シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2010-03



もうなかなかカラオケ三昧!という訳にもいかなくなりそうなので妹とカラオケ収めに行ってきました。
やぁ~・・・歌った歌った!13:00~20:00という馬鹿みたいな篭りっぷり・・・超歌った。

いつもの如く、履歴を公開!やぁ~・・・凄ぇよ、マジ。

siskara1 siskara2

siskara3 siskara4

siskara5 siskara6

siskara7 siskara8

siskara9 siskara10

siskara11 siskara12

シドの多さに笑うしかないなぁ~。
途中、ア行のはじめから全部歌っていくという一人シド祭りも開催しちゃったしね。
妹もじゃんじゃんネオビジュ系を入れてくし・・・私最初はYUIちゃんとかYUKIちゃんとかだったのにね。
とにかくよく歌った!楽しかった!!
なのに、一生懸命歌っても何故かまったく消費カロリーが表示されないという酷さ・・・ちっ。
でも最後から二番目に必死で歌った日傘だけは10.3kcalと表示されました、頑張った!!!
やっぱり日傘はマオにゃんに負けないくらい必死に歌わないとね・・・ちょっと人前ではできないけど。(但し妹以外)

次、カラオケいけるのは何時かなぁ・・・はふん。

執行猶予はあと3日。


近場の温泉に友人、妹、母と行って参りました。
お肌つるつる~!!!
岩盤浴で1、2キロ?体重が減ったぜ~!いえ~!

しかし、夕飯をがっつり食べてビールまで飲んだから超意味ない。
プラスマイナスゼロだなぁ~、マイナスにしに行ったはずなのに!!!

最近週一ぐらいで会ってるじょむ、でも当分温泉にはいけないかなぁ。
遊び倒して、いい思い出です。(まぁ、月曜日も会うしね)

さ、明日は妹とカラオケおさめです。
執行猶予はあと5日。

一日空けてしまった!(最近ぐだぐだ気味な更新頻度)

えーと、昨日は待ちに待った!ちぃさん&えーきちさんとのねおびじゅ集会でした~。
素敵集会の内容しては、ネオビジュ系縛りのカラオケとご飯、って感じ。
感想は超楽しかった!に尽きますね~。最近楽しいことばっかりで若干脳みそが溶けかけてます。

お昼くらいに新宿集合で軽く(ドーナツ三つも食べて軽くらしい)お昼を食べてパセラへ。 パセラいいですよね~、ちぃさんの影響なのか、なんだか最近パセラさんがとても好きです。
一つ改善点を上げるならPVが少ないことくらいかなぁ。まぁ仕方ないが。
履歴は以下の通り!ちょいちょい続けて入っちゃってるのは上手く飛ばせなくて私が連打したせいです。

neo1 neo2

neo3 neo4

neo5 neo6

neo7


途中、完璧休憩入ってますね~。YUIとかYUKIとか、私自由すぎる!!
まぁ、バンギャとは言えないレベルの知識しか持ち合わせてないからシドとイロクイ。しかまともに歌えないんでね。何で参加した!というツッコミはナシでお願いします。
ちぃさんがお上手なのはいつものことなんですが(実はちぃさんの歌を聴くのが好き←こんなところでの告白)、えーきちさんもすごかった!音域広いよ~!ムックとか…かっこよかった!なのに女性歌手のアニソンも歌えちゃうという、うらやま。
色んなお話もしていただき…お二人ともお話上手なんですよね、もともとおしゃべりなのに更に余計に話してしまった。申し訳ないけど超楽しかったなぁ。


そんでもって、夕飯はキリストンカフェに移動。
初めて連れていっていただいたんですが、凄く綺麗だった~♪アングルが残念ですが、一応写メを…。

キリストンカフェ1 キリストンカフェ2


もっと写メ撮ろうかと思ったんだけど、また来よう!と早々に自分の中で決め付けて空間を楽しむことに専念しました。
ご飯もお酒も美味しかった~!

キリストンカフェ3

赤のスパークリングは初めてだったんだけど、美味しかったなぁ。追加した白も薔薇の香りですてきでした。
なんか前に女性は薔薇の香りに弱いって読んだ記憶があるんですが、あながち外れではないと思う。
両方飲みやすくてくいくい飲んじゃうっていうね!!女子を酔わせるならスパークリングワインがいいと思う。
ここでも沢山お話しをして・・・気づいたら迎えに来てもらえるぎりぎりの時間だったという。ホント楽しかったなぁ。
女子のおしゃべりはいくら時間があっても足りませんね、まぁ内容はおいておいてね~。


と、軽くまとめるとこんな感じでした。
ご一緒していただいたお二人が本当に素敵な方たちで・・・私も頑張ってああいう大人になろう!うん!
こんな所でなんですが、お二人ともありがとうございました!!また遊んでください~!!!(おそらく見られないだろう私信)


さて、明日は温泉か・・・執行猶予はあと6日。

疲れてるらしい。

気付くと寝てるよ!やばしこ。
あと、連載の続きを書いてたのに間違えて消すし!


