シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日はいよいよ内定式でございますよ。

いやぁ・・・無駄に緊張してきちゃったよオイ!!!
特になんてことはないのにねぇ?何せチキンなもので、ウフフ★

明日こそは隣に座る人が女の子だったらいいなぁ。
男の子だとあんまり喋れないんだもの、声かけ辛いし~。
とにかく、無事に終わって欲しい。


そんなわけでと無茶な切り返し方をしますが・・・
今日は明日に備えてトレーシーをお休みしてみたんですが、なんか非常に負けた感に苛まれてます。
明日は絶対やろう・・・雨も降らなそうだからジョギングにも行けたらいいな。

スポンサーサイト


やべーよ!!まだ全然書き終わらない!!
このままでは宍戸さんの誕生日が終わってしまう!!!

つか、宍戸さんて連載当時から数えると今年で25歳なんですね。
つまり、ケンケンとは学年は違えど同い年ってことで・・・
やっぱり宍戸さん役はケンケン以外にはありえないなぁ~としみじみ思ったり。

私の短い人生のほぼ半分くらいを支えてくれているテニスの王子様。
同人とか声優さんとかテニミュからのイケメン俳優さんとかね。
ホント、良い出会いをしたなぁ~と思う反面、コレに出会わなければ!という思いも無きにしも非ず。
おかげさまで色んな意味で許斐大先生には頭があがりませんよ、本当に。

あとどれだけこんなことしてられるかはわからないけど、宍戸さん、跡部様、ケンケン、諏訪部さんはずっと好きなままだと思います。和樹は若干自信ない。

・・・さ、こんなしみじみ浸ってないで完成させなければ!!!!


宍戸さんハピバ小説が間に合わない!!
12時ピッタリは無理だなぁ・・・29日中にはアップできるように頑張ろう。

ちょいちょいケータイで書いてたんだけど、だめだ私ケータイで創作は向かない!!
PCに向かわないとキチンとした文章が組み立てられない。


あと・・・俺天映像、天使なケンケンを見て癒されたんだけど同時に本当に申し訳ない気分になってしまった。
こんなしょーもないファンでごめんなさい。
本当にごめんなさい。

でもやめられません!!ゆるして!!

ホント、ご本人に悟られないようにひっそりやってかなきゃいかんなと思うこのごろです。
あんなかわいー子の口からマジでBLとか・・・もういたたまれない。

ボーイズラブ自体は悪いことではないとおもってるけど、やっぱナマはいいことではないんだよね。
ひっそりこっそりとやっていかねば。

テニスキャラ誕生日ラッシュが始まりますね。

と、言っても私にとって重要なのは宍戸さんと跡部様の二人の誕生日だけだったり。


ただ今絶賛ネタだし中。
ドロドロしてきそうなktkn連載をほっといて爽やか(?)中学生日記に取り組んでおります。


………あ、和樹の誕生日ももうすぐじゃんか!!!



よし、とりあえずノルマは3本か。

連載で和樹は誕生日ネタをやろう、そうしよう。

最近の奴のリアルな意味でのツンぶりにお仕置きせねばなるまい。

ふふふふふ。


今日は月イチの高校時代の友達とのカラオケ大会でした。

しかも、今日のメインは私で・・・一応誕生日会、だったのかな??
誕生日記念ということで一日跡部という権利を頂きました、いや~、光栄ですよね!!

跡部様たすき

こ~んなたすきをつけて一日跡部様気分を味わわせていただきました。
もちろん右目の下に泣きボクロをつけましたとも、ええ。
このたすきの裏に罰ゲーム中なんて書いてあったけど、そんなことは気に致しませんとも、ええ。


カラオケで色々歌ったんですが(私はシドばっかり)履歴はかなりカオスでしたね。
アニソンとかばっかりだったし・・・なによりテニス率の高さ、びっくりした!!!

勿論私は跡部さまーDAYでしたので、跡部様の歌を結構歌いましたよ!
ただ、諏訪部さんの歌は歌えないから(低すぎて無理)和樹の跡部ソングを中心に・・・
勿論見せ場は“俺様の美技にブキウギ”でごさいます。
そこで用意されていたのコレ

跡部様ぐっず

ワイン(折り紙)in素敵グラス!!!!
前においてある赤と青の薔薇は友人がプレゼントしてくれたブリザーブドフラワーのアクセサリーケースです。まさに跡部様DAYにピッタリ!!!

ブギウギを歌った際にこのワインを友達に向かってぶちまけましたよ。
あと、皆キャーキャー言ってくれて十分満喫できました。
本当、持つべきものは友達ですね~♪うふふ。
皆、ありがとう!!!!
先程、撮ってもらってあったケータイのムーヴィーを見ながらニヤニヤしました。
嗚呼・・・本当に跡部様みたいな人間になれたらいいのに。

次回があるのであれば、もっとパフォーマンスのクオリティを向上させておきたいと思います。

チキンタツタも食べたし、夕飯は美味しいお好みともんじゃが食べられたし・・・
ダイエット的にはアーレーですが、美味しかったです。

食も遊びも、満足満足~♪♪


まだまだダイエットの途中ではありますが、第一段階の目標として掲げていた
「内定式までに入学式のスーツを着られるようにする」
をクリア致しました~♪イエー!!!!

