シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★



たまには出来る範囲でレポッてみようとおもいまーす。(まぁ、メモ程度なんですけど)

今回もマイミクさんたちとご一緒させていただきました。
有り難いですね…皆さんktkn好きーさん達なので、もう妄想と現実の堺がわからなくなる感じが幸せです。
…いい加減病気だなぁ、でもいい!幸せだから!
軽くお茶してお腹を満たしてからぽにきゃ本社に向かいました。
(ただ、私の抹茶ラテだけtallにしたらめちゃめちゃ大きくてびっくりした…お腹いっぱい!!)

まず、本社についたら会社をぐるりと取り囲むように並んで一回目アニメイト購入分のイベントの抽選。くじをひいたのはそんなに早くなかったんだけど、引いてみたらまさかの一桁!!
9番だったんですけど、くじ運の悪い私にしてみたら快挙でした。
一回目のイベントは全体で…100人はいなかったような?

そして、時間になって抽選番号順に社内へ。
入ってみたら場所は小学校の教室より気持ち大きい?くらいの広さで椅がは15脚、2列で並んでいました。椅子少ない!!
ただ、今日に限ってラッキーだった私は椅子に座ってじっくりケンケンを眺めることができました。
スタッフさんの軽い諸注意の後にグレーのスーツに赤いベストでめかしこんだ久保Pがでてきてケンケンを呼び込んでくれました。…久保Pが前回の渋谷イベントとはまったくいてだちが違って小綺麗になっていたので、最初誰かわからなかった。
ここで、久保Pに呼び込まれ拍手の中ケンケンさんご登場~!!
キラキラしてる!!

本日の衣装は
黒のレザージャケット
黒のラメのストライプのはいったシャツ
黒のパンツ
黒の編み上げブーツ
黒のラメはいったストール
という、全身真っ黒な黒王子スタイルでした。
もう見てるだけでにやけるから大変。

まずはDVDのことを中心に20分くらい久保PMCでトークタイム。

・・・やばい、もう書くのが億劫になってきた。

よし、はしょろう!!(結局!!)

自分の握手シーンのみピックあ~っぷ★(最低!!)

一回目
私:お疲れ様です!
ケンケン:ありがとう♪(キラキラ)
私:DVD、すっごくよかったです!またキラキラ沢山いただきました~♪
ケンケン:いえいえ、ありがとうございます。(さらにキラキラ)
私:さーてぃ、あれ?さんてぃ・・・あっと・・・?(てんぱりすぎて30thと言えない)
ケンケン:ん?うん?(首かしげながらもキラキラ)
私:あ!30thも期待してますから!是非だしてください!(必死)
ケンケン:あぁ!(言いたいことを理解してくれたらしい)ありがとう!!(にっこりキラキラ)

まぁ、こんな感じで一回目はあわてまくりでした。もうぎゅって握ってくれるからその瞬間すべての思考回路がショートするんですよね。そして、階段下りながら足がガクガクするという・・・キラキラおそるべし。

二回目
私:お疲れ様です~!えっと、二回目です。
ケンケン:おぉ~!ありがとう。(にっこりキラキラ)
私:さっきの歌、すっごくステキでした!(だいぞうくんのお月様がみてるを歌ってくれたから)
ケンケン:ほんまに~?ありがとう!(本日いちばんのキラキラ、いただきました~!)
私:えっとお聞きしたいんですけど、あのエクステってどうされたんですが?(キラキラにやられてデレデレしまくり)
ケンケン:エクステ?え~と・・・あれどうした?(振り返って村上氏に聞いてくれてる)
村上氏:あ~・・・あれは処分しましたね。
ケンケン:・・・やって!
私:えぇ~!もったいない!(かなり素に近いリアクション)
ケンケン:・・・え?(ちょっと反応に困っているご様子)
私:あ、ありがとうございました!(苦笑いで引き気味)
ケンケン:いえいえ。(にっこり)

・・・二回目で調子こいてやらかしたっていうね・・・あははははは!
気にしないんだ、いいことしか覚えてないことにするんだ!!

