シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2009-02



ケンケンと和樹のらぶっぷりのせいで毎日妄想にことかきません。

ありがたやーありがたや。

しかし、日常生活にはことかいてます。

花粉よ去れ!!!!!


今日はサイトで連載を更新してみました。
だいぶ趣味に走ってます、微妙にえすえむちっく。わっほい。
別に和樹とケンケンにえすえむさせたいわけではありませんのであしからず。
ケンケンはえむっこではないしね、えむえむしいケンケンなんて好みじゃないし。むしろ女王様だし。

次回はおそらく裏的展開があると思われます・・・初塗れ場か!!??
苦手なんだよなぁ・・・書けないんだよなぁ・・・しかし書かねば進まない。
ガンバリマス。

詳しくはまた今度かきますが、これだけはいいたい。


散々ゆーすけクンといちゃついた後に怒りました?と跡部もとい和樹に尋ねる鎌苅氏。


もー、小悪魔サンすぎて私お腹いっぱい。


和樹、頑張れ!!!


シトロン一号は
ktkn
を応援しています。


うっかり昨日更新を忘れてしまった~・・・

ケンケン25歳おめでとう!!!!

あんなかわゆくて素敵な25歳はいないと思います。
そんな素敵ケンケンを今年も応援していきたいです・・・

と、いうことでサイトで連載なんぞを開始しました。
勿論、ご本人が見たら卒倒しそうな内容なのでパス付きです。
これをお祝いといっていいものか、いや、祝いたいっていう気持ちが大切だよね!!
まだプロローグしか書いてないのでこれから頑張ろうと思います。

20090211175411

今日からまた頑張って就活!!
説明会にて、やっぱりメガバンクはいいなぁと思ってしまう。


ま、そこはまだゆっくり考えようかな。



今日は初めての地に降り立ったりむやみにあるいてみたりしました。六本木一丁目駅から歩いて神谷町に行ってみたり…まぁ、日比谷に移動したかったのもあるんですが、友人へのネタとして写メを撮りに。
駅の案内板を写メる不審な就活生になってみました。

あと、日比谷もけっこう歩いた!山手線の新橋から有楽町間も歩いたし…まさにコンクリートジャングル!祝日で人が少なかったから一人でのんびり散歩できて楽しかった。

就活終わったら普通に散歩しに出掛けようかなぁ…


プラグインをちょいちょいと弄ってみました。
テンプレも変えてみた、キラキラ感がお気に入り~☆

と、そんなことをしていたらキラキラmovie舞台挨拶当たりました~♪♪
14日がイキナリ楽しみに・・・
よし、明日の説明会頑張るぞ☆

今まで読んだBL系書籍をまとめてみました。
今は便利な機能があるんだねぇ~・・・おばちゃんみたいだな。
ちょこっとコメントしてみたり。
今度からは読むたびにキチンと感想を書こう、うんうん。
読書は一冊のノートにまとめろ!とかって本を見た記憶がある気がする。
本は面倒ってか凝り過ぎそうだからblogくらいがちょうどいいかなぁ・・・

案外BL本があってびびった、普通に諭吉サン以上ですよ。
つか900円越えってねぇ…たけぇよ、文庫なのに。
本も馬鹿にならないのよねぇ・・・ギヴマニー!!!

・・・一ヶ月くらい、ひたすら読書して過ごしたい。

新宿区歌舞伎町保育園

新宿区歌舞伎町保育園


みてまいりました~♪♪
いやぁ・・・もうキラキラmovieの名前に違わぬケンケンのキラキラっぷり!!
そりゃあ兼チャンマモも、もちろん龍様もステキすぎなんですが、

ケンケンの笑顔は別格です

なんか見てるだけで顔がふにゃ~んつうか・・・にやーっとしちゃうのよね。
あんなんダメだ、あんなに可愛い25歳なんて反則だよ!!


映画の内容は、ケンケンは本当に主役でしたね~。
一人で駆け回り、殴られ、駆け回り・・・
他の皆もそれなりにはやってるんだけど、健二(ケンケン)の奮闘っぷりはちょっとした感動モノでした。
細かいことはつっこまずに、素直にみるといい映画だと思います。コメディ要素もアリです♪

何に対してもなんとなく生きてきた健二が始めて本気でやりたい事を見つけて人間として成長していくっていうのが軸かなぁ~・・・そんな姿に周りの大人も動かされていってといった感じです。

健二がヤクザにぼっこぼこにされるシーンは正直みてらんなかった・・・もう痛くて痛くて。
可愛いこは大事にになきゃいけないとつくづく思いました。
顔にプラスチックケースとかぶつけんの本当にやめてほしい・・・。

子供をあやしてるときの笑顔がみんな本当に優しくって・・・ちょっと癒されました。
あ、もちろんケンケンのスーツってだけで死んでても生き返るくらいの治癒力ではありますが。

兼ちゃんがなちゅらるにかっこよくってやばかった・・・うん、真田もいいけど優もいいなぁ。あとお風呂でハーレムが・・・新手のソープだろうか。
龍さまはクールでもう・・・なんか美味しいとこどりでズルかったけどね~まぁあんだけカッコいいんだからそうなるよ、しょうがない。
マモはやっぱりハイテンション★最後、ニューなハーフさん?とお付き合いすることになってたけど・・・幸せになってほしいですね。ま、実際幸せなんだからそこまではいいかな??←


以下、ステキ★ケンケンを記憶より箇条書きで抜粋
・まるで売れっ子のように登場する180オーバーに囲まれて余計きゃしゃに見えるケンケン
・お客様の隣に自信なさげにちょこんとすわる可愛い子ちゃん発見!!
・大きなグラスでジンロイッキするケンケン・・・ちっちゃいお顔で頑張ります。
・酔って喘ぎながらトイレに向かいげーげーやる、しかし可愛い
・ゲーゲーして出てきたら兼ちゃんに抱えられてまたトイレに押し込まれる・・・軽そう
・ヤクザに囲まれこびえるケンケン
・赤ちゃんを警察に連れてくときに赤ちゃん抱いてとことこ歩いてるのがゲキかわゆす!たまらん!!
・むしろ赤ちゃんよりも可愛い
・ていうか誰よりも可愛い
・後ろから見ると若手社員、前から見るとかわゆいホスト
・いつのまにかエプロン
・DAIZOをナンパ(?)してる姿がなんか女の子に見える・・・いかんいかん
・やくざやんたちがむやみに触るから不安になる・・・STOP★セクハラ
・そしてケンケンを蹴るな!!!殴るな!!!私にやらせろ!!!!!
・きっとあの係長もケンケンに何度も来てほしいから許可しないんだぜ!!
・翔太とラーメンを食べるシーンがなんか微笑ましい、悲しいトコロなんだけども
・子供を撫でる手がナチュラルで・・・良いパパになりそうだ♪抱っこした姿もしっくりくる
・最後のきちんとネクタイをした姿がもう・・・ステキ会社員にしか見えない・・・と、いうか最高に可愛い!!!


・・・眠いからかな、もう全然思い出せないんだパトラッシュ・・・オヤスミなさい。

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



