シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★



下手なのは今に始まったことではありませんが、なんだか今日はましてだらだらしてしまった。
久々に連載の続きとか書いてみたんだけど、なかなか進まない!!!
加藤さんオンリーなシーンはびっくりするほど指が動いてくれません、こまったものです。

3月中にはせめて第一章を終わらせたい・・・4月からはもっと更新できないだろうし。
イロクイ。のファンタヂックドリーマーを聞きながら頑張ろう。
(どうやらとことんけんけん氏を悪女(?)にすると決めたらしい)

だって、ビールが美味しいんですもの。

つか、ここんとこ体重減らないのはそのせいだな…



えー、エアミュは無事土曜日のマチソワゲットです!
もし、研修所からでられないとかだったら放火してでも抜け出したい想いですが…
とにかく、行けることを祈ろう。


さ、ビールビール。


妹は思い切った“咲き”をやるとなんだか徳井ダンスみたいなんです・・・
可哀相なこ!!!

今日は色々なお買い物のついで(?)に妹とカラオケに行ってきました。
いつもより短めだったけど、沢山おもいっきり歌って発散してきました。
ちょっと部屋が外から丸見えでびびったけど、まぁカーテン引いちゃえばね。
あぁ~・・・歌上手くなりたひ。

さ、そろそろ日常を取り戻さねば・・・


カラオケで歌ってるのを勝手に録音しないでください、死にたくなる。


とりあえず、色んな意味で心の大分を占めていた資格試験が終わりました。
ただ、受かった自信がないので結果が来るまでは細々と勉強を続けようと思います。

んでもって、試験ごは一緒に受けてた同期になることカラオケ→飲みコース

いやぁ、マジでいい子・・・話しやすいしね~
おかげでお酒が進んでしまいました、いやはやむふー
次の飲みの約束もしてきちゃったし・・・楽しいなぁ。


明日からは課題と家事にも励もうと思います。


大体食べ過ぎちゃう気がする。
意思が弱くなってて欲望に負けちゃうんだなきっと、早起きできた日って気が張ってるからいろんなことが順調にいくんだよね。

今日はお昼に400キロカロリーもするパンを丸ごと食べちゃったし
チョコレートも朝ごはんにちょっと・・・のつもりが気づいたら130キロカロリー分もたべちゃったし
何より、夕食後にアイスとか蜜柑とかたべちゃったもんなぁ・・・最低!
なにしろ1kg増ですから、どんだけ食ったんだ自分・・・つまみ食いもしたしなぁ。

よし、明日は早く起きるぞ~!!!

・・・でも、明日のお昼も塩鯖たべちゃう。しかも白米と一緒に。
だってスーパーでおいしそうだったんだもん!!

昨日、歌う加藤さんを見るべく久々の舞台鑑賞の為に銀座まで行ってきました。
着いて早々迷子になるという離れ業をやってのけてしまった・・・迷うような場所じゃないのに!一直線だったのに!
残念すぎるよ私・・・ご一緒してくださったりっこさんに本当に申し訳なかっったです。

そして、劇場近くでちぃさとも合流してランチ!
腹ごしらえをしていざ劇場へ☆

きんぐおぶざぶるぅ

内容は・・・まぁ言うまでのないだろうと思うのでばっつりカットです。
べ・・・別に面倒くさいわけじゃないですからね!!!

色々と期待して行って見た今回の舞台。和樹の衣装とか衣装とか歌とかね。
ぶっちゃけ、いそがしくって事前学習ゼロで行ったんですが、たのしめましたよ!!
ただ役者さんの顔とかくらい先にパンフで確認しておけばよかった。

全体的に皆さん歌は本当にお上手で・・・聞いてて楽しかったです。
元気の生歌、久々だったけどまた上手くなってて迫力がやばかったなぁ。
でもまさかの●●●役だったのにはびっくりでしたけどね。や、綺麗でめっちゃよかったけどね。
特に好きだったのが弁天丸役の東山光明くんがすごくよかった・・・良い役だったしなぁ、ほろりとさせられた。

で、本題の加藤さん。
まさかのゴンドラでご登場にはびっくりしました。
人外だから全然アリなんだろうけど、登場退場ともにコレとは・・・ゴメン、笑いそうになりました。
歌はめちゃくちゃ甘かった・・・ロックミュージカルだったけどバラード調の歌が和樹は多かったかな?
あんなんずるいわー、まさに落とし放題な歌声でした。うらやま。
けんけんさんだってあんなんきいたらそらうっとりですよ・・・け!うらやましいイケメンめ!

