シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★




見て来ちゃいましたテニミュ。

しかもまさかの立見です…案外疲れなかったかな。

感想は沢山あるんですよ…

神の子っつーか魔王様こぇぇとか
つか歌…俺の余裕て…腹筋が!とか
本編終了後のばーちょんの俺の見せ場だ!とばかりなはっちゃけぶりとか
りょーまがんばれりょーま!とか
やっぱり跡部様が好き…とか

本当に沢山あるんですが、なにしろ明日3時起きなもんで寝ます。
そして、明日から三日ほど更新しませんが恐らくは元気にしているのでご安心ください。

スローガンは…
すられない
ぼったくられない
食べ物にあたらない

本日はキサ嬢&妹と遊んでまいりましたぁ~・・・私最近アクティブすぎやしないか??
ホント、金銭的にかっつかつですが楽しく過ごしております。

今日は池袋&中野でお買い物♪ツアーだったんですが、まぁ満喫しました。
前回のキサさんとのお出かけに引き続き本日もミルキーウェイに行ってまいりました~☆
お昼に!と今日食べたのは・・・水瓶座(ケンケン的な意味で)パフェ、カフェオレ、フライドポテト(口直し的なね)

ぱふえ~ かふえらて ふらいどぽてと

本日も美味しく頂きました!!かぼちゃスイーツ大好きなんでペロリです。
ただ、一番したの缶詰フルーツ的なのはいらないよね。アレ美味しくない。あとコーンフレーク多すぎ。
あと、ホントにサイズが全部大きい・・・ポテトは3人で分けたけど、それでもきつかった。
そんな中、私のみパフェ完食!さすが!!
キサ嬢はカニ座、妹はへび使い座だったんですが・・・まぁつらいよね。
でも満足です、きっとまた行く機会があるでしょう←

あと、お買い物をご飯前にしたんですが・・・おとめ~なお店に行ったり、V系の色々専門店?に行ったり、サンシャインブラブラしたり、スニーカー買ったり、プリ撮ったり・・・楽しかったけど疲れた!!!

その後、中野に移動してまたブラブラ・・・そして500円のスカート(ひらひら~なピンク花柄)等をゲット!!良い買い物をしました。
ブロードウェイで一日お付き合いいただいたキサさんもお買い物が出来たようでよかった、でなきゃうちの姉妹に付き合ってもらっただけになっちゃうからね。うんうん。
・・・楽しんでいただけたでしょうか・・・?妹まで連れてっちゃって・・・ホントありがとう!!(超私信)

そして、夜。エイトなプリンスで夕飯。
2時間飲み放題+5品で2000円は安いよね~、心づよい!!
女子会は4時間飲み放題OKだったので今後使っていこうとおもいます。(でも実は前回孤島さんと飲んだお店は無制限飲み放題があった気がしている・・・私仕様??)
最後に薔薇まで頂いちゃってびびったよ~、嬉しいけどちょっと困るよね。


と、まぁ楽しい一日でした。
明日はテニミュ、明後日からは韓国旅行・・・あれ、私死ぬ??


全部消えたよ~!!!!つーことでリベンジ。

先日、某孤島さんと妹と3人でカラオケに行って来たのでカオス過ぎる履歴を大公開。
まじでオタクなのかバンギャなのかなんなのか・・・といった仕上がりです。(オタク色こいめ??)
今回のメインイベントだった“妹に孤島さんのシドを聞かせる”も大成功でした。
妹感動した!っていってたもんね!!まじで上手いよ孤島さん・・・うらやま。

ではではどんと7時間分公開~。(馬鹿とか言わないで)
イチ 二
サン ヨン
ゴ ロク
ナナ ハチ
キュウ じゅう
ジュウニ

後に入った方には非常に申し訳ない履歴ですね。ごめんなさい。でもまたやります絶対←
あぁ~・・・私も上手に歌えるようになりたいっす。








えっと、先日新宿で早朝から並び某にゃんにゃんなボーカルさんと握手することになりました。
いいんかね、私なんかが・・・
まさかの月イチ握手!ケンケンBD終わったらもう当分ないと思ったんだけどなぁ。
でも楽しみ、スターのオーラを浴びてこよう。




