シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★



ウォーキング+ランニング=ウォーニング

ウォーニング中に妹のいいまつがいからできた造語にございます。
ちょっといい感じだからこれから使おうと思います。


今夜こそは俺天について書こうと思ったんだけどちょっと走ったら気力が生まれない。
明日の午前中あたりにでもゆっくり書こうかな。

さてさて、バイトをまたイチから探さないとなぁ~・・・
でも私に何ができるかしら、甘やかされて育ってるからなぁ。(それくらいの自覚はある)
でもお金ないのよ~・・・おかげで今回俺天のグッズイベントにもいけない、不甲斐ない。

残り少ない学生時代を有意義すごすにはやっぱ軍資金がいるよね。

宝クジを買うお金もないしなぁ・・・



とにかく、探そうバイト。

世の中思わせぶりな態度のヤツが多すぎる!!!


もう誰も信じないぞ…


まさかあんなにもう決まりです的なコト言ってたのに落とされると思わなかった。


覚えてろよやおやのオヤジ。



あ~…マジでバイトきまんない。
いっそもう働くコトを拒否しようかな。
でもお金がないッ!!!!


ライブに行くといつもデレ期が到来するともっぱらのウワサなひなきさんですが

今回もそれに違わずデレ期到来です。


ホントに歌ってる和樹を見てるとこんなカッコイイ人なんていたんだなぁとしみじみ・・・

そらケンケンも惚れるわな!!

昨日はケンケン、工さん、永山さんが来ててぶっちゃけずっと2階席を見つめていたかったんですがそういうわけにもいかないしね。
和樹が2階席を見上げながら歌うたびに何故か目から水がでてきました。
わたしは極度の興奮状態に陥ると泣くタイプの人間です・・・

和樹がケンケンにむかってラヴソングを歌うなんて・・・なんてカトケン!!!
私、本気で死んでもいいと思ったよ。

またライヴしてくれたらいいな。ケンケンは特別招待で!!!




で、ケンケンと和樹、揃ってなかなかライブについて触れてくれない件について走りながら全力で考察してみた。

*ケンケンがblogを更新できない理由
永山さんの写メをみて分かるように、和樹さん不満顔ですよね?
もういっこくもケンケンと二人っきりになりたいっつー顔しとりますよ。
そこで皆と別れてケンケンは和樹に拉致られ一晩中離してもらえなかったりするわけです。
それじゃあ更新する間もないよね~??ケンケンたらたーいへーん!!
そんで、今朝は一緒に俺天の撮影に行ったんだよ!


*加藤さんがケンケンについてblogを書かない理由
昨晩、そらもうケンケンを独占してご機嫌で起きた朝・・・
一部始終を思い出して一人でニヤニヤ、ケンケンにうざがられる始末です。
そんで、ケンケンのことをblogの書くのもなんだかもったいなくてさらっと流し
ちょっとケンケンにやきもち焼いて欲しくてジョージくんとツーショとってのっけてみたり。
なんて懐の狭い男だよ!!!



以上、不毛な妄想劇場でした。

昨日の和樹はかっこよかったよ。

ケンケンケンケンケンケンケンケンケンケーン!!!!


和樹が二階を見ながら歌う度にもう叫びそうだった。

詳しくは明日!


走ってたらぽつぽつと雨が降ってきて、このくらいくらいなら大丈夫かな~?とか言ってたらザーッとね。走って家まで帰ろうと思ったんですがまだ結構距離あるは雨がやばくて前が見えないわで・・・ついにケータイでお迎えを呼んでしまいました。

おかげで走り足りないぜ!!!

きっとこれも和樹のせいだな。
あいつが梅雨前線を呼んでいるに違いねぇ。

明日も雨かしら・・・困るなぁ。


今日は簿記のテストでした。
多分できたと思う!!!!
なんか電卓打つのが段々楽しくなっちゃって・・・簿記も若干楽しかった。
でも今時電卓なんて使わないよね??実務は、どうなんだろ?表計算だからエクセル使う気がするんだけど・・・う~ん??



明日は加藤さんのライブでございます。
頑張ってケンケン探すぞ!!!←


今日はなんだかとっても暑かった。

今年初めて居間にクーラーがつきました。
一日そこで簿記やってたよ。

ヒロビも届いたから感想をかかなきゃなんだけど・・・今回はパス!!
だってケンケンかわゆす!ぐらいしかいうこと無いんだもの・・・

あ、でも元気の鋼のエドワードコスはどうかと・・・
ちょっと・・・アレは・・・うん。


さて、今日は汗かきすぎたしさっきゴキブリ騒ぎがあって消耗したから早く寝よう。


昨日はファンクラブ通販で買った新宿区歌舞伎町保育園のコレクターズエディションが届いたので一日俺天とかDVDとか見てケンケン漬けでした。

やぁ~・・・幸せな一日!!!

映画は言わずもがなちょっとほっこりできる良い映画です。
劇場に2回見に行ったからね!(一回は歌舞伎町での早朝舞台挨拶)
もうダイヤモンド☆ケンケン(c勝矢サン)がかわゆすなんです。
あんな保育士さんがいたら大変だよね、つか皆保育士免許もってないよね・・・?(そういうトコは突っ込んじゃいけない映画だな)

今回言いたいのは特典映像!
明るく、元気で兄貴肌・・・にぎやかしだよね!って感じで語られるケンケンさん。
演技とか俳優として、ではなくまず人格的なところを話題にされるケンケンさん。

人柄がいい、と捕らえていいんだろうか・・・うん、前向きにとらえていくよ!

