シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2007-12


ケンケンの事しか考えていないようなワタクシですが、来年もどうぞよろしくお願いします。


最近本当に時間のたつのが早い。
いくらあっても足りないですねぇ…


来年は時間を上手に使える大人になりたいです。


それでは皆様、よいお年を。




私信>>千章さん
コメントありがとうございます(p'∀^q*)+゚。☆
今度blogにお邪魔させていただきます!!


朝早くから起きて
朝ごはんを食べて
洗面所の掃除をして
お昼ごはんを食べて
車を運転して買い物に行き
洗面所の掃除の続きをして
クリス(愛犬)の散歩をして
壊したつけ爪の修理をして
セブンでGETしてきたケンケンのキラッキラしてるブロマイドをアルバムに収納して

そして今、DGS聞きながらblogを書いているという状況です。
いや~・・・なんだかよく頑張ったよね。
そしてダイエットを始めたので夕飯固形物は抜きです。
めちゃくちゃ腹が泣いてます、可哀相です。
でも一週間我慢できれば胃が小さくなるだろう。
テーブルの端においてあるお菓子を見ないように食べないようにするのに必死です。

痩せるんだ痩せるんだ痩せるんだ…

明日はとうとうおウチの外にはいていけるジーパンがなくなったので買いに行ってこようと思います。
一本がめっちゃ色落ちしてて
一本は身長が伸びていないのになぜかつんつるてんになってしまい
最後の一本は穴が開いてしまいました…
痩せたら買う痩せたら買ういってたら1年くらい買わずにきてしまったからね。
つか穴開くとかどんだけ…はん。
最近はもっぱらスカートでした。
ジーパン似合わないしね~…ハハハ。
それでも冬はやっぱ寒いし毎日スカートもアレなんで買わないとなぁ。
なんとか見れるくらいに似合うやつが見つかるといいけど。
とりあえず明日2本くらい買って来ようと思います。
それがはける状態のウチにその2本がぶっかぶかのずっるずるになるのが目標!!!


定期が切れているのに、電車にのって買いもに行くのはなんか負けた気がして癪だ。


昨夜は結構飲みましたよ~・・・
女の子二人で飲んでて朝起きたら空き缶が10缶以上転がってました。

なんてこったい。

でもまだまだ飲めたな・・・缶チューハイならいくらでもいけるかも。
やっぱり酒は甘くないほうがいい。
たまーに飲むなら甘くてもいいけどねぇ~・・・
最近は焼酎とかウイスキーとかが好きです。

もう、女として終わってる。

やっぱり家飲みだとくつろげるし加減いらないから楽しい~♪
またやりたいなぁ・・・


でも『やせよう!』とめっちゃ食いながら語り合ったので当分は飲みは控えようと思います。
今日は犬の散歩に行ったし・・・とりあえず明日から本腰入れて頑張ろうと思います。

やせっぞー!!!!!!(いったい何回目の決意であろう)


本日は午後からバンプ聞きつつ大掃除を行いました。
あ~・・・疲れた!!!
小さめのビニール袋一つのゴミと参考書の類を少々捨てました。
年々部屋のものが少なくなってる気がする・・・本と服と化粧品は増えてくんだけどね。
そして財布はどーんどん薄くなりまーす☆☆
あ、あとDVDも・・・

まぁ大人の部屋になってきているということ・・・ですよね??

・・・・一日家に居ると対してネタかないぜ。
明日は美容室に行ってセブンに行ってこようと思います・・・明日こそケンケンのブロマイドを!!!



私信>>喫茶つぁん
持ってるのかー!!!いいなぁ、喫茶チャンヴィタミンも持ってるもんね・・・よ!ゲーマー!!!(笑)
またぎゃんだむ語りしましょう☆☆


ちょっと欲しかったBLゲーム『鬼畜眼鏡』
体験版を今更ながらDLしてやってみました。

設定も声優さんもいいですよね。
ストーリーも面白いし。
何より攻め受け両方あるのがいい!

でーもね、やってみてわかったんです。
わたしあーゆーゲーム向かないです。
イライラする。
台詞を読み上げられる前に自分で先走って読んじゃうし。
いちいちクリックして進めるのも面倒だし。
これならアニメにしてうれてほうがいいなぁと思ってしまう。
あ~・・・本当に向かないようです。

鬼畜眼鏡OVA化希望!!!

もう無理、もしくは誰かがやってるのを横で眺めていたい。
誰か私のためにプレイしてください・・・


昨日から若干先走っていつもの大人数メンバーでクリスマス会という名の食道楽の会をやってまいりました。
あ~…よう食った。

鍋×鍋

くりすますけいく


さらにお菓子を食べ酒を飲みチーズフォンデュとおにぎりも食べました。
はかりしれない。
チョコフォンデュもやる予定でしたがさすがにお腹が受け入れてくれませんでした。

あのカオスな空間は本当にたのしいです。
テニミュの立海後編を持っていったんです。
みんな特にミュファンというわけではないんでそこまで期待せずに持っていったんですが、びっくりするほど盛り上がりました。
皆さんばーちょんの生え際とか気になりすぎるみたいで。
風林火山とか本当無駄に盛り上がりました。もう皆でダンス覚えて踊るしかないっすよ。

あ、あと初雪もなかなかいい感じでしたね。
だってもしも降らなかったら夜中に追加の食料を買出しに行くはめになっていたよ。

あー…心残りとしてはダウトができなかったこと。
ダウトの変わりにバルス!って言おうとかってもりあがったのに…
次回はいつでもできるようにトランプ持参でいこうと思います。

来年も皆でなんやかんやとあつまれたらいいな。


またメロがひとりだちしていきました。

お手紙


ちょっと寂しいような嬉しいような…

今度のこはもう小がつかないです。
ええ、ネタがつきました(笑)
また仲良くしてあげてください。


やっべー先週のガンダム!!!
なんかもう何から言っていいかわからないけどとにかくよっちん良いよ!
アレルヤハレルヤたまんない。
よちの×よちの最高じゃぁぁぁぁぁっ!!!

なんでこんな苦いものを・・・とか可愛いね、フフフおこちゃま☆
お誕生日おめでとうございます♪♪

あときゃみや、あなたは非人間なんですか?
なぜ瞳がゴールドに輝きなさる??
でも素敵です、いっけめぇ~ん☆★

そして…ゆうきゃんですよ!!
2週間ブリ??くらいでお話ししたねぇ♪♪
グラハムさんはやはり周りからエライ愛されているようです。
姫様万歳!!!
あのポニテ意外との濃厚な絡み希望!!!!!


以上、今週のガンダムのコーナーでした。


昨日行って参りましたよ~…日本青年館!
4代目青学に多大な期待を寄せながらの観劇。

いやぁ…よかったよ。
まぁ笑どころは少ないし構成はイマイチだしって足りないところをあげたらそりゃきりがないけどよかったよ。

主人公、しょうご君は可愛いね。
さすがリアル中学生、なんかもう声も顔も体つきもぜーんぶ可愛かったよ。
歌もなかなか上手だったしダンスも若ーいし…ドーリよりリョーマですね。

手塚かっこよかった!
ワタナベくんは手塚のほうがカッコイイ、普段より。
眼鏡がいいのかな、あと髪型が超キマってた。

不二もカッコイイ!!!!!
いや~…古川くんは絶対人気でるよありゃ、間違いない。
相葉ちゃんより好みだなぁ…不二って感じ、少し大きいけど。
声も良いしダンスもいいと思う、ダンスは好みではないけど。
なによりイケメンだもの。

あとヒガの甲斐君役の聖くん!
今回私の中ではナンバーワンです。
あの子は腰の動きが超イイ!!
かとおもったらバイキーングとかいってディズニーのパレードみたいな歌を歌いだすし。
もー可愛いぞ!!!!
顔はカッコイイ感じで対して好みではないですがなんだか総合的に可愛くていいともう。

比嘉は歌もなかなか面白くてよかったよ、ルークのキティは見れば見るほど良いしね★

あーあと大!!一番最初にばーちょんと入れ替わってて立海のジャージ着て柳生風のズラを被ってるのがちょぉぉぉぉぉっ可愛かった、好き。
…入れ替わったばーちょんは若干かわいそうな感じだったけどね。
つか怪我へいきかなぁ?歌のところはほとんど出てこないから寂しかった…ムスカ。


…と、まぁ今日はこんなところで。
ツッコミしちゃうとやりすぎそうなんでやめておこうと思います…ハハハ。


昨日、まるでイタチの毛皮のようなマフラーを買いました。
今日、はじめて学校につけて行きました。
ラッキー君と命名いたしました。
友人に動物虐待されそうになっていたので必死に守りました。

なぜなら、ラッキー君は自分の身を挺して私を寒さから守ってくれる心の友だからです。
めっちゃ暖かいです。
もう私、彼を離せない。

…とかいいながらいくつかマフラーあるから使いまわすんだけどね。
でもあのラッキー君マフラーは最高です★

さて、あしたはいよいよミュです。
平田くんみたかったけどKYな感じで大です。
あ、べつに大嫌いじゃないですよ?ただ新しい子も見たかったなっていう。
とにかく楽しみです♪♪

あー、あと今日村上春樹の世界の終わりとハードボイルドワンダーランドを読みきりました。
感想は・・・あと何回か読まないと私のなかで消化できないかも。
でも好きです、面白いとかなんとかとかそういう感想は簡単にはいえないけど好きなことは確かです。

完璧な世界なんてない。
全てがありそして全てがない。

難しいよ。素直に読めばいいのかも知れないけど…それは違う気もする。
私の生まれる前に書かれた本だけど全然古い感じは全くしないです。


…さ、某ちびっ子に負けないように海辺のカフカの続きを読もうかな。





はい、昨日は映画と舞台の二本立てという強行スケジュールで楽しんできました。

映画「スマイル」



*pnish* on vol.6

です。

いや~…二つとも面白くて笑いすぎて顔がおかしくなりそうでしたよ。
とくしパニオンはもー笑いすぎてタートルネックのセーターが首にまとわりついているのさえくすぐったく感じてしまう程でした。

まず スマイル 
面白かった!!なんか今年最後に素敵なものを見たなって感じです。
間違いなく私が今年見た邦画では一番!!…だと思うよ?
いやね、実は今年見た映画がどれとどれか覚えてないんでなんともねぇ。
まぁでも、そういえるくらいいい映画でした。

子供が演じてるからただのスポコンじゃない爽やかさ
アイスホッケーの試合にはスピード感と臨場感あって
あと初恋みたいなあわーい恋模様
そこに切なさが織り交ぜられて・・・・

ありがちそうに聞こえるんだけどどこか違う
ストーリーのテンポが良いから飽きさせない

未來くんもローサちゃんも子供達も…演技に見えないんですよ

おかげで本当に二重が一重になるくらい泣いてしまいましたよ…
まぁ元は私一重なんですけどね、たまたま朝二重だったって言う…

泣いて笑えてこころが暖かくなる
何度も見たくなる映画でした。


次に オン6

いや~…今年も年末によく笑わせていただきました。
なんであんなに面白いんだろ?

軍事国家に支配され、地下生活を余儀なくされた日本人。
そんな中立ち上がった4人のレジスタンス…という設定のオープニングムービーから始まり

高校球児(わっしー・大樹っちゃん)とホスト(森山さん・tuti)の対比先輩後輩コント

トークコーナーでバンビーノトークをしさらには叶兄弟も披露

プリズンブレイク風囚人コント

ってな流れで~…まぁあんまり詳しい説明はやめましょうね。
もう叶兄弟が見れたのが何より嬉しかったです。
今日楽だけど…森山さんと大樹っちゃんはMBG(無茶振り返し)に答えてなにかしたのかなぁ?気になります。
でも昨日もかなりぐだぐだだったからこれ以上無謀なことしてぐだぐだにするのはよくないと思う…
昨日のプリズンブレイク風コントは迷宮入りしてたもん、これ着地点見えてんの?ってくらいに。
まぁぐだぐだ感も笑いにかわってしまってるから楽しかったには楽しかったけど
やっぱりお客さんが軽くおいてきぼりくらうような感があった気がする
私たちだけかもしれないけどやっぱり一回しか見ない人も多いわけで
毎回毎回ちゃんとしたストーリの完成したものを見せるのも大事だと思うんですよね。

