シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2009-05



昨日は午前中から新宿バルト9でゲキシネ五右衛門ロック」を見てきました★

コマ劇でみた生の感覚とはまた違った良さがありました。
顔のアップとかが見れるから役者さんの細かい表情まで見れて本当に面白かった。

あんまり細かいことは書きませんが、やはり松雪泰子サンは美しかった・・・
ホント、リアルフジコちゃんでしたもん!!
雰囲気がさばさばしてるのに妖艶、もうたまらんす。

北大路さんも素敵だったなぁ・・・

古田さん、未來くん、江口さん、じゅんさん、聖子さん、粟根さん、冠さん・・・以下略ですが皆さん素晴らしかったです!!!

舞台もいいけど、ゲキシネもいいなぁ。
やっぱり映画独特の編集とか・・・感動は若干薄れるかもしれないけどね。
でもいいものはやっぱりいい!!!


その後、姫宅にテニミュ合宿に行ってきました♪♪
ちょっと遅れて行ったんですが(電車が遅延してたから・・・でもキサさんと合流できてよかった♪)、一応DVDは私が持っていたので宴は始めずに待っていてくれました。

例に習い、今回も粉モノ、たこ焼きパーティーになったんですがおいしかったぁ~♪
やっぱり「え、この量はやばくないか??」ってくらい生地とか入れたほうが綺麗に丸くなるんですね。
こうして回を重ねながら段々みんな上手くなると言う・・・
たこ以外の海老いれたやつも美味しかったなぁ・・・今度ウチでもやろう♪

その後、ミスターブレインを見て早帰り組をスキップしながら見送ったりしてからテニミュを見ました。
(二回ほど見送りに行き二回とも酒を買い足しにいったという・・・ははは)
(そして、友人と二人で都市伝説てきなサイドストーリーと一緒にスキップ姉妹という名前を頂きました。夜、道で遭遇したスキップ姉妹からの「スキップしよう?」という誘いを断るとスキップができなくなる呪いをかけられるそうです)


で、酒を飲み色々つまみながらテニミュ鑑賞。
見たのは氷帝再演の凱旋公演と他バクステ!
皆さん日替わりのジローがお気に入りのようでいした。イップスがツボらしい。
で、ジローの後ろで笑を絶えている氷帝R(特にケンケン)を観察するのも好きな模様。
ケンケンが出てくるたびにしんと静まり返る空気にみんなの優しさを感じつつもいたたまれなかった・・・

そして、新メンバーをなかなか判別できない友人たち。(そらそうだ)
特に3人いる跡部役はパニックでした。和樹はわかるんだけどね。
そして変なあだ名がつけられる・・・

久保田さん→とし部(一番年上の跡部だから)
        バサ部(今度、戦国BASARAの舞台に出るから)

井上くん→わか部(一番若い跡部だから)

奨悟くん→シエルりょーま(ぼっちゃんだから)

などなど・・・とし部とかどうよっていうね。くぼ部とかいの部とかは受け入れてもらえませんでした。

今回はダンスをすることもなく(散歩はしたしね)わりと無理をしない合宿になりました。
また次回も楽しみにしたいと思います。
次回のチームFUU☆RIN☆KA☆ZANの集まりは吉祥寺のスイパラあたりかしら??




今日は2限に出てからお久しぶりーはお友達と遊びました。

お互い、行き先が決まってよかったなぁと。
うんうん、後は残り少ない学生生活をエンジョイだな!!
これからもっともっと遊びたい、来年からはそうもいかないしね。

今日はランチには俺のハンバーグ山本にいきハンバーグを食べ。
(ハンバーグハヤシライス美味しかった!!)

H&M、FOEVER21を軽く冷やかしに行き。
(平日なのに混んでたぁ・・・)

バルト9で明日見るゲイシネの前売りチケットを当日券に引き換え。
(バルト9綺麗だった!!しかも今夜のマツジュンのスマイルで出てた!!)

新宿マルイに新しくできたGROMでジェラートを食べました
(最近ジェラートばっかり食べてるなぁ・・・)
じぇらぁと★☆
私が食べたのは手前ので味はピスタチオ、キイチゴ、グロムです。
全部美味しかったけどお店と同じ名前のグロムは美味しかった~♪
あとピスタチオが超ヤバイ!!かなり濃厚なんです・・・また食べたいなぁ。

最後にマルイカレンで軽く服を見て最上階のヴィエッジバンガードで遊びました。
あそこは楽しいよねぇ~♪何時間でも遊べる・・・
でも余計なもの買いそうになって危険!!!!


以上、楽しい一日でした(笑)

さ、バイトを見つけないと・・・


なんでだろう・・・まさか太りすぎ!!??

と、冗談はさておき今日は従兄弟の出産祝いに行ってきました。
まだ産まれて20日くらいしかたってない赤ちゃんを間近で見たのは初めて(?)だったのでホント可愛いと同時に少し怖かった・・・私、子ども産める自信ないなぁ。
お母さんって偉大だと思う。

自分の面倒も満足に見れないのに子どもなんて無理だよなぁ。
でも1つ下の従姉妹も今度子ども産まれるし・・・
皆すごいなぁ。私は人の親になるなんて今は考えられない。
子どもは大好きだけど、そのこの人生を背負う責任が重過ぎる。

どんな仕事も勿論大変だけど、同じ理由で教師にだけはなれないなと思う。
一人の人間の人格形成に大きく関わるし、何より将来も考えてあげなきゃいけないし。
高校3年の時の担任をみててつくづく思った。
勉強ができるからってだけで教師になんてなるべきじゃないとおもう。
聖人になれだなんで言わないけど、一般的な大人以上に人としての行動に気を配るべきだと思う。


以上、マジメなオハナシでした。
以下、不真面目なオハナシ。

和樹のblogが・・・・
peachちゃんってなんすか??モモンガ→モモ→桃→ピーチってこと???
うわぁ・・・ってか一人暮らしなのに面倒見れるのかな??
どうせ同棲するならケンケンとしてくれよ。

いっそ、peachちゃんを二人の子どもとして育ててください後生です。

俺天絡みでいちゃいちゃしてほしーな(願望)


ダイエットしてますよ。
夕飯はキャベツメインだし、縄跳びもちょいちょいしてます。

でも、お昼はかなりガンガン攻めてます。もう学園モノ総攻め生徒会長な勢いです。

今日は学校に行ったので外でランチです。
なんと1050円で1時間焼肉食べ放題☆☆

お店はちょっとアレだけど、1050円でコレだけ食べられれば十分でしょ~♪ってカンジでした。
超美味しいとかではないけどそこそこの味だったし!
なんか焼肉じゃなくてバーベキューの味がした気がする。
でも、また行ってもいいと思う!!!(コレ私的にはけっこう褒めてます)

そのあと色々してからデザートにジェラート★
渋谷パルコ ゼロゲートのDELIZIEFOLLIE!!
超美味しかった~♪♪

じぇらぁと★

写真の一番右が私の食べたやつです。
マロングラッセ、ロメオ&ジュリエッタ、なんとかラッテ
ラッテだけ名前がうろ覚え・・・濃厚なミルクでした。ジェラートで私はラッテマストなんです!!ぜったいなきゃいや!!
ロメオ&ジュリエッタは初恋の味らしい・・・確かに甘いけど少しあまずっぱかった。
マロングラッセはまさにまろん!!でもマロングラッセのせてくれなかった・・・悲しい。

今度行ったらグランデカップでラッテとマロングラッセにしようかなぁ。
でも友達にもらったアフォガードとメロンも美味しかった!!
いっそ全部制覇したい・・・


ダイエット中なのにこんな事ばっかり言ってるから痩せないのね。



今日はジョンさんと中野まで行って来ました☆

なんか、ブロードウェイがワンダーランド過ぎてびびりました。
や、でも楽しかった。ジョンジョンさんといるだけで楽しいのにあんなワンダーランドにいったらもうネタに事欠きませんし。笑いっぱなしで笑うことに疲労した。
ちょっとおびえながらいそいそと移動する大学生2人組み・・・プチプライス過ぎてびびったり(らこっとの独占企業っぷりとか)、マニアックな空間にびびったり・・・

お昼はお得意のカプリでした。中野にもあったのね。そしてやはり分かりにくい立地という。

私、オタクのクセにオタクスポットがなんだか怖い人間なので。
渋谷のまんだらけは慣れたせいかそこまで違和感はないんだけどね。

妙な服とかも売ってたなぁ。
あとアーミーっぽいものが多い。皆そんなに戦いたいの??と笑いました。

あと地下?の無法地帯っぷりにもびっくり。
花屋と食べ物屋が向かい合わせ・・・平気なんかね??
匂いもかなり無法地帯だった。長時間は居られないカンジね。

本棚につける布も買えて満足♪
明日おばーちゃんと合作で仕上げようと思います☆☆
これで雑誌を日焼けから守れる!!!!

でも525円均一とか魅力的。らこっと恐るべし。
今度はもっと他のお店にも入ってみたいな~♪

つぶつぶシュシュを買ったらなんかやたらつぶつぶが目に付いてツブツブ攻め。
サーモンピンクの服を2着も買ってサーモン攻め。
そして、件のらこっと攻め・・・攻めたい放題だな中野!!!

次回はもっとアグレッシブにこちらから攻めていきたいと思いました。


やっと教科書が来たので授業にもキチンと出てみました。
ちょ~っとつーかかなり専門外なんで・・・ゆっくり読めばなんとか分かるかなぁ。

でも初回の授業4回分でてないから結構辛い・・・
来週までに遅れを取り戻さねば!!!!
就職先的にマストなので・・・3級程度は理解しておかないとな。


なんか今日は疲れた。
最近某友人の前で自然に笑えてない気が付いた・・・
彼女というとなんかこう・・・非常に疲れる。
別に嫌いじゃないしむしろ好きなのに。
なんだろう・・・向いてる方向が違うからかな??
もう4年目の付き合いなのに、今更だよなぁ・・・それとも最近二人で居るからだろうか・・・他の人が緩和してくんないとダメなのかなぁ・・・うーん。

自分でおもっているよりも、人付き合いにストレスを感じているらしい・・・私は。
SPIでそういう結果が出ていると人材会社の取締役さんに言われたし。
自分のこと、まだまだよく分からないな。


1年2ヶ月ぶりくらいに車の運転をしました。
マジこわかった!!!!
ぱぱんが隣に居たからまだ精神的には良かったけどもうガッチガチですよ。

信号がなく、人通りも車も少ないっていう練習にはイイ道なんです



もうホボ山道なんでくっねくねなんです。
ハンドル切りっぱなしですよ、拙いハンドル捌きで。
お父さんにかなり笑われてしまった、しかし私はやりきりましたよ!!

今、こうして生きている事を神様に感謝です。


縄跳びもちょこっと跳んで今日は充実した一日でした・・・た?

なんかジャンプすると右下腹部が痛いんですが・・・大丈夫だろうか。


土曜日に原宿なんていくもんじゃない。
折角平日に渋谷区にいける人間なんだから何もあんな混んでるとき選んでいかなくってもね。
でも、しょうがないんです。妹チャンと予定を合わせたかったから!!

でもラフォーレで結構お買い物ができたので満足。
買って来た服をきて痩せねばと痛感・・・や、着れないわけではないんだけどね。うん・・・

靴までかったしね!!あ、サンダル????

話題の「えいちあんどえむ」とか「ふぉーえばーとぅうぇんてぃわん」とかには行きませんでした。
寧ろ前の道が混みすぎててブチ切れそうでした・・・狭いからしょうがないけどきちんと整備してほしーわー・・・
その内、平日の午前中とか狙って行ってやろう。


今日、レイカズンのおねーちゃんにカードだしたら
「失礼ですが、おいくつですか?」って聞かれた。

10代に見えたそうです・・・

コレは喜んでいいの・・・か?
若く見られちゃった!てへ♪みたいな。
それとも私の外見的な中途半端さが子どもっぽく見えたとか・・・・?

う~ん・・・その場では歓んだけど今となっては微妙だ。
大人っぽくなろう。

がむしろみるく
ランチは新宿でした。
そこで出てきたガムシロとミルク。
なんか可愛くないですか??水差しと牛乳入れが小さくなったカンジ!!
ドールハウスとかで使えそ~♪♪
ついつい、ガムシロの蓋をぱかぱかして遊んでしまった(笑)
因みに、メニューは私→オムやきそば、妹→ステーキ丼でした☆☆


今日はままんとクリちゃんの散歩に行ってきました。

そして、帰ってきてから庭の芝生で大人気なく争いました。

2メートルくらい離れて二人とも座り、一斉にクリスを呼ぶ。
最初は私のほうにいた可愛い可愛いクリスちゃん・・・

私「くりーくりー、ほらいいこ~♪」
母「クリ!こっちおいで!!」

醜い争いは続く・・・

母「クリ~!ほら、ジャーキー!!」
私「うっわ!汚い!!」

少し迷いながらも、ままんのほうに向かうクリス

私「くぅりぃぃぃ~・・・」

そして、母の足元に到着。しっぽを振りながら見上げるも

母「ふふふ・・・あとでな。」
私「後でかよ!余計ひどい!!さいてー!!!」

ご近所の迷惑も顧みず、こんな馬鹿な会話を大声でする馬鹿親子です。



そして、夜。お散歩と不毛な争いに巻き込まれくたくたなクリスを激写☆

クリス①  クリス②  クリス③  クリス④

わずかに動きつつ惰眠をむさぼっております・・・カワユイ。
でもカメラ向けると起きちゃうんだよね~、野生の感あなどりがたし!!!!!








しどサンの御手紙のPVを見ていたら跡宍遊郭パロが書きたくなった。
いっそ、いろいろ調べて本格的に書いてみようかしら・・・
でも時代モノは難しいよねぇ。




ビビリすぎでバイトが見つかりません。
我ながらうわさに左右されすぎだと思うよ。

でもね~・・・かれこれもう10ヶ月くらいバイトしていないわけで、さすがにまずいっしょ。
これじゃあ旅行どころかケンケンの舞台にも行けない!!死活問題!!
なにか良いバイトないかなぁ・・・私にもできるようなさ。
大学のアルバイト募集サイトも見てみたけどイマイチだった。
あとはウチ神道系の募集しかないしなぁ・・・明治神宮とかの。

私にできるバイトってなんだろ・・・
今までは家庭教師とツタヤくらいしかやったことないしなぁ~
それに今からじゃあ接客って微妙だろう・・・慣れたらやめるみたいなね
6月までにはなにかしら見つけたいなぁ。
ケンケンの事務所ではもうスタッフ募集してないかしら、なんでもいいからさせて!!!
(ケンケンがらみなら頑張れると思う)

一日PC見てた(プラス肩こり)せいで恐ろしい頭痛になりました。
一時間くらい寝たらよくなったけど・・・目が覚めたら激しい食欲に見舞われ食べちゃったけど。
明日こそ気をつけよう!!!!


コイケヤののり塩はうまし。(サダヲ)
カルビーのうす塩もうまい。(のぞみちゃん)

私にはどっちかなんて選べない!!!!!!!
(そして両方食べる)


ダメだ、食べたくて食べたくて食べたくて・・・
気がおかしくなりそうだ。
きっと今夜また何か食べちゃうな。


ケンケンのドラマに和樹がッ!!!!!!
まさかの共演ですよ~♪♪
今日、舞台のほうのプレ予約はしました。
和樹、舞台にも出てくれたらいいのになぁ。
友情出演もいっそ恋人出演にして恋人役にしたらいいとかむちゃくちゃな話をマイミクさんとしたりもしました☆☆
ケンケンと和樹をテレビで見れたら幸せだなぁ。
もう何にもいらんよ・・・とか書いてたら少し食欲が落ち着いてきた・・・
ケンケン見てたらずっと食べないでいられるかしら~
でもおなかすいてるときってケンケンすら見たくなくなっちゃうんだよねぇ。

痩せねーな、こりゃ。
泣きそう。


茶の間の椅子に長時間座ると、なんだか異常に疲れる。

今日はじょんとキサさんがいらっしゃったので楽しい時間が過ごせました。
ありがたいかぎりですね~・・・初★ピタゴラスイッチは感動した!!アレすごいな~。
本気でうちにも装置がほしい。一日遊んでそうだなぁ~。
平日の昼間にこうやって家でお話し出来るなんて贅沢だなぁと思ったり。
来年からはこうもいかないからね。

お土産にいただいたワッフルがおいしくて、おせんべいもおいしくてついつい食べ過ぎたのはまずかった。
どうも食欲スイッチがオンになってしまったらしい。
夕飯はこのまま食べたらまずそうなので、思い切って抜いてみます。
今負けてここでガンガン食べたら一番危険だと思う。

食べちゃだめ食べちゃだめ食べちゃダメ・・・・(マインドコントロール)

明日は一人で映画でも見にいっこっかなぁ~とか考えてたけど、どうしようかな。
朝、起きたときのテンションで決めよう。


朝、体重を量るっていうのはなかなかいいかもしれない。
一日セーブしていこうって気持ちになるからね!!

まぁ、BLTサンドがはたしてセーブになっているのかはあえて考えない事にする。
サラダプレートで野菜沢山食べたし、サンドもセサミベーグルで・・・ヘルシー風味??
でもベーコン入ってるし、ソースはオーロラソースだしカロリーは低くないよねぇ~。

夕飯は刺身こんにゃくだったし、まぁいいかな~??
お昼くらい好きなもの食べないとやってけないもんな。

ママンが私にとこんにゃくゼリーも買ってきてくれて・・・甘くておいしかった♪♪
お昼はランチのデザート我慢したから、余計身体にしみた・・・ピーチ味すき☆★


もっともっと、がんばって痩せねば!!!
目指せケンケン!!!←

マニキュアが剥がれてる、塗りなおそう・・・。


今日はオヤスミでとくにな~んもしなかったので、とりあえずblogくらいはなんとしても書いてやろうとパソコンに向かっている次第です。

・・・なんだ、この報告。

待ちうけが2月中旬からずーとカトケン2ショだったんですが、昨日のケンケンblogの写メがあ~んまりにも可愛かったからひさびさのチェンジとなりました。
ラブいカトケンも見ていたいけど、やっぱりオマケ(和樹)がいなくてCUTEなケンケンが全面に居てくれたほうがテンションあがるからね!!
ただ、余りにも可愛らしいお顔がどぉ~んっとでるので毎回びっくりします。
まだ慣れるまでには時間がかかりそうです。にしても可愛い。なんだあの可愛さ。

私はケンケンより4歳?3歳?年下の性別女ですが、ケンケンの持ってる可愛さの1パーセントも持ち合わせておりませんもの。
世の中不公平だぜ・・・痩せよう。うん、マジで痩せよう、せめて痩せよう。

最近チャットモンチーが好きです。しかし、カラオケで歌うと非常に消耗します。
あの容赦ない高音はやっばいでしょう。
真夜中遊園地とかサビ?本気で歌ったら血管切れると思う。
風吹けば恋とか、最後ドレミファソラシド♪ってなるのおかしいと思う。
でも歌いたい、可愛く歌いたい・・・YUKIちゃんも可愛く・・・。

いきものがかりも聞きたいんんだよね~・・・CD買えないからレンタルしたいんだけど、TSUTAYAさんは諸事情で行きにくい・・・しかし、アルバム5枚で1000円は魅力的よね。
とりあえず、友人から攻めていこう・・・Yは持ってるかしら。


朝、土曜日だと言うのに珍しく朝から起きて活動していたので、9時にテレビの前に座りレボーンが始まるのを待っていました。勿論、和樹の「EAZY GO」を聞くためです。
しかし、待っていたのに始まったのは妙なアニメ・・・あ、10:30からだったのね・・・
その後、洗い片付けや掃除をしてからまたテレビの前に戻り、無事聞くことができました。
段々良い曲な気がしてきた・・・日比谷にゃお~んで聞いてからかな??

