シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


この前蔦ってきたテニミュの卒公じゃないほうの不動峰戦を見ていて思った事・・・

伊武深司役のK西大樹さんは・・・

ブルーベーリーっぽいと思う。(姉妹にて認定)

美しすぎるんだよ!!(byDK)
声も綺麗だしお顔だちも美しいし??・・・なんか癒されるし目に優しい感じだからブルーベリー(笑)
藤田玲くんと牙狼だったかな??やってたはず・・・
ってかあれだ、卒公とかよりもこっちのほうが峰キャストはカッコいい感じ(?)だね・・・まぁ、歌は置いておいてさ・・・(笑)なんでキャストさん変わったんだろ??まぁ初代青学はタカさんもころころ変わってるし菊丸も手塚も(不二も?)変わってるからなぁ・・・大人の事情ってやつですかね??

なんか他校の歌唱力にはわりと厳しいくせに青学レギュキャスの歌唱力にはあんまりこだわらない自分がいます(笑)・・・多分私はミュのはいりが氷帝で2代目キャスからだからかなぁ~???
ミュージカル(歌・演技基本)なのにね・・・




この前のマベラヂオ・・・
ちーちゃんの今更な発言に笑いました(爆)
ケンケンと和樹はイニシャル同じなんだねぇ~って・・・基本だから!!ってかカトケンディスティにーだから!!(笑)
まぁそこまで気づいてさらに工の前でもカトケンは仲良しだよ発言までかましてくれるちーちゃんは立派なカトケン好きーサンだとおもうよ。私、ちーちゃのこと応援してるから!!(笑)
あとちーちゃんのツンデレのデレデレ演技(ぇ)ってかさツンデレってツンとデレが共存してるからいいんであってデレデレじゃあウザ受けでツンツンじゃあ強気受けになるんでは??(違)それにちーちゃんのはデレデレじゃなくてエロエロです(笑)・・・まぁケンケンならデレデレでもツンツンでも可愛いよねvv(結局)ケンケンにツンデレやってくださいってメール送ろうかなぁ~・・・(本気)

マベラヂの感想沢山あったのに全部わすれちまったい(笑)



いまツンデレ論書いてて気づいたんですど・・・・
私ツンデレ受け結構好きかも!!(遅)ってか普段男前ななのがすきなのか・・・?だから雄受け??(笑)今まではまったCPで検証・・・

スラダン 仙越  越野宏明 
彼はかなぁり男前、バスケ部の監督も認める負けん気の強いキャラ♪すぐ桜木とケンカになる(笑)でーも可愛いのよvv

テニス  忍跡  跡部景吾
これは・・・微妙??でも一応俺様だし??・・・でも跡部は私のなかでツンデレではないです。ってか最近受けでもねぇ(爆)

テニス  鳳宍  宍戸亮
これは言うまでもなく!!キングオブ雄受けツンデレです!!だって宍戸さんだもん!!(ぇ)・・・でもへたれ長太郎はあんまり好きくない・・・

テニス  跡宍  宍戸亮(ぇ)
これのときの宍戸さんはツンデレというか・・・狂愛CPだからなぁ・・・お互いに依存度高めで痛い系★(痛いのはお前の頭だ!)

ハガネ  ロイエド エドワード・エルリック
コレ言うまでもなく・・・なんせ朴ロミさんがツンデレクイーンですし(笑)エドは強い男の子だからvv

テニミュ(ぇ) カトケン(爆) 鎌苅健太
う~ん・・・ケンケンは普通の男の子(?)だしツンデレではないような・・・まぁプリプリとか?宍戸さんとか??ツンデレキャラは似合うけどね~♪♪(爆)


検証結果・・・まぁ、それなりに好き??(笑)


思い出した!!ケンタッキーをなんて略す??って話もあったんだ!!
“ケンタ”とか“ケンタフラチン”とか・・・後者はないでしょ(爆)
わたしもこの前メールでケンタって打ってて気づいたんですよね~♪ケンタ好きだよ~♪って打ってて・・・なんか気恥ずかしかった(死)
・・・加藤和樹にケンケンの前で
『やっぱケンタは美味いな、最高・・・』
とかケンタ食べながら艶っぽく言ってもらえないでしょうか(馬鹿っぽいけど)・・・まぁケンタじゃなくって健太でもいいけどさ(爆)



昨日はお友達と買い物したりカラオ行ったり喋ったりしてきました~・・・なんか疲れて・・・今日は13時くらいまで起きられなかった・・・やっばいなぁ;;あ、リンク追加しなきゃ!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/101-eda73ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



