シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


 

はっぴーはっぴばーすでい♪はっぴーばーすでいとぅゆー♪ (*pnish*風)

と、いうことで今日はわれらがKING(色んな意味で)のお誕生日ですvvなんでケーキを沢山食べてお祝いしましたvv(自分の誕生日ケーキが今更用意されたんで食べただけですけどね/笑)
彼ともであってから大分たちましたね・・・私の人生狂わせてるのは間違いなく跡部様4割宍戸さん4割です(残り2割は自分自身)まぁ、楽しいから悔いはないですけどね☆
跡部様にかかわるもの、全部好きですから!諏訪部さんしかり和樹しかり・・・(載寧はちょっと・・・)まだ跡部様のアルバム買ってないけどね・・・明日こそきっと・・・(沈)
本当に跡部様クオリティは素晴らしいと思います。彼の経済効果ってどれくらいなのかちょっと気になる今日この頃。(OTKって素晴らしい)
最近結構跡様濃度の低い生活をしてたんでそろそろ戻したいです、特濃跡部様ライフ(笑/最近某KKさん達にやられてるんでね)きっとアルバムが我が家にやってきたら祭りです、フェスティバルです!!

跡部景吾さん、永遠の15歳でいてください・・・(要するにいきなり数年後とか飛ばすような安易な最終回にするなよという某大先生へのオネガイ)

















昨日のケンケンのblog見ちゃいました??みちゃいましたか??
(以下若干下品なので閲覧は個人の責任でお願いします)

過剰スキンシップ鎌苅兄弟ー!!!!

初☆お兄様ご出演でしたね・・・顔みたいな・・・無理だよね(笑)
ケンケンよりも背の高いお兄様でvvしかもにーちゃんスーツじゃね??やっばいよ、(推定)イケメン鎌苅兄と激プリティなケンケンだよ??!!あんな夜の路上で抱きしめあって(ぇ)撮影会なんぞしてたらへんな撮影会に間違えられるよ??ゲイモと間違えられるよ!!??
個人的には弟攻めも好きだけどやっぱ兄攻めいいよ!!だぁぁぁぁい好物さ♪
アハハハハハ!!!!!(崩壊)
もーしかも抱きしめられてる(違)ケンケンの拗ねた(?)ようなお顔が本当に可愛い!!もーねもーね大変なの、スーツ鬼畜兄にツンデレ弟の夢の狂演!!!!あれだよね、しかも淫乱とか且つちょっとショタッけ入ってるとまさにどストライクなのよね。私世で嫌われてるウザ受けとか結構すきだから!!そんな受けっ子の調教とかもー涎とかいろんな体液が・・・やっべーよ、あたししんじゃうよ!!近親相姦とか大好きだもん、男同士な上に兄弟とか・・・タブーの積み重ねの上の恋愛とかだいすき!!もう宇宙にも行ってないのに全身の血液沸騰しそうだよ!!!



大変失礼しました・・・なんか色々溜まってたみたい・・・


今更ながらに桜蘭高校ホスト部に嵌まりました。(YouTube)
勢いで単行本を買います(ぇ)
ってかマモが好きすぎます。月のマモも石田のマモもいいけど・・・
環マモは犯罪じゃね??
かっこ可愛いの!!もー可愛くって可愛くって!!愛おしいですよ!!コレ本気ね!!(笑)
しかも本人も環っぽいし・・・blog癒されるしね・・・ウフフ♪♪
マモ最高です、これから好きな声優聞かれたら諏訪部さんとマモと答えます絶対です!!!!宮野真守大プッシュ!!!!


跡部の誕生日にこんなんでいいの?自分・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/113-e5e258e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