なんだか嫌に成りそうだからほんとにお気持ち程度のイベント感想でも書いてみようと思います。


今月21日は妖精さんことけんけん氏のFC限定のBDイベントでした。
まさかの参加費5000円、しかもツーショ撮影ありというなんともハードルの高い企画でございました。

そして、今回はmixiで仲良くさせていただいている方々とBD企画もしてみたり。
す~っごく楽しかったです。
ケンケンに会えるということもさることながら、色々な方とお話し出来るのも嬉しいんですよね。


で、まぁいろ~んなことは省いて(ツーショと握手は散々な結果になってしまったのでもはや忘れてしまいたい)今回のわたし的イベントの肝である爆弾投下について。
そもそもさ、BD祝いのビデオレターがらんがんさんから来るのは分かるんだけど、和樹から来る意味がわかんないよね??
や、めっちゃくちゃ嬉しいんですけど色々考えてしまう人間なものでなんかこうネガティブな思考にね・・・。
それでも喜んで食いついちゃうから現金なもんですけど。
BD当日に電話であいしてるーとかどういうこってすか??お友達さん達とも行ってたんですけどホント誰得?みたいなね。



・・・だめだ、時間置き過ぎて暗いことしかかけなくなってる!!!!!
とにかく、楽しかったんですマジです。
私は何時になったらまともなレポかけるようになるんだろうか・・・


気づいたら旅行がめちゃ迫っていた。
じーかーんーがーなーいー!!!
やることありすぎてビビる、レポ書いてる時間がねぇ・・・
つか会社に提出のレポートもかかにゃ、マジビビるー!!!

明日から、ちょっと気合入れなきゃ。
レポ、レポート、サイト更新、旅行準備・・・

よし、遊ぶため、自分の為だから頑張ろう。

何だか満足。
しかし、おかげさまでまだレポが出来ないと言う…


でもたーのしかった。


だめだ…眠い…


ちょっと、まだ混乱しててレポれる(というか感想を書ける)状態にないので後日・・・
とにかく色々美味しい展開すぎてこれ夢??って感じでございました。
なんだかああいうのに馴れてないので・・・色々深読みして逆に精神が不安定になってしまった。
(そこで無駄にばーちゃんとのバトルもあったりでなんだかもう)

そして、1つだけこころ残りなのはポラの自分の顔の映りが恐ろしく残念な感じになっていることです。
え??誰??見たいな。写真慣れしてないからね・・・なんか作画崩壊って感じ。
まぁ、もともとの顔レベル的にそんなもんだろう。やはり並ぶべきではなかったかな。

と、暗くなっていてもしょうがない。楽しかったし!!
明日からの生きる糧にしなければ。

詳しくは明日書く予定ですが…

やっぱりツーショのハードル半端ない!!
楽しかったけども。


今から楽しい音楽?の時間です。


やばい・・・

いよいよ明日に迫ってまいりましたBDイベント

超緊張する!!つかなにも決まってないよ!!ノープランだよ!!

ケンケンにして欲しいポーズは沢山あっても、自分が横にいるとなるとどうしていいかわからないし。
だってあんなキラキラした生き物と・・・キラキラした妖精さんと・・・。
一応、お洋服は決まったので、あしたは気合いれてメイクをしようとおもいます。
似合ってるか不安だけど← 新しいロングカーデを着ていこう!!きっと大丈夫だ!!
あとはネイルどうしようかなぁ・・・自分的に気合を入れるために久々にやろうかしら。
でも結局すぐ落とす事になるから面倒なのよね、主婦(仮)なもんで。

とりあえず、うるおい美率のんでコラーゲン錠剤のんでパックして寝よう。
女子力でケンケンさんに負けない為にも!!!

よし、頑張る!!

