シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2008-02



サイトに小説1本アップ。
バイトが休みになったのでなんとなく書きかけだったものを。

・・・そういえば跡宍ってちゃんとこうやって書いたの初めてかも。
いや~・・・微妙な関係の二人になってしまったよ。
これって付き合ってんの?みたいな。
まぁ・・・そういうのも、いいよね!!!







イージス艦と漁船が衝突した事件。
見つからない方は本当に心配だし、ご家族の方ご心痛も計り知れない。

でもさ、直ぐ大臣大臣ってさ~・・・それは違うでしょ。
ご家族の方とか関係者が捜索をきちんとしてくださいとか要請するのはわかる。
確かに自衛隊に落ち度があったならトップは責任をとらなきゃいけないとは思う。
でも・・・責任って言うと辞任をすぐに突きつけるばかりの国会議員とかには本当に呆れてものも言えない。

辞任をすることが責任ですか?

違うでしょ、きちんとこの事件を解決・・・って言うのは難しいけど、解決させて二度とこんなことを起こさないように対策をとるのが責任でしょ?辞めることじゃない。
辞めろ辞めろっていう奴らは自分がそれをできるわけ?
大臣は間違った事とかいってないと思う。真摯に取り組んでると思う。
交通事故は関係ないじゃん?大臣が運転してたかどうかはしらないけど、運転してなかったなら運転手のミスじゃん。今はそんなこと話題にしてるときじゃない。幸い、相手も怪我しなかったみたいだし。
マスコミは国民の知る権利に答えるために情報を流す事はいいとおもう。でも揚げ足とりばっかりするようなやり方ははっきり言って間違ってる。
しかも、その揚げ足とりに躍起になる議員はもっとおかしい。

あなたたちは本当に国民に選ばれた国の代表ですか?

今は見つからない方を探して、今後の対策、どうしたらいいかを話し合うのが大切なんじゃないのかよ。
本当、こういう事件があるとがっかりさせられてばかりだ。
日本の政界の責任=辞任っていう風潮はどうにかならないものかしら。
辞めて責任とれるようなミスなんてたいしたことないじゃん。
その人が辞めてしまった後の尻拭いはだれがするの?

そんな、でっかい箱のなかでコドモみたいな会議しかできないなら議員なんかやめちまえ。
お前らの代わりなんかいくらだっていんだよ。

・・・と、感情的になってスミマセン。
本当は私こそ何もできないんだよね、口ばっかりでさ。

大臣には頑張ってもらいたいです。
今後、こんな事故が起こらないように。

それから、辞任したけりゃすればいい。

・・・大人になるって大変だよね。自分で責任をとれるのが大人なんだと私は思う。



昨夜は結構満足いくまで飲みました。
うふーん♪♪

結構飲んだから・・・まぁ記憶がないとかそういうことはないですけどね。
何をどれだけ飲んだかは定かではないです。

おかげで肌が・・・肌が・・・今晩はパックします。
どうもオールすると帰りの電車が辛いんですよねぇ、で毎回早く帰ればよかったと後悔するっていう。


ってかケンケンですよ!!
毎日blog更新してますね~♪
どうやら海辺のマンション(?)で一人暮らし中みたいですね。
ってか・・・鍵なくすとかしっかりして!!いや可愛いケド!!
そして隣人Kクン・・・君なんて美味しいポジションなんだ!!わたしと代われ!!
隣人のcuteなお兄さんとお近づきになって二人で部屋にいるからって変な気をおこすなよぉ~!!!
・・・はい、そんなこと考えるのは私だけですね、すみません。


本当、いいなぁKくん。


・・・ん?Kくん?
けい・・・けい・・・Kはカ行・・・か・・・和樹?


はーいすみませーん、和樹は学生じゃないもんな!!そうだよな!!

ハハハハハハハハハハッ!!!!!


ケンケンのblogに癒されました。
本当、彼は素敵です。

でも、私はツンデレなんでもう感傷的なblogは書きませんよ~!!
・・・意味わかんねぇな。


巷で噂かもしれないこのガム。

080218_205632.jpg


某竜司ハムニダ君の為に作られたようなガムですね。
因みに妹は私の部屋の匂いがするといいました。
確かに私の部屋のルームスプレーはローズだけどもっといい匂いするから!!!

味はそんなに悪くないですよ、私嫌いじゃない。
でもまじでバラ香りを抽出してソレ食ってる感じです。

・・・どこら辺が男なのかイマイチわかんないかも。

因みに中身はこんな感じ~

080218_205733.jpg


ガムはピンク色でした。
なんかもう爆笑。
なんてオサレなんだろう!!!!

ま、何はともあれこれで私のイケメン俳優(仮)の仲間入りですね。


あ~・・・口からバラの匂いがする。




明日はけんけんのお誕生日だな~・・・とか考えてたら・・・
明日からBlog復活ですって!!!!

今、やっと気持ちの整理がついてきたところです。
なんとなく復活は誕生日かなぁとは思ってたけどやっぱり現実となると嬉しいです。
明日はお祝いだよ!!!

復活となると・・・やはりバイトをがんばらないと。
また幸せな金欠になりそうです。
ケンケンのために、いや、ケンケンをみて私が元気になるために使うお金だしね!
はーたーらーくーぞー!!!!!


あ、和樹の武道館ライブのチケもとれました。
席は2階だけどまぁまぁかな?
ってか案外みんな取れてるのかな?取れてない人とかあんまり聞かないから。
一般でちょっとがんばるだけで取れちゃうとチケの売れ行きが不安になるっていう・・・
まぁ和樹だから大丈夫なんだと思いますけどね。






えーと、先日小説サイトを作りました。
まだ4本しか小説ないんですけどね。
宍戸さん受け1本とカトケンが3本。
興味のある方がいらっしゃいましたら聞いてください。
・・・なんかこういうと偉そうだな・・・。
一応まだこちらからはリンクは張らずにしおくつもりです、まだしょぼい感じなので・・・ハハ。


いや~…最近良く降るなぁホント。
夕方くらいから降りだして、もうかなり積もってるし。
明日はまた雪かきかなぁ…合戦もしちゃう??