しかもこれだけでレポを終わらせようとしている私・・・
冒頭で書いた決意、短い時間で費えたなぁ。ま、私なんてそんなもんです。

合い間合い間に色んな妄想をしたのでそれは追々創作に生かしていけたらいいなと思います。
・・・よし、まずはエレベータープレイを小ネタ帳に・・・


本日二回まわしでけんけんさんのDVD発売記念イベントに行って参りました。
やぁ~、・・・一日に二回もけんけんさんと握手できるなんてなんて幸せなんでしょう。
ぶっちゃけ最近なんか色々つかれちゃってなかなか創作意欲とかが沸かなかったんですが、今日で思いっきり復活した気がします!!
まじみなぎったよ色々・・・今日のけんけんさんは本当に可愛くってまじでキラキラが眩かった~。

疲れちゃったので詳しくは明日書けたら書きます!!

あと、もしここを見ていてくださっていたら!
今日ご一緒してくださった皆さん!有り難うございましたぁ★☆
皆さんのおかげで二倍楽しかったです、まじで!
忘年会、できたらいいなぁ~♪♪


明日はケンケンイベ!!

にーもーかーかーわーらーず。

ダイエット辞めるとかいいながら2キロばかりリバウンドした事を気にしている私。
別に私が見られるわけではないんだが、ケンケンの視界にはいるのにあんまりみすぼらしい格好で御前にでられないじゃないですか。

・・・数日前には自棄を起こしましたがいまだダイエット続行中です。
今日は400キロカロリーちょいしか摂取してにないという奮闘振り・・・ははは、もう腹減ったぜ。
でもこの空腹感を感じると翌朝にはかならず体重落ちてるからね!!

この快感を感じだしたらそろそろ、マジで自分はエムなんじゃないかと思います。
(先日の飲み会で某嬢に言われてしまいました)


あぁ~・・・明日何着ていこうかなぁ。
最近体系が変わったのと髪型が決まらないせいで持ってる服が似合わないぜ。

20091128011422
20091127230722
イロクイ。のツアーファイナルの赤坂BLITZでのライヴに行ってきましたー。

やぁ…パワフルだったよ、一体感あるし。
なによりなんか雰囲気が若い。(メンバーもファンも)
なんか、ついていくのに必死でしたがたのしめましたよ。
ゆーりさんのイメージが大分かわった気がする。勿論、良い方向に。
あと、あんがいしゅうたくんはささらなかったなー。(イケメン好きなくせに)かっこよかったしなんた立ち振る舞いもまさに完璧な感じだったけど…なんかなー…でも王子様でした。
そして、りつさんが好きだという展開…Base好きなのかな自分。
なつきさんは可愛かったなぁ…しかし腕が凄いね!
はづきさんは、キモチワルカッタデス。これ、一応書いてねワードだから書いておきます。




明後日はケンケンー!

もうダイエットなんかやめてやる。

今から明日の朝まで食べる。


もうさ、気づくと一日たっててやになっちゃうよ。
午後とか意味も無く今日とか長時間キッチンにいたような・・・何してたんだ??
あ~・・・なんか大量に鍋あらってたんだ。

なんかもう、マジ主婦みたいで涙が出るよ。
昨日美容師さんにも彼氏でもつくったらとか余計なおせっかいをされて凹んだ。

声かければついてくるよ、とか・・・なんだよ。
つーかそんな男いやだよ!!

彼氏じゃなくても、もっと外に出る生活しないとなぁ。
しかし、金が無い。
バイトは・・・そこまでのステップをつんでも結局働けない事が多くていやなんだよね。
そんなことに時間つかうなら勉強したいし。
派遣は全然仕事こないし!!!!!
つらいぜ田舎。


ぐちぐちしたこと書いてもしかたないよね。


明日は
銀行いくぞー
袴見てくるぞー
肉食うぞー ←


6月から美容室というのに行っていなかったので、かれこれ5ヶ月ぶり?
20センチくらいばっさりいったのですっきりです。
お初なお店だったけど、うん・・・これなら悪くないよ!!
大丈夫、イベントいけるよ!!

美容師ののおにーさんがなんか・・・うん、空気感をはかりかねる感じの人だったなぁ。
でも悪い感じの人ではなかった。(まぁ、客商売だからだろうけど)

結局、銀行にはいけなかった・・・明後日にはかならず!!!


(どうやら、週末イロクイ。のライブに行くらしい・・・赤坂か)

昨日はどうやら食べ過ぎたせいで悪酔ったぽい;;
blogかけなかったので昨日の日付で書いてみたりしちゃいます。
だって悔しいんだも~ん!!!!

