シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★


2009年もとうとうおしまいですね。

やぁ~…なんか自分的には変革の年でした。

就活とダイエット

この二つを並べていいのわかりませんが、自分的には大イベント!

この大不況?のなかなんとか周りのご協力のおかけで無事内定をいただき。

一年前とくらべて12キロ痩せました。5ヶ月で12キロ…あと5キロ痩せたかったなぁ。


なんとなく、いろんな意味で成長できた気もします。


来年はきっと大変なことが沢山あるとは思いますが、仕事と趣味のを両立して頑張りたいです!!



生♡


まーさーかの生!!
おいしかったぁ~・・・

昨日さんざん飲んで睡眠時間2時間しかとれなかったんで今日はなぁんだかアルコールが抜けてない感じだったんですよ。
そこでさらなるアルコール消毒を試みてみたらあらびっくり、元気になってしまった!!!

しかも・・・

まさかの東京ビックサイトでの生。
コミケおつかいバイトがひと段落しての自分へのあとひと頑張り!のいっぱい。

朝からありえない満員電車+寒さ+人ごみ+飲みの余韻で結構ふらふらだったんですよね。
それがびっくり、いっぱいひっかけたら超元気になるという!!!
私の身体どうなってんのかしら。おっさんもしくはドイツ人か。

コスプレ広場に面してるレストランでレイヤーさんたちを眺めながらご飯とビール。
なんだか不思議な気持ちでした。
ちょいちょいレイヤーさんに二度見されるっていうね、お前まさかの生中かよ!みたいな。
いいじゃ~ん、美味しいんだもん。

そんな場所だったのでいつもより沢山レイヤーさんを見れてちょっとたのしかったです。
言われたミッションはホボクリアできたし!
ただ、初体験な妹には刺激が強すぎたもよう。
今夜は一番にお風呂に入って早々にお眠りになりました。

さ、私も今日はもう寝ようかな。

久々に大学の友達と飲みでした~…
明日がなければオールしたかったよ!!まじで話し足りない!!

そして、やっぱり彼女は可愛い…

だって普段はされないのに彼女と要ると一晩で何回かナンパされますからね。

悲しいやらおかしいやら…

『お姉さんたち仕事帰り?打ち合げですか?一緒に飲みたいなぁー。』


ふざけんなよ、まだ22の学生だぞ馬鹿やろう!
そんな歳じゃねーし!!
おまえら年下くさいけど容赦しねーぞ!
私の可愛い友達ナンパするまえに鏡見てきやがれ!!

と、言いたいのを何回堪えたことか。


それを差し引けば非常に楽しかったです。
いや、差し引かなくても楽しかったかな。


今日はキサさんと*pnish*の本公演ぶりの池袋でした。
いや~・・・何時行ってもすこぶる空気がわるいね!!

今日の目的はcafe801とパフェテラスMilkyWay!!
プラス、アニ●イト本店やら東急●ンズやらにも行ってお買い物もできたので満足満足~☆☆

軽く買い物した後に、お昼も兼ねてまずはMilkyWayへ。
サンシャイン通りの入り口にあるお店です。(硝子ばりでわりとすぐわかる感じの!)

星座がテーマのカフェで内装にも星がいっぱいでした♪
お目当ては13星座をかたどったパフェ☆
私はは一応おとめ座ということでおとめ座のパフェとサンドイッチ、ミルクティーを注文。

最初にドリンクが来たんですが、これが値段相応?で大きいこと大きいこと・・・
ミルクティー
ipodと比較してこの大きさですよ!!飲むと顔のほとんどが隠れてしまいます・・・
一緒にきたお砂糖も星で可愛かった!!!
お砂糖
因みに、このお砂糖はお土産用に販売されてましたよ~。

サンドイッチは撮り忘れましたが、普通に美味しかったですよ~。

そして、メインのパフェはこちら!!
パフェ
なんだか乙女座っぽいですよね~・・・可愛い。
イチゴもストロベリーアイスも生クリームもソフトクリームも大好きな私にはたまらない逸品!!
840円くらいだったんですが、相当大きかったです。
ストロベリーアイスの乗り方がハンパないし、下にスポンジケーキやらコーンフレークやらお菓子やらが入っているのでボリュームも相当・・・ぶっちゃけサンドイッチは余分だったなぁと・・・ま、美味しかったからいいんですけどね。(キサさんと半分こにしてよかった!!!)
ストロベリーアイスはなかなか美味しかったんですが、あの量は少しこの時期には辛かったかなぁ、寒くなってしまった。
あと、パフェにスポンジケーキとかフレークとかを入れるのは反対派な私としてはアレさえなければパーフェクトでしたね。
アイスとフルーツとクリームでいいじゃん??おなかにためる必要ないんだし!!!

キサさんの食べてた蛇使い座のパフェも可愛かった!!
なんかもうもうと白い煙が出てて圧巻でしたよ!!チョコアイスが濃厚でよかった☆☆
あとキサさんのジュース?もめちゃくちゃ大きかったなぁ、パフェたべながらは辛そうでした・・・おなか大丈夫?(私信)

こんな感じで写メを撮りまくり、おのぼりさんな感じでパフェを堪能してから次の目的地Cafe801へ!
結構奥まった場所にあったので少し迷ってしまいました・・・
801
雑居ビルの2階でこじんまりした漫画喫茶なんですが・・・お店の名前の通りBLコミックばっかりのお店なんです!!
しかも普段は男子禁制なんだそうで・・・偏ってるなぁ、しかし嬉しい!!!
まだオープンして2ヶ月くらいだそうで、キャンペーンをやっていてお安く長居させていただいちゃいました。
内装もステキでしたよ♪オーナーさん(?)も品の良い方で好印象!!!
個室とオープン席があってキサさんと個室で5時間ほどお互いに色々読み漁りました。
普段こんなにBLばっかり読むことがないので、少々胃がもったりしてる気がしますが相当堪能できました!!
BLコミックって高いからそんなに買えないんですよね、最近は商業誌しか読まないし。
落ち着く空間でじっくり楽しめました♪また機会を作って行きたいなぁ~なんて。もっと近ければいいのに!!!
何冊くらい読んだんだろう・・・多分20冊くらいかな??まだまだ読みたいのがありました~。

と、こんな感じで池袋で一日楽しめました♪今から体重計に乗るのが若干怖い・・・
ハンズで湯たんぽカバーとゲルマニウムスパッツを買ったので今夜はフル活用して眠ろうと思います。


本日も家の大掃除のお手伝いDAYでした・・・
台所の収納を片っ端から開けている?いらない?活動。
でもあんまり時間無くって全部はおわらなかったぁ、今年はこんなとこかな。
夕方から親戚がきちゃってそれどころじゃなかったし!
このクソ忙しい年の瀬に夕飯食べに来るなんてちょっとどうかとおもうけど仕方あるまい。
お酒、せっかくトレーシーやるからって断ったのに今まで炬燵で寝ちゃっててできなかったぁ~!!!

まぁ、しかたないよね・・・疲れた。


今日はいつもの“チーム☆風林火山“でクリスマス兼忘年会でした~♪♪
やっぱり一番たのしい飲み会ですよ、まちがいなく!!!

今日はいつものカラオケで軽いコスプレ大会をしていたんですが、みんな耳やらメイド服やらかぶりもんやらがナチュラルに似合ってて妙にテンションが上がっていました。
本当に楽しかった・・・しかし、さいしょっからテンションが上がりすぎてつかれてしまった。

あと、中華街のお土産のパンダ靴下もそうとう場を盛り上げてくれました。
あんな部屋の空気をあたためられる靴下そうそうないぜ!!!

そして、今日も今日とてケータイの写メフォルダがオモシロ写メで埋め尽くされてしまった。
家に帰って妹とお母さんにさらして大笑い、妹へのよいお土産となりました。

また新年会とかもできたらいいなのになぁ・・・みんな忙しいから無理か。


本日はやっと自分の部屋の大掃除ができました☆
共有スペース優先だからねぇ、洗面所の掃除大変だった。

今日はカーテンとかシーツとか全部洗って・・・
ベット動かしてはたきでパンパンやってそこらじゅうからホコリを出して・・・

なんか部屋中ぴかぴかになった気がする!!
お掃除けっこう好きなんです。

午前中、結構はやく終わったから茶の間も掃除機かけてクリスと戦いながらころころで毛を掃除!
ヤツの抜け毛ははんぱねーぜ!!!


午後からクッキー焼いたんだけど・・・なんかイマイチだった・・・ショック。


妹見てるとそんな気がしてくる・・・
まぁ、仕方ないわな・・・別の生き物なんだから。

けんけんさんのBDイベントを来年2月21日に都内某所でやるそうで・・・
いけるかなぁ、行きたいな。
会社はいったらもうあんまりいけないだろうし、学生のうちにできるだけ行っておきたい!!

なんだか最近普通に過ごしてると一日損した気分になるんですよね。
どうしたもんかなぁ・・・

ただ今blogの整理中。
昔の文章って結構恥ずかしいな。

20091223223124
作ってみました!!

わが家は毎年23日がクリスマスパーティーなので、ローストチキンに挑戦♪

買うより断然安いし、なかなか美味しかった!

毎年チキンを残すおばあちゃんが全部食べてくれたのがすっごく嬉しかった☆

お正月も張り切って何か作ろうかなぁ。


一日たつのがはやいよぉ~
こわいよぉ~
今日とかまじで家事しかしてないよぉ~

あとはクリスと戯れたくらいか・・・
まどろみクリス

あ、指映ってる・・・
このクリスさん私の膝の上にのって散々撫でさせた後に寝ようとしているところです。
なんて自由な子なんでしょうね全く。
30分も撫でる→撫でないと引っかかれるを繰り返して少々疲れました。
でも、可愛いから我侭に付き合ってしまう。

その時間を勉強に当てたかった!!


本日は友人ジョン&私の妹とクリスマススイーツ作りをしました♪♪

メニューはクッキーとブッシュドノエル☆いかにもクリスマス~って感じでしょう??
出来上がりはこんな感じ・・・

ブッシュドノエル

写真うつりは微妙ですが、美味しくできました♪♪家でこれだけできればまぁまぁだと思います。
ジョンのノエルのほうが可愛かったなぁ~、うん。まぁ、味は一緒のハズ!!!
正直、ケーキ作りでここまで盛り上がれるとは思わなかった・・・やたら楽しかったです。
ちょいちょい黄身子の反乱とかブレーカーが落ちるとかいろいろ事件が起こったのも、もはやスパイスです。
あの楽しさをお伝えするにはジョンの写メは見せるのが一番だとは思いますが肖像権的に・・・ね。
また一緒に何か作りたいな~、こんどはもっと大勢もいいかも・・・フフフ。

ケーキ作りを終えてからは家から車で20分くらいの温泉に行ってきました!
6年以上ぶりくらいかなぁ・・・なんだかちょっと変わってた気がする!
そして人生初の岩盤浴体験!!めっちゃ熱かったぁ~・・・40分コースなのに45分くらい入ってたし。
最後の5分くらいは本当に苦行だった、お互い顔だけ出てるんだけど汗が滝のようだったぁ~・・・
でもだっくだくになってかなりすっきりしました!!身体が軽くなった気がする。
温泉のほうも露天風呂きもちよかったなぁ~・・・

ケーキ作って食べて岩盤浴でデトックスして温泉・・・幸せの極みですね、なんか贅沢だ!!!
今回はコーヒー牛乳までたどり着けなかったので次回に残しておきたいとおもいま~す♪♪


年賀状製作に思わぬ時間が・・・!!!