でも、ケンケンも上手になってきたと思うんだけどなぁ。
ただ、もともと役者志望でその人なりの哲学持ってやっている人とはちがうのかな、というのは感じる。
それでも、同じプロ意識を持った俳優さんだと思いたい。

あんまりマジメ風な話しをするのはやめよう!

みんなと楽しそうにしてるケンケンはやっぱり可愛い!
マモが同年代であんなに可愛いなんて!的なことを言ってたけどほんとにそうだと思う。
なんなんだろうなあの可愛さは・・・

顔がまず可愛い。目が垂れ目気味で睫毛が長いでしょ?
あと口も可愛い、小さめな感じが!・・・鼻と顔のラインが少年っぽさを演出。
何より目がキラキラしてるのは素晴らしいでしょ、あんなこなかなか探してもいないよ。

プラス、カラダの華奢な感じ!ここが最大に少年っぽいこう・・・妙な色気もあるよね。
肩幅が狭くて手が小さいのがキュートポイント!
あとちょっと昔の名残か痩せてるのに柔らかそうなかんじ!ここが美味しそうだよね・・・

・・・以上、ビジュアル的なケンケンの可愛さをちょっと本気っぽく話してみました。
危ない発言はなるべくカットしました、自主規制!


ちょっと、まとまらないからもう一度特典DVDみてから感想書こう、そうしよう・・・。



で、今日の話し。
父母妹と4人で映画を見てきました。見たのは「アマルフィ」
ユーズィーさんの映画は私わりと好きなんです、あのひとやっぱかっこいいぜ!
いい役者さんが揃ってました、あとちょいちょい出てくるイタリアの風景が素敵だったなぁー。
ただ、最近地デジを見慣れてるせいで映画の映像の感じがちょっと残念、いいじゃんデジタル映像にしちゃえばとか・・・でも映画の風情も大切だよねぇ。ううん、悩む。

ストーリーは・・・金のかかった壮大なサスペンスって感じ。
でも面白かったです。お金払ってみる価値はあると思う・・・というより、私は映画館自体が好きだからなぁ。


お昼に食べたご飯美味しかった!しかし写メを撮り忘れた・・・

かわりに、帰りがけにたべたKIHACHIのフラッペ!!
フラッペ 

これおいしいですよ~!おすすめです☆

そして夕飯・・・

ケンタ祭り① ケンタ祭り②

ケンタ祭り大開催!!!

や~良き日であった。

最近のケンケンのblogでのデレっぷりの意味が分かった!!!

そうかそうか、真田がCAPCAPだからやきもちなのかなぁ~??
もう、可愛いんだからッ!!!

でもね、きっと真田のCAPの過去話は表向きで実はDARTSにつなぎをとって欲しいって話しだったんだよ!でなきゃDARTSが後ろから現れたときの驚きっぷりは説明できない!
今後、真田はDARTSのいるお店に通うことでしょう・・・。
だってバリスタ姿のDARTS可愛すぎるんだもの、やべぇやべぇ。

今回はDARTSが遊んでた頃の弟分だった保(入野自由)が突然いなくなって最初は知らない振りしてたくせに実は探してくれてるっていうツンデレ兄貴肌なDARTSさんのお話でした。

遊んでたころのDARTSちゃんのカチューシャおでこだしルックが可愛すぎて悶絶しました。
何アレ、待ち受けにしたい・・・超可愛い。
あんだけ可愛けりゃあそらもう遊び放題でしょうよ、ねぇ?美味しそう・・・

そして、入野自由に本気で全力で嫉妬。お前いいポジションンだなオイ。

そして、たこ焼きも買えないDARTS・・・かわいそう。
普段はきっと男女問わず貢いでくれるからお金なんていらないんだろうなぁ。私だって貢ぐ!!!

あと、途中でCAPと二人で車で乗ってるシーンがヤバイ。
なんかちんまり座ってる姿が、さ・・・悶々としてしまった。

新米教師のジョージ先生と夜ふらふらしてるところを捕まった高校生健太。

「・・・鎌苅、お前いつもこんなコトしてんのか?」
「だって、ウチにいてもつまらへんし。」
「だからってあんな場所にいるのは良くないな。」
「えぇ~・・・あ、だったらセンセイがオレと遊んでくれる?」

みーたーいーなぁぁぁぁぁッ!!!

女子高生でも可、だと思います。ギャルなけんけん・・・ミニスカけんけんっ!!!
欲しいよ、あんなん欲しいよ・・・。


どうやら来週も真田が出るようなので、がっつり絡みに期待したいです。


けんたさんご機嫌良すぎではねーですか?
ヤバイよ!けんたさんのblogがデレ期すぎます!
ツーショ祭でうれしい限りなんだけど、和樹ちゃんに嫉妬しすぎます。
あぁ、来週のライブにけんたさん来ないかしら。Zepp Tokyoできょろきょろしまくろう!!

萌は溢れてるのになかなか小説が進まない。明日こそ何か書くぞ!!




