fc2ブログ

シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


プリプリ公式サイトの藤森学園潜入レポートが更新されてました・・・

ケンケンはグラドルになれますよきっと!!
だって写真集とかシャワーシーンとかのたんびにダイエットして肉体改造してるもん!!もうあんたは立派な乙女だよ!!(爆笑)
もう体のラインを綺麗に見せたいからとか可愛すぎるvvたまんねぇー!!!!ぐはっ!!(吐血音)

他にも~
撮影できたピンクのくまさんパジャマを着たままご飯食べてるケンケンとか
監督のセクハラ紛いの演出ではだけまくった格好のまま映像をチェックしているケンケンとか

あー・・・もう私死んでしまうかと思いました・・・こういうを世間では萌というんでしょうか・・・(違うかもしれない・・・萌ってなんだろう・・・)

ケンケン★blogではみんゴルの話し・・・ケンケンの家で皆でゲームとかなんか可愛いなぁ~・・・微笑ましいなぁ~・・・皆年上とかだけど(笑)
ってかさ、ケンケンお休みの日に一人でゲームするくらいなら私と遊んでください!!!(ないね)



あー、あとミュのCD!!
・・・やっぱ氷帝はいいですね、とくにカトベ様!!さすがです!!シンガーですねぇ~♪もう上手すぎる・・・
あとケンケンもかなり上手になってると思うんですが・・・ファンの欲目ではないと思いたい・・・
六角はかなりレベル高いと思います。でも私はやっぱり氷帝が好(以下略)
青学は・・・やっぱり不二先輩と海堂くんは最高だと思いました!鯨ちゃん・・・

あとあと!歌詞カードを開いてすぐの右ページ左下にいるTakuyaのポーズが跡部様1stシングルくろすうぃずゆーのジャケ写と似てる!!なんか似てる!!(笑)



Dボ公式サイトの個人blogの動画が更新されてました~・・・荒木には綺麗なお兄さんのままでいてほしいです。ヴィヴィアンのリング・・・よかったね荒木!!(姉妹意見)








上とは関係ない話しけどカテキョもどきが本当のカテキョになりそうです・・・どーしよ;;
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/153-c83ca91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる