シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★



昨日はケンケンの舞台をエンジョイしたせいか、全然起きれなくて気づいたらお昼でした。
なんてこったー!!!!

お昼は昨日俺天舞台で日清食品さんが観客全員に配った麺の達人を頂こうかと思ったんですが、そこは気合でキチンとご飯を作りましたよ!!
(お昼のメニューは豚肉のもやしロール)

そして夜はこれ
豆乳攻め
じゃがいもと手羽先の豆乳スープです。
結構前にノンノについてた付録のお料理本に載ってたのを作ってみました★
これは結構うましです!!オススメ!!手羽先から良いお出汁がでます。
でも料理する前の手羽先が結構グロテスクだったな・・・

こんな感じで八月はダイエットに勤しみ、まあまあ痩せることができました。
でもまだまだまだなので気を抜かずに頑張っていこうと思います!!

しか~し・・・明日はディズニーだし数日後には家飲みもするし・・・危険がいっぱいだ!!
まぁ、今週はぽつぽつ頑張ろうかな。痩せなくともリバウンドしないように!!


俺天!本日一回目の観劇でございます。

まず、劇場に言行って見てびっくり。
客席が半分しか埋まっていない!!!!!!!!
やぁ~・・・これじゃあお行儀のわるい商売にだって手を出すってもんですよ。

ちょっとというかかなりショックでした。
こんなにチケットが売れないもんなんですかね。
オアシスと砂漠だってそこそこ埋まったのに・・・今日日曜日だったのになぁ。

現実って厳しい。

ではでは、内容のほうに触れていきましょうかね。
以下ネタバレ含みますので気をつけてください。
とは言っても印象に残った部分を箇条書きにするレベルですけどね!!!


・初っ端から、通路側に座ってたら真横を通り抜けたDARTSちゃんにビビる。
まさかこんな至近距離を通るとは!!!そのままナンパしだすDARTSちゃん。お客さんもノリの良い方で面白かったです。やっぱ近くで見るとそれなりに大きいケンケン・・・男性でした。

・DARTSちゃんのCAPではなくきょうすけさん呼びに浸る。その後のおそらく日替わりネタにニヤニヤ。
なんか可愛かったなぁ~・・・こびてる感じがたまらん。その後のCAPの無茶振りからのまさかの『マッチ売りの少女』やぁ~・・・ヤバイなんか出そうになったもん。可愛いの、マッチを売ってる姿が!!あと通行人に押されて倒れるとことかもう・・・ね、君ごと買い上げる!!!っていいそうになりそうだったよ!!
ただ「このマッチが売れないとうちの・・・ウチの誰かが死んじゃうんです!」って・・・マッチ売りの少女そんな話じゃなかろうよ。そのあとのアニメ声優からのケロロー!も謎だったけどね。

・誰役でも最終的には抱かれるDARTSちゃん
過去のそれぞれのCAPとの出会いを回想する寸劇をそれぞれの役をNAVI、JUNそしてDARTSちゃんがCAPと誰かに扮してやるんですが、誰役をやっても最後は抱きしめられDARTSちゃん。何故??JUN役をやっても、CAP役をやっても何故か最後は抱きしめられる・・・なんなんこの脚本!!毎回こうなの??どうなの??あと、JUN役をやったときにパソコンを売ってるフリで空気椅子してたんだけど、足がぷるぷるしてるのが可愛かったなぁ。

・Cocoちゃんに命をかけるDARTSちゃん
本気で守ってましたねぇ、そりゃあんだけ可愛ければ私だって身体を張りますよ。「こころちゃんは俺がまもる!!」に私も!!って続きたかったくらいです。でもネコ思いっきりなげてたなぁ・・・それはダメでしょ~。
本気で奈々ちゃんのブロマイドを買いそうになった自分が怖い・・・怖い・・・足綺麗だったなぁ。


・・・やばい、眠くてもうこれ以上思い出せない・・・
また二回目を見たら・・・うん、きちんと書こうかな・・・


おやすみなさい。

散々悩んだあげく、本日定期代を工面してケンケンイベのチケットをゲットしてまいりました。

ヤバイ、毎週末生ケンケンが見れるよ!!!


わりとぎりぎりだったんですが、二列目のチケットをなんとか手に入れました…よかったぁ…

先頭の人は5時とかから並んでいらっしゃったらしく…凄いなぁ、私もそれくらい情熱持っておっかけようかしら←
まぁ、体力と立地的に無理ですけどね。


明日はいよいよ一回目の俺天観劇!!
心して見てこようと思います。



でも……池袋はあんまり好きじゃないんだよなぁ。渋谷でやってくれればいいのに。


今夜、買っていただいたレシピ本で早速低カロリーシチューを作りました。
ホワイトソースとかを使わずに豆乳と茹でて潰したポテトでこっくり感を出す。
味見した時点では美味しかったし見た目も完璧!!
しいて言えばにんじんの比率がちょ~っと少なかったかな?って感じでした。

そして、悲劇はお皿に盛ってから訪れます。

一口食べて・・・お!これ美味いじゃ~んとかご機嫌でいたら。
白いスープに良く見ると点々と胡麻のような茶色い物体が・・・

ん?私こんなもの入れてないぞ?とすくってよぉぉく見てみると・・・

胡麻からほそーい糸みたいなのが数本出てて
更によくよぉぉくみたら・・・

ア ブ ラ ム シ !!!!!!!!!

吐き出しましたよ、死ぬほどうがいしましたよ。
まーじーなーいーわぁぁぁぁ。

どうやら、した茹でしなかったブロッコリーから大量発生した模様でございます。

まじ30分くらいかけて作ってこの結果~・・・
夕飯は何も食べませんでした、つか食べる気がしませんでした。

そのわりには体重減らなかったなぁ~・・・ち。


明日からまたお料理頑張ろうと思います。
そして、明日は渋谷までちょっくらケンケンイベのチケットを調達してきます。
朝早いから早く寝ないとなぁ。


今日はにゃんにゃん(22歳)記念誕生日プレゼントを買って頂く為にちょいと出かけてきました。

アクセサリー3点セットとお料理の本を買っていただきました~♪♪
やぁ・・・嬉しいね!今特にほしいラインナップですよ!!
今秋冬はもうアクセサリーいらないし、また料理のレパートリーが増えるねぇ・・・頑張る!!

じょんじょん様、キサ様本当にありがとうございました★★(多分見てる・・・かな?)

本当は綺麗なラッピングしてもらったから写メって載せたかったんだけど夜だから暗くて上手く撮れなかったので断念。
他にも靴もやすーく買えたし、漫画も買ったし満足満足~♪♪

夕飯は久しぶりお酒も飲んじゃったし!!
高カロリーそうなものとかスイーツまで食べちゃったし!!

ホント良き日でした・・・
まぁ、何より色んな話ができたのが一番楽しかったんだけどね。

珍しく、私が笑を提供してしまったし・・・まさかランニングフォームであんなに笑われるとは・・・
そしてまさかATフィールドを張ることになろうとは・・・
笑いすぎて腹筋がいたいよう。


楽しんだだけでなく、帰ってからきちんと日課のジョギングとトレーシーのエクササイズもとい、女王様の調教もこなしたしね!!
その成果か体重も増えてなかったし!!むしろ昨夜より若干痩せてたし!!
あぁ・・・本当に良き日でした。
このままいい気分のまま寝よう。


今夜放送の第9話に先駆けまして、今のうちに感想を書いておかないとね!
ということでこの微妙なタイミングで感想いってみよ~♪


まず、最初のもとアイドル?が可愛くないという残念さ・・・
だってケンケンのほうが可愛いんだも~ん。(わたし的お決まりの台詞)
女の子が大好きなDARTSちゃんが大好きです。

今回はCocoちゃんがメイン(?)なお話し。
Cocoちゃんはカワユイですね本当に。こういう可愛~い女の子になりたかった・・・
ああいう黒髪でも華やかで可愛い子が好きだなぁ。色白な。

そして、CAPが麻生探偵事務所を始めたのは藤波センセイのススメからだったようですね。
だって乾なのに麻生探偵事務所っておかしいもんね。

キャバクラ嬢になりたいCocoちゃん。
偏見に塗れまくってるCocoちゃん。しかし厚化粧もなんだか可愛い。
しかもなかなかスタイルが良い!!更に好みだ!!←

そして、キャバクラに行きたがるDARTSちゃん+α
DARTSっつかケンケンキャバクラにあわねぇ~ッ!!!!
まぁ、男性だから行っても全然問題ないんでしょうけどなんかね。
ホストクラブでホストやるのは超似合うんだけどね。

最後の色んな職種(?)の人を見て回るとき。
ダンスしてるおにーちゃんがなぁ~んか見たことある感じの人なんだよなぁ・・・
って思ったらケンケンッ!!!!!
そうか・・・ケンケンは顔が見えなくても可愛かったんだな。ヤバイ。

そろそろ自分も病気だと思います。


Cocoちゃんは最後、無事にパパのもとに帰りました。
しかし、まさかの弁護士事務所内に敵が!!!!
Cocoちゃんをあんな冴えない男になんかわたさないわ!!!!


最後の終わり方がなんかアニメみたいだった・・・



ヤバイ、ケンケンとCocoちゃん可愛い!!しか感想で言う事がない・・・。(今更だよね)


今日はお父様がお買いになったwiiFitで一人楽しくあそんでみました。

しかも2時間近く!!!!

なんかね、はまりやすいタイプなんですよそして燃えやすいの。
父母の打ち立てていた記録をとりあえず全部塗り替えて
できるゲームとトレーニングは片っ端からやったからね。

そのおかげか今日は食べ過ぎたかなぁ~?とかおもってたんだけど
無事というかなんというか、昨日より気持ち減っていました。
いや~・・・よかったよかった。

明日はあんまり食べないように気をつけよう。


ちょっとサイトの方で拍手連載をやろうとおもってるんだけどちょっと宍戸さんがアレーなのよね。
やばいかな、どうかな。
因みに、そのお話しのBGMはシドさんの妄想日記ワンツー・・・・
これで分かる人は大体内容が把握できるよね。

さて・・・とりかかるか。


今日は妹と朝(?)からお出かけしてまいりました。


駅まで30分の山道のような道を歩き

あちこち歩き回って買い物をし(ほぼお付き合い)

てくてくてくと歩いてカラオケにいき
5時間ほど歌い・・・(履歴はこんな感じ)

1 2

3 4

5 6

7 8

9

私の消費カロリーは236.9kcalでございました。
お昼に食べた鮭のおにぎりと水分くらいの消費カロリーだな・・・
毎度履歴がカオスでこのあとこの部屋に入る人には非常に申し訳ないね。

そして帰宅して夕飯を作り(エビワンタンスープ/なかなかうましでした)
ジョギングに行き、トレーシーもこなしてまいりました。

・・・ふぅ。

でも結構食べたから体重は減ってないだろうな。

ダイエットって大変。









昨夜、従姉妹と深夜4時くらいまで話していたせいで今日昼間爆睡してしまいました。
生活のリズムを整えなければ!!!

人間台風こと、従姉妹は夕方に無事ご帰宅されました。
彼女とお話しすると色んな収穫があると同時に色々と考えさせられます。

大学の友達との付き合い方、少し考え直さないとな・・・

あと、私に彼氏ができない理由も切々と語ってくれましたよ。(ヴィジュアル以外の部分で)
そこらへんも意識を変えて頑張って(?)いこうと思います。

・・・とりあえず痩せよう。


今日はお昼も夕飯もキチンと作れたからなかなかに満足です。
お昼は豚のしょうが焼き(モモ肉を使って低カロリーに!)
夕飯は以前上手く作れなかったはんぺん団子スープをリベンジ!!!

はんぺん団子スープ

今回は成功!!!
はんぺん団子が煮崩れることなくキレイにできました~♪♪
はんぺんとかキャベツとかを混ぜてこねてくつるお団子なんですが、切りイカも入ってていいお出汁が出るんですよ~!
なかなかにうましです。


明日はお昼は外で食べるから、食べ過ぎないように気をつけよう・・・


小規模ですが。従姉妹がお泊りに来たので妹と3人で花火をしました。
無風だから煙がもっわもわでやばかった・・・
近所から苦情がきそうな勢いだったので途中で近所の神社に移動しました。

でも楽しかった・・・ちょっとはしゃいだ。
花火って結構お金を燃やすイメージで(買って火をつけるという作業が)ちょっと罪悪感というか後ろめたさがあって苦手なんだけど、やっぱ無心で楽しまないといかんね!!

上手く写メが撮れなかったんだけど一応線香花火を・・・
線香花火

なんかうん・・・ビックバン??
爆発してるみたいだ・・・


今日お父様が車の試乗に行くついでに電気屋さんでwiiFitを買いました。
そのうち遊んでやろうと思います。


可愛く(?)言ってみてもダメですよね、すみません。
サイトの話しです。

18日に更新したつもりが、ページの表示数を間違えたせいで表示されてなかったというオバカさんっぷり。
アハハハ!!

今日、18日に頂いていた拍手を見て気づくという体たらく・・・

本当に申し訳ない!!

しかも話の進み具合も微妙で申し訳ない・・・カカカ。
一度、気持ちをはっきりさせておきたかったというか立ち位置を確認させたかったというか、う~ん。
果たして自分はこのあとどう進めていくつもりなのか、あの二人をどうしたいのか。

私にすらわかりません・・・カッカッカッ。

とりあえず、当分オイオイオイ!な関係性が続くと思います。
knkn(あえての伏字)の性格がどんどん捻じ曲がっていくんだろうなぁ。

それに対する罪悪感からか、ただ今短編に取り掛かっております。
あ、勿論長編も書きますけどね。

そろそろ怒涛の宍戸、跡部、かずきの誕生日小説にも取り掛からないとだし・・・
計画性無いからちょいちょいやっとかないとな。

コンスタントにすばらしい(←)お話しがかける人になりたひ。


日時 8月19日~8月20日 15:00~翌11:00
場所 姫のお城

因みに日時は最初の人が城に入り、最後の人間が城を出た時間です。
今朝起きたらもう数人帰っちゃってていないっていう寂しさを味わいました・・・

つか、自分起きろっていうね!!

