シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★



昨日からあわせて5冊ほど本を読みました☆

・・・うち4冊はBL。

とりあえず未読本は消化したのでこれからこころ起きなく1Q84読もうと思います!!

でもやっぱBLはいいね、すいすい読めるよ。
村上春樹氏の間に挟むから余計にすいすい読める気がする!!!

村上氏は文章は読みやすいんだけど、理解がなかなかできない・・・
この人の頭のなかはどうなってるんだろう?って常に考えちゃう。
日常の細かな描写からファンタジーのような精神世界、際限ないんじゃないかっていう隠喩表現!!
読んでてど~んどん引き込まれていっちゃうのよね。

ちなにに、私は男性主人公がスパゲッティ作ってたりアイロンかけてたりするシーンがわりと好きです。
あと、素敵な女性からする良い香りの描写が好き!!
朝のメロン畑の香りとか・・・私もそんな香りをさせたい!!

そしてつくづく思う。
私は小説家にはなれないなと。


今年に入ってから何冊本を読んだかなと集計してみたら20冊くらいでした。
しかも6割BLでした。まぁ、いいんだけどね。
なんかバイトも決まらないし母にも言われたのでこれから読書に励もうと思います。


・・・なんか疲れちゃって書くこと思いつかない。
でもなんか書きたいんだもん!!!!!


疲れて電車に乗るとイケメンになって暴れまくる妄想しかしていない自分に気づきました。


・TOKYO一週間
・LOOK at STAR plus 09 summer
・Cool-up vol.23

本日のお品書きは以上となっております。


 TOKYO一週間
(あまぞんサンになっかたぁ~・・・表紙がアッキーナのやつです)

「スイーツ大好き!」若手俳優によって結成された一週間カフェ部が今回はクッキングトイでスイーツ作っちゃいます♪
みたいな企画です。やまんまです。

メンバーは
我らがケンケン(クールデザート番長)
鈴木拡樹くん(スマイル担当)
加藤慶祐(職人気質)

以上です。ケンケンは生キャラメルポットで生キャラメル作ったり、シュガーバニーズパティシエレッスンアイスクッキングでコールドストーンばりのアイスを作ったり・・・
きっとキラキラにっこにこしながらやってたんだろうなぁ~・・・・アァその場に居合わせたい!!!

あと、鈴木くんが作ったドーナツ食べながら鈴木君の顔に生クリームを付け出すケンケン・・・そんなことして、後で逆に襲われちゃっても知らないんだからね!!←
鈴木くん超可愛いんだけど、なんか黒さがぬけないから、あくまで私のイメージですけどね。
拡樹×ケンケンは・・・ありですか?




 LOOK at STAR plus 09 summer
LOOK at STAR!plus (ルック アット スター プラス) 09summer 2009年 08月号 [雑誌]
(表紙がジャニさんちの二宮くんなんでイメージなし!徹底してんなぁ~)

こちらは俺天特集。
なんか・・・うん・・・これはファンの良欲目なんだろうけど・・・

この面子ではやっぱけんけんが一番かわいいッ!!!!!!!!!!

この一言に尽きます。

つか、ケンケンを藤田が褒めまくるのがウザイなぁ・・・くそう。
私だって面と向かって褒めまくりたいのにッ!!(そうです、只の嫉妬です)

あと写真に常に一緒に写ってたりとかくっついてたりするのもムカつく!!
私だってイケメンになってケンケンとくっつきたいのぃぃぃぃぃ~!!!!

上山と藤田は同じ匂いがするぜ・・・ケンケン逃げて!汚れちゃうから!

残念なのはケンケンではなくジョージくんから和樹の話題がでたことで・・・
どうやら和樹も強いらしいです。そうだね、強くなきゃケンケン守れないもんね!!
(最近ガチでシドさんのプロポーズはカトケンの和樹の歌だと思ふ)



 Cool-up vol.23
Cool-up (クールアップ) 2009年 08月号 [雑誌]Cool-up (クールアップ) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/27)
不明

商品詳細を見る

ちなみに、裏拍子が俺天メンバーです★
ケンケンがどセンターで主役のごとく男共を従えています。まじ超可愛い。
因みにポスターも付いてきます。

役柄てきなとこがあるんでしょうけど、ちょーしに乗りまくったショットばかりで非常に可愛い!
なんでこんなに可愛い可愛い連呼できるのか、自分が不思議です。
あと、ちょこっと和樹とTakuyaと以前に花火にいったことをいってたり・・・
あれだよね、Takuyaが空気よんで先にかえった明治神宮の花火大会だよね!!
ままんに和樹を紹介してお許しをえたあの記念の夜ですよ・・・フフフ★

どーも劇中ひきずってて、しかももともと知り合いだからか藤田との距離が誓い。
ジョージくんとか山本くんとかともっと絡んで欲しいなぁ。
そして新たなネタを提供してケンケン!!!



・・・なんか後2冊はレポになってないな。
だってそんなに刺さる内容なかったんだもん。写真はケンケン可愛いけど。
俺天なぁ~・・・今後もっとはっちゃけてみんながインタヴューに答えてくれることを期待したい。

読む時間がなかったので…。


今日は雑誌やら服やらを買いにふらっと出掛けてまいりました。

最近一人で運転できたらいいのにと心底思います。


そのまま夕飯を外で食べたので若干食べすぎてしまいました。


なので、今夜もちょこっと妹とウォーキングしてきました。

妹とウォーキングの日は真っ直ぐ平らな道が続くところはわりと走るんですが今夜は食べ過ぎてるし長袖着てたしでもー辛くて辛くて…


そんなときはケンケンさんの出番です。

がたがただった前のめりなフォームがあら不思議!