まぁでもその場は楽しめるから底までわるくはないと思うけど。
本人たちもわかってると思うけどグダグダっていう言葉は決してポジティブな言葉えではないですよね。

何度も言いますが面白かったですよ。
でもちょっとねって言う・・・5のほうが構成もしっかりしてて楽しかったかな。

あ~、球児ホストコントとかは本当におもしろかった!
野球少年にとっての甲子園は
焼肉少年にとっての叙々苑とかね…なんか全体的なホストと球児の対比ネタが楽しかったです。
まぁ上の例は若干ホスト関係ない感じになってますが…

なんだか昨日はわっしーばっかり目で追ってしまっている自分に気づきました。
うーん、どうやら好きらしい。
わっしーの癒しスマイルは可愛いよ、31でも可愛いよ!
なんか自分のストライクゾーンから大分外れている見た目の人なのでちょっと驚きではありますがでも中身素敵だもの!
モチロン外見だってイケメンですが、男の中の男!(byセクシー)って感じですからねぇ~
私はどーやら可愛い美少年系が好きなようなのでね。 Ex.鎌苅健太


なんか・・・感想もグダグダになってしまった・・・
とにかく一日楽しかったです、両方ともはやくDVDにならないかなぁ~♪♪


ゼミ受かりました~…よかった。
これで来年はゼミと予備校という恐ろしい生活が始まりそうです。
私、死なないかしら…ハハハ。

で、とりあえずゼミは良かったとして今度は予備校選ばないとねぇ~
どこが良いんだろ…
ってかスクーリングとか通信とかそういうのも色んなパターンであるしねぇ。
お金もかかるし…うーん、どこがいいのでしょうか。
誰か私にいい予備校を教えてください。
やっぱ通信より通ったほうがいいのかなぁ、そのほうがばっちりやれるっちゃやれるよね。

とりあえず情報を集めようと思います。


ガンダム鹵獲計画

やばいっす

吉野裕行
神谷浩史

二大巨頭がヤバイです。
なんかもう、見てると込み上げる感情が抑えられません。

よちののアレルヤハレルヤが…鬼畜ハレルヤ!!!
女、女いうよっちんがたまりません!!
狂ったかんじが…なんだ、よっちんいいじゃんかよー!!!

いっそハレルヤとアレルヤが分裂してよちの×よちのとかにならんだろうか。
あ~…でもそんなん聴いたら憤死するやもしれんのう。

しかも今週はアレルヤ祭り…でもパニ見に行くからリアルタイムでは見れない!!!
ちっきしょー!!!

そしてティエリアですよ…なにあの子
泣いてる…泣いてるよ…
俺は…僕は…私は…って、どうゆうこと???
でもやっぱ美人設定だけあって綺麗だよね~
眼鏡外してメット被ってるしもう私的にはMAXです。

そしてもう女王様のお声が!!!!
ホント、最近神谷が好き過ぎて困る。
これはもう絶望先生見るしかないのか。

でもやっぱ本人がいいよね、ツンデレドS神谷…たまらん。
小野くんに絶望した!とか言う神谷が好き過ぎる。
はぁ~…どっぷりアニメ見たいわぁ。


それなのにまだ範囲の半分も勉強が終わってない!!!
…時間内のに細かくやりすぎたぜ…。

おかげで折角みたぎゃんだむとかライダーとかの感想も書けない…

よっちんー!!!
かみやぁぁぁぁぁ!!!

うっかり泣かされたぞ電王!!!!!


とにかく、明日の憲法の小テストを乗り越えます。


VitaminXのキャラソン、翼と一のダイヤモンドディスクを買ってないけど聴きました。
…2100円高いもん。
5分くらいCDの前でかなり邪魔ーな感じで悩んだけど買わなかったです。
タツごときにそんなに金をかけらんねぇのよ…Dゴメン。

感想としては…いや~、二人とも頑張ってた!
タツとか妙に美味いしハマってるしでとにかくうぜぇの、もう本当にウゼイの。
そして若干イイと思ってしまった自分もウゼイ。
エデンのダイヤモンドver.お勧めです。
禁断ロマンスもいい感じだし是非またライブで歌って踊っていただきたい!