今日はデパ地下のやおやさんにアルバイトの面接に行ったんですが、結果が30日まではわからないかんじ…生殺しいやー 電車代がかかるから私はそこがネックっぽい。
8月から働けたらいいなぁ~・・・



あ、そうそう日食関係でblogではしゃいでる諏訪部さんが可愛かったです。



********


最近の食生活

じぇらーと 20090723223857.jpg 堂島ロール

最近食べた美味しいもので写メが残ってたものを上げてみました。

ジェラートは前にもいった渋谷のゼロゲートにあるお店。名前は・・・なんだっけな←
真ん中はデパ地下のあんこと豆乳クリームの今川焼き!!超うまい!!
で、一番右は言わずと知れた堂島ロール・・・私これならどんな状態でも食べられる気がする。いまわの際でもぜったいいける!!!

以上、コレが痩せない原因たちでした。


残念!!
皆既日食の時間には外にいたんだけどなぁ~・・・全然わかりませんでした。
テレカ持ってたんだからちょっと穴をつかって観察してみればよかったなぁ~。

今日はちょっと買い物してダイエット中にも関わらず焼肉を食べました。
まぁ、ランニングしたし夕飯はキャベツだったのでよしとしたい!!

そしてそして、その帰り道にお散歩中のちいさんを発見!
撮影中だったんですが思わず車の中からおもいっきり手をふってしましました。
妹に「何おじさん相手に興奮してんの?」と鼻で笑われましたが、めげないぜ!!
ちょっとはしゃいじゃっただけじゃないか・・・ち。


今日は念願の豆乳クリーム入りの今川焼きも食べられたし、バイトは面接の予約ができたし・・・なかなか良い日ですね!!

さ、あしたのために履歴書書いて早く寝よう!!
レポートも提出しにいかなきゃなぁ~。


多くは語らず、の写メ日記を展開させていただきます。

1 2
3 4
5 6
7 8
9 10
11 12
13 14
15 16


11:30~19:30までのせいかでございます。
やべぇなこれ・・・数えたら102曲あります・・・アハハハ。

まさに“カオス”


最近ちょっとハマってる 『ウサビッチ』

MTVで放送されていたらしいシュールな短編アニメです。
NHKのニャッキ(←あってるかな?)みたいな殆ど台詞の無いアニメ。

ついついDVDまで買って見てしまったと言うね、だってシーズン3がネットにないんだもん!!
主人公のプーチンとキレネンコのキャラが面白すぎる。

ストーリーはロシアの監獄から始まります。二人は同じ房に投獄されてます。
二匹ともスーパー兎なんだけど、プーチンはかなり器用な普通?のウサギ。一日二日酔いで仕事を休んだだけで「資本主義者め!」って投獄されたらしい・・・さすがロシア。
キレネンコはもの静かなスニーカーマニアなんだけど、実は死刑囚でキレたらヤバすぎる極悪ウザギ。マフィアのボスらしい・・・実は双子だったけど仲間に裏切られたときに爆破されて、くっつけられちゃって一人っ子になった模様。むちゃくちゃやすぎる。

他にも動くものならなんでも食べちゃうカエルのレニングラード。
オマカでドエムなひよこのコマネチ。

監獄編(シーズン1)→逃走編(シーズン2)→デパート編(シーズン3)

見たいな感じです。

見てるうちにだんだん虜にされていく・・・最初はチラ見してただけだったのに。
シーズン4は無いのかなぁ~???

お暇なら見てみてね★

届いてはいますが、まだCDが聴けておりませぬ。
コミックは読んでみたけど、残念ながら好みの感じではないな。そもそも絵がごちゃごちゃしてるのはあんまり好きじゃない…

取り敢えずキャラは掴んだのでこのあとじっくり聴いてみようと思います。


おまけでついてきたサイン入り生写真はとぉ~ってもカワユスでした…
あの子はホントに可愛いなぁ。



今ランニングに行ってお風呂待ちなんですが、汗がまるで滝のよう…
妹にミュキャスみたいだと爆笑されました。

これで痩せられるって、私信じてる!

今日は月一(?)カラオケ会の日でした。

最初二時間飛ばしすぎて後が続かない続かない。

皆歌うことよりもタンバリン、マラカスによって疲労するっていう。
絶対表示カロリーよりも消費してたよなぁ。


あのメンバーでは私はまともな歌を歌えない気配です。

コジコジからはじまって最後はちびまる子だったもんね。
あとテニミュも沢山歌ったなぁ~…久々のデータは嘘をつかないよ、だったし。ダークホースとかも。
やぁ~…けっこう疲れました。



でも、楽しき一日でした。


今回は探偵事務所の家賃を払うため、CAPがお隣の弁護士事務所の磯谷さんとくんで頑張る?というお話。寧ろCAPはいつも通り飄々としていて、磯谷サンとその他メンバーが振り回されてる感がなくもなかったかな。

CAPのおでんにはちみつと生クリームはびびった。
甘いの大好きだけどアレはねーなぁ。

ケンケンはアルプスの少年DARTSになってて可愛かったなぁ~・・・たまらん!!
DARTSちゃんはいちいちアクションが可愛くってしょーがない。
磯谷さんの話に簡単に流されるアホさもすっきやぁ~♪♪

今回はそんなにアクションって感じでもなかったしなぁ~。
あとは最後に「甘いもの足りてる?」っていいながらビラまいてるのが可愛かった。
はいはいはい!!ケンケンさんという甘いものが足りません!!!!