ケンケン!
ハァハァ
ケンケン!
ハァハァ


という軽く変態ちっくな掛け声と呼吸をするだけであしどりは軽くフォームも上体が起きて飛躍的にスピードが上がります。

テンションも上がります。


ケンケンファンの方は是非お試しあれ!
(※うちみたいな田舎でないばあい変態に間違えられて通報されないようお気をつけくださいませ)


昨日は一日中実した食生活だったのですが、今日もお土産に頂いたピザを食べました。
美味しかったぁ・・・
今日も結局食べちゃったなぁ~・・・おばあちゃんの家にお土産をもっていってお茶もしちゃったし。

でも夕飯はサラダだったしウォーキングも行ったからよしとしよう♪♪


今日の写メは妹へのお土産のひとつ。
グミ
左の青いのが江ノ電型の湘南グミで右の緑のが大仏型の大仏グミ
ちょっと可愛いでしょう??なんか江ノ電グッズは見るとテンション上がる!!
大仏グミは某DGSの大仏マニアさんに送ったら喜んでくれるかしら??まぁ送らないけど。
味もなんだか素朴で美味しい・・・身体に悪そうな色してるけどね。

鎌倉にいった面白いお土産としてちょうどいいと思います。
まぁ、友達には大仏飴と江ノ電抹茶シガレットをお土産にしたんだけどね~←

明日は雑誌の発売日だし、出かけてこようかな・・・
たまにはケンケンがらみのネタでblogかかなきゃな。
あと、ちょっとしたネタがあるからssも書いちゃおうかなぁ~♪♪

今日はお友達とお友達のお母様に鎌倉に連れて行って頂きました。

おいしい生シラス生桜海老丼を食べ

鶴岡八幡宮で修学旅行生にまみれながらお参りをし

若宮大路を散策してお土産を買いお茶を飲み

鎌倉山の素敵なティールームで美味しすぎるケーキを頂き

さらに美味しいパスタまでッ!!!!

もうほ~んとに美味しい幸せな一日でした。
美味しいものを食べることほど幸せなことはないと今日は心の底から思いました。
全部全部おいしかったぁ~・・・友人とお母様には感謝してもしきれないです!!

とくに美味しかったのはこの
【チェリーターンオーバー】
チェリーターンオーバー
21年間の短い人生で食べてきたケーキの中で絶対トップクラス!!
初めてのチェリーパイでしたがほんとうにたまらない美味しさだった~・・・
あつあつさっくさくのパイ
ほどよい甘さのチェリー
パイを邪魔しない絶妙なアイス!!!!

おいしかったぁ~・・・・

香りを香水にして持って帰りたいくらい香りもよくって

おいしかったぁ~・・・・

お店も素敵だったし

おいしかったぁ~・・・・

空間もケーキも贅沢でもうなんか思い出しただけでふにゃふにゃする。
当分、このケーキを思い出せば幸せな気分に浸れそうです。

さぁ、明日からまた頑張ろう!!!


ガクトさんはなぁ~んであんなにすてきなんですか??

・・・私もあんな素敵な殿方に生まれなかった。
かっこよすぎるでしょ~??あんなサラリーマンいません。
しかもおもしろいし!!まさかの体育会系・・・。
つかあのやりたい放題な自由人っぷりがまたたまらん・・・素敵です!!

やっぱ私は綺麗な実力の伴った俺様(でも紳士)な人大好きなんだな。

今夜はガクトさんになる夢が見たいです。
そしてケンケンをさらいに行きます・・・待っててケンケン!!!



学生ニートの身なのでギョウザを作ってみました。
ぎょうざ!!
まだ焼く前だけどね・・・焼きはママンにバトンタッチ。
美味しくできて食べ過ぎてしまった・・・。


若手俳優も大変ですよね。
あれです、最近何かと話題のKるすサンとTくやの話し。

あぞぶななんて言わない。
だって若手イケメン俳優ですよ??
イケメンなんですよ??
私だったらぜぇ~ったい遊ぶもん。
使わない手はないですマジで・・・つか遊ぶななんてかわいそうだし、彼女くらいいて普通でしょう。

でもね~・・・アレが本当にせよ嘘にせよお金の話とかだされちゃうとねぇ~
マズイよね。
数百万とかすっげぇな~・・・ホストになれるよね!!まぁ枕営業はマズイか←

まぁ、なんにせよ周りに飛び火させずに収まって欲しい事件ですね。

だって色んなところで“「テニスの王子様」の俳優”って書かれてるじゃない??
これは周りの子迷惑だよね~・・・まぁ探られてイタイところなんて無い人のほうが少ないだろうし。
大変だなぁ。




今日はあとちょっと部屋の整理をしました。
・・・なんか私しょっちゅう整理ばっかりてんなぁ・・・
長袖の服とかパジャマとかしまった!!
布団も夏物に変えてすっきり~♫♬★
今夜はベルガモットのアロマですっきり眠ろうと思います。
イケメンになる夢が見たいな。


余りに腕が白く、ぷにっぷにしているので母の餌食になってます。
すきあらば二の腕に攻撃をうけるという・・・

娘の自尊心をどこまで傷付けたら気が済むんだ!!!!

妹のヴィジュアル系雑誌を読んでいたらなんだか胸焼けしました・・・
夕飯まともに食べてないのになんか・・・うん・・・

いや、むしろ余計に食べたくなったかも。

ホント、最近すき放題食べてたからマジで際限なく体重が増えてきて・・・フフフ。
お昼がとんかつだったので夜はおさえなきゃなぁと減らしてみました。
結構良いお値段のお店だったけどおいしかった!!
まぁ私はランチメニューだったからいいけど、友人が食べたのは2800円・・・

大学生のお昼が2800円ってどういうこと!?
まぁ金銭感覚がちがうよね・・・私は身の丈にあった暮らしをしていこうと思います。

無理に毎日書こうとしてるからこういう内容の無い日記になる。


meroでひたすら遊ぶって・・・
ダメ人間もきわまってきたな~。

だってまたバイトダメだったんだもん!!!