泊まりに来てます。


いやはや、パワフルです。

明後日のお洋服とか見てもらえそうで助かる!


うふふ。

朝、雪ははらはら降る中、妹と30分かけて駅まで歩く。

雪国

やばい、写メだけ見るとマジで雪国みたいだ。

電車に30分ほど揺られ、美容室へ。
コスメクリームとヘアエステをして、萱葺き屋根のようなボリュームの髪をなんとかまとめてもらう。
美容室の前のお店でワンピースを衝動買い。

ザイゼに行こうとしたら、入ってるビル自体がお休みだったので別の場所でお昼。
ランチ
チキンカツ定食とか食べたかったけど、ダイエッターだろ!ということで焼き魚定食。
サイゼに行くつもりが、えらい違いだ。

テコテコ歩き、ハプニングにみまわれつつもジムに行って見学。
人の多さにビビる。あと、平日の昼間だけあって平均年齢高め。
ちょっと私も入会したくなった・・・付き添いで行ったんだけどな。

妹と別れて友達と合流。
ちょっとお買い物してから飲み。
パルフェ
先日やらかしたばかり+親知らずなのでお酒は控えめに。
しかし、昼セーブした分を挽回するように色々食べちゃった。パフェまで!!
まぁ、美味しかったからよし。



と、意味もなく自分の生活を暴露してみる。
沢山とった写メを載せてみたかっただけ、という話。



ここで言ってもしょうがないのじゃわかってますが・・・


けんけんお誕生日おめでとう!!!!


誕生日更新のBlogの写メが超かわゆすだった、あらたまらん。
まだ山中湖にいらっしゃるのかしら・・・だとしたらきっと皆様に祝ってもらったんだろうなぁ。
こんなに可愛くってすてきな26歳男性はなかなかいないよなぁ。
そのせいか?最近周囲の男性達のアピールの仕方も露骨になってきましたね、いいぞもっとやれ!!


そして、今年はとうとう何も出来ずにすぎてゆく・・・ゴメンねけんけん。
昨夜はナチュラルにケーキとか焼いてたのに、今日にしてデコればよかった・・・今更ですがね。
去年は連載をスタートさせたんだよなぁ。一年って早い。
今日も一応書き進めてはみたけど更新にまでは至りませんでした、無念!!
今月中にはなんとか、なんとかね!!


ダメだ、17日・・・お誕生日には間に合わない↓↓
何もせずに来てしまうよぉ~。
17日ということは連載を始めて一年たったと言う事で。

明日中には一本なんとか・・・更新したい、かな。


イライラして暴食に励んでしまった。
のぉぉぉぉぉぉ。


久々に、ホボ一日丸まる家にいたのでよく喋った気がする。
そんな会話の中で生まれた珍発言。

妹、母、私で『誰が一番生クリーム好きか』を争っていたときのこと。


母:そもそも、ケーキを食べるのは生クリームが食べたいからなんだよね。

私:えぇ~・・・スポンジとかあるじゃん!!

母:スポンジなんてソフトクリームのコーンみたいなもんだよ。

私:えぇ~!!??コーンとスポンジ一緒にしないでよ!!

母:堂島ロールのスポンジだって、生クリームを食べるのに手が汚れないようについてるんだよ!!

私:・・・それはないでしょ。


母の発言にはびっくりです。
そしてモンシュシュさん、ごめんなさい。


あと、今日はカーテンタッセルをやっと作れました!!

たっせる

写メで見ると結構いい感じ~♪近くで見るとあらが目立つんですけどね。
これでお部屋がまた一段とファンシーになることでしょう。
はやいとこ模様替えに着手したいなぁ。

VD


世の中はバレンタインデーですねい。
私もしっかり乗せられておからチョコパウンドケーキ(低カロリー父用)やらガトーショコラやらを作りました。

ま、あげる相手は身内のみなんですけどね!!