カルボお代わりしたあたりからなんか気持ち悪いなぁとは思っていたんだけど・・・
家に帰ってトイレとなかよくしたら元気になりました。

ただ、元気になったはずなのにいつの間にかメイクも落とさずに寝ていたという!!!
前にも2回ほどこんなことがあったんですが、どうやら飲み放+食べ放だと悪酔いするみたい・・・あうあう。

もうきっと、胃袋が若くないんですね・・・気をつけます。
最近食べ過ぎてからアレ?ってなることが多いです。
お前はやればやるほど食う兎かってね!!ありえない!!!


今日は銀行+美容室な予定だったけど、変更・・・銀行めんどいから美容室だけ行って来よう。
週末に大事なイベントもあることですし、良い美容室だといいなぁ・・・(まさかこのタイミングでの初めてのお店)
実は6月から美容室行ってないんですよね。そら髪もこんなんになるわなぁ・・・。


最近、痩せては外食で戻し痩せては外食で戻しを繰り返しています。

食べ過ぎる自分が悪いっていうのはわかっているんですけどね。
どーもこの数ヶ月の食生活でも胃は小さくならなかった様子。
というよりなんか食べても食べてもなかなか満足できないというか・・・摂食障害とかにならないよう気をつけないとなぁ・・・

さて、なんで急にこんな事を書き出したかといいますと明日は楽しい楽しい飲み会でしかも食べ放題飲み放題なので自分をいましめておこうかなぁと。
酒は我慢できないから食べ物はちょっと気をつけておかないとなぁ・・・







昨日、妹に「お姉ちゃん、最近ケンケンの話しないね。」とか言われちゃった・・・

・・・え、まじで?????

20091121204120
昇仙峡に行って参りました。

寒くて風が強くて、スカートが舞い上がったり。
お父さんが途中で具合悪くなったり。

まぁ、色々とハプニングはありましたが紅葉が綺麗で楽しかったです。

お昼は某かっぱな回転寿司で夜は某赤いロブスターという食べすぎコースで体重が心配ですが、まぁ沢山歩いたからいいかなぁ。


無駄にはしゃいで疲れた…明日は畑仕事にかりだされそうだなぁ。


焼いてみました~♪♪

HMパン

ホットケーキミックスパンです☆
パンの定義が分からないから、はたしてこれをパンと言っていいのか微妙なところではありますが、ほんのり甘くて美味しくできました。
ホント、クックパッドは偉大よのぉ・・・

ホットケーキミックスにヨーグルトを混ぜて捏ねて丸めてオーブンで焼くだけ!!超簡単!!
カロリーは6枚切りの食パンと同じくらいだからダイエットになるの?と聞かれると微妙なところです。
ただ、自分で焼いた!!っていうのとほんのり甘いかんじで満足感を誘います。
明日の朝ごはんはコレとリンゴヨーグルトと野菜ジュースだな、うんばっちりカロリー摂取だ!!

写メは無いんだけど、お昼の鶏ひき肉と卵と白菜の雑炊と夕飯の豆乳鍋も上手い事いって満足です。
最近、うちの畑で白菜が山のようにできるから、その使用量がハンパない。


最近サイトも更新してないし、勉強も思うようにすすまない・・・ヤバイな。


胃痛は大分よくなりました。
おじやとかあっさり鍋とか食べたからねぇ~。
でもやはりこの時間になるとおなかがすく!!!がまんがまんがまん・・・

本当は今日、青いメガバンクの定期預金を解約して、明日には本社に総合口座を作りに行く予定だったのですがそれは無理そう。
とりあえず、明日こそは定期預金を解約してこよう。
ついでに本屋さんとかにも寄ってこないとなぁ~・・・駅まで歩くことになりますな、はーどはーど。
お昼は外食かぁ・・・うーむ、胃とカロリー、ダブルで心配です。

ま、なんとかなるだろう。


今日のはねとびのサダヲも面白かった、ふふふ。

どうしましょう。

今なら死ねる気がいたします。

胃痛で…

さーもんのむにえるがいけなかったのかしら

いやいやいや、弱すぎますよ胃。


胃が痛かろうが、更新

あはは。

クリスの散歩1時間
ジョギング30分

これらをしたらトレーシーまでたどりつけなかった…ふがいなし。

つか地元、坂道多すぎると思うよ。
河岸段丘とかありえない、と久々に不毛な苛立ちをちゅっと覚えました。

にしても…やっぱ根性足りないよなぁ。


そのせいで(かいあって?)某キサさんオススメの今期の月9を初めてまともにみました。
なかなかおもしろかった、テンポがいいと思う。
軽妙なやりとりが端々にちりばめられてて飽きない。舞台もコメディーテイストなのが好きだし。やっぱテレビ、舞台は娯楽なんだから笑いがあってなんぼでしょ。
芸術だ!文化だ!という捉え方をすればまた少し違うけどね。
私にとっては余暇を有意義に過ごすための娯楽なので、重たいストーリーはあまり好みません。