でね、なにより問題はエデンのDですよ。
禁断ロマンス→愛のWonderer→放課後エデン→傷だらけのEternity→shootingstar
の順番で聞いたんですけど、エデンのDパートを聞いたらその前までのタツに対する憤りの感情が全て吹っ飛ぶほどの衝撃…いや、笑撃を受けました。
なんかもう・・・うん、Dすげぇ。
え、本気?ギャグ?と聴きたくなるような熱唱っぷりですよ、本当に。
アレはマジで聴いた人にしかわからないよ。

・・・あのCDを神谷とのラジオで流してくれないかな。
で、神谷女王様にメタクソに言われるDが見たい…フフフフ・・・

あ、Etanityのほうは結構普通にオススメです。嫌いじゃないですね。

・・・余計にフルバーストのDVDがほしくなってしまった・・・あうあう…
鳥ちゃんの瞬の2ndCDも出ないかぁ~…



ストレスが溜まってどうしようもないバイト。
溜まったものはその場で出す、キャッチアンドリリース…は、ちょっと違うか。

今日、あまりにも生徒のデキが悪くイライラしっぱなし。
かなり高圧的に授業を続けたため凹んだ空気を漂わせる彼女。

このまま帰るのは可哀相だなぁとおもい若干おしゃべりをしてみました。

ここで注釈
*生徒さんは軽度のオタク
*私は重度のオタクであることを隠している


私「最近は何が好きなの?」
という投げかけから始まる私の誘導尋問・・・まぁこの前に彼女が先に軽く話しをしたい空気を漂わせていたんで汲んであげただけですけど。

生徒「最近はDグレーマンが好きです」
私「へぇ~・・・どんなお話しなの?」

このときの私の白々しさといったら天下一品です。
マジ友人がみたら爆笑もんだね。
で、一生懸命内容を説明する生徒さん。
それを白々しく「そうなんだ~?それで?」を繰り返しながら聴き続ける私。
ところどころ「そーじゃねぇだろ」と突っ込みを入れたくなるが我慢。

生徒「コスプレしたいんですよ」
私「コスプレか~…どんなコスプレしたいの?」
生徒「え~と・・・遥かなる時の中でのアカネとか、ローゼンメイデンのそうそうせきとか、Dグレーマンのアレンと神田とラビです」
私「…たくさんあるんだね~…わっかんないけど」
生徒「お小遣い溜めて衣装を買うんです」
私「え、そういうのって自分で作るんじゃないの?」
生徒「いえ、普通に売ってるんですよ~」
私「そうなんだ!?あぁ、そういう専門のお店があるってこと?」
生徒「そんなところです」

まさか言えないよね
ハルトキのキャラソンがipodに入ってるよとか
そうせいせきのコス友達がしてたよとか
神田?アレン?ラビ?君は無理だとか
そーいやこの前まんだらけで色々飾ってあったなぁ衣装、とか・・・・

本当、私いい先生だと思うよ。
絶対彼女に余計な知識を吹き込んだりしないとてもいい先生だと思うよ。
笑顔で聴きながらひとつひとつぜーんぶ突っ込んであげてるしね、心のなかで。
結構コレがストレス発散になったり。
世間って狭いのよ、○○チャン。

…彼女がこれ以上深みにはまらないように祈っています。

タイトルは某ジョン様の名言バンクよりお借りしました。

えーと、今日は霞ヶ関に行ってまいりました。
東京地裁に傍聴に行きたかったんです。

・・・でもさ、日曜日にやってるわけないよね。
案の定がっつり門がしまってましたよ~・・・アハハ
友達とお互いのバカさ加減をあざけり合いながらお隣の法務省の前で騒いでいたら警備員さんににこやかに見られてしまいました。
もしかして私たちのバカな会話を聞いていたのだろうか・・・
最初門と同化してたから気づかなかったよ・・・恐るべし霞ヶ関。

そして折角来たのだからと皇居を散策して霞ヶ関を後にしました。
よーく歩いたよ。
友人がでっかいイチョウの木を見て「超イチョウ!!!」と叫んだのには本気で笑いました。彼女は奇跡です。

で、その後原宿でお昼ご飯にお好み焼きを食べました。
モダン焼きはイマイチだったけど混ぜ焼きと焼きうどんがちょー美味かった!!