3連続で断られると凹む。
しかも面接すらしてもらえてないっていう。
人気のバイトばっか選びすぎなのかなぁ~??
まぁ、確かに楽なの優先してるけど・・・それは人として当然でしょうよ。

で、最近毎日blogを更新して育ててる6代目メロのヒメコのお部屋は今こんな感じ。
ヒメコのお部屋

画質が粗い・・・サイズ変更したからかな↓↓
今お花に凝ってます。若干周りのメロたちのブームには乗り遅れてる感が否めないけども。
でも私がお花好きーだからいいの!!!!
未経験者歓迎のお花屋のアルバイトとかないかなぁ・・・
時給800円くらいもらえれば文句言わずに週4くらい働きますから!!
後期になったら週5だって働くから!!

だれか私を雇ってっぇ~・・・

あ、またしょうもない話を・・・;;

とにかく、最近はmeroが楽しくてしょうがないです。
これ考えた人は偉大だよな~・・・
最近電子マネー使ってやってる人も多いし。結構儲けてるんでは??
前は完全無料だったのになぁ~。
かく言う私もメロパのセレクトショップでお買い物してキラリン溜めて使ったりもしてるけどね。
この前買ったドクターシーラボもちゃんと反映されるかなぁ??そこが心配。
初回じゃないからなぁ・・・でも一応セレクトショップからリンクで飛んだんだけどね。
途中アクセスがおかしかったからなぁ・・・不安じゃ。

さ、簿記の勉強してまたバイト探さな。


今日、ちょっとうちのクリスが可愛いことになってたのでblogに書いてみようと思います。


写メに写っております黄色と白の兎の編みぐるみであそぶのが大好きなクリ。
クリスとうさぎ①

投げて遊んであげてたら私が投げ損じてうっかりテレビの台のところに乗っけてしまいました。
一生懸命二足歩行で取ろうとするも、届きません・・・
なんだか可愛かったので少し見守ることに。
結構長い間二足歩行でがんばってましたよ。

クリスとうさぎ②

頑張っていたらお母さんが少しだけ位置をずらしてくれました。
ここで取ってあげない辺り、我が母だなと思ったり・・・
軽くジャンプもしながらまだ諦めないクリ。

クリスとうさぎ③

そして再びお母さんがちょ~とだけ動かしてくれました。
まだ頑張ってる姿が可愛くって取ってはあげないという・・・なんてドエス!!

そして・・・ついに・・・

クリスとうさぎ 完結

落ちたぁぁぁぁ~!!!!
もちろんこの後、存分にあそんであげましたよ。
こんなに頑張ってうさぎちゃんとったのに無視するのはさすがに良心がねぇ。


そしてコレは昼ごはんの後の話なんですが、先ほどの夕飯の際のこと・・・
クリの頑張る可愛い姿が忘れられなかったのかまたテレビ台にうさぎちゃんをわざと乗せてクリに取らせてました・・・

あの母あって私あり、ってカンジですかね。


妹と二人で軽くお買い物&カラオケ&晩御飯の為に外出してきました。

買い物は妹のものだけだったので私は何も買わず、カラオケは十分の楽しんできました♪♪
JAMとかYUKIとかチャットモンチーとかいきものがかりとか和樹とかシドとか短い時間に詰め込みまくって歌いました。

隣の部屋の人がチャットモンチーとYUKIばかり歌っていたので負けじと歌いました。
まぁ、もとが音痴だからダメなんだけどね。

プラス、妹がイロクイ。とかなんとかよくわかんないのを歌ってたので間違いなく後に入った方には利用不可能な履歴になっていたと思います。
だって無駄に高音な歌かマニアックな歌しかないんだもん。
ホント、すみませんね・・・ははは。


さてさて、このあとサイトの方も更新しようかと考えています。
連載を一気に2話分!!

そして、人生初のがっつり濡れ場・・・やべぇなこりゃ。
ちょっと・・・いや、かなり自信がないです。
難しいよね、濡れ場って。あれこそ描写力がいるとおもう。しかもこれ必要ないじゃんっていうくらいのもんなら書く必要もないし。
果たしてあのシーンは重要なワンシーンになれているんだろうか。

とにかく、この勢いでこのままガンガン行くぜ!!


1Q84手にはいったぜ~!!!!
ひゃっほぉぉぉぉ~い♪♪

でも、とりあえずあと一作村上春樹の本で未読のものがあるのでそれを消化したらいこうと思います。

なんか、今更もったいなくて読めない・・・
大切にじっくり読もうと思います!!!


書く書くといいながら全然進まないサイトの連載。
なんか文章がまとまらんッ!!!
なんかね、書けば書くほどケンケンさんが大変な事にあわわわわ・・・
私、魔性さんが好きなんですきっと。
擦り切れた襲い受けみたいな。
しかもシリアス混じりなくらぁぁぁいお話しが好きなんです。
危険思想の持ち主なんです。

本当、ご本人にだけは迷惑をかけないようにして生きていかなければ。


折角1Q84入荷のお知らせが来たのに本屋にいけなかったぁ~・・・・
こうもタイミング良く体調が悪くなる自分に寧ろ関心しちゃうよ!!!

バイトもきまんねーしよ!!!(八つ当たり)


今日は散々ケータイサイトめぐりをしてしまった。
連載の続きを書こうと思ってたのに気力が出なかった・・・しかも簿記の勉強してない!!!

・・・しかたない、ココでケンケンに対する妄想でもかましておこうか・・・

あっ!!!ネタあった!!!

おとーさまが買って来たスポーツ新聞に和樹の【EAZY GO】発売記念の大阪イベントの記事が載ってたんだ!!!
ウワサのケンケンケンケンと連呼したとウワサのイベントですよ。

まじでそんなに好きならもっと主張してけよ和樹!!
もっと私に見えるところで!!←

いくらケンケンとのメモリーがもったいなくて他人に見せられないからってねぇ??
あ、若しくはフライデー警戒ですか??まじですか??男同士だから大丈夫だよ??
ほら、BLの鉄則だよ!!男友達の家に泊まるだけだから親にも気楽に言えちゃうっていうね!!
実際は恋人なのに・・・母さんゴメンっていうお決まりの葛藤があるアレだよ!!