ガトーショコラは●ルフェ●ュールの蒸しショコラみたいな感じで結構美味しくできました!
あげた方々に褒められて結構上機嫌です。

どうせなら、山本くんのバラシのチケットとって差し入れでもすればよかったかしら。
それはそれで切ない、か。
(バレンタインデーの夜、一人で赤坂なんぞ歩けるか!)


ここ数日は妹がかったシドのライヴツアーDVDがすきあらば上映されています。(勿論現在も)
やぁ~・・・やっぱり明希様素敵です。なげちゅーやばい!!
ママんまでDVD見すぎたせいのなか7月と埼玉スーパーアリーナのライヴ行きたいとか言い出しちゃって・・・
え、もしかしてまさかの家族参戦!!??
まぁ、まずはチケットとらないとね。
ケンケンのBDイベも控えているのに気持ちはすっかりシドのライヴです。
と、いうより・・・BDイベのこと考えるとツーショ的なことで緊張して気持ち悪くなるからだめ。

・・・取り合えず、美容室行かなきゃ!!!


先ほどまでVD用のお菓子を作るなんていう乙女っぽいことをしてたら、身体が冷え切りました。
やばいよ超寒かった台所!!!!

しかし、頑張ってもあげる相手は身内のみ。
来年こそは素敵なお相手を作りたいものです。



で、歯医者に行ってきたんですが・・・
虫歯じゃなかったので痛い思いをせずにすみました!!!いえー!!!
しかし、思う場所とは違うところに虫歯さんが・・・それは速攻処置終了。
問題の左下奥の痛みはどうやら親知らずらしく、まだ見えてもいないのでどうしようもなく・・・
未だに鈍痛と戦っております、チキショウ!!!
21日まで顔がずっと、このままむっくむくだったらどうしよう。

とりあえず、早く痛みがなくなることを祈ります。


明日、どうやら数年ぶりに歯医者に行かねばならぬ模様。

やーだーよー。

もう2●歳だけど、本気で泣きそうです・・・マジで嫌だ。

虫歯なのか親知らずなのか、はっきりしないんだよなぁ。
どっちにしろ、痛いのには変わりないし。

あのきゅいーんっていう音きくだけで失神しそうになる。
まじでどうしてなんで虫歯!!??

あああうぅ。

MステでYUKIちゃんを見てる間はそんな痛みも忘れてましたけどね、マジで可愛い。
ああなりたかったんだけどなぁ、どこで間違えたのかしら??

あと、シドのDVDで明希様見てる間も痛みを忘れます。
やばいね、好きすぎるよ!!!




とりあえず、21日もこんな腫れた顔でケンケンと写真なんか撮れないから歯医者行かないと。

おぉ~、このタイトルひさびさですね。
そしてお久しぶりです、就活を終えてからずっと休まずに更新しつづけていたblogについに穴を開けてしまいました。
無念!!!ちょっと・・・というか相当やらかして体調を崩したり歯が痛かったりあぞぶのに忙しかったりで・・・
やっと落ち着いたのでそろそろ更新しようかなぁ、なんて。
また、今日からこつこつ頑張っていきたいとおもいます。

ちなみに散々騒いでいた資格試験は無事合格しました。よかった!!
あとは卒業できるかどうかだけが不安材料です。まぁ単位はとってあるはずなので大丈夫だとは思いますが。
とりあえず、3月頭には初海外に旅立ってきます・・・韓国だけどね。


ここ最近、体調が良い時は友人Jがお泊りに来てくれたり、家族で旅行に行ったり、東京スイーツめぐりをしたりと楽しくすごしておりました。
Jとのポニョ大会&鍋+たこ焼きパーティーはたのしかった!!家でぐだぐだ楽しむのもいいなぁ。

二泊三日のお台場&千葉の家族旅行も満喫しました。
VF
ヴィーナスフォートでお洋服を買ってもらったり~

うみほたる
海ほたるで風にめっちゃ吹かれたり~

旅館
海の見える旅館にとまって温泉につかったり~、とのんびりな旅行でした。
本当はイチゴ狩りがメインだったんけど、ちょっとした手違いで出来なかったのが心残りです。


今日はキサさんとスイーツ巡り。
本当は神谷町のアイス屋さんにも行きたかったんだけど、土日祝日は定休ということで断念!

