シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2008-09


わりとレポートを書かなきゃいけないときにする私。

あ~・・・ダメな子ですね、ハハハ。

ほら、パソコン開いてるから他のことしたくなるんだよね。
こうさ、ぱちぱち打てることしたくなるのよ。
だってレポート難しくて進まないんだもの!!!

それにしても・・・今回のレポートは未だかつてない遅筆ぶりです。
まじめにわかってないのよね、これはきっと。
行政法やーばい!!!!

最近思う、私法律の才能ないのかしら。才能と言っていいのかわからんが。
もっとこう・・・単純なものじゃないとできないのかしら…。

努力が足りないだけだと思いたい。



あー!!!!!くらい!!!やだっ!!!!

根暗なのはわかってる、堕ちるときは堕ちるから。
もともとちまちましたことが好きだしね。


さてと・・・また明るく行こうかしら。


ネオアンジェリークのイベントにパシフィコまで行ってまいりました。
ドリライ4th以来のパシフィコ!そして、初☆ネオロマ参戦~♪
なんか・・・うん、テニミュとはまた違った異空間。
あんなにレイヤーさんがいるなんて思わなかったなぁ~・・・ネオアンジェリークは良く知らないけど完成度も高い感じがした!!
特に、公園のほうにレイヤーさんが溜まってる感じはもう本当に異空間だった・・・スゲェ。

エントランスがこんな感じだった☆
0920パシフィコ横浜

この周りにお花がたくさんきてたんだけど、なんか名前もおもしろかったなぁ~・・・パンチが効いてました。


そして気づいたらノリでペンライト買ってたって言う・・・欲しくなっちゃうよね、ああいうとこいくとさ。
まぁ、ドリームライトよりは安かったし。200円・・・ただ、私の扱いが悪かったのか途中で壊しちゃった。あんまりつけたり消したりするもんじゃねーな。


内容としては、楽しかったです☆

○ゆーきゃんグラサンで黒い手袋しててちょーかっこよかったし。
 つか痩せた!!そして歌もなかなか上手だった。

●おのでーは・・・また確かにキモチ悪かったんだけど歌とかはかっこよかったなぁ。
 マイクパフォーマンスがアーレーな感じではありましたが。なんであんな感じににてしまったんでしょうか。

→ゆーちゃんとおのでーがアンコールの歌の時にじゃれてておのでーが持ってきた槍を奪い合ったりしてて微笑ましかった。
 ゆーきゃんはおのでーが振らないと喋らないし!!おのでーガンプラ発言はダメだよ。


○大川さんはなんかいるだけで素敵でした。なんだろ?所作が素敵だったんです。
 キャラもそんな感じらしーけどレディファーストでたまらんかった。

●平川さんは~・・・なんか凄かった。声援とか・・・うん。カッコ可愛かった~♪
 ラジオとか聞いたことないけど結構ちゃきちゃきすすめる人なんですね。

○木村さん可愛かった。一人さわやかぁ~に舞台的なかんじだった。 
 ヴァンパイア、夏目イベの時とは大違い!!ただ、原色のシャツを着る人なイメージがつきそうだ。

●ひろきは一日で大分高感度があがりました。このまえソリマチを見てかなりの勢いで下がっていたからな!!
 急に飛ぶからびっくりした。まさかのワイヤーアクション。

○かっぺーさんがハイセンスすぎてびびった。まぢ可愛い。あのおじさん欲しい。

●みゆーは歌い方(仕草、表情)がマモに似てる
 なかなかいいツンデレだった

○おのさか氏はおもろいおっさんやった。

●遠藤さんっはかわいかったなぁ~♪♪ああいうのを可愛いって言うんだ。
 でもなんか・・・ちょっと可哀相、あそこにいさせるのが。声的にも嫌いじゃないです。可愛い!!

まぁ~・・・こんな感じですかね。
なんか一瞬で終わった気がする。

ほかわ~・・・まぁあとはよく覚えてない。
とにかく、ゆーきゃんはかっこよかった。大川さんは素敵だった。おのでーも後で歌をDLしよーっと。



あと、これは帰りにコールドストーンで食べた
ディーリシャスモンブラン+グラハムクラッカー

プラスぐらはむ

夏休み最後のいい思い出になりました♪
帰りにケンケンの雑誌も買って満足☆




本当にblogとか書かないよね。
なんかこの前4人でカラオケいったんだけど、その中でそのことをblogにもmixiにも書いてないのが私だけだという事実に気が付きました・・・

なんてこった!!!