しかも予想以上にkzkがキモイ!!!←

なんか趣味丸出しになってしまった・・・これ貰って果たして喜んでいただけるのだろうか。
(主にktkn友達な方々に)

しかし、ここまできたらあとには引けぬ。

さ、今夜中に県外の人の分だけでも仕上げるぞ~!!!


ジーザスボディ 12錠
DHCコラーゲン  5錠
ダイエットイージーファイバー 2包

最近の私のサプリ的なものの摂取事情。
プラス、外食する日は「なかったことに」3錠が追加されるわけですが・・・
ちょっと大丈夫かなかと心配だったり、特に母が心配しちゃってねぇ。
まぁ体調的になんの問題もでてないので大丈夫だとは思うんですが、20代前半のダイエットは30過ぎてから響いてくるって言うしね。でもま、へんなものは飲んでないから大丈夫だと信じたい。

・・・書くことないからなんか余計なこと書いてしまった、ハハハ。

だって今年中にあと4キロ、というか1月8日までに5キロは痩せたいからなぁ。
難しいのはわかってるけど制服の採寸までになんとか・・・何とか・・・。

とかいいつつ、最近ちょいちょい間食しちゃってるからなぁしかも夜に。
これのせいでなかなか減らない気が・・・





今、妹ちゃんとvistlipの動画を見ていたんだけど・・・
やっぱりとうやくんはどうかとおもうよ・・・うん、せっかくなのに色々残念 ←


今朝のこと。

何気なぁ~く机の上の時計兼温度計を見てみたら・・・

2℃

2℃!!!室内なのに2℃!!!!なんぞこれぇッ!!!
毎年の事だけど、私の部屋の温度だけ他の部屋より2~3℃は確実に低い。
家庭内僻地だからなぁ、私の部屋は・・・

こんな過酷な境遇でも、元気に生きています。


そして、そんな時計が置かれている私の机の今の状況。
(部屋が寒すぎて勉強するのにもあまり使われないかわいそうな机)

机

まさかのツーショットとなっております。軽く恥ですね。
ポスターとかを貼らない主義なのでケンケンさんがいらっしゃるのはココだけなんですよね。
そして・・・基本和樹ポジションにはノートやらなんやらが置かれているという・・・あんまり居る意味が無い。

でもさ、最近あんまりツーショも見れないし・・・コレぐらいは許されたっていいはずだ!!!!


最近ひしひしと感じております。
お母さんのパートの時間が長くなったので必然的に暇な私が家事をする感じになってるんですが・・・
まじで仕事に果てが無い。
今日とか久々にいいお天気で洗濯ものが大かご山盛り3つ分あったからもう洗濯とりこんで畳むだけでかなりの重労働でしたよ。
プラス布団干して家中掃除して料理片付け・・・やぁ、お母さんって凄いなぁ。
お菓子も作りたくってかなり急いでこなしたので結構疲れました。

本当に、このところお母さんが色々忙しすぎるからキチンと朝から手伝いたいんだけどね~・・・起きれない!!
しかし、やることはやってるからおばーさんに色々言われるとイライラする!!!

もっと広いこころをもってやらないとなぁ・・・大人になりきれない今日この頃。

年末のこんな時期に今年の買い納めになるであろうショッピングに行ってきました。
電車代節約とかもろもろの理由で●川に・・・本当は新宿がよかったんだけど、しかたないねぇ。
立●なら商品券だとポイントとかいろいろ使えるものがあるからっていう金銭的理由が大きかったり。

そして、駅で衝撃の出会いが・・・
じゃすみん
聘珍楼のジャスミン茶のホットがでてる~♪♪わーい☆☆
中華街で購入してからというもの、最近毎晩のようにホットのジャスミン茶を飲んでたり。特にこの香りが好きなんですよね。
この冬はコレをちょいちょい買ってしまいそうな予感。0キロカロリーだしね♪♪コレ重要!!