でも、麻布十番の“ハレノヒ”
ハレノヒ
に行ってうわさの凹カステラランチを食べたり(お土産も買ったよ)
凹

パセラでカラオケしながらハニトー食べたり
ハニトー

キサさんと沢山話せてたのしかった!まだ話足りないけど・・・
今度はもっとゆっくりしたい!またパセラ行こう!!!

さらにはお土産に堂島ロールまで買うという大漁ぶり・・・ふふふ。

家に帰ってきて凹カステラと堂島ロールを食べたんですが、既にもう堂島ロールはなくなってしまった・・・
うちの家族、堂島ロール好きすぎだろう・・・
しかも、妹にはなんで2本買ってこなかったの?とか言われちゃうし!
折角の凹カステラも堂島ロールの人気にはかないませんでした。
今度は妹に一本買ってきてあげようかな。

こんな感じで食べてばかりの日々だったので、折角体調崩して減った2kgがもどってしまいそうです・・・
明日からはまたダイエット生活に戻ります。
あとパスポートもとりに行かないとなぁ~・・・

俺天の感想やってみよう!!
よし、今日で終わりにするぞ~!!!

昨日の感想文が感想文でなかった・・・むしろマトモな日本語ですらなかったことには目をつぶっていただきたい。




第9話 「鳥かごの秘密

導入からここちゃん!!ふふふ。
ってかどんな会話でマチュピチュなんて単語が出てくるの???
DARTSちゃん、バイクを女体でも触るような手つきで撫で回さんでー!!!
あと、NAVI!ここちゃんとツーリングでも何でもしたげて!!

もっと近場だけどなんか居そうな場所の例が八王子って、やっぱ東京都の偏狭の地的扱いなんすね、やっぱり。ふーん・・・つかケンケンさん自体は絶対八王子とか知らんでしょ?
DARTSを見てて余計に思うんだけど、ケンケンに熱くも真っすぐもないただただ軽薄な最低な男をやってみてもたいたい。ほら、なんだかお育ちのよさが滲み出てるからなぁ。それ隠してかねーと。
DARTSちゃんはともかく、ケンケンはスリッパなんかでGは倒せないよね、うふふ。
CAPが動揺してる、的なこと言ってるけど演技がコミカルすぎていつもとの違いがわからんよ~。

JUNさんの語り口調、好きです。うふふ。(今日はうふふ押し)
眼鏡のフレームをお舐めになられている!笑える!!!

少年(DARTSちゃん)と鳥かごっていう組み合わせいいと思うよ、なんかこう儚げ?
裸体と鳥かごってよくある組み合わせだけど儚げなエロスが漂ってて良い。
鳥かごが自由の象徴ねぇ、普通逆だよなぁ・・・籠は何かを閉じ込める為にある。
この解釈わざとだよね?この面倒くさいのは全部ウケ狙いだよね?そうだよね???
どうせなんか隠してあるくらいの適当な真実じゃねぇの?
あれれ?なんか俺天らしくなくシリアスな空気?こんなん許されていいんすか??んん???
加賀美さんってCAP大好きだよね、どうでもいいけど。
足を抱えるDARTSちゃんもかわゆし。

JUNのうそーは可愛かった。いいぞいいぞもっとやれ!
しょーまくんは鬱々とした退廃的な役をやって欲しい・・・あれ?もしかして私全員ヤンデレにしたがってる?

鳥かご・・・へそくりでもしてあるのかと思ったらそれすらなかったな、は!
つか寿司なんかくわねーで返済に回せ!!!!