しかし、まだまだ標準体系には遠いので今後も頑張っていこうと思います。
あと10キロ・・・いや、12キロ痩せたら合格かなぁ。

でもこれからの10キロはキツイな~、うん。
最近減り方が弱いしなぁ、もっと動かないとダメだろうか。
いやいやいや、死んじゃう死んじゃう。


ま、気長にやります。
次の目標はどうしようかなぁ。


月イチ位の頻度で開催される姉妹deカラオケ。

今回はシドライブの直後ということもありかーなーりシド率が高めでした。
妹は一人でセトリを最初から最後まで歌ってたしね・・・

でも盛り上がったのはZARDの“まけないで”とマモのキャラソン。
なんだこの外し具合・・・や、ZARDはマオさんのモノマネして盛り上がったんですけどね。

では、姉妹作成のセトリ←を掲載。

いち に

さん よん

ご ろく

なな はち

きゅう

今日は時間少なかったのでこんな感じです。
まぁ・・・うん、十分ですね、しかしまだまだ歌えた!!!!
私の消費カロリーは全部で約220Kcal
お昼に食べた鮭と明太子ごはんの8割くらいは消費できたかな・・・

最近コンビ二に行くとカロリー気にしちゃってなかなかメニューが決まらないのよね。
凝りだすとどこまでも~な人間なので・・・でもなかなか痩せない。

でも今日は可愛いジャケットが腕がつっかえることもなくすんなり着れて買えて嬉しかった。
よ~し、明日もがんばるぞー!!!!!

私の誕生日にいつも見ごろを迎えるこのお花。
諏訪部さんのblogに便乗(?)してわたしもアップしてみました。

まんじゅしゃげぇ

だって俗称“彼岸花”
私の誕生日はお彼岸、名前そのまんまなシーズンでごさいますよ。

ちょっと咲いてる分にはきれいなお花ですが。
うちの近所の神社にはかなりの量が咲いてて結構怖い・・・
再来年あたり神社が真っ赤になるんじゃないでしょうか。
赤すぎてなんか怖いよ、下に死人が埋まってそうでいやや。

あとコレ、茎から出る粘着質な液体が目に入ると失明するから気をつけろ小さい頃おばあちゃんに言われたんだけど・・・本当かなぁ??
沢山採って持ってたら言われてかなり焦りましたよ。
ちょっと今度調べてみようかな。

スーツ男子となったケンケンが色々とインタビューに答える企画。

“結婚する相手はネクタイを上手に結べる人がいい”

とかおっしゃってるんですが~・・・
ネクタイってさ、女性よりも男性のほうが結びなれてると思うんですよね。
そりゃ、女性のほうが細かいところまで気を配れるとかそういう面もなくはないとおもいますが・・・まぁ、でもやっぱ男性のほうが結びなれてるでしょう??

だからさ、ケンケンは和・・・や、どこかの素敵な男性にきゅっとしてもらえばいいとおもうんだ!!!

奴の名前を言わないのはわざとです・・・最近あんまりにもあんまりにもなので。
ケンケンの幸せを考えればK山氏とかF田氏とかのほうがお相手にはいいほうがいいとはおもうんだけどさ~・・・個人てきにあんまり響かないから。
頼むぜマジで和樹!!!!

ま、何もないならないで妄想するだけですけどね。


ネクタイネタでなんか1つ書いてみようかなぁ。

20090921231317
気がつけば、なんと22になってしまいました。

なんとまあ…

Mailやらで祝ってくれた皆、ありがとう!!

最近どんどん歳をとるから怖いよ。


そして、いつものようにWiiをやったらウィーボが祝ってくれました。
なんてかわいい奴なんだ!!!


そんで家族には御殿場までお寿司を食べに連れていってもらいました。

店に入るのに1時間はならんだけど、美味しかった~♪♪
帰りの渋滞も気にならないくらい満足でした。


さ、また明日からダイエットに励むぞー!!!

なーのーに、酒ばっかりのんでます。


お彼岸で親戚がいっぱいきて接待に終われとりました。


夜になったら飲むよー!って言ってたから日が沈んだあたりからまだいろいろやらなきゃいけないのにガンガン飲まされた。
ウイスキーばっかり飲んでたなぁ。
まぁ、ハイサワーにして飲んでいたのでアルコール摂取量はそうでもないかな?

今晩はよーく眠れそうデス。


新幹線に飛び乗って、長野まで行ってまいりました。

目的はシドのライブ!!!(妹ちゃんのお付き合い)

初★ヴィジュアル系バンドのライブだったので妙な緊張感を覚えながら行ってきたんですけど、すっごく楽しかったです♪♪
私自身、そんな色んなライヴに行っているわけではないのですが今まで行ったライヴの中で一番楽しかったかも。マジで。
ファンの方々のファッションが色々で、人間観察も楽しかったなぁ。ロリータさん率の高い事、しかも可愛い子が多いという・・・素晴らしいね!!!