こういうところがダメなのかしら・・・

だってね、blog書く時間があったら次の小説あげようとおもってワードを立ちあげたりするわけですよ。
でも全然進まないわけですよ。

にゃにがいけないのかしら。
萌的なサムシングがたりないのかしら…

あまりの書かなさに声優さんコンテンツははずしてきてしまったよ、いましがた。

最近声優さん関連いろいろ見るからネタ豊富だし好きだからいけるかな~と思って始めたんだけど、やっぱしそれだけじゃだめみたい。
書き始めてみたものの途中ストップしてます。しかも安×鳥・・・
なんかね、声優さんはそんな感じで見れないみたいですね。
気づくのおっそいわぁ。


コンテンツ減らしたんだからせめて本命のテニス関連なんとかしよう。


今、先程録画していた事件記者を見ています。

tuti素敵すぎる~♪♪

ウフフ☆

ブランコ乗ってるよ~
手がキレイだよ~
演技がクドイよぉ・・・フフフ、素敵♪
もうtuti過ぎてどうしよう!!!

ルイルイまで出てるし!!

橋本じゅんさんも~!!!tutiと絡んでいるよ!!!

こんなウキドキしながらサスペンス見るなんてなかなかないさ~♥♥♡



最近今更デコメに凝ってます☆
ちょっと楽しい✿✿



アフィリエイトとかってどーなんですかね??
ちょっと最近興味があったり・・・

まったくの無収入なので毎月気持ちでもお金が入ったらいいなぁとか。

ブログ広告.comとはよさげなんだけど・・・まぁ面倒といえば面倒。
そして時間がなくなると真っ先にしなくなるのがblogの更新だしなぁ・・・
でも、やってみる価値はあるかしら???
個人情報をかなり書かなきゃいけないのが若干の不安要素です。
口座番号とかねぇ・・・まぁ口座番号だけしられたところで引き落とされたりする事はないんだけどね。

もう少し考えようかしらね。



昨夜、久しぶりにゴールデンデイズを読み直しました。

ゴールデン・デイズ 1 (1) (花とゆめCOMICS)ゴールデン・デイズ 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2005/11/18)
高尾 滋

商品詳細を見る

これすっごく好きなんですよ~♪
大正ロマン、ハイソ、ぶるじょあ~
若干同性愛要素が盛り込まれてますから・・・BLスキーにはたまりません…

あ、でもBLなしにかーなりイイです。
もう本当に切ない・・・最後はぼろぼろ泣きます。
高尾センセイの漫画は優しくって切ない感じがたまりません。ディアマインも大好きです。
それより前の作品も買おうかなと考え中です。
あと・・・わりと偏った趣向なのも惹かれます。若一部受けですけどね・・・そこがいい!マニアック!

最近、オトメン買ったり少女マンガづいてます…
あ~・・・漫画ばっか読んでないで私も恋いしたい~・・・ふはは。


夏休み、ということで映画を二作見てまいりました。

崖の上のポニョ』  『20世紀少年』

話題作ですね~・・・以下ネタバレ混じるような気もしなくないのでお嫌な方は読まないでくださいね。

あ、キャラホビの感想は・・・おそらくもう書かないと思われます。今更ですが。
友人にもblogで「あいつ、もーきっと書かないぜ!」とかも言われちゃってるんで堂々と書かない宣言します!!書きません!!
詳しいの読みたい!!って方は左下のリンクか空中楼閣へどうぞ★
キサッチが素敵な欲望と興奮に満ちたレポートを掲載しておられます。
ふふふ。



順番は上映時間の関係でポニョを見てから20世紀少年。

なんでポニョの感想から~


さ、いろんなところで絶賛と酷評を聞いていたポニョですが・・・
私的にはすーっごいよかったですvV

なんだろう・・・見る前のCMから泣き出したんでちょっとアレなんですが
(なんでCMで泣いたんだろう・・・疲れてる??)
なんか内側から感情がせりあがってきて涙がぽろぽろでて
こう・・・浄化された感じがします。

まさにデトックス映画!!!

前にジブリの森で見た水蜘蛛もくもくみたいな・・・癒し系映画でした。
絵の雰囲気が最初ジブリっぽくなくて驚くんですが、その違った雰囲気が優しくて本当に染みてくるんですよ。
なんかこう・・・絵本みたいな映画です。
丸くて柔らかくて優しい感じ。

キャラクターも本当に可愛くて癒しなんです。
本当の意味での悪役もいなかったので大人は安心してリラックスしてみれます。
ちっちゃいこはところどころぴーぴー言ってましたが・・・あれはあれで映画館の臨場感かな。

ポニョは純粋でちょっとわがままで可愛い
そうすけは超イイ男!将来アレはモテますよ・・・ポニョ大変!!
そうすけママはオトコマエで可愛い
ポニョパパもなんか憎めない魔法使い
グランマンマーレは本当、母なる海です
ひまわりのおばあちゃん達も可愛い
出てくるお魚たちも、動物は全部可愛らしいです

ジブリお得意のおいしそうな食べ物もでてきますし・・・はぁ・・・あの世界に溶け込んでしまいたい!!
DVD買ってずっとループ再生しておきたいかも・・・ヒーリング効果的な。