つかまず、男の一人暮らしでモモンガ飼うとか怪しいよなぁ~・・・
誰かが欲しいとか言ったんじゃねぇのぉ??

あ、もちろん私の脳内ではいったのはケンケンです。(現実がどうであろうとも)
ペットショップデートで可愛くおねだりされたわけですよ。

・・・やばい、想像して一人で身もだえそうだ。

以上、ココから先は一人で妄想しようと思います。


タイトルに対して意味はありません。
さっきまでちょこっと新感線のメタマク、元きよしを見ていたので・・・
いやぁ~・・・森山さんはエンターティナーですよね。

バイト希望先からはまだ連絡が来ません、やはりダメなのだろうか。


この前、アロマオイルを見にカリス成城に行ってきました。
そのとき試飲して、気に入って買ってしまったこのジュース!

くらんべりーはいびすかす

クランベリーとハイビスカスのジュースでミネラルウォーターとかソーダで割って飲むんですが超美味しい!!久々に自分的大ヒットです!!
甘すぎず爽やかで、香りもいい感じ・・・ハイビスカス系ってわりと今まではずれが多かったんだけどこれは良いです。クランベリージュースは前から結構好きだし♪♪
これからの季節はソーダ割りで出動しそうかな、今度アルコールも入れてみようかなぁ・・・どんなお酒でわるといいかなぁ~。

因みに、オイルはベルガモットを買いました。いい香り~♪♪


マイミクさんと話しててさくらんぼ狩りにやっぱ行けばよかったと大後悔。
まぁ、当たらなかったかも知れないけどね(笑)
先週ケンケン見たばかりなのに・・・しかもちょっと美味しいカトケン会話も聞いたんだから今夜こそ羨ましさを払拭するためにもネタだししよう!!!

髪型をかえたら色んな人にイメチェン??と言われました。
まぁ、最近つけまもしだしたしなぁ~・・・

プラス、中指が蚊に刺されて腫れてしまいリングが入らなくなったので右手の薬指にはめてたんです。
それがどうやらかなりの誤解を生んだらしく、「彼氏できたの!?」と数人につめよられました・
いやいやいや、右手だしいつもしてるリングだし・・・

つか好きなひとすらいねーよ!!
よけーなお世話じゃぁぁぁぁぁぁっ!!!!

と、ニコニコと受け答えしながら心で泣いていたのはココだけの秘密です。
(大学の友人はココしらないからね)

そんな私の新しい髪形に妹は【おしゃれ市松】と命名してくれました。
わるかったな市松人形みたいで!!!!!
でも、ちょっとみすてりあすな感じもすると一応褒めて?もくれたのでよしとします。
だからすこしミステリアスに生きてみようかなと思います。

まぁ、こんなに喋りでみすてりあすも何も無いだろうっていうね・・・



マイミクさんからケンケンさんのさくらんぼ狩りのお話をきかせていただきました。
もうまじケンケンかわいーよ!!!!ファンの皆様のナイスパスのおかげでケンケンさんが和樹のblogを小まめにチェックしてる事も分かりましたし、そのお話を聞いただけでおなかいっぱい・・・

明日はサイトの更新でもしようかなぁ。


昨日やっと某和樹さんのNEWシングルを購入してきました。
新星堂で買ったんですけど・・・

EAZY GO

まさかのリボーンvar.!!!!
これだけはいらないとおもってたのにこれになってしまった。チキショウ。
DVD付きのだけ普通に買おうと思ってたのになぁ~・・・次回のアルバムはもう予約済みだからキチンと手に入ることでしょう。
どうやらオリコンデイリーはトップ10入りしたいみたいだし??和樹舐めてたぜチキショウ。
しかも私が買ったお店は私でトレカが最後だったみたいだし、どうせ買うならトレカもいただきたいからよかったよ。

いーじーごーとれか

スゲェ、カッコイイな和樹!!(デレ期到来)
銀髪はヴィジュアル系みたいであんまり歓迎できないけど(別にヴィジュアル系が嫌いとかじゃなく、和樹にはそうなって欲しくない)やっぱライヴ中はカッコいいんだよなぁ~・・・日比谷にゃお~んは良かった。7月のZeppTokyoも楽しみ~♪♪

ケンケンも来たりしないかしら、秘かに楽しみ。

あ、そういえば昨日はケンケンと行こう!さくらんぼ狩りツアー★だったんだよね??
いいなぁ、行きたかった・・・
学生ニートなもんで金額と集合時間がネックで見送ったのよね。
どうせ狩場←は山梨なんだろうからわざわざ東京までいくのも馬鹿らしいっていうね・・・
でも来年は無理だろうから今年行っとけばよかったかなぁ~・・・

と、今更言ってもしょうがないことを言ってみる。

今回もデシャバリーなケンケンが可愛かったことでしょう。

今日はおばあちゃんのお誕生日だったので家族で夕飯を食べてきました★

おばあちゃんが今歯の調子が悪いのでお豆腐割烹に行って参りました。
お豆腐はもちろん、いろんなお料理がいただけて満足!!
お誕生日なので~と言っておいたら最後に薔薇の花束も頂けました。ホント、いいお店!!

因みに「雪花菜」と書いてきらずと読むお店だそうで・・・当て字かな???

できたて豆腐とか
豆乳鍋しゃぶしゃぶとか
鮎の豆腐のしんじょう焼きとか
トマト、鱧、しし唐の豆腐しんじょう揚げとか
トマト、枝豆、パイナップルの三色豆腐とか!!
(本当にパイナップルの味がするお豆腐でスイーツみたいですっごく美味しかった!!)
デザートまでお豆腐で美味しかった~♪♪

あと、最後のカリッと揚げたさつま揚げとしらす干しと大根おろしのご飯も美味しかった・・・アレは家でも真似できるなぁ~♪今度やってみよう!!!