原宿駅に向かう途中、小さな子供がキャンペーンのきぐるみのくまさんに向かって
「きぐるみー!!」
と、指差して叫んだら一緒にいたスタッフのお姉さんが
「ちがうよ~?中もくまさんなんだよ~?」
という会話を繰り広げていました・・・子供って無邪気だよね。

あ、そうだそうだ・・・美味いものを食ったので写メを載せておきます。
お好み焼きは直ぐに食べちゃったからコレだけ
スイーツプレート


いい天気のなか散歩して美味しいもの食べて・・・とっても楽しかったです。
きっと傍聴よりいい思い出になったよ。

今日は家族でお買い物に行きました。
肉食ったし酒飲んだし手袋も買えたので満足です。

妹はクリスマスプレゼントにキーボードを買ってもらってました。
私も一緒に使っちゃおうと思います・・・昔使ってた楽譜一式どこにやったかしら・・・

で、今日はなぜカテゴリーがケンケンなのかと申しますと~・・・
まぁ日記でもよかったんですけどたまにはケンケンの事!!ってして書きたいんですよ・・・寂しいからね。

で、本題。
今日お出かけの帰り道、肉をがっつり食って駐車場に向かう途中の自販機で妹がコレを発見してしまいました。
みるくをかけたいちご

ケンケンファンなら・・・というか和樹ファンでもマベラジを聞いていたのなら知っているであろうこの一品!!!!
ケンケン愛飲(?)のミルクをかけた苺(↓)!!!
ポイントはいちごの発音がいちご↑という標準語発音ではなくいちご↓という関西弁発音なことです。
ほら、だってケンケンのだから♪
ここはケンケンの発音にならって読まないとダメでしょう!!!
もうコレを見つけたときのテンションの上がりようったらないですよ。
いちご↓いちご↓言いまくってましたからね、本当に傍から見たら変な姉妹ですよ。
でもコレをケンケンが飲んでたんだなぁと思うと可愛くてしょうがないです。似合いすぎたバカー!!!!!
・・・まぁ、味はイマイチでしたけどね・・・なーんかコレ妙な味がする。

味はともかく、久しぶりにちょっと嬉しい気持ちにしてくれたのでこのミルクをかけた苺(↓)に感謝しようと思います。

ありがとう、みるくをかけたいちご↓!!!!


えー、とうとう我が家に今をときめく人気声優福山ずんサンのキャラソンCDがやってまいりました

びっくりだよ

パンドラさんよー、ルルーシュさんよー、わたぬきさんよーその他諸々
さすが人気声優、CDも売れるってもんですよ(By鈴)
ってかいつからそんなに福山が好きになったんだって話しよね~
けって感じの感想しか書いてなかったよな?って話しですよね~

THE BEST OF RIVAL PLAYERS / 忍足謙也&財前光(福山潤&荒木宏文) 
テニスのキャラソンなんです
忍足謙也のcvがずんずんでー
財前光のcvが荒やん

まぁ、要するに荒やん目当てで我が家に連れてこられたわけです
決してずんが目当てではありません
もちろん出資したのは妹チャンですよー私じゃないです

で、聴いてびっくり
最初荒やんの相手がずんだって知らなかったから解らなかったよー
今までずんのキャラソンは聴いた事なかったし
もういかにもな少年?ボイスでした
聴いてたほど下手じゃないし~・・・ってか上手でしたよ

なにより荒木さん!!
初レコーディングなのに流石です★
もういいお声でたまらんなぁ~♪♪
voicemassageもなんか・・・なんか荒やんが普通に喋ってるからナチュラルなのに逆に違和感を感じた・・・
テニスのキャラソンなのにっていう・・・ハハハ

