シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★


20091031221912
*pnish*は本当いつ見ても面白い!!
期待を裏切らないいいものを見せてくれます。

今日のサンシャイン劇場はお客さんいっぱいでした。
そして笑いの多いこと多いこと。
笑い泣きして付け睫毛がとれやしないかとひやひやしました。


詳しく感想はできたら明日にでも!

写メはハロウィンということでキャストのおみおくりの際にいただいたものです。私は森山さんからいただきました。
今回は本当、森山さんぴったりの役だったな。


巣鴨までちょいと観光に行ってまいりました。

妹とおばあちゃん孝行のために。

“おばあちゃんの原宿”

言葉に違わず、将にそんな感じでしたね~
ミセス御用達のお安い衣料品店がずらり。
しかも見渡すかぎりのおばあちゃん達…明らかに私と妹は浮いていたことでしょう。

とげぬき地蔵にお参りしてて感じたんですが、人は多いんだけど平均身長が低いせいか遠くまでよく見渡せました。
おばあちゃま型はサイズが可愛いよね、ただ遠慮というものがまるでないからこわひ。

ランチは商店街にあるお店で鴨丼を食べました。
なかなか美味しかった!!
セットの滑子のみそ汁もお漬物も美味しかったなぁ。
20091030204710


あ、指が写ってしまっている!!


帰りにお話やら食べ物やらお土産も買って満喫!
おばあちゃんが楽しんでくれたのがなによりでした。
『次はどこに連れてってくれるの?』

と期待をされてしまったので、おばあちゃんが楽しめるスポットを探さなくては…



明日は待ちに待ったパニッシュ!
たーのしみー♪♪♪

さぁ~て、実は10月に入ってから、むしろ3Dになる前からまったくやっていなかった俺天の感想。
ここでやらなくては11月が迎えなれないっちゅーことで書いてみようと思います。
まずは第1クール分3話をずずいぃ~っと。


第12話「キムの涙」

キムの正体が露呈した全開に引き続き急展開は続いております。
CMで真田がストラップもって笑ってるところがキモクて思わずエリエール投げそうになった。
つかさ、Gフロ(まさかの略)の企みなんかふっつーにわかるよね、調べんでもなんとさくさ。
てか真田とCAPの掛け合いどーでもいい、つまんないし萌えない←
キムとCAPには悪いけど・・・ほ~んとつまらん。(真田には謝らない)
きっと、Gフロの顛末を知ってるから今見ると非常につまらないんだとおもう。
コレ、全部無駄だろ?みたいな。CAPが刑事を辞めた理由なんてそんな大きな組織がバックにある!なんてふうにしなきゃよかったんじゃ・・・まぁいいや。

今回の見所はキム救出のためにメンバーが召集されるところからかな?
まさかのナースJUN!!そしてかわゆすなバリスタDARTS!!
なんかあの感じ探偵ものっぽかった。ラジャ!てのが。

かけつけたDARTSちゃんの鎖骨ぱっかーなカットソー着てたのがおいしそうだったな。
(妹にケンケンおいしそうは私のイチバン言ってはいけないワードらしいです)

JUNの「あぁ~いたいぃぃ」って泣いたり悶えたりする感じも好き。

アクションシーンでもDARTSちゃんは可愛いからびびるよね。
カリスマリーダーとかいうのは喧嘩のつよさとかだけじゃなくマスコット的な存在(寧ろペット的な?)感つか可愛さから人が集まったのではなかろうか。
ケータイBL小説の王道設定みたいでアレですが。
(あのBLの学園総受けモノの王道設定ってなんなんだろうね、しかも最近平凡主人公受けとか流行ってるみたいだけどアレもイマイチ受け入れられない。外見平凡中身非凡的なね・・・そもそも金持ち全寮制男子校がファンタジーだよ/止まらなくなるので以下略)
枝豆たべながら氷くるくるもかわゆす。ああ・・・欲しい・・・欲しい!!!!