第10話 「小さな恋の物語

DARTSちゃんは女の子大好き、ケンケンさんは人が好き。
女の子はチョコレートとマシュマロで出来てるんだ??ふーん。
うちの姉妹は本当の意味でチョコレートで出来てるカモ。

まさかのDARTSちゃんにフィアンセ!さっすが金持ち!!
え、幽霊??んん??それにしちゃ美人度が足り・・・いやいやいや、ね。
やっぱり人間か・・・うんうん、嘘ついてでもお近づきになりたい天使様的可愛さだよなぁ、DARTSちゃん。
ていうか、小さい頃から世界の中心は女の子だったんだね・・・裏切らない生き方だ!

男同士でいい雰囲気ねぇ、いや、普通に友情シーンだよ?つか加賀美さんやっぱり出入り口ベランダだったんですね?
DARSTちゃんの高感度はこのままうなぎ登りでも問題ないよ??まぁ、落とされたけども・・・
まぁ、私の中ではこれ以上無いくらい振り切って上がりきってるけどねぇ。

探偵さんだから、素行調査くらいはできないとな。
なんでだろう、DARTSちゃんメインなのにひねりが無いつまんない話だった・・・残念!




第11話 「俺たちは天使じゃない

え、オープニングトークちゃんと台本あったんだー??ふーん。
たしかに、イメージはある!
そして、監督登場回が今までで一番ぐだぐだ~!!!

なんだ借金まみれのはずなのにクリスマスツリーがあるんだろう??ふっしぎぃ。

まさかの合併、福利厚生のキチンとした探偵事務所・・・ピンとこねぇ!
あ、加賀美さん珍しくきちんとドアから帰って行った。
DARTSちゃん、加賀美さんになついてるように見せかけて案外うたぐり深いのね・・・さすが元ヤン←

加賀美を見てるDARTSちゃんが仔犬ちゃんみたいで超かわゆし、やっべぇ。
つかどんどんガラクタ集まってくなぁ・・・大変!
サンタクロース何者?ってか合併話ってそう簡単になくなるの???
ご都合主義も終盤に向かっている様子です。

エンディング、CAPこわッ!!



最終話 「俺たちは天使だ!

お、流石にオープニングトークなくシリアス風味にはじまりましたね。2クールかけての最終回だもんねぇ。

おぉー、お決まりのNAVIとDARTSの喧嘩!本気風味!
そしてなんとも湿っぽい展開!!以上解散!ってあっさりだなぁ。
会社の解散は株式会社だと株主総会の特別決議が必要です。

あぁ!DARTSのキラキラおめめから美しい涙が一筋。やーん!!
JUNの主演映画!!!私超楽しみ!!!
NAVIもパリダカがんばって~
つか、CAPってお父さんポジションだったの???
舞台見て皆が慕ってるのはしってたけど、そこまでみんなの心の支え的になってるとは知らなんだぁ。

ってかやっぱりサンタクロースさんの招待はCAPさんだったのね、ふーん。
ここに居るよりも夢に向かって欲しいと、なんだよCAPイイやつだな。つか幾つだよ???

最後までNAVIはお馬鹿さん、ふふふ。
でもDARTSちゃんさっきの涙は???ええ??やはりここでも小悪魔???
そこまでCAPがみんな好きかぁ・・・そんなにいい話にまとめるとは思わなかったなぁ。
結局、みんな一緒~なんすね!!

え、ってか何このお祭りエンディング!ビビるから!!ほんとにここでクランクアップだったの??



難しいドラマでした・・・

や、うん・・・お疲れ様でしたぁー!!!!