来週は「DARTSの心」ということで、ケンケンさんメイン回です超楽しみ!!
むっつり(←)情報屋真田も出るみたいだし、カトケンネタ期待してるぜッ!!!



*******************



今日は朝、ホーリートーカーのCDが届きました。ちょっと時間ないからもう少ししたらじっくり聞こうかな。
あと、お友達が見てなかった四天宝寺戦のミュのDVDを持ってきてくれてじっくりみました。

いやぁ、ツンデレ宍戸ケンケンたまんねー!!!!!!!
まじ超可愛いですけど、マジで。うっかり9000円払いそうです。
3時間以上?もDVD見といて感想が特典映像にちょいちょいでてたケンケンのコトだけってのもアレかもしんないけどまぁ許してください。このあと少し話すから!

つか、忍足の問いかけ、告白っぽくないですか?
まさかの忍宍展開かと思ったぜ!!アキシンくんは好きだけど忍足あんま好きくないから響かないけど、でも可愛い宍戸ケンケン見れたからいーか。

でも一日くらい鳳ゆーすけくんと絡ませてほしかったぜ!
宍戸さんは忍足を鳳と間違えるくらい恋しかったわけですから。

あと、バクステケンケンの舞台出演日数に対して映ってる率高すぎませんか??
どんだけケンケン愛されてるのよもぉ~♪♪
ま、スタッフの気持ちはわからなくもないです。寧ろもっと行け行けGOGO!!
泣いてるのもバッチリ弄られてて・・・ほぉ~んとかわゆすなぁ、好き!!!

あ、あと四天宝寺はAキャスで見たんですがやっぱたくやくんはよいね~♪
あとちょいちょい歌が上手い子もいたなぁ、全体的にレベル高かったと思う。
皆いいけど、やっぱりケンケンを超える逸材はいねぇな、まぁ当然ですが。

私のケンケンに対するハマりっぷりはこえぇなぁ。


何はともあれ、面白かった。
見てないとは思うけど、見せてくれてありがとぉー!!!(私信)


7月だということを認めたくないんです。
だってもう前期が終わっちゃうんだよ??テストとか始まっちゃうんだよ??
全然痩せてないんだよ??
まだバイト決まってないんだよ~????

もう全てを認めたくないぜ!!


一昨日あまぞんサンで漫画を三冊ほど買ってみました。

高尾滋センセイの『いっしょにねようよ』1巻
菅野文センゼイの『悪性-アクサガ-』1.2巻

いっしょに~は高尾先生らしい作品で素敵。でも続巻が全然出てない??みたいで・・・どうしたんだろ~??でもこの人はぷっつり止まったりするからなぁ。
続巻が出てくれるといいなぁ~・・・人形芝居とかも欲しい。
アクサガは随分前から欲しくてついに購入。やっぱ菅野先生はダーク系いいよ!オトメンとかもキライじゃないけど、新撰組の話しとか好き。これも・・・でもやっぱもっと長編にしてほしかったなぁ~残念。詰め込んだ感が否めません。この手の話は一部受けしかしなさそうだししかたないよなぁ~・・・恋愛要素が低すぎて少女マンガ??って感じだしね、まぁしかたない。


好きな作家さん二人なんで、損はしなかったかぁ~??まぁ上々ですよ。

俺天の感想はまた明日にでも。


今日はちょっと特殊な場所に行って参りました。
通常の生活をしていたら絶対に入れない場所です。
貴重な体験はできたけど、この時期スーツはつらいよぉ~、帰りに服買って着替えた程です。(セレブだと騒がれた、いいじゃん別に!!!)

そこ場所の職員の方がよく喋る方で色んな裏話が聞けて楽しかったです。
でもそんなに喋っていいのぉ~??って感じはしないでもなかった。
シケイの詳しい執行方法とかね・・・いいのかしらマジで。
もう行くこともないだろうけど色々感慨深かった。

次回、違う場所には行くかもしれないけどね。


走ってるのに体重増えた・・・ほわい。


しかし、また友人をひとり残して寝てしまうという・・・

ゴメンねじょんじょん。

疲れてるトコにお酒飲んじゃうと酔うより眠くなることに気づきました。
次回は寝顔を写メに撮られないように最新の注意を払いたいと思います。
ポーズは乙女なのに苦悶の表情というね、おっさんか!!!

母に絶対に写メを流出させないようにと言われました。
さすが母、これはヤバイよねぇ。

二人でHDD秘蔵集を見たりしてね、楽しかったよ!

俺天!を無理矢理(?)見せてケンケンの可愛さを再認識していただけて、もうそれだけで満足でございますよ。

みんな、ケンケン好きになったらいいよ。

あ、お土産に頂いたリュバンのスイートポテト超美味しかったよ!!!(私信)


さてさて、明日は入獄←するわけですがブッチャケ面倒で行きたくないです。
つかスーツがあっついからゆーつ↓↓
しかも質問も別に無いしなぁ~・・・あぁヤダヤダ。

そろそろサイトを更新したい。
あしたは電車に乗ってる時間が長いから、書いてみようかな。

友人のMs.Jが泊に来ているのでガンガン飲んでおります。

既にさらりとした梅酒がひとぱっくなくなりつつあります。
このあとは眞露です。


Jが私のWILLCOMでキサ様と通話している間に更新しようとしている次第デス。

電話使って3人で会話するってなんだ!
ちょっと楽しい~…


さ、まだまだ飲みます!