CAPはあんなにGフロについてもったいつける必要はないと思うんですよね、だって今更じゃね?既に十分危険だし・・・迷惑かけたくないって言う気持ちって相手の心配する気持ちをないがしろにしてることが多い。
迷惑かけられるよりただ心配するしかないほうが人って辛いんだぞ。

ラストの真田が事務所に不法侵入のシーン。
真田・・・ケーキナイフじゃ括弧付かないヨ。
余計なことぎゃんぎゃん言ってないで生クリームの有効活用法でも考えてロ。

私はショートケーキもチーズケーキも大好きです。


**********


第13話 「真田さん真田さん真田さん」

はい、キモイ真田から始まるこの回。ぶっちゃけココもうどうでもいいんだすよね、
まじで真田を絡め、そして退場させるためだけの存在に思えて仕方ないGフロ。
しかも演技でじっくり見せましょう!なシーンで加藤の演技は辛い。
ちょっと酷な言い方かもしれないが、ホントキツイよ加藤。
思わず呼び方が和樹から加藤になるくらいきついよ・・・

真田とGフロの存在意義って=な気がする。
やるならきちんとやってくんないと全てが無駄な気が・・・
お茶目な展開☆とかいえるほど盲目ではないし(ケンケンいればOK的な)
斬新!とかいえるほどドラマを知らないし、所詮素人意見ですけど。

俺はどうすればいいんだよぉぉぉ!!!!(ダメ男真田)

あーあ、存在意義が見つけられないから真田×キム←DARTSなお話しでも書いてみようかしら。
うっわー超どろどろしそうでたのしすぎる!!!!(ええ、ダメなのはむしろ私ですとも)

事務所に帰ってきて囲まれるCAP
マジメな顔してるCAPってちょっと怖いね。

JUNとNAVIにくらべてDARTSってCAPに従順ですよね。
もともと京介さん(はあと)くらいの勢いで呼んでたし。
真田とよりCAPとかのほうが×DARTSで考えると萌える!
でもなんか事務所内で絡めすぎるとなんか色々考えるだけで怖いことになりそう・・・女王様と愚かな取り巻きたちの爛れたストーリーに・・・
でも、今イチバン書きたいのは山本くんとケンケンもしくはJUNとDARTSだな!
(単に山本くんが好きってだけな気がする)
バイクに乗ってるDARTSちゃんを見てると、そのまま男漁りに繰り出す様を想像してにやにやしてしまう自分ってどうなの??(女好き設定を丸無視)

CAPが「はて」ってやるのが結構好き、最近真似すると妹ちゃんにいや~な顔されますが気にしません。

今回、冒頭で真田が退場しラストでカガミさんが登場。
ここでまさかの跡部の代替わりが起きましたよ。
カガミさんとDARTSってもの・・・ありだな。

ストーリー丸無視でこんなことばっか言ってるアタシもどーなんだろうね。
(間違いなく病気だな)


*************


第14話「これがGフロンティアだ!!」

CAPの回想、和やかな探偵事務所の風景から始まる今回。
あぁ~・・・私もプリン食べたいな。なめらか系じゃなくってモロゾフのプリンみたいなぷるんぷるんしてるがっつり系のやつ。

やっとGフロの話なのに食べながらですか!!
まぁ、ここら辺がらどーでもよさげな空気漂ってますよね・・・うん。
あ~・・・最近カップヌードルも食べてないなぁ~・・・カップヌードルライト買ってこようかな。
つか真田金払ってなかったのかよ~・・・つくづくダメ男だな。もう奴に二度と日本の土は踏ませまい。

久々のCocoちゃんかわゆすー!!!!!
ケンケンとはちがった可愛さなんです、たまらんのです。
ケンケンじゃないけど、私も磯谷さんポジションを狙ってます。ガチで!!