そして、現地について本日の最重要(?)ミッションをすぐさまコンプリート。
復活★
じゃじゃ~ん♪チキンタツタです!!
1コ389kcalでございます・・・ポテトはMサイズを二人で分けたから227kcal!!
お昼からなかなか良い感じのカロリー具合になってしまいましたがやっぱり美味しい。
マックではコレが一番好きかなぁ・・・あと一回くらいは食べに行きたい。
しかも、会計終わったらマックからのクーポンメールが届くというまさかのニアミス!!!300円くらい損したよ。
次回は絶対クーポン使って食べてやる~!!!!


もちろん、食べただけじゃなくって買い物もしましたよ☆
・黒ニット(1000円!)
・黒手袋(1000円!)
・黒チュールスカート
・ほしかったスパンコールキラキラ☆グレーのニットワンピ
・グレーのパーカータイプのワンピ(2500円!)
・グレーのベレー帽
・ダークブラウンのブーツ
・ルームシューズ

ちょいちょい、安いお買い物ができて満足☆まぁ全体的に安いものしか買ってないんですけど。
今こうやって書いてみたら色が偏っててびっくり。実際のは結構色味が違うから気にならなかったんだけどなぁ。
それにしても、上から下までよく買ったよ・・・超満足!!!
まぁ、学生ニートがしていい買い物量じゃないよなぁ。ま、現金はほとんど使ってないんですけどね。

妹も大分買って満足な模様・・・ご機嫌でよかったよかった♪
妹の買ったブーツが私にもはけてびっくり!まぁ、筒幅に余裕があるタイプでベルトを緩めるとはけるってレベルなんですけどね。(ヤツは足が細すぎると思う)
ちょっと嬉しい気分になりつつ、もっとダイエットを頑張ろうと思いました。

・・・結局そんな帰結か自分。


今日のカスペ!のFNSオールスター番組。
ケンケンめっちゃ頑張ってましたねぇ・・・もう始終ニヤニヤで頬の筋肉が。
ホント、周りがかすんで見えるほど素敵さんでした。(ファンの贔屓目なのは百も承知)

最初からガンガンしゃべってくれちゃうからちょっとドキドキでした。
え??いいの??周りの皆さんにそんな口聞いてポジションなの??って感じで。
でもまぁ、ケンケンさんならニコっと笑えば全部許されちゃうきもするよ。
そこまで緊張してる感じもなく、いつものケンケンって感じで見ててす~っごく幸せだった!!!

最後のがっかりした顔もかわゆすでしたね、たまらん。
途中ランニングにいったからまだ途中が見られてないんだけど、近々見ようと思います。

もっと沢山テレビに出てくれたらいいなぁ~♪♪


数日前に小説2冊と漫画1冊を購入。
ぷらす、友人のBLマスターに借りた小説1冊。

いっきに全部よんだらなんだかBLスイッチが入ってしまった・・・むしろ読書スイッチかなぁ?

やっぱり英田先生はいいよ、今回読んだ中では最果ての空ダントツです。
篠塚さんがもう・・・なんからしすぎて苦しかった。ひさびさに泣かされました。

きっとエスファンならだれでも幸せになって欲しいだろうと祈っていたはずの篠塚さん。
でも結局あのかたはああいった風にしか生きていけないんでしょうね。
そんなに沢山ではないけど、今までに私が読んできたBLでは見た事のない展開でした。
予想外で納得の展開・・・う~ん、深いですね。
私もあんなおはなしがかける人ならいいのになぁ~。