以上、次はDVDの感想でお会いしませう。


ヒマに任せて俺天の感想文なんぞを久々に書いてみようと思います。
腹痛いからケンケン見て気を紛らわせなければ。


第3話 「一杯のコーヒー

DARTSがまさかのお坊ちゃま設定。まぁ、DVDの特典とかで見て知ってはいたんですが・・・
茶道家元跡継ぎ→反発して家出→グレて不良に→改心してバリスタを目指す(茶道と近いようで遠い)
なんて分かりやすい人生なのDARTSちゃん!!!
にしても、みんなバリスタルックがお似合いですね・・・イケメンに黒服はマジはずれがないよ。
DARTSちゃんはそこはかとなくエロ可愛い、なんかB●くさい。まぁ、私の沸いた頭で見るからそう感じるんだろうけどね。
しょーまくんもいいなぁ・・・たまんないよ、あぁ~バラシ見に行きたかった!!!しかし金がない!!
NAVIのDARTSに対する突っかかり方が凄いよなぁ・・・ホント公式すぎるでしょう。
でもそこにはそそられない行間を読みたい私。
さいねい氏はマジでスタイルいいね~、足の長い事長い事。
加賀美とDARTSちゃんは結構好き、CAPもいいよね。
あの敬語使いでわんこよろしく慕ってる感じが好きです。きらきら笑顔振りまいちゃってさぁ・・・
対JUNで小悪魔さんな感じも好きなんだけどね。
メイドcocoちゃんマジ可愛い・・・欲しい・・・欲しい・・・DARTSちゃんにもきて欲しい。
なんか感想というよりは欲望垂れ流しの文章で残念だわー。

おもてなしの心、ね。普段はありそうだけどね?対女の子にしてるあのマメさを見せればいいのよ?

そして、今確定したんですが(妹にも言われたんですが)

DARTSちゃんは総愛されキャラ!!!




第4話 「JUNとロミオとジュリエット

冒頭シーンのDARTSとNAVIの近さとかDVD選んでる感じとか、なんかカップルみたいですよ。
しかも恋愛もの?あ、あれ?その反応??ケンちゃん??(まさかの本名)
無意味なBL風味投入はやめてください、ほいほいなんてされないんだから!
まぁ、可愛いDARTSちゃんは良いんだけどね・・・JUNとかにして欲しかったな。

最初っからJUNがイケメンさんでうっとりです。
つか男ども!DARTSちゃん匂いかがない!!CAPパンツしまわない!!!
DARTSちゃんのおしりに・・・がかわゆい。つかCAPに擦り寄り過ぎ!
マジCAP壊れすぎだよ、受ける!!

よく話すJUNさんかっこいいなぁ。(うっかりさん付け)
あの人の痛いトコだけガンガン刺しまくる感じもいいよ、ドエス開眼?
JUNとDARTSを両方ドエスで書いたらドロドロしそうで楽しそうだ。
えぇ、すっかりしょーま×ケンケン脳ですとも。
これって、JUNはナオのファンだったり??

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ロミオ様!!!??
え、イケメンじゃねぇか・・・普通にステキすぎる、欲しい!!!!
じゅん様すーてーきーッ!!!
やっぱり、私はお奇麗な顔でいい声の人が好きなんだな。(つくづく思う)
つかモテそうだなオイしょーまくんよう・・・チキショウ。
イケメン好きなんだけど、その感情には嫉妬も多大に混ざっております。

今回はステキなJUNさんは見られただけで満足だぜ!!(byCAP)



第5話 「使えない男

CAPさん、JUNあなた専用ではないですよ!寧ろDARTSちゃんのだと私は声を大にして言いたい!!
導入シーンから誰がなんと言おうと、な妄想が大暴走です。
今更だけど、DARTSちゃんの軽い感じが好きです。
今更だけど、JUNさんの男らしい腕ステキですね!!(全開から引き続きの“さん”付け)

なんかさ、NAVIが可哀相というか、不憫な話ってつまんない。
お馬鹿キャラが可哀相になってるだけってなんかもう切ない、自分を見ているようで。
金田がなんかウザイし。世間一般的に好感が持てないオーラを放っている気がする・・・や、私だけかしら?
謙虚さの中に自己愛というか異常な自信が透けて見え見えだもんね。
ちょっとうーん、見るのやめようかなぁ~ってとこでJUNさんのキラキラした笑顔で思いとどまりました。
可哀相なNAVIさんをDARTSちゃん、全力でな慰めてあげてください。

加賀美って毎回ちょこちょこちょこちょこ出てくるよなぁ。絶対真田よりも登場回数が多いよ。
なんか美味しいポジションよね。

髪くるくるさせてるDARTSちゃんかわゆしー、本当にエンジェルって感じだよね。
あー、可愛い。でも下ネタ!!
以上!!!