抱き合っておびえてるJUNDARTSかわゆし!!
なんかアレです、私の心をくすぐる恐るべき25歳ず。
しょーまくん、アタシもカードキャプターさくらすきだよ!(謎の報告)
ケンケンはチェックもボーダーも良く似合うよね~・・・さすがおされさん設定。
ライナーノートに書いてある設定とかも面白くて好き。イベントの司会のおにいさん(文章担当さん)やるな!!!

Gフロの皆さんって良くわかんないけどやたらアクション凄い方ばっかりですよね。
つか、この回は今までの総集編なわけ??3Dへの導入編っつーことですか?
実はあんまり襲ってきていないGフロ、まじでいらねーなぁ。
(なんか真田とGフロの話してると口調が悪くなる・・・マズイ!!よし、切り替えましょう。)

そして、どんなDARTS(ケンケン)も可愛いけど、笑顔のときがやっぱキラキラ可愛い!!!
総集編を見て抱いたイチバンの感想はこんなとこですね。
先ほど、そこまで盲目じゃないとか言っておきながらやっぱり結局私はケンケンが居れば何でもいいようです。




それでは今回はこのへんで・・・今夜はモツ鍋じゃー!!!!

違いに目指す場所が違う

ならば

相手と同じことをしていてはいけない

ということは

【○】

ではなく

【△】

くらいじゃないかと思う

ただ

目指す方向が同じでも

高さがちがうのであれば

【○】

になるのかな



まぁ

周りを見てから動くようじゃそもそも駄目なんだろうけど


私に足りないのは

つまりそういうこと

20091027232927
現在23時ちょっと前

まさかのケーキ作り中

明日、彼氏に食べてもらうの(ハアト)
とか可愛いものではなく

私の朝飯用です


朝から甘いもんでも食べなきゃサークルのミーティングなんか行く気がしないぜ


俺天バイブル買ってねーよッ!!!!!
やばいやばいやばいごめんねケンケン!!!!
しょーまくんもついでにごめん!!!!

明日、買いに行こうかしら。

だめだ、まともなぶんしょうがかけない。

れぽすらかけない。

てとりすのやりすぎかなぁ。


ひまは(けっしてやることがないわけではないのだけれど)ひとをダメにする。

ろくなこと、かんがえないしね。

20091024231457
今日はDステを見てきました!
感想は明日…


行きの電車内でのちょっと珍しい出来事。


電車で座っていたら近くに杖をついたご婦人が辛そうにしていたので席を変わりますと声をかけたんです。

実は杖じゃなくてキャリーバックだったというオチはあるんですが、感じの良いご婦人で、実際辛そうだったので席を変わったことには何も問題はありませんでした。
それに、何故か私が言い出したのに妹がいつの間にか立っているというアレレ?な展開。
ごめんよ妹たん。


ま、ここまでだと普通な話なんですが、コトさそのご婦人が電車から降りるときに起こりました。

先ほどまで辛そうに目を閉じていた奥様が急に起きて妹に
『嫌でなければ貰ってね』
と言いながらなにかを握らせたんです。飴か何か?とか思ったらシルバーの綺麗なコインのペンダントトップでした。
私にも同じ物をくださって、写メがその実物です。

なんでもサンフランシスコのお守りだそうで…

突き返すのも申し訳なく、いただいたのですが…電車の席を変わっただけでこんな物をいただいてしまうのもどうかなーと。
でも、よろこんでいただけたなら!と開きなおり大事にさせていただくことにしました。


こんなことってあるんですね。
なんだかびっくりした。


それにしても、あのご婦人はなんでメダルをいくつも持ってるんだろ?
キリスト教の何かなのかしらねー?

今日はケーキを焼いて

お豆腐のケーキ お豆腐のケーキ②

クッキーを焼いて

クッキー

こんなことをしてみました

はぴば!