おばあちゃんも満足してくれたみたいで、本当によかったです♪♪
お酒も美味しかった★★


今日は美容室にもいって髪も綺麗にリセットできたし、良き日でした~・・・

タベラレルローズ

これはジュレで頂くお刺身の横に飾りで添えてあったミニバラ。
なんと食べられるんです!!!
味は・・・うん、薔薇は目と鼻で美しさと香りを楽しむべきだなと思いました。


しかし、その為の先立つモノ(money)がない・・・。
だから妹チャンと共同で頑張っていこうと思います。

昨夜はダブルでローズのキャンドルを使ってみました♪♪
あろーまきゃんどう!!

こういう灯りってどうやったらキレイに撮れるのかなぁ・・・ケータイのシャメではコレが限界??
もっといいカメラを使ってみるべきか・・・あぁデジカメ今度は使ってみよう。


キャンドルが手軽なのでよく使うんですが、折角友人からもらったアロマポッドがあるので使ってみようと思います。アロマオイル、私が持ってるのはローズ、エアスプレーもローズ・・・私の部屋はローズづくしです。(この前友人からいただいた薔薇:ケイゴは咲く気配がありません↓↓)
このまえセットでアフタヌーンティーで買ったキャンドルはローズとジャスミンのセット。前からジャスミンティーが大好きなのは味もあるけどどうやら香りが好きだった模様です・・・。

よし、今夜はローズのオイルをアロマポッドに入れてでアロマを楽しもうと思います。
明日は妹のオレンジを借りようかなぁ。イランイランも買ったみたいなので楽しみ★★




最近またメロパにはまってます・・・
ヒマさえあればお部屋を花だらけにしているという。


さて、どうやったらこれ以上Cドライブが軽くなるんだろうか・・・↓↓
ソフトを削除したいんだけど、どれをやったらいいのかわからないんだよね~。

うぅ~ん・・・

ホント、誰か詳しい方に弄っていただきたい。


バイトがなかなか決まりません。世の中はホント不景気なのね。世知辛いわぁ~。

今応募してるバイトが決まれば良いのになぁ。
家から近いし仕事もそんなに難しそうじゃないしね・・・神様ヘルプ!!!
とってくれさえすれば頑張るからぁ・・・頼むッ!!!!


ウィークリーマンションって一週間いくらぐらいするんだろう。


どうやら疲れきって寝てしまった模様。
布団をかけてくれた妹よ、有り難う・・・

さて、今日は不愉快な事しかなかったので雑誌レポでもやりますかね。
(バイト希望の映画館に電話したらもう締め切りだって・・・募集開始してから三日しかたってないのに!!!15人も募集してたのに・・・狭き門↓↓↓)



まずはGOOD☆COMEから~♪♪

GOOD★COME[グッカム]vol. 11 (TVガイドMOOK)GOOD★COME[グッカム]vol. 11 (TVガイドMOOK)
(2009/06/02)
不明

商品詳細を見る



毎回毎回、色んな企画でファンの度肝を抜いてくれる事で有名なグッカム。
値段も高いけど、それだけの価値はあるなぁ~とかおもっちゃうんだよね。
今回もまさにそうです。

ケンケンと瀬戸くんの夢のサッカー対決!!!

瀬戸くんも自身でblogに上げちゃうくらいの笑撃企画です。
内容もさることながら写真が可愛い可愛い。
ケンケンが頭を寄せて瀬戸君が片腕で抱きしめてるショットはSTKN史上に残るショットだと思います。ホント、瀬戸君はぐいぐいきてますからねぇ~・・・和樹もしっかりしないと!!!←

彼は押しと引きのバランス感が絶妙だと思うんです。なんというか空気読めすぎ??そりゃケンケンじゃなくたって彼といたら心地良いでしょうよ。
ちょっと空気読めすぎてて怖くもあるけどね。
blogにケンケンとのお仕事はきち~んと載せてくれるし。
果たして無意識でやってるのか狙っているのか・・・彼の心理はまったく掴めませんが。

あと、負けたくせに「勝たせてやった」とかいいながら余裕の表情を浮かべちゃうあたりがもうさすがケンケン、ウザ可愛い・・・ケンケンはウザ可愛いのがほんとに魅力だなぁと思います。

KTKN好きは変わらないけどKTKN←STはかなり美味しいんじゃないかと思ってます。



続きまして Wink up~♪

Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/07)
不明

商品詳細を見る


そっか、Wink up は表紙がジャニさんちだから画像がでないのか・・・そうか・・・
この歳でまたジャニ系雑誌を買うことになろうとは・・・羞恥心なんて本屋の入り口で放り捨てたわ!!

最後のほうに位置ページだけいるケンケンさん。
ジャニさん達にもひけをとらない・・・寧ろ遥か上を行くほど爽やかで可愛いイケメンっぷりです。
もう目がウルウルしちゃってて超可愛いの!!!美味しそう!!←
内容は最近のお仕事とこれからのドラマについて。イメージDVDの撮影はとっても楽しかったみたいです。あと、映画のキャンペーンとかで飛び回ってるからご当地の美味しいものを食べるのが楽しみだとか・・・とってもアクティブ!!お仕事も順調です♪♪だからケンケンも

「今、すごくいい鎌苅なんです(笑)」

だそうです・・・もうこのコメントが可愛いよね。25歳とは思えません・・・キュートってこのことだよ。


こういうレポ書きながらケンケンがいかに可愛いかを反芻してる時間って凄く幸せだと思う。
・・・こんな事ばっかしてるからケンケンの夢とか見るんだな、うん。


今日は友人4人と吉祥寺のスイパラに行って来ました~
やぁ、食った食った。でも食べ放題って毎回予想するほどは食べれないのよね。

スイパラ

渋谷と比べてあんまり混んで無くって・・・そのせいでケーキの回転がわるく、乾いちゃってるのが微妙だった・・・まぁ1480円だしこんなもんよね。
パスタとか甘くない系はわりとどんどんでてきていい感じだったけど。
チョコレートファウンテンもないしなぁ・・・ちっ。あ!和スイーツを食べ忘れた!!!