にしても、主演二人の足が長すぎだろー。
オグリさんのスタイルとか……嫌いだコノヤロウ。もう嫉妬しか覚えないな。
ヒロさんは全体的に素敵です。
脳科学者の某先生がオグリさんを美男子といっていたけど…まぁ、確かにスタイル的にはパーフェクトだよね、うらやま。(顔面的な話は好みがあるからスルーで)


なにはともあれ、ちょっといいものが見られました。


ヨシオカさんも好きなんだよね…ハスキーボイスたまらん。
あと……いいぞ、ピロシ!もっとやれ!ワンコな感じがGOOD!!


結局、原宿にはいけませんでした。
でも自宅でばっちり見ましたよ~!!ケンケンは今日も可愛かった・・・
良くを言えばもっといい画質で見たかったけどねぇ。

ぽろりとお父様のお話とか出てきてちょっとびっくりしちゃった。
さらりと話すからなぁ・・・きっとそんなにタブーなことでもないんでしょう。

やっぱり、というかケンケンはお話が上手でしたね。
大島さんともうまーく話せてたし。
なんか可愛い子二人組みでよい感じだった。うふふ・・・
やっぱ生でみればよかったなぁ。
でも家なら全部見れるしね!そう思ってあきらめよう。月末にナマを拝めるしね~♪♪



どうしよう、JIN見たくないからちょっとココまでで・・・
辛いよこのドラマ~
(PCがある部屋にテレビがあってみんな集まるからね)

20091114233258
超たのしかった!!

R2C2を見た方が見ると余計に楽しめる気が…
店長役者こと皆川さんもちょいちょい目立ってました♪♪もうニヤニヤしちゃう~!!

しかし、食べすぎちゃって…美味しかったけどちょいとブルーです。


明日原宿は無理だなぁ。

20091113230937
舞子はんおもしろー!
サダヲさん好きです、母子で。

明日はなくもんかを見に行くよてひ。



今日は午前中病院に行って、午後からチーズケーキを焼いてみました。(写メ参)
このホールで約980キロカロリー…8カットに分けたから一つ約123キロカロリー。

私はまだ食べていないけど、父いわく味は微妙らしい。ちっ…

次回はこのカロリーを維持したまま美味しく作ってやろうと思います。
みてろよ親父!ギャフンと言わせてやるからな!


最近自分のキャラクターを模索中です。



あ、あとMステ!
マオにゃん可愛かったなぁ…まあ、私は明希様にくぎづけなわけですが。
ウインクとかしちゃって調子乗ってるー!と妹ときゃいきゃいしながら見てたら歌詞をやらかしましたね。
ちょっと目が泳いだ明希様も素敵でした。

どうせお立ち台つけるなら長野の時みたいにセクシーポーズしてほしかったなぁ。




最近意図的にケンケンの話しをしていないんですが、そろそろ貯まってきたので日曜日あたりは発散してやろうと思います。
原宿行っちゃおうかなぁ、しかし定期がない。


その後がまったく続かないっていうね。
まったく、こまったものですヒナキさん・・・

明日こそ勉強したいけど、おじいちゃんの退院のお手伝いをしにいかねばなりません。
大丈夫、きっと今後取り戻せるさ!!!

あ、今日作ったおから蒸しパンは良い感じに膨らみました。
毎回成功!とはいかないけど最近勝率も上がってきているようなきがします。

・・・最近ケンケンの話してなくね??


おからパウダーでマフィンを作ったんだけど・・・
どうしようクソ美味しくない。
しかも驚くほどふくらまなかったぁ~・・・

しょっくすぎる、もうそっく(ショックの最上級)だわ

邪道だけど、マシュマロonして食べようかなぁ。
一個40キロカロリーのケーキ(?)だからマシュマロ1つくらい乗せても大丈夫だろう、多分。
くやしい・・・

明日おからパウダーでスイーツをリベンジだ!!!