玄武、っていう役だったんですけど・・・一応鈴木あみさん演じる蒼龍に片思い?だったんですよ。
いや~・・・なんか片思いが似合うよね!一途な感じが。
若干和樹に対する嫉妬がそう思わせてるのかも知れないんだけど、でもやっぱり似合う!
なんか今後の連載に大きく影響してきそうな予感だ、まぁ方向転換はしないけれども。

総括、良い時間が過ごせました。


舞台後に新宿でカラオケ&夕食もご一緒させていただいたんですが、こっちも楽しかった~☆
ボーカロイド?の歌とかってちゃんと聞いたことないから新鮮だったしりっこさん可愛いし←
ナイトメアはそこまでちゃんと聞いたことなかったから嬉しかったしちぃさんうんまいし←
イベント抜きにしてもまたご一緒させていただきたいです~!

ホント、楽しい一日でした。


今日は一日勉強して、先ほど再テストを受けてみたら265点!!
よ~し、合格点にまた乗ったぞー!!!あと二日頑張る!!!


なかなかたのしかったっす!

やっぱりかずきのうたはいいなぁ。
かっこいいぜ☆

あと、ごいっしょさせていただいたおふたりといろいろおはなしできてたのしかったです!

くわしくはあした、きょうはもうむり~

(家についてから飲みすぎちまったぜ、寝る!)

DMC面白かった!!!

テレビでファックは禁止なんすね。


さーて、明日は和樹和樹和樹!


勉強はひとまず中断。

20100122215610
今朝受けたネット模試で不合格をたたき出してしまった…

もう日がないのに!!

そんなこんなで、今日は夕方まで家事する以外は部屋に篭って勉強していたんです…が

夕方スーパーに買い出しに行ったらなんか妙にお菓子とか食べたくなっちゃって。
結局は我慢して普通に夕飯の材料のエビやら豆もやしやらを買って帰ったんです。

……が、結局家に着いたらいらいらしちゃって。ついついバナナパン(写メ参)を焼いてしまった。
何と言うタイムロス!
ただでさえ三食の準備に時間がかかるのに!

しかし、まぁストレスは解消されました。
一本780キロカロリーのバナナパンを半分近く食べてやったからね!(残りは明日の朝食&妹の夜食に!)
おかげさまで久々の摂取カロリー1000キロ越え…まぁ、家族の夕飯(おでんとネギトロ巻き)にも若干手を出しちゃったせいなんですけど。

スナック菓子とか糖分脂肪分たっぷりな市販のケーキやパンを食べるよりはいいだろう。


さ、お腹も満たされたし1時まで勉強するぞー!
明日は早起きするぞー!

そのいち。
勉強すればする程、混乱して解らなくなって自信を失う。

そのに。
カロリーは抑えたし運動もしたのに体重が若干増えてる。



そんなときもあるさ!!!
ここでめげちゃいけない!!!
そのいち。はまだまだ勉強不足なだけだし…
そのに。はカロリーは平気でもあんだけ量たべればねって感じだし…

冷静になれば理由なんていくらでも見つかるわけで…

凹んでる暇があったら勉強せねば!
ただでさえ日曜日は和樹のヤツの舞台に行くんだし!!(試験前になんたる余裕…ないのに)

よーし、明日からはカロリーと一緒に量も抑えていくぞ!!
目指せあとマイナス7キロ!!
(まさかの目標変更…無謀だけどやってやるぜ!)

今日は夷講(えびすこう)なんですよねー。

昨日お母さんとそんな話しをしてたらけんちん汁、さんま、お赤飯が食べたくなりました。
何を置いてもまず食べ物を考えちゃうあたりが嫌だなぁ。まぁあたしらしいけど…

近年、おばあちゃんが面倒がる(?)のでうちではあまり夷講がとりおこなわれません。
いろいろある季節行事(でいいのかな?)の中でも私はわりと大事だと思うんだけどなぁ。
最近我が家で金がたまらないのはきちんと信仰心を持っていないからなのでは?とか思ってみたり。
今年から私も出稼ぎに出るわけだし、盛大にやりたかったよ。


本音はけんちん汁とさんまとお赤飯が食べたかっただけだったり…この組み合わせはたまらないよ、私大好き!
でも今更考えてみるとなんというリバウンドしそうなメニュー…食べすぎなければ大丈夫かな?お魚だしけんちん汁は食物繊維たっぷりだし…ただもち米はなぁ。


だめだ、余計お腹空いてきちゃった!!早く寝よう。

折角色々書きたいことがあったのに、FC2にアクセスできない!