今日はしどのヴォーカル、まおにゃんのお誕生日!ということで

マオさん Happy Birth Day ~♪♪


清春さんには叶わないので(ご本人様の公式blog参照)、妹と二人でひっそりお祝い。
先日のお菓子食べたい欲求から購入したパウンドケーキ型でお豆腐のケーキを焼いてみました。
ホントは普通にパウンドケーキとか焼きたいけど、ダイエッターだしね・・・
このケーキ、一切れ140キロカロリーほどなんですが、おそろしくおなかに溜まります。
周りはカリッと、なかはもっちり新食感☆美味しかったですよ~
クッキーもまさかのカロリーハーフマーガリンを使って一応ダイエット仕様??
カロリーハーフマーガリンとか、普段なら絶対お菓子作りには使わないな、うん。

早くダイエットを終わらせて普通のケーキとか作りたいぜ!!

あと、こんなこともしてみたり・・・
おたわむれ

あれ、ケンケンが並び間違ってケンンケになってる~!!!!!今気づいた!!!
なんか、ちょっとイラッとしてかずきクッキーだけ速攻食らってやりました。
ケンケンは後々美味しく、大事に頂こうとおもいま~す。

20091022224530

20091022224528  20091022224526 20091022224523
今日は珍しく、ビール以外のものを飲んでみました。(画像は一部です)

カクテル(中に光る氷が入ってたり)とか
ワイン(友達オススメ、銘柄忘れた~)とかね

飲みやすくて飲んでも酔えず…
ジンライムとか飲んでみたけど酔えず…

今帰りの電車ですが、全く飲み足りないっす

時間が足りなかったなぁ

誰か酒豪な人と飲んで潰されてみたい(後の面倒も見てくれるという前提で)


こりゃ、帰ってから飲み直しだな。

ケンケンのDVDを肴に飲みながら、一発書いてみようかしら。


誘惑に負けて、冬季限定メルティキス(毎冬買ってる)とコレを買ってしまいました。

ばっかす!!!

やはりこれも冬季限定、そして毎年食べてる気がする。
寒くなるとチョコレートが食べたくなるんだもん。

でもバッカスはちょっとネタです。
だってだって・・・

ミュージカル 『エア・ギア』vs.BACCHUS Top Gear Remix

ケンケン主演決定祝い~!!!!イエェェェェーッ!!!!!
色々嬉しくてはしゃぎまくってから公演日を見てちょっとがっくり。

・・・公演、4月やん。

私、来年からイチ社会人なわけで・・・
しかも、四月頭は研修中だろうから確実都内にはいられないわけで・・・
土日、ギリ行けるかどうかだなぁ

大人になるって、そういうコトなのね

とにかく、土日は頑張ってチケットもぎ取るぞ!!!!!!!!!!



あまりにお菓子食べた過ぎて・・・でも市販のものは高カロリーだから作ろうと決意
パウンドケーキ型とタルト型をあまぞんさんで購入

よし、週末はお菓子作っちゃうぞ~!!!!
(バッカスとメルティキスは一日一個ずつ食べていこう/合わせて約53kcal)


そのときそのときで、この人好き♪とか美人!とか可愛い!
と、我が家で言われる芸能人は必ずと言っていいほどに

「クリスに似てる~!」

といわれます。
クリス・・・まぁウチの愛犬(パピヨン♀)なんですけどね。

そして、今日うっかり私が言ってしまった発言。

「クリスってきたがわけいこちゃんに似てるよ!!!」

今、私イチオシの女優さんがきたがわけいこちゃんってだけの理由な気もする。
でもクリスはつんとして美犬なので、あながちまちがいではないと思うんです。

・・・ええ、親ばかですがなにか?