そのあとカラオケにも行って・・・本当じょんことチヒのポテンシャルの高さ(笑いの)には度肝を抜かれます。まじで次元が違うわぁ~・・・私ももっと精進いたします。


あと皆と遊ぶ前に少し買い物をして・・・
着け睫毛とかを補充。あと石鹸とかキャンドルとかも購入・・・まったく、金がないのに。
アニメイトで和樹のアルバムも予約したり・・・今回のシングルは予約してないから明日タワレコに買いに行かなくては・・・あ、新星堂でもいいかな??たしか特典のトレカが違うんだよなぁ。でも全部微妙だった記憶が・・・


今日、WinkUpを買って来たのでまた後日、グッカムと一緒に感想でも書こうかな。


注:俺たちは天使だ!の制作発表レポと銘を打ってはありますが、只の雑記レベルです。そして90%ケンケンさんのお話になります。ちなみに写真はかなり微妙なのであまり期待しないでください。勿論文章にも期待しないでください・・・申し訳ない。


それでは、以下レポです。




行ってまいりました原宿アストロホール。
受付で身分証明をしてからパスと一枚のフライヤー(ドラマの内容や今回の注意事項が書かれているもの)をもらってホール内へ。


キャパ400って聞いてたけど普通マスコミって100も来ないしもしかして一般ブロガーさんがひしめいてるのかと思ったらマスコミ・ブロガーあわせて100人くらいだったと思います。や、むしろそんなに居なかったかも。比率としてはマスコミ:一般ブロガーで6:4くらいかな?ブロガーさんは40人もいなかったと思う。(コレに当選した私はこの後、もしかしてすっごく不幸な目に遭うんじゃないかしら。)


全体の流れとしては

プロモーション映像(スクリーン)
キャスト(渋江・鎌苅・藤田・山本・秋山・監督2人)登場
ドラマについてのトーク
和樹からのビデオメッセージ
舞台関係者(載寧・脚本家)登場
舞台についてのトーク
小野寺昭さん登場&激励(?)のお言葉
キャストそれぞれからコメント
フォトセッション
こんなかんじでした。衣装は公式HPとかで着ている衣装のままです。今日も朝6時から撮影でそのまま皆さんいらっしゃったようで・・・ハードだなぁ。


最初の映像は全体的に予告編みたいなものでした。途中で一瞬映った和樹のニヤリ笑いが素敵でしたよ。

その映像が終わり、スクリーンが上がるとメインキャストさん達が登場!!そのまま椅子に座って一人ひとり意気込み見たいなものをコメント。

ほんと、ケンケンさんはいつも通りに自由気ままに色んな人のトークに突っ込み、割って入り・・・デシャバリーで可愛かった。他の皆さんは話してないとき、マイクを下げるんですが、ケンケンさんはマイクを口元に固定したまま。いつでも話せる状態でスタンバイしてました。抜かりなし!!
あとね、座るのに足開きすぎ!!!

唯一の女性だった秋山さんが男性ばかりなので現場で居て良いのか不安になる・・・と言った時の男性陣の「大丈夫!」と言いながらの頷きかたがハンパなかった。
秋山さん可愛いもんなぁ。19歳とは思えない落ち着きっぷりがかなりタイプです。

次に司会者さんから役柄についての質問。
先ほどのコメントで役柄についてまで長々と話してしまった渋江さん。話すこともうないでしょ?と周りに笑われます。そこですかさず、ペンペン肩を叩きながら「話しすぎなんだよ!」と突っ込むケンケン。嬉しそうな顔しちゃってもう。だからいったろ~?みたいなしたり顔でした。かわゆす!
渋江さんが「まとめようと思って・・・。」って言ったら「まとまんねーよ!」と強いツッコミ。でもそのあとちゃ~んとフォローして渋江さんを立ててましたけどね。
監督さん曰く、渋江さんかなり緊張していたもよう。確かに硬かったかな??

ケンケンは柴田さんステキ☆推しでした。自分も柴田さんのように素晴らしい俺天を作り上げるエッセンスになれたらいいなとおっしゃってました。そりゃもうひかり輝くエッセンスになるでしょうね・・・フフフ。
ダーツ(ケンケン)とナビ(藤田)の喧嘩は結構アドリブらしいです。ケンケン喧嘩腰得意だもんね。藤田さんもおっかないし・・・うん。

山本くんはいつでも自分のペースといったカンジで・・・ケンケンと同い年とは思えない落ち着きっぷり。ホント、チュート徳井の弟に見える。JUNはハッカーなのにアナログ人間だという山本さん。終わるまでにはデジタル人間になるんだそうです。そうだね、2011年には地デジだしね!!!また、クライマックスのアクションシーンの直前とかに「俺バイトだから」とか言って帰っちゃうらしです。ある意味美味しい。

秋山さんがわりと低い声をしていますが、役柄はきゃぴきゃぴした今時の女の子です!と言ったら司会の方が「ステキな低い声で・・・」とか言っちゃって。
ケンケンが「もっと上手い事言ってくださいよ!」とすかさず突っ込み。
ケンケンさん、司会者さんすら弄り倒します。ついさっきまで腕叩いて見せながら「(司会者さん話術)もってますね~♪」とか言ってたのに。上げたり下げたり大忙しです。

ダーツ(ケンケン)は本気モードのときはハットを被るんだそうです。どうもケンケンさんは帽子キャラとご縁がありますね。
ってかハットが超似合うの!!キャップも似合うけどね。かわゆす。
しかし、ヘアが乱れるからメイクさん泣かせらしい。ケンケン髪の毛やわらか~いもんねぇ。すぐへたる。