そしてそして、ライヴの内容がす~っごくよかったなぁ。
マオさんの生歌は超よかった、やっぱ上手いよもの凄く。CDよりも可愛い声だったなぁ。
ご自身では可愛くねーよとかおっしゃってましたがめちゃ可愛かった、下ネタ言いだすまでは男性だということを忘れそうな勢いで可愛かった・・・
お立ち台でいちいちセクシーポーズするからニヤニヤするよ。
日傘とかやばかったなぁ、この人歌いきったら死んじゃうんじゃないかしらとか思った。
どの歌もよかったけど、合鍵聴けたのが本当に嬉しかった。合鍵大好きなんだよね。
マオさん曰く“せつきも”(切なくて気持ち良い)な合鍵。私も好きです、せつきも系!!!(決して、切実にキモイの略ではありません)

MCもめっちゃ面白かった。わがまマオ全開。あの方はいつもあんな感じで喋りたい事だけ話すんでしょうかねぇ、でもそういう人嫌いじゃないよ。(面白ければOK)

明希様も超絶素敵でした。ほんとにあんなに激しく動くんですね・・・なんか一人戦闘モードだったもん。でも素敵すぎた・・・二の腕全開だし。
一回くらいは明希様ぁ~♪ってさいてこようと思ってたけど、相当回数さきまくって叫んでしまった。あんなに叫んだの初めてかもしれない。
会場限定ガチャガチャもきちっと明希様を当ててきたしね~!!ウフフフ。
ちなみに妹ちゃんはマオさん、姉妹そろって引きがつよいな!!

あと、Shinjiさんが素敵すぎてうっかり好きになりそうだったこと。罪木崩しのときのShinjiさんのギタープレイが素敵すぎてちょっとうっとりしてしまった。あの真っ赤な照明ヤバイわぁ。おもわず叫ぶよな。
そのあとのメンバー紹介でのShinjiさんのテンションの高さにビビッた。あの方あんなにハメ外しちゃう方なんですか??それとも今回はたまたま??

残念なのが・・・ゆうやさんの印象が薄いことなんですよね~・・・あんまり喋ってなかったからなぁ。
でもマオさんに対する的確なツッコミはさすがでした。
マオさんを上手く相手できるのはゆうやさんだけですね~♪♪


と、まぁそんなこんなで楽しかったです。(どんなまとめだ!)
次のライヴは代々木・・・もう次が決まっていることに若干驚きです。
次回はきっともっと楽しめる!!もっとキチンと動きを予習していこう!!!

にゃがのから。

まおにゃん可愛かった…
明希様好きだ…


昨日はしどさん。
今は劇団新感線の五右衛門ロックを見てます。


私もなかなか雑多だなぁ。


しどさんライヴの感想は明日やります!

今日、新幹線に乗りました。

私は今長野におります。


やべーですよ
しどのライヴですよ


バンギャーって感じの人や
ロリータさんがわんさかおりますよ。
(人間観察が超楽しい)

初めて自分が普通な人間に感じる。


とにかく


頑張って楽しんできます。

20090916224637
明日から一泊二日で姉妹旅行。

なんだか微妙に緊張します…


仕度がなかなか終わらなくてトレーシーができない!


やーばーいー。


先程、Wii Fit の有酸素運動のランニングをしていた時のこと・・・

もう少しでゴール!!というところでまさかの宍戸さん登場!!
(Wiiを買って直ぐくらいに宍戸さんとちょたは作っていたり)

前を走ってる人についてゆっくり走らないといけないのに、その人を追い抜かす勢いで宍戸さんに必死で追走する私・・・ヤバイ、私今宍戸さんと一緒に走ってるよ!!!!!
かなり頑張って走ったんですが・・・さすが宍戸さんです。ついには置いていかれてしまいました。

悲しい・・・でも宍戸さんの姿が見える距離を頑張って保ちました。

最後、ゴール地点で宍戸さんが待っていてくれたのも結構嬉しかった。
そして、何故かその横にはちょたもしっかり宍戸さんに寄り添っているという、ね。
Wii世界でまで鳳宍は公式ですか???



最近、外食が多いせいかなかなか痩せない。
もっと頑張って動かないとなぁ・・・


訳:観覧車に乗る(乗れ??)

今日は都内の某遊園地に私、じょん、キサっち、妹と行ってまいりました。
やぁ~・・・アップダウンの激しい立地でしかも階段超多いかったから今日はよ~く眠れそうです。

↓↓こんな遊園地
ゆ~えんち~

・・・日がかげっちゃった時に観覧車から撮ったので微妙ですが、まぁ仕方ない。

友人らそっちのけで姉妹でバンデッド(林の中を駆け抜ける、なが~いジェットコースター)に乗りまくってしまった。
申し訳なかったけど、暖かく見守ってくれた二人に感謝です!!(一応、笑は提供できたハズだ!!)

この遊園地初体験だった友人2人が若干心配ではあったのですが、それなりに楽しんでくれたようでよかったです・・・今度は人数増やして行こう!!もちろん4人もいいね★☆

あらかた乗ったし、楽しんだし、叫んだし、写真も結構撮ったし!!満喫したと思います☆
そして、皆写真に写るときの本気度がハンパないです、そゆとこ好き♥(お笑い的な意味で)

帰ってきて速攻母にも写真を見せてこちらでも笑をゲット、いや~・・・写真楽しいね!!(ちょっと意味違う)



ほ~んとうに楽しかった・・・んですが、1ついらん土産を持ってきてしまいました。

木製コースターに乗った時のこと。
木製コースターって超揺れるんですよ、まじで首おかしくなるくらいに・・・
これ設計おかしいだろ!!ってかんじで揺れるんです、自分を強く維持いないと色々持ってかれるんです!!

それを知ってたから、めっちゃ踏ん張って乗ってたのに、すんごい踏ん張ってたのにあまりの揺れに一緒に乗っていた妹のほうに頭がぐらんっと持ってかれちゃって・・・

次の瞬間、ごっちんですよ。

目から火花が出たかと思った・・・
妹の右後頭部と私のおでこほ左側がものすごい勢いで激突。
あまりの痛さにジェットコースターを楽しむどころではなく、終わるまで必死に馬鹿みたいな揺れに耐えました・・・痛い痛いと連呼しながら!!

その後、バンデッドには乗りまくりましたが、木製コースターには近寄りませんでした。

マジトラウマ、あはん。

大分たってから触らなければ痛くないレベルになったんですが、なんかずっと違和感があってね。
家に帰ってメイク落とすために鏡を覗き込んでびっくり!
なんかおでこにたんこぶできてるんですけどぉぉぉぉぉー!!!
うっすら青くなってて、こりゃ痛いわな。

その後、調べてみたら妹の後頭部にもたんこぶが!!
・・・姉妹そろって、あーあ。

まさかの自分へのお土産は人生初めてのたんこぶでした。

ちゃんちゃん♪

ホント、こんなお土産はいらん!!明日バイトの面接なのに!!!!
でも、本当にコレを抜けば・・・いや抜かなくても楽しい一日でした。


ケンケンを近くで見すぎて、鱗粉にあてられてしまったのでしょうか?

帰ってお風呂に入ってベットに入って・・・深夜2時すぎ?かな。
もう腹がいてーわ気持ちわりーわで久々死ぬかと思った。

はて、何がいけなかったのだろうか・・・

おやつに食べたクレープ?
夕飯に食べたペペロンチーノとマルゲリータ??
それとも夕飯時に飲んだモスコミュール???

まぁ、食べ物は妹とまったく同じものを食べていたので食中毒的なことはないと思います。
お酒にはめっぽう強いのでモスコミュールの線も薄いしなぁ。

つか、久々に高カロリーなものばっかり食べて胃がびっくりしたのかしら??
とにかく、今日は大人しくしてましたし(トレーシーはオヤスミ)明日は元気に遊園地に行かないとナ。
自分発信だから思いっきり楽しみたいし!!!

さ、早く寝よう。






これはナンだ・・・?blogか?え??ん??

18時販売開始なのに先走って17時にスタンバイ。

……うん、ちょっとはりきりすぎましたね。

まぁそのかいあって、写真集は頼まれた分も含めてばっちり買えましたよ~♪
まぁ、イベント開始時間にもばっちり残ってましたが…400部だもんね!

とりあえず一安心して夕飯を食べてからまた映画館へ。
覚悟はしてたけど前から三列目(一列目はプレス席だから実質二列目)はマジで近い…妹と二人でどっきどきでございます。


先にDVD映像の短縮版を70分間上映。
内容としては
・西表島での様々な奇跡と初体験
・企画会議
・東京でバイトしていたビリヤード場
・東京の親友、さとしさん
・初東京タワーでの奇跡
・小さい頃を過ごした大阪某所
・噂のちゃあちゃん
・大阪FCイベント
・実家でお母様&シフォンちゃんとお食事
・休業中の葛藤についてのインタビュー

ざっとこんなかんじでした。詳しい内容には、あえて触れないでおこうとおもいます。(西表編、かなりさらっと流しましたがかーなーり面白いですよ!久保さんとの掛け合いとかケンケンの無邪気っぷりとかが)


そしてそのあとにトークショー&お楽しみ抽選会。

司会は村上さん…ではなく、レオーネの久保さんでした。(Mサイズな古田新田みたいだった)

久保さんの楽しい(←)前説に続いて皆で「ケンケーン」と本日の主役様を呼び込みます。

そして、キラキラしながら妖精さんご入場。
本日のお衣装は
黒系チェックのジャケット
黒のワイシャツ
白とグレーのドット柄ネクタイ
グレーのベスト(何故かボタンを1番上しかしめておられなかった…お洒落なのかおちゃめなのか)
ブラックデニムパンツ
ブラックエナメルの編み上げブーツ

こんなかんじでややシックな秋の妖精さんでした。
髪も切ってさっぱりしてなんか子犬ちゃんのような可愛さでしたよ!