そして、何故か妹に誘われてデュララを見てました。
まさかのオタクでもなんでもない妹に誘われるとは…

面白かったな~

私はどうやら静雄さんが好きみたい。
なんだあれ可愛いな!
なんか言葉にきないけどかわゆしだ!

あっというまの4年間だったなぁ。

昨日は卒業式だったんですが、今日は一日余韻に浸っておりました。
(まぁ、親戚がきててのんびりはできなかったんだけどね)

卒業式、案外愉しかったなぁ。
いい学生時代の締めくくりになりました。


さて、ついに社会人になってしまうわけで…

プレッシャーやら心配やら…まさに精神状態カオスですが、期待のほうが大きいかなぁ。

ポジティブにいこう。
ひとつひとつ、着実に。


アウトレットに行ってきました☆
私服でも軽いパーティー?着でも着られるようなお洋服とパンプスを買う!を目的に。
(卒業式の二次会がどうなるのかわからないからそれ対策でね)
とりあえず目的は果たせたけど、時間全然足りなかった!!
(緑のワンピースとベージュピンクでリボンパンプス)
まだまだ見られなかったお店が沢山あるしね、あそこは楽しすぎる・・・
普段買うようなお店のアウトレットっていいね、もう正規店では買わなくなってしまいそうだよ。

ただ、まだウイッグとヘアアクセがゲットできていないのでまた明日新宿までお出かけしてきます。
ちょっとここまできたら妥協したくないんでね・・・当日に色々不安は残ってるけど。

さぁ、書類書きしたら寝るぞ~!!


今日は高校時代の友人たちとプチ修学旅行に行ってきましたー!うふふ。

詳しくは機会がありましたら…

とにかく珍道中でたのしかったです。

また皆でこんな風に出かけたり飲んだりしたいなぁ。


いろんなアーティストさん(主にV系のヴォーカルさん)のBlogを読んでいると自分のBlogの芯の無さにがっかりします。まぁ、日常の事とか欲望を垂れ流し方式で書いてるだけだからなぁ・・・
何か目的意識を持って書けばもう少し文章も上達するんでしょうが如何せん何をテーマにしていいのかわからんのです。
でも、長く続けたいと思ってるからなんでもういいやー!!って更新しちゃうし。
昨日のなんぁソレの最たるもんですね、あれ書く必要すらないし。

これからが“続けること”じゃなくて内容重視でいったほうがいいだろうか。
いやいや、でもそれじゃあこれから忙しくなると全く更新しなくなりそうだし。

ちょっと、よく自分を考えないとな。
ただ生きるんじゃなくて少しでもいいから表現者の端くれみたいなものになりたい。
最近強くそう思います、主にゆーりさんとマオさんからの刺激だとは思いますが・・・
ホント、影響されやすい簡単な自分にわらっちゃう~。



ま、こんなことつらつら書いててもしょうがないか。
よく『自分の決意みたいなものは人に言う必要ないんだよ』と母に言われます。
なんでもかんでも私は話すぎなんかな。無駄なとこ秘密主義だったりね。


今日、妹の成人式の着物を選んできました。
私もお世話になったお店でご主人に『お姉さんは随分痩せたね!』なんていわれてちょっと嬉しかったり。
まぁ、成人式がピークだったからなぁ。

妹も二十歳になるのか、と思うと感慨深いですね。
私の未来は不透明ながらも大枠は決まってしまいました。
妹は4月からの未透視が全くの不透明、かなり心配超心配。
なんでもいい、自分に合った事を見つけて頑張って欲しい。

大人になるって難しいよね。

髪型が決まらない~!!!!


4月以降に備え(?)色々とお買い物をしてまいりました。
二年半使ったケータイを機種変更したり・・・(まだ使えるけどぼっろぼろだったので)
下着を大量購入したり・・・(研修でお泊りが続くので一応ね)
お洋服も買ってみたり・・・(通勤のことを考えすぎてなかなか買えなかった・・・)
アストレアヴィルゴのツケマ(高いよ!)とかカードケースとかアルバムとかこまごましたものも購入。
なんだか一気にお金が減ってげっそりです、ケータイ高いよ!!!
まぁ、全体的に予定よりは抑えられたので良しとしようかな。

一日付き合ってくださったキサちゃん、ありがとう!!!
ケータイ買うときは特に、キサちゃんが居てくれると安心してお買い物ができます!!!