ぱらぱら合流して甲子園を見て(客席に毎日いるボーダーおっさん達が気になる)
夕飯に今回はお決まりの粉モノでも鍋でもなく餃子を作り(レベル上がってきたな!)
ケンケンのベストハウス123を見て(盛大に気を遣われた)
本題のテニミュを色々見散らかし(荒やん大人気、私への気遣いからのケンケンのよいしょ)
オタクとは、腐女子とは、マニアとはなんぞやと語らい(自分がそうだと認めるのは、大変よね)
俺天を見て(またしても盛大に気を遣われる)
酒を飲み(飲まないとかいいながら深夜3:00にコンビニまで買い足しに行った)
いつの間にか寝ちゃって(今回は激写されていないハズだ)
だらだらと帰る(たらたら歩いてたら電車一本乗り過ごした)

こんなしょーもない流れです。
やぁ~・・・楽しいけど文章にしてみるとアレだな。

あ、あと私の誕生日に一日跡部という恐れ多い企画をしてくださるのでその準備とか練習とか・・・

素晴らしい友人達です。
こ~んな自由にしてられるのも今のうちだけだなぁとか思ったり。
ああ・・・社会人か。

20090819232727
皆が私がベストハウス123とかでケンケンをじっくり見れるように作ってくれました。


とてもいい友人達ですね。

うん、本当に…


まだまだ夜は長いです。


今回も真田さんの登場。
DARTSちゃんと真田さんの素敵な絡みについては後ほど。

最初の内職シーン、職をしているDARTSちゃんの可愛いこと。
妖精さんがお花作っちゃってますよ!!

衣装もケンケンの私服みたいだし、マジ可愛い~
ナチュラルにJUNをこき使うあたりも良し!!彼は麻生探偵事務所の女王様です。
ちなみに姫はcocoちゃん!!フフフ★

CAPぅ~?とかいいながらハンドルで遊ぶのがもう・・・あぁッ。
よくこんな可愛いDARTSちゃんをほっぽってCAPは真田なんかの所にいけるよね!!
私がCAPなら速攻でDARTSちゃんを抱きしめに戻るよ!!

真田とCAPでDARTSちゃんを取り合って大乱闘とかしてくれないかなぁ。

つかGフロンティア絡みだとCAPと真田しか出なくてツマラナイ。
や、面白いんだけどDARTSちゃんが出ないからツマラナイ。
青山墓地の再開発とか何さ・・・ありえねぇ。

ずっとCAPを探し続けるDARTSちゃんがまだ可愛い。
餃子が好きなDARTSちゃんもイイ。私も餃子好きです。

JUNがCAPの居場所をDARTSちゃんに教えなかったの
CAPを一生懸命さがしてるDARSTが迷子の仔猫たんみたいで可愛かったからだと思う。
いや、マジで・・・

cocoちゃん以外はみんなDARTちゃんが好きってことか。
や、cocoちゃんも実はNAVIとかいいながら・・・ね。

DARTSちゃんとJUNのウインクもかわゆす。
ヤバイね、つかJUNはあのウインクを真正面から受けてよく普通にしていられるよなぁ。


今回のお話はお姫さんが王子二人を助けたわけですが、まぁこんな展開もいいよね!!

そして、その直後みんなの後ろでお団子食べながらイチャつ真田とDARTSちゃん。
ふふふふ、よいぞよいぞもっとやれ!!!
投げ方をDARTSちゃんがレクチャーしちゃったりね。
真田もぼーっとしてないでそのままガッといけよガッと!!!ちぃ。

まぁ、真田じゃあれが限界よね。




来週はcocoちゃんが沢山出る予感。楽しみ~♪♪


意地で続けますよ。

あ、そうそう。先日ウチのmeroちゃんがまた代替わりしました。
9代目、かな??苅ねんこちゃんからDARTSちゃんに。

・・・ネーミングセンスは問わないでください。

どんどん育つから可愛い。
基本有料サービスには手を出さないでやってます。
時々お買い物をしてポイント貰ったりはしてるけど・・・
昔は全部無料でよかったなぁ~、でも今も無料範囲で十分楽しんでます。
最近気づいたんだけど、私は育成ゲーム的なものは好きらしい。