メールだとあんまり書く気がしない!


と、いうことでまたあした。
今夜の豚汁は上手くできたなー
明日は何作ろうかなぁー


ソープを今まで使っていたAfternoonTeaの柑橘系のものからLUSHのロックスターに変えてみました♪
あわ立ちが滑らかで良い感じ~!香りも好きです。(いまだ手から良い香りが!)

お店で一番人気のみつばちマーチ(だっけ?)とどっちにするか悩んだんですが、香りの好み的にロックスター!
妹も使うということで意見を聞いたらやはりこちらがいいと言う事だったので・・・若干妹は名前で選んだんじゃ?疑惑もありますが・・・まぁよし!

今日はダイソーで造花を仕入れていたので試験が終わったらカーテンタッセルを作ろうと思います!
(上手く出来たら載せちゃう☆☆)

しかし・・・今日ひざびざにローズのアロマオイルを使おうと取り出したら・・・部屋が寒すぎて固まってた!!
マジで私の部屋寒すぎ・・・しょうがないからいつも通りベルガモットをしこんできました。
最近オリーブオイルも固まってるのみたなぁ・・・寒さ恐ろしい!!!

明日からは数日暖かいそうなので、がんばって早起きして勉強するぞー!!!

なんかストレスが溜まり過ぎているらしい。こまった。
もう何もしたくない…


せっかく最低を更新した体重が戻ってゆくぅぅぅぅ


なかなか勉強が進まない。

昨日カラオケでの勉強はか~なりはかどったのになぁ。
家にいるといろいろ他のことしちゃうからできないんだな。


今日はカーペットが届いたのでひいてみました!
思いの他ポップなピンクだった。でもサイズ的にはピッタリだしまあ悪くないかな?
それにしてもやっぱり部屋が狭い・・・狭い・・・


某企画の為に色々とお買い物をしてみました。

頑張ったけど、どうかなぁ・・・ちょっと不安。
とりあえず可愛く台はできたと思うからあとはメッセージを・・・何書こうかなぁ。



ヤマトナデシコ七変化
悪くないと思うけど、もうちょっと豪華キャストでやって欲しかったなぁ・・・・
千明さまとか・・・絶対似合うのに!
キョウヘイももっと俺様が似合う人がよかった。
アニメはよかったなぁ。


お部屋大改造計画の第一歩目でございます。
カーテンが思いのほか光沢が強いけど、色味はベットカバーの薔薇の模様と合っててよい感じです。
遮光具合は今のカーテンのほうが強いかなぁ。まぁ今度のでも十分だけどね!

しかぁ~し、家具選びはなかなか進みません・・・理想に叶ったのがないんだもの。
・色は白
・サイズは幅60センチ以下、奥行40センチ以下
・上にコンポが乗る
・お財布とかメイク道具とか小物が収納できる引き出しがある
・ちょっとしたもの(アロマグッズ色々等)が飾れるスペースがある
以上を満たす収納家具が欲しい・・・なるべくお安く!!
本棚は良い感じのが見つかったんだけどなぁ・・・こっちがイマイチ見つからない。
ま、まだ探しだしたばっかりだし気長に探しますかね。

というか新年一発目のお料理blog。
今年に入って作ったものの一例・・・というか大部分を写メにて公開。
(何も書くことが無い日によく使う手である)

0106 0106

0107 0107

0108 0110

0111 0112

0112 0113

ざっと並べてこ~んな感じです。
まだまだダイエット期間なので一色につき一品な感じ。
全体的に200キロカロリー代くらいかな??100キロカロリー代と300キロカロリー代もあったりしますが。
一応野菜多めとか栄養面も考えてはいるんだけど、なんかしら不足してそう。
朝にフルーツとか乳製品も取ったりしてるんだけど、どうかなぁ。
最近寒いから朝ヨーグルト食べちゃうと野菜ジュースは飲めないし・・・身体が冷え切る!
明日の朝からは頑張ってサラダも作ろう・・・作るのは簡単なんだけど、野菜洗ったり切ったりがめっちゃ指先を冷やすから辛いのよね。最近自力で末端の温度を上げるのが困難になってきています。

なんか新規開拓したいなぁ・・・どっかで料理本を立ち読んでこよう!!