今年中になにか書こう。
さいきんオリジナル書きたいんですよね・・・連載ほっといて。
まったく、こまったもんです。




マオにゃんはなんであんなに胡散臭いんだろう。
カレー苦手とかどの口がいう!!!!!
胡散臭さって、なかなか指す難しいよね・・・


今日、従兄弟一家があぞびにきました。
5月に出産祝いで逢ったきりの甥っ子・・・になるの?とも逢いました。
やぁ~・・・どんどん大きくなるからびっくり。まだ立てないけど抱っこすると膝の上でジャンプしようとするの!!
上の子のほうも前まではテーブルに手が届かなかったのになぁ・・・成長って凄い。
可愛かった、とっても癒された。

そんなおこさまたちを見送ってから部屋の片づけをちょっとだけしました。
教科書とかを捨てちゃおうかなぁ~ってね。
そんなものものの中に小学生から中学生までの身長体重の記録一覧を見つけて・・・私も大きくなったなぁとか思ったり。
現在の体重はどうやら小6くらいの時の体重だということが判明、まぁそれくらいからたいして身長が変わってないから当然と言えば当然なんだけどね。
もう人生の8割は太っていたのでね、はははは。
これからは記録をがんばって更新していかねばな・・・油断禁物!!!

素敵メンバーとの飲み会

楽しいなぁ
私はしあわせです


まさかのコレだけ更新


結構痩せたと思ったんですが、以前にかったブーツが未だに履けない。
む~ん、やっぱりなかなか足は痩せないなぁ。
誰か私に足が痩せる方法を教えてぇ~!!!!
これ以上胸が磨り減るのは勘弁して欲しい・・・人間痩せて欲しいところは痩せないもんですね。

新しいブーツが欲しい!!!

あ、網目がいっこたんない・・・編みなおしだ!!!!
(ここでいきなりの編み物の話題)
今日ちょっとしか編んでないのに、ソレ分パーだよぉ~・・・なかなか完成しない。

最近、なんかやたら頻度が高い姉妹カラオケ。
そしてだんだん歌う歌が変わってきてるなぁ~・・・なんて。
最後の方はここ数回恒例のスーパーシドタイムです。

1 2

3 4

5 6

7 8

9 10

11 12

最後の写メのみ私のケータイが死んだので妹のケータイでとったらなんか色がいい・・・
照明の違いか、ケータイの性能の違いか、心の美しさのちがいか
最後の選択しで無い事を祈りましょう・・・

とにかく、たのしいひと時でございました。
今日購入した雑誌の感想はあした!!!!


(ここ一週間で2キロも痩せたのに今日自棄食いしてしまった・・・体重計のるのがこわい。)


俺天の感想とか溜まってるくせに、ネタがないとかいって最近の食生活を公開。
写メが溜まるとなぁ~んとなくどこかに出したくなるんだよね。

チーズケーキ しらたきペペロン

純豆腐 なすと鶏ひき肉のトマト春雨

ソース焼きしらたき シーフードトマト春雨

チーズケーキ、見事なわれ具合ですがなかなか良い感じにできました。
18号の型でつくったんだけど、8カットに分けて一つ92kcalっていい感じでしょう!抑えましたよ★★
全体的にまぁまぁ美味しく仕上がってます。
純豆腐はタテギが少なくってちょっと辛さがたりなかったなぁ~・・・次回はもっと辛くしていこう!!!
ソース焼きそば(しらたき)をおたふくソースでやると甘めで美味しい♪♪という発見!!もともとブルドックソースはそんなに好きじゃないしね~・・・今度からこれでいこう!!!
そして、最近はお手軽なシーフードmixにハマっております!シーフードは下処理が面倒なんだよなぁ~。
もっともっと、レシピを増やして行きたい!!!


今年も、こたつにお蜜柑の季節がやってまいりましたね。

ええそうです、クリスさんがお母様の背後から蜜柑を狙うシーズンでございますよ!!!