あ~あ、ケンケンみたいな可愛い子を育てる的な楽しいゲームがドコかに無いでしょうか。


数年ぶりに、ソウイウ意味でビックサイトまでいってまいりました。
や~・・・暑かった。

三日目って初めてでぶっちゃけ緊張もしてたんだけどなんか異空間な感じでかなり楽しみました。

自分の買い物ではなく、お友達のお姉さんのお買い物のお手伝いというバイトにいったので本当に未知のジャンルにつっこんできました。(お金もないので自分には何も買わなかったし)

やぁ~・・・男の人ばっかりでマジビビる。本当に絵に描いたようなOTKな方々がわんさかと。
可愛い女の子の絵ばかり見ていたのでまったく不快感はなかったですけどね。
初めてスケブとか色紙とかお願いしたり、なんか謙虚すぎる反応をされて慌てた。
人間観察楽しかったなぁ~♪♪

心残りは帰り道で売ってたふわふわかき氷を食べられなかったコトぐらいです。

次のお出かけは姫のお城で合宿か・・・や、その前に大学の友達とミーティング・・・超めんどい。

今日はひざびさキサちゃんとオタクトークができて楽しかったのに・・・のに・・・


今日も今日とて親戚が来ててんてこ舞い。
う~・・・疲れました。おチビちゃんたちも来ててほんとに可愛かったなぁ。
以前よりも大きくなってて幼稚園とかにも行きだしたせいか大分おてんばちゃんになってました。

可愛くってたまんないんだけど成長が悲しかったりも…
前はにこにこしながら遊んでくれたのになぁ。
しかし可愛かった・・・おねーさんにお金があったら可愛いお洋服を沢山買ってあげたいよ。

で、今日はおチビたちが来る予定がなかったので、大人向けに作ったコレ。
ローストビーフ
ローストビーフちゃんです★★
初めてだったけど美味しくできたと思います。ネットレシピって偉大!!!
おじさんおばさんのお口にもあったようで一安心。

次は何にトライしようかなぁ・・・。


明日は数年ぶりにコミケに行ってまいります。
バイトという名目ですが(頼まれたものを買うという)初の三日目参加・・・ちょっと緊張。


実家のお墓参りに入ったり、母の実家にいったりしてます。
もう成人したのにほいほいお小遣いをくれる祖父母にはちょっと申し訳なかったり・・・

まぁ、まだ学生だからいいか・・・事実お金はないしね。
来年からはちょっとずつ返していきたいなぁ~。

本日のお料理一つ目はこれ。
海老とブロッコリーのトマトクリームスープ
海老とブロッコリーのトマトクリームスープです。
一人前198キロカロリーなんだけどちょっともの足りなさげだったのでペンネを入れちゃったから300キロカロリーに・・・やっぱりパスタは危険だ!!

味ももう一歩!といった感じだったので次回は今回の反省を生かして美味しく作りたいな。


で、夕食後に明日親戚がくるのに備えてローストビーフを焼きました☆
800gの牛モモ肉の塊をお肉屋さんで買ってきてちょっとプレッシャーになりました。
スーパーで安いの売ってなかったんだもん!!
カロリー的にはちょっと問題アリですが、まぁたまにはごちそうもいいかな??
数枚食べるくらいならそんなにカロリーも気にしなくていいや、お昼に食べるし。

焼いたお肉を明日までソースに漬け込んでいるので写メと味の感想は明日にでも!
上手く焼けてるといいなぁ・・・800gもぱーにしたらちょっと立ち直れない。


うーん、マジで料理日記になってきた。
明日は俺天の感想が~書ける、かな?

20090813213809
やばいよ!今日あつい!

バイトの面接で喫茶店でアイスティーをご馳走になったんだけど、それからどうもお腹の調子がよろしくない。


あ、写メはエビワンタンスープ(126キロカロリー)です。
今夜も美味しく低カロリーにいただけました。
いやぁ、インターネットって偉大よね!!


そして今、走ってきたら超気持ち悪い。
熱すぎだよ今日!!

でもblogは更新したかった…


ビリーが出来そうにない。
のぉ………


イマイチ実態がつかめない・・・
ただ自動販売機が5台くらいならんでいるだけの“ハッピードリンクショップ”
今日だけで山梨県内で8箇所発見・・・激戦区??

つか山梨にしかないのかな・・・?どうなんだろ。

えっと、今日は夏休みの家族サービス←ということで山梨県の明野村というところに行って来ました。
あとちょっと八ヶ岳のアウトレットも見た。

旧山梨フラワーパーク、現ハイジの村。が今日のメイン★
ハイジの村はご飯がそこそこ美味しくて
かるぼなぁら

お花が綺麗で
おはな

建物も綺麗で
たてもの

なかなか素敵なところでした。次は薔薇の季節にきたいなぁ・・・

あと、まわりのひまわり畑もきれいだった!!
ひまわり

暑かったけど、風はきもちよかったし良い一日でした・・・
ただ、カロリーをとりすぎたかな。明日からまたお料理に励みます!!!