今日二人で散歩しながら人気の無いところでけいこ~って呼んでみたら
「は?」みたいな反応をクリスにされちゃって悲しかった。
クリちゃん、おねーちゃんにもうちょっと優しくしてね。
頭の弱い私がいけないんですけどね、ハハハ。

最近、髪を結ばなくても巻けば大丈夫!ってレベルで髪が落ち着いてます
もう2ヶ月以上美容室に行ってないからもっさもさなのにね

冬の乾燥って凄いな
天パの強い味方でゴザイマス
そんなこともあって、私は冬が好き

あと、冬の洋服のほうが可愛い・・・気がする
(コート着ちゃえばわかんないじゃんっていうツッコミはナシで)

ただ、朝起きた時とか色んな時に喉がイガイガする
化粧水をつけるときに頬がぴりぴりする
ここは難点ですかねぇ

あ!あと寒いときに走ると気管支が弱いから呼吸困難になる!
コレは死活問題ですね
最近疲労度がハンパなくてトレーシーしかできてないけど、もっと動かなきゃ!って思ってるところだし
クリスの散歩ぐらいじゃたんないのよ


・・・私はblogでいったい何を書きたいんだ(迷子)

やぁ~…これからはきついだろうなとは覚悟していたけども

減らないどころか簡単に増えてしまう!!

なんと恐ろしきことよ
(昨日飲みに行ったせいもあるだろうけど)


これからの10キロは厳しいでしょうね~…
もっともっとやらなきゃだめかぁ
うーん、走らねば

20091017235423
高校時代の友人2人と小規模飲みをしてきました。

レトロな雰囲気が楽しいお店でした。ちゃぶ台の個室だったし!!(電気ブラン飲んじゃった!)

色んな話しができて楽しかったです~♪


時間がないのでこの辺で。

20091016220852
今日は運転免許の更新に行ってきました。

やぁ~…眠かった!!
頑張って堪えてまいりましたよ。
初回だからなーんか重たいドラマとか見させられるし。精神衛生上よくないですね。

お昼には写メのささ身とトマトの春雨を作ったんだけど、なかなかに見かけ倒しな味だった…残念。

夕飯はキムチ鍋で食べすぎてしもた…

よし、トレーシーやるぞ!


今日はステキなお友達のお母様に鎌倉に連れて行っていただきました。
以前にも一度連れていっていただいたんですが、今日は妹まで一緒に連れて行っていただいて本当に楽しい時間でした。

今回の美味しいケーキはコレ!
まろんしゃんてぃ
マロンシャンティでございます。

栗を裏ごししたふわふわしたものと生クリームの下にぶどうが隠れてるんですが・・・
めちゃくちゃ、一口食べてん~!!!!ってなる美味しさ。
栗がほどよい甘さで生クリームと合わさるとほんと絶妙!!!やばい!!!
下も、最初はぶとう?って感じが無くもないんですが口に入った瞬間びっくりだよもう。
こんなに美味しいぶとうと栗があっていいの!?みたいな衝撃。
食べ終わるのが惜しかったなぁ~、幸せでした。

そのあと小町通りを散策して、帰りに美味しいイタリアンも頂きました。
パスタもと~っても美味しかったんだけど、先に食べたお魚が美味しかった。鯖最高!!

ホント、毎日のらくらしてるのにこんな良い思いをしていいのかしらとか思っちゃうけど本当に幸せでした。
友達とお母様には本当に感謝感謝です。こんな場所で御礼を言うのも何なんですけどね・・・

すってきな日を過ごした明日は免許の更新に行って来ます・・・嗚呼、めんどい。
でも今日のケーキの美味しさを糧に頑張って(?)こようと思います。


トレーシーをしてたら、おなかから変な音がして気持ち悪くなったから最後の腹筋プログラムだけ残してやめてみた。
やばい・・・なんかおかしいぞ・・・やばいやばい。

本屋で見つけたこんな光景。
キセキの並び
まさかの並びでございましょうこれ。
まさかの村井君挟み・・・
因みにコレ、来年のカレンダーの予約一覧です。
ホント、何で村井君が入ってるのかしら。


あと、こちらは今夜の夕飯。
ぺぺろん?
糸こんで作ったささみとキャベツのペペロンチーノ風。
これはこれで美味し!簡単に出来るしね~♪♪
これでカロリーは190kcal程です。よしよしよし・・・

もっと新レシピを開拓していかなければ!