午後はキサさんが内定祝い?をしてくれるということでちょっくら遊んできました。
まったりカラオケで歌い、本屋に付き合ってもらって村上春樹の本を買い、夕飯は恒例となりつつある和幸のとんかつでした。
お互い、歌い辛い歌を歌うと疲れてぐったりするっていうね・・・や、リズムとかキーの具合では非常に疲れるんですよ・・・ね。(私信??)
もっと歌が上手くなりたいと切実に思った。
夕飯は食べ過ぎたと思う、キサさんもだけどお互い食べる量が減ってきてるよね~??キサさんは顕著だと思います。私は外食だと良く食べる、家では虫のようにキャベツを食べてるからね~。
あ、今夜も沢山キャベツ食べたけど。結局キャベツだな。
また今度は酒でも飲みに行こうぜ!!つか泊まりに着て~♪ここみてるかわかんないけど。


そして、今日はケンケンですよ!!

ゴールデン鎌苅

や~・・・かなり緊張してたよね??
唯一ふられた人工授精の金額のくだりで「ノリです。」って答えたときの顔ががっちがちで死んでるもん。
15万かぁ、微妙。あれじゃあ知らない人が見たらちゃらいお馬鹿ちゃんだよ!!←
つか、何者かがわかんないよなぁ~・・・あんなもんか。
でもワイプとかでちっさく映って笑ってるときは可愛いかった!!ちゃんと男の子に見えた、今日は。
ちょいちょい後ろで河本氏と仲良くしてるのが微笑ましかったな。
イケメンデルつながり。健太はブサイクだったら芸人だもんね。

キラキラが消滅(?)しててちょっと残念・・・・だったけど、でも初ゴールデンだし、よくやったよ!
次はもっと得意のおしゃべりが行かせる番組がいいね♪
まぁ、連ドラが一番いいのは間違いないけど。
天使だ!は深夜くさいしなぁ~。月9とか言わない、日テレ22時でも土8でもいいから・・・いいから・・・いいから・・・


や~・・・非常にお久しぶりです。
サボるとかってレベルじゃねーなマジで。

就活が一応終わりを告げ、なにか良いバイトないかなとか考えながら日々暮らしております。
今は第二夫人ならぬ第二主婦として家事(雑用)の座に甘んじつつほそぼそと学校にかよっております。ヒマじゃないけどヒマ。読書にふけりたいけどなんか集中が続かず、なんとなくまとまった時間はないんだよなぁ~・・・

それなのにわりとメロの世話はマメにやってます。
あと、ストレスもなくなったのでダイエットをもた開始しました。
今度こそ痩せたい・・・4月からタイトスカートの制服なんでね、ぶっとい足のままじゃいや。
おばさんクサイもん!!!わかわかしく、スタイリッシュに着こなしたい!!←無理

手帳の日記も再開したから、ぼちぼちこっちもきちんと書こうかなぁ。
でもネタないんだよなぁ・・・カトケン妄想はあふれてるけどここで書いていいのか微妙だし
イベントレポはめんどいし←

まぁ、なにかしら見つけよう・・・

あ、今日は定額給付金でBLOOMのネックレスを買いました。
マルイが10%オフだし、カードのポイントもたまってたから12000円もかからずに買えました♪
ハートモチーフ、ピンクゴールド、2連で可愛いのです☆

最近ケンケンとの握手会にはかならず着けて行ってたリングをなくし、お気に入りだったネックレスもチェーンをぶっちぎると傷心気味だったので・・・
リングも買いたかったなぁ~・・・まぁ、リングは安いのをかったんだけどね。
でもあのリングのかわりはないんですよ・・・あ~・・・ケンケン。
まじあのハートのリングちゃんはどこにいっちゃったのかしら・・・

私が嫌いじゃないなら帰ってきておくれ~・・・・


明日はキサさんと遊びます。何かネタになることを期待。

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