買ったままだった雑誌をやっと読みました~♫
最近ダイエットにかまけていたからね・・・

あ、今日も低カロリーなココアとコーヒーのシフォンケーキうまトマチキンシチューを作りましたよ!!両方成功~♪♪
うまトマチキンスープ
これはスープの写メ、シフォンケーキは撮りわすれた!!!!
200キロカロリーで隠し味のハヤシルーが効いててうましですよ!!

では、そろそろ本題を・・・・




KOI.MEN

恋メン Vol.5 (’09 SUMMER) (Gakken Mook)恋メン Vol.5 (’09 SUMMER) (Gakken Mook)
(2009/08)
不明

商品詳細を見る


俺天のメンバー4人でのインタビュー記事!
仲の良さを発揮していましたよ~。
ちょっとここでは話せない現場で話しているという、レベル20の女の子の話しってやつをききたいですね!そりゃ男の子が4人も集まればそうなるのが自然の流れでしょうね・・・。
そこを隠し撮りしてDVDの特典にしよう!!そうしよう!!!

あと、自分のお気に入りポイントのアップ写真がきゅんきゅんします。
きらきらおめめのあっぷ!!あと口角のあがったおくちもCUTEです!!すきー。

お い し そ う だ 。 (じゅるり)



VISUALBOY BRUSH

VISUALBOY BRUSH (ビジュアルボーイ・ブラッシュ) Vol.4 (DVD付) 2009年 09月号 [雑誌]VISUALBOY BRUSH (ビジュアルボーイ・ブラッシュ) Vol.4 (DVD付) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/08)
不明

商品詳細を見る


なんか表紙がびみょ・・・まぁいい。
まだDVDが見れていないので雑誌部分だけの感想を!

まず、俺天の部分。
こちらでもやぱっり仲の良さアピールな4人様★
ロケ後、4人で一緒に遊びにいくはずがケンケンだけロケ地に置き去りにされて泣きそうな声で電話をかけてきた・・・というエピソードにかわいそう!と思いながらもニヤニヤしちゃいました。
なんかその“泣きそう”ってのがよくわかるんだもん!!
ちょい凹んで合流までの孤独なロケバスの中で和樹に電話しちゃえばいいよ!!かわゆす!!

ほかには“もしも女の子になったら何をしたい?”っていう質問に「胸の谷間を強調しながら上目遣いに迫って反応を楽しむ」的なことを答えちゃってました。

さ す が 小 悪 魔 !!!

つか寧ろ、上目遣いはナチュラルに今もやってんじゃね~??っていうね。
和樹とかさ、ほら・・・デカイじゃん??もう、やーりたーいほーうだぁい★

今回のビジュボは当たりですね!!
でもいつも4人取材ばっかりでなぁ~・・・ソロページも作ってください!!


以上、雑誌レヴューでございました。

明日はひまわりを見に行くらしい・・・渋滞しないといいなぁ。

今日のウォーニングはハードだったぁ~。
そのあとちゃんとビリーもして・・・マジでまっしろになりそうでした。
でもちゃんと生きてます!そして若干テンション高めです。



本日のダイエットクッキングはしめじと春雨のチキンスープ
しめじと春雨のチキンスープ

コレは当たりです!チキンスープうま~♪
カロリーが190キロカロリーなんだけど、おなかいっぱいにならなそうだったから春雨を8g足して218キロカロリー。なかなかよし!!!
あ、でも鶏肉の皮はとったからもう少し低カロリーに抑えられてるかも??

今日は内々定者懇談会だったのでお昼の料理はできなかった・・・
明日はお昼と夕飯と・・・明日こそ低カロリーシフォンケーキを焼く!!
ダイエットしても甘いものは欲しいお年頃なんです。

とりあえず、誕生日までに○キロ、来年1月までに○○キロ痩せよう!!


なんとしてもそのうちに更新したかったのに日曜日になってしまった・・・チキショウ。

今回もDARTSちゃんは出番少な目。
JUN頑張ってましたね、そしてやっぱり徳井に見える。寧ろ徳井弟??

電脳の匂いとか電脳で勝負とか・・・そうですか、今週はアキバ系オタクのお話しですか。
若干、にゃんにゃん(浜尾君のこと)が残念な仕上がりに・・・うん、残念。

DARTSちゃんがJUNをおちょくってるときの調子ずいた顔が可愛かったなぁ~・・・
あの得意げなお顔が好きなんです、もうね、ペットにちゅーしたくなる感覚で可愛い。たまらん。
あの綺麗にせっとされた髪をわしゃわしゃとなでくりまわしたいッ!!!