蜜柑①

ベストポジション=お母さんのわきの下・・・すっぽり埋まっております。

蜜柑②

そして上から・・・ぱくり!!!!ちょっと折角の美人さんが残念になっちゃってますけど~!!!!
や、まぁ可愛いんだけどね。


昨日、編みかけだったマフラーは無事編みあがりました★
今はまたストールにとりかかっております♪♪
両方できたらアップしようとおもいま~す!!!

にしても・・・編み物すると手がめっちゃ冷たくなる!!!

20091207231738
毛糸が足りない~!!
300円じゃマフラーはできなかったか…
そしてダ●ソー毛糸では風合いが微妙だ、安っぽい。
やり直そうかなぁ、でもそれだけの気力はない。
やり直すなら違うデザインのがいいなぁ。

ってか、一昨年?こんな感じのストール買って去年もつけてたのにどこを探してもない!!!
寧ろ、真冬用の厚手のマフラー一式がない!!!
どこやったのかなぁ…間違えてファイバーリサイクルに出しちゃったのかしら。

とにかく、明日には完成させるぞー!

風邪、まだなおらないよ~
なんだよ~!!私の何がいけないんだ!!

・・・しょうじの張替えがいけなかったのか???

さっき妹から3分目をはなしただけで机の上がこんな事に・・・
残骸

・・・お前大変だよ、どんなスピードでチョコスナックたべてるのよ・・・
びっくりしすぎて写まっちゃいました。(この後もこの残骸は増え続けた)

なんであのここんなお菓子ばっかり食べてて太らないのかしら。

あぁ、ご飯食べないからだ。(なんたる平成生まれ)

一日げほげほやりながら今日はじ~っとしていました。
まったくよくならねぇ~!!!

あまりのいらいらに編み物とか始めちゃったよ←
でも毛糸がたらねーの!ちきしょー!!!



今夜こそ治したい。


鼻から水がとまらないぜ!!

どうやら風邪をひいた模様です。

そして、ただ今酒の力を借りて治そうとかしています。
(普通に無理だろ!)


親戚の接待+家事+編み物で一日が終わりました。

今日も我が家は平和(?)です。


食べたい食べちゃダメ~!

な、この時間・・・

今日はチーズケーキをリベンジしてみたけど
また表面が割れてしまった!!!

味は明日食べてみないと分からないなぁ。
でも、この前よりカロリーは落とせたし香りと重み(?)は良い感じだからちょっと期待。
割れちゃうって言うのはやっぱ水分足りないのかなぁ??
クリームチーズをちょっと足したのが多かったかしら、あれ入れなければマイナス122キロカロリーだしなぁ。
明日、食べてみてから様子を見てみよう。

親戚のおじさんおばさんがお葬式で泊まりに来ていて食べ物が今家に溢れています。
絶対、この環境がよくない!!!

私も、あらやんみたいに食べ物の無い家でくらさないとダメかしら。
(でもそれで外食ばかりしていたら意味無いような?)


内定先に行ってきました。
妙に緊張して無駄に愛想振りまいてしまった~・・・疲れた。
一応やるべきことはできたので一安心です。

ついでにというか、雑誌を二冊ほど購入してまいりました。

GOOD・COME 13GOOD・COME 13
(2009/12/02)
不明

商品詳細を見る


NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.8 (廣済堂ベストムック 147号)NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.8 (廣済堂ベストムック 147号)
(2009/12/01)
不明

商品詳細を見る


二冊とも、美味しいケンケンいただきましたー!
写真かわゆす!
ただ、ネオアクターのほうは特に新発見はなかったかなぁ。
にじゅうごすイベでお聞きした話がだいたいだったので・・・

その点、グッカムはかなり楽しい仕上がりでした。
あのステキきらっきらリングは譲二くんの影響だったのでねぇ・・・
そんでもってプライベートでもよく遊ぶのは和樹と竜司と・・・

美味しい回答、ありがとうございます!
これをガソリンに今日の分も書き上げるぞぉぉぉぉぉぉ!!!

久々に雑誌みて盛大ににやけました。

 | HOME |  »

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