あれです、試験前にいきなり掃除がしたくなるてきなね・・・

しかし、もう大人なんで規模がでかいですよー!
まさかの部屋の大模様替えを画策!!

カーテン・布団カバー・ラグを手始めに購入。
全体的に白、ピンク系統で頑張っていこうと思います。
ただね・・・まさかの四畳半だからなかなかスペースが・・・

うちの中で一番狭い部屋(もともと納戸部屋)を割り当てられてますからね。
ほんと、なんの計画もなくただ広めに作られただけの家なんで使い勝手の悪いこと悪い事。
広けりゃいいってもんじゃねーんだぞコノヤロウ。

当分の間は確認しようと思います。

思わず買ってしまった。

黒いブーツと森ガール

ファンとしてあるまじきことに、未だにケンケンのカレンダーが飾れてなかったから飾るようのフックを買うつもりでイ●ーヨー●ドーに行ったのよ。

そしたらブーツ…黒い革のヒール高めなシンプルーなやつ…が4000円で売っててね
調度雨の日もオッケーでシンプルな黒のブーツが欲しかったもんでね
買っちゃうよね、だって4000円だもん!しかもヒールあるのに歩きやすいの!買わない理由がない!

しかし、今年は森ガール…寧ろフェアリーくらいの勢いで可愛く行くとか言ったくせにこのブーツはなかったかなとか思ったり。
仕事始めたらピラピラした格好できないんだし買ったら?と母に言われて…まぁ、そうだなと。
フェアリーは休日に満喫します。

つか、いまさら森ガールとか言われてもなあ…ずっとそんな感じで(どっぷりではなく軽目だけど)きてる私としてはその型にはめられるのは微妙なかんじ。(痩せだしてからは若干カジュアルになってきてはいますが)

とか言いながら雑誌買ってるあたり流されてるよ我ながら…

つーわけで、今年はオーソドックスなOLスタイル?と森フェアリー?の2本柱でいこうと思います。




そして、四月頭から二週間程泊まりがけの研修になるかもしれないという危機…

エアギア行けなかったら死ねる!!


妹の好きな芸能人有名人を聞いた従姉妹が言ったという一言。
うん、確かにそうですね。

昨日は折角湯たんぽ仕込んだのに炬燵で寝てしまった・・・無念!
先ほど、今年初のトレーシーもやってみました・・・足が冷えてお腹が痛い!!!


あ、そうそう・・・小悪魔ドクショの感想!

本当に男性一人でびっくりした。
しかも最初のあつしのゲストさん達への問いかけが
「皆さん男を見る目はありますか?」
だったから余計びっくりした。え、これケンケン答えさせされちゃうの?みたいなね。
まぁその危機は回避されたわけですが・・・もうドキドキ。
一緒に見てたお父さんなんかこいつソッチの人?とか聞いてきちゃうし!一応違う!と答えておきましたよ。

あと途中のお芝居・・・というか小芝居?見てるこっちが恥ずかしくなるくらいキラキラ演技してましたね!
なんかサイズのせいかな?こじんまりした雰囲気で可愛かった。
相手の女優さんより可愛いのはどうかと思いましたが、まぁ可愛いから仕方ないよね。
しかもまさかのちゅーしーん!!やばいやばい!!
やったねけんけん!かわいい(?)女の子とちゅーしーん!!でも出来ればきちんとしたドラマがよかった。

そして、今回で悟ってしまった。
ケンケン、恋愛モノをやるなら相当可愛い女の子じゃないと相手の子が可哀相な状況になっちゃう・・・
可愛すぎるってのも罪ですね、ハハハ。

ダメだ、飲みながら打ったら変なテンションに・・・・おしまい!


久々の長時間学習はきつかった。
なんか高校受験の時の早朝勉強会を思い出した・・・しょっぱい。

一応会社に行く事は終わりましたが明日からが本当のスタートでございます。
1月28日の本番に向けてガンガンやってかないとまじで間に合わない。
明日から大学受験な気分でがんばります。

さ、今日は寝よう。
明日こそ小悪魔~の感想を!!!