ケータイで超打ったのに全部消えた。


今日、私がいかに頑張ったかを打ち続けていたときのハプニーング、ミステーイク。


もう、今日はいいや。



豆乳パウンドが上手く焼けねー。

最近、家にいる日はただただ毎日を無駄に過ごしてる気がする。

こんなんじゃだめだ!!


と、いうことで取り敢えずやりたいこと(やるべきこと)を書いてみる。


○証券外務員の勉強
○新聞を読む
○読書
○サイト更新
○運動(ダイエット)
○家事(料理以外も含め)
○運転
○編み物
○旅行


…こんなところ?バイトはあえて省きました。だって実際問題厳しいし。ここがまずの甘えだってことはわかってるんだけど、取り敢えず来年からは嫌でも働くんだから今はそれ以外でできることを…



とにかく、明日からは何がなんでも早起きして頑張ろう。今の時間を無駄にしちゃいけない。

20091108195451
きっとアレでしょ。
昨日のすべらない話みたいに礼服をハーフパンツにされちゃうんだよ。

空気読めないドレスとか、絶対着て行けないじゃないか!!!


お散歩途中(歩いて40分かかるダイソーまで行ってきた)に見つけたオモシロ看板でした。




風邪、ひいたかも…

20091107175528
横浜中華街に行って参りました。(+αで元町)

もう、食べすぎてお腹が…
食べてるときはいいんだけど、その後が厳しいんだよね……


中華街はパンダまみれでした
甘栗の押し売りをする中国人もまみれてました

元町はオシャレロードでした
歩いている犬までオシャレ犬でした
オシャレさで犬に負けた気がしました
もっとがんばります


久しぶりの横浜でした。
チャイハネまじ最高!!
最後はチャイハネ巡りになっちゃったけど、気にしなーい!



以上、本日のblogはヒナキ他2名でおおくりしました。

誰がどれを書いたか、わかった方にはいいものをさしあげるかもしれない。


自分的記録の為にセトリ(笑)写メいちら~ん。
因みに一曲目はシャカラビでよくわかんないのは前の人が歌ったので~す。

1 2
3 4
5 7
7-2 8 
9 10
 
全部で79曲か・・・え、まじでそんなに歌ったかしら?
最後の方のシドラッシュが笑えます。
今回は珍しく和樹の歌なんか歌ってみたり。

やっぱりカラオケはいいよ、ストレス発散には一番!!
(ストレスが溜まるような生活をしているかどうかは置いておいて)


あ、あとさっき焼いたホイップケーキが上手にできてご機嫌です。
ふわっふわでおいしいの~♪♪これはまた作っちゃうかも!!

ホイップケーキ



本日は月イチ(?)恒例姉妹カラオケに行ってきました。
まぁ、6時間は軽いよな、うん!!

実は歌った一覧をいつも通り写メってあるんですが、ケータイ死んでるので挙げられず・・・
明日にしようかな?うん、そうしよ~っと。

今日はひさびさに元バイト先に行ってCDをレンタルしてみたりもした。
バイトさん4人、社員さん1人レジにいてまさかの社員さん担当のレジにまわされた・・・しかも一番苦手だった社員さん。
一年半も前の話だし、向こうは絶対気づいてないだろうけど私のテンションはダダ下がりでした。
マジ怖いよあの人、なんか纏ってるオーラがだめだマジで。


・・・さ、気を取り直してCDをインポートしよう。


最近朝方にならないと眠れない・・・こまったなぁ。

今日、妹ちゃんにイロクイ。の新曲のCDが届いて家でず~っとながれてたせいか頭のなかを延々リピートしてます。こまった。
あ~・・・イロクイ。のボーカルさんみたいになりたい、体系的な意味で。

最近スープ以外のダイエットメニューをいろいろ作ってみようと画策してるんですが、そうすると必然的になんちゃって料理ばっかりになるんですよね。
そのせいかママンが異常に心配するんですよね、なんだか申し訳ない。
とっとと痩せて終わりにしなければ。

