シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


昨日T崎のエグ入りのニュースを特ダネでみてから運気が音速で下降している気がします。学校休んじゃったよー!!!ばかぁぁぁぁ!!(何/人のせいにしたいお年頃)

マベラヂ、いきなりコンポぶっ壊れてちゃんと聞けなかったし・・・
風邪(?)ひくし・・・
体育の選択は勝手に剣道から柔道に変えられちゃうし・・・
金田うざいし(ぇ)
レポート書けないし(ぇぇ)
必修の火曜日に欠席しちゃったし・・・
加治がエアギアでるし(笑)
新旧ミュキャスはみんなお互いの舞台行きまくってるし(お前らチケット自分で取ってないくせにほいほい行きやがって!!仲良しさんめ!!/笑)
神道の教科書は4000円もするし・・・
DD最終回・・・寂しいけどいい話、いい番組だったなぁ・・・

まったく、いい事がない。(ところどころ微妙)


とにかく少しでも体調を直すためにblogを書きます(病は気から)


tutiって素敵だよね(笑)
永山さん大好きだ!!いいてんしょーん!!
金田うざい(本日2回目)
エマちゃん(英真)の観月若干怖い



以下、BL的考察なんで一般の方は読まない事をオススメしますよ。


私へたれ攻めはあんまり好きじゃないんです。
でもね、年下攻めなら(とくに学生くらいの若い子なら)多少弱さがでたほうがぽくていいなぁと唐突に思ってみたり。
でもあくまでぐだぐだダメダメとかじゃなくてちょっと精神的に依存しちゃってるとかそんくらいで。・・・抑えがきかないとかね、若さゆえの暴走(笑)まだ学生とかなのに完璧な男前攻めとかちょっとないなと思ったり…人間ちょっとした弱点があるほうがキャラも話も作りやすいし・・・私はね(ぇ)
と、なると・・・カトケンと鳳宍はこれからその路線でいくか??
うん・・・長太郎は犬属性だし、和樹は天然だし??二人(?)とも見た目がよくて中身まで完璧なんてずるいしねぇ・・・

1号はいい男に嫉妬するというよく解らない性格をしています。
女にモテるカッコいい男はみんな敵だとか思ったりするし・・・私っていったいなんなんでしょうか。(謎な生態)


・・・病んでるときのほうが話しってかけるんですよねぇ・・・今なら鳳宍なら書けそうだなぁ~♪♪

カトケンは最近和樹がTakuyaとばっかりあそんで浮気気味(?)なのでダメです(爆)
和樹さん、世間にケンケンとの仲を認めてもらいたいならもっと二人でblogに登場してください。
でないと新参者のタッキーこと滝口くん(三代目大石)とかにケンケン取られちゃうんだから!!藤田玲だって狙ってるし(ぇ)ケンヌだって油断できないぞー!!!



どうやったら普通の思考回路になれるだろうか(笑)





今日の母語録
(ルドミュのゆーやんリョーマvs裕太戦を見て)
 
 『あ、遠藤雄弥の柳だ』

・・・正確には『あ、遠藤雄弥のリョーマだ』ですよ、お母さん(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/103-d825cb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