軽く久保さん弄りをしてからDVDの内容についてのトークへ。

今回本当に密着してカメラを相当まわしたそうで…DVDには全然収まりきっていないんだそうです。(残りはユーチューブにでも!と冗談を飛ばす久保さん)

カッコつけたケンケンではなく、等身大のケンケンが撮りたかった。と言う話しで久保さんが「まぁ、カッコイイのは知ってますからね。」と言われた後の満更でもないケンケンの顔が可愛かったです。

ケンケンは今回みんなへのありがとう“感謝”の気持ちをテーマに撮影に臨んだそうで、その気持ちは存分に表現できた!と言ってました。
ただ、あまりの撮影中での奇跡っぷりに客席から疑った風なえぇ~?の声があがるとすかさず、「何で疑うん?ほんまやで?」と客席にもつっこんでました。

途中飛び入りで監督さんも加わり、ケンケンを挟んでのトーク。
監督さんとケンケンは久しぶりらしく、とりあえずの握手。
「見てて思ったけど、俺ら西表島行って遊んでただけだな。」とぶっちゃける監督さん。ケンケンに飲んでます?とか突っ込まれる始末。いやいや、確かに飾ってはないから間違いではないけどきちんとやりましたよー!とフォローも飛んでいました。

監督さんはそのあと早々に退場されてお楽しみ抽選会へ。
会場の5名様に写真集の宣伝ポスターにサインを入れてプレゼント!だったんですが、なぜか大きなポスターを丸めずに「卒業証書?」とか言いながらそのまま渡すケンケン。
いやいや、そこはきちんと丸めてから渡そうよと思わず心の中で突っ込みました。

次にプレスの方たちがフォトセッションしている横でDVDの宣伝を始める久保さん。やー、ぬかりないですね!
ちょいちょい面白いことを言うので撮影中のケンケンからもしっかり突っ込みがはいります。

なんだか初回盤と通常盤では特典映像の内容が違うようで…やばいなー散財コース?

そして最後にちょっと真面目にケンケンがまとめをしてから何故かサインカラボールを投げたりして…久保さんはメジャーリーガー的にとおっしゃってましたが、寧ろジャニコンだろーと突っ込んだのは私だけではないはず。うん、きっとね。
真面目に挨拶!って言ってマイクを渡されたらそれが入ってなかったりで…近寄って来たスタッフさんがマイクを持って音声さんにサインをだす仕種をすかさず真似るケンケンと久保さん。なんか二人が仲良しさんでほほえましかった。


と、まぁざっくりしたレポで申し訳ありませんがこんなかんじで。私の貧困な記憶力ではこれが限界です!!
ぶっちゃけDVDの内容が濃くてイベントはケンケン自体落ち着いたテンションでやられてたので可愛かったという印象しか残っておりません!!服装のせいかしら?

イベント終わりにナチュラルに変装もせず映画館内を歩く上山氏を見たんですが、マジで彼は何なんでしょう……うーん。

マジで不明な感じで疲れてます。

やっぱり体調悪いからたいしたことしてないのに疲れるのかなー??

たいしたことじゃないこと、とはテニミュのライブビューイングのチケットの発券とか軽い買い物とか食事の用意とかです。
普通の人なら疲れるようなことではないと思われます。

でも、お昼に作った
ささみのチーズまき(ささみで大葉、梅干し、チーズを巻いて胡麻をつけてオーブンで焼いたもの)
は美味しかった!!
レシピ本を買ってくれたじょんとキサさんに感謝です。夕飯のあさりとしめじの春雨スープもまぁまぁだったかな。ごま油いれ忘れたけども……まぁ、オイルをカットしたっつーことで良し。



さてさて、明日はケンケンweekイベントラストのDVD発売記念イベントです。
気合い入れていくぞー!!


第11話 「三億円ラプソディ」

また最初から出できやがったキモイ=真田さん。
・・・DARTSちゃんがあまり出ないフラグです・・・(フラグとか初めて使った!!初体験♥)

東京にカジノができる、候補地が謎・・・青山墓地じゃね~の?
そこでGフロンティアがどうせ絡んでくるんだろ??

つかまたしてもキム・・・

(・д・妹) ぶーぶー

そして、俺天とは関係ありませんが最近合い間のCMで神谷氏のミニアルバムの宣伝が流れるのが・・・やばいなんかムズムズする!!!!!


キモイ=真田の自慢話なんてどうでもいい・・・しかし


~妄想~

真田(以下真)「今ドコだとおもう?・・・いひひ、DARTS・・・いや優希のマンション!」

CAP(以下C)「・・・(無言、しかしケータイがみしり、と音を立てる)」

真「優希オリジナルブレンドのコーヒーを頂いてます!それがびっくり、今まで飲んだど~んなコーヒーよりも美味くてさ、もはやコレはコーヒーを越えたね!愛のなせるわざかなぁ・・・いやぁ、CAPにも飲ませてあげたいね!」

