汰なし・・・
まじやらかすよなぁアニ○イト

あ、昨日はネットで流れてたこの二つも聴いた!
Chara CD コレクション その指だけが知っている Chara CD コレクション その指だけが知っている
鈴村健一、櫻井孝宏 他 (2003/10/25)
ムービック

この商品の詳細を見る

こっちは櫻鈴~
うん・・・二人ともあおーい感じでよかったよ
ストーリー的にはかなり好きな感じ!!

純粋でまっすぐだから傷付いて
不器用だから上手く伝えられなくて

って言うの好きなんですよ、ノーマルもだけどBLは特に!
やっぱ同性愛に対する葛藤とかあったほうが最後出来上がったときに感慨深いしね!醍醐味醍醐味☆
あとね・・・指輪いいね、指輪
つかってみたいアイテムだ
無機質で冷たいものってちょっとセクシーな感じがして雰囲気でるもんね~


もうひとつは
『クローゼットで奪いたい』 鈴村健一 井上和彦

アマゾンにねぇ、ち
井上さんのBLも初めて・・・ってか基本諏訪部さんのしか聞かないので・・・
もーアダルティーですよ、鈴が可愛く聞こえてしょうがない
かっこよすぎだよ井上さん!!!
トキメキフルバーストでも一人ダンディーな空気をかもし出してるあのお方・・・素敵だなぁ・・・
大人大好き☆
攻めの一目ぼれ設定で・・・こう、純粋な受けに対して気持ちをもてあますかんじがいいよ!
あんな可愛いのわたしも欲しい
自分の会社があったら好みの可愛い子ばっかりスカウトしてきて働かせられるのか・・・頑張ってみようかしら


レビューカテゴリ作ろうかな


それは昨日の事
法律用語まとめに使うのにちょうど良い小ぶりのノートがないかな
と、机の下を覗きこんだ時のこと・・・

ある二つのノートを発見しました

開いてみるとまぁきったない殴り書きの文字が沢山書いてあること書いてあること

どうやらネタ帳らしい

読み返してみるとなんだか病んでる?なストーリーが多かったです
大体はロイエド、時々鳳宍みたいなかんじ

ロイエドは・・・エドがまるで娼婦のようだった
どうやら誘い受けが昔から好みだった模様です
アダルティーな香りの漂うストーリーばかり
でも当時やっていたサイトはウラ本番はナシな方向性だったので
まぁぎりぎりーな感じのばっかりで

それに引き換え鳳宍は中学生日記のようなものばっかりでした
でもなんか・・・暗ーい感じで・・・
昔の自分がちょっと心配になりました
宍戸さんは男前、ちょたはまだまだ子供を基本に書いていた模様


でも・・・なんか今より文章を書こうという熱意はかんじられる文章でした
なーんで書けなくなっちゃったのかなぁ・・・


本日、BLCDを2つも購入いたしました
諏訪部さん×鈴と杉田×鳥ちゃん

・・・どんだけ散財しちゃうの私

でもいいの、これもお勉強をはかどらせるための投資!!!
はたして本当にはかどるのか!!!
ちゃかちゃんちゃんちゃ~ん♪

鈴がかぁいく喘いじゃってるらしいしたのしみです
鳥ちゃんもね・・・娼婦鳥海の真髄を拝聴しようと思います
諏訪部氏はもう言わずもがな・・・このエロヴォイスめ!!!!
杉田は・・・カッコイイのかな・・・変態なのかな・・・ドキドキ


今日のよちのラジオもよっちんはかわいかったです
ゲロ吐こうが迎えに来た人に絡もうがよっちんは可愛い!!!
もう一緒に帰ったPになりかわりたい!!!
・・・でも私ゲロ処理できないなぁ~・・・ごめんよちの

そのあとのラジオにマモが出てたのにはびっくりだ
さらにそのあとは鈴の花宵!!!!

火曜の5時半からのA&G+・・・まさにドリームタイム・・・フフフ☆



・・・鈴の真似してしゃべったら「よっちんみたいな喋り方やめて」
といわれました・・・声がよっちんよりなんだそうです・・・

女の子としてよちの声って・・・どーよ

なんかね・・・いけめんばかり見ていると自分もいけめんになれるんじゃないかという錯覚をおこすことがあります

だからDVDとか一日中見てから鏡で自分の顔を見るとがっかりするよ

嗚呼、なんという思い込みの激しさよ

ひっくり返っても顔の造形だけは変えられないよね
整形でもしないと・・・

と、こんな卑屈な考えは置いておいて~


ドラマCD 愛と欲望は学園で4

Dramatic CD Collection 愛と欲望は学園で4 Dramatic CD Collection 愛と欲望は学園で4
吉野裕行、杉田智和 他 (2007/10/26)
ムービック

この商品の詳細を見る

購入してしまいました!!!!

・・・いっそ単行本は全巻集めてしまおうか・・・

愛と欲望は学園で(5)  drapコミックス 愛と欲望は学園で(5) drapコミックス
梅沢 はな (2007/03/24)
コアマガジン

この商品の詳細を見る


なんかアブノーマルな感じがすごく好みです
もともとSMプレイとか大好きなので
美しい人が血を流しているのはたまらないですよね
監禁緊縛大好きです

だから六波羅ギィにはかなりの好感がもてますね~
あの○○ピアスとかかなり良い趣味だよ!!!
・・・むしろ作者さんがですね~♪

よちのの控えめなあえぎーがよかった・・・まぁもっと大げさでもいいけど
評価は難しいところかな~
ちゅぎたの変態っぷりが凄くて面白かったけどね~
さっきチラ見したセイントビーストでもちゅぎたのキラは鞭使いのサド設定だったような・・・似合いすぎだなお前・・・
ギィの爪が長いのは○○攻めプレイ用なんかねぇ~・・・さすがプロフェッサー・・・私もじきじきのご指導・・・というかネタとしての武勇伝を聞かせていただきたいね


・・・年頃の女の子としてこういう趣味は如何なものか
まぁ、楽しいからいいか


・・・バイト変えようかなぁ

と、思う今日この頃。欲しいものばっかりなんですよね~
とりあえず今はBLCD聴きたいよ~
ちゅぎたとよちのの「愛と欲望は学園で」が欲しいです
いいね~・・・アブノーマル科プロッフェサーとか似合いすぎ
ホスト科よちのもうける~♪♪
AV科とかもあるんだよね~・・・そこにはやはり鳥さんとかキショさんとかダイサクみたいのがいるんでしょうか・・・
(上記3人は私の勝手なイメージです)

・・・わたし欲求不満なのかしら。エロばっかりで嫌になります。




今日日経エンタテイメントを読んでてU25の俳優ランキング見たいのをみました。
やはりあれね・・・まぁ誰もランクインはしてなかった
でもなんかこれから期待の俳優のところにデーボとかピュアボとか加藤バ和樹とかが載ってました。
みんな頑張ってほしいよね!!!

・・・けんけーん・・・

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