自然と荒やんの声だけを聴こうと耳が勝手に動いてしまいます
ずんの声を上手い具合に排除するんすよね~
優秀なお耳だこと

でも・・・なかなかいい歌ですよ、本当に
是非一度聴いてみてください。



今日8チャンでやってる歌番組

CMに入るときにジャカジャッ!ジャカジャッ!って音楽がながれるんですが・・・

めっちゃ純潔デカンダンスのイントロに聞こえる

よくよく聴くと対して似てないんですけどね

いや~、鳥ちゃんにみごとに毒されています
もう耳から離れねぇもん人類が残した最大のエロヴォイス?
ニコ動でよくそんなタグになってるよね~
諏訪部さんだってそれくらいの威力はあるね
まぁどっちがどうということはないですねどね

とにかくCMのたんびにどっきどきです
カモン!とかいったらどうしようって・・・

今日は午後からずーっとニコ動でおのDの神谷のラジオ聴きながら英語をやっとりました。
いや~・・・あれ面白いね!!神谷のSっぷりがたまんねぇ
私は神谷が好きです、ここで主張しておこうと思う
もうあの間というか空気感がたまんないね、沈黙の訴えがイイ
本物のSはつっこまないでスルーなんだと思うよ!
某たけるちゃんもそうだしね・・・
あ、でも神谷はツンデレ要素もあるけどたけるちゃんは完璧なドSだからなぁ・・・
恐るべき19歳となんてかわいい32歳児

さ、またラジオ聴こうかなぁ・・・


JRの某路線でアホな夢を見たのは私です。

なんかね・・・テニミュでね・・・長太郎になってたの、私が。
それで練習所みたいなところでケンケンを一生懸命さがしてるの。

ケンケンみませんでした~?
ケンケン知らない?
も~・・・どこいっちゃたんだろ・・・

を連発しながら聞き込みしまくる私。
でも別に他キャストが出てきた記憶とかはないです。
ただたんたんと探すっていう。

あ~・・・ちょたになれるくらいいい男なら本望だ。
誰よりも輝く自信があるよ。

もちろんケンケンの後を半歩さがってついていきますけどね。
むやみやたらに懐きます。

あ~・・・夢は叶えるもんだよね。
でも・・・叶わない夢だってある。


ちょっと時間ないけどコレだけ!!!!

鎖骨がーみせてバラのタトゥー

なんぞこれ!!!!!

荒木の世界制服は着々と進んでいる模様です。
あーまじおっかねぇ・・・

もう女として勝てる気がしない。


『大国の威信』


何アレ・・・

まじチョー可愛いぞアレルヤ!!!!!!

186センチもあるくせして純情キャラってどゆこと!!!
あんな19歳がいるもんかぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!

はぁっはぁっ・・・ふぅ。

今日は中村グラハムが喋らなかったからちょっと寂しかったけどよちのアレルヤが可愛かったから・・・まぁ我慢します。

なかなか緊迫した感じで終わってしまった今回。
さて来週はどうなるでしょうか。

で、話をよちのに戻すんですが
三木ロックオンの身長が185センチ
よちのアレルヤの身長が186センチ
なんとなんと、ガンダムマイスターでは一番大きいよちのさん。
もーなんかそれにびっくりデス。
まぁ確かに一番マッチョだしね。
それに・・・人革連で育ったならなにかしらの遺伝子操作?みたいなもの受けてるのかもしれないし。
今回もまーた耳鳴りがするようですし。
メニエール病でないのなら何かと共鳴してるんだろうし。多分あの子?
あと・・・なんだか自分のことを認められないタイプの人間らしい。
自信がないとかそういうんじゃないみたいですけど。
今日妹が某元気くんを見るために買ったニュータイプロマンスに色々書いてあったので読んで見たんです。
いや~・・・なんかね、本当に純情可憐キャラみたいですよ~。
よちののイメージではないキャラですね。
ほら、本人キレキャラ兄貴肌男前ですから。小さいし。
ま、でも可愛いしアリでしょう。

以上、本日のよちのアレルヤ記でした。
たまには可愛い以外の締めかたを覚えたらどうだ自分。


マモが最小でよちのが最長・・・現実ではありえないことを起こす。
それがアニメでありファンタジーの世界。



 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