そんなこんなでトークをしていて話題は他キャストの話しに。
ここで加藤和樹さんがVTRでご登場です。ステージ上のキャストを隠す形で再び降りてくるスクリーン。キャストさん一同驚いていました。え!?隠れちゃうの!?みたいなね。名残惜しそうに手を振りながら隠されていく皆さん。そこに響くケンケンさんの言葉の数々・・・

「俺、舞台上でこんなにライト当たらないのはじめてだよ!」
スクリーン裏のステージ上が真っ暗でした・・・

「何してもいいわけじゃないんだからな!」
コレは和樹に対して・・・隠されちゃったのがよっぽど不満だったので。

そちらに行けなくて本当に、ほんと~に申し訳ありません!といった和樹に対して
「お前本当に思ってるのかよ!!」

ってか、和樹さんまたしても瞬きをしないんですよね~・・・彼の眼球は大丈夫ですか?

そちらにお返ししま~すと言った和樹に
「お返ししますじゃね~よ!」

ホント、全部すかさず!といったカンジのツッコミでした。

「自由ですね、彼」

ま、締めはこれでしたが。でもなんかね、生き生きしてた、和樹に突っ込むケンケン。さすが深い絆で結ばれたお二人ですよ。もう夫婦?あうんの呼吸です。


スペシャルゲストの小野寺さんがでて来たとき、渋江さんと小野寺さんのツーショット撮影がはじまってしまい、後ろにいたケンケンはそそくさと逃げてました。ちょこちょこ動いて可愛いこと可愛いこと。
あと、小野寺さんの前でだけ(?)ちょっと硬くなって話すケンケンさん。そりゃ緊張するよね~・・・
藤田さんもがっちがちでした。ちょっと皆可愛い・・・山本くんは結構話せてた!さすが。


・・・と、長くなりすぎてしまうのでまた何か思い出したら書こうかな。
ぶっちゃけ写真のひどさに凹んでたり・・・私写真の才能ないわぁ~。
でもまぁ、ケンケンの見せ場は書けたかなぁ??

とにかくケンケンは絡む、触る、突っ込む、笑う、しゃべるしゃべるしゃべるマイクを離さない。寧ろ自由なのは貴方ですよ。そんなところが本気で可愛いと思う!!


以下、残念な感じの写真をいくつか・・・ケンケンさんはもちろんステキです!!


俺天①

俺天② 俺天③

俺天④

俺天⑤ 俺天⑥

俺天⑦ 俺天⑧
俺天⑨

カメラワークを練習しておくべきだった!!!!

以上、レポ的なもの・・・でした。






未だかつて無い長さのタイトルでお届けしております。
まぁね、毎月ケンケンの雑誌をなんやかんやと大量に買ってるんだから感想ぐらいはblogで書こうかなと思ったしだいです。
折角最近毎日のようにblogを書いてるからな!!(メロを育てたいと言う不純な動機ではありますが)


CAST-PRIX ZERO VOL.5 (GLIDE MEDEIA MOOK 36)CAST-PRIX ZERO VOL.5 (GLIDE MEDEIA MOOK 36)
(2009/06/03)
不明

商品詳細を見る


まずはキャスプリから
キャスプリをケンケンの雑誌と呼ばずしてなんと呼びましょうか、他はないよね!!
だって今月も
・俺天!特集ページ
・「お役に立ちます」連載ページ
・キャスプリ学園放送部ページ&DVD
こんなに出ちゃってるわけですよ。ケンケンファンには何より美味しい雑誌ですよね。


--------*俺天特集*--------

まだちょっとぎくしゃく?というかまだ遠慮がちな鎌苅トークが可愛いです。
自分がウザキャラだと自覚はしているみたいだしね。
そこにそんなことない!!と藤田氏がフォローを入れるのにいらりときたり。
チキショウ!!!ナイスポジションじゃないの!!!

あと渋江サン?は前からコラム自体は結構気になってたんだけど、やぱりちょっとおかしな人?嫌いじゃないですね~彼みたいな人。あと、CAPの姿が素敵男子過ぎる!!!
blogから見るとケンケンもかなりお気に入りのようで・・・現場が楽しそうで何よりです♪

そして・・・内容とはまったく関係ないのにページの片隅に小さく載っている上山氏の名前。あなたはどこまでケンケンと一緒なの!!!もう悔しいとしかいいようがない・・・なんだよKのストラップって!!!誕生日プレゼントって・・・まさかお揃いじゃないでしょうねぇ・・・ち。上山氏もKだからね。
同じKのストラップを着けるなら和樹とにして欲しい。

最後に山本くん。関西弁がよい感じ~♪つか見れば見るほど徳井(チュート)!!でもなんかかわゆい。
ケンケンと同い年で関西人・・・なかなかに良い素材ですね。これから長いお付き合いだからネタを沢山提供して欲しいです。




--------*連載「お役に立ちます」*--------

今回はスタイリストさんなケンケン。
手塚サンのアシスタントなわけでしょ~???
手塚サン超羨ましい・・・だってケンケンをはじめ色んな若手イケメン俳優さんを手がけてらっしゃいますよね???いいなぁ~・・・ケンケンとハグもできる、スタイリスト良いお仕事!!!
お洋服を選んだりするケンケンは可愛かった。
シュンリーに選んだストライプのパーカーも可愛かったよ~♪♪
あんなスタイリストが楽屋にのこのこはいってきたら大御所芸能人がパクリとやってしまうよ。
寧ろ専属でとかいわれてスカウトされてあ~んなことやそんなことも。
スタイリング以外でも専属にされてしまう!!!!!