先週末の不摂生による体重増加をなんとか挽回しようと本日は頑張ってみました。
昨日もそうしたかったんだけど、夕飯は家族で外食だったのでイマイチだったんですよ。

お昼は妹と二人でキムチ鍋。
もうちょっと何か・・・って感じではあったんですがまぁまぁ美味しかったです。
やっぱ甘さが足りなかったのかなぁ、ちょっとだしが弱いカンジになってしまった。

そして夕飯。これはひさびさのヒット!!!

春雨ペスカトーレ
本日の夕飯、春雨ペスカトーレ

写真はちょっとイマイチですが、これが結構美味しいんです。
昼間、テレビで見てペスカトーレがどうしても食べたくって・・・大好きなんです、ペスカトーレ。
シーフードとトマトソースなんて最強タッグすぎるよ、まずい訳がない!!!
でも夕飯は炭水化物を控えるって決めてるし、結構オリーブオイル使ってるから高カロリーだよなぁ~としょぼーんとしていたわけです。
そこで無い脳みそ絞って考えたのがコレ。
パスタを春雨にして、なるべくオイルを控えればいいんでない?という安易な発想から生まれております。
でもそんな安易な発想が当たりましたよ!
春雨が味を良く吸って美味しいの!!!
そんでオイルもなるべく少なく・・・少なく・・・を心がけてカロリーもコレで320kcal!!
まぁ、本当は夕飯は200kcalくらいにしたいんだけど、パスタ食べたつもりになれば問題ないかなぁと。一日の摂取カロリーは1000kcal行ってないし、まぁ良し☆

おかげ様で、体重はほぼ先週の体重に戻りました。
明日はサークルミーティングをかねた外食をしなければならないのでカロリー的にも精神的にも憂鬱ですが、夕飯のメニューで挽回して体重を減らしていこうと思います!!


またまた、ケンケンのあれやこれやが出るのであまぞんさんで予約。
カレンダーはFCとかで売らないからいいとして、俺天のDVD2巻も予約したんだけら大丈夫かしら??
多分、もうアニメイトでイベントはない・・・よね?
ちょっとこびえながらも予約ぼたんをぽちっとしてまいりました。
最近・・・にはじまったことでもないですが、ああいうお行儀の悪い商売なんとかしてくれないかしら。
まぁ、俺天は舞台もううん・・・だったしどっかで儲けださないとね、しかたないよね。

先週末から今日にかけてかなり食べ過ぎたせいで2キロも太ってしまった。
あぁーッ!!!!!!!!!!

と、いいながら今も酒を飲んでいる私。最低だな。
明日からはまた運動を再開して自炊もしよう、うん。
今日も昼間は低カロリーメニュー作って食べたけど夕飯は家族みんなで外食になっちゃったからなぁ。
この後体重計に乗るのがまじでこわい。


そうそう、ケンケンの会報が届きました。
マジで可愛いの!!!
あまぞんさんとかで出されてるのはすましちゃって25歳~な感じですが、中身はまだまだかわゆい感じですな、たまらんのよねまじで。
サイズが小さくなって冊子風になってお得感がでました。
毎回思うんだけど、しかも当たり前のことなんだけど、アレ書いてる人ケンケン大好きだよ絶対。
かなりデレてる文章だと思うもん。


横で妹がにやにやしながらしどについてかたっております。
どうやらライブハウスツアーをやるようで・・・私もいく、んだろうなぁ。
もっともっと、しどさんファンになっておかないと・・・

20091011230720
やーばい楽しかったです。

明希様かっこよかったなぁ。好きやー!!!

皆大好きなんだけど、やっぱり明希様のベースたまらん。

席が近くて近くて…アリーナのAとかヤバイ。近くてビビった。

そしてファンの皆様のビジュアルが凄くてビビった。流石原宿、代々木体育館。地味ガールな私には刺激が強かった…



また次回も行けたらいいなぁ。寧ろ明日も行きたい。


俺天!のイベントに行って参りました~。

ばんだいいべんと


イベントの為に前のりという、自分初な体験で前日からたのしーく過ごさせていただきました。
数人の方々とご一緒させていただいて、楽しかった~・・・やっぱり同じ趣向の方々とのお話しは楽しい!!