サイトをあれこれいじくりまわしてるんですが上手くいかない・・・
あぁ~・・・いっそ作り直そうかなぁ。


最近作ったダイエット(?)メニューを一挙公開!!
あ、別にネタがない故の苦し紛れ・・・じゃあないんだからね!!←

豆乳スープ しめじとベーコンの豆乳しらたき
ねぎ塩豚しらたき 八宝菜春雨
お好み焼き風はんぺん

左上から
鶏団子と豆腐の豆乳スープ 330kcal
しめじとベーコンの豆乳しらたき 252kcal
ねぎ塩ぶたしらたき 200kcal
八宝菜春雨 270kcal
はんぺんでお好み焼き 370kcal

写メが残ってるところではまぁこんな感じですかね~・・・
他にも色々作っていますが、この写メに残ってるやつらはわりと美味しくできたかな??
今日のお昼が一番さいこのはんぺんのお好み焼きだったんですが、これがふわっふわでなかなか良い感じでしたよ!!
最近一番見るサイトはカロリー一覧が乗ってるサイトを抜かせばクックパッドかもしれない・・・アハハハ。

ダイエット、20キロ減量が目標でやっと折り返しまできました。
あと2ヶ月で10キロは・・・無理だよなぁ;;
とりあえず、3月までは気長にやろうかな。(しかし、それでは制服採寸に間に合わない!!)


昨日、池袋サンシャイン劇場に
*pnish*vol.11 マハラジャモード
を見に行ってきました。

ことしはonのチケットを取りそびれていけなかったので、なんとしてでも見に行きたかった本公演。
万を持しての観劇・・・のはずが、時間がないのに舞台の前にしゃぶしゃぶ食べ放題になんていったせいでもうドタバタになっちゃって大変でした。
30分でがつがつ凄い勢いで肉を食べて
サンシャイン劇場って駅から結構遠いから、食後なのにものすごい勢いで歩いて
なんだかもう胃の中大変なことになったまま着席。
いや~・・・ハードでしたね。一緒に行った母は余裕な顔してましたけども。


それでは、そろそろ本題に。

今回の本公演のテーマは・・・タイトルの通り、インドで・・・いいのかしら?
内容は割愛しますが、いやぁ、よく笑いましたよ!!
R2C2に次いで今年見た舞台の中で2番目に面白かったよ!!
気軽に見れた、という点も入れれば一番面白かったかもしれない・・・ストーリーを込みにすればR2C2かな、うん。
今回の主役(?)はだいきっちゃんだったけど、そんなに主役っぽくなかったなぁ。
去年のサムライモードのtutiは本当に主役って感じだったけど・・・
今回は皆が皆はまり役って感じで本当にファンとしてはたまりませんでした。
そして、何気に永山さん初ナマだったので嬉しかった・・・目が見えない?役だったんですがなんかキラキラしてて素敵さんでした。
可愛かったな・・・そしてやはりtutiとセット扱い←

踊り子つっちやさんの立ち姿やら手やらが美しすぎて釘付けだったり・・・
なんかtuti痩せたような気がしたんだけど、忙しいのかしら??
ダンスのキレとブルーのアイシャドウに縁取られた目の強さがもう常人ではありませんでしたよ。
やっぱりtutiは上手いなぁ~ってかまた上手くなった!!としみじみ感じました。
pnishって凄い、おそるべし30代グループ。寧ろあの年代だから出せる良さなんだろうなぁ。

あと、今回私的にツボだったのが森山さんと小手さんの“仮面劇劇団”の二人組み。
アレは、ずるいよ!!面白すぎですもん・・・
森山さんのハマりまくったお惚けキャラも去ることながら、小手さんもいい味だしすぎなんですよ!!
さすが、劇団新感線の舞台に立てる役者さんだなぁとしみじみ。
大きくなった橋本じゅんさんみたいな印象をうけました、なんかちょっと似てる。
pnishは皆凄いけど、やっぱああいう人がいるときゅっと舞台が締まって見える。
若手ばかりの舞台ばかりみているせいか余計そう感じてしまいます。
今のイケメン俳優ブームって、若手俳優にとってラッキーなようでそればかりではないよなぁと思う。

1つ残念といえばわっしーかなぁ・・・
いい役だったけどちょっと寂しい!!もっと見たかったなぁ。
ああいうストイックな役凄く似合うしカッコイイんだけど、な~んか・・・うん、もっと見たいの!物足りないの!!!


と、まぁこんな感じです・・・果たしてこれは感想なんだろうか??

ついでに、お土産にon7のDVDに買ってきて大いに笑わせていただきました。
まさかの若草物語!!tutiの女装は神がかってると思う。

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