C「・・・ピッ。(無言で電話を切るも何故か口元に浮かぶ笑み)」

真「・・・っ、なんだよ。」

DARTS(以下D)「どうしたんですか?」

真「あぁ、CAPもダ・・・優希のオリジナルコーヒーが飲みたいって。」

D「え、本当に?へぇ~・・・珍しいな。」

真「そうなの?」

D「はい、だってCAPは苦いものとか苦手だからいつも特別メニューなんですよ、あまーいやつ。男前が台無しだからコーヒー飲めっていつも言ってるんですけどね~。」

真「・・・いつも・・・特別メニュー・・・。」

~妄想終了~

こんな感じならよかったのに・・・け。
キモイ=真田なんかこの程度の扱いでいいのさ!!
でも、DARTSちゃんのマンションはオイシイよなぁ・・・所謂密室ですもの。


あと、DARTSちゃんの出番といえば3億円あたった女性がDARTSちゃんを頼ってお店に来たシーン。
女の子だーいすきなのに、流石に3億円の魅力には叶わなかったんですね。(そこまでイイ女じゃないってのもあるが)
自分に酔った顔でコーヒーを出すDARTSちゃん、かわゆす。
つか馴れ馴れしいのが、いちいち動きが極度に可愛いのがDARTSちゃんの魅力でしょうよ!!
女の人が横にいてもマジで極度に可愛いな・・・

ご注文は~とか言われたい。しかもお盆アタックってなに!!その可愛い技はなに!!
いつでも魔法少女になれるね~♪お盆でヘアの乱れも直せるしね!!
三億円の宝くじさんを探すDARTSちゃんは本当に抱きしめたくなりました。



今回はほかは響かなかったので以上。
キムが日本人だったなんてね~・・・真田が来週痛い目にあうのが楽しみでしかたない。

第10話 「さよならNAVI」

DARTSちゃんは極度に可愛い
真田はキモイ

今回メインのNAVIは方向音痴ですね。あとイイやつ。
そして、ちょいちょいDARTSちゃんの極度にプリティなお尻を揉みやがります。
・・・けしからん!!!

でもDARTSちゃん・・・というかケンケンは分かりやすいアプローチに弱い子なので
(上山氏しかり藤田氏しかり・・・)
絡めば絡むほど、可愛いとか言って構ってあげちゃいそうだからなぁ。和樹ももっと頑張って!!


NAVIの中での事務所のメンバーのキラキラしたイメージにウケました。
あと、DARTSのガン泣きっぷりが・・・きゃわゆいお顔が崩れまくってました、しかいそれも良し!!

「あぁ~NAVIぃ~!」って泣き崩れるCAPもかわいかったよ、あれはいいね。

その後の怒った面々もよかった。DARTSちゃん怒ってもかわいーんすもん。
Cocoちゃんのだいっキライは・・・ちょっと言われて見たい・・・ヤバイ、私何かに目覚めてしまいましたか・・・?まぁ、可愛いこは何しても可愛いっていうね。

修正液で頑張るCAPもちと可愛い・・・
合コン命なDARTSちゃんも好きです、ついでに謝るような子だけど好きです。

CocoちゃんとJUNが仲良しだと、なんだか微笑ましい・・・

つか、誘拐されたDARTSちゃんのバリスタ仲間もイケメンだし・・・どんだけレベルの高い合コンですか??


お話しは飛んで、NAVIを救出にきたDARTSとJUN。
JUNの匂いに敏感キャラは一体なんなんですか?キライじゃないよ。

その後のCAPが事務所で事務作業中で不在なので現場を仕切る、かっこよくしきるDARTSちゃんにクレームを入れるNAVI。
オレもかっこよく仕切りたい!なんでお前が仕切ってるんだよ!!
するとすかさずDARTSちゃん「オレカッコイイから。」

・・・残念、DARTSちゃんの魅力はまぁカッコイイのもありますが、一番は極度に可愛いところです。

アクションシーンも、NAVIはちゃんと戦ってるのにDARTSちゃんは踊っているようにしかみえないのよね・・・一人で華麗に楽しそうに・・・そして可愛く。

ぽかん顔アップも可愛かったなぁ・・・そんな顔してると、後から来たCAPにちゅーされてまうよ。
真田なら・・・いや、私ならするよ!!据え膳食わぬは、ですのことよ!!


結局NAVIがさよならしなかった事が若干残念です。
まぁ、極度に可愛いDARTSちゃんが哀しむとかわいそうだからいいか。


気づいたら俺天の感想を大分サボっていたので今日まとめて3話分いってみようと思います。
一話ずつで一応区切りますけどね。
なんというか、真田が出るとDARTSちゃんの出番が飛躍的に少なくなるのでテンションがダダ下がるんです。
妹も今横で寝ながら真田が話すと「和樹うざい。」と呟きます。
普段は「和樹さん」と呼ぶ妹も真田の余りのうざさに呼び捨てです。

ま、当然だな!!

それでは感想をずずい~っと!!

第9話 キムチの甘い罠
ウザ真田とCAPのツーショから始まったこの回・・・まぁテンションダダ下がりですよ。
でもその直後、DARTSちゃんがかわゆく「真田さんが?」とか言ってくれちゃうからニヤニヤです。
その後、最近よく一緒にいる二人の仲についてアレコレ妄想する面々。
女装趣味、SMクラブ、付き合ってる・・・などなど。最後のはねーな。
女性を奪い合ってるのでは?という説に私?私?でも私にはNAVIさんがぁ~♪とか言ってるCocoちゃんがとても可愛い・・・。
こんな可憐な乙女がいるのにお前らの態度はなんだ!とかいってるCocoちゃんも可愛い、まったくその通りだと思うよ!!!!