朝早くから並んでみたので、まさかの整理番号をゲット!!
せいりけん

握手も早くできたし、トークイベントは最前列で見れてにやにやしてしまいました。

なんか妙に緊張してしまい・・・渋江くんにはたいしたこと言えなかったなぁ。

ケンケンのところで突き抜けてしまって、勢いよく気持ち悪いくらい感情こめて
「DARTS大好きなんです!!」
とか言ってたら(ケンケンキラキラで可愛かった・・・はぁ。)
そのとき、甘くていい匂いがして・・・なんかキラキラと合い間って余計にふわ~っと浸ってしまいました。
後でご一緒していただいた方がケンケンと同じ香水を少し試させていただいたらまさにその匂い!!!今もちょっと香っててニヤニヤしてしまいます。ヤバイ自分キモイ!!!

次の藤田氏に
「ケンケンの次がおれでごめんね!」
とか、くい気味にいわれちゃって・・・そんあことないです!とかすみません!を繰り返しながら挨拶してしまった・・・ハハハ。
なんか藤田氏は生で見れば見るほど好きになるな・・・ヤバイ、なんかのマジックですか??
ケンケンがちゅーしてしまう気持ちも・・・わかるかも、うん。

最後の山本君。
まさかのモンハンネタに走ってしまいましたが・・・通じたかなぁ??
最初のグループがこんなんでごめんなさい;;
若干呆れられた感が・・・うーん、まいっか。
そして、近くで見て再認識。
やばい、かっこいいよ山本くん!!好きだ、絶対好きだ!!!!
おかしな握手をしたせいで、しょうがないなぁ~的な顔をされたんですが・・・ソレがたまらんかった!!
私うっかり×knknを書いてしまいそうだよ!!!!
席についてからもひっそり山本くんを眺めながら悶えてました、やべー。
なんか今、思い出しながら余計好きになりそうだ。

そのあとのゆるゆるっとしたトークショーについては割愛させていただきます。
(色んな思いが込み上げてて上手く書ける自信がありません)



さ、明日はシドのライブ・・・めいっぱいたのしむぞー!!
あとケンケンのDVDの予約に行かねば。

明日のイベントに備えて品川シーサイドにてお泊り。

緊張と共に楽しみーでにやにやしとります。
テニス語りも出来て楽しい限りだしねっ!!

夕飯にご一緒していただいているりっこさんがみそかつを食べてくれてにやにやしました。


明日はキラキラを貰います!!


三行半てきな感じで(?)今日も短文日記。

昨日のケンケンのblogは癒しでした。

最近、夢にまで頻繁に登場する愛しのケンケンさん・・・私、近いうちに死ぬ?

色んな都合で途中で抜けて来ちゃったけど、楽しかった!!!


またゼミ飲みしたいなぁ…


さ、寝よう。

どうしよう…

お腹空いた…
そして寒い…

あ、やべ私死ぬんじゃね??

なんとか生き延びねば。


昨夜、新宿バルト9にテニミュ千秋楽を見て参りました。
全館ジャック!なんて知らなかったから人の多さにビックリ。
まさかエレベーターに乗るために並ぶ事になろうとは・・・

あと、ホント気軽な気持ちで行ったのが申し訳なくなるくらい良い出来でした。
ダンスのレベルの高さにホントビビッたよ。
マサが上手いのはもう当然として(更に良かったけども)全体的なレベルがもう段違いですね。
ちょっと真似して踊ってみようぜ!なんて口が裂けてもいえない感じ。
アレを2ヶ月?くらいずっとやってるのかと思うとぞっとします。あいつら化け物かよ・・・
だって汗のかき方がみんな今まで以上に尋常じゃない気がする。
上島先生も良い感じにドエスですねまじで。