昨夜の小悪魔ドクショについての感想を書きたいところなのですがぁ
明日は五時半起き→9:00~17:00勉強会という強行スケジュールなのでまた後日

今日の感想と今後の意気込みを手短に言ってblogにかえさせていただきます


目指せスカート7号!



さ、勉強勉強。


はたして、私はなんかいこのタイトルでblogを書いているのだろう・・・
なんかの前日は大体これなような??

某超有名恋愛映画のヒロインさんの台詞です。
ま、私は白血病ではありませんが。

ここ数ヶ月のダイエットは明日のためだったといっても過言ではないイベントの到来。
目標は一応入学式のスーツが着られるようになる!だったんですが、いつのまにか妹が前に来ていたスーツが着られるようになっていました。(ただし、妹はもうぶかぶかで着られない)


一応準備は万端、かな?本当はあと5キロくらい痩せておきたかったんですが・・・まぁ贅沢は言うまい。
二日連続の小旅行なのでちょっと気を張って頑張らないと。


つかさ、明後日の資格試験のセミナーの服装の指定が
『ラフすぎないオーソドックスな服装』
なんだこの妙なドレスコードは!!!
これ見たときの妹の顔の微妙なコト・・・ま、妹には無理な相談ですからね。


よし、小悪魔ドクジョみたら早く寝よう!


色々明後日に向けて書いております。


嗚呼、地図がかけない。

勉強する時間がない。


遅ればせながら、本日5日にいまさら初売りに行ってまいりました。
目的地は新宿~♪♪西口ユニクロ→ルミネEST→マルイone→ミロードコース!!
最後時間無くってミロードがきちんと見られなかったのが心残りですが、かーなり楽しかった!!
50%オフとか、なんてステキな響きなんだろう。

まずはユニクロでお買い物。実は今日一日で一番高い買い物をしたのがユニクロ・・・定価だったからね。
電車が遅れていたせいもあって午前中はユニクロしかいけなかったぁ~。

お昼はルミネESTで和風パスタを食べました★
和パスタ
味は~・・・美味しかったけど私の好みな味ではなかった・・・
多分白だし?が効いてるんだとおもう、あとシメジがなかなかに強い。
この手の味は最近食べ飽きてるから選択ミスでした・・・妹が食べてたやつのほうが美味しかったなぁ。

あと、写メはないんですが和風シーザーサラダと豆乳プリンも美味しかった!!
今度はスイーツを食べに行きたいなぁ♪♪

そのあとはもう歩いて歩いて服をいっぱい買い込みました!!お年玉バンザイ!!
もうこれで春まで普段着はいらないな!!満足満足♪

夕飯前には帰る予定だったんだけど、時間足らず・・・疲れちゃったので夕飯も食べて帰りました。
ミロードで和食!
がっつり
ダイエット中とかいいながらこんなにガッツリ・・・まぁ、時間早かったし食べきらなかったから良しとしよう。


本日のお買い物まとめ
・ヒートテック 白・グレー 各一枚
・ストレッチスキニーパンツ 黒 
・キラキラ付きカーディガン アイボリー
・キラキラ付きパーカー グレー
・レースひらひらロングカーディガン アイボリー
・襟付きカットソー 
・パール、チェーン付きカットソー グレー
・カットソーワンピ 黒×グレー
・キラキラニット 白
・つけ睫毛

・・・こんな感じかな?春に向けて?明るめな色合いです。
今年は森ガールというより妖精さんを目指していこうかなと(notケンケン)
それにはまず中身が問題だと妹に指摘されてしまいました・・・ははは。










外出するとどうも妹の精神状態が不安定になって困る。
今夜もこのまま泣きながら寝るのを待つしかないのかなぁ・・・どうしてやったらいいのやら。
大分減ったとはいえsaleの人波はきつかったか。
かける言葉がみつからない。  


今更ですが・・・年内にできなかったことをここでさらっとやってみよう!!!
ということで俺天のセカンドシーズンを一気にまとめてみちゃいます。
(実はまだ最終話までの数回を見ていないという事実)