あと、サム(にゃんにゃん)に変装したDARTSちゃん。
・・・寧ろさ、本物のサムより私だったらDARTSちゃん連れてっちゃうなぁ。
だってDARTSちゃんのほうが可愛いもの。
え、本気ですけど何か??

結局、感想書くとケンケン、ケンケンになっちゃうなぁ~・・・

本当はもっと長く書きたいけど今日は疲れすぎたのでこの辺りで・・・
雑誌レポ、今回はパスかな。両方俺天関係だし・・・・

きちんと読んで寝たがあったらご報告いたします★


八王子、今お祭りなんですね。
別の用でちょっと行って来たんですが、人が多くて珍しく人酔いしました。

あんなに人の多い八王子もそこまで見られないよ。
浴衣を着て浮かれたカップルが多くて醜くも嫉妬しました。
あ~・・・素敵な彼氏が欲しい!!!いや、今は寧ろバイトがしたいかな。

今日はキャベツと豚肉の春雨スープを作りました★(一人前200キロカロリー)
キャベツの豚肉の春雨スープ
う~ん、写メでみるとイマイチ残念な感じがしますが、ポン酢で味付けしてあってさっぱりでなかなか美味しかったですよ~ん♪♪おなかもいっぱい!!

今日は料理本も買って来たし、明日からはもっと頑張る!!


・・・なんだか本気で料理blogになりそうな。

いやいや、明日は俺天の感想と今日買った雑誌のレポもやるんだから!!
これはあくまでケンケンさんのファンblogですよ!!
(一応趣味blogです、いつのまにかケンケンblogになってますが)


あ、別にダイエットblogにするつもりはありませんのであしからず。

今日も一日なるべく食べないように努め(でも羊羹一口とアイス一口食べちゃったけど)夕飯はダイエットメニューを作ってみました。

本日のメニューは“グラタン”です。
えぇ、このくそ暑いのにこの前食べたばかりなのにグラタンです。
だってしょうがないじゃないグラタン好きなんだも~ん!!

ホワイトソースにチーズと高カロリーメニューとして有名なグラタンさんですが
こんや作ったのはこんな感じ

ローカログラタン✿

見た目は普通のグラタンでしょ??味も・・・ちょっとしょっぱくしすぎちゃったけど美味しかった!!
次作るときはもう完璧なはず!!

で、きになるカロリーはこれで200キロカロリーちょいくらいです。
すごくない??ジャガイモとお豆腐がはいってるからこれだけでおなかいっぱいになるんです!!
豆乳もはいってるんだけど、これがいいお仕事しますよ・・・
たまねぎとしめじも美味しいし、これで痩せるなら言う事ないんだけどねぇ。

一日目のお料理は80パーセント成功です!!
(20パーセントはちょっとしょっぱかったからマイナス)


よーし、あとは走ってビリーやって痩せるぞ~!!!


上手くはいかないですよね。

バイトは決まらないしダイエットの効果は・・・ちょっとだけ出始めましたがまだお気持ち程度です。

バイトはもうなんだかしょうがないというか、運に任せてダイエットだけでも成功させてやろうと思います。
電話かけでもかけでも決まらないから凹み気味なのよね。

食事制限を開始したらやっぱり多少兆候が見えてきました。
しかもヒマだからちょっとダイエットメニューに凝ってみちゃおうかな、みたいな。
お料理してみようかな?みたいな・・・自分の食べるものだけね。

私結局美味しいものが好きで痩せないわけだから美味しくっておなかいっぱいになって体重が落ちれば一番ベスト!!

あ、勿論運動はします。
今日は運動+ビリーしたし・・・身体痛い。

とりあえず、明日は早く起きて買い物に行かねば!!
食材がないからねぇ・・・


俺天の感想は明日にでも。


これからキャンプインしなくちゃいけなかったりなぁ~んだか知らないけど無駄に疲れてたりするから手短に。

今日は友人二人と渋谷で美味しいものを食べておたく的な会話も沢山出来てたのしかった~!
定期が今日までだったからなんとしてでも今日は遊びたかったんだよね。

4年も渋谷に通ってて初マルキューだったりクロスタワーにスタバがあることを今更知ったりと色々有意義でした。

     美味しいもの
        ↓
はんばーぐ


あ、勿論全部一人で食べたわけではありませんのであしからず。
やっぱり山本は美味しいわぁ~・・・私は左前のグラタンだったんですがイチオシはハヤシライスかな。

ご飯も楽しかったけどやっぱ話すのが楽しかった!!
あんな風にテニミュとかのことをスタバでひたすら喋るなんてなかなかないもんなぁ~
ガチなかんじではね、ネタ的にはよく話すけど。

