シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


 
 今日は宍戸さんの誕生日だよ!!

つーことで宍戸さんお誕生日オメデトウございますvv
ケンケンもblogで祝うべきだと思うんだよね!!(ぇ)

実は・・・別に誕生日ネタでもなんでもないんですけど一応オハナシ(健全な鳳宍)は書いたんだよね~・・・blogに下書きで入ってるんだよね、うん。でも公開の予定は今のところ未定です(笑)だって今サイトないしね~・・・ハハハ(爆)しかもまだ纏まりきってないのさ☆☆(最低)・・・最近めっきり書いてないから本当に感も鈍ってきたよ、やっばいなぁ;;
一応シトロンの文字担当なんできちんとしようと思います。(ゴメンよ藍チャン・・・)

宍戸さんのお誕生日・・・思えばはじめて宍戸さんを知ったころには私はまだ彼より年下でしたよ~(笑)今となってはばっちり年上、⑱禁にだって引っかからないような歳でございます。歳を重ねるのと比例してどんどんガンガンはまってくしね。・・・最近ちょっと引き返したいとも思うのも事実、でもまぁ無理さな。決定打は鎌苅宍戸です(爆)
本当なら宍戸さんへの愛を語りたいとことなんですがちょっとばかし体調がわるいのでお祝いの言葉だけで許してください。(誰に謝ってるんだろ;;)

ケンケンのご実家に女の子が増えたみたいですね(笑)
メルちゃんの妹さん(?)ってことでトイプーのシフォンちゃんvv
かっわいいですね~♪まぁうちのクリス(愛犬パピヨン)も可愛いけどねvv(笑)
ケンケンがシフォンちゃん可愛さとメルちゃん会いたさに大阪に帰りそうで・・・ってか私は妹ちゃん’sをわしわししながら可愛いを連発するケンケンを見たいです・・・絶対ものっそ可愛いよ・・・(じゅる)





小雛語録

小雛語録 他候補可愛かった?
小雛・・・あんたいつの間にオーディション受けたの??(笑)まさかテニミュか!!??テニミュなのか!!??でも小雛ちゃんシンガー希望よね??

小雛語録 小雛はいっちゃえばとかおもってるの♪
・・・カミングアウトには早いよ・・・うん、無理だよ・・・私OTKだなんて言えない!!(爆)


・中学生ー!      (・・・ぇ?/笑)
・命がけは・・・     (なんか物騒ね)
・オーディション・・・  (やっぱり受けたの!?ママに内緒で??/笑)
・メイト♪       (・・・沈)
・事務所!!      (大事よね・・・)
・アフォくれるの?   (あげません!!)
・舞台?        (何?ケンケンのエアギア見たいの??)
・実写・・・       (こないんだよね~・・・マジなんなのメイト通販ー!!)


なんか小雛・・・私は色々心配だよ・・・(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/109-912ae381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