第1話 「新たなる敵」

まさかの展開ってこういうのですよね。オープニングだけで今までの黒幕的存在が無かった事?にされるという。これは解決したというより無かったことにされたと言ったほうが正しいかなと。真田も報われないな。
もう、こうなったらDARTSちゃんとCOCOちゃんの可愛さを堪能する以外に楽しみ方が見つからない!!
山本くんも好きです。あ、間違えたJUNも好き。
年末年始の忙しさやらなんやらで荒んだ心がDARTSちゃんの麗しの横顔、可愛らしいくるりん睫毛で癒される。

本業を忘れるような探偵ドラマってどうなんだろう?
そして、麻生探偵事務所のPV酷いなぁ・・・DARTSちゃんはわりとまともに見えてドキュンとかいってるしね!!
たどたどしいJUNが好き~♪♪出た鈴!!!(ただ今CM中)
そして、出た加賀美!!!このドラマは真田と言い・・・キーパーソンの演技が軽すぎ!!

今後はクリスマスまでに借金返済という方向でやっていかれるようで・・・うん、わかった。
(ヤバイ、つまらなくって飽きてきた)


第2話 「アリバイ」

3Dに入ってからの半オフショットな雰囲気のオープニングトークは好きでした。
DARTSちゃんとJUNがいちゃいちゃしてくれたらいいのにな、しかし公式はNAVIDARTS!!!ま、仕方あるまい。
そして本編、もうこの思わせぶりな導入にはもう飽きたぜ!!
DARTSちゃんはだるだるな黒パーカーが似合うと思うよ。私が取り調べしーたーいー!!
何してたのよ?『覚えてなぁ~い♪』って可愛いなぁ・・・なんか想像がアダルティーな方向に行ってしまった。
どうせいえないようなコトしてたんだろ!!
寧ろどの男といたか思い出せないんだろ!!
そうなんだろぉ?あぁっ!!??(ただ今混乱中です)
アリバイってタイトルがなぁ・・・最後まで冷たい人ぉ~♪だった真田(シドの歌詞より)
浮気なら最後までわからないようにしろよ!!キムが出てきたとたんDARTSちゃんないがしろだなんて!!いくらノーマルの男だからって女ができたとたんそれはないよ!!(再び混乱中です/あと、シドアリバイオススメの一曲ですので是非!)
最終的にオカマバーのバイトというオチ。もっと写真ちゃんと見せて!!!
DARTSちゃんとNAVIのプリプリ組みは問題なく可愛かった、JUNも可愛い顔してるし!!
ただ・・・CAPはナシ、かなぁ。でかいし、どうみても男性です。

次回予告のDARTSちゃんもかわゆすでした。


まさかのここでお父さんから退去命令がでてしまったの今日はココまで。
・・・俺天鑑賞会は綾瀬はるかちゃんに負けました。しかたあるまいな。


制服の採寸は5日後に控え・・・

まさかの食い倒れ!!!!

ここ数日で2kgも増えてしもーた。

とりあえず8日までに2kg戻さなければ!!!

でも、そんなに食べまくってはないんだけどなぁ・・・

簡単に増えていく体重が悲しい

減らすのは大変なのになぁ

8日も大事だけど、どうやら2月21日は初☆ツーショット体験?が待っているみたいですし?
キラキラさんの横に座るには勇気がいるのよ・・・ぶっちゃけびびり過ぎてイベント参加やめようかとかちょろりと考えてるし
ハードル高すぎるよぉ・・・撮影会のほうがいい、まじで

とにかく、3月まではダイエットだな


新年二日目。

母の実家でお年玉Get☆そして久々な従兄弟と会いました。
いやぁ、国家公務員は大変だね・・・厚生労働省だもんね・・・
「俺が止まったら国も止まる。」
言ってみたいもんだぜこのやろー!!!!!

家に買えるとこれまた別の従兄弟が!
そしてここでもお年玉Get☆
なんだか、祖父母からもらうならまだしも従兄弟からこの歳でもらうと罪悪感がねぇ。
来年からは還元していこうと心に決めました。

そしてそして、映画見てきました~!のだめ!!
お正月に見るにはぴったりの豪華な映画でした。オーケストラっていいね、感動した!!
そしてちあきセンパイへの嫉妬心ばかりが募ります・・・ステキな人はなにしてもステキなのよチキショウ。

本当は感想をもっと書きたいんですがカット。
はははは。

20100101230731
いちふじ。


新年早々景気がいいぜ!

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