第6話 「素敵なライバル

CAPの使ってるチワワパペットが可愛い。しかも似合う、CAPとまとめて可愛い。
永遠にライバル、裏番組・・・真理ですね。

屈んでCAPに話しかけるDARTSちゃんの「そうじゃなくて」がなんかヤバイ。
チラリズムもヤバイ・・・こう、がっと行きたくなる。
わざわざ屈んで上目遣い、もうさなんかさ分かってるよねぇ。
いいこえ使って話すケンケンも好きっす、艶やかになるからこう私のイメージ(そういう意味で)にぴったりな感じなんですよね。
坪井署長に対して「馬鹿なおっさん」って言いながら写真見るとこなんか色んな意味で超美味しいぜオイ。
アレが札束だったら最高なんだけどなぁ、まぁいいや・・・脳内萌倉庫に貯蔵しとかんとね。
じ・・・CAPの名にかけて!!カメラ目線すーきー!!ウフフ。

喜んで飛び跳ねてるJUNさん可愛かった、ウフフ。かっこいいのも可愛いのもいいね!
奇麗な顔でカッコイイのに可愛い人が好き~♪♪

そして、またしてもCAPに絡むDARTSさん。
近い、いちいち近いそして可愛いッ!!!もうこれは普通の事なんだろうな。
いちいち拾ってる自分が悲しいよ。

JUNさんを死なせたりは私がさせない!!!
好きになりすぎてキモイな。



第7話 「探しモノはなんですか

導入コーナー、マジでグダグダだったんですね・・・いや今日始めて見た回が多いもので。
3Dになってからのは殆どまともに見てないかも。

うっわ、cocoちゃん可愛い。びっくりした顔小さい。
私もあんな風に生まれたかったなぁ。
そして、このびっくり話具合・・・マジで俺天は何でもアリなんすね。
JUNさんのダメ~な感じも好きでーす♪♪でもここぞというところで頼りがいがあるよね☆

藤波弁護士は若かりしころ滝口くんだったのかぁ・・・ほーう。
マジ超イケメンじゃないですか、つか縮みすぎでしょ。
DARTSちゃん、またしてもCAPにくっつきすぎでしょ、目ぇきらきらさせすぎっしょ。
最先端の髪型、素敵!!!腹話術、まさにその通り!!
cocoちゃん素敵やなぁ・・・若いのに大人ですねぇ。

ってかトンデモ設定なのに今回なかなかいい話ですねぇ、cocoちゃんパワー???
滝口さんも素敵っす!好青年ですねぇ・・・好き!

NAVI、今すぐにその手をDARTSちゃんの上から手をどけなさい!!!
DARTSちゃん!!!すりすりしない!!!今すぐに離れなさい!!!

てか、まぁ当然だけど誰も死ななかったね。




第8話 「プルコギックエンジェル

うお!!めっちゃ雪!!(今窓の外見てびっくり)
あれ?なんか映像がおかしいような?色合いがなんだか微妙。
うちのHDDがおかしいのかしら??

cocoちゃんがバイクの宣伝に使われている!!なんという!!かわゆし。
ゴリラ・・・可哀相なヤツ、つかプルコギックエンジェルって;;
人質NAVIちゃん・・・なんか可愛いね。

つかのりで貼り付けるだけって・・・だめでしょ!!取れたらどーすんのよ!!
犯人も反応が現金すぎて可愛いななんだか。
ゴリラ・・・可哀相なヤツ。

って・・・身辺警護・・・?なんだ、よかったじゃないかゴリラ!!
でもまた謝礼はもらえないのね??結局・・・
つか、NAVIちゃんおにぎり作ってるときに文具のりはねーよ。
しかものりもゲットできたね~♪やったね~♪

なんつうご都合主義!!!

えーい!!ふざけんなよ!!


あきた、以上!!!!
雪やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。


 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