ではではちょっと個々の感想を・・・

まずは元気さん!!
やぁ~・・・彼マジでヤバイね。なんかキめてるんじゃないかってくらいの赤也っぷりでした。
ほんと、生で見たら夢に出てきそうな感じですよね。でもキライじゃない、むしろ好き。
あの笑い方を出来る人はなかなかいないよ、ちょっと練習して真似してやろうかとか考えたけど。
もう大河元気じゃなくて切原元気に改名したらいいとうちの妹に言わしめたほどの赤也っぷり。
歌もダンスも上手くなってたし、あとジャンプの跳躍力がやばかったなぁ。毎回1メートルくらい飛んでた気がします。
完璧な悪役だったよ、ホント見事でした。

続きまして兼ちゃん!!
やすぎじゃねっ!?ってくらい迫真の演技でした。まさに鬼気迫る・・・
もともと好きではあったんですが、今回でかなり好き度が増しましたね。
この辺りはもうアニメも見てないし原作も読んでないのでストーリーを良く知らなかったんですが、真田ってあんな可哀相な感じで終わって行くんですね・・・不憫。
火陰山雷(合ってるかしら)とか最後の方はライテイの如し?を言いたいだけなんじゃねぇって思ったよ。加えて~とか言ってどんどん技が増えてくし・・・必殺技は一々名前言わなきゃいけないから大変だよね。
次回の越前との試合(?)も楽しみにしてます。

おつぎはまさ!!
マサ超かっこいいの!!!エクスタシーはマサがやったらいいとか言ってたから念願も叶ったし。
うーん、ああ・・・がたまらんですね、今後サイトの連載でマサも出す予定なんですがいや~・・・配役ばっちりだな!!
ダンスのキレとか素晴らしかったよなぁ。


と、個別で語りたいのはこんなとこでしょうか・・・
ただ、せっかくばーちょんが出てるのに活躍の場がなくって残念だったなぁ。ばーちょんの無駄遣いですよ。もっと見せ場がほしかったなぁ~・・・まぁ、試合がないから仕方ない。
あ、あと四天宝寺Bは初見だったんですがなかなかよかったかな。
白石役の人のダンスがなかなかだったし・・・ん、みんなよかった!!

青学には触れてませんが、まぁこんなとこで。


できれば後編も見に行きたいなぁ。

20091004232229
ミュ、らいぶびゅーいんぐたのしかった!!

詳しい感想は明日にしますが…

たのしかったぁ~…



写メは原宿で食べた花畑牧場のホット生キャラメルクリームアイス。
うましでした!


テニミュ楽ですね~★
しかも跡部様の誕生日!!!
何か起こりそうな予感ですが、あれ、跡部様って出てるんだっけ??
ライブビューイング行くのに全然リサーチしてないという・・・最近テニミュ離れちゃってるからなぁ。

つかまたお誕生日小説が間に合わない・・・感じ???
まじやべー。

トレーシーやってからがんばるぞ!!!


昨日はジョギングに行って風呂にも入らず床に転がってたらそのまま寝てしまったようです。
・・・風邪ひかなくてよかった。

今日もお昼近くまで寝ちゃってたし・・・午後からもシャワー浴びてまた寝てしまった!!
予定していた原宿へのショッピングに行けなかったしなぁ~・・・だらだらはまずい。

でも一応
・昼夕のご飯の支度
・会社に送る書類の用意
・トレーシー60分コース
は一応やったからまぁ、だめだめでもないかな?うん。

明日からはキチンと計画表を書いたから証券外務員資格の勉強をはじめよ~っと。
基本、朝8時までには起きて午前中に2時間くらいはやる予定・・・一応。
予定は未定ですががんばりまっす。

あ、そうそう。今日10月2日はとうふの日らしいですよ。
それで、というわけではないですが、夕飯は豆腐と海老のぎょうざスープでした。
わりと美味しくできて満足満足・・・でももっとなんか新しいレシピを開拓したいなぁ。

明日は色々考えよーっと。

 | HOME |  »

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