遅ればせながら第二回俺天の感想を。

今回はCAPの過去とGフロンティアの関係が少し明るみに成りました。
でもまだまだ26分の2、先は長いですねぇ。そう簡単にはネタバラししないよね。

五十嵐刑事は香椎さん似の美人さんで、好感は持てるんだけど、演技がイマイチだなぁ~。
まぁ、それは他のヒトにも言えちゃったりする事なのであまり深くは突きませんが。

DARTSとNAVIは喧嘩するほどなんとやら、ほ~んと仲良しサンですね。
つか距離が近すぎる・・・マジでチューする距離感ですよ。
なんてうらやましーんだ藤田!!!ゆるさんぞ藤田!!!
彼は私の中で竜司と同ポジションなのよね~
嫉妬心しか沸かないの!!萌えないのよどんなに近い距離で仲良しで美味しいシチュでも!!
くっそぉ~・・・お願いだから私ととって変われ!!頼む!!!

喧嘩の下りとかDARTSホント可愛かった。
「(喧嘩を)売ってやってもいいけど?」

のところ・・・

「俺?高いよぉ~・・・まぁ、お兄さんになら売ってやってもいいけど?」

てきな台詞に変換してどっかのイケメンに言っていただきたい!!!!
和樹でも可!!!いや、むしろ真田(和樹)に言ってやってくれ!!
情報料はカラダで払います、とかがいいなぁ~・・・ぐへへへ。

あと、戦闘シーンでケンケンだけ特撮処理ってどういうこと?
可愛いから金かけたくなったんかなぁ~???
まぁ、気持ちはわからんくもない。だって止めてじっくりケンケンの可愛らしいお顔を眺めたいものね。
飛び方がなんか可愛いし面白いしで笑ってしまいました。

来週も楽しみです☆
毎週ケンケンを見るとコトができる幸せ、プライスレス!!


因みに、我が家では今クールの俺天はNHKのリミットをハイビジョン録画する為にブルーレイレコーダーを買いました。


何故こんなに胃が痛いんだ!!!!

もうパソコンに向かうのも無理。
つーことで、今日も短文日記です・・・

今、イライラしすぎてビール飲んじゃった。
ヤバイ、これでまた直らないかも・・・

あしたこそ長いblog書いて簿記の勉強しよう。


気力が 無い日の日記は三行これ基本でしょ??

通学時、帰宅時駅まで歩いてさっきウォーキングして・・・

もう身体がぼろぼろじゃぁ。

しかももう数時間モンハン(ケータイvar.)に興じてしるというダメっぷり。

明日こそはうん、感想かくから!!!

MWと俺天!を・・・

今日はダメだ、日頃の不満が爆発しそうです。
母に対する。

でもblogは書くという・・・だって、過去最長の更新記録止めたくないんだもん。

本気で一人暮らしがしたい。
でも先立つものがない・・・

しかもバイトも見つからない。

結局偉そうな事いっても親がいなきゃなんもできないのよね。
わかってるけどいらいらする。

私はああなるくらいなら子どもは生みたくない、本気で。

今日こそバトン解答しますよー!
そのあと今日見て来たMWの感想も書きたいしね。

ではいざ!


■BL歴史バトン■

ルール
・アナタが過去に大きくハマったジャンルとカップリングを書きましょう
・大きくハマったジャンルとは3ヶ月以上熱が続いたものです
・BLバトンなので、カップリングはBLのもののみ記載すること!
・つつみ隠さず書きましょう
・最後に5人以上10人未満に回しましょう

******

★歴史はココから最初のジャンルは?

「テニプリ」

同人というものを知ったきっかけはケータイでたまたま読んだスラムダンクのssなんですが、きちんと取り組みだした?のはテニプリだと思う。

しかもテニスへの入りというかキッカケはなりメなんですよ。かなりイレギュラーなんじゃないでしょうか。
中2でケータイ持ってかなり世界が広がりました。
でも、たいした知識もなかったのに今更ながら恐ろしいことをしていたと思います。
当時はフレメが流行ってて私は大石使いでした。
今考えるとなかなかありえない・・・だから1番最初のカプは大菊かな?

でも、初めてお話を書いたのは鳳宍でいまだに続けてますね~。
あと同時進行で忍跡も好きだったなぁ。
某大手サークルさんのおかげさまで。
今はミュのせいで忍跡を受け付けなくなっております。
別に嫌いではないけどね~…うん。
そもそも、忍足と鳳はそこまで好きじゃなかったのかなー?とも思うけど。

跡部は諏訪部さんのおかげで好きになったと思うし、やっぱり宍戸をやってらっしゃる楠田さんも大好きなので私のオタクとしての主軸がテニプリの跡部と宍戸さんなんだと思います。
最初は受け同士だと思ってたから絡ませるなんて考えもしなかったなぁ…


★以下、ハマった順に書いてください。

跡宍(テニス)
某素敵サイト様に出会い、まさかの跡部攻めに目覚める。
未だにそのサイトさんには通い続けてますね~・・・一度閉鎖されてまた復活されたんですが、更新をまったくされていないので少し寂しいです。ケータイサイトのころのssとかまた載せてくれないかなぁ。
その後、鳳宍・忍跡・跡宍の三本柱でテニスを楽しむようになります、テニス黄金時代。