ケータイを変えたのでココア男。の着うたをDLしたり。
ケンケンのVBのFLASH待ちうけをダウンロードしたり。
ケータイのケンケンカスタマイズが進んでおります、あとまぁ色々使いやすいように弄っておるところです。
なんか色んな機能があって・・・使いこなすな困難そうです。
でも、新しいケータイってなんかワクワクするよね!!たっのしぃ~♪

あとこれ、キサさんから頂いたウワサ?のお菓子。
DGサンダー
ノーマルなブラックサンダーよりも塩が入ってる分さっぱりで食べやすい感じでした、うましー。
なんだろうな・・・チョコチップクッキーの塩分強め、みたいな味だと思う。
妹が“美味しさハンサム級”に笑っておりました・・・うん、どれくらいのレベルなのか分からないよね。
美味しいものをありがとうございました~♪♪

YUKIちゃんのアルバムを購入したのにシドさんしか聞いておりません。

マジ、どうした自分!

らしくないよな、まだDVDも見てないし…当分はシドさん脳が続きそうです。


昨日もジョギングとトレーシー。
辛くなったときの合言葉は明希様!です。

前はケンケン!だったのになぁ…
BODY的な意味ではやっぱり明希様なんですよね。ピアスばっしばしにしたりはしませんが。

タンクトップ
スキニーパンツ
ブーツイン

この組み合わせが似合う身体に憧れる…
(脂肪筋肉うんぬんの前に脚の長さ!という意見は黙殺)


今朝、明希様のお声で目覚めたら何故か2階のこたつで寝ておりました。

やーらかーしたー!!

おかげで今日は更に身体がミシミシ言ってます、はふん。


そんな身体に鞭打ってお風呂に入り、午後からは保証人をお願いするために親戚のおじさんの家に出かけ、更に夜は走ってまいりました。相当ドエムだな自分、もう認めざるをえないよ。
まぁ、ひさびさだったのでショートカットコースではあったんですが流石にちょっと疲れたかも。
でも・・・そんなこと言ってたら明希様のようなBODYにはなれないからね!!(本気っぽくて気持ちわるいな自分)

あと、今日初めてつけまつげ辞めたほうが・・・といわれてしまった。
メールでだから直接言われたわけではないんですが、大人から言われるとやっぱそう思う人もいるんだなぁと思いました。
これからお仕事が始まるし、気をつけないとなぁ・・・お客様に不快感を与えるようなメイクはまずいし。
私のことを思って言ってくださった伯母さんに感謝です!!



よし、もっとナチュラルなつけまに変えよう!!!

え??何か私間違ってる????

やぁ~・・・どうも一度途切れるとよくないですね、ついついサボっちゃう。
言い訳をさせていただくと、3月はなかなかに忙しくって・・・遊ぶのにね。

二泊三日で韓国に行ってみたり。
イロクイ。のライブに行ったり。
マオにゃんの握手会に行ってみたり。
未來くんのカフカの変身を見に行ったり。
友達と飲み会したり。
会社の研修会があったり。
シドさんのライブに行ってみたり・・・ね。

え??ケンケンどこやったって??
もちろん心の一番奥深くにしまってありますとも・・・あれ、おかしいかソレ。
昨夜あたりは本気で心変わりしそうでまずかったです、明希様の破壊力はんぱねーやマジで。
でも今日家に帰ってきてココア男。のサイトみたりして・・・やっぱりケンケンかわゆい、大好き!!といつもの調子を取り戻してきたのでよかったと思います。

ではでは、ちょっと長くなってしまいますが韓国旅行あたりから一通り書いてみようかな。


学生時代終わっちゃうよ!遊び倒し期間そのいち。
『韓国旅行』
大学の友人と二人で“卒業旅行”として韓国に行ってきました。
いやぁ、近いね韓国!!すぐ着いたからびっくりしました。
時間も限られていたし、初めてということで明洞くらいしか回れなかったんですがたのしかったー!!
なんか日本みたいなのにちょいちょい文化の違いを感じて・・・常に夢を見てるようでした。夢って妙にリアルなんだけど、なんか違和感があってちぐはぐだったりするでしょう?なんかそんな感じ。
終始日本語で大丈夫だったんですが、聞こえてくるのは大半韓国語だったし。まぁ当然ですがね。
友人と妙な韓国語とも日本語ともつかない言葉で会話をしておしました、ええ、ただのお馬鹿さん達です。
食べ物は思ったほど辛くはなかったかなぁ~??まぁ大分日本人向けのお店だったんでしょうけど、金額設定もね。
あんまり色んなところには行けなかったけど、エステに行って美味しいもの沢山食べて免税店でお買い物して・・・始めての海外旅行はホント良い経験と思い出になりました。一緒に行ってくれた友人に感謝感謝です。
また韓国行きたいなぁ、でも他の国にも行ってみたい気もするし・・・お金はいくらあっても足りないね。
そうそう、韓国で買って来たコラーゲンの美容液??みたいなのが大分いいです、ソレを塗ると化粧のノリがマジでちがう!!韓国恐るべし・・・。