ではでは、BLレヴュー続きを。

キスは大事にさりげなく (角川ルビー文庫)キスは大事にさりげなく (角川ルビー文庫)
(2005/06/30)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

またまたあまぞんさんにCDがないので本のほうで…
今回は大川さん×だいさく☆
内容的には一人きりの肉親で有名な日本画家であった祖父がなくなり天涯孤独になってしまった藍(だいさく)を旧財閥系グループの跡取りである志澤(大川さん)に引き取られることになって…まぁめくるめく恋愛的な?お話しの流れです。
ちょっと藍が弱すぎて私的にはイラっとするタイプのキャラではありましたが、でも芯が通ってなくもないからまだいいかなって言う。だいさくはほーんとに可愛いね。でもきちんと男の子、すごいなぁ。プロって感じ、尊敬する。カッコイイ。
大川さんのBLで珍しく恥ずかしいなって思わなかった作品でした。なんかナチュラルな印象?だいたい大川さんだな~って思うと恥ずかしくなっちゃうのに。好きなのかもコレ。(どんな気づき方だ)



最近、上手に日本語にできない自分が嫌だ。

最近バイトもせずBLいや…声優さんにまみれた生活をしておりまうす。
あー…バイトも決めないとね。

某キサ嬢に借りたBLCD3枚
某キサ嬢に借りてもらったBLCD1枚
某キサ嬢と割り勘で買ったVtaminXときめきフルバースト!のDVD

…某キサ嬢がゼンブ頭についてるのは…まあ最近二日とおかずに遊んでいるからでしょう。
もういっそ姉妹だな。

全部レポりたいんですがなかなか時間が…つーか気持ちがおっつかないんですよねぇ。
とりあえずCDを聴いた順にまずは最凶の男あたりからレポりますかねぇ~
あ、君も知らない邪恋の果てに聴いてない~!!!!聴かないと。



最強凶の男 (シャレード文庫)最強凶の男 (シャレード文庫)
(2004/06/29)
ゆりの 菜櫻

商品詳細を見る

CDはあまぞんさんになかったので本のほうを…
はい、私大好き鳥ちゃん受けでございます!!!(そしてキサ大好き大川さん)
いや~…やっぱええねぇ鳥ちゃん♪
なんかね、どことなく抱擁力に溢れてるのよねぇ。
ありえないくらい突拍子もない設定な攻めをかわしきれず、世話をやく形で面倒ごとに巻き込まれる的な役ですね。
でもそれでも取り乱したりどたばたにならず芯の通った感じ。まさに鳥ちゃんの18番!
話的にはかなり荒い感じです、BLにありがちな。
でもまぁギャグなかんじで?聴いてて苦にはなりません。

…ようするに、鳥ちゃんが受けていれば大抵イイと私は言うという…
ってか話しが酷くても声優さんがよければなんとかなっちゃうよね。


…まともな感想がかけるようになりたい。

ここ数日、毎日カラオケにかよって平均4時間ぐらいうたってました。
昨日とか40曲くらい歌ったよ。
もうこれで練習は十分だ、いつでもライブ開けるぜ!!


…と、言うくらいカラオケに行ったりしてテスト明けのストレスをぶっ飛ばしてきました。
え?ライブ?んなもんやんねーよ、歌へただもん。
カラオケはあくまで自己満足の世界だからいいのさ、本人らがたのしければそれでいいのさ。


昨日なんかキサちゃんの二人で6時間くらい歌ってたんですが
途中歌う曲考えるのも面倒になってアニソンランキングに入ってる歌で歌えるのをかたっぱしから歌うという暴挙にまででました。
セーラームーンとか歌ったよ…懐かしかった。
あとアクエリオンが一位になってて吹いた。
みんなどんだけ好きなの??
残酷な天使のテーゼより上だったよ。

ホント、昨日のカラオケの履歴が一番カオスだったよ。
キサちゃんと私とかホント酷いことになるね…
次にあの部屋に入った人に非情に申し訳ない履歴になってしまった。
だってあんなんいっさら使えん。

最後の最後にお互いFlamingiceと大好きでしめたもんねー
カトベ様は基本低すぎて歌えないので#2くらい上げて歌います。
それでも地声な私にミュソングはハードルが高すぎる。
D・A・K・I・S・U・K・Eって踊るキサちゃんはとっても輝いていました…
もう眩しくて私あなたのこと見れない!!!

あと、二人して神谷好き過ぎてキモイ。
しょうがないから神谷はあげるよ。
そうだよね、私にはケンケンと諏訪部チャンがいるからね!!!!!!
よし、じゃあ

キサちゃん→ひろC+おのD

私↓↓
ケンケン、大口さん、滝口くん、健ちゃん、わっしー(*pnish*)、tuti、ちゃんなか、鯨ちゃん、龍さま、雅治ぅ、ついでに和樹

諏訪部チャン、鳥ちゃん、よっちん、ゆうきゃん、杉田、あんげん、ヤス、わっちゃん、みっちゃん、てらしー、菅沼さん、マモ、鈴、コニタン、キショ、ついでのついでで潤、超ついででタツ

ぐらいで手をうってやろう。
思い出したらまた追加するけどな!!!
美声&イケメンハーレムを構築してやる!!!!



と、、あぁそんなかんじで私は今日も元気に生きてます。

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