仙越(スラダン)
初めて同人、そしてBLのいうモノを知るキッカケになったカプ。
ケータイでネサフしててたまたま見つけたんですよ。スラムダンクの小説なんてあるの!?ってびっくりして飛びついたと言う。
でもそこがねぇ~・・・多分18禁とか表記がなかったのかな?たまたま読んだのががっつり濡れ場のあるやつでしかもチョコレートプレイ。14歳の純真な私にはハード過ぎました。
また、大好きなスラムダンクになんつーことを!!井上先生に謝れ!!!とかも思ったり。
その後トラウマで一ヶ月チョコレートが食べられず、BL文化に慣れるまではスラムダンクの同人にはまったく触れませんでした。
たまたまPCでネサフしてたら丁度今時期で76祭りやってたんですよね。それで興味本位でよんだらずるずるはまったと言う。
黒髪美人系強気男前受けにどうやら私は弱いようで・・・仙道より越野くんに思い入れがあります。
いつか仙越も自分で書いてみたいなぁ。

ロイエド(鋼の錬金術師)
これは高校時代最大のはまりカプです。
初めてケータイサイトを作ったのもロイエドでした。
当時流行ってたのもあって、もうコミケでテニスとロイエドで諭吉をばら撒きまくりましたよ。
あの頃からどーも散財癖が付いたきがする。怖い怖い・・・
強気男前受け、ということでやはりロイよりもエドちゃんに思い入れがあり・・・未だにエドは好きです。
でももう同人はやらないかなぁ~・・・原作からはなれちゃたので。
あんなに好きだったのに今はどうしてこんなに興味が沸かないのか不思議でしかたないです。
テニスすらDVD持ってないのに(OVAも劇場版も持ってない)、鋼はアニメも劇場版も全部DVD持ってるんですよ、今も大事にベットの下に保管してあります。
つか今やってる鋼はどーも好きになれなくてねぇ・・・
諏訪部さん以外のグリードなんて認めないんだからッ!!!

ハボエド(鋼の錬金術師)
そして、ロイエドからハボエドにながれてしっくり来た私。
今後、鋼をまたやるとしたらハボエドかなぁ~。エドがロイエドよりもハボエドのほうが男前度が上がるきがして好きなんです。つかロイがそこまで好みじゃないのかな??
初、カプオンリーに言行ったのはハボエドですね。いや~・・・いい思い出。
鋼は同人誌いまだにハボエドだけは取ってあるし。ロイエドは大方うっぱらったのでね。
某サークルさんのハボエドがだいっ好きでした・・・


そして一時期同人から離れてテニミュにダダはまりになります。
このころは純粋にケンケンはもう好きで好きで・・・まぁ邪な見方はしていましたがね。
そして、ここで商業BLにはまり、商業誌やらBLCDを買いあさるようになります。
商業は今でも好きだけど、ピークはケンケン休業中だったかなぁ~・・・あ、そこで声優さんピークもやってくるわけです。
つまりはナマモノ期に突入・・・

カトケン(テニミュ)
ここはもういわずもがなねぇ?今もまっさかりなやつでございますよ。
帰来の宍戸さん好き、跡部好きがこうじてこのふたりを追っかけるようになります。
鳳のDKはそんなに響かなかったからねぇ。
もうマベラジやってるころなんかは本当に幸せだった!!!
今もまた俺天で共演できてよかったけど、やっぱカトケン黄金期はマベラジ時代なのかなぁ??
ナマモノは勢力図がよくわかんないんだよねぇ~
とりあえず、私は今この二人さえいてくれれば幸せです。
つかむしろ、ケンケンさえ居てくれれば何も言うまいよ。
ホントけんけん可愛い!!大好き!!和樹になりたい!!!!!!

声優ナマモノ
これはカプというかまぁ、色々ね。ケンケン休業中に寂しさ紛らわせようと少し浮気したかんじです。
でも、大好きな諏訪部さんと楠田さんには手を出せず・・・まぁ楠田さんはあんまり聞かないし??
STA☆MENとかDG5とか杉田組とか・・・まぁそこらへんをうろちょろとね。
とくに固定のものはないけど、案外潤鳥とか好きだったっていう・・・
もちろん王道どころ?で保吉とか杉悠とかも好きだったけどね。
最大手というか、チェリベあたりはなんかもううん、ってかんじでしたね・・・つか櫻井あんま好きくない・・・って忘れてた!!櫻井で思い出した!!!マ王も一時期好きだったよ!!!コンユ、コンユ!!今は普通に読んでるだけですけどね。


ま、こんなところ?カトケンと一緒跡宍熱もかなり上がりました。
因みに、鳳宍と跡宍はなにがあってもわりときれまなく好きです。今のサイトでもやってるしね。


★最新ジャンルは?