また3人でご飯でも食べながら語らいたいです。

あ、一番は和樹のライブでまた3人集まれることですけどね♪

OH塩さん、やってくれたよねぇ


和樹、初単独主演映画だったらしいのに…
けっこう映ってるから編集ではどうにもならないらしいしやっぱり公開中止なのかなぁ。

見る予定は特になかったんだけどやっぱりちょっと寂しいなぁ。ってかショック。
和樹はこれから役者の方に力入れてく予定みたいだし、うーん。幸先良くないなあ…


とりあえず、薬物やる人の神経とかはわからないなぁと思う。
自分のことだけじゃ済まないから。
特に芸能人は…

大変だなぁ。


最初に言っておく。
やっぱりケンケン可愛いわぁ~・・・

鎌苅やぞ!!!

って感じです。ほんっとにかわゆす!!!


CAST PRIX ゼロ vol.6

CAST-PRIX ZERO VOL.6 (GLIDE MEDEIA MOOK 44)CAST-PRIX ZERO VOL.6 (GLIDE MEDEIA MOOK 44)
(2009/08/03)
不明

商品詳細を見る


キャスプリは本当にいい雑誌だね・・・うん。
今回のケンケン連載はいつものお役に立ちます!ではなく癒されます!なんです。

BBQのお手伝い?をするつもりで来たケンケンをしゅーごクンがBBQでおもてなしするというドッキリ企画!!!
ピンクのTシャツの可愛さもさることながら、ケンケンが走り回って驚き喜ぶ様がもう・・・想像するだけでかわゆす!!!や、紙面からも可愛さは伝わってくるんですが次号でそれはDVDの映像になると思うともう・・・じゅるり。

今回もしゅーごクンは小悪魔です、最近はケンケンをあまり翻弄しなくなったらしいよ。
ケンケン、それはそれで寂しいんじゃないかな??
あと、髪を切るっていったしゅーごクンにオレのためにかわいくいて!とか癒しになって!とかいっちゃう必死なケンケンもよいと思います。
あと、「オレなんかドコにでもいるけど、しゅーごはなかなかいない可愛いタイプ」とかいったら否定してもらえなくってかわいそうなことに・・・あのさ、ケンケンみたいのがいっぱいいるんなら一人私に売ってよ!!買うから!!チキショーッ!!!!!

しょうごクンとけんけんも癒されるけど、やっぱしゅーごクンとケンケンも鉄板だなぁ・・・フフフ☆

あと、キャスプリ学園放送部!!
まさかの私の妄想が現実化していました~。
変態(違)化学教師ジョージクン!!!!!!!!!
体育館で悩める青少年ケンケンと二人っきり・・・これイケナイでしょ、行き過ぎた生徒指導が入っちゃう系ですよね。ジョージ先生餌付けとかしてるし、これはもう絶対絶対狙ってます!
負けんな和樹!!

ジョージ君のグダグダ具合が結構好き、部長との掛け合いもナイスです。
隣あわせに座ってるふたりがまぁガチで教師と生徒に見えるんだけどね。

今後も、私の中では色んな意味で有望なジョージくんと是非仲良くやっていって欲しいなぁ。
和樹とばっか絡んでないでケンケンと絡んでくれ、和樹なんかいいから和樹なんか。
そんで和樹はケンケンと絡め、がっつり!!!(呪)


明日はケンケンイベントですね~
しかし、私は行けません・・・無念!!!

昨日みたオトメンはなかなかよかった。
岡田君可愛いよ~♪♪

トウノミネ(漢字忘れた)の木村了はいただけないけど。
彼は中央クンの時も微妙だったもんなぁ~・・・原作クラッシャーですね。

あと夏帆チャン!!!
りょうチャンにぴったりだと思う~♪♪
私は秋山奈々ちゃんとか夏帆ちゃんとか、あのタイプに弱いな。
最後のアクションとか、あとエンディングも可愛い~♪♪

あ、瀬戸もなかなかだったよ。(初めて褒めたカモ)

今回のクールで見るドラマは

俺天、救命病棟、刑事の現場、オトメン・・・ぐらいだな。(十分ですかね??)
刑事の現場がなけれながせクンのスパイのやつ見るんだけどな。



あ、そうそう今日電王やってた!
佐藤健のデビュー作(笑)な名作です。(笑)までつけてくださいね。
だって本当のデビュー作はプリプリだから。
内容的にとか完成度的にアレかもしんないけどさ、黒歴史にしないで欲しいな。

 | HOME |  »

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



