シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


 
進む道銀色の道~♪

はい、別に今日イヅルの話をするわけでもtutiの話をするわけでもございません~(爆)

木曜日はお休みだったので明日カテキョでやる予定の英語のテストを作りました。自己満足ですがなかなかのできです(笑)
ではでは、そのなかの一例を挙げてみましょう~♪♪


 Ⅰ ()の中から適するbe動詞を選び○を付けなさい。

  3 マイケルとキャシーは中学生です。
    Michael and Cassie ( is am are ) junior high school student.

マイケルとキャシー・・・誰のことかお分かりになるでしょうか??(爆)
 ((キャシー:柳 マイケル:荒木命名シロたん))
もちろんキャシーとマイケルは中学生ではありません。

 Ⅱ ()の中から適する語を選び○を付けなさい。
 
  1 マイケルはとても上手に歌を歌う。
    Michael (sing sings singes) songs very well.


えぇ、マイケルはとてもお歌が上手ですけど、何か?(ぉぃ)

  
  3 健太は毎日勉強する。
    Kenta ( study studies studys ) every day.

直球すぎたか・・・いやいや、もう気にするまい。小学生のころのケンケンのお話ですvvフフフ~♪
あ!ケンケンといえばblogが憤死するほどキラキラキュートでした!!妹ちゃんたちとの3ショット!!もぉ~vv健太くんはファンの期待を裏切りませんねぇ本当にっvv


 Ⅲ ()の中から適する語を選び○をつけなさい。
  
  1 ダニエルは英語を上手に話す事が出来ますか?
  ( Do Does Is ) Daniel speak English well ?

はい、これはシロたんの本名です(ぇ)もちろんダニエルは英語がぺらぺらですべらべらです。スペイン語も日本語もべらべらです。



まぁ、こんな感じで・・・健太の文章は本当は最初「毎日テニスをする」だったんですが他の問題との兼ね合いで勉強に変えました・・・無念(救いようのない)でもまじめにつくった問題だってあるんですよ~??一応20問中4問だけなんだから可愛いもんだと思います。ね♪♪


私の進む道はテニミュ道、ケンケンの道・・・なのか?

何故私はいつでも金のかかる道ばかり選んでしまうのだ・・・(沈)

スポンサーサイト

コメント

きょう小雛が毎日

きょう小雛が毎日と話するはずだったみたい。
ここで命名する?
ここに毎日は満足したよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/146-9dbde566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