カトケン(テニミュ)→寧ろ跡宍
もうすきすぎるこれは。つかやっぱ私はテニスが好きなのかなぁ??
美人で男前で魔性なケンケンが大好きです。
そうなの、前は男前強気受けが好きだったんだけど、それに魔性要素まで足しちゃってねぇ~・・・もうケンケンは理想ですよ。
しかも相手が多いしご本人サービス精神旺盛だからマジで妄想にこと欠かないし!!
でもやっぱ対和樹がいいかな、イケメンをすき放題振り回す魔性ケンケンが見たいんです。

あと、最近はリリカルな跡宍が書きたいと思ってます。
なかなか難しいんだけどね~・・・
だれか、私にリリカルな跡宍読ませてください。
もしくはSMチックなやつ

あと、BLに限っていうとやっぱ最近商業BL小説が好きかなぁ~
英田センセイとか榎田センセイとか・・・ヤクザ、警察、リーマン、ホストなどなど
寧ろMLが好きな今日この頃です。

★思い入れの深いジャンルを3つ(最新以前)、コメント付きでどうぞ

そんなにないしな~・・・全部思い入れはむしろ深いよ!!
結局はテニスの王子様によって私はオタクの道に突っ込んでしまったわけですね。

*******

【バトン回す人】
誰かココみてくれてるのかな??
見てくれてる友人様などおりましたらお答えいただけるとうれしいなとか・・・
だれかよろしくー!!!

お月様はすっごく綺麗に見えるけど天の川は全く見えない…

残念

まぁ月一どころか年に一回の逢瀬ですからね。

そっとしておいてあげましょうか。


このあと、バトン解答します!

ちょっと今日疲れすぎちゃって答える意欲がわかないので明日へ・・・

今夜は少し張り切って走りすぎました。
ここでblog更新記録をストップさせたくないので意地で続けます。

今日はえ~っと・・・何したっけ??
特にないかなぁ。
今は走りすぎて頭痛い・・・二枚も長袖着て走ってしかもかえってエクササイズもしたから汗がだらだらと。
でもこれだけやっても痩せないんだろうなぁ~・・・まぁ、気分がいいからよしとする!

明日もがんばるぞと。


予告通り、キサさんとSaleに行って参りました~。
収穫はまぁ上々??青いスカートと黒の半袖ニットアンサンブルを買いました。
アンサンブルのほうは試着できなくって、着れるかどうか若干不安だったのですがわりとジャストサイズでした。よかったよかった。
もしダメだったらキサさんに2900円で買い取っていただく予定だったんですが、その心配は無さそうです。

クッションやらストラップやらも買ったら軽く母親に無駄遣いして、的なことを言われました。
・・・まぁ、否めません。
でも欲しかったんだもぉおん。

それにしても、キサさんといると話しすぎる。
なんかいつも聞いてもらってばかりな気がして申し訳ない。
気が付くとケンケンの話しかしてないしなぁ~・・・この反省を次回に生かそうと思います。

でも楽しかった。ありがとうキサさん!!
蒸しショコラはうまし!


帰ってきてから、疲れた身体に鞭打って夕食後歩きに行きました。
そして今、やばい足がやばいよ~・・・
最近歩いてるけどかなり食べてるんで痩せる気配がありません。
寧ろ太ってるっていうね。
だって自ら蒸しショコラとか買ってきてるようじゃダメでしょ。

・・・とにかく、歩いたせいで減ったおなかに何か入れたくなる衝動に駆られる前に寝てしまおう。

さ、明日は何を着ようかなぁ~♪♪


まだかけてから一ヶ月もたっていないストパーが落ちまくってます。
まぁこの頑固な天パに対し、縮毛矯正じゃなくてストパーじゃあそんなには持たないだろうとは予想してたけどね。

前髪以外もうかなりもわっもわしてます。前髪はまだ雨降っても大丈夫!!な直毛っぷり☆
後ろは多少ボリュームが抑えられて・・・る?って程度です。

美容師さんが前髪は強めの薬でやったって言ってたんだけど、今の状態を見るとだったら後ろも強めにかけてくれればよかったのにぃ~って思っちゃう。
かけたてはなナチュラルなかんじでまぁよかったんだけど、持続しないんじゃ意味ないじゃん?

あそこの美容室は出来上がりはまぁまぁなんだけど、基本余り長続きしない。
私の髪質にも問題はあるんだろうけどね~・・・憎いぜ天パ!!!
某キサさんとかみたいに綺麗な天パならいいのになぁ~。
私は縮れ毛なので、チキショウめ。

今夜は応急処置でとりあえずカーラーでも巻いてみます。
明日出かけるのに悲惨なことになったらどうしようかとちょっとドキドキ・・・

因みに、明日はsaleに行きます。
お買い物が成功しますように!!!
最近失敗多いからなぁ。慎重に慎重に。

待ちに待った「俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK 」が始まりましたね!!
プラグインにバナーなんぞも追加してみました。
もうDARTSケンケン可愛すぎてこれでご飯が食べられそうです。

第1話からもうエンジェル健太ことDARTS(当麻 優希)の見所沢山でもうにっこにこでした。

深夜放送を家族の睡眠妨害をしない奥の部屋のテレビ(アナログ放送)でリアルタイムで見て一人ニヤニヤし
翌朝、出かける前に茶の間のデカイテレビで地デジ録画しておいたので朝からケンケンの麗しいお顔を大画面で堪能し
翌日夜に家族に解説しながらケンケンがいかに可愛いかを分析し←
そして今に至ります。(つまり四回目の視聴/PCの無料配信で見てます)

ではでは、感想というか暴走?言ってみよ~!!