そろそろ妄想が痛いから辞めようか。



--------*キャスプリ学園放送部ページ&DVD*--------
DVDはまたケンケンの妄想コーナーがかーわいくってかーわいくって!!!
ふわんふわんふわぁ~ん♪ってやるとこが可愛い!!!!
あとあいうえお作文かわいそうだった。
攻撃力は高いのに防御力が低すぎる、藤田氏うまいこと言った!!
水着で戦場に赴いてる・・・だっけ?(そんなニュアンスだった)山本くんも上手いよ~♪
負けず嫌いでジャイアンだからああいう状況になると誰もケンケンを止められません。
あとケンケンのフリで和樹の映像が流れてすこし幸せな気分に浸れました・・・カトケン!!!



う~ん・・・長くなっちゃたからここら辺で。
次回はグッカムやりたいです!!!
あ、でもその前に明日は俺天の制作発表に行って来ます・・・緊張する!!!!


友人と渋谷で飲んでまいりました~。
おなかいっぱひ・・・ふぅ・・・
初めてハイボールを飲みました、案外好きかも♪♪

時間ギリなのでとりあえずかるぅく更新。

2,3ことでも更新しようという意気込み。

本日の教訓:土曜日の渋谷は要予約!!!


今日は授業をを自主休講にして第二主婦をしたり、工作(?)をしたりして過ごしました。
私は食べてるときと工作してるときが幸せなので今日は結構幸せでした。


お昼のオムライスはオムの部分はフライパンのせいでアレーなカンジになってしまいましたが(焦げ付くフライパンが悪い)ライスの部分は大分美味しく作れました。家族からの評判も上々。
前回の教訓を生かしてケチャップを多め、 炒めるときにのにバターを使い、隠し味の粉チーズが上手いこと働いてくれました。

次回はオムの部分も完璧に仕上げてやろうと思います。
(オムのせいで見た目が悲惨だったので写メは自粛)


で引き続きまして工作。100均で買って来た材料を使い本棚に入れるケースを作りました。
こんな出来具合↓↓
CDケースさん達

まあ、キットを組み立ててその上からピンクの紙貼っただけなんですけどね。
でも我ながら綺麗にできたのではねーかなと。自己満足です、いいんです。

ホント、最近のダイソーは侮れないね。
見てて楽しい。しかも長いすると余計なものまで買っちゃう。
今日買ったのは
スカート用ハンガー
チャッカマン
CDケース4箱
包装紙4色組2セット

カーテンフック
液体のり
ホント、必要なものは何でも揃うね。特に食器とか・・・
一人暮らしの強い味方ですよ。

ちなみに、そこのダイソーでバイトしようかなぁとか思ってたんだけど働いてるのがパートさんばかりしかもみーんな50オーバーぽかったのでちょっと微妙。
だって・・・どう考えても馴染めない・・・うん、無理。

これで本棚の収納がより一段と増えてくれることを期待。
でもまだ本棚改造計画は完了していないので気を抜かずにがんばります。


ちゃんと8:30には起きた。
朝ごはんも自分で作って食べた。
家事も少し手伝った。

ちゃーんと学校に行った。
授業中にネタを二つ上げた。

まぁ、上々でしょう。

あとはアルバイトが決まってダイエットが軌道に乗れば言う事無し!!!
鎌苅愛で乗り切ろうと思います。
昨日のケンケンblogのカトケン写メがいい具合にガソリンになってるから。
もうウキウキで進む♪♪

何かしら書こうと思ってたのに何も思い出せないなぁ。
これではただのしょーもないblogになってしまう。
何かネタを・・・ネタを・・・

明日は雑誌でも買ってきて、感想を書こうかな。
村上春樹の小説は読んでるんだけど、上手く感想をかける自信がなし!!


さ、この何もしない日常をどうしたもんか。

学校があるとかそういう強制力がないと起きれないのよね、最近。
ほーんとこまっちゃうなぁ。

今日も起きたら11時だった。
そしてお昼食べて~・・・
14時から17時までまた寝ちゃうという。

大変です。
もう寝るこは育つの理論ですよ。
縦に育つ遺伝子的余力がないから横にどんどこ太ります。いや、育ちます。

食べなくても太っちゃうんだよねぇ。
うふふふ。

明日こそちゃんと起きよう。
そして第二主婦としての責務をまっとうしようと思います。

ほーら、書くことないくらい何もしてないよ!!!



あっ!!!忘れてた。
メロパのこっとんが無事一人だちしまして、今日からヒメコになりました。
今後とも、うちのブログペットちゃん達をよろしくお願いします。

今日は一日PCの周りでだらだらしてしまった。
だってバイトみつからないんだも~ん・・・

カードの契約のバイトやりたかったのにもうどこにもない。
募集が終わってしまったのかしら。

と、今日はろくなことがなかったのでとりあえず某姫にいただいた缶のバラ育成キットを開封いたしました。

薔薇、とくれば跡部景吾氏。

というわけでこの薔薇ちゃんはケイゴと命名!!!

ケイゴ①

2週間だか1週間だかで芽が出るそうなので(適当)楽しみです。

これからはblogと一緒にこの育成日記もつけていこうと思います。
と、言う事で無事に目が出ることを祈っていただきたいです。


最近我が家で大流行(?)

イロクイ。のゆーり氏発案(?) チキンジョージ

妙な動きな妙にツボ。
ただ今ゆーりをユーリって書くとゆーりさん怒るから!と妹に指導をうけながらblogを書いております。

そんな私、イロクイ。はきちんと聞いたことはありません。
だからまぁ・・・うん、ね。

山梨イケメンはいいと思うよ!!!!
彼は確かにイケメンだ!!!

しかし、これ以上ゆーり氏の思考回路にわが妹が追いついたら大変なので気をつけて見守って生きたいです。
横で眼帯買ってとか言っている妹が本当に心配です。
くさなぎつよしの将来よりも心配です。
支離滅裂です。
私は疲れています。
寧ろ私が心配です。
五右衛門のスパゲッティは量が多すぎます。
今夜はカレーを食べてみました。新じゃがうまし。


これはblogか???

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