でもね・・・ktknスキーなワタクシといたしましては真田とCAPがDARTSちゃんを取り合ってくれたらいいなぁ、なんて。まぁ無理ですけど。

今回登場の謎の韓流美女、キムさんは・・・嫉妬心のせいかイマイチに見えますね。

(・д・妹) ぶー
(キムさんが話すたび、何故か妹がぶーぶー言います・・・新しい語尾?)

ミヤモト役の学さんも・・・うん、なんすかキムチって・・・なんすかシンジケートって。
痺れキムチだの想像妊娠キムチだの、キムチを冒涜するにもほどがあるぜ!!!!
シンジケート、お膳立て・・・うぜーよ!!!

(・д・妹) 学ウゼー!
(学さんも、あまりのウザさに妹が呼び捨てです)

そして、痺れキムチを食べてしびれる真田・・・キモイ。
研究室で寝てる真田・・・キモイ。
この回で真田がまるっとキモイ人に認定されました、私の脳内で。
やべ、笑っても真田キモイ。
(・д・妹) マジ学ウゼー!
(妹の脳内では学=ウゼーの公式が成り立ちました)

しかし!!ちらりちらりと画面に映るDARTSちゃんがまさに天使のように可愛い。JUNから電話を受けたDARTSちゃん(アップ)
ミニバイク(?)がお似合いなDARTSちゃん
NAVIちゃん右はこっちぃぃぃ~!なDARTSちゃん(首筋セクシー)

真田から受けた視覚と聴覚に対する暴力で荒んだ私の心を癒してくれます。同じベットに寝てるだけーでもCAPはどこやら可愛いのに・・・

(・д・妹) NAVI駄目じゃん。右も分からないとか、小学校に行ってなかったのかな。
(NAVIさん・・・といか藤田くんにはいつも辛らつな我が妹)

CAP「誰を想像して妊娠したんだよ。」
真田「きゃ・・・CAPこそ!」

まぁ、ここ真田はキムですよね・・・でもCAPはなんとも言ってないわけで。
やっぱりDARTSちゃんを任せられるのはCAPしかいないかな。

真田はキモイだけでホント使えないなッ!!!
腹が膨らむと余計にキモイな。子どもの話をする真田もキモイ

研究所に潜入してからのDARTSちゃんがマジ可愛い、お兄ちゃんって感じです。
NAVIはだめぇ、とかJUNがいなくてよかったとかの言い回しがもう・・・
でもね、真田さんの服を持ってくんくん匂いをかぐのはやめてください。
それは変態真田の役目です。
その後の正義の味方参上!が悲しく映ります・・・や、カワイイだけどね。

そんな、正義の味方DARTSちゃんを見ながらにやけた面の真田がさいこーにキモイ!!!!

「はい~、可愛い男の子が欲しいんです(ハート)」なDARTSちゃんは最高潮に可愛い!!
モー●。のみち●げさんが自分を極度に可愛いって言ってたけど、このDARTSちゃんこそ、極度に可愛いのではないでしょうか。(いや、マジで)


あと、酔っ払いJUNが最強すぎて好きです。


最後までDARTSちゃんが可愛い回でしたね。真田がキモくてちょいマイナスでしたが。
最後のキムのダンスシーンも遺憾なく、極度に可愛かったからね!!

今日はサークルの顧問の先生と今後のサークルの存続の有無についてお話ししてきました。
・・・団体をまとめるって難しいね。
まぁ一応代替わりはしてるから、そんなに言える立場でもないですが・・・。

大所帯になるとそれなりに大変です。ふぅ・・・

ひさびさにじっくりお話しした先生は記憶の中の先生より面白い方だった。
あんなに面白い人だったかしらね??
シリアスなお話しもしたけど、楽しく飲めてよかった。
体調悪いのも忘れるくらいよーく喋りました、ふぅ。

その分揚げ物とか摂取してしまた・・・
明日は今日の分を取り戻すくらい励むぞ!!!


12日にDVDイベがあるのでまだケンケンウィークは続行中なのですが、舞台が終わったので小休止。
そして・・・ケンケンのblogが更新されないのが色々気がかりです。
忙しいとかだけならいいんだけどなぁ。
あと、ケータイが壊れちゃって★とかならかわいそうではあるけどまだね・・・(寧ろ可愛いね)

舞台中も更新しないなんて珍しいし、本当に何もなければいいんだけど。
普段マメに更新してくれる素敵妖精さんなのでね~。
ただ、blog更新が負担になるなら勿論無理強いはできないですし。

しかし、心配だ。

そんなこんなで、日常にもどってはいるんですがなんとなく心配。
12日までに更新してくれるだろうか・・・というか、12日に元気な姿が見られるといいな。

明日はサークルの元幹部と顧問の先生とでお食事会。
色々とごたごたしてて話し合いも兼ねてるからちょっと気が重い・・・
あと、ディズニー行ってからの一連の食生活の乱れで若干増えてしまった体重が今日やっと減りだしたとこなのに酒のんだり高カロリーなもの食べてまた増やしたくない。
しかも、オールしたせいか久々にニキビが二つもできてしまったよ!!!!
慌ててコラーゲン飲料とか飲みましたが・・・治らなさげだ、チキショウ。