まずにさ、登場シーンがファッションチェックとか超可愛いでしょ。
あのままよく無事に事務所まで帰れたよねぇ・・・きっとナンパの嵐をかいくぐって帰って来たに違いないよ!!だってあ~んなに笑顔の可愛い男の子そうはいないでしょ。
ダーツ投げたあとの得意げな顔も。もう撫でくりまわしたくなります。
cocoちゃんと二人で並んでるともうダブルで可愛いよ、事務所のダブル看板娘ですマジで。

あとバリスタルックも超可愛いの!!あんな子のいるカフェバーなんて毎日通いますよ。
本気でバリスタパロやろうかとか考えちゃったもん。でもコーヒーに詳しくないからダメだなぁ。
当麻くんの入れてくれたコーヒーが飲み隊!!を結成してみようか。
CAPのジョージ君に詰め寄るところも・・・なんでだろう、もう私は何みても可愛いしか言えないんだよ!!あご出ててもかわいい、その後の笑顔はマジで食べちゃいたいってやつです。
HPのキャラクター紹介によると、卑怯上等の喧嘩殺法がお得意だそうで・・・どうみてもそんな日非道な人間には見えないのですが・・・可愛いふりしてあの子~♪ってやつですか??
(むしろ小物な香りしかしない、しかしそこが可愛い)

つかCAP、カードローンって。
そらダーツも投げられるってもんですよね~?
あとJUNも可愛い・・・山本君可愛い・・・

OPもくるっとかまわっちゃって可愛いです。
関係ないけど、ケンケンが舌をペロッて出すのか~わいくって好き。もっと艶っぽくやればエロ可愛くていいと思うよ!!
あとね、あんな電球みたいなわっかつけなくたってケンケンは天使だよ!!!

ザマス口調が可愛いけんちゃん・・・ああああああああああ。
金と女に目がない、とか言っちゃってね~・・・女も男もにしていただけませんか?(真剣)また、それに違わない台詞と可愛いドアップがたまりませんでした。
ペット探しは嫌でも、毛ぇアレルギーでもお金はほしいDARTSちゃん。

「このヒトおカネいっぱいもってる!ワタシおカネほしいヨ!」

なんでこの台詞であそこまで可愛いーの?
抱き込む藤田に嫉妬心しか沸かないぜ!!!!

あとね・・・ガスマスクすら可愛いっつーのがどーゆーこってすか。


あと、第1話からご登場くださった和樹。
痴漢の取材をしていたらしい、小説家志望でフリーライターの和樹(真田)。
むしろ、さ・・・お前ペット探しにきたDARTSちゃんと実はCAPより先に知り合ってたんだろ?そうなんだろ??(妄想)
むしろあんなカーキのコートに黒のニット帽・・・貴方のほうがよっぽど痴漢くさいし怪しいですよ~。
あと、CAPとじゃなくてDARTSちゃんと接近戦して欲しい。

でもいいの、同じ画面に映ってたってだけで幸せです。
たとえ藤田が邪魔でツーショに成れなくたって・・・・たって・・・くそう藤田。

DARTSちゃんがガスマスクをとった瞬間に和樹こと真田は恋に落ちたわけですよ~♪

人 が 恋 に 落 ち る 瞬 間 を 見 て し ま っ た 。

しかもさ、DARTSちゃんが来てから急にやる気になるCAPと真田。
まぁ、可愛い子にはいいとこ見せたいのが男ですよね~???
あ、そうかそうか・・・CAPもねぇ、ふ~ん・・・さいですか。
真田、CAPのほうがDARTSちゃんといる時間長いけど、負けんなよ!!応援してるから!!
次回こそツーショでがっつりがっつり絡んでくれるの期待してます。


ストーリー的にもコミカルでテンポがよくて見やすいし、あの時間でやるドラマのわりには時間とお金かけて作ってる感じがするしね。
あとは若手の皆さんの演技的な問題だけかと・・・みんな頑張って♪♪
プリプリとかハピボあたりより確実にいいよ。
このドラマがツークールもやるなんて幸せすぎる・・・

と、いうわけで今後もがんばっておっかけたいと思います。
(なんて尻すぼみな感想文)

最後に・・・
天使ポーズのケンケンかーわーいーいー!!!



第一回俺天!の感想は明日四回目を見ながらゆっくり書くつもりです。
今日は友人と二人で8時間近くカラオケにこもってきたのでそこで製作した履歴をば・・・・

マジでガチでひどい。

履歴① 履歴② 
履歴③ 履歴④
履歴⑤ 履歴⑥

こんな感じ、あと最後のほう撮り忘れたから~・・・全部撮ってればあと1、2枚写メが足されたことと思います。
それにしても某友人は歌うまい!!
同じ空間に居るのがもうしわけないくらいに。
なんてあんな高い声が出ちゃうのかしらね。羨ましすぎる・・・

それにしたって8時間近くこもっててこれは少なくないかって??

だって、半分くらいは喋ってるだけだったんですもの。
まぁ歌ってたのは4時間くらい??
あとはご飯食べたり休憩したり話したり・・・

個室ってこともあってまぁ会話内容もひどいひどい。
THE☆腐女子な会話が繰り広げられました・・・でもいいの、楽しかったら。
私達がこんなんなのは今更だしね!!

会話内容は割愛します。友人と私の沽券の為に。


夕飯に食べた苺カスタードパフェが美味しかったなぁ~・・・





 | HOME |  »

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