まぁ、ただ今までのジブリみたいな壮大さはそんなに感じられないかもしれないですね。
専門的なこととかは解らないけど批判的な曲がった視点から見たら楽しめない映画かも。
だから子供が見るにはすごくいい映画だと思うなぁ。勿論大人にもお薦めですが。

不思議なことが沢山起こっていてもただ思い悩むんじゃなくて、まずは目の前のするべきことに立ち向かう強さとか・・・私にはないなぁ。
ジブリ映画はいつでも勇気をくれる気がする。



あ~・・・あと20世紀少年ですが・・・
とくにないかな、私にはそんなにささらなかったかも。
ただ、俳優さんたちからはすごく頑張ってるのが伝わってきたし、演技は素敵でした。
だからかなぁ・・・内容がイマイチ?
これ2時間以内にできたんじゃない?っていう感じのテンポの悪さ・・・
まぁ、私は原作読んでないんでなんともいえないけど全部必要なシーンなのかなぁ??
三部作だからかなり伏線ははってるんだろうし。
ぶっちゃけアラヤン探すのに一生懸命だったところもあります。
つか1部は出ないのかよ!誰か先におしえてよ!!!!

まぁ、ケンヂの姪っ子の友人役ならまだでないよね・・・ハハハ。



以上、温度差の多きすぎるレポ?でした。
さーて、洗濯物畳むかな。


時間がないときほど

やるべき事がある時ほど

・・・別のことがしたくなる。


まるでテスト前のダメな学生ですね
まぁ、試験も迫っているしレポートもやってないんだからそんなとこなんですけどね


なぜ急にBlogなんか書き始めたかって言うと
blogpetが新しい子になったからです

お名前はもう私のHNから取る漢字が無くなってしまったので
なんとなくですが「ひより」とつけました
いまのところまっしろくてふわふわした可愛い子です
赤のリボンがお似合いでしょう??
わたし、きっと自分の子供ができたら親馬鹿になってしまうタイプだと思います

・・・まぁ、親になれれば、ですけどね。


一昨日から風林火山のダンスレッスンをはじめました~
バランス感覚が皆無なのでターンでぐらつきます
その後は足が上げられません
でもサビはなんとか踊れるようになりました
ただ、私真田担当なんで後ろのバックダンサーズのダンスはできなくてもいいんですけどね
でもやるからには全部完璧に踊れるようになりたかったんです
いつフルで踊れるようになるかしらね・・・

さーて、いろいろ頑張るとしますかね


キャラホビ2008に行ってきました。

私が最寄り駅を勘違いしていて会場後に到着とするアチャーをやらかしました。
本当に、一緒に行ったキサさんには申し訳ないことをした・・・
ステージは全部は見れたけど、DGSTシャツは売り切れだったし。
この場を借りてごめんなさい・・・以降このようなミスがないよう気をつけます。

と、いうわけでステージは全部みれたりしちゃったわけです。
DGSの優先座席があたったキサさん(応募一万通で座席数は400だったらしいよ!)は前のほうの席でヒロCがよく見れたようで何よりです。
私も横からだったけどよく見えたしね!いやぁ~・・・たのしかったよ。
他のステージもなんとなく横から座って見れたし。
ひろCとおのDとか
鈴と岩田サンとか
ゆうきゃん、ずん、かっきー、能登さんとか
ちーちゃん、ゆかなさん、松本さんとか
マモ、三木眞、よっちん、神谷とか
一日で声優さんを沢山見れて楽しかったです。

で、本命のDGSの話し。
会場一時間ちょいぐらいでTシャツ求めて並ぼうとしたらスタッフさんが
「もうこれからお並びいただいてもTシャツの残りが少ないのでお求めにはなれませんよ。」
って・・・おそるべし神谷浩史の人気・・・千枚・・・うわぁ。ちゃりんんちゃりーん!

ステージのほうはまずちゃんこちゃんこちゃんの前説。しぇりるちゃんこのーむ大人気。
ヒロCとおのDのメインパーソナリティは響の衣装(オレンジと青のつなぎ)で出てきて大盛り上がり。
どうやら30万円の借金はこの衣装だったようです。
二人ともよくにあってました。ひろCは髪の色も明るくなっててオレンジが本当ににあってました。あの人だんだん若返ってる気がするよ。おのDはすね毛までそって気合十分。まだまだ女装の機会をうかがっているようです。
そんなおのDを何度か蹴り飛ばしたひろC・・・やぁ、Sっ気満載。結構ごすって音してたし。
カリスマ構成作家さんはエニメロサマーライブの為にお休み。映像のみのご出演でした。響に出てきそうな変なグラサンかけてて、ちょーっと似合ってなかったかな。クロブチ眼鏡のがお似合いです。
しかも大きなスクリーンにMa様の映像もでて会場大盛り上がり。


・・・どうしよう、面倒になった。
続きはまた!!

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



