シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日は自分のだらだらさ加減が嫌になりました。

出かける予定だったのが無くなったことで一気にテンションDOWN↓不貞寝を始めて結局起きたのが10時。さらに花粉症がひどくてベットから出られず朝ごはん込みの昼食を作り始めたのが11時。しかもしかも作りすぎの食べすぎで動けなくなりコタツで昼寝。目が覚めてネットで少し調べ物をしたらやたら疲れてしまいまたコタツで夕寝。そして8時ころ夕食を食べてだらだらとテレビを見て今に至ります。

2200回縄跳び(通称ケンケン縄跳び/爆)もせずにいったい私は何をしているんだ;こんなに時間があったら小説の一本も書けただろうに・・・。書かなければ上手くなれんのやぞ自分!!

今この瞬間から心を入れ替えてまともな生活をしようと思います。(有言不実行とは私のコト)



最近小説をかいたり妄想(爆)したりするときにシシドさんを思い浮かべようとするとケンケンがでてきます。もう眩いばかりの笑顔で長太郎!とか言っちゃうんですよ!(でも長太郎は伊達さんではないんです/笑)そうしたらもう小説なんか書けませんよ(爆)だって頭の中にケンケンですよ!?思考回路だってショートしますよ!1号の脳内主成分の40パーはケンケンですもん!!(残りは・・・言うに及びませんね/笑)でもなんとか指を動かす努力はしとります・・・私がんばってるよ~藍チャ~ン・・・(上と書いてることが違いますよ1号さん)
シシドさん=ケンケンとなりつつある今何より辛いのが・・・実写版テニプリ。大人の事情はわかるけどさ~・・・ケンケン外すなんて・・・しかも実写シシドさん役の鈴木なんちゃらさん(名前?覚える気ないですよ、えーないですとも)・・・アレシシドさんじゃないよ。いくらケンケン出るって言っても佐々部のとりまきって・・・何気に酷いよね。氷帝メンバーもミュのまんまがよかったなぁ・・・青学はわりとまんまなのに・・・。でも色々言ってるくせにいそいそと映画館に行きそうな自分。(だってケンケンスクリーンデヴューですよ!!?)
これ以上言うと暴言吐きそうなので止めておきます。え?もう十分吐いてる??いや~気のせいですよアレくらい、さらっと見逃してやってください。

人間時には素直に生きることも大切なんです。 2号の日記を見たんでちょっと突っ込ませてください。マニアック且つ言葉遣い激ワルイのであまり読むことをお勧めしません。





あんた・・・制服のすばらしさに今頃気づいたのかい・・・遅いよ・・・遅すぎるんだよ!(爆)
うちは男子学ランだったからブレザーはさほど詳しくないんだけど。

学ランならまかせろ☆

学ランっていうのはね美しい着方があるのだよ。

テーマは少年らしい美しさ、つまり少年美。

言わせてもらえれ私的には短ラン+ぼんたんなんて着るやつはアフォーだね。
べつに着るなとは言わないよ、個人の自由だし。でもアフォーだよホントに。学ランはシャープに着こなしてこそなんだよ!まだあどけなさののこる少年がほっそい体にフィットさせて着てるからストイックさとともにそこはかとないエロさがでるんだよ!!細い腰周りとかさ女の子とはちがうラインの美しさがあるんだよ、引き締まった小さい尻とかさ・・・。
あと今っぽい着崩し?ごく●んの速水もこ●ちとか赤●仁とか亀●和●とか小池●平とかもわるいとはいわねぇ、似合ってるしな。でもやっぱりちがうんだよ。学ラン脱いでる時は多少ダラダラしててもいいんだよ。でも学ラン着るならシャツはしまえ!!ストイックさも学ランの売りなんだよ!!それに学ランの中は白シャツじゃないと!!柄シャツとかもっての他だね、邪道だよ!下道だよ!
何で白シャツがいいかって言うと学ランの第一ボタンを外してちらっと見える襟元がめっちゃ可愛いから。しかもなんかエロイ。学ランも白シャツも外していいのは第一ボタンだけ、それ以上は爽やかじゃないからダメ。爽やかさの中にあるエロさが少年の専売特許なんです。ちなみに学ランのボタン全部占めるのもダメ。全部しめて許されるのは中学1年生とかぶかぶかの学ラン着てるお子ちゃまだけです。
あとパーカーとかも可愛いんだけど一番可愛いのはセーター☆しかもベスト。これは結構破壊力があるね~・・・学ランの下に着るものはやっぱチラッと見えて可愛いが基本。だから襟周りのバランスは大切!!その点ベストは丸襟でもVでも綺麗に可愛くきまります。ちらリズムってすばらしい!!(ちょっとちがう?)色はスタンダードなのが一番かな。最近ピンクとか水色とか着る人いるけどグレーとかはやっぱり強いよ、うん。(上手くはいえないらしい)
あと髪型!!あ、ボーズはだめね、でも襟足が長いのもダメ、色素薄いのはいいけど金髪とかカラーリングもだめ、あといじりすぎるのもダメ!あくまで自然体で!!
最後に小物、ローファーよりスニーカーがいいなぁ・・・で、あんまりごつすぎないやつ。それと真っ白いスニーカーはだめ。色があるほうがかわいい!!それとバックはリュックがいいなぁ~♪リュックにぐるぐるマフラーとかたまらなく可愛い!!!


と、一応こんな感じ???1号の文章能力ではコレが限界デス。なんならこんど口頭で説明するから!!カラオケボックスで延々学ラン談義するから!!(笑)今回話せなかったどういう子が似合うか~とかね☆(公共の場所で言うのはちょっと差し障りがあるので今回はカットしました/爆)


頼むからひかないでくれ・・・私はこんな奴だよ、ああこんな奴だよ!!!




ぶっちゃけ元が可愛けりゃ何でも似合うけどな!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/15-6a740959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