学生時代終わっちゃうよ!遊び倒し期間そのに。
『イロクイ。 おわらないせかいのうたいかた』
昼間に学校で諸手続をしてから夜に渋谷のO-EASTへ。色々ハプニングはあったんですが、無事に会場に入れてよかった・・・ははは。
大分後から入ったんですが、上手い事前~のほうで見ることができました。赤坂の時よりゆーりさん格段に歌がお上手だったなぁ・・・前回は調子が悪かったのかな??
モノマニアの衣装も可愛いし・・・髪形も可愛いし・・・でも中身はおとこまえなゆーりさん、素敵です!
ゆーりさんの作り出す世界感って凄く素敵だと思う、尊敬します。
しかもダイブしたゆーりさんにこれでもか触ってしまった。あ、鼻の穴プレイをしたのは私じゃないですよ!
楽しかったなぁ~・・・100パーよかったとは言わないけど、凄く楽しいライブでした。
ゆーりさんの歌もMCも好きです、なんかこう・・・没頭できる世界を作ってくれると思う。
ちょいちょい、あぁ~若いなぁ~って思うんだけど(年齢的には私のほうが下だけどね)それがいいのかも、真っすぐ上を目指してる感じが。
また行きたいな、でも4月は流石にむりだ・・・研修中だし、寮の門限あるし・・・あううう。
是非、またの機会に!!!!

学生時代終わっちゃうよ!遊び倒し期間そのさん。
『マオ『一筆書きの美学』刊行記念握手会』
まさかの握手会・・・ケンケン以外の人の握手会に参加する日がこようとは思わなかったよ!!
妹が一人ではちょっと・・・というので本を二冊購入していただき、おねーちゃんオマケ参加←
始まる前はテンションがおかしくなっていく妹をあやすのに必死でした・・・そりゃ大好きな人に触れるんだもんね、なるなる。私なんか未だにケンケンと握手した後足が震えるもの。(事前の緊張はそこまでしないんです、後がヤバイ)
握手自体はホント一瞬、って感じだったんですがまぁ1000人もいたら仕方ないよね。
マオにゃんはグレーぬスーツ姿で終始表情を崩さないぞ!って感じでキリッとしてらっしゃい、ました。ありがとう、っていいながらふんわり微笑んでたけどね。なんかオーラ凄かった、超芸能人!ってカンジ。
いつも可愛いなぁ~って思うんだけどこの日ばかりはお!カッコイイな!と思いました。
きゃいきゃい握手する妹(きゃっきゃしてる妹はなかなかレア)を見てなんだかほっこりしつつも次が自分の番だったのであわあわしながら、当たり障り無く『お疲れ様です~!』とかだけ言ってぎゅっとしてきました。
・・・うん、男の人の手だ・・・ケンケンと全然ちがう・・・という残念な感想を抱いてしまったのは妹には内緒です。
まだそのメインたる本をキチンと読めていないので3月中には読んでみようと思います。

学生時代終わっちゃうよ!遊び倒し期間そのよん。
『森山未來さん カフカの変身』
久々の未來くんの舞台、五右衛門ロックぶり・・・かな?内容が内容だけにちょっとビビリながら銀座へ。
テアトル銀座は和樹のアレ←以来だったのでちょっと感慨深かったり。
内容は割愛しますが、やっぱり重かったですね・・・脳足りん死ね!な私には理解しきれませんでした。
そもそも何故虫になるのか、何故ザムザ氏はあそこまでグレゴールを邪険するのか(まぁ、虫だもんなぁ・・・)
グレタの豹変、何も出来ないザムザ夫人・・・不条理、な話なんですよね?
でも虫になってしまったグレゴールをただかわいそうだと泣きながら見るのは違うんじゃないかなと、ザムザ氏が中盤で言っていたグレゴールの第三者的気質?は確かにそんな感じもしたし。でもそこは以前のグレゴールについてあまり語られていたわけではないから一概には言えないような・・・わざとそういう描き方をしているのならグレゴールはそういう人間なんでしょうけどね。まぁ、それだけで説明できるもんでもないし。
なんというか、外国人の考えたモノだなぁ思いました。日本人が考えるストーリーじゃないよね。なにより最後のエンドが一番不条理っていうのが。
ま、私に難しいことはわからないんで役者さんについて。
未來くんは今回本当に身体能力の素晴らしさが際立っていました。あんたぁ一体どんな筋力しているんだい。
途中で本気で虫に見えた気がしました、えらい奇麗な虫ではありますがね。
今、この役を出来る若手俳優は他にはいないと思います。絶対。森山未來さんを若手俳優というくくりに入れていいのかが一番疑問ですけど。話方がちょっと相●の右京さんみたいだったな。
ほのかちゃんは可愛かったなぁ~・・・初舞台でアレだけできるのは凄いでしょ、衣装もとってもお似合いでした。
ま、こんなとこ??久々に舞台らしい舞台を見ました。なんかずっしりげっそりしたけど凄く楽しめた!!