そんな感じで色々気が重いけど、長野からの帰りの新幹線のための学割証ももらってこなきゃなんないしとにかく行かないとなぁ。

明日は朝昼セーブして夜も気をつけよう。
ビールはやめてサワーとかにしよう・・・うん。

先生に何言われるんだろ・・・食事に誘われるくらいだから怒っては無いだろうケド、地味に怖い。


昨日は俺天千秋楽、ということもあり舞台終了後に数名で集まってktknオフ会を開催しました!
私はちょっと声をかけていただいただけでほいほいっと参加させていただいたのですが、す~っごく楽しかったです!!!!

ケンケンの話をする相手はいてもあんなふうにktkn妄想を話しても引かずにちゃ~んと聞いてくれる環境なんてなかなかないもの!
しかも皆ケンケン+αで和樹、なスタンスの方ばかりで本当にやりやすかった!!
ケンケンは妖精さんで和樹は妖精さんの相手として一番ベスト(?)な奴、という立ち位置・・・
そうですよねそうですよね、まぁ私はケンケンのことしか考えてないのでアレですが。

で、そのオフ会で頂いたモノ。

おみや★

主催のユミさんが全員分名札を作ってくださって、しかも全部写真違うんですよ!!
さらにこの素晴らしきktknっぷり。合成って凄いわぁ~・・・
(他の方のはちゅーしてるのとか跡部宍戸さんvar.もありました!スゲェ!!)
家に帰ってにやにやしながら部屋に飾りました。
あと、俺天の楽に撒かれた(←)らしい銀のテープも楽にいってないのに頂いてしまいました。
これまたにやにやですよ。さて、どこにどうやって飾ろうかなぁ・・・。

あ、あとお店も凄かった・・・シャンデリアが・・・写メとかとってくればよかったなぁ。
デジカメでは少しだけとったんだけどなぁ。
まぁ機会があったらちょっと行って見たいです♪♪


ウチのようなサイトでも見てくださってる方がいるっていうこともわかったし、もっと頑張って更新していこうと思います!!
よ~し、明日からがんばるぞー!!!

blogの更新がオフ会後では時間的に微妙そうなので今のうちに。
感想は明日にでも書こうかな!


今日は一日だらだらと、怠惰の極みてきな感じで過ごしてしまった…
本当は出かける前にトレーシーをやりたかったのに!!

明日こそはフルコースでやるぞ!!


あぁそうそう、俺天の舞台ですが、DARTSちゃんが毎回抱きしめられるのは日替わりネタかとおもいきや毎回やるんですね。

ちょっと顔かせや脚本!
けしからんではないか!
寧ろもっとやれ!

……と、楽が終わってしまいそうな時間に言ってみたり。
目立った日替わりはCapのDARTSちゃんへの過去のバイトについてのムチャブリしかなかったかんじかな?


ただ、昨日の昼公園で敵のロングコートの男性にCapが
『随分日本語が上達されましたね。』
って言ったあとに敵の男性の
『てへ。』
にはびびりましたけどね!あんたのキャラが1番謎だよ…



今回、全体的に入りが悪かったのはやっぱドラマと連動だったのがイマイチだったんじゃないかなぁ。
舞台もドラマと大差ない感じがしたし…
せめて1クールと2クールの間じゃなくて、ドラマの後だったら多少違ったのではないかと思ったり。

……森山未來さんの舞台だってチケットが完売できないご時世ですしね。

やっぱり日本は不況なんだね。(とても今更な実感)

二回目の俺天!舞台に行ってきました。

感想はまた後日。
何故ならもう身体のあちこちが限界だからです、フフフ。

明日、池袋に行かにゃならんのに…まともに歩けるか不安じゃ。



さ、寝よう寝よう。



今日のDARTSちゃんのムチャブリバイトはイルカショーのアシカでした…
なーんてかわゆい。


昨夜は俺天を皆に無理矢理見せたり。
R2C2を皆でゲラゲラ笑ながら見たり。
神谷氏その他声優さんのDVDを見たり。
ほ~んと、楽しかったな。
久々に家出長お酒を飲みました。

なんだか人が帰ってしまうと部屋が広くなったようで寂しいですね。
みんなが帰ったあとも一人でトレーシーを続けておりました。

初の一時間は結構汗をかきました~・・・でも良い感じ。
今夜は雨降っちゃって走れなかったしね↓↓

しーかーも、このディズニー&お泊り会でがっつり食べちゃったせいで1キロふとっちまったしな!
おぉのぉぉぉぉぉ・・・

とりあえず、明日は外食しなきゃいけないし明後日はオフ会だしなので今週はそこそこ気をつけながら来週からまたガンガン痩せていこうと思います。
誕生日までにあと4キロ!!!

20090903224603
激辛でした。
まじで……


お泊りにきた3人プラス私、妹の5人で4分の1の確率であたるクッキーを食べたところゲスト3人が大当り…

びっくりした!!


残りは普通のクッキーです。

 | HOME |  »

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。