学生時代終わっちゃうよ!遊び倒し期間そのご。
『皆でご飯会!inうち』
キサさんとかじょんとかちひとかと(他にはいない)うちでご飯食べたりお酒飲んだり・・・
皆さんに美味しいお土産頂いちゃって申し訳ないのと嬉しいのとで、美味しかった。
こんなとこすみませんが、ありがとうございま~ず!!(超私信)
本場のワインは美味しかった・・・お土産にパスタも頂いたのでトマト鍋をしたんですが、ワインと合ってて美味でした。鍋ってたのしいよね~、みんなでわいわい。
みんなの卒業旅行の話も楽しかったし、キサさんの持ってきてくれたキラフェスのDVDも楽しかった!!
そうそう、キラフェスね・・・神谷氏がなんかやたらかっこよくってびっくりしたよ。あんなカンジで一生懸命歌う人好きです。そしてキサさんの言うとおりリアルしょーいでした。セクシーなんだもの!!なんかフィルターかかってたのかしら・・・だって私なかなかかっこいいとか言わないよ!!??・・・いや、きっと本当に素敵だったんだな。
お泊りじゃないのが残念だったけど、またの機会に・・・4月1日までにもう一度くらい飲みたいな。

遊んだわけじゃないので研修は省略・・・
あ、制服もらってきました・・・なんかいよいよだな。

学生時代終わっちゃうよ!遊び倒し期間そのろく。
『シド ライブハウスアー“いちばん好きな場所2010”スペシャル公演 ペア限定リクエストカウントダウンLIVE 』
つい昨日のことなんですが・・・凄かったなぁ。なんかもう超満員電車でも動じない自信がつきました。
ライブハウスのライブは初めてではないけど、あんな熱狂的なのは初めてでした。
そもそもZepp Tokyoで整理番号二桁はやばいよ!!めちゃ前だったぁ~・・・終始3列目前後におりました。しかもホボセンター!!!
ダイブしてきたマオにゃんに触ってしまった・・・しかも指を・・・ぺろっと・・・ぺろっとぉぉぉぉぉ。
昔はファンに噛み付いたりしてたって聞いてたんで驚きはしなかったけど流石にきゃあってなったよ。
なんか最初っからどこの高級●婦ですか?みたいな雰囲気で出ていらっしゃったしね、でかい美ネコだよ~。
あと・・・何より明希様が・・・明希様が・・・なんなんすかあのエロテロリストセクシーボンバーは。
センターにいるのについつい明希様をみてしまって・・・だって気づくと目でおってるんだぜ!!乙女か!!
破壊力がはんぱないっす、もう自分だめです・・・自分を見失ってしまう!!
うっかりケンケンより好きになりそうだぜ、まじやべぇ。
あのね、ミルクで絶対目があったんだよ、勘違いでもいいさ、あったんだよ目が!!!
だってなんかひぃってなったんだもん!!なったっていうか言ってたかも・・・うん。
もう汗のかかる位置危険、うっとりでした・・・あぁ、明希様になりたいっす。明日から走りこもう・・・とか言ってみる。
まぁ、言いたいことは色々あるんですが言ってもしょうがないんで辞めときます。色んな意味で衝撃的なライブだったよ。
そんでもって舐められたのと明希様の破壊力のせいでShinjiさんとゆうやの印象がほぼない・・・残念!!
次回のシドさんは・・・埼玉スーパーアリーナかな。次回はゆっくり、歌を堪能できそうなので楽しみです。



と、まぁこんな日常でした。今日は身体が超いてぇ~!!!!
明日はおじさんちに行かないといけないし・・・早く寝よう。

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